2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

*All archives* |  *Admin*

コネクト

リコーダー懐かしいですね・・・得意だったなぁ


ベースいいよね!弾けるようになりたいww


アクセラレーたん3

シド好きだよシドー^^



the WORLDとか懐かしいwwデスノートじゃんww



アクセラレーたん2

青エク前OPのCORE PRIDE!
もうOP変わっちゃってるし今更だけど(笑
今OPのIN MY WORLDも弾いてくれないかなぁ~



アクセラレーたん

このアレンジは結構好き^^



AB型女子
たまたまmixiでこんなの見つけたからコピペ!
プロフにも書いてあるが秋月もAB型ですことよ!



男性から魅力的と思われる女性にはいろいろなタイプがいますが、
なかでも血液型占いなどで「恋多き女性」というイメージのある
「AB型女子」は、生来男性のハートを掴む能力に長けているのかもしれません。
男性はAB型女子のどんな特徴に魅力を感じるのでしょうか?
そこで今回はスゴレン男性読者への調査結果をもとに、
「男性の心を掴む『AB型女子』の特徴8パターン」をご紹介します。


【1】会話に積極的で、話題がコロコロと変わる。
「知的で会話がうまいし、話題が途切れないから一緒にいて飽きない」(20代男性)
など、一般的にAB型女子は「会話がうまい」というイメージがあるようです。
時には自らリードし、会話を展開できる女性は、男性からも魅力的に見えるようです。

【2】「○○に行ってみたい!」と急に予定を変えるなど、自由奔放である。
「気まぐれで翻弄されるけど、デートがマンネリにならなくていい」(20代男性)など、
振り回されることを楽しめる男性にとって、AB型女子の自由奔放さは魅力なようです。
ただし予定外の行動を嫌うタイプの男性には逆にマイナスの行動になるかもしれません

【3】「今○○って思ってるでしょう?」など、他人の気持ちを読みとる。
「不思議なほどこっちの気持ちを言い当てる。それだけ気を使ってくれてるんだと思う」
(20代男性)など、AB型女子は気配り上手というイメージがあるようです。
長年連れ添った夫婦のような阿吽の呼吸が男性には心地よく感じるのかもしれません

【4】怒っていてもすぐ機嫌が直るなど、気持ちの切り替えがはやい。
「よく怒るけど、謝ればすぐに笑ってくれる。さっぱりしていて気持ちいい」
(20代男性)など、気持ちの切り替えがはやく、後に引きずらない潔さは、
男性にとって付き合いやすい要素といえそうです。ただし、人によっては「気まぐれ」
というマイナスな受け取り方をされることがあるかもしれません。

【5】社交的で、彼氏の友人ともすぐ仲良くなる。
「物怖じしないで人の輪に入っていけるので、安心して友達に紹介できる」
(20代男性)など、社交的でコミュニケーションがうまいというAB型女子の特徴は、
同じく社交的な男性にとって好印象なようです。
社交的=出会いが多いことから、恋愛のチャンスが増える傾向もあるといえそうです。

【6】時々驚くほど幼く見えたり、逆に大人びて見えたりする。
「顔を見る瞬間によってすごく雰囲気が変わる。不思議な二面性が魅力」
(20代男性)など、年上の女性なのに年下に見えたりといった、
AB型女子ならではのギャップに惚れる男性は多いようです。
演技するのではなく、感情のまま素直に振るまうことが大切でしょう。

【7】「○○が食べたい」などの要求をさりげなくアピールする。
「デートの食事先に悩んでいるときとか自分の意見をさりげなく言ってくれるのが助かる」
(20代男性)など、気遣いのうまいAB型女子は、
男性を自然にフォローする能力に長けているようです。
押しつけがましくない伝え方がポイントといえそうです。

【8】ちょっとした意地悪をしてくるなど、小悪魔的な行動をとる。
「デート中、ほかの男の話をしてからかってきたりする。
冗談なんだけど、なぜか相手のペースにはまる」(20代男性)など、
他愛のない意地悪などの行動が男性のハートを掴むこともあるようです。
相手の心を絶妙に揺さぶる、AB型女子ならではのテクニックかもしれません。


ほかにも「男性の心を掴む『AB型女子』の特徴」があれば、
ぜひ教えてください。みなさんのご意見をお待ちしております。(呉琢磨)


決勝戦
千葉市立習志野高校

第93回全国高校野球選手権千葉大会優勝おめでとう!!

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
習志野       1 1 2 0 0 0 1 5 4 14
東京学館浦安  0 0 0 0 0 0 0 0 2 2


14対2ってあんた・・・決勝でこの圧倒的な点差って・・・
しかも15安打ですか・・・1安打しか無駄にしてないところが凄い。
きっちり安打の分まで点入れてきてますね・・・おそろしや・・・
でもその分、死四球9、残塁11・・・残塁がかなり多いですね。
ちなみに犠打は6回かな?あぁスコアつけたかった・・・

なーんか春大も夏大もダブルで優勝もってかれたなぁ・・・くやしい。
春大だけでなく春の関東大会も優勝してやがるし・・・
でも夏は10年ぶり8回目の甲子園出場ですね!
とりま甲子園で通用できるかどうかが問題だよ。
去年の成田みたいにベスト4とかいってくれれば文句はない。

習高の小林監督と加瀬さんって習高出身で
先輩後輩同士であり、一緒に甲子園出場もしてるんだよね。
そんで2人で組んでどこの高校に行く時も絶対2人セットだったとか・・・
そんな2人が3年前母校である習高に帰って来て2年で甲子園って・・・
すごすぎるね・・・うちの学校にも来てほしいくらいだわ・・・

3年前に習高に来る前は市船の監督で3年連続甲子園に連れてったんだっけ。
俺んとこの監督も結構名は知れてるみたいだけど・・・上には上がいるよね。
我が校もこんくらい強くなって有名になりたいな(笑
っというわけで千葉県大会が無事終了いたしました!
激戦区と言われている千葉県175校の頂点に立ったのは市立習志野高校!

あとはゆっくり休んでしっかり食ってしっかり寝て
体力温存して甲子園にて千葉の名を轟かせるだけだ!!
すぐに負けたりしたらゆるさんからな!!絶対勝てよ!!
ってなわけで甲子園での活躍を期待しております^^
それでは皆様ぐっばいちゃ~☆


ボカロ曲当てバトン
大丈夫だ、問題ない。

バトン

Q1 とりあえず、曲名を当ててください
A1 俺に死角はない!
Q2 死にたがりのピエロは、化粧もせずマヌケ面
A2 ペテン師が笑う頃に
Q3 じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を、この口で塞いであげましょう
A3 二息歩行
Q4 囚われていた籠の小鳥が、羽ばたく時は来るのでしょうか?
A4 夢みることり
Q5 冗談混じりの境界線上、階段のそのまた向こう
A5 ワールズエンドダンスホール
Q6 もうラブラブになっちゃってー、横隔膜突っ張っちゃってー、強烈な味にぶっ飛んでー、等身大の裏表
A6 裏表ラバーズ
Q7 アレグロ・アジテート、耳鳴りが消えないやまない・・・
A7 炉心融解
Q8 さあ飲め、お前好きだろ、野菜ジュース。私が決めた、今決めた。
A8 ぽっぴっぽー
Q9 アナタが望ムノナラバ、犬ノヤウニ従順二。紐二縄二鎖二、縛ラレテアゲマセウ。
A9 いろは唄
Q10 もう一回、もう一回、私をどうか転がして。
A10 ローリンガール
Q11 処刑の時間は午後三時、教会の鐘がじきに鳴る。王女と呼ばれた召使、断頭台で何を思う。
A11 復讐の娘
Q12 僕は王女、君は逃亡者。運命分かつ、悲しき双子。
A12 悪ノ召使
Q13 森の小道をたどったり、薔薇の木下でお茶会。
A13 人柱アリス
Q14 絶対君はわかってない、わかってないわ・・・
A14 ワールドイズマイン
Q15 もう会えない、近くて遠いよ。
A15 メルト
Q16 触れていて、戻れなくていい。それでいいの、誰よりも大切なあなた。
A16 magnet
Q17 どうしたの、そんな目で体を震わせて。温かいミルクでもてなして欲しいの?
A17 trick and treat
Q18 僕はそして気づく、所詮は全て偽善なんだと。僕の生きる価値は何?野良猫は水に溺れ死んだ。
A18 パラジクロロベンゼン
Q19 忘れそうになったら、この歌を・・・・・歌うの。
A19 ブラック★ロックシューター
Q20 ありがとうございました!!
A20 やはり俺に死角はなかった!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

準決勝
QVCマリンフィールドにて準決勝!

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
拓大紅陵   0 0 0 0 0 0 0    0
習志野     1 0 3 0 3 0 x    7


            1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
流通経大柏     0 0 0 4 0 0 0 2 1 7
東京学館浦安   3 2 0 0 0 0 2 0 1x 8



ベスト4の試合でまさかのコールド勝ちですか・・・

圧勝とは・・・習志野パネェっす。

でも2試合目も結構驚きでした!

まさか学館浦安が流経柏に勝っちゃうなんて・・・!

明日は1日空いて、明後日に決勝ですね!

やっぱ習志野が勝っちゃうのかなぁ・・・

習志野が勝っちゃったら春も夏も持ってかれちゃうことになるわ・・・

応援するのもなんだか癪だからとりあえず大人しく結果を待ちます。

というわけで今日も選手の皆さんお疲れ様でした!


準々決勝
QVCマリンフィールド

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
千葉経大付   0 0 0 1 0 0 0 0 2 0  3
習志野      0 0 1 0 2 0 0 0 0 1x 4

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
柏日体      0 0 1 0 0 0 0    1
流通経大柏   1 0 5 2 0 2 x    10


市原市臨海球場

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
拓大紅陵     0 0 0 3 2 1 0 0 0 6
東海大浦安    0 0 0 0 0 0 0 1 3 4

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東京学館浦安   0 0 0 3 0 0 1 0 1 5
安房        0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


と、いうわけでベスト4が決まりましたー!

市立習志野
流通経大柏
拓殖大紅陵
東京学館浦安


の4校ですね!

いやぁ・・・1年ぶりに試合結果まで書いたわ(笑)
明日はQVCマリンフィールドにて
第一試合(10:00) 習志野 - 拓大紅陵
第二試合(12:30) 学館浦安 - 流通経大柏
となっております!
秋月は勿論朝から部活なので試合を見ることはできませんが
ダイジェストはきっちり見ますので^^
それではまた明日!ぐっばいちゃ☆


クロハラハムスター

野生のハム公は強かった・・・



ベスト8

どうも!今日から夏休みに入った秋月です!
ちなみにテストは赤点なかったので補習はなかったZE☆
自分が思ってたよりは悪くない成績だったかな。
っとまぁ・・・そんなことは置いといて・・・

夏大千葉大会は今日、ベスト8が決まりましたね!

市立習志野
千葉経済大附
拓殖大紅陵
東海大浦安
学館浦安
安房
柏日体
流通経大柏


の8校が勝ち残っております!
俺の学校もこの辺で名前が載りたかったな!←
せめてシードとってれば4回戦までは
他の強いとこと当たんなかったのになぁ・・・

・・・というか日常が色々忙しくて今年は
ベスト8からの野球記事になってしまいました;;
ん?あれ?去年はベスト16から書いたっけ?
あれ?ベスト8だったっけ??覚えてないわ・・・

でも試合結果まで書くのはベスト4くらいからかな。
ホントは全ての試合結果とか書き殴りたいけど時間がね・・・orz
っというわけで部活の関係上、昼間TVで試合は見れないけど
夜のダイジェストはきっちり見るぞ!

それではまた明日!ぐっばいちゃ☆


円堂監督のお嫁さん
どうも!興奮を隠しきれない秋月ですこんばんは!

ついに・・・ついに円堂さんの奥さんが誰なのか

公式で発表されましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!

まさかのあの人ぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ちょ、これは流石にまだ知りたくない人がいそうだから

ネタバレ画像として追記に載せますね!

それではネタバレOKな方は追記へGO!



続きを読む

人生ゲーム

どっちのPVも好きだな!





蔵蔵しちゃう蔵い41000%LOVE
絶対誰かやると思ってた

混ぜるな四天wwシンクロ率410%ww



溢れ出るぼっち臭・・・(笑

独りぼっちは、寂しいもんな



うた☆プリ♪やべぇwww

これは見続ける価値ありと見た!

ってか声優が豪華過ぎだと思うんだ(笑

マジ1000%LOVE!!


記事を書くネタがなかったんだ。ネタが。
↓↓このコピペ元のページにとぶよ!

http://news.ameba.jp/20110712-3/


男性とキスして非常にガッカリした瞬間9パターン

好きな人とのキスは憧れの瞬間ですが、
ガッカリした経験を持つ女の子もいるようです。
一体、どのようなきっかけでキスが残念な思い出に変わるのでしょうか。
今回は『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考にした、
「男性とキスして非常にガッカリした瞬間」をご紹介します。

【1】いきなり激しいディープキスをされたとき
「本当に気持ち悪くて、二度とキスしたくないと思った」(30代女性)など、
心の準備がないままに激しいキスをされ、ガッカリした女の子もいるようです。
初めてキスする際は、お互いにクチビルを重ねるだけの
さわやかなキスに留めておいた方が良いでしょう。

【2】相手のクチビルが想像以上にカサカサだったとき
「柔らかなクチビルを想像していたので、本当にガッカリした」(10代女性)
というように、潤いや弾力のない感触にガッカリした女の子もいるようです。
乾燥しがちな人はリップクリームを使用するなど、
デート時はクチビルのケアも忘れないようにしましょう。

【3】口臭がキツかったとき
「『歯磨きしてないの?』と思った」(10代女性)というように、
男性の口からのムッとするニオイに萎えてしまった女の子もいるようです。
デート前の歯磨きはもちろん、食事後はガムや清涼系タブレットを食べるなど、
口臭のケアをするようにしましょう。

【4】タバコ臭さが激しかったとき
「タバコが嫌いのなので、タバコ臭いとテンション下がる」(30代女性)というように、
喫煙者とのキスにガッカリしたという女の子もいるようです。喫煙する男性は、
女の子が嫌煙家だった場合、一緒にいるときはタバコをやめるか、
吸った直後にはキスをしないようにしましょう。

【5】ニンニクのニオイが漂ってきたとき
「仕方ないと思ったけど、やっぱり辛かった」(20代女性)というように、
ニオってくるニンニク臭に萎えた女の子もいるようです。
ニンニク入りのものを食べた場合は、きちんと女の子にその旨を説明し、
それでも彼女が求めてきたときにキスをするようにしましょう。

【6】力一杯クチビルを押し付けるなど、キスが下手だったとき
「グイグイ押されて痛かった。もう幻滅…」(20代女性)というように、
男性からの力強いキスに苦痛を感じたことのある女の子もいるようです。
情熱的にキスする場合は、男性の方からクチビルを力一杯押し付けたり吸ったりせず、
女の子からのキスを受け止めるようにしましょう。

【7】相手が自分をギロッと見つめながらキスしていたとき
「ずっと目を開けたままでキスされるの、怖いです…」(20代女性)というように、
至近距離で見つめられることに恐怖した女の子もいるようです。
ムーディーな雰囲気を演出するためにも、
キスの最中は極力目をつぶるようにしましょう。

【8】目を開けたら、相手がキスしながらよそ見していたとき
「心ここにあらずという感じでガッカリした」(20代女性)というように、男性が
ロマンチックなシーンに集中していないことを残念に感じた女の子もいるようです。
気が散ってよそ見してしまった場合は、「誰かに見られているようで気になった」など、
女の子が納得できる説明をしてあげましょう。

【9】歯が当たって痛いのに、気にせずキスを続けられたとき
「口を力一杯押し付けてきて、歯が当たって痛かった。
でも彼はやめないという…」(20代女性)など、
アクシデントが起きているのに気づいてもらえないことを残念がる女の子もいるようです。
激しいキスになった場合、力を入れすぎないことと
歯が当たっていないかということに留意するようにしましょう。


男性の皆さんはこれからも気を付けましょう!


再試合

どうも、今現在思い出し泣きしてる秋月ですこんばんは。

昨日の2回戦延長11回6対6からの
今日の再試合5対2で負けちゃいました。
昨日が白熱した試合だったからこそ凄く悔しい。
選手の皆さん、心からお疲れ様でした。
ホントにホントにかっこよかったよ!!
先輩達が引退するのめちゃくちゃ寂しいです。
漫画にしろ現実にしろスポーツ系に関して
一番現実を叩きつけられるのは「先輩達の引退」だと思う。
自分が引退の時はもっと泣くだろうなぁ・・・

「マネージャーお疲れ」
「マネージャーありがとう!」
「これからも頑張ってな」
「甲子園行ってくれよ!」

とか次々に選手に声かけられて握手してもらって
その度に引っ込んだはずの涙が出てきて止まらなかった。
もうね、かーなーり、ぼろぼろに泣きながら鼻声で
「お疲れ様でした!!ありがとうございました!!」って返した。

先輩達の泣き顔とか笑顔とか、色々と眩しすぎる。
もっと試合見たかった・・・応援も声が枯れるまでしたかった・・・
なんか自分はやっぱり野球が好きなんだなって実感する。
サッカーやバスケ、テニスとかももちろん好きだけど、
それでもやっぱり野球が一番好きなんだ。
自分に色んなものを与えてくれた気がする。
休みはないし疲れるし日焼けはするし仕事も大変だし朝は早いし
夜は遅いし気苦労もするけど、頑張った分だけ感動があるんだ。
今年俺達の夏は終わったけどまたすぐ夏合宿に新人戦に秋大が待ってる。
ぜんっぜん気ぃ抜けないわぁ・・・ふぅ・・・

というわけで今日は疲れたから爆睡決定。
テスト勉なぞ一切せずに今日の試合のダイジェストだけ見て寝る。
それではおやすみなさ~いzzZ


2回戦
今日の2回戦・・・突破ならず・・・orz

延長戦にもつれ込み11回で6対6の同点!

ホントは延長戦は15回までできるんだけど

節電の為、球場の照明が使えないから

それ以上延長できなくて明日再試合になりました。

俺ら第1試合だったから延長戦15回までやっちゃうと

第3試合が長引いて照明つけなきゃなんないかんね。

でもまさかこんなに互角に戦えるとは思ってなかった><

でも折角波に乗ってこっちに流れが傾いてたのに中止になって

リセットされた状態で明日は試合だから逆に怖い。

今日このまま戦ってたら勝ったかもしれないけど・・・

明日となると今日みたいに上手くいくかどうかが不安で仕方ない;;

ってか今日の試合俺らが先攻じゃなくて後攻だったら絶対勝ってたし!

延長戦なしの9回裏×ゲームで絶対勝ってたし!!

とにかく選手のみんな!!明日も頑張ってください!!

俺は相変わらず応援のしすぎで喉痛いわぁ・・・

ってか今日マジ途中、泣きながら応援してたかんね俺(笑

泣きながら振り付け踊って大声出してたわ。はずかしwwww

今日からチバテレビでTV放送開始だったから俺テレビに映ってたみたい。

学校帰った時に他のクラスの男子に言われた(笑

っつーかマジ明日テスト2教科受けてから試合とか・・・つら・・・

テスト2日目も公欠できると思ったのに残念すぐる。

物理と古典とかマジ無理なんだが誰かタスケテwwwwww

ってかわけで明日も早いのでそろそろおやすみさなーいzzZ

明日こそ勝ちに行くぞ!!


QB

「僕と契約して魔法少女になってよ!」

僕と契約して魔法少女になってよ!

キュウべえと契約するには1097円かかるそうです←

結構前にとらのあなへ同人誌買い漁りに行ったら見つけたの!

このストラップ欲しかったけど高かったからやめた(笑

魔法少女になるのって、マネーが必要なんだね・・・!☆ミ

という明日の2回戦に緊張するのを紛らわすための暇更新でした~

おやすみなさい!


初戦

朝まで夏大が始まったっていう実感が湧かなかったけど

初戦結果

初戦突破しました!!

クリック推奨!一応学校名は伏せておきます(笑

いやぁ・・・初戦敗退かと思ってたけどよかった~・・・

俺は大声で応援しすぎて喉が痛い(笑

これでテスト1日目は公欠出来る!!やったね!!

でも12日にやる2回戦はマジでヤバイ。

運悪く強豪と当たっちゃったのよね;;

ああああ先輩に引退して欲しくないよぉぉぉぉぉぉぉ

どんなに強いところが相手でも気持ちで負けたらあかんよな。

勝つ気で行く!

12日から丁度テレビ中継やり始めるから録画しなきゃ!

ってなわけで今日はそろそろ寝ますですzzZ


開会式
QVCマリンまで開会式行ってきました~^^

マリン

当り前ですが、坊主がいっぱい(笑

他校の野球部の友人にも会いました!

久々に会ったから盛り上がったわwwww

そんで顧問の先生にジュース奢ってもらって球場へ!

開会式1

開会式2

もぉとにかくやばいwwwwww

これ全部高校球児とかwww172校もあるよwww

でも途中で睡魔が襲ってきて寝るとこだった・・・

開会式の後は学校に戻って弁当食って練習開始!

練習終わった後はマネージャー陣で焼き肉食いに行ったぜ☆

んでそのあとプリ撮って電車で帰って来た(笑

そして只今かな~り眠いっす。

明日は初戦を控えているのでそろそろ寝るわー・・・zzZ


クリーナー

http://ow.ly/i/e2T4

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なにこれ超欲しい。

めちゃくちゃかわいいじゃねーのぉっぉおっぉぉ!!

アイエイリア3TOPユニフォームクリーナーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

プロミネンスを・・・!プロミネンスを俺に・・・!是非・・・!

うわぁあぁぁぁぁぁぁんアニメイトに売ってないかなぁぁぁ!?

まぁ持ってても勿体無くて使えないけどね!←


野球

まぁ、凄く今更なカミングアウトなんですけども

一応秋月は野球部なわけです。












あ、選手じゃなくてマネージャーねwwww

んでもって今年も夏体がやってきます。

明日はQVCマリンで夏体の開会式だよ!

選手たちへの御守り作りも無事終わって渡せたし。

とにかく開会式楽しみ!

でも朝早くて低血圧の俺にはちょいキツいが。

千葉県の人も他県の人も、みんなテレビで開会式見てね!

千葉は172校で争う激戦区だからなぁ・・・

初戦を控える身ですが、今からドキドキですわ。

何より、1回戦で勝てば俺はテスト1日目を受けなくて済む!←

っとまぁ、そんな話は置いといて!とにかく明日が楽しみッス!

それでは明日に備えておやすみなさい~zzZ


【ネタバレ】イナズマイレブンGO!【注意】
※画像は全てクリックで拡大です

イナゴ公式サイトにて旧イナイレメンバーの10年後が!!

鬼道&風丸(24)
吹雪(24)&壁山(23)
不動&冬花(24)

・鬼道さんどうしたwwwwwwwwwwwwwwwww

・風丸髪おろしたんだね!俺の予想ではショートになったと思ってたのに!

・吹雪が更にイケメンになってて辛い

・かwwwべwwwやwwwまwwwどっかの作業員?www

・明王ちゃぁぁぁぁぁぁん!!ふさおどころかもさおになってるよ!!

・明王ちゃんがチャラオにしか見えない。もう少し髪短いのを予想してた。

・冬っぺまさかの看護師さんんんんんんんんんんんん

・冬っぺは監督業を離脱して職を失った道也を養ってるんですねわかります←

・明王ちゃんと吹雪がヒモ男にしか見えない病気←

・どうしようマジで早くアニメで動いて喋ってるところみたいぃぃぃいぃぃぃ



↓↓そして次回は京介回だよ!!京ちゃん回だよ!!↓↓

京ちゃん回

これはもしや兄弟ネタですか?!

どっちが兄で弟です!?それともまさかの双子!?

俺の予想的には右が兄で京ちゃんが弟かなー?

大方、兄の入院費料などはフィフスセクターが負担してくれてて

少し先に難しい手術を控えている~・・・とかそんな設定じゃね?

・・・っていうただの俺の予想というか妄想というか何というか・・・

あ!ってか、豪炎寺の腹シュートは京ちゃんが継ぐって

小耳にはさんだんだがそれはホントですか?wwwwwww

あぁ、早くちゃんとした情報が知りたい!!

1223

んでもって早くもイナゴ映画化するのね。

しかも公開日がオーガと同じで12月23日の1223とか・・・(笑

つーかこのポスターみる限り京ちゃんネタバレじゃねえかwwww

ばっちり雷門ユニフォーム着てんじゃんかよwwww似合わんwwww

アニメでも早くデレ京介が見れるのかしらwktkhshswwww

だがしかしデレ期到来が早すぎてもおもしろくないよな。

やっぱ明王ちゃんが過去最強イナイレツンデレ担当キャラだわwwww

あー・・・映画見てぇ・・・

聖帝&豪炎寺

最後に。やっぱり聖帝が豪炎寺にしか見えない件wwww

でもなぁ・・・確かに似てるんだけど眉毛が・・・眉毛が違うんだ・・・

つーかもしホントに聖帝=豪炎寺だった場合

「お前病院継ぐんじゃねえのかwwwほっぽらかしてなにやっとるんだwww」

ってなるwwww謎の男も早くハッキリしていただきたい。

じゃなきゃ俺がスッキリしないんだよぉぉぉおぉぉぉおぉっぉぉお!!

ってなわけでまぁ書きたい事も書けたので今日はこれにてぐっばいちゃ★


暇潰しに。
【イナイレバトン】

イナズマイレブンのキャラ達と、遊園地や学校生活を楽しみましょう!(^▽^)

それでは、スタート!!


♪遊園地編

▼遊園地へやってきました相手と手を繋ぐなら?

①「…じゃあ行くか」ぎこちなさそうに手を握ってくる半田
②「まずはジェットコースターからな!」
  ワクワクドキドキっなキャプテンだけどしっかりあなたと恋人繋ぎ円堂
③「危ないなぁ。転ぶなよ?」はしゃぐあなたにスッとさりげなく手を差しのべる一ノ瀬

⇒のせ☆


▼ジェットコースターに乗った。思ったより怖かった。さて、相手の反応は?

①「あんなのが怖いのかよ」ぶっきらぼうだけどあなたの頭を優しく撫でてくれる佐久間
②「大丈夫?」君の可愛さが危ないよ!上目使いで心配そうにあなたを見つめる吹雪
③「無理はするな」そういいながらずっと側にいてくれる豪炎寺

⇒吹雪ぶふぅおぉぉぉ(鼻血)


▼迷子になった子供の親を探して助けてあげたあなた。さて、相手の反応は?

①「お前って優しんだな。」といいつつ、必死に探すのを手伝ってくれた風丸
②「見つかったのか」ホッとしたのかあなたに寄りかかってきた鬼道
③「本当によかった!」涙ぐみながらも笑顔が眩しい木野

⇒こういうことに慣れてなさそうな鬼道さん萌ゆる


♪学校編

▼あなたが転んでケガをしてしまいました。さて相手の反応は?

①「おいっ…大丈夫か?!」ガバッとまさかのお姫様抱っこ!男らしいよ源田
②「大丈夫か?歩けるか?!」そんなに慌てなくても…勢いでおんぶ。風丸
③「何してんのー」とか言いながら消毒~絆創膏とテキパキあなたのお世話をする松野

⇒源田ママ最高ォォォォォォォォォォ!!


▼二人っきりでお弁当!

①「はい、あーん」爽やかな笑顔ですること大胆な一ノ瀬
②「ご飯つぶついてっぞ」と、言いながらさりげなくご飯つぶをとってくれる土門
③「食べさせろ」命令口調だけど、照れながらあなたにお弁当を差し出し
  食べさせてもらえることを期待してます!な、辺見

⇒のせ☆(本日2回目)そんな爽やかな君が好きだよ・・・


▼屋上で二人きり

①「少しだけ、こうさせてくれ」と、あなたの肩に頭をのせる風丸
②「こーしてんのが一番好きだ」あなたの膝枕にうとうとしながら呟く半田
③「まったく…」寝てしまったあなたにさりげなく学ランを羽織らせてあげる豪炎寺

⇒風丸も捨てがたいけど半田の下野voiceでそんなこと言われたら!!
 これはもう半田にするしかないでしょうよ!!風丸すまん!!


マウスとペイントの本気。

「俺の持ってるペイントと違う・・・」

pixivのランキングにて発見したよ!!

というか、動く城はいるのに肝心のハウルがいないのは何故。

耳すまも期待してたが残念、いなかった・・・orz

でもマウスとペイントで子の完成度は凄いと思う><



###このコメントは成仏しました###

違和感仕事しろwwwwww

岩沢さぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁん!!

流石歌ってる時の中の人が同じだけのことはあるwwww



Jun
6月誕生日だった皆さん!

02日 本山祐史(おお振り)
03日 乾貞治(テニプリ)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
06日 スウェーデン(ヘタリア)
08日 栄口勇人(おお振り)
     宮野真守(声優)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 川島公(おお振り)
11日 津田健次郎(声優)
12日 斎賀みつき(声優)
13日 宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
17日 アイスランド(ヘタリア)
20日 キンさん(実況者)
25日 安野依子(SIREN)
26日 三橋瑠璃(おお振り)
     許斐剛(テニプリ作者)
     MEGUMI(ボカロ)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
29日 知念寛(テニプリ)
30日 鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

すいません色付きの人は前回と同じで若干贔屓気味の方です(笑
マモ大好きだよマモ!これからも良いキャラ期待してます!!
夏期アニメではマモ出るかしらね?出ると良いな!
イナゴでも大人吹雪(24)が出ることを期待しております!

宮田さんは今年は個別に祝ってあげられなくてごめんね><
なかなか記事を描く暇がなくて・・・;;
今年もまた8月のリアルSIREN期間は部活で大変だけど
徹夜してでも3日でSIRENクリアするぞ企画やろうと思います!

キンさん(実況者)についてはお祝いするのはお初です。
イナイレ2、イナイレ3、と実況を見てきました。
実況での言い回しなどが面白くて好きです^^
24~25歳でまだDTらしいですが、その声が好きです(笑←

イナイレ実況が終わり、零の実況やってるのも見ましたが
次はダンボール戦機実況始めるらしいですね!
頑張ってください!生放送も時間がある時は見てます^^
またイナイレ関係で生放送やってほしいな!

あ、それと余談ですがおお振りキャラの鈴木双子。
鈴木葵の誕生日は6月30日、鈴木涼の誕生日は7月1日。
日にちを挟んだ双子の誕生日が今年もやってきました!
そこでふと思い出したんですが・・・

他の学校の野球部に「鈴木涼」っていう人がいました!
学年、ポジションは忘れちゃいましたけど;;
メンバー表見た時に真っ先におお振りが思い浮かんでwww
っとまぁ、言いたい事はそれだけでございます。

最後にもう一度、6月生まれの皆様おめでとうございました!
そしてこの記事書き終った後に思ったけど6月誕生日多いな。
それでは今回はこれにて!ぐっばいちゃ★


スパーク10章 おまけ

1回目のEDを迎えたので海外組と
エクストラ対戦できるようになりました!
なので早速引き抜きする為に倒してゆきます!

イギリス戦
8対0 勝利
アルゼンチン戦
8対0 勝利
アメリカ戦
8対0 勝利
イタリア戦
7対0 勝利
ブラジル
7対0 勝利

【ナイツオブクイーン】
フィリップ
【ジ・エンパイア】
テレス、レオーネ
【ユニコーン】
一之瀬、土門、マーク、ディラン、ショーン
【オルフェウス】
フィディオ、マルコ、ジャンルカ、アンジェロ
【ザ・キングダム】
ロニージョ、レオ様、ラガルート

今のところ上記のキャラを引き抜きました!
エドガーはチームレベルがあと5足りなくて
まだ引き抜きできてませんがね;;
頑張ってチームレベル55まで上げますです・・・。

ヘブンズガーデンでの天空の使徒戦は3対0で勝ちました。
セインたんを思う存分拝めて幸せですたwww
でもTPが減らないのはエイリア以上にチートだよね鬼畜。
エクストラ対戦でSクリア難しそうだなぁ・・・;;

レベル上げの為ひたすら雷門中部室の地下エクストラ対戦を
やっていたら現時点で戦えるチームは全部Sクリアしました。
なので今は超次元トーナメントにチャレンジ中!
でも超次元トーナメントいっぱいありすぎて終わる気がしない。

あ、それと!初めて友達と通信対戦をやってみたら
照美と豪炎寺だけで余裕で圧勝してしまった(笑)
ただいまカオスブレイクとグランドファイアの
技レベルUPに力を入れております!

ちなみに言うと南雲&ヒロトの技は全て
最高レベルにすることをここに宣言致します。
残りヒロトはフォトンフラッシュ。
南雲はファイアブリザードとフレイムベールです。

ついでに言うとですね・・・
カオスブレイクはG4、グランドファイアはG2
まで育てました!カオスの方は早熟だからいいけど
グランドファイアは晩成だからなかなか育たぬ;;

ってなわけで次に記事書く時には技レベル育ってると良いなぁ。
ついでにチームレベル55になってエドガー引き抜ければいいなぁ。
つーか真EDってどうやったら見れるの・・・
もう一回リトルギガントと戦って勝ったのに何も変わんなかった。

とょっと調べておこう・・・それでは皆様、また次回!


深海少女 ”で” 歌ってみた



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
