2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

病み

なんか昨日に引き続きすみません;;

でもホントにイライラ治まらなくて・・・。

何かあるなら面と向かって言ってほしい。

ぶっちゃけあのカップルは

お互いにわがままなのがいけないんだと思う。

結局は自分のことしか考えてないし

相手のことなんか全然考えてあげてないもん。

いっそ別れちゃえば?性格合わないんじゃない?

人を巻き込むのはやめてほしい。

そんなこんなで今日は全然学校楽しくなかった・・・

昨日がめちゃ楽しかったから落差が激しくて萎える。

明日は楽しくなるといいな><

とりま友人達と一緒に語るぜ!!

ってなわけで今日はそろそろおやすみですzzZ

明日こそは普通の更新ができると信じる!


嫉妬

恋愛めんどい。
彼女とか彼氏とか、ほんとめんどい。
あ、別に自分の事じゃないよ?
俺はラブラブですもん(笑)
とまぁ俺のことは置いといて・・・

なんかね、嫉妬されるのがだるい。
別に俺からアイツに絡んでるわけじゃないのに。
ぶっちゃけアイツが俺にちょっかい出して
セクハラしてくるから悪いんだよ、うん。
俺は被害者だ。

席が隣だから喋るのだって仕方ないじゃん。
なのになんかいきなり態度冷たくなるし視線が怖いし。
なんかもうどうすればいいのかわかんない。
彼女がいたら他の女子とは喋っちゃいけないの?
そういうのマジでだるい。

巻き込まれるこっちの身にもなってほしい。
楽しいことや面白い事があって、
自分なりにストレス解消してるはずなのに
こういうことですぐにストレス溜まる。
男の嫉妬も醜いけど女の嫉妬も怖いよね。

俺自身男子と結構喋るから
彼氏が他の女子と喋ってても全然OKだし
束縛されるの嫌いだから相手に束縛もしないし
大抵のことなら全部許せちゃうから
あぁいう人の気持ちが理解できない。

他人の恋愛ってなんでこんなにめんどくさいの。
皆さんも他人の恋愛には気を付けてくださいね;;
ってなわけで萎えたので今日はこの辺でおさらば。
おやすみなさいませ~zzZ


無題

うわぁーーー

ホントは今日とらのあなで買った物とか

記事にしようと思ってたんだけど

いつの間にかこんな時間に・・・!

これはちょっと今からじゃ無理だと悟ったので

また時間がある時に持ち越しします^^;

ってなわけで今日はこのへんで失礼します(汗)

皆様おやすみなさいませ~


でぃ~ばMMD

このエディット動画好きなんだよね~^^


表情がすごく良い!!テラカッコヨスww



最近欲しい漫画ありすぎて困るわー

途中の巻抜けてる漫画とかもいい加減集めたいし。

だがしかし金がないという始末。

でも青プ6が終わったから明日早速とらのあなへ・・・

こんなんで金があるわけがないね、うん。

年中金欠ですがなにか\(↑∀↑)/泣

あー・・・臨時収入入んないかなー・・・

つーかバイトしたい。普通に。

今部活あるからバイトできねーしなぁー・・・orz

まぁ12月は野球部恒例の郵便局バイトがあるけどさ。

んでもぶっちゃけ郵便局とか興味ないし。

スタバでバイトしてぇー


orange









ポーカーフェイス 2








ポーカーフェイス 1








未来日記

前にアニメ未来日記1話を見て

あんま面白くなさそーだなーと思って切ったけど

最近周りで未来日記面白いという噂を聞いて!

クラスの男子とか中学の頃通ってた塾の先生とか

結構未来日記の漫画読んでる人多くてびっくり。

なんか最初おもしろくないとか言っちゃった手前アレだが

一応アニメ1話を見直してみたら案外面白かったという事実www

いやぁ、最初の印象で決めるのはヨクナイネ!!

てなわけで7話まで一気に見ようかな^^

ゆのちゃんヤンデレこえー(笑)



うん、新しい席でもなんとかやっていけそう。

周りがちょっとうるさいけど(笑)

んでも今日とか絵しりとりして遊んでたしww

前の席にいる会長もイケメンでおもろいしwww

んでもとりま勉強は一人で頑張ってみようかな。

数学以外はなんとかなるし。

あ、一応黒板は目を細めればギリギリ見えた!

ずっと眼鏡かけてると余計目悪くなるし疲れるから

テストとスコア書く時以外なるべくかけたくないんだよね~

さて、話は変わって明日は授業参観なわけですが!

高校に授業参観って必要あるのかなといつも思ってる(笑)

まぁうちの親は今回来ないからどーでもいいけどwww

あ、でも俺の席一番後ろだから親来たらモロ見えじゃねーか。←

つーわけで仕方ないから大人しくしてる( ̄∀ ̄)

それでは今日はこの辺で失礼致しまーす^^


席替え

あ、すっかり忘れていたのですが
秋月のクラスは先週席替えをしたのですよ。
前のままの席で良かったのになぁ・・・
んで、クジで席を決めていったら
なんと廊下側から2列目の一番後ろでした。

―――――――――――――――――――――

【黒板 教卓】

○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○●○

【ロッカー】

―――――――――――――――――――――

↑この黒丸の位置ね。最悪なう・・・orz

「えー!一番後ろ全然いいじゃん!!交換しろよ!」
って思った諸君に俺が最悪な理由を簡潔に述べようか。
①冬の廊下側の、しかもドア付近はクソ寒い。
②何故か女子達はロッカーのところに溜まる。
③秋月の視力的に一番後ろの席は黒板見えん。
④仲の良い子は全然違う席の方に行ってしまった。
⑤勉強教えてくれる人いない。←これ一番重要


漫画読んだり携帯いじったり寝たり落書きしたり
するのにはかーなーり丁度いい席なんだけどね・・・。
ってなわけで明日からそのつまらない席で過ごします。
退屈だぁぁぁ暇だぁぁぁ寂しいぃぃぃ。

次の席替えは成績順にやるとか担任がほざきやがったので
12月にある2回目の中間テストはちょっと頑張ろうかな。
まぁこんなこと言っときながらいつも勉強しないんだけどね。

ちなみに秋月のクラス内成績順位は37人中15位でしたー
一応半分以上だけど微妙だよね。出来れば10以内に入りたい。
んでも俺のクラスってば頭良いからテストの平均高くて
3教科くらい平均いかなかった教科が・・・orz
あぁもうやーめた。何も考えない。とりま寝る!(笑


October

かなり遅ればせながらも10月誕生日だった皆さん!

01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
04日 跡部景吾(テニプリ)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
11日 杉田智和(声優)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は4人です!

堀宮のトオルは相変わらず不憫だけどそれがイイ!

べ様は新テニでも活躍多数で嬉しい限りだわww

田島はもうホント、今のまま変わらないでいてほしい^^

セシルは一度ゲームで攻略してみたいな。翔ちゃんとトキヤの次に←

というわけで!だいぶ遅れましたが皆さんおめでとうございました!

まさに「誕生日わず」(笑)

それではまた11月の時に~(´ω`)ノシ


フル、だと・・・?!

フルコンボ1115、だと・・・?!



なにこれやりたいwww

でも鬼は無理そうなので難しいでお願いしますwwwoy2
1番だけじゃなくてフルでやってみたいなー^^



↓俺はキーボードじゃ絶対できないwww



シリョクケンサ 3







シリョクケンサ 2









シリョクケンサ 1









イライライライライラ


せっかく今日は中学の時の友達と遊んで

日頃のストレスを洗い流したような

楽しい気分で帰って来たのに

家に帰って来て親に色々言われてマジないわ。

かーなーり、イライラ止まらん。

言いたいことあんならハッキリ言えばいいじゃん。

ええ、どーせ俺は気づけませんよ、すいませんね。

言われなきゃ気づけないんだから仕方ないじゃん。

あぁもうマジイライラ(怒)

なんか、愚痴更新でサーセン;;

明日は普通に何か更新します(´`)

おやすみなさいzzZ


ちゃお

八神千歳さんとかマジ俺得wwww

ちゃお

やべぇ



倉南
今日はの日だぁぁぁっぁっぁぁぁ!!

ってことで興奮しております自分。

もうなんでもいいから南沢さん早く雷門戻ってこいよぉぉぉぉぉぉ

公式倉南が見れたら俺はそれでご飯3杯はいける。

ぶっちゃけ倉南が幸せならそれでいいよもう!!

ってなわけでpixivで倉南タグ漁ってきまーす(笑


アンハッピーリフレイン 2










アンハッピーリフレイン 1









イナイレ愛!!
イナイレバトンです`・ω・
イナイレの愛を語ろう!!

01>イナイレ歴は?
>>>もうだいぶ長いことファンやってるような気がするけど
    一応まだ1年くらいしか経ってないんだよねぇー(笑)
02>誰が好き?(無印)
>>>南雲、ヒロト、吹雪兄弟、明王ちゃん、セイン
03>誰が好き?(GO)
>>>南沢さん、喜多くん、狩屋、雪村
04>好きな技は?(無印)
>>>エタブリ、クロスファイア
05>好きな技は?(GO)
>>>ロストエンジェル、フォルテシモ
06>好きなチームは?
>>>プロミネンス、GOなら天河原
07>兄にするなら?
>>>ヒロト、GOなら優一
08>弟にするなら?
>>>アツヤ、GOなら狩屋
09>恋人にするなら?
>>>吹雪、GOなら南沢さんか喜多くん
10>結婚するなら?
>>>南雲、GOなら京介
11>ゲームやってる?
>>>もちろん!
12>好きなユニは?
>>>天空の使徒ウェア、プロミネンスウェア、オルフェウスウェア
13>好きな化身は?
>>>豪雪のサイア、奏者マエストロ、魔神ペガサス
14>どこのマネージャーになりたい?
>>>イナジャパwwGOなら天河原!
15>好きなOPは?
>>>マジで感謝!、GOODキター!
16>好きなEDは?
>>>本気ボンバー!!
17>好きな話は?
>>>全話に決まってるだろうがっ
18>ガゼル派?バーン派?
>>>バーン派
19>士郎派?アツヤ派?
>>>どっちも派!!
20>セイン派?デスタ派?
>>>セイン派
21>最後に愛を語って下さい!!
>>>今のうちの唯一の楽しみであり生きる希望(笑)
    イナイレに出会えて人生変わりました!子供向けにしとくには勿体無い!!


お疲れ様でした!!
これからもリーヨしてください☆

>>>リーヨ!!


腐れ外道とチョコレゐト








ねむねむ

あぁぁぁぁー・・・

無理。もう無理。

眠すぎて頭回らん;;

疲れたのかな?

ってなわけで今日はもう寝ます。

皆様おやすみなさーいzzZ


カイジ


やばいやばいwwww

カイジまじ心理戦やべぇよwwww

頭良いどころのレベルじゃねぇよwwww

あぁもう藤原竜也かっこよすぎwwww

なんつーのかな、

こういう演技っていうか、役が似合うよね(笑

ってなわけで藤原くんも堪能したし

カイジも丁度見終わったし

明日も朝がクソ早いのでそろそろ風呂入って寝ます。

あーーーーカイジ2見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

明日公開とかぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

ではでは皆様おやすみなさいませ~


DO★U★ZI★N★SHI★

いやぁ・・・今日は部活も早く終わって暇だったから

一人でとらのあなとアニメイト行ってきましたー

そこでGETした同人誌を適当に紹介しまーす^^

エイリア学園祭
紙メンタル円堂とたのしいおともだち
はじめてのキャバクラ

ぶっちゃけ一番上のが欲しくて今日とらのあな行きましたwww

10月23日のエイリア学園祭行きたかったのに行けなかったし><

だからとらのあなに売ってるかな~?

と思って折角時間があったから行って来たんですよ。

そしたら見事ありました!!ラッキー!!

2番目のは個人的に紙メンタル円堂さんが好きなので買いました(笑

最後のやつはアニメイトにて発掘www

ホントはもっと買いたい同人誌あったんですけど

これから更に青春カップ、冬コミなどがあるので

今ここで無駄遣いをしてはいけないという神の声を信じて

moneyを貯蓄する為に諦めました(笑

あ、そうそう、今回買ったのはイナイレだけじゃないんですよー!

腹に弾丸2
腹に弾丸

堀宮や浅倉、短編集などを書いていることでお馴染みの

HIROさんのオリジナル同人誌を発見したので即買い。←

これ結構前から欲しかったので見つけた時は発狂したwwww

つーわけで今日はゆっくり買った物を読むので

この辺で終わります!皆様ぐっばいちゃ★


私は多重人格?









夢小説
最近、夢小説のネタがポンポン出てきます。
もうこれはドストライクだろって感じのネタが。

だがしかし残念なことに
母のお腹の中で文才を落としてきてしまった秋月は
只今スランプまっただ中なわけですよ。
どんなに良いネタも宝の持ち腐れってやつですよ!
あぁくそっムズムズする~~~~~~~~~~

ちなみに今ものすごく書きたいのが2つあるんです。
どっちも南沢さん連載です。
南沢厨乙wwとか言わないでくださいそんなことわかってますwwwww
どちらの連載もとある曲をモチーフにしています。

ひとつめは、カゲロウデイズ/初音ミク
ふたつめは恋/奥華子
です!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとは当初、南沢さんではなく南雲にしようと思ってたのですが
曲を聞いてるうちに頭の中で物語が展開していった末
イメージに合うのが南沢さんだったのですよ。

もう、ホント秋月の頭の中では既にENDまで行ってるwwww
どうしようマジでこれちゃんと形にしたい~~~><
でも書けないー・・・でも書きたいー・・・!
とりあえず授業中に物語の構成でも考えよう。

てなわけで今日はもう寝ます。
あ、そういやテスト赤点なかったです!うふ^^
それではおやすみなさーいzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
