2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*All archives* |  *Admin*

トリノコシティ ②







トリノコシティ ①







子猫

そういえば海(かい)くんは正式にうちで飼うことになりました~

結局愛着が湧いちゃって手放せなくなったというオチ(笑

相変わらず世話が大変だけど可愛いから許す。

だがしかし2時間置きにミルクは正直キツいなぁ

でもまぁ正式に秋月家の一員となって一件落着ですわ^^

ちなみに誕生日は推測からして9月5日とのことです。

とりまそれだけ報告したかっただけッス!

んじゃあおやすみなさーいzzZ


同人誌

この間友人の家に行った時に夏コミの時の戦利品を借りてきましたー^^
どうやらユニコーン(主にマーク)熱が入ったらしい。
この友人が円風以外の同人誌を買うのは珍しいからwwwww
ってことで紹介!クリックで拡大します。
いつものことですが画像はpixiv本家からお借りしています。

あいぴー⑤
あいぴー① あいぴー②
あいぴー③ あいぴー④
あいぴー⑥
あいぴー⑨
あいぴー⑦ あいぴー⑧

↓↓こちらは元画像がなかったので写メで紹介いたします^^
あいぴー⑪

ってゆーかこれぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
あいぴー⑩
俺が一番欲しかったTOもえさんの本んんんんんんん!!
友人が夏コミ行くって知ってたら俺の分も
買ってきて貰おうと思ってたのにこの仕打ち!!
今度からこういうイベント行く時はちゃんと俺に言ってね!!
もうTOもえさんの晴矢愛してるぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!

ってなわけで幸せな同人誌タイムを味わえました☆
友人よ、流石君ってやつは・・・(ホロリ
明日返しに行くぞよーん^^
それでは皆様おやすみなさーいzzZ


好きになってはいけない人に恋をしてしまいました。

↓↓↓ 以下コピペ ↓↓↓


―――――――――――――――――――――――――――――


好きになってはいけない人に恋をしてしまいました。
どうすればいいですか?



好きになってはいけない人を好きになったのでしたら
想いを口にしなければいいと思います。

お腹の中に想いを溜めるのはいいですが
胸から上にその想いをやってしまってはいけません。

横隔膜あたりが目安ですね。

想いを捨てたくないのであれば、お腹の中に転がしておきましょう。
いつかうんこと一緒に出てしまえばいいですね。

水に流すか、検便に出すかはあなた次第です。

ところでその好きになってはいけない人は
本当に好きになってはいけない人なのですか?



―――――――――――――――――――――――――――――


なんという素敵な文。
個人的にツボでしたwwww
なので紹介しました(笑)


夢喰いナイトメア

個人的には是非とも実谷なな様に歌ってほしい曲です





子猫と文化祭と部活と風邪

昨日の記事では子猫の名前は陸(りく)って書いたのですが
何故か今日学校から帰ってきたら海(かい)になってました
うみかいで最後まで悩んだらしい。
でもまぁ♂だからかいくんになりました~^^
っとまぁ、子猫話はここまでにしておいてっと・・・

今日は我が高の文化祭でした~
みんな最後までお疲れ様!!
俺もそれなりに楽しかったよ^^
回りたいところは1つを残して全部回れたし!
んでも文化祭後は当然部活でしたん。

明日は秋の県大会だからねー
ということでマネの中では1番乗りに部活へGO
そっからはまぁ普通に部活やって普通に終わったー
明日に備えてとのことでいつもより早めに終わったし。
帰り道はちょっと肌寒くてカーディガン着て帰ったけど。

ってか今日午後になってから急に風邪引いた。
本格的に風邪引いた←大事なことなので2回言いm(yr
身体中の関節が痛いです・・・orz
なぜ風邪を引くと関節が痛くなるんだろうか?
つーことでダルいし明日も朝がクソ早いのでそろそろ寝ます~
おやすみなさーいzzZ


子猫

今日学校から帰ってきたら何故か家に子猫がいた。

子猫1 子猫2

※クリックで拡大

↑のは丁度ミルク飲み終わった時の画像です(´ω`*)
なんか知り合いが拾っちゃったらしくて
里親が見つかるまで俺ん家で育てるらしい。
なんでも拾った知り合いは育て方がわからないらしく
以前捨て猫を拾って今現在飼っているウチに回ってきたもよう。

つーか7時頃にめっちゃ鳴いてたからダンボール覗いてみたら
うんこまみれになってて若干引いたwwwwww
慌ててお風呂入れてキレイに洗ってやったわwwwwww
ちっさいしちょこまか動き回って大人しくしないから
かなり大変やったわ・・・いやホントに^^;

とまぁそんなこんなでしばらくウチにお世話になりますね。
ホントは名前付けると愛着湧いちゃうからアレなんだけど・・・
さすがに応名無しは可哀相なので一応名前決めました。
秋月家の飼い猫(オス)の名前がなので
この子猫(オス)の名前はにしました!

ああもうマジでクソかわいいにゃんこ最高ォォォォォォォォォ!!
でもやっぱり空くんが一番かわいいよ^^
てなわけで子猫の紹介でした~☆
そういや友人の家にもアメショが4匹生まれたよ!
近いうちに見に行こうっと。


王様ゲーム


早く見たいな~!12月17日が待ち遠しい><
でも去年の時点では夏公開予定で
今年に入ってからは秋公開予定だったのに
結局は冬公開に期間が延びちゃったねー・・・

王様ゲームの小説は無印終極を友人に借りて愛読してました!
どっちも1日で読み終わった覚えがあるけども。
んでもって臨場はついこの間読み終わりました!
友人が終極以降買ってなかったので
頑張って本屋でコツコツ立ち読みしていたのさ(笑)

そいでもって今度は俺が頑張って立ち読みしてる間に
いつの間にか発売されていた滅亡を立ち読み中!
なんで滅亡だけでなく滅亡6.08なのかが気になるところだが。
秋月はそういうどうでもいいところに目をつける変な人←

あ、ちなみに今現在3巻まで発売されてる漫画の方も
勿論秋月は毎回買ってますわよんwwwwww
小説の方もホントは立ち読みじゃなくて普通に買いたいんだけど
携帯小説って無駄に高いんだもの・・・
4冊も買ったら財布の中から4200円くらい吹っ飛んじゃうわww

でもいずれは4冊集めたいなぁーと思ってます!
漫画の方も早く4巻発売されないかしらね。
ってか伸明は死んじゃったからいやがおうにも滅亡では
主人公変わっちゃったけど俺の中での主人公は伸明だからな!

というわけで映画が楽しみな秋月でしたー^^
もしもキャストがカスなでクソな演技でもしたらぶっ殺☆
漫画や小説が実写化した時のキャストミスって多いからなぁ・・・
あと原作丸無視になったりとか・・・それが心配かな。
でもまぁ一応期待はしてます!それではぐっばいちゃ★


まとめてミント!

一時期ミント系お菓子にハマったんだよなー
あ、いや、今でも好きだぜミント系!
つーかほとんどチョコ系という、ね。
どれも美味しいからミント好きさんは是非!!
残念なことに俺の周りってミント嫌いな奴多いんだよなぁ・・・
何でかしらね・・・美味いのに。
また売ってたら買ぁーおうっと^^

ミントポッキー feel mint
ダースミント
ミントハイチュー

腹痛

ちょっと今日は腹痛が酷くてつらいので

記事考える余裕がなかったです;;

動画にしろ画像にしろどれを載せるか

選んでる時点で結構つらいですわー

ってなわけで今日はもうトイレで寝ようかな!

え?あ、嘘だよ?

トイレに行ってからちゃんと布団で寝るよ!

っつーわけで皆様おやすみなさーいzzZ


深海少女








エルシャダイ2

本編


~BLシャダイ~


トルノグラフィティwww謎の切なさwww


エルシャダイ1

シャダイMADは爆笑モンだよねwwwww
ずっと載せようと思ってて忘れてた(笑


そんな頭皮で大丈夫か?www


天界ステップに神パッチンwww


着メロの本気ww大丈夫じゃない、問題だ


な ぜ 歌 っ た w w w


ウェブカレ

残念なことに長いことブログに貼っていた

ウェブカレが2011年9月15日・・・

つまり今日をもって

サービスを終了してしまいましたー(泣

バスケっ子の有馬蓮くん(秋月命名)

今まで思い出をありがとうね!

愛情度は最高で105%まで上げたっけな・・・

まさか今日の朝にログインしたまま永遠の別れなんて・・・

あ、そういえばさぽているの方もあと数カ月で

サービス終了なんだっけ・・・5年ってあっという間だね・・・

4年間お世話になったよホント・・・

ウェブカレも同時期から始めたから

4年間お世話になりました!今までありがとう!

君達のことは忘れないからね!


さすがうんこみそさん!
隠しきれない中学生の色気www


ボール
イナイレサッカーボール

本屋に行ったときに

その本屋の前のチャリ置き場で

ちっさいチャリの籠に

イナイレのサッカーボールが入ってたの!

思わずパシャリ☆

ところどころボロボロなのがちょっとアレだけど・・・

コレ俺も欲しいなー(笑

どこぞの少年の物だったのだろうか・・・


ケーキ

シューケーキチョコモンブラン

前に食べたケーキ。

どっちも貰い物だけどね(笑

載せようと思ってて忘れてたんよー

見た目も可愛いし味も美味しかった!

さすがイイ値段するだけあるわwww

チョコモンブランの中の生クリームがまたいい感じ★

また誰か美味しいケーキ貢いでくれないかなー


パリッテ
アイス‐パリッテ

2ヶ月くらい前、部活帰りに食べたやつ。

美味しそうだったから買ってみたんだけど

食べてみたらまぁまぁ普通だった。

まぁ、若干溶けてたしね・・・;;

んでもまぁ不味いわけではないから^^

最近見かけないけどこのアイスまだ売ってんのかな?


スイカバー
アイス‐スイカバー

たまにはメジャーなアイスも!

やっぱ夏と言えばスイカバーだよな!

・・・もう暦の上では秋だけども←

あのチョコのつぶつぶ感がなんともハマるわ^^

そういえばセブンティーンアイスでも季節限定のやつで

スイカバーと丸っきり同じやつがあったなぁ。

あぁ、もちろん食べたともさ!

なんか記事書いてたらまた食べたくなってきたなぁー


第31回全国高等学校クイズ選手権


高校生クイズすごいね!

まさしく知の甲子園。

俺には絶対に辿り着けない境地だぜ・・・

開成高校には友人がいるからなんだか誇らしいよww

つか頭良すぎて引くわwwwwww

俺がこんな頭良かったら人生はまた変わってたのかね。

開成に行っている友人には是非ともずごい人になってほしいわwww

テレビとか出てくんないかなー(笑

そしたら騒ぎまくるwwwwwwww

おっと、そろそろ明日に備えて寝ようかな。

そいじゃおやすみなさーいzzZ


DIVA-PV

「ペロ… これはレンきゅんのスカーフ!クンクンッ」


ラーメンタイマーwwwもっと評価されるべき!


DIVA





無題

あれー?

なんか記事書くつもりだったんだけど

忘れちゃったみたいなのでgdgd文。

といっても特に書くことねぇ(笑

とにかくかなり眠いです自分。

さっきから、今にも寝落ちしそうな状況。

音楽入れようとしたら笑顔動画メンテナンス中だったし。

メンテナンスコノヤロー(イラッ

というわけで最後までgdgdですが

皆様おやすみなさーいzzZ


倉南ヒャッッッホォォォゥゥゥゥゥ

ああああああああああああああああああもう!!

南沢さん好き過ぎてつらい!!

最近倉南キてます(`・ω・´)キリッ

とりあえずpixiv漁ってました。

もうね、2人とも可愛すぎて禿げる。

年下×年上ぷまいれすhshs(^q^)

つーかイナゴ本編早く南沢さん戻ってこいよぉぉおっぉぉ!!

倉間が待ってるんだよぉぉぉおぉぉ!!

受験がなんだ!内申点がなんだ!今はサッカーだろ!

・・・という心の叫びを晒したかっただけの記事でしたー

とりま南沢さんがもどってきてくれれば万事解決^^

倉南が幸せそうで飯がウマい←

もうやだこいつら早く結婚しろよォォォォォ!!


ほん怖

ついさっきほん怖見終わったー^^

今年のほん怖は変なパワースポット巡りとかなかったし

ゲストもいないから除霊とかもなかったから

フルで恐怖幽便だけで超超嬉しかったwwww

ホントはKちゃん家お泊まりして酒パしながら

みんなで見て騒いでそのままALLしたかったけど

残念ながらそのKちゃんの都合があわないのと

俺が明日も部活速いってことで中止になっちゃった(うω;`)

来年のほん怖こそはお泊まりしてみんなで見たいな!

ってなわけで今日はもう寝ます~おやすみなさーいzzZ


新テニ

新テニスの王子様アニメ化決定おめでとぉー^^

新テニアニメ化待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やっとしてくれましたかwww楽しみうぃる!

映画の方も見に行きたいなぁ~・・・

あ、そういえばずっと言うの忘れてたんですけども

秋月はジャンプSQを買うのを辞めました。

まずお財布事情・・・というのもありますが

青エクも新テニもやっぱり単行本派にしようかと。

なのでもう感想記事は書きません。

あ、おお振りが復活したらアフタ感想記事は書きますよ^^

ってなわけでとりまアニメ化おめです☆


ハモネプ

これこそアカペラ。ハモネプ史上最高の逸材


そこにアニメがあるから。バカ安最高!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
