2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

*All archives* |  *Admin*

日本まじラピュタ
日本まじラピュタ
新:右肩の蝶
pixivのランキングで発見してしまった。

こいつ・・・動くぞ!?

進化し続ける右肩の蝶。

秋赤音さんの絵ホント、マジパネェっす。

スーパーカルビタイムに耳が浸食された。

新右肩の蝶はリンちゃんなのに旧右肩の蝶レンverになってるね。

でもそんなとこがイイ!!



コメ返
>mikaさん

続きを読む

colorful~カラフル~
colorful

DVD新作だったけど借りちゃたよ!!
colorful.jpg

colorfulは俺が丁度中1くらいの頃に知った本でした。
学校の図書室に宣伝ポスターがあったから見てみたら
結構面白そうで、気になってたんだけどなかなか返却されず
とうとう待ちきれなくなって本屋まで買いに行ったんだよなぁ・・・
んで、そのまま速攻で本読んだら気に入っちゃって
何度も何度も読み返したんだよね確か。懐かしいなぁ。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ひろか、唱子、早乙女くん
家族や友達、周りの人達がいい味出してんだよねぇこれが・・・
真とプラプラの微妙な距離感も好きでした。
ってゆーかまだ原作しか見てない時の俺の中のプラプラ像は
tacticsって漫画のスギノさんってキャラがいるんだけど
それみたいな感じだと思ってた!

だって図書室の宣伝ポスターに描かれてたプラプラの絵が
そのまんまスギノさんだったんだもん!!マジで!!
だから初めっからイメージがそれで固定されてたんだもん!!
ぶっちゃけ俺スギノさん好きだったからポスターのその絵に
惹かれてcolorfulに興味もったんだもの!!←
だから俺がcolorfulに出合ったのはプラプラのおかげかな。

今回DVDを借りて見て、更にプラプラが好きになった。
滑舌悪い上に似非関西弁使う、見た目小学生なプラプラかわいすぐる。
「俺は天使だなんて一言も言ってないぜ?(似非関西弁」に萌え禿げた。
もうホントかわいすぎるんだようわぁぁぁぁっぁあぁぁっぁあん!!
あれだよ、プラプラが出てくるシーンは俺のテンソンがやばかったもん。
かわいすぎてかーなーりフィーバーしてたもん。

興奮しすぎてプラプラ登場時の俺のtwitterでのつぶやきが
やべぇぇぇぇちょぉぉぉかわいぃぃぃぃぃぃ
プラプラちょぉぉぉぉかわいぃぃぃぃああぁぁぁぁああぁぁぁああ
だもんよ←
ってか途中でBGMが手紙~拝啓 十五の君へ~になってめっちゃ雰囲気でた。
そして途中からプラプラが空気になって俺は本気で落ち込んだ。←
でも最後の最後でプラプラに全部持っていかれた気がする俺。

原作読んだの随分前だったから最後のプラプラと真のお別れシーン
あたりの展開を忘れちゃってて、大人しくDVDを見てたら
プラプラがまさかの自分は思い出せなかった魂というカミングアウト。
「明日があるっていいですね」あたりのプラプラの台詞全てが心に響いた。
↓↓ちなみにその場面を見ていた時のtwiterでの俺のつぶやき
プラプラうわああぁぁあぁぁん俺が幸せにしてやんよぉぉぉぉぉぉぉぉ

そういや昔初めて原作読んだ時にね、
表紙が真っ黄色なのになんでタイトルがカラフルなの?
っていう疑問が最後まで読んでやっとわかるのが印象的だった。
最後の展開はうすうす予想してたけど、やっぱりはっきりした時に
ぶわぁぁぁぁぁぁっと感情が高ぶったんだよぉぉぉ~~!!
小説でもDVDでもcolorfulには感動で泣かされました。

皆様もこの記事を見て少しでもcolorfulに興味を持っていただけたら
暇な時、書店で見かけた時にでも手に取っていただけたらなぁと思います。
とても・・・いや、かなり良い物語だと俺は推していますので。
俺が今まで生きてきた中で読んで来た本の中でも上位のものですから。
自分も暇な時もう1回原作読み直そうっと・・・。
それでは今回の記事はこの辺で失礼致します。

みんな違ってみんな良い。カラフルに生きてください。


番凩
日独交流ですって・・・?


うさトゥライ


(*´ェ`*)(^ω^ )



女神が歌ってると聞いて

お・・・お母様・・・!!





豪華なベンチ
昨日記事更新したと思ってたら下書きのままだった。


曲調がもう少しゆっくりだったらいいのになぁ・・・


パンダヒーロー祭3
木枯らし


あたりめP


アリレム


ハルナサンダー

榛名元希HAPPY BIRTHDAY★

はぁぁぁぁぁるなすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!

榛名さんマジハルナサンダー。

と、いうわけで今日はおお振りの榛名さんの誕生日だお!

やっぱりおお振りキャラ№1はこの人に変わりはない。

不動の1位だなホント。

もちろん2位は準太、3位は泉、4位は阿部のままですが。

上位4人は不動だわ。

とりあえずまた本誌で活躍してくれることを祈るよ!

まぁ17巻出たら武蔵野第一vs春日部市立戦だから

何が何でも榛名さんパラダイスだろうけども。

とりま早くアフタ本誌で連載復活しろーい!

11月号が待ち遠しいわ。

というわけで最後にもう一度、おめでとうハルナサンダー!


パンダヒーロー祭2

らむだーじゃん&少年T


ジギル


ゆう十(と)


パンダヒーロー祭1

灯油


neko


そらる


シト


ROYCE
アイス-ROYCE

結構前に買ってみて食べた奴。

ハーゲンダッツ並のちょっとリッチなアイスだけど

別にそこまで美味しくもなかった実に微妙な一品。

いや、不味いってわけじゃなかったんだけどさ

なんというか・・・うーん・・・値段に見合ってない味と言うか・・・

まぁ、俺が今後買うことはないでしょう。


スパーク9章
はい!長らくお待たせいたしました!
とっくに9章終わってるのになかなか記事書く暇がなく・・・
とりま感想書いていきます~




・初っ端から不鬼ありがとうございます!!!!
 ツンデレ明王ちゃんかわいすぐるwwwww

・なぜ秋ちゃんの携帯番号を知ってるんだロニージョ俺にも教えろ←

・ロニージョが八百長試合を申し出てきて豪炎寺がキレました
 ヒロト「落ち着け!豪炎寺!」
 ヒロトがイナジャパメンバーを呼び捨てにすると凄い違和感wwww

・てかアニメでは円堂さんだけに話してたのに
 ゲームではみんなの前で八百長持ち掛けるんだねー

・ゲームではラガルートじゃなくてロニージョが出てくるんだ!

・いざガルシルド邸へ

・ゲームだとガルシルド邸モニターハッキングは目金の役目か・・・
 てっきりアニメ同様ヒロトがやってくれると期待してたのになぁ・・・

・腹がたるんでるオッサンやフォクスたん達とサッカーバトル

・まさかのロココちゃんが助けに来てくれた!

・おや、ここでラガルート出てきてアニメ展開になるのね

・トビーどんだけ響木さん大好きなの

・ウミガメ島エンカウント率むっちゃ高けぇなにこれ鬼畜

・宝箱探し&エンカウントの死闘を乗り越え、ついに試合会場へとたどり着きました

・ヒロトや吹雪は人の様子や気持ちとかに敏感そうだよね

・ムービーに美人なお姉さん達がいっぱい・・・

・わーい試合だぁ~!・・・と思いきやまさかのロココを探せイベント・・・
 またエンカウントの死闘を繰り広げなければならんのか

・おぉ!夏未嬢!ロコ夏ですか?

・迷子になっても強がる夏未嬢かわええ
 「あっマモル、実はボクたちスタジアムへの道がわからn・・・
  えっナツミ?ど、どうしてそんな怖い顔をしているの?」

 「ちょっと円堂くん!
  その書類を早く鬼瓦さんに渡さなければならないんでしょう!?
  ・・・えっ・・・私達が道に迷ってるんじゃないかって・・・?
  み、道くらいわかります!
  すぐに向かうからそんな心配しないで早く書類を届けなさいっ・・・!」


・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁエンカウントうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 マジうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇもうやだウミガメ島なんか嫌いだ

・ついにザ・キングダム戦開始となります

・レオ様マジイケメソ。
 レオ様にならスーパーエラシコされても許せるよ俺は。
 とりあえずレオ様とファルカオとロニージョとラガルートは
 クリア後引き抜きに行くのでそこんとこよろしく!←

・ベンチも合わせ全キャラフルで使ったら5対1で勝った!
 取られた1点は失点確定イベントだし

・ガルシルドの言い分にはいくらなんでも無理がありすぎるwwww




・・・と、まぁ9章は大体こんな感じでした。
あー・・・次はいよいよ最終章ですよねー・・・
時間がないながらも少しずつ進めてます。
物語が終わっちゃうのはちょっと淋しいなぁ。
それではお疲れ様でした!また10章で会いましょう!


DO★U★ZI★N★SHI★

はい!昨日予告した通り同人誌記事です!

イィィィイィィイィヤッフゥゥゥウゥゥウゥゥゥウゥゥ!!!!
とらのあなにて、スパコミで買い逃した新刊を6冊GET!!!!
貰ったお金が早速早々と消えてゆきましたwwww
あ、でも誕生日だったので3000円分は出してくれた!

↓↓とりま買った物紹介!

にょ!
リスタート
スッゲーアイドルハゲズマ11
お兄ちゃんと一緒4GKDF3TOP

こりゃあとらのあな行っといて正解だったわwwww
あ、この画像はいつも通りpixiv本家からお借りしています。
この後じっくりたっぷり読みたいと思いますです、はいwwww
ああもう幸せ!!イナイレがあれば幸せ同人誌があれば幸せ!!

これがオタクもとい腐女子の性というやつですね。
もう今更どうあがいても腐からは逃れられない運命なのです。
腐ィルターの取り外しはコントロール可能だけれども←
あぁぁぁぁぁ早く18禁買えるようになりたいわ~><

あ、この記事を見てるであろうリア友のCちゃん、引かないでね(笑
読書は心の栄養だ。同人誌は脳(妄想)の栄養だ。
それでは皆様、今日のところはこの辺でぐっばいちゃ★



あ、ついでにどうでもいいことを教えよう!
↓↓秋月がお財布の都合で同人誌を買えない時に自分に言い聞かせる言葉

神は言っている。今ここで買うべきではないと。

はい、エルシャダイネタサーセンwwwwwwwww
みんなもやってみよう!ルシフェルが金欠の味方になってくれるぞ!←


BIRTHDAY ILLUSTRATION
fromあいぴー

イィィィィイィイィィィイイヤッフゥゥウゥゥウゥゥウゥ!!!!

スパコミの時もお世話になった友人あいぴー氏から

誕生日イラストを頂いちゃいましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!

キャー!!流石あいぴー!!俺の趣味をわかっていらっしゃる!!

赤毛っ子2人だけかと思ってたらまさかの3TOPだったぁぁぁ!!

3TOP最高過ぎて出血大サービスしちゃうZO☆

しかも3人とも初描きとかマジありえないなにこれすごい。

ってか相変わらずコピックすげーwwwwww

イナゴが始まっても俺は相変わらずエイリア充してるZE★

あいぴーホントにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉう(嬉泣

twitterでも紹介させていただきますた(*´ω`*)ホクホク

ああもうあぁぁぁぁjkjsjbgくぁwせgfんjふじこsふぁ(ry

▼秋月さんがログアウトしました

あいぴー氏にスッゲーマジで感謝!!


誕生日!

MY HAPPY BIRTHDAY★

はい!今日は秋月の誕生日でございま~す^^
夜中の12時から今現在まで色んな友人や身内、知り合い達に
誕生日メールを貰ってかなり嬉しい気分です、はい(笑)
「おめでとう」って言われるだけでも嬉しいものですね^^
いつもは自分が誰かを祝う側だし。

明日は学校の友人が何かくれるそうなので期待大wwww
ちなみに今日は柏市の方へ用事があったので部活を休ませていただきました。
なので折角だし用事を済ませてからお出かけしてきたの!
とりあえず部活の買い出しでMr.MAXに行ったので
↓↓そのついでにハニーズで洋服買ってもらったー!

ポンチョ風 ズボン

あんま上手く撮れなかったー;;
でも結構可愛い服です!自分に似合わないくらい可愛いよ!
あ、言ってて悲しくなってきたwwww痩せようwwww
洋服は夏に向けて買っておけるうちに買っとかないとね!
なにかと部活で忙しくて買い物行けないし。

その後はかなり久々に古本屋巡りしてきました~^^
エリアの騎士がやっと24巻まで揃ったよ!!
今25巻まで出てるんだっけ?あれ?26巻だっけ?
まぁとにかくあともうちょいで全巻揃う♪
ずっと集めてなかったWORKINGも8巻まで買いました~

用事、お昼、買い出し、ショッピング、古本屋巡り
ときたら次は当然 と ら の あ な ですよね!←(あれ?
とらのあなでの購入品についてはまた後ほど記事を書きますので!
多分明日には必ず載せてると思われ(*^0^*)/
とりあえずウハウハでしたwwwwwwwwwwww

その後はアリオで夕飯の買い物したり・・・
んで、ホントは友人達と遊んだりしたかったけどそれはまた今度!
今日は早く帰ってやることが山積みだぜ!
夕飯食べてお腹いっぱいになってお風呂入リーヨして最後にケーキ!
↓↓左下に乗ってるピンクの物体はマカロンだよ!

BIRTHDAYケーキ

ホワイトチョコプレートの謎の白い部分は
本名バレになるので修正いたしましたー(笑)
いやまぁ、知られても別に困らないけども・・・( ̄∀ ̄)
関係ないけど秋月はチョコプレートと苺は最後に取っておくタイプです。
好きな物は最後に派なのですよ(*´ω`*)ホクホク

とりあえず今日はとても良い誕生日でした!
ぶっ壊れてたペンタブも新しく買ってもらったし!
お天気も晴れてて朗らかな誕生日日和だったわwww
ついでに言うと今日誕生日の人が俺の知ってる人で3人くらいいた!
今日が結構記念日っていう友人のご両親もいたwww

そして君に届けの風早くんの誕生日でもあります!
みんなみんな、おめでとぉ!
ふぶきやまのザ・バースくらってから眠りにつきたいです←
あ、この後は友人から頂いたバースデーイラスト記事書きます!
それではまた後ほど!



P.S

自分の誕生日になぜか部活の千羽鶴をせっせと折る自分(笑)

秋月の担当は 黒48羽、黄8羽、銀4羽 の計60羽です。

家族にも手伝ってもらい、今日は黒40羽、銀2羽できあがりました!

残りは明日クラスの友人達にでも手伝ってもらおうかしら。

千羽鶴作り途中経過


顔を整える音

これでキミもイケメソに!



↓↓主コメ

殊な電磁波で聞いていると脳に特殊な変化を起こし女性ホルモンの分泌を活発にし
イケメン(いわゆる中性的な顔)になれるそうです。
しかし1日だけ聞いても効果はありません。
毎朝聞くといいそうです。夜でもいいですが効果が薄れます。
いざ鎌倉!

遠足もとい校外学習で鎌倉行ってきましたー
鎌倉行ったのなんて小学校か中学校以来だわ。
とりあえず適当に撮った物載せとく~


行きのバスの中で見えた海が綺麗だったからパシャリ☆
うみ!

飛行機雲が綺麗に撮れたし空も綺麗だったので^^
飛行機雲

バスが鶴岡八幡宮に停まるのでついでにパシャリ☆
鶴岡八幡宮

銭洗弁財天入口付近。坂上るのかなり疲れた;;
銭洗弁財天入口

銭洗弁財天!
確か小学校だか中学校だかの時は行けなかったのよね。
銭洗弁財天

100円玉、10円玉、5円玉を洗いましたー(^ω^)3色ww
ん?洗ったお金って使っちゃいけないんだっけ??
洗ったお金

お土産に鳩サブレとミルクキャラメル買ってったお(*^∀^*)
残念ながら濡れ煎はどこを探してもなくて買えませんでした・・・
鳩サブレ&ミルクキャラメル


まぁそんなこんなで試食とかもいっぱいしたし!
それなりに楽しかったどす。暑かったけど。
行きのバスでのビンゴではお菓子2個GETしたし(笑
ホントは野球系のキーホルダーも買ったんだけど
写真撮るの忘れたからまた今度気が向いたら載せます~
それではぐっばいちゃ★


胸に響く悠久の音楽に耳をすませ



BGMが荒野流転とか俺得すぎるんですけどぉぉぉ!!

幕末機関説いろはにほへと・・・懐かしいなぁwwwww

主人公の男の人の名字が俺と同じ「秋月」なんだよね^^

あ、個人的に

鬼道さん、影野、佐久間、漫画萌、霧隠

ヒロト、吹雪、ミストレ、エスカバ

の絵が構図的にもポーズ的にも気に入りましたー★


グラグラピアノさん

ピアノ弾けるっていいよね羨ましい・・・


1ドリーム


コネクト


HERSHEYS
アイス‐HERSHEYS

結構前に父が買ってきたアイス。

まぁサンドアイスと同じようなもんだよね。

なめらかチョコソース入りですwwww

結構おいしかったZE★

んでも今売ってんのかねコレ・・・


チェルシーヨーグルト
チェルシー

飲むチェルシー!

甘ったるそうだなぁと思ってたんだけど

想像してたより意外とサッパリしてて

とても飲みやすく、美味しかったです!

ヨーグルト味だからかしらね?

秋月は飴ちゃんの方のチェルシーも好きです^^

美味しいよね!色んな味あるけど俺はやっぱり

バター、ヨーグルト、ロイヤルミルクティー

の王道組が一番好きです!

他の味のやつで飲むチェルシーってあんのかな?


GRAVO
アイス-GRAVO

いつの間にかシリーズ化してるアイス紹介。

今回のアイスはGRAVOでございまーす^^

アーモンド、マカデミアナッツが入ってて

更にヘーゼルナッツソースというナッツづくめ(笑

何気にビスケットも入ってましたwwww

それに加えてチョココーティング!美味しかったです!


母の日

今日は赤いカーネーションの日ですね!

いつも迷惑かけてる母に感謝する日です。

部活が終わった後に家族でジャ●コに出かけて

洋服(ワンピース)をプレゼントしましたー^^

喜んでもらえてなによりです。

普段苦労ばかりかけてごめんなさい。

いつもありがとう、お母さん。

あ、なんかこういう文書いてると涙出てくる不思議(笑

皆様も、親は大切にしてくださいね。

いつも自分のことを一番に考えてくれているのは親ですから・・・^^

あああ何か書く記事なかったとはいえ、らしくないこと言った!!

恥ずかしくなってきた!大人しく寝ますおやすみなさい!←


April
遅れちゃったけど4月誕生日の人

01日 遠山金太郎(テニプリ)
     足立花(ヤンメガ)
02日 浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     品川大地(ヤンメガ)
     進藤晃一(堀宮)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
23日 サンヘルプさん(実況)
28日 花井梓(おお振り)
30日 大石秀一郎(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★



なんという俺得

BGMまで俺得すぐるwwww



豪炎寺、鬼道さん、風丸、吹雪、立向居

リカちゃん、塔子ちゃん、照美、源田ママ、佐久間

明王ちゃん、緑川、デザーム様、ウルビダ姉様

ガゼル、バーン様、グラン、円堂さん、ロココちゃん

セインたん、デスタ、ミストレ、エスカバ、バダップ。

個人的に鬼道さん、源田、ガゼル、セインたん、デスタ、エスカバ、バダップ

の描き方ってかアングルってか・・・まぁ絵が好きでしたー^^


スパコミ
部活の遠征でスパコミに行けなかった俺ですが青プの時同様、
スパコミに行く友人に欲しい物リストを渡して買ってきてもらった!
6冊中5冊手に入れてくれたみたいです!
なんか残りの1冊はド忘れしていたらしい(笑
やっぱ持つべきものはこう言う時に頼りになる友人だよねと改めて思った。
これからも俺が行けない時は頼んだぞ友人!!

んでもって秋月の誕生日が近いということでお金をいくらか出してくれましたww
スパコミが5月でよかったぜ・・・俺の財布も喜んでいるよ(´ω`*)ホロリ
まぁとりあえず欲しかった本上位3冊が手に入ったので1冊手に入らなかったくらい
海の広さに比べればなんくるないさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
欲しかったポストカードと眼鏡クリーナーもGETしといてくれたし!
↓↓ってなわけで戦利品紹介です!

なぐちゅっちゅ ハローマイセルフ
セカナグ
バトロワイレブン
となりの花はなぜ赤い
ポストカード&眼鏡クリーナー

お分かりいただけただろうか?
秋月がどれだけ南雲さん家の晴矢くんを愛でているかを・・・!
俺がイナイレの同人誌を買う時の基準は大抵、南雲です。←
あ、でも一応基山さん家のヒロトくんも贔屓してますwwww
ホントはもっと欲しかったけどこれ以上友人に迷惑をかけたくないのと
俺のお財布事情を考慮したのとでしぼりにしぼった結果どす。

↓↓ちなみに友人の戦利品はというと・・・結構凄いです。

友人
友人2
友人3


↓↓ついでに友人に借りたイナイレ同人誌も紹介!

おにいちゃんといっしょ! きみだけ知らない
青春生き残りゲーム
旅の途中
Cagayake!.jpg
言えない現実

相変わらず円風ばっかり・・・というかほぼ円風だね(笑
友人「気がついたらまた円風だらけになってた」
でも今回は珍しく風丸+仔ヒロトの本があるよ!!
俺的にはこれが一番よかった!!ヒロト可愛いマジ天使!!
その次によかったのはきみだけ知らないかな!この絵師様好きだし(^∀^)
とりま友人が円風以外にもエイリア組とかにものめり込んでくれることを祈るwww

さて、それでは俺も自分の同人誌をじっくりたっぷり味わってきますwww
あああああああ楽しみだよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぐっばいちゃ★
※同人誌画像はいつも通りpixiv本家からお借りしています



約1年ぶりのコスイベ
今日は友人達と制服でコスイベに行って参りました~!!
そしたら中学の時の友人がボカロコスで参加してて吃驚!!
まさか自分の知り合いがコスプレしてるとこを見るとは・・・
とりあえず写真撮らせてもらった(*^∀^*)
目のとこに編集入れてくれればブログに載せていいよと言われたので
黒い線をピーッと引いてうpうp~☆

友人コスプレ

友人コスプレ2 友人コスプレ3

俺もいつか友人と一緒にコスプレしたいな~・・・
んでも衣装、ウィッグ、メイク、etc...とてもそんなお金がない。
衣装やメイクは何とかなってもウィッグがなぁ・・・セットできない。
誰か知り合いに強力なスポンサーいないかしら(笑
どうせコスプレするならそこらへんで調達できるような地味なのより
ボカロとかBASARAとか目立つやつがいいよなぁ~

あ、でもイナイレもやりたい。
ユニフォームは調達できるから問題は髪の毛だな。
できれば俺はヒロトか晴矢をやりたいwwwwww
あ、でも俺の場合コスプレするしない以前に痩せないと(爆
あああああああいつかコスイベにコスプレイヤーとして参加できますように!
それまでにコネないかどうか探してみよっと・・・

コスイベで写真撮りまくった後はお昼にクレープ食べた!
本日クレープ全品100円引きとのことなので280円で済んだ^^

本日クレープ全品100円引き

食べ終わった後もう一回外でコス写真撮りまくって
人が少なくなってきた時にゲーセンへGO!
でも特にお目当ての物がなかったのでそのままア●オに移動。
ゲーセン行ってサンホ行って色々お店見て駄菓子屋行って・・・
秋月ったら実はサン宝石行くの初めてだったりしますです。
↓↓サンホでシュシュ2個とリボン買った!

おっかいもの

リボンはスクバと色が合うのでスクバに付けた☆
シュシュは生地が涼しい感じがしたので夏に向けて
ピンクと水色の色違いを買っておきました~90円だったし!
最近可愛いシュシュ集めにハマってますん(´ω`*)
去年2回も髪切っちゃったからなぁ・・・今年から頑張って伸ばそう。
いつも中途半田な長さが嫌で切っちゃうからねェ・・・;;

ってなわけで今日は結構充実した楽しい日でした!
でも歩いたり走ったり立ちっぱなしだったりで足腰がかなり痛いwww
足の裏とかマジやばいwww痛すぐるおwww
まぁそんなこんなで明日は今日書けなかったスパコミ記事を書きます!
それではぐっばいちゃ~☆



P.S

カオス組のコスプレしてる人がもってたダイヤモンドダストボール。
これのプロミネンスverのボールが欲しい。なかったけど。

DDボール


またね・・・のキセツ

溢れ出る私服センスniceすぐる!!
あぁぁぁぁ・・・最終回ホントつらい・・・次からGOかぁ
イナGOが始まっても俺は円堂守シリーズ楽しいぜ・・・


朔からばとんぬ

朔夜から送り返された(笑)

※バトンを回す人に伝える
※これからでありたい10人に回す
※10人以上はいけません
※スルー禁止


歳:一応学生

性別:♀

特技:スポーツ

資格:試験めんどいから何もとってない
   そろそろ漢検あたりでもとっとこうかなと思う今日この頃・・・

趣味:PC、昼寝、高校野球観戦

好きな食べ物:卵料理、アイス

嫌いな食べ物:納豆、梅干、とろろ、などネバネバ系


1.送り主の名前は?
 朔夜

2.何て呼んでる?
 朔
 
3.どこで知り合った?
 まるマチャット

4.どっちから声掛けた?
 朔によると俺の方かららしいよ。

5.イメージカラー
 黒、緑

6.直メしたことあるorしたい?
 メールはたまにするよー

7.送り主にあう言葉は?
 頭良い毒舌さん←

8.送り主が貴方のベットで寝てたら?
 「いいよいいよ~!はいそのまま~(パシャリ」←

9.送り主が抱きついてきたら?
 俺はコアラになる←
 (※訳:コアラの親子のように抱きつくよと言う意味)

10.送り主のこと好き?
 もっちろん好きよ❤

11.どんなところが好き?
 俺も朔夜の全てが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
 いつも心配してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ

12.送り主に愛を叫べ!!
 愛 し て る ぜ ! (てへぺろ☆

これからも仲良くしたい10人をこの場で指名してください。
指名仕返しあり 誰でもいいは無し。

とりまアンカーでwwwww


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
