2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

俳優

三浦春馬

藤原竜也

小池鉄平

山本裕典

山田涼介


ふと思った。

俺の好きな芸能人?ってか俳優?って

統一性がない気がする(笑)

あ、これだけですすみませんwwww


ふんふふーん

熱すっかり下がりましたー^^

んでもまだ咳と鼻水は酷いです。

ぶっちゃけ自分の鼻声キモイですね。

けどなんとか部活復帰はできました!

とりま今日の大会も勝ったし!

明日の大会は第1試合です。

明日も勝つぞ!

ってことで借りてきたDVD見るんで

皆様ぐっばいちゃ★



どうも、まだ体調が良くない秋月ですDEATH★
熱が上がったり下がったりと・・・;;
3日間熱が下がらないままどす。微熱ですが。
そして鼻水と咳が止まらないです。
咳しすぎて喉痛いわぁ~・・・

つか鼻かむと頭が締め付けられるような感覚がして頭が痛い。
でも病院に行ってきたらただの風邪と言われたのでホッ。
まぁ確かにまだインフルの時期じゃないしね。
でもいつまでもダルいのがズルズル続くのもツラい。

テストも終わったし今日から部活出るつもりだったのに
結局休まざるをえなくなってしもたわ(´`)
明日から大会なのに・・・今日メンバー発表だったのに・・・orz
もう3日も部活行ってないとか大丈夫か。

つか気合だけでテスト受けに行った自分スゲーわ。
まぁ全然頭回んなくて解けなかったんだけどね。
これは何個か赤点覚悟しなきゃいけないかもしれん。
特に数学。やばい。かなりやばい。うん。

でもま、そんなことは海の広さに比べれ(yr
とりま明日までには完全に熱下げて部活行く!!
つーことで早めに就寝するので更新早めにしといた(笑)
それでは皆様ぐっばいちゃ★



ちょっと熱が長引いてて今日もつらいので

更新はお休みさせていただきます;;

かなりお腹痛い(泣)



もう無理。

よりによってテストん時に熱出すとか。

まぁ一応テストは無事受けられたんだけど。

物理やばいなー。

てか39度1分マジで死ぬ。

今日はこれで勘弁してくださいwwww

明日学校行けるかしら・・・


え、ちょ、まっ

明日からテスト?え?←←←
ちょっと待ったァァァァッァアァァッァ
はいノー勉ですがなにかぁぁぁぁぁぁぁ(°д°)
勉強する勉強するって言って結局いつも勉強できない秋月です。

平均点とれるかしらー・・・
まぁぶっちゃけ赤点とらなきゃいいんだけどサー
んでもマネん中で一番頭が良いというプライドにかけて
せめて平均点はとりたいところですね。

まぁ勉強してない奴が何言ってやがるという話だが
あまりにもテスト勉強ができなくて
テスト範囲外のところや学校で習わない全く関係ない事について
勉強したくなる症候群がね・・・出てくるという、ね・・・

そんなんだからいつも中の下なんだよバカヤロー
ってなわけで最後の足掻きとして
世界史の暗記と古典の見直しだけしてきます。
物理は知らん。ポイ捨てする。←

そいじゃまぁ明日から死んできますね!←


南極大陸ホワイトチョコラスクの山
南極大陸ホワイトチョコラスクの山

今日は弁当作ってなくて
朝コンビニで昼ご飯買うついでに
パンのコーナー見てみたら
なんと新発売とのことで発見!!

甘ったるいかなぁ?と思いつつも
結局気になって買ってみた(笑)
んで昼に食べてみたらあら美味しい!
想像してたよりもうまかった\(^o^)/

ぶっちゃけ秋月は南極大陸は
ちらっとしか見てないんだけども
皆様よかったら買ってみてくださーい☆
あ、どうでもいいことだけど俺の周りの人間は
ホワイトチョコ嫌いな人が何気多い。


喜多一番!

うわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうホント喜多くんかわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!

喜多くんマジかわええんやけどどないしよぉぉぉぉぉ

隼総と西野空もかわいいけど喜多くんが一番やぁぁぁ

最近天河原中推してますっ!!

あ、モチロン雷門では南沢さん推しですがね!!

倉南、マサ蘭、隼喜が今推してるCPですなwww

ってかてか早く水曜日になれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

早く大人吹雪拝ませろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ

つーか南沢さん戻ってこいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

気持ちが抑えられないのでpixivで色々漁ってきます!

それでは~ノシ


発想の勝利

なるほど、わからん。

40㍍P最大の誤算ですなwwwww



mp3

ようやくiPodに曲が入るようになりました!

ようつべ、ニコ動などのmp3変換ダウンロードサイトが

使えなくなって早3ヶ月ほど経ちましたね・・・

かーなーり困っておりました。

でももう復活する気配がなかったので

思い切ってフリーソフトをダウンロードして

そこで動画の音声をmp3変換してiPodに入れました。

今までやり方がわからなくてできなかったんだけど

mixiにてマイミクのK坂くんが親切に教えてくれて

めでたく昨日から使えるようになったのですよ!!

いやホント助かった。スッゲーマジで感謝!

だがしかし1つだけ問題があったのだ。

曲をダウンロードできるようになったのは嬉しいんだが

うたプリのキャラソンをダウンロードしたいのに

肝心の動画が全部削除されてて歌ってみたしかないという事態・・・

CDレンタルしようかなと思ったんだけど翔とちゃんのしかなかった><

んー・・・どないしよ。トキヤの曲入れたかったなぁ・・・;;

ま、そんなこんなでこれからもいっぱい曲入れるぞー!


耳元で聞こえる誘惑









涙もろい
ネタがないのでトラックバックテーマ!

トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」


いやぁ・・・涙脆いというかなんていうか

もうすでにいつでも涙腺緩みまくってるというか・・・

正直なんでも泣けますね。

漫画でもアニメでもドラマでも小説でも。

恋愛系、動物系、家族系、友情系、病気系なんでもござれ。

音楽聴くだけでも泣けちゃいます。

動画でも泣けます。BGMがマッチしすぎててもう・・・

妄想とか想像とかでも余裕で泣けます。

そんなこんなで最近ネガティブ気味で

泣きたくなることが多々ある秋月ですが

人前では泣きませんね。

家で一人きりになってひっそり泣くタイプです。

てか自分の泣き顔が酷過ぎて鏡で直視できないwwwww

泣き顔が綺麗な人ってうらやましいかぎりです(´・ω・`)


体育祭2

体育祭無事に終わったぞー^^
青組は2位でしたーん。
赤組には負けたけど黄組に勝てたから満足!
クラス対抗はまぁまぁの結果だったかな。

んでもって最後のシメである色別リレーは
スタートダッシュかなり不安だったけど上手くいった!
俺クジ運悪くて最初の並びが一番アウトコースだったけど
一気に3位まで駆け上がりました!

あとは次の男子に任せたけど(笑)
まぁ結果的に俺の青チーム(B)は2位だったけど
もう一つの青チーム(A)が1位をとってくれて、
青組ワンツーフィニッシュ達成しました!!

いやぁ達成感ぱなかったwwwwww
しかもどっちのアンカーも引退した野球部の3年生という。
リレー終わった後思わず両手で握手しちゃいましたわ(笑
ま、そんなこんなで大成功でした!

部活対抗リレーももちろん野球部が1位をかっさらったしね!
去年も1位だったから2連覇達成だZE☆
来年も1位とって3連覇目指すっ( ̄ー ̄)どやっ
とはいっても俺が走るわけではないですがwww

さて、こんな感じで今日はいっぱい走ったし
体育祭の後部活もあったから疲れたんでそろそろ終わりにします。
てか明日からテスト期間なんだけども
大会近いから部活あるという、ね・・・

でも練習だけならまだ許せるけど
土日に練習試合入れるのはホント勘弁してくれよ・・・
これで赤点取ってもおまいらに文句言う筋合いはないぞ!
ってことでテスト勉がんばりまーす

おやすみ~zzZ


体育祭

明日は体育祭だわー

丁度筋肉痛も治ったし全開で行く!

でも色別リレーくそ緊張する;;

トップバッターとかマジなんなの・・・

スタートダッシュが一番苦手なのに・・・

先頭だって知ってたら選手ならなかったのに(笑

あぁもう胃腸がキリキリ・・・(-д-;)

クラス対抗リレーの選抜にも選ばれたから

そっちも頑張んないとな!3番手だし!

つかスタートダッシュって普通クラウジングだろ。

スタンディングとかマジありえんしー

個人的にクラウジング派。

とりま明日は青組勝つぞー!

野球部マネは俺以外みんな黄組だけどめげない。

ひとりさみしいけどめげない!

ってなわけで朝も早いしおやすみなさーいzzZ


神様はそれを眺めながらサイコロ転がすの









髪留め






10年後ヒロト*ネタバレ*
相変わらず進化し続けるヒロトの髪型。

10年後ヒロト

イィィィィィィィィィィヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
流石ヒロトォォォォォォォォォォォォォォオォォォォォォォォ!!
10年後も相変わらずのイケメソっぷりですね!!
眼鏡なんて掛けちゃってこのインテリボーイめ!!
パソコン使った仕事してそうななりだなおいwwww
とても元ハイソルジャーになんて見えないわwwww

12月に発売するゲーム
シャインの方はヒロトの物語なんだよね。
んでダークの方が風丸の物語!
しかもダークは円堂さんの嫁が夏未嬢ではなく冬っぺ!
ふどふゆを愛する秋月としてはどう反応していいかわからん。
あ、シャインではアニメ同様夏未嬢が嫁ですよ!

今までファイアブリザード、スパークボンバー
と両方買ってきた秋月にとっては
勿論シャインダークどっちも買う対象なんだけども
肝心の3DSを持っていないという、ね・・・orz
別にいいじゃないか2Dで!!
何でもかんでも3Dにすればいいってもんじゃないぞっ!

それに今んとこシャインダーク以外に3DS対応ソフトで
欲しいやつ無いからぶっちゃけイナゴの為だけに
高い3DS買うのも気が引けるんだよなー・・・
あーお金が欲しい。腐るほどの札束が欲しい。
バイトしたくても今は部活で無理だしなー
とりあえずいつか誰かに貢がせるか。←

ってかてかイナゴゲーム買ったらとりま
南沢さんのレベルを上げまくってから
真っ先に喜多くんをスカウトしたいと思います。
あぁもうマジで欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ってなわけで今日はこの辺で失礼します!


昨日公園
カゲロウデイズにどことなく似ている話。
でも自然の敵P様はパクリでもなければ参考にもしていないし
この話の存在すらしらなかったらしいですね(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


とある夏の午後、人気のない公園でキャッチボールをしている陽介と隆男。
軽口をたたきながらボールを投げていた二人だったが隆男の何気ない一言に
陽介は思わずボールを取り損ねた…
「来週の典ちゃんの誕生日、思い切って告白しようと思って」

部屋に戻った陽介は、ぼんやりと壁を見つめていた。
視線の先には、陽介と隆男、そして典子の写真。
昼間の隆男の言葉が頭によみがえる。
と、テーブルの上の 携帯が鳴った。
電話に出た陽介の耳に届いたのは
「隆男君が…今日の夕方、亡くなったって」
という涙まじりの典子の言葉だった。
陽介と別れた帰り道、石段から足を踏み外し、頭を打って亡くなったというのだ。

通夜の帰り、典子とわかれてひとり公園を通りかかった陽介。
昨日と同じように人気のない公園。
入り口でぼんやりとたたずんでいると足元にボールが転がってきた。
何気なく拾い上げると「陽介、何やってんだよ、こっち」と叫ぶ声。
声の主は死んだはずの隆男だった。
陽介に向かって両手をあげてボールを投げてよこせと合図している。
昨日と同じ会話、昨日と同じ風景…何かがおかしい。一体なぜ?
訳のわからぬまま隆男と別れようとした陽介だったが、
はたと思いついて隆男を家まで送ってゆく。
石段から足を踏み外すこともなく、無事に隆男を家に送り届け、
ホッとした気持ちで自宅に戻った陽介だったが…。

陽介が自宅に戻ると彼の携帯が鳴った。
彼が出ると電話の向こうから典子が
「隆男君が…今日の夕方、亡くなったって」と告げた。
陽介と別れた後、工事現場で上から落ちてきた
鉄骨の下敷きになって亡くなったのだという。
次の日その工事現場にやってきた陽介と典子。
花束を供える典子に、陽介は「確かめたいことがある」と言って走り出した

陽介の向かった先はあの公園だった。
ベンチに座った陽介の足元にボールが転がってくる。
陽介がボールを拾うと後ろから隆男の声が響いた。
「陽介、何やってんだよ、こっち」
隆男を家(隆男の家は酒屋)まで送り届けた陽介。
隆男はさらに別の場所へ配達に行くため家を出ようとする。
必死で引き止める陽介だが、隆男は自転車で家を出てしまう。
陽介は先回りしようと駆け出した。
隆男が工事現場を通りかかろうとすると、
前に息を切らしながら陽介が立ちふさがった。
いぶかしむ隆男だが、その時向こう側に鉄骨が落ちてきて隆男は唖然とする。

夜中、「人に迷惑かけやがって…」と一人愚痴る陽介のもとに
またしても典子から電話がかかる。
典子に言われてテレビをつけると、隆男の家に強盗が入り、
隆男は刺し殺され、隆男の妹・聡子までが重傷を負ったとのニュースが流れる。
「聡子ちゃんまで…」と呆然とする陽介。

次の日、陽介はまたあの公園に足を運んだ。
転がってくるボールを拾い上げる陽介。
「隆男、お前は俺が守ってやる…」
また昨日に戻った陽介は、隆男を送り届けた後
夜中に隆男の家の前で見張りをすることにした。
怪しい人影が塀を乗り越えていくのを見た陽介は「泥棒!」と叫んで追い払う。
さらに近くのバス停のベンチに腰をおろし、朝まで見張ろうと決める。

いつの間にか眠っていた陽介。
あたりが騒がしくなって目を覚ますとやじ馬が集まっていた。
やじ馬が進むのと同じ方向に歩いていくと、隆男の家が黒煙をあげながら燃えていた。
翌朝、陽介の手元の新聞には「火災により一家四人焼死」の見出し。
その新聞を読み、もう一度公園へ向かう陽介

公園で少しためらいながらもボールを拾い、
昨日に戻って隆男と再会した陽介。
ベンチに座って隆男と話し始める。
「顔色悪いぞ、今にも死にそうって感じ」と心配する隆男に、陽介は尋ねた。
「もし俺が死んだらどうする?もし俺が今日死ぬってわかったら、お前どうする?」
「助 けに行く」当然だろ、という雰囲気で答える隆男。
「でも無理なんだ」と言い返す陽介に、「それでも助けに行く」と隆男は言う。
「助けられないんだ!助けよ うとすればするほど、どんどん悪くなっていくんだ!」
と叫ぶ陽介。「何の話だ?」と聞く隆男に
「わかんねえ…」とうめくように陽介は言った。

隆男は立ち上って明るく言った。
「お前は死なねえだろ。まだ典ちゃんに気持ち伝えてないしな。」
突然の言葉に困惑している陽介に、隆男は続けた。
「好きなんだろ、典ちゃんのこと。典ちゃんもお前にそう言ってほしいんだと思う。
お前ら二人見てると、じれったくてしょうがないんだよ。」
「でも、お前、告白したって…」そう聞き返す陽介を振り返って隆男は言った。
「ああ、あれは『お前のことよろしく』って言ったんだよ。」笑顔で隆男は続ける。
「典ちゃん、いい子だよ。大切にしてやれよ。」
そう言って帰ろうとする隆男を、陽介が呼び止めた。
「なあ、お前の一番大切なものって何だ?」
隆男は「決まってんだろ、家族だよ。お袋と、妹と弟。」
と答え、自転車に乗って帰った。それを無言で見送る陽介。

自宅で典子からの電話を受け取る陽介。
隆男が石段で足を踏み外して亡くなったと典子が告げるが、陽介は何も答えない。
翌日、陽介は公園のベンチに座っていた。
足元に転がってきたボールを拾おうとして陽介の手が止まる。
そのまま手を伸ばすことができず地面にくずおれ、嗚咽する陽介。
その目の前でボールがゆっくりと消えていった。

7年後。
同じ公園のベンチに座り、キャッチボールをしている二人の少年を眺める陽介。
そこへ典子がやってきて、「どうしたの?」と尋ねる。
「いろいろ思い出してたら懐かしくなって」と陽介は答える。
「もうすぐ七回忌だね…」と典子がつぶやく。
典子がミネラルウォーターのペットボトルを陽介に手渡しながら
「遅くなっちゃってごめん」と言う。
陽介が軽く笑って「何言ってんだよ、まだ5分も経ってない だろ」と言うと、
「そっか、そうだよね…」と典子はうつむき加減に言った。
「顔色悪いぞ、疲れてないか?」と陽介に聞かれると、典子は「大丈夫」と答えた。
「そろそろ帰るか」と立ち上がって歩き始める陽介。
その腕に自分の腕を絡ませて、典子が思いつめたような調子で尋ねる。
「もし私が今日死ぬってわかったら、あなたどうする?」
思わず立ち止まった陽介。典子は慌てて言った。
「ごめん。ちょっと聞いてみただけ」陽介は「おかしなやつだな」と一言言った後、
何かに気づいて表情を変える。


引用元:世にも奇妙な物語「昨日公園」

これはドラマ版です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

↓↓ちなみに原作版


ラスト以外の大きな違いではドラマでは
主人公たちは高校生だが原作では小学生。
そんでドラマでは目立ってるヒロインは原作では名前が出る程度。
大人になった主人公が公園で息子と共に遊んでいて
過去を思い出すところからはじまる。

途中の流れはドラマと同じで、
主人公は友人を助けようとするが被害が広がるばかり。
友人を死なせないどころか友人の弟妹まで死ぬ。
五回目のタイムスリップで「1番大切なものは何か」と主人公が聞いて
それに友人が「長男だから弟妹たちが大切」と答え、
それなら友人自身は救えなくても友人の一番大切なものだけは守ろうと
主人公はもう過去には戻らなくなる。

大人になった主人公の視点に戻ってくる。
ちょっと買い物に行って来ていた息子が主人公の元に帰ってくるが、
数分だけしか経っていないのにめちゃくちゃ疲れた顔をしていて、
しかも目が泣き腫らしている。その尋常じゃない様子に、
息子も自分と同じように時間をさかのぼりつづけている最中だと察する。
そんでもって息子が自分を見る目から、息子がループしているのは
自分になにかひどい事が起きるからそれを阻止するためだとも察する。
「もうパパのために無理しなくてもいいよ」
と主人公が言って、息子が泣き出して終わり


今更だけど

タイバニトレイン!

TIGER&BUNNY

ピッタリですな^^


鎖の少女

誰の為に生きているのでしょうか?







発熱

はい熱出ましたー

部活も途中早退したでござるよ。

そして只今38度7分でございます。

明日も部活はお休みだぁ・・・

てなわけで大人しく寝ますzzZ

こんな更新で申し訳ない;;

それではおやすみなさいませ~


座右の銘

ネタがなかったのでトラックバックテーマに初挑戦!

トラックバックテーマ 第1290回「座右の銘を教えてください」


座右の銘ですかぁ・・・そうですねぇ・・・

秋月の座右の銘は

「敵を騙すにはまず味方から」

「決意は遅くとも実行は迅速なれ」

この2つですかね。これは昔から使ってます。

座右の銘って普通は1つだけど

秋月は昔からこの2つが座右の銘なんです。

実際に実行もしてますしね(笑)

皆様の座右の銘はなんですかー?


September

遅ればせながらも9月誕生日だった皆さん!

02日 シーランド(ヘタリア)
08日 大蛇卓(緋色の欠片)
09日 松風雅也(声優)
11日 一氏ユウジ(テニプリ)
12日 鈴村健一(声優)
     向日岳人(テニプリ)
14日 山ノ井圭輔(おお振り)
15日 月宮林檎(うたプリ)
20日 堀江由衣(声優)
21日 島崎慎吾(おお振り)
25日 切原赤也(テニプリ)
29日 宍戸亮(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

まぁ当然のように慎吾さんと赤也好きですよ。←
慎吾さん再登場しないかなぁ~・・・
赤也は結構活躍してるよね!
白石とのダブルスはなかなかのものだったよ!

ってなわけで9月誕生日だった皆さんおめでとぉ!


日本語でおk?いや、日本語だおk

まさかの英語しかわからんwww
観客は沖縄住民ではない(笑



今更だけど

何が何でもアイスを離さないヒーローと元ヤン



さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

美味しそうだったから前に買ってみたんだけど

なんか味はごく普通ですた(笑

でも見た目かわいい。

そしてビターチョコだったという、ね。

まぁ好きだからいいけどよっ!


プレミアム純生クリームチョコレート

プレミアム純生クリームチョコレート

生チョコ万歳\(^o^)/

秋月は生チョコ大好きです。

食べた時のあの口どけの良い感触が好きvV

ちなみにこれはファミマで買ったやつ!

高いけどたまーに買って食べる^^

生チョコ好きさんは是非食べてみるべし!!


ソフトせんコーンポタージュ

ソフトせんコーンポタージュ

前に父母会室で見つけたからパツャリ

これめっちゃ食べてみたいんだけどさー

なかなか売ってないんだよね。

どこに売ってるのぉー><


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
