2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

August

8月誕生日の人達

01日 スイス(ヘタリア)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ) 
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
15日 韓国(ヘタリア)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
31日 初音ミク(ボカロ)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
そしていつも通り太色文字自重ですねサーセン!
最近うたプリはまってるんですよwwwww
まぁ秋月としては翔くんが大好きすぎてつらいんですけれども
アニメではトキヤEDを推しています!!
マモキャラに下野キャラなんて俺が好きにならないわけがないだろうよ。
あ、でも音也もダム様もなっちゃんもジャスコもセシルも好きよ^^
林檎ちゃんも大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
おっと、なんかうたプリの話に逸れてしまったね。
とりま8月誕生日の人達おめでとでしたー☆


シュガシュガルーン

昨日変身魔法少女物メモしたじゃないすか。

そしたら久々にシュガシュガルーンが見たくなったので

昨日11話まで見たんですよ。

「あぁ~こんなんだったなぁ~」

とか思いながら結構ちゃんと見てた自分(笑

ピエール好きだよピエールwww

実はあの綺麗なハートの結晶が見たくて見始めたww

緑のハートが綺麗だったなぁ^^

今日見れなかったから早く続きみたいー

ホントはセラムンとか、どれみとか、久々に他のも見たい。

とりま今日はもう寝まーす!

おやすみなさい~zzZ


懐かしの

魔法少女とか変身少女とか、それっぽいもので

思いついたものをメモしてみた。年代はバラバラだよ!






美少女戦士セーラームーン

おジャ魔女どれみ

カードキャプターさくら

コレクター・ユイ

東京ミュウミュウ

Cosmic Baton Girl コメットさん☆

マーメイドメロディぴちぴちピッチ

プリキュア

ななついろ★ドロップス

シュガシュガルーン

しゅごキャラ!

もえたん

魔法少女リリカルなのは

魔法少女まどか☆マギカ

Panty&Stocking with Garterbelt

撲殺天使ドクロちゃん

満月をさがして

オシャレ魔女ラブandベリー

キューティーハニー

ひみつのアッコちゃん

魔法使いサリー

ふしぎなメルモ

赤ずきんチャチャ

怪盗セイント・テール

神風怪盗ジャンヌ

魔法騎士レイアース

ナースエンジェルりりかSOS


ねむねむ

あー・・・やばい超ねむい・・・。

今日こそなんか書こうと思ってたんだが

疲れててちょっとグロッキーな秋月です。

あ、大会決勝戦、勝ちました~

ブロック予選通過で9月に県大会うぃる^^

というわけで今日はもう

さっき見れなかった青エクだけ見て寝る。

爆睡だろうなぁ~( ̄д ̄)

ってなわけでおやすみなさーいzzZ


お疲れモード

あかん・・・やばいもう眠い・・・

ついさっき地元のお祭りから帰ってきましたー

朝も早くて部活の大会の後ということもあり

早くもお疲れモードですわ。

お祭りはもちろん楽しかったけどね!

ってなわけで今日はもう動画を載せるのも

画像を貼るのもなにもかもめんどくさいので

こんなgdgd文で終わらせていただきます~・・・

それに明日は大会の予選決勝だし朝もクソ早いから

そろそろ寝ますー(お風呂は既に入ったよ!)

それではおやすみなさーい・・・zzZ


Just Be Friends 祭3

第3弾!これで終わり~







Just Be Friends 祭2

第2弾はピアノver.祭 \(^ω^)/









Just Be Friends 祭1







約束をしよう

Tくんの引き語りマジ好きっ!声も好きっ!


そらるんるん♪優しい声音が好きです^^


とらのあな

今日は雨で大会が中止になり練習も午前で終わってしまったので
HEROさんの浅倉4巻と短編集第2弾を買うついでに
またまた!とらのあなへ行って参りましたー☆
そしたら結構欲しい同人誌見つけちゃったおーwww
ってなわけで一応紹介!

↓↓HEROさんの新刊↓↓

HERO新刊

↓↓買った同人誌↓↓

同窓会イレブン
同窓会イレブン二次会 2010再録
アステリズム 君が好きすぎだから!

※画像はpixiv本家からお借りしています。
※クリックで拡大します。


まさかの同窓会イレブンがあったので即買いwwww
そっぽさんの再録本も衝動買いしましたwwwww
残りの2冊はお財布の中身的に厳しかったので
買おうかどうか凄く悩んだのですがバーンに負けて買いました←
筋金入りの南雲馬鹿です、はい、自負しておりますwwww

ホントはTOもえさんの新刊も欲しいんだけど
あの人の同人誌はとらのあなでもアニメイトでも見たこと無いんだよなぁ・・・
もしかしたら委託してないのかもしれない。通販もやってないのかな?
あぁくそ!見かけたら絶対買ってやるかんなっ!
というわけで今回はこれで失礼しまーす^^


決勝


日大三、第93回甲子園優勝おめでとぉ!!

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
光星学院   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5
日大三     0 0 3 0 1 0 5 2 X 11 13


今日の部活は練習試合じゃなくて

ただの練習だったし、決勝ということもあって

部活中ずっと携帯充電しながらワンセグで見てた(笑

でもなぁ・・・一方的な攻撃っていうか、圧倒的すぎというか・・・

決勝だって言うのに全く接戦じゃなかったから

ちょっと面白みがなかったなぁと思う。

んでもみんなよく頑張ったよ!

日大三球児も光星球児も皆お疲れ様でした!!

これにて今年の夏は幕を閉じましす。

いやぁ~寂しいねぇ・・・まぁ明後日にはもう秋大予選だけどもww

ってなわけでまた来年の夏を楽しみにしてるよ!

今は秋に向けてみんな頑張って^^


準決勝



作新学院(栃木) vs 光星学院(青森)

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
作新学院  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6
光星学院  2 0 0 0 0 2 0 1 X 5 10


日大三(西東京) vs 関西(岡山)

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
関西     0 1 0 0 0 0 0 3 0 4 11
日大三    1 0 0 0 0 0 8 5 X 14 16




明日の決勝は

光星学院(青森) vs 日大三(西東京)

に決まりました~!

両校とも俺が勝ってほしいと思ってた方だわwwww

つか今年は準決勝も決勝もぶっつづけでやるんですね。

選手たちの疲れも溜まってるだろうに・・・;;

決勝前に1日くらい休ませてあげようぜ・・・

明日で今年の夏が終わるんだなぁと思うと

なんだか凄く寂しくなるな・・・(うω;`)

まぁ結局部活で全然甲子園見れなかったんだけどね orz

とりま明日は光星も日大三も頑張ってください!!

俺はどっちが勝っても悔いはないから!!

でもやっぱ震災のことを考えると東北押しになるけどね^^;

ってなわけでまた明日~☆ミ


準々決勝

習志野負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

うわぁぁぁぁぁんベスト8止まりかよぉぉぉぉ・・・orz

残念ながら去年の記録は超えられず・・・;;

習志野は甲子園に出るといつもベスト8止まりらしい。

あぁくそっ悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;д;)

我らが千葉が終わって一気にテンションガタガタ・・・

んでも、とりま明日は準決勝だ!

作新学院(栃木) vs 光星学院(青森)

日大三(西東京) vs 関西(岡山)

です!自分としては習志野を倒した日大三に勝ってほしい。

あと光星学院。東北の方の学校だしね。

まぁ俺は当り前のことながら部活でTV見れないけど!(泣←

ってなわけでまた明日の記事でお会いしましょう^^


July
7月誕生日だった皆さん!

01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
10日 狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
20日 財前光(テニプリ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
26日 須田恭也(SIREN)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

結構遅れてしまいました7月誕生日の皆さん!

色付き太文字自重ですねサーセンwwww
SIRENW主人公と言いたいところですが
永井さんは残念ながら主人公ではないので。
でも十分主人公格だからね!
俺の中ではSIREN2の主人公は永井だからね!

そういえば今回珍しく声優が1人もいないな。
なんか6月のを見た後だと7月は
人数が少なすぎる気がする件について(笑
8月はどんくらいいるかなぁ~・・・
され、それでは最後にもう一度、おめでとう!


新刊
とりあえず夏コミに行けなかった悲しさで
部活後とらのあなまで駆けつけました。←

ホントはもっと欲しいのあったけど
とらのあなにはなかったんだよぉぉぉぉぉぉ・・・orz

↓↓ってなわけで戦利品紹介しようと思う。

ファミリアー!!3
イナゴのススメ!
WORLD WIDE LOVE
お兄ちゃんと一緒5 きまぐれな猫の扱いについて

※画像はいつも通りpixiv本家からお借りしています。
※クリックで拡大します


やっぱり自分は南雲に弱いんだなぁ・・・と思った。
今日買った同人誌5冊中4冊は南雲出てくるよ!

あぁくそイナイレの乙ゲーとか出ねェかな。
そしたら真っ先に南雲攻略する。

もう一番最後にとっとくなんて出し惜しみはしない。
テニプリを見習って乙ゲー化してくれよイナイレ。

さて、また今度とらのあなとアニメイト行って
買い逃した本あるかないかチェックしてくるお!


ベスト8
習志野甲子園3回戦突破おめでとぉぉぉ!!

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
金沢    0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 7
習志野   0 0 1 0 0 0 1 0 X 2 8


ついさっきテレビで見てたよぉぉぉぉぉぉ!!

7回表で同点にされたときはちょっと焦ったけど

7回裏でまた勝ち越ししてくれてよかったぁぁぁぁ><

結果その勝ち越しのおかげで勝てたし!

なにはともあれこれで習志野はベスト8です!

次の試合で勝てば去年と同じベスト4だよ!

4回戦の相手は京試合に勝った方とやるけど

どっちも強いからやばいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ;;

とりま4回戦も頑張れ習志野球児!千葉魂見せてやれ!


同窓会

今日は中学の頃の仲間32Rで同窓会したー
とりま1時からカラオケで6時までフリータイムww


【ボカロ曲】
ローリンガール
モザイクロール
ニ息歩行
妄想スケッチ
十面相
IMITATION BLACK
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
ロミオとシンデレラ
サンドリヨン
トリノコシティ
罪と罰


【普通曲】
ライオン/マクロスF
マジLOVE1000%/うたプリ
青いベンチ/サスケ
サーカス/シド
鮫/天野月子
サムライハート/SPYAIR
ずっとここから/川上ジュリア


【イナイレ曲】
Bad Boys Brothers Blues/海と漢と侠とモヒカン
舞い上がれ!/風丸一郎太



全部合わせて20曲歌えた♪
イナイレ曲はホントはヒロトのスターラインとか
アニメOPとかEDとかも歌いたかったんだけど
時間なかったんだよねー;;
ちなみにBad Boysは友人につきあって歌いました(笑

ボカロ曲はとりま妄想スケッチと十面相が歌えて満足ww
普通曲はまさかのマジLOVE1000%歌ってしまたwwwww
え?もちろん空耳verで歌いましたけど何か?←
今年の高校野球ソングも歌えたし満足じゃー^^

カラオケの後はサイゼで夕飯食って
その後近くの公園でみんなで花火したー!
途中犬の散歩に来た変な夫婦がめっちゃむかついたけど
とりま久々にみんなにあえて楽しかったよ!

ホントはもっと語ったりしたかったけど時間がね・・・
ってなわけで今度は冬休みあたりにでもまた
集まれたらいいなと思ってますん(´ω`*)
そいじゃーおやすみなさーいzzZ


チート・ヒケ・ナイツ

いや、早送りでも凄いよ・・・
早送り前の元スピードは50%らしい。



vs明徳義塾
習志野甲子園2回戦突破おめでとう!


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
明徳義塾   0 0 1 1 0 0 0 0 1 3 6
習志野     3 2 0 3 0 1 0 0 X 9 13


あの明徳義塾(高知)に6点差で勝ちました!
負けると思ってたからめっちゃ嬉しい!
頑張れ我らが千葉ー!
秋月的にはベスト4にはいってほしいです!

去年の成田がベスト4だったからそれより下は嫌!
ってなわけで16日は第1試合で金沢(石川)
と3回戦目を行います!!頑張ってね!!
しっかり練習してきちんと休んで体力温存するんだ!


山形
昨日山形遠征合宿から帰って参りました~!

いやぁ・・・疲れたけど楽しかったな^^

ってか、合宿中一度も蚊に刺されなかった不思議。

舞鶴荘ってホテルに泊まりましたー♪

やっぱお泊まりは夜の時間が一番好きww

でも合宿中全然食欲なくて

4日間一回もご飯完食できなかったー;;

お風呂場に体重計あったから量ったんだけど

2キロ減だった!やっぱ合宿行くと痩せるわ(笑

夏合宿終わって次に合宿あるのは春かぁ・・・

まぁ、とりあえず残りの夏休み暑い中部活頑張リーヨしますー

それでは!


マジLOVE1000%
空耳が迷子 中居が不在 マジあきお1000%


うたの☆ギャングさまっ♪ 地球温暖歌 業火メンバー 歌力発電 出アチ


来栖翔ソロステージ 野生の下野 でぇっ↑のシンクロ率マジLOVE1000%

秘密警察

朝から晩までお前をみうー!







沙上の夢喰い少女

なんか懐かしい。ずっと載せるの忘れてた。







マトリョシカ

またなんか掘り起こした。







合宿
甲子園2日目、第1試合

習志野初戦突破おめでとう!

静岡倒したね!次も頑張れ球児たち!



あ、それと秋月は明日から部活で
3泊4日の山形遠征合宿へ行って参ります。
ノーパソを持っていないので勿論3日間
PCを使うことはできません。

というわけで!
8月08日15時
8月09日15時
8月10日15時

に動画記事を予約投稿してあります。
8月11日は帰って来る日ですが
帰宅する時間が23時とかになりそうなので
ちょっとPC使えるか分からないから
この日もまた15時に動画記事を予約投稿しておきます。

それでは皆様、12日にまたお会いしましょう!

オルフェ

マジFULL希望、切実に。打ち込みだっていいジャマイカ!



3日目

今日はリアルSIREN期間最終日です!

今日はちょっと回線だの無線だのがうんたらた~で
21時までパソコンが使えなかったので
部活から帰宅後すぐ風呂に入りSIRENプレイしてました!
なので結構進んでますん(´ω`*)♪

でもでもパソコン使えるようになって
見逃したアニメ一気に見てたから一度プレイ中断・・・
そしてpixiv見回って今に至るわけですよ、はい。
あ、でも夕方マッハでプレイしたからあと残り少しなので!

ちなみに回線の関係で今日はパソコンやりながら
SIRENできないので(PCとPS2のある部屋が違うから)
このあと第1条件・第2条件の最終ボス戦行って来ます!
淳様倒すのめんどいなぁ・・・腕が鈍ってるかもwww

屍人の巣はアーカイブ諸々無視したら
なんだかんだで意外と速く突破できましたー
去年のリアルSIREN期間にプレイしたのが最後だったからー・・・
丸々1年ぶりにプレイしたんだなぁ・・・

また来年も3日間きっちりゲームできるといいな!
普段は忙しくてなかなかゲームできないし;;
ともかく異界に取り込まれた皆様、3日間お疲れ様でした!
でもやっぱり生きて現世に戻って来て欲しかったなぁ・・・(ホロリ

あれ?この台詞去年の記事でも書いた気がする・・・←
運命とは残酷で無慈悲なものですね。
でも秋月は変わらずこのゲームを愛しています!
それでは明日も朝早いのでさっさとボス戦クリアして寝るわ!

I LOVE SIREN 


2日目

リアルSIREN期間2日目でございまーす^^

昨日はあれから作業しながらずっとプレイしてて
結局1日目の分終わったのがAM1時45分という・・・
いやぁ・・・朝起きるのつらかった・・・orz
部活がなければ全然いけるんだがね・・・部活がね・・・

でもとりま1日目の分は無事に終了致しました!
今現在は2日目の分をプレイ中でござまーす☆
7時から9時まで怖いやつ見てたのでまだ全然進んでないけど←
ってなわけで只今ブログ書きながらプレイしているのは

四方田春海:第2日15時(田堀/廃屋)ステージです!
やっぱり春海ちゃんは戦えないから厄介だなぁ~
同行者としてではなく操作キャラとしては
このステージが初登場の春海ちゃんだよ!

ってなわけで必要行動及びアーカイブは総無視なので
今日もさくさく進めて行っちゃいますよー!
ちょっと遊びを交えたいというのもありますが
時間の都合上、仕方なくさくさくプレイなう!

というわけで作業しながらだとまた深夜戦になりそうなので
自分の健闘を祈って今日はこの辺で失礼致します!!
2日目の分も絶対クリアするどー!
それではまた明日~ぐっばいちゃ☆


1日目

今年もこの期間がやってきました!

2011年 リアルSIREN期間の幕開けだ!

異界へ取り込まれた初日ですね^^
というわけで今現在プレイ中でございます!
去年は必要条件やアーカイブを無視して3日でクリアしたので
今年は必要条件もアーカイブも完璧にしてクリアしようと思ったのですが

何故か今日に限って部活の遠征が埼玉でしてね・・・疲れてるしダルイし
家に帰って来たのも遅かったし7時からイナイレGO見ちゃったし
夕飯の時にも新作ホラーDVD見ちゃったし・・・みたいな感じで
結局今年も時間がない関係で全て無視したゴリ押しクリアになりそうです。

9時頃から始めたばかりなのでまだ全然1日目が終わらない。
でも終わらせる!眠いけど頑張ってプレイなう!
やるの久々すぎて記憶が若干よみがえらないのでプレイ動画見ながらやってます。
あとはまぁ・・・野生の勘でどうにかなるようん。

夏休みの課題も合宿前に終わらせにゃならんのだが・・・
とりあえずマッハでSIRENクリアするどー!
絶対3日間で終わらしてやるかんな!なめんなよ!
だがしかし毎回志村さんのとこで苦戦するお・・・orz

あ、そういえば結構前にSIREN2のプレイ動画を全て見ました!
そして確信、やっぱりSIREN無印が一番いいですよね!
物語とか設定とか異新とかゲーム内装とかキャラとか結構凝ってるし。
やっぱ無印サイコー!!!!宮田がいないとSIRENって感じしないもん。

須田くんは2でも出てくるけどSDK無双状態だからなぁ・・・
SIRENリメイクも外国人ばっかだからつまんないし。
とりま秋月は無印を愛しております。
なのでいざとなったら徹夜覚悟でクリアに挑みます!

それではまた明日の記事でお会いしましょう^^


Alice in Musicland
☆。*・・・...祝30万再生...・・・*。☆

マジ神調教。プロってるわ。



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
