2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

罪と罰







バレンタイン

皆様、1月もそろそろ終わりですね・・・

ところで・・・2月と言えばやっぱりバレンタイン!

皆様はもう何を作るか、買うか、決めていますか?

秋月はまだ何も決めておりません←

まず作るか買うかすら決めておりません。

いや、ね?今年こそは久々に手作りやりたいんだけどね?

何を作ったらいいかが決まらないのですよ。

秋月としては日々休みのない部活で忙しい毎日なので

そろそろ決めておきたいんですよねぇ・・・

材料費安く済んで簡単に沢山作れる物ってあるのかなぁ?

ネットでレシピ探しなう!なんだけども

なかなかピンとくるものがなくて・・・;;

美味しそうな物や、良いなぁと思うものはあるんだけど

結構手のかかるレシピだったり用意する材料が多かったりで^^;

あー・・・今年は俺の財布から野口さんが何枚飛んでいくのやら(笑)

友 チ ョ コ 多 い と 大 変 だ よ ね !


無題

ちょっと最近色々あったし

自分に全く自信が持てなくて萎えたので

昨日からダイエット&女磨き始めました。

かなり今更なことなんですけれども

いくらネト充とはいえ、半分リア充に身を置く秋月としては

リアルでの生活も重要なわけですよ。

なのでとりあえず食生活から正していこうかと。

これからブログで食べ物記事がある時は

その時食べたものではなく、過去撮りということになります。

お菓子だけでなくアイス、飲み物などもです。

てなわけで秋月は頑張って変わるお!

もし、良いダイエット方法があれば教えてくださると嬉しいです^^

それでは~ノシ


LOVEDQN

前回載せたやつの練習用反転動画です。

秋月も秘かに練習していた時代があった・・・



ふざけた意味不記事サーセンでも秋月は至って真面目です。←

くぁwせxqvふじこぇwqぎwgwrohgwぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあ

▼秋月が爆発しました


あぁもうやばいやばいやばいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃい

なんなの!?俺を萌え死にさせたいの!?

ばかなの?!しぬの?!へむたいなの!?

ぶるぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

▼秋月が消滅しました


イ ナ ズ マ さいこぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

萌えをありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

これでもう心おきなく寝れる。

▼秋月がログアウトしました


rain stops,good-bye







正義粉砕





京葵やばい

uあrべらhh6thんbdg3ねwkぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁあ!!!!

京葵!!京葵やばい!!

pixivで京葵漫画を発見した瞬間俺の中で京葵が一気にキタ!!!!

やばいやばいやばい。

イナゴ男女カプ随一かもしれないwwwwwww

基本的にイナズマ系男女カプは何でも好きだけどさ

京葵はやばい。完全ノックアウト。

葵ちゃんマジ天使。1年生組のアイドル。お姫様だわ。

葵ちゃんに優しい紳士京ちゃんマジたまらんっっっ!!

荷物持ってあげたりとかやばい。

うわぁぁもうやばい言葉が見つからないほどやばい!!

ってなわけで京葵に目覚めた秋月です。

京葵くれ。切実に。引き続きpixiv漁りいってきますwww


ダーク 7~9章
イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・7章でやっとマサキきたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ

・春奈と小暮は一応連絡取り合ってたのね

・茜ちゃんって意外と鋭いと思う

・秋ちゃん小暮チームの監督なんかwwww

・冬っぺからいってらっしゃいのチューだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・デスドロップの進化系ってG系なのねwwV系か改真系だと思ってた(笑

・塔子ちゃんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 スカートなんて穿いちゃってっぇぇぇぇぇぇぇ
 立派なレディになっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇ(むせび泣き)

・財前総理はちょっと老けたね(笑

・あれ・・・合コン電車じゃない、だと・・・?

・月山国光戦!

・スタジアムへの道が壮大すぎないか

・南沢すわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん

・そういやアニメの月山国光戦での南沢再登場は
 番組最高視聴率をはじき出したらしいね!流石南沢さん!

・兵頭のガタイがやばいwwwww肩幅やばいwwwww

・車田「南沢がFW張れるんなら月山国光だって大したことないぜ」
 キミそれかなり南沢さんのこと貶してるよねちょっと表出ろや

・南沢さん早く戻って来てぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇ

・瞳子監督!

・円堂さんの聖帝との面会が切ねぇ・・・

・購買の物陰から天馬達を見てる輝ちゃんかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・吹雪が「円堂くん」呼びだとなんか違和感ありまくりwww
 今まで「キャプテン」呼びだったからなぁ

・すっかり一緒にいるマサ蘭

・木の陰から天馬達を見てる輝ちゃんかわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

・流石マサキ。ずる賢いww

・南沢さんがイナッターにお戻りになられたぞぉぉぉぉおっぉぉぉ!!!!

・倉間・・・ストライカーとして、先輩として、悔しいよね

・輝ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

・やっぱりシュウは幽霊なんだね

・吹雪は雪村とアツヤと重ねて見てたのかな

・ふぶゆきふぶつら・・・切な・・・

・浜野のイナッターつぶやき率がやばい(笑

・京ちゃんは隠れて努力するタイプ

・ホーリーロード真っ最中だというのに
 ピアノのコンクールが近いとか・・・すごいね拓ちゃん

・錦ってゲームでは試合開始前に間に合うんだね

・白恋戦!

・スノーランドスタジアムふつくしいわ・・・まさに氷雪系

・白咲イケメンUP持ちかよwwwくそwww

・輝ちゃんマジ天使

・雪村、サイア様出してくれたけど1回もコマンドバトル当たんなかったね・・・

・最後吹雪に「またサッカーやろうな」って言われて
 思わず泣き出す雪村が可愛すぎてつらい

・錦が廊下を駆け抜けていったのは伏線だったのか。
 天馬と葵ちゃん何も反応しなかったからさ・・・

・壁山さん相変わらずぱないっす!

・トビーのありがたいお言葉ぁ!!アニキィィィィィィ!!

・ゲームでもトビーが出前持って来るシーンちゃんとあった・・・!

・喜多、隼総、西野空、香宮夜、磯崎、夜桜、篠山を引き抜き!

・前作と違って引き抜き時にサッカーバトルをしなくていいのは
 楽で確実ですっごいありがたいし助かるんだけども・・・
 その代わりに引き抜き条件やらなにやらめんどくさくなったね。
 引き抜きたくもないキャラを引き抜かなきゃいけないのがだるい

・化身コインの宝箱は普通の宝箱と違ってちょっと小さいね

・木戸川清修戦!

・ゲームでもふつくしいてるみん

・貴志部くん化身使いなのに何でアニメでは化身出さなかったんだろう

・キャーソメオカサーン!

・隼総と夜桜ちゃんスタメンにして
 錦の化身も覚醒したから化身使いが6人になった(笑)

・てか化身って1度の試合に3体までしか出せない感じすか?

・染岡さんの言葉を聞いた時の京ちゃん・・・
 一度部室を壊したことあったから罪悪感パネェよな・・・

・染岡さんの発言のほとんどは最後が「だ」で終わる(笑

・染岡さんテライケメソすぎて眩しいわwwww




7~9章までの感想はざっとこんなものです!
ホントは7~12章まで一気に書こうと思ったのですが
ちょっと長くなりすぎる気がしたので3章ずつに分けました!
次の感想記事の時は最後の章まで一気に書くと思われ\(^o^)/


ヘッドホン

新ヘッドホン

今まで使っていたヘッドホンがボロくなってきたので

流石に変えようと思い今日GEOで買ってきましたー^^

ついでに携帯プラグも!

これすごく頭にジャストフィットしますね!

テンソン上がってついiPodに曲入れまくってしもたww

部活に行く時にでも聴こうっと♪

それでは明日も朝早いので今日は失礼致します!


雨夢桜






美声と歌唱力の無駄遣い

川 ・v・`)(` ・3・)消臭力いぃぃいいぃぃいぃい (`・8・´ )(◎ё◎` )

映www像wwwがwwwカwwwオwwwスwww

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

映像(主に顔)を消臭したくなるわwwwwwwww



荒ぶる南沢クラスタ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
南沢さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

来週のイナゴ!!南沢さん!!帰ってくる!!
あ、でも月山国光のユニ着てたから帰って来たわけではないのかな?
ただたんに遊びに来たよ的な・・・
つか車田先輩南沢さんに抱きついてたなんという裏山。
うらやましすぎて「車田そこ代われ」って感じ。

予告で南沢さん出てきた時のtwitterのTLやばかった。
俺のフォロワーさん達が南沢クラスタすぎて吹いたwww
「南沢」の文字が一向に消えなかったもんよwwwwww
南沢さん視聴者に愛されすぎワロタwwwwwwwwww
まぁ秋月もその中の1人なんだけどね!!!!!!←

興奮が止まらなさすぎて死ぬ。いやもう死んだ。
聖帝とか夕香ちゃんとか拓人とか色々神回すぎる36話だったけど
全部南沢さんにもってかれたわくそっwwwコノヤローwww
毎回毎回次回予告で爆弾投下していくのやめてよね!!
キャパが・・・!心のキャパシティの容量がもたない・・・!
オーバーどころかオーバーヒートだよもう!!!!

これだからイナズマはやめられないわ。
いっつも予告の仕方が上手いんじゃボケェ!!!!
ああもう来週まで待てないどうしよぉぉぉぉぉぉ!!
来週までどうやって生きていけばいいのぉ!!!
pixivで萌え補給するしかないじゃない・・・!!

あ、来週イナゴキャラソン発売ですねヾ(´∀`*)ノシ


↓↓おまけ↓↓ 予告のコマ送り沢さん

南沢コマ送り1 南沢コマ送り2
南沢コマ送り3 南沢コマ送り4
南沢コマ送り5 南沢コマ送り6

左から右に見ます。
相変わらず睫毛が長くてふつくしいっす!
ふつくしすぎてガン見ちゃうわ!
直視できないとかそんな勿体無い事できない。←

ついでに今回のフォロワーさんのつぶやきで
個人的に面白くてリツイートしてしまったものを紹介

↓↓

夕香が「ちょっとドライブして気持ちスカっとしようぜ兄貴」
って言い出したりしないかハラハラしたけど夕香のまんまで良かった。


夕香「あなたに会わせたい人がいるの・・・」
天馬「会わせたい人?」
聖帝「(バッ)」
天馬「・・・・!!ただのホストじゃないか・・・!」
見た瞬間こうなるかなって期待なんか別にしてなかったもんね・・・シリアス良かったね・・・


次回予告の南沢さんって抱きつかれたあとそのまま地面に倒れて
おいやめろ重いだろとっととどけ倉間も便乗すんなばか!ってなるの?
それって車田先輩をダシにした素敵な・・・素敵な・・・ く  ら  み  な フラグ


しかし修也さんも夕香ちゃんもチャラくなっちゃって・・・
あれか、お父さんが堅物で男手ひとつで育てたのかいけなかったのか!?
勝也びっくりだよ!!!!


【速報】天馬は指を舐められるのに弱い

聖帝「髪を染めるなんてお兄ちゃん許さないぞ!」
夕香「なによ!お兄ちゃんだってカビ色に染めてるじゃない」
聖帝「お兄ちゃんは仕事です!あと何故ピンクなんだ!」
夕香「ピンク可愛いもん!」
聖帝「ピンクなんて不良みたいな色お兄ちゃん絶っ対に認めない!」
吹雪「殺す」


↓↓ホントに最後のおまけ↓↓

俺んちのテレビの次回予告はこうだった

わしんちの予告はこうだった


カラオケ

今日は女子会デートでカラオケ6時間!
今回はボカロばっかでなく普通曲も多めです。

【ボカロ曲】
パズル
心拍数#0822
人生リセットボタン
妄想スケッチ
天ノ弱
ペテン師が笑う頃に
秘蜜~黒の誓い~
人生ゲーム
ロミオとシンデレラ
からくり卍ばーすと
カゲロウデイズ


【普通曲】
雪の華/中島美嘉
また明日.../JUJU
青春ライン/いきものがかり
この夜を止めてよ/JUJU
衝動/B`z
かたちあるもの/柴咲コウ
LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS
Everything/MISIA
月のワルツ/諌山実生
小さな恋のうた/モンゴル800
アゲハ蝶/ポルノグラフティ
愛し/RADWIMPS
美しい名前/THE BACK HORN
恋の激ダサ絶頂!
JOINT/川田まみ
HIGH SCHOOL OF THE DEAD/岸田教団 & THE 明星ロケッツ
箱庭~ミニチュアガーデン~/天野月子
アポロ/ポルノグラフティ
逢いたくていま/MISIA
明日の記憶/嵐
聲/天野月子



ぽこた

遅れてしまいましたが

28歳で会社を辞めて音楽活動に専念してる32歳のぽこたぁぁぁ

1月12日 HAPPY BIRTHDAYでしたね!



Project DIVA





冬季限定

この冬に秋月が食べてきた冬季限定お菓子をまとめてうp!

春季限定夏期限定秋季限定よりも

冬季限定品に一番弱い秋月です。

Meltykissクリーミーショコラ Meltykissフルーティー濃いちご
Meltykissヘーゼルナッツ Ghana冬仕立て
Fran Meltykiss仕立て きのこの山北海道産ミルクのホワイトチョコレート
冬のくちどけポッキーココア仕上げ たけのこの里~香るカカオ&ミルク~
とろけるトリュフ コパンバニラ香るココア味

ALMOND Meltykiss仕立て
Meltykiss Whips more
トリュフまろやかミルク


123

今回のザ・ベストハウス123

浮気調査特集ちょー面白かったwww

他人の浮気現場は見てて滑稽でおもしろいわ。

しかも海外だから規模もでかいし

なんつーの?修羅場がパネェっすwww

流石外人。

これが日本人だったらどうなるんだろう?

でもまぁ浮気はないに越したことはないですね。

・・・とりあえず今日はもう寝ますzzZ

なんか2日続きでヘボ記事サーセンっした^^;


無題

んー・・・これといって書くこともなにのですが

最近動画ばっかり連続で上げてたので自重した。←

でも内容がない\(^o^)/ダジャレジャナイヨ!!

とりあえず眠いので寝ようかな。

最近体育が持久走になったからかなりさげぽよ↓↓

3キロ走とかガチ疲れるわー

野球部はよく毎日3キロ走ってられるなぁ^^;

つーわけで筋肉痛と戦いながら安眠につきます。

それでは皆様おやすみなさい~zzZ


Leia 3







Leia 2








Leia 1









ダーク 1~6章
イナズマイレブンGOダークの感想を
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。



・Bダッシュ昨日がない、だと・・・?
 元がBダッシュの速さなのは便利だけど
 つい前作までの癖でBボタン押しながら方向キー押しちゃうww

・情報がブログからtwitter(イナッター)に進化してる・・・!

・半田が爽やかなイケメソになってやがるwwww

・まこちゃん・・・!あんなにちっちゃかったのに
 すっかり強気美人になっちゃって・・・!

・風丸が吹雪みたいなこと言ってるwwww

・蘭丸はホント拓人のこと好き過ぎるだろwwww
 イナッターの内容が拓人のことばっかwww

・前作と違って宝箱が少ない。
 しかも鍵を手に入れないと開けられない、
 高級感漂う金とか銀の宝箱があるんだがww

・今までと違ってサッカーバトルが
 強制エンカウント制じゃなくなったのね!
 しかもバトルメンバーの人数が4人から5人になった・・・!

・今までは負けるとお金や友情Pが減っていたけど
 GOではバトルに負けても何の代償もないのね^^

・先輩(拓人)の家で宝箱を漁る後輩(天馬)ww

・必殺技のレベル過程が更に増えちょる・・・
 V2V3V4ororのいずれかになる
 ororのいずれかになる
 G2G3G4GX
 3つの違いは何なんだろうか・・・早く公式で知りたい。
 G系はG5がGXになっただけなのねww

・隼総が1年生だったことにびっくり!
 てっきり喜多くん達と同じ2年生だと思ってたよ。

・神のタクトって必殺技のカテゴリに入るのかと思ってたら
 必殺タクティクスのカテゴリに分類されるのね(笑)

・秋葉名戸の漫画萌がイケメソになってるwwwwwww

魔法少女ハッと☆トリックってwwwww
 絶対まどマギのパクリだろコレwwwww

・シュウくんktkrwww
 ゲームではヤギじゃなくて犬を助けたんだね天馬。

・何食わぬ顔で目の前を通り過ぎていく南沢さんが悲しい。
 あ、そういえばキック力は京ちゃんより南沢さんのが高いんだね!

・磯崎と篠山も1年生だったのか・・・夜桜ちゃんは2年なのに・・・

・ゲームだと磯崎じゃなくて夜桜ちゃんが天馬を潰そうとするのか

・まさかイナゴでルートオブスカイが見れるとは思ってなかった

・蘭丸、足の怪我治るの早いなwww嬉しいけどwww

・ショタ剣城の声はゆうちゃん?ショタ優一兄さんは潤々?

・秋ちゃんに照れてる三国さん思春期で可愛い(笑)

・明王ちゃんの初登場時のセリフが「・・・痛っ!」ってwww
 公園で寝てるとか本格的にニートかお前はwwww
 ヨーロッパのチームでプロとしてやってるなんて到底見えないwww

・かじぇまるさぁぁぁぁぁっぁぁんんんんんんんんんぁぁぁあぁぁぁっぁあっぁぁ

・帝国戦かなり苦戦しました。
 今までイナイレのゲームやってきて初めて延長戦までいった。
 延長戦どころかPK戦までもつれこんだわwwww
 しかもそのPK戦やるときに
 こっちがシュートうったら入りそうな場所と
 相手にシュート打たれそうな場所を
 全部友人に選ばせたら全て的中したんだけどwww神だわwww

・あ、そうか、ダークだから嫁は夏未じゃなくて冬っぺだ!
 ん・・・?待てよ?てことはもしかして飯ウマフラグ

・円堂家にちゃんとロココとフィディオのユニフォームが飾ってあるww
 イナジャパ優勝時の写真も拡大して壁に掛けてあるwwww

・やっぱり飯ウマだったぁぁぁぁぁぁ流石冬っぺ良い嫁ぇぇぇぇぇ!!

・そうか、嫁が冬っぺなら円堂さんにとって道也はお義父さんになるのか。
 円堂さんが道也をお義父さん呼びするのスゲー違和感バリバリwwww
 自分のかつての監督が今ではお義父さんか・・・どんな気持ちだろう・・・

・おや、ゲームでは浜速だけでなく天馬も一緒に釣りにいくのか

・サスケに気に入られた鶴正かわいいwwww

・おいおい京ちゃんの処分の件なんてアニメにはなかったぞ
 しかもこれでスパイラルドロー完成とかwwww

・京ちゃんが化身についてペラペラと喋ってくれました(笑)



6章までの感想はざっとこんなものですかね!
次の感想記事の時は多分7~12章です。
てかGOのゲームは試合がやりにくくなった気がします。
前作までの方が試合はやりやすかったです。
それではまた合間を縫ってゲームに勤しみます!


とらのあな

に行って参りました~!

冬コミで買い逃したユポポさんの新刊買えた^^
でも悠さんの新刊1冊とオカモトさんの新刊は
まだ委託していないのか売り切れたのか・・・とにかくGETならずです;;
でも同じく悠さんの新刊の再録本Ⅱは出てたから
委託していないわけがないよな・・・

私の弟が南雲なわけがないシリーズは1巻は持ってるんですが
2巻は買い逃したんですよねぇ・・・悔しい・・・
そしたら今回3巻が出てたので即買い余裕でしたww
んでもってmoreさんの作品は初めて買ってみましたよ!
pixivとかでお気に入りにしてくるせに作品はいつも
サンプルばかり見てたんですよね・・・;;

お兄ちゃんと一緒6 私の弟が南雲なわけがない3
そよかぜアンリミテッド GO!GO!レジスタンス
蘭拓アンソロジー
HAPPY WINTER WEDDING
ブラザーコンプレックス
capture:rank AAA
ヒロトと仲良しがなかよしな本

今回はお財布が潤ってたので調子乗って買いすぎた。
7000円以上吹っ飛んだね。
いつも控えめな秋月としてはこんなに金使ったのは久々です(笑)
金遣いの荒い秋月は豪遊するのが大好き。
そして破産します←
まさに過ぎたるは及ばざるが如しですね・・・^^;

お金は大切に使わないと・・・
ここ最近化粧品を買い漁ったりプリ撮ったり
友人達とご飯食べたり遊んだりしてたからなぁ・・・
まぁバイトがあったからそんなに遊んではないと思うけど。
あ、ちなみにバイトは4日で終わりました!
今日は丸1日OFFだったのですよ(*^ω^*)

明日から学校やだなー・・・><
どうせまた部活部活で休みなくなるんだろうな・・・orz
明日初っ端から授業ですけども
とりま今日買ったものでも見て萌補給してがんばります。
・・・なんか1日に3回も更新したの久しぶりだな(笑
それでは皆様おやすみなさいませーzzZ


絵チャ
2012年の初絵です。

1人で絵チャに蔓延ってましたwwww

でも結局できたのは秋ちゃんだけという・・・

他の3人はギブwwwでも冬っぺは完成させたかったな。

あ、ちなみにこれイナイレ女子×まどマギコスです!

pixivにこのような素敵な絵をうpしてる絵師様がいたのでつい。

↓↓ついでに過程↓↓

capture.png
capture2.png
capture3.png
capture4.png
capture5.png
capture6.png

え?影?なにそれおいしいの?

ってかすんごい久々にデジタルで絵描いた。

基本アナログな秋月です。

またこういうのやりたいなー^^


戦利品

そういえばまだ記事書いてなかった!!

冬コミの時に友人に頼んで買ってきてもらった^^

↓↓戦利品↓↓

ふゆなぐ
せんぱいとっ
SLD再録集Ⅱ
CaptainGame! FinalMatch!
SNOW DUST

ホントはあと3冊欲しいのがあったんですけど、

ユポポさんとオカモトさんの新刊は売り切れてしまい

悠さんのもう1冊の新刊は友人が「新刊3冊ください」

って言ったにも関わらず2冊しか渡されなかったという

売り子さんの痛恨のミスで、

友人もそれに気付かなかったらしく買い忘れたそうです。

んでもとりあえずふゆなぐが変えたので俺は満足ww

前回はTOもえさんの新刊逃したからね・・・;;

買えなかったやつはまぁ、となのあなで探します^^

とりま萌補給できました!ありがとう友人!


Blackjack 2









Blackjack 1









ローリンガール 2




(_゚∀゚)o彡゚わんもあたい!わんもあたい!



(_゚∀゚)o彡゚そーしーせー!そーしーせー!



ローリンガール 1









★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
