2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*All archives* |  *Admin*

大晦日
はい、皆様こんばちは!秋月です。
今年も残り僅か数時間ですね・・・1年って早いなぁ・・・
ぶっちゃけ大晦日って自覚が全くないです。
部活やってると休みも全然なくて
遊んだりだらだらする機会が全然なかったから
いつも制服かジャージで、私服着ることがすごく少なくて
季節感なんてまるでなかったしなぁ・・・

しかも冬休み入ってからはバイト三昧だし。
大晦日もバイトとか最悪。ガチ疲れたわー;;
明日は元旦だし休みにしてもらったけど。
ってかバイトやらなんやら色々あって
冬休みの課題ノータッチっていう、ね・・・(-ω-;)
やばいやばいやばい。かなりやばいっす。
これはもう今日は徹夜だな・・・

でもまぁ大晦日と言えばALLですよね!
秋月は毎年ALLしてます。
でも今年はバイト疲れとか色々あって寝ちゃいそう・・・
でもいい加減課題やらんとあかんから頑張る・・・
あと、紅白とガキ使どっち見るか迷い中。
おっと・・・なんだか自分の話ばかりになってしまったね。
ちょっとはブログらしいことを書こうかな。

えー、訪問者ならびブロともの方々!
2011年はこのブログにわざわざ出向いてくださってありがとうございました!
ですが途中、更新記事内容が若干おざなりになってしまいすいませんでした;;
一応、言い訳をさせていただくとするなら、主に部活などで色々と忙しくなってしまい
十分んに記事を書く時間が取れなかったというところですかね。
ずっと動画や画像だけの更新だったり、かなり手抜きな面ができてしまいました。
ここ最近になってちゃんと文章記事が書けるようになったんですよね。

これからはできる限りきちんと更新していきたいなぁ。
でもまぁお気に入りに溜まってる動画達を
早く発散させたいというのも本音ですが(笑
溜まり過ぎて容量的にPCが重いんですよねぇこれが。
動画も適度に発散していきたいと思いますwww
ハッ・・・でも秋月のgdgd日常記事を見るよりは
素敵な動画を見てる方が楽しいのかもしれない・・・!

とりま、2011年はお疲れ様でした。
地震などで色々と大変だったでしょうけども
それも今年で区切りをつけたいですね。
そういえば流行語大賞?だかなんだかで
「絆」って入ってましたよね。
絆って字は我が高の野球部のマークでもあるんです。
嬉しいと言えば嬉しいですね(笑

さて、そろそろ課題をやらねば・・・
2012年もこのブログをよろしくお願いいたします!
それでは皆様良いお年を~


December
12月誕生日のみなさん!

04日 仁王雅治(テニプリ)
05日 日吉若(テニプリ)
06日 フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 葵剣太郎(テニプリ)
24日 越前リョーマ(テニプリ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     沢田ほのか(堀宮)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓は4人です!

まず仁王と日吉!
1月からアニメ新テニやりますね!wktk!
最初の方は漫画見てるから分かるけども
2人の活躍を心の底から楽しみにしてるよ!!
あ、改めて考えるとこの2人はどっちも負け組メンバーなのよね。

阿部は今まで美丞戦の時の足の怪我のせいで
新人戦終わるまでずっとお休み中だったけど
秋大からようやく復帰することができて嬉しいよ!
早速にしうらーぜ正捕手の活躍を期待してるぜ!
好きだよ、君のそのズボラで大雑把で雑な性格!

んでもって柳!!堀宮の無自覚腹黒癒し系担当!!
そういえば堀宮本編は先日コミックス10巻で完結したけど
WEB上のおまけはあれ、コミックス化されるのかな?
個人的に是非ともおまけもコミックス化して欲しいな><
とりま柳は仙石夫婦に愛されてれば秋月は幸せ(*´д`*)

ってなわけで!今回は「誕生日わず」なんて言わせない!
今日で2011年が終わりということで
最後の月の誕生日はビシッと記事書きました(笑
最後にもう一度、おめでとうございました!!
それではまた1月の誕生日記事で!

あ!夜にまた2011年最後の更新しますので!


懐かしいあの曲
久々に月のワルツが聞きたくなったので探しました!
他の「みんなのうた」とはちょっと違った「みんなのうた」ですよね。
曲や絵の雰囲気が幻想的でとても好きです(*^ω^*)
どことなく不思議の国のアリスみたいですよね。
何を思ったのか小学生だった頃の秋月は
月のワルツをテレビで見て「怖い」と思ってたんですよね・・・
多分この独特の絵のせいだと思うけど(笑)
でもメロディーがすごく印象に残ってて好きでした^^
もちろん今でも好きですよ!



↓素敵な歌ってみたも見つけちゃいました!



おまけグリフォン

そう言えば今更なんですけども

テレビでグリフォンのCM見た時に思った。

白竜の「この三流シードが」って台詞

なんで本編でカットされたんだろう?

あの台詞の場面見たかったのになぁ・・・

24時間TVのウルトラクイズにも出題されてたのに・・・

あ、そういえば試合の観客の「フィフス!フィフス!」

って言ってる男の子たちが最後眼鏡みたいなのをとった時

素顔が見れたんだけどモブのくせにイケメンが多かった。←

ちなみに映画見に行くと貰える絵馬ですが

秋月は鬼道さんのパスワードつき絵馬でした~^^

とりあえずゲームしよう。←

全然やる暇なくてまだ万能坂戦前なんだよね・・・(死

でも今日からまた元気にバイト行ってきまーす。


グリフォン

今日はバイトがOFFだったので
イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン
を1人寂しく映画館まで見に行ってきました~!
一緒に見に行ってくれる人がいなかったんだよ!!
イナズマ好きの友人は皆もう既に見に行ってたという、ね。

もうね、ツッコミどころ満載過ぎてワロタwwww
でも円堂さん達が試合に参加した時マジで感動した。
イナズマファンとして純粋に感動して涙出た。
つーかマサキとシュウくん可愛すぎてガチやばい。
白竜が潤々、シュウがみゆきちって声優豪華www

一応、目が疲れながらも3D版で見ましたよ!
2D版だったら今日は水曜日だしレディースDAYだから
1000円で済んだんだけど3Dは2000円しましたよ・・・
でもでも!2000円出した甲斐はありました!!
それだけの価値がありましたよグリフォン!!

なんていうかもう言葉じゃ表せない感動でした。
部活やバイトで忙しくて見に行けないかと思ってたけど
年内に見に行けてホントによかったです(*^ω^*)
イナイレもイナゴも愛してる!!
超次元範囲でガチ愛してます!!あ、引かないでね!!←

ところで、今日は夜7時からオーガやってましたね!
もちろん10分前からテレビの前でスタンバってた秋月です←
オーガの時は映画見に行けなかったかんね・・・
でも地上波になるの早くないかwwwwwwww
グリフォンの後にオーガ見れるとか今日はスッゲーマジでラッキー!

明日からまたバイトだけどこれでたっぷり充電できました(*^∀^*)
なんとか頑張って働いてきますぜ!そんで稼ぐぜ!
ちなみに明日から3日間冬コミですが皆さんは行く予定はありますか?
秋月は勿論バイトの為行くことはできませんが
いつも通り友人のあいぴー氏に買う物リストとお金を託しましたwww

持つべきものは友人だな、と毎回思い知らされますwww
ついでに言えばイナイレの同人は2日目ですね^^
早くTOもえさん、悠さん、ユポポさんの新刊読みたいなぁ><
ってな感じでイナイレを生き甲斐にして年末を乗り越えます!!
大金が飛んでいくことはもう気にしない。←

趣味を満喫するためには金を惜しむべからず!
多分俺が今まで生きてきた中で一番お金をつぎ込んでいるのは
間違いなくイナイレ関連のものだと思う。
断言できる。主に同人誌だけど(笑)←
とりま明日からまた頑張ります!それでは~ノシ


サイノウサンプラー 2











サイノウサンプラー 1









女子会





くりぼっちがなんだ!友達がいればいいジャマイカ!


はい!折角部活も休みなのでクラスの子と4人で女子会しました^^
まず、サイゼでお昼食べながらの語りをgdgd(笑
2時間以上いた気がするwwwドリバで粘ったwww

しばらくしてYちゃんが急用ができたらしく
最後に4人でプリ撮ってYちゃん離脱。またわたあめ貰ったww
その後俺とKちゃんNちゃんでカラオケ(^∀^)

流石クリスマスといったところか・・・めっちゃ混んでた。
でも40分待ちって言われたけど20分くらいで入れました!
とりま2時間コースにしたけど歌い足りなくて30分延長(笑

なんかKちゃんが会員だったから
学生料金で30分80円というお安い価格だったのですよ★
2時間半の1ドリンクで1人590円だた(*^ω^*)

↓↓ちなみに今日歌った曲↓↓

【ボカロ曲】
天ノ弱
シリョクケンサ
Blackjack
千本桜
サイノウサンプラー
GALLOWS BELL
夢桜
粘着系男子の15年ネチネチ
腐れ外道とチョコレゐト
ハッピーシンセサイザ
トリノコシティ
指切り
え?あぁ、そう。


【普通曲】
道/The Sketchbook
ブルーバード/いきものがかり
IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D
舞い上がれ!/風丸一郎太
サーカス/シド
さくらんぼ/大塚愛


あ、何故かブルーバードは2回歌いましたww
2時間半で20曲歌えれば良い方かな!
カラオケの後はゲーセン行ってKちゃんと太鼓の達人!

その後は俺はオカンがお迎えに来てくれたので
2人とバイバイってか解散?した。
そのままデニーズで夕飯食べて帰宅~

そんなこんなで充実しました^^
彼氏とは22日に会ったので24~25は友達優先!
明日から部活のバイトなので遊べるのは今日までか・・・

とりあえず明日からバイト頑張ります!!
それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


とら!
23日の夕方~24日にかけて相方の家にお泊まり★

かーらーの、帰る前にみんなでとらのあな行ったよん^^

↓↓今回買った物

グラバンアンソロジー
星屑リヒト
剣城兄弟アンソロジー

3冊ともアンソロジーっす(*^∀^*)

結構分厚いからそれなりの値段しました・・・

3冊で4200円っすよー・・・

ついでに堀宮の10巻も買ったので5200円ですた。

更に普通の本屋でHERO短編集③とアニメージュも買ってしまった。

アニメージュ1月号

表紙が蘭丸と風丸だったのと1月号がイナゴ特集だったのと

付録にトランプがついてたということで

ついつい買ってしまったよ・・・いつも立ち読みなのに。

確か前にもイナイレのトランプ目当てでメージュ買った気が・・・(笑

っつーわけで結構出費が酷かった秋月でした~ww


ピエロ







懐かしい曲掘り出した




色々

はいやっちゃいましたーwwww
数学赤点とっちゃいましたよーwwww
高校入ってから初の赤点だわさ・・・
赤点とるってこんな気分なのね(笑
流石に今回はやばいと思ってたけど
予想通りすぎてつらwwwwww

あ、でも国語は今回自己最高点数とったぜ★
講座内学年順位が243人中5位だったもんよ。
俺初めて1桁の順位とったわ!!
今まで最高24位くらいだったし。たぶん。
前回が35位だったから30位上がったwwww
これで赤点チャラにしてくんないかなー( ̄∀ ̄)←

とりあえず赤点とったら部活辞めろと言われているので
頑張ってオカンに抗議しないとな。
てかまだテスト結果言えてないんだけどね怖くてwww
つってもバイトの申し込みしちゃってるから
冬休み明けるまでは辞めらんないんだけどね。
あ、秋月は明日から冬休みでごぜーます。

明日は朝早くから部活の卒部会だぜコノヤロー
3時くらいには終わるはずだからその後
いったん家に帰って色々準備してから
相方の家に3人で集まってクリパお泊まり会うぃる❤
呑みやりたいけど酒はいると睡魔がね・・・襲ってくるんですよ。
オールするつもりだから今回は呑みなし~

そんな感じで明日の更新は適当に動画でも載せておきます^^
それでは皆様も有意義な冬休みをお過ごしください~


家政婦のミタ

おっとぉ・・・

ミタさん最終回見てたらもうこんな時間。

ミタさん良かったですよ!!

ホント泣ける(うд;`)

松島菜々子マジでふつくしいわぁ・・・(*´Α`*)

この時期ドラマもアニメも最終回ばかりで

もの寂しくなりますね・・・

年が明けるまで新番組もないし。

まぁそんなこんなで今日はもう寝ます。

皆様おやすみなさいませ~zzZ


キターーーーーーーーーーーーーー!!
3DSシャインダークいえあぁぁぁぁ!!

3DS(ミスティピンク)

イナズマイレブンGO シャイン・ダーク

ついに手に入れたぜコノヤロォォォォォォォォォォ!!

発売日から随分待たせてしまったね・・・

これからはじっくりたっぷり攻略してあげるからね!!

あ、もちろん秋月は日野社長の助言通りに

ダークからやってシャインやるつもりです^^

ホントは同時進行で進めていきたいんだけども

流石に3DS2つも買えないしねwwwww

まぁ買うとき赤かピンクか迷ったけど・・・笑

(初代とライトがピンクだったからピンク歴貫きましたw)

カセット入れ替えして交互にやろうかとも考えてます。

とりまこれから毎日学校にも持ち歩こうかな(笑)


無題

テスト終わったどーーーーーーーーー!!!!
はい!もちろん華麗に散って参りましたよ!!
数学は赤点に違いないwwwww(笑えない)
まぁそんなこんなでとりあえず一段落しました^^

でも今回野球はOFFシーズンで
大会や練習試合など控えてなくて
テスト期間中、土日を含めずっと部活がなかったから
なんだか休み癖がついてしまったのか・・・
久々の部活がかなりダルかったどす(´`)

明日は教員がテストの採点をする為学校が休みだけど
その折角の休みも練習で消えますね、はい。←
あー・・・憂鬱以外の何物でもないわー・・・orz
午前で終わったりしないかなー・・・
1日練とかだったらガチで萎えるんですけどー

ってなわけでまぁ明日を乗り切る為に
足りないエロと萌を補充する旅に出てきます!
それでは今日はこの辺で失礼します~
皆様おやすみなさいませーzzZ



個人的にPVが凄いシリーズ





Wデート
Wデート(という名の女子会)に行って参りました~
まずサイゼで昼飯かーらーの、
カラ館でカラオケ学生3時間コース(笑)
秋月としては珍しく終始採点なしで歌いましたー
↓↓一応歌ったリスト(歌った順)

【普通曲】
愛迷エレジー
Lovers Again/EXILE
恋/奥華子
大声ダイヤモンド/AKB48
100万回の「I love you」/Rake
コネクト/ClariS
irony/ClariS


【ボカロ曲】
からくりピエロ
白い雪のプリンセスは
トップシークレット
リンネ
マトリョシカ
十面相
二息歩行
カゲロウデイズ
さよならのかわりに、花束を
パンダヒーロー
モザイクロール
magnet
ローリンガール
アンハッピーリフレイン
ワールズエンド・ダンスホール
Just Be Friends


ホントはこの後

舞いあがれ!/風丸一郎太
シリョクケンサ/GUMI
鮫/天野月子
IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D


なども予約曲に入れてたんですが
残念ながら3時間経ってしまったので諦めーの。orz
俺は延長する気満々だったんだけども
3時間パックは延長ができないらしくて;;
でもまぁ良いストレス発散にはなった!

一緒にいたYちゃんなんか俺の美声に感動したのか
100万回の「I love you」を歌ってあげた時泣きましたwww
まさに「俺様の美声に酔いなァ!」だわwwwww
まぁある人との思い出ソングってのもあったからだけど。
そんなこんなでサイゼ同様支払いもスムーズに終わりました。

その後ゲーセン行ってみんなでプリ2回撮って
わたあめ食ってましたww( ̄∀ ̄)ww
なんかプリ撮ったやつを見せると無料でわたあめくれる
キャンペーンみたいな企画みたいなのやってたのさ。
美味かったどす(笑)

後は適当に太鼓の達人やったり
駅の中のお店とか色々見て回ったりして
そのままみんなで電車乗って各自解散しましたー^^
いやぁ・・・先週に続き土日部活OFFでよかった!
またみんなで遊びに行きたいわーww
普段は俺が部活で一緒に遊べないしなぁ。

つーかすっかり忘れてたんだけども
月曜日はテスト最終日なんだよね。
実はまだ終わってなかったという・・・
なんかもう今日はテスト終わったー!乙!
みたいな感じでパァーっと遊んでたしwwww

でもまぁ楽しかったし、月曜は月曜でまた頑張る!
ってなわけで今日はもう風呂入って寝ますzzZ
皆様おやすみなさいませ~ノシ



P.S

そういえば今日って王様ゲームの映画公開日だよね。

更に言えばこの土日ってジャンプフェスタだよね。

うーん・・・時間って足りないね。←

あ、お金も足りないね!←←


はじめてのキスは涙の味がした
この時期になるとふいに聴きたくなるんですよねぇ・・・





アリエッティ

アリエッティわず(*^o^*)

結構面白かったよ!!もち録画済みwwww

久々に良いジブリだった!!ハウル以来の!!

やっぱね、あのジブリの独特の世界観が好き^^

小物とか自然とか、人物とか、絵が好きだわぁ(´∀`*)

てかてか翔くんドストライク❤

見た目も性格も病弱って設定も

何もかもがガチ好みなんですけどwwww

ジブリの男はなんでこんなにイケメソが多いの・・・

アリエッティのお父さんもテライケメソだったしwww

あと、アリエッティは髪おろしてる方が個人的に好きです!

時間がある時もう一回見よーっと(*^ω^*)

さて、明日はWデート(笑)という名の女子会(笑)に行くので

そろそろ寝ようかな♪

それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


November

今度こそ早く書こうと思ってたのに
またまた遅れてしまいました誕生日記事!

02日 石田彰(声優)
03日 伊武深司(テニプリ)
     ジャッカル桑原(テニプリ)
05日 MEIKO(ボカロ)
07日 仲沢利央(おお振り)
09日 木手永四郎(テニプリ)
     金色小春(テニプリ)
11日 ボッスン(スケダン)
     椿佐介(スケダン)
18日 ラトビア(ヘタリア)
     河村隆(テニプリ)
19日 竜騎士07
20日 木更津亮&淳(テニプリ)
22日 皆川純子(声優)
     天根ヒカル(テニプリ)
25日 仙石清純(テニプリ)
     良い双子の日
26日 福山潤(声優)
28日 菊丸英二(テニプリ)
29日 泉孝介(おお振り)
     神代淳(SIREN)
30日 甲斐田ゆき(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓は6人です!

まずは利央!また出てきてほしいな~><
つーか桐青高校自体が出てきてほしい!!
準太は調子取り戻してるかなぁ?

椿は学年も3年に上がったしこれからも
生徒会長として頑張ってほしいかな^^
てか新クラスで何か面白い絡み期待してますww

竜騎士07様はホント神。リスペクトしてます!
うみねこシリーズって次のEPあるのかな?
ひぐらしとかもまだ期待してていいのかしらww?

潤々は今も昔も相変わらずよくアニメ出てますね^^
一番最近だとどのキャラだろ・・・青エクの雪男?
年明けからの新アニメには出るかなー?

泉ぃぃぃぃアフタの泉ちょー可愛かった!!!!
これからの活躍もスッゲーマジで期待してる!!
秋季大会ふぁいてぃんだっ西浦ーぜ!!

甲斐田さんは不二先輩、ロココちゃん、セインたんなど
役が俺の好きなキャラばっかりで嬉しいです^^
これからも頑張ってください!!

ってなわけでまぁ、今回も「誕生日わず」ですが!
最後にもう一度、おめでとうございました!!
それではまた12月記事で~^^


スパーク10章 おまけ2

前回のゲーム記事からだいぶ時を経ていますが
書こうと思っててずっと書いてなかった記事を
この機に書こうかなーと思います。
とりあえずエクストラ対戦の続きからですかね。



リトルギガント戦 7対0 勝利
後でシュート決めたキャラを見てみたら

アフロディ
アフロディ

きどう
きどう

バーン
バーン

ごうえんじ


って綺麗に並んでたwwwwwww
んでもってこのルートでは最終戦の
チームガルシルド戦 7対0 勝利

ちなみに、リトルギガントからは
ロココ、リュー、ウィンディ、ゴーシュ
達を引き抜かせていただきました!
リトルギガントキャラの引き抜きは
どのキャラも無駄にレベルが高かったよ・・・!
ロココなんて10回目の挑戦でやっと引き抜けたもん!

あ、ついでに天空の使徒戦もいってきましたー^^
ギュエール、エカデル、ウイネル、アイエル、セインたん
の5人を引き抜いて来ましたよんwwwww
ホントはエルフェルも引き抜きたかったんだけど
1チーム5人までしか引き抜けないので泣く泣く諦めました・・・orz

てかセインたん引き抜きはロココよりやばかった。
27回目の挑戦でやっと引き抜き成功しました。←
途中あまりにも惨敗が続いてイライラMAXでしたが
とりあえず引き抜けたのでよしとしよう(笑
でも一番最後に引き抜いたからなかなかレベルが育たないという・・・

それと、劇場版イナズマイレブン連動で暗号解いて
ミストレ、エスカバ、ゴッドキャノンの秘伝書
も手に入りました~^^
ミストレとエスカバには早く育ってほしいんだけど
こちらもなかなかレベルが上がりませんね。
おかしいな、早熟キャラのはずなのに。←

とりあえず時間があるときにちょこちょこやります。
秋月はもともとレベル上げというものが苦手ですが
そこはまぁ我が子を育てる感覚で乗り切る。←
あ、でも技レベルを上げるのは案外楽しいです(笑
つい先日やっとカオスブレイクG5になりました^^

鬼道さんの皇帝ペンギン3号も現在G4なのでもう一息!
豪炎寺のグランドファイアはまだG3止まりです;;
カオスブレイクとかと違って晩成型の技だし育つの遅い・・・
ちなみにヒロトと南雲の技は優先的に育ててます。
そのお陰でこの2人のシュート技は全部V3or真ですwwww
ブロック技とドリブル技は只今育て中(笑

そんでもって前に友人の家で全部のWi-Fiダウンロードしたので
マネ4人を引き抜くべく鬼瓦さんの超次元トーナメントやってます。
べ、別に総一郎の超次元トーナメントで詰んだから
鬼瓦さんの方に逃げてきたってわけじゃないんだからねっ!(死
それとついでに激レアキャラとかいうディノも引き抜いたー

まぁそんな感じです。
とりまチームレベルをマスターにするところから始めようかな。
なかなか上がんないんだよね、チームレベル。
早く55にしてエドガー引き抜きに行きたい。
ってなわけで今回はこの辺で失礼します^^


勉強

なんか24時間イナズマTVのサイト行ったら
録画版データの動画あったんだがwwwwwww
録画できないと思っててわざわざ徹夜した意味wwwww
でもまぁ後悔は全くしてないですが!
逆にイナズマファンとして24時間
リアルタイムで見れたことを誇りに思いますね!
ちょっと見逃しちゃったところとか後で録画版で見よーっと。

つーか俺すっかり忘れてたんだけどさー
秋月は水曜日から第2回中間テストなんだよね。←←←
勉強させる為に土日の部活&勉強会がOFFだったけど
全部イナズマの為に費やしましたがなにか?←
むしろナイスタイミングでOFFになってくれて助かりました。
つーわけでまだ熱が冷めないので懲りずに色々漁ってきます。
テストに向けて萌を補充してきます。
え?勉強を補充しろって?そんな無茶な(笑)

あ!でも学校ではちゃんと勉強してますよ!!
今日は友人と国語の授業関連で色々談議したり
HくんとKちゃんに教えてもらったりして
より国語の理解力がUPしたのですよ!!
まぁ国語は元からできるから当り前なんだけどね。
んでもどの教科にしろ理解できた時は凄いスッキリする。
返却された漢字テストも100点だったし^^
明日は世界史の小テストが返ってくるわー

今日の部活の勉強会でもマネの子に教えたりして
結果的に自分も覚えられたし一石二鳥(笑)
人に教えたものはだいたい自分も覚えられる。
とりま赤点取らない程度には頑張りましょうかねぇ・・・
次の成績順の席替えのこともあるし・・・orz
なんか頭良い人と一緒にいると自分も頭良くなってる気がする!
・・・と、いう錯覚(笑)←
一緒にいても全然これっぽっちも頭良くなってませんwwww

とりあえず明日も頑張ろう。
ってなわけでそろそろ寝まーすzzZ
皆様おやすみなさいませ!


24時間イナズマTV感動!!
24時間イナズマTV レベルファイブ ファン感謝特番

日野社長、司会の方、ゲストの方、声優さん達、関係者の方々、
途中視聴の方も、24時間ALL視聴の方もお疲れ様でした!!
秋月は昨日の仮眠以来一睡もせずALL視聴してましたが
全然眠くなりませんねェ・・・意外と何かしてれば起きてられるみたいです。
まったく眠くないのに無意味に珈琲2杯と紅茶4杯飲んでましたwww

いやぁ、ALLでPCするの許してくれた親にスッゲーマジで感謝!!
しかも今丁度テスト期間で、この土日は部活も勉強会もないというミラクル!
この奇跡が重なったからこそ今回の至福の時間が得られたというわけです。
まぁ途中PC重くてイライラしたりしたんだけどもね(笑)

ちなみに1時間ごとにDLキャラが変わる3DデスクトップDLは
すっかり時間を忘れていたのか天城、豪炎寺、鶴正だけDLし忘れました・・・orz
悔しい!!その他の22キャラクターはコンプしたのに!!
秋月のデスクトップは22名のキャラが動き回っててかなり騒がしいです(笑)

つーか俺もイナズマウルトラクイズ出場したかったぁーーーorz
クイズほとんど簡単すぎてマジ茶番だったわwwwww
優勝したら次回作に自分のキャラクター作ってくれるとか羨ましい><
秋月も是非キャラクターにしてほしかったwwww

とりま無事に全部見れてよかったです ヾ(*^o^*)ノシ
つーか最後の最後でEDがマジで感謝!(ゲーム版)
からのまたね・・・のキセツとかホント、マジで泣くからぁぁぁ!!
それと合計視聴数32万人超えおめでとうございます!!

あーーーーシャインダーク欲しいよぉぉぉーーーー(↑∀↑)
でもまず3DSを買うところから始めないとだな。
クリスマスに駄目もとで頼んでみよう。
あ、シャイン・ダーク両方買う方に日野社長から助言です!!
ダークやってからシャインやった方がいいって言ってた!
とりま頑張ってお金貯めよう。冬コミ近いし同人誌資金も貯めなきゃな。

てなわけで今日はもうPC止めまーす。
24時間以上起動させっぱだったから休少し休めないとね。
それでは皆様また明日~^^


イナイレ曲

今現在2時27分、イナズマTVなう!
さっきやってたベスト10結果発表記事を
のんびり書いてたらこんな時間にwww
↓↓てなわけでだいぶ遅れた結果発表~


【イナズマイレブン ザ・ベスト10】

01位 またね・・・のキセツ/イナズマオールスターズ
02位 GOODキター!/T-Pistonz+KMC
03位 最強で最高/T-Pistonz+KMC
04位 つながリーヨ/T-Pistonz+KMC
05位 成せば成るのさ七色卵/T-Pistonz+KMC
06位 マジで感謝!/T-Pistonz+KMC
07位 立ち上がリーヨ/T-Pistonz+KMC
08位 流星ボーイ/Berryz工房
09位 天までとどけっ!/T-Pistonz+KMC
10位 本気ボンバー!!/Berryz工房



1位のまたね・・・のキセツや
2位のGOODキター!は
秋月の予想通りでしたwwwww

でも個人的にはマジで感謝!が1番好きなので
3位以内には入るだろうなと思っていたから
まさかの6位という案外低い順位でびっくりだわ!

GOODキター!は2番目に好きなので2位でホントに嬉しい!
それにしてもイナゴの新参曲に順位を持っていかれるとは・・・
元祖の底力見せてやれよぉ・・・(笑

あと勝って泣こうぜ!入ってなかったのも残念かなぁ。
3位発表の時入ると思ってたら最強で最高あったの忘れててさぁww
んでもまぁ全部神曲だし!仕方ないよね!

てなわけでこのままオール続けまーす(*^∀^*)


24時間イナズマTV
――――――――――20時05分に追記――――――――――

秋月がちょっと粘ってオカンと交渉したら
日付変わる前に少しだけ仮眠取るならいいよと
OKをいただけましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
てなわけであとは秋月が起きてられるかどうかの問題です。
部活始まってから徹夜できなくなったこの身体・・・
イナイレ愛でなんとか乗り切ります!
てなわけでいったんおやすみなさーいzzZ
あ、でも9時に倉間の3DデスクトップDLしなくちゃ!←

―――――――――――――――――――――――――――


皆様!今日は・・・

24時間イナズマTVの日ですよぉぉぉぉ!!

でも悲しい事に秋月は24時間も見続けることができないのです・・・

親がね、許してくれないのですよ・・・

なんかなぁ・・・イナイレは今の俺にとって唯一の趣味なのに

それすらも許してくれないんだなぁ・・・って思う。

都合いいなって思うだろうけどこういう時だけ

誰にも文句を言われない一人暮らしをしたいよ。

あぁくそっ・・・でも見れる限りは見ようと思う!!

こりゃ明日は出かけらんないな・・・(笑)

でめてUST配信が録画とかできたらよかったのになぁ・・・orz


もっと評価されてるべき伸びてほしい動画







小枝
小枝好きのオカンが前に買ってきたやつ!
箱の見た目可愛いけど味は普通だったよ!←
小枝チョコファッション

そんなオカンのためにコンビニで買ってきた新商品。
なんか、見つけた瞬間買ってた。←
小枝エンゼルフレンチ


まとめてお菓子!
ニコ厨としてこれは買うしかなかった。
そしてひっそりとシール集めてたりするwww
ニコニコ動菓

これは案外ハマりますよ!!
中に入ってるミルククリームが美味しいです^^
なめらかプリンチョコ

ブラックサンダーは皆様お馴染みですよね!
でも最近はあまり買ってないなぁ・・・
ブラックサンダー黒い雷神

これ女verのグニってやつもあるよね。
ちなみに秋月はコリッ派ですww(笑
コリッガチン

マスクしたままこれ食べて息吐くと涙やばいww
授業中の眠気覚ましには最適かも!
ACUO.jpg


女装

さっきロンブーやっててさー

見た目ビューティーカップ見てて思ったのよ。

最近女より綺麗で可愛い男増えたよね。

メイクやカツラ、服装で女より可愛くなる。

なんか女としての自信失くすわー(笑)

生まれてくる性別間違えたかも。

母親のお腹ん中でtnk忘れてきたわ。←

もうね、クラスの男子とか野球部とか

みんな女装すればいいよね、うん。

てかさせたい。←

ぶっちゃけ女装とか女体化とか俺の大好物なわけよ?

ホントやってくれないかなー・・・

来年の文化祭で考案してみようかね・・・。

学校全体で女装コンテストとかあればいいのに。

あぁくそ妄想が滾るぁぁぁぁぁぁ!!


まとめてココア!

ココア系の飲み物見るとすぐ買っちゃう秋月です!
特に、なんか見た目がオシャンティなやつ(笑)

至福のひとときショコラトル
こだわりカカオのクリームココアラテ 至極の濃さショコラドリンク
CHOCOLATEDRINKマイルドスウィート ココアミルク

ココア rich smooth tasty カカオ香るミルクココア

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
