2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>

*All archives* |  *Admin*

CD情報

どーもどーも!久しぶりのCD情報記事です!
ずっとサボタージュしておりました!←
いやぁ~・・・不二先輩は絶対に29日に
誕生日CD出すよねとか思ってたらビンゴだったwww
そして幸村様はまたバースデーリリースですねwww
これで4年連続かぁ(´∀`*)
あれ?でもライブ版がなんちゃらとか書いてあるから違うのかな?
あ、茄子はついに四季四部作が完結しましたね!!


Serendipity.jpg
■4年に一度のバースデイにスペシャルアルバムリリース!
タイトル:Serendipity
アーティスト:不二周助
発売日:2012年2月29日(水)
品 番:NECA-30276
価 格:¥2,800(税込)

miracle prologue tour 2011 LIVE at YOKOHAMA BLITZ 6.29
■ライブ盤がついにリリース!
タイトル:miracle prologue tour 2011 LIVE at YOKOHAMA BLITZ 6.29
アーティスト:幸村精市
発売日:2012年3月5日(月)
品 番:NECA-30277~8
価 格:¥3,500(税込)

さよなら春の日
■四季4部作完結!!
タイトル:さよなら春の日
アーティスト:茄子
発売日:2012年3月14日(水)
品 番:NECM-10172
価 格:¥1,000(税込)


アメジスト
02日 高瀬準太(おお振り)
03日 ギリシャ(ヘタリア)
05日 小林ゆう(声優)
06日 吉野裕行(声優)
     能登麻美子(声優)
07日 井浦秀(堀宮)
     リリアデント・クラウザー(テニプリ)
10日 西広辰太郎(おお振り)
11日 日本(ヘタリア)
12日 スペイン(ヘタリア)
14日 鳳長太郎(テニプリ)
     KAITO(ボカロ)
     竹内多聞(SIREN)
     神宮寺レン(うたプリ)
16日 リトアニア(ヘタリア)
18日 不二裕太(テニプリ)
20日 中村悠一(声優)
24日 エストニア(ヘタリア)
25日 森久保祥太郎(声優)
27日 田村ゆかり(声優)
28日 スイッチ(スケダン)
29日 不二周助(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は3人です^^

まずはおお振りの準太!
やはり今だ桐青戦以来登場してこない彼ですが
そろそろ本気で登場してくれないと秋月が爆発する。←
じゅんたぁぁぁぁぁぁ早く出ろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
丁度今西浦vs武蔵野だから見に来いよぉぉぉ!!!!
利央が出てるんだから早く出てきたまえよ!

次、堀宮の井浦!緑だよ!
俺の中で仙石と井浦は同率1位ですよホント・・・
普段うるさいのに家では無口でクールとかギャップ萌え!!
ホントはモテるくせに彼女いないし!!
てか井浦兄妹の話が好き過ぎるんですよね。
更にぶっちゃけると基子北原井浦の一方通行が好きです。
北原×井浦(ノンケ)がおいしすぎて・・・(^q^)ジュルリ
北浦もっと増えろよぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

最後、不二先輩!!
今年は4年に1度のうるう年なので29日がありますね!
このブログを始めてからの初めてのうるう年ですかね?
ホントは2008年の時もうるう年だったんだけど秋月が
このブログを始めたのが11月だったから通り過ぎてたのよね。
まぁ何はともあれ不二先輩の誕生日を祝えてよかった!!
次に正式な日に祝えるのはまた4年後だけど
それまでにこのブログが存在しているんだろうか・・・(笑

まぁ、そんなこんなで2月の誕生日記事は早く書けました!
毎回毎回終りの日に書けたらいいのにね・・・(笑
それでは最後にもう1度、皆さんおめでとうございます!!
次は3月記事でお会いしましょう!


妄想スケッチ 2







妄想スケッチ 1







ダーク 12章
イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・拓ちゃん泣ける

・円堂さんおかえりなさいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ

・さっきまで神童のことで泣いてた雷門イレブンだけど
 絶対円堂さん見た瞬間涙引っ込んだよねあれ。

・天馬キャプテン就任おめでとう!

・まさかの鉄塔で綱海に会うとかww
 しかも2人とも知り合いだそうで!
 まぁ沖縄繋がりってのはだいたい予想してたけどね。
 てか何でアニメに出てこなかったの綱海

・あ、そっか、円堂さんは怪我でプロを離脱してるんだっけ・・・
 立向居はどんな新必殺技を見に付けたのかしらwww

・ヒロトォォォォォォォォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォ
 リュウジィイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
 若社長に社長秘書とかマジ基緑すぎるうわっぁぁぁっぁあっぁっぁ

・ニンニクとローヤルゼリーとマムシのスペシャルミックスドリンク・・・

・剣城家の素晴らしき兄弟愛と京ちゃんの綺麗な涙に感動

・ファイトルDD完成までの過程が全部すっとんでる(笑)

・南沢すわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん
 応援に来てくれるなんて感激ッス!やばいッス!しびれるッス!
 もうね、南沢パワーで決勝戦なんてちょちょいのちょいですがな!
 てか南沢さんの言葉がなんだか寂しいよ・・・
 俺だって誰よりも南沢さんと一緒に決勝の舞台に立ちたかったさ・・・!!

・ぶっちゃけ黒裂くんってイナゴキャプテンズの中で一番印象薄いんだよね←

・オサーム様は聖堂山のコーチだったのか

・一度スタジアム内に入ると章が終わるまで一切セーブできないのね・・・

・倉間ぁぁぁぁぁお前ってやつはぁぁぁぁ!!
 倉間なりの下手な励まし方が非常に和んだ。

・道也の言葉が円堂さんに受け継がれてるってのが嬉しいよね

・ゲームでは声裏返らないのね天馬ww

・円陣にGOODキター!

・アマノミカド伸びるのかよwwwwww

・観客席のメンツに萌える

・染岡さんがスマフォで決勝を見る時代になったのか・・・

・瞳子さんもゲームではスタジアムに直接見に来ないのね

・千宮路ジュニアだけ髪がピンクwwwwwwwwww
 他のみんなが全員白髪だから超目立つwwwwwww
 つか父と同じくらいの髪の長さだと思ってたら
 それ以上に全然長かったという、ねwww

・大悟も大和も名前表示が「せんぐうじ」だから紛らわしい(笑)

・茜ちゃんのカメラが「神サマ専用カメラ」から
 「みんなのカメラ」に変わったってのが成長を表しててイイネ!

大和「サッカーをやりたくてやりたくてたまらない少年が
    たった1個のボールを盗んでしまっただけなんだ!」

 大和くん父親想いなのね・・・ホロリ

・え?拓ちゃんったら雨の中松葉杖ついて
 ずぶ濡れになって歩きながらスタジアムまで来たの・・・?

・聖堂山戦で入れた貴重な点がドラゴンリンク戦で
 リセットされないかどうかだけがただひたすら不安だった。

・キwwンwwグwwバwwーwwンww
 南雲さん家の晴矢くんを思い出しますなwwww

・京ちゃんやっと天馬のこと名前で呼んだ!
 でも天馬は剣城のままなのね。京介って呼んでほしかったなぁ・・・

・豪炎寺の真実に涙

・延長戦までもつれこんでしまった・・・帝国戦以来だな。
 でもPK戦までもつれこまなくてよかった><

・4対3で勝利!
 化身シュートが天馬のジャスティスウィングしか入らなかった。
 どういうことなの!ランスロットの方が化身レベル上なのに!

・土砂降りからの晴天で虹が出るなんてまさに勝利に相応しい天気ですな

・拓ちゃんの涙を見たのはいつぶりだろうか・・・

・泣いてる倉間かわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁペロペロペロペロペロ

・ケミストリー組マジ天使

マサキ「オレ、このチームに入って良かったかも・・・。
     お前達とサッカーすんのも意外と楽しかったっていうか・・・
     って、何ニヤニヤしてんだよ!チッ!」

 素直なマサキが可愛すぎてつらい。

・優勝後のみんなの言葉がいちいちかわいい

・最後に円豪いただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁモグモグムシャァ

・天馬と倉間の絡みがマジ天使

・EDで信助がラーメン4杯を平気で食べてて車田と京ちゃんがドン引きしてた
 うん、ちっさくて大食いなキャラもいいんじゃないかな!←

EDに南沢さんが1回しか出てこなくても俺はめげないっ

・優一兄さん6年前の事故当時12歳だったってことは今18歳ってことだよね。
 中学サッカーはおろか高校すら卒業目前じゃないか・・・
 2期で足治して仲間になるのは期待できそうにないかなぁ?(泣)

・あー・・・そっか。忘れてたよ、真EDがあるということを。
 え?あるよね?イナゴでも真EDあるよね??

・とりあえずもう1回決勝戦やってみたけどEDに特に変わりはなかった。
 真EDあんのかな?てかどうやったらシュウと戦えるの?




こんな感じでなんとかアニメより先にクリアできました!
真EDの謎は解けないままなので中途半田ですけども・・・;;
てか一刻も早くお気に入りのキャラ達を引き抜きたい。
でもいちいちエクストラ対戦すんのめんどいなぁ・・・

つーか未だに海王学園Sクリアできてない。
なんとか4点は入れられるんだけど5点目がなかなかね・・・(泣)
ちなみに秋月はSクリアしか認めないので達成できなかった時は
すぐさま電源をブチってなかったことにします←

とりまクリア後も引き抜きやら対戦ルートやら
そこらへんのどうでもいいことをちまちまと
記事に書いていこうと思ってるので以後よろしくです^^
それではまた次の記事でお会いしましょう!


ダーク 11章

イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・そういえば兵頭の学年にびっくりした。
 身体も態度もデカいし威厳もあるから3年だと思ってたけど2年だったのね

・太陽どうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 パジャマのまま道に倒れてるとか・・・悪いオジサンに連れて行かれたどうするの!←

・太陽くんつら・・・

・信助が三国さんを避けてるの見ると何だかさみしいね

・え、聖帝が豪炎寺だってみんなにバラすんかい京ちゃんww

「無能な人間は嫌いなのだよ。用済みだ。」千宮路かっこいいなおいww

・たちむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

・革命選抜チームウボァァァァァアァァァァアァァァアァァァァァァア
 なんでアニメには幸村と貴志部出てこなかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・南沢さんエタブリ習得するのかよwwww

・南沢さん達と毎日特訓、だと・・・?なんといううらやま。ご褒美でしかない。

・信助化身出すの早すぎワロタwwww
 しかもアニメと違ってGK組だけの特訓とは・・・
 兵頭の化身に共鳴したんだね。

・うん、やっぱり悔しいよね。
 学年としてもGKとしても先輩の三国さんが辿り着けなかった化身の境地に
 入ったばっかの新人後輩が辿り着いちゃうんだから。
 そういう、悔しいけど、でも後輩が成長してくれて嬉しいっていう
 ない交ぜな気持ちがあるのもイナズマのいいところだよね。
 円堂さんと立向居のムゲンザハンドのくだりの話を思い出すよ。

・イナッターで倉南が絡んでるだけで幸せ

・倉間と狩屋の関係も面白くていいね(笑)

・三国さんと信助が親子にしか見えない件ww
 ハンバーグ食べたいとか信助かわいすぎるww

・病院の前で待ち合わせですか風丸さん

・なんだかんだで仲良い明王ちゃんと風丸さん

・雷門との試合に、サッカーに命をかける太陽くんが切ない。
 たしかに一ノ瀬と似てるよね。のせぇぇぇ(うω;`)

・拓ちゃん死亡フラグがビンビンだよ・・・

・京ちゃんに無視られるマサキ(笑)
 マサキって結構公式でかわいそうな扱いされてるよねwwww

・デザートスタジアムまでの砂の道でかなり迷った。同じとこ何度も通ったわwwww

・いつの間にかランスロットが伍式になってた!

・新雲学園戦!

・太陽の登場の仕方がアニメと違うね

マサキ「てか暑くない?この砂漠の砂どっから持ってきたんだよ・・・」
 この超次元世界でそんなこと気にしたら負けだよマサキくん。

・太陽って流星ブレード覚えるんだねwwwポストヒロトですか?ww

・ペガサスアークktkr

・はい理科の授業きましたーグリフォンktkr

・イベント点で2点も入る試合って今まであったっけ?
 これじゃあ相手に点さえ入れられなければ
 自力で点入れなくても勝てちゃうジャマイカwww

・頭から落ちたうえに足まで捻るとか最悪だね拓ちゃんんん

・太陽マジ泣ける。
 あ、まったく関係ない話なんだけどさ
 ボカロの心拍数#0822って曲が
 秋月の中では太陽のイメージソングになった

・拓ちゃんが倒れるシーンはアニメでも見たけどやっぱり悲しい

・この辺でやっとアニメに追いついた。
 遅いとか言われなくても自分でも十分わかっております。
 あ、ちょ、やめっ、石投げないでっ!←

・いきなり手術後かよwww展開早ぇーなオイwww

・茜ちゃんの心配そうな顔が見ていてつらい

・病院の3階が解放されましたー

・病院にしてはまるで自分の部屋のように綺麗で
 立派な個室に入院とか・・・流石神童財閥の御曹司。

・京ちゃんは毎日こっそり聖帝と特訓してたのね

・12章の予告で千宮路と聖帝が並んで立ってたのを見て
 思わず「豪炎寺ちっさ!」て言っちゃったのは秘密(笑)
 いや、千宮路の背が高いだけであって
 決して豪炎寺の背が低いわけではない・・・よ・・・




やっと11章のやつ書けましたー!
なかなか書く暇がなくてですねぇ・・・
実はもうクリアしてるんですけどね・・・うん。
ってなわけで次は最終・・・12章記事でお会いしましょう!


ダーク 10章
イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・そういえばいくら声優さんが同じとはいえ全く声変わりしない小暮

・夕香ちゃぁぁぁんんん何で頭ピンクなのぉぉぉグレたのぉぉぉ!?

・他の試合の見学なんて行くのか

・嫌がる天城を無理やり引き摺って連れて行ける錦の腕力は半端ないと思う

・香坂ちゃんマジかわ

・車田先輩男前っす!流石っす!熱いっす!ぱないっす!

・ショタ真帆路かわいいのに今となっては何であんなモミアゲに・・・

・いじめられっ子ショタ天城くそかわwwww

・さり気なく病院の廊下を歩く夕香ちゃん

・太陽くぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんんんんんやっときたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・アニメとは出会い方が違いすぎてポカーン(笑)

・雨宮って「あめみや」だけど、ずっと「あまみや」だと思ってた

・ナース冬っぺ

・天馬と太陽くん2人の世界入っちゃって信助空気ww

・拓ちゃんピアノのコンクール優勝おめでとう!
 しっかり観に行ってる蘭丸マジ歪みねぇwwwwwww

・茜ちゃんは自分以外の人が拓人を神サマ呼びするの嫌なのね(笑)

・輝ちゃんをいじめたら上から鉄骨だな

・シュウの妹ちゃん大人だな・・・偉いよ

・幻影学園戦!

・真帆路切ねぇ・・・

・あの時夕香ちゃんと一緒にいたのはやっぱり虎丸か

・虎丸イケメソすぎww でも24歳でくぎゅボイスは反則だと思うww

・聖帝駅前なんかに来ていいのかww仮にも有名人だろ(笑)

・アニメよりゲームの聖帝の方がアツいなww

・ゲームじゃ聖帝に「あなたは豪炎寺」だと言わないのか剣城




なんかすごく長くなりそうだったので
最後の3章はその章ごとに記事を書くことにしました。
てなわけで次は11章でお会いしましょう!


ミキミキ★ロマンティックナイト





メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト






イカサマライフゲイム











バレンタイン

だいぶ遅ればせながらもまた貰いました~^^

本当は昨日貰ったんだけどね!←

バレンタイン⑪

チョコの部分は生チョコとなっております!

非常に美味しかった!!

ハートのクッキーもサクサクしてたし!

あやかありがとーうヾ(>∀<*)ノシ


リリリリ★バーニングナイト







siGrE 2

ひと里さんのイケボには毎回毎回惚れ直しますwww


大正浪漫動画www


siGrE

涙腺崩壊。


くそワロタ。


もうどうにでもなれ。


星を渡る鳥









にゃんにゃんにゃん

まじギャグいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



無題

ただいまデェトから帰宅いたしました秋月です。

なんか更新しようと思ってたけど

疲れが溜まってるっぽいので

今日はもう風呂入って寝ますzzZ

おやすみなさーい


バレンタイン

またバレンタイン貰いました~^^

いっちゃんからのガトーショコラです!

バレンタイン⑩

見た目がまるで市販のように素晴らしい!

味も美味しかったですww

いっちゃんありがとう!


同人誌
今日は風苦痛と腰痛が酷くて部活を休んだので

時間がたっぷりありました!

行きも帰りも車で送り迎えだったし

丁度FFF2も終わったばっかということで

ついでにとらのあなで買ってきました~

↓↓買ったもの↓↓

white panther wolf
ナントカ出るさ!
1!.jpg
気になるあのこ そこそこ仲良しセクター
きみがすき!

ホントはもっとチェックつけてて欲しいのあったけど

残念ながら売ってませんでした。委託してないのかな?

んでもとりあえず上から3冊が買えて良かったです^^

そういえば3千円以上お買い上げの人には

バレンタイン期間だからなのか(もう過ぎたけど)

チョコプレゼントするらしくて秋月も1個貰いました(笑)

次にあるイベントはオンリーじゃないけど春コミかなぁ

多分部活で行けないけどねぇ(泣)

もし友人が行くならまた頼もうかな!


バレンタイン

全国のリア充の皆様も非リア充の皆様も

HAPPY VALENTINE★

秋月はバレンタインいっぱい貰えて幸せです!
むしろ貰う為にあげてるようなものである。←
お陰で胸焼けになりそうだ(笑)

バレンタイン集合

↓↓中見はこんな感じ


ほなつ  &  マリッサ
バレンタイン① バレンタイン②

しおれ  &  ゆず
バレンタイン③ バレンタイン④

くーちゃん  &  バタコ
バレンタイン⑤ バレンタイン⑥

ちはや先生  &  はーちゃん
バレンタイン⑦ バレンタイン⑧

菜々子
バレンタイン⑨



↓↓ちなみに秋月が作ったのはコレ
チョコ

↓↓ラッピングはこんなん
ラッピング

いたって普通のチョコでございますん(笑)
でも手作りバレンタインは4年ぶりにやりました。
味はなんとか大丈夫だったぜ・・・!←
もうすでに来年は何作ろうかなーとか考えてます。

野球部にもマネージャーからとして無事に渡せました。
まぁ市販のものを詰めただけなんですけどね(笑)
でもかなりギリギリで間に合わないかと思ったので
来年はもっと計画性をもって準備したい。

ちなみに昨日、部活で先生の珈琲作ってた時に
適当に入れたスティック砂糖が偶然ハート型になったの!
なんか縁起がいいねぇ~とマネ同士でほんわかしたww
↓↓
ハート砂糖


まだお返し貰うと思うから
そしたらまた記事に載せますー^^
バレンタインは太っちゃうなぁ(笑)
それでは今日はこれにておさらばですー


ガーネット
どうでもいい話ですが2011年の誕生日記事では
記事タイトルを英語の月にしていましたので
2012年のタイトルは誕生石にしてみました!
ってなわけで遅ればせながらも1月誕生日だった皆様!

02日 壇太一(テニプリ)
04日 水谷文貴(おお振り)
10日 福圓美里(声優)
14日 甲斐田裕子(声優)
15日 代永翼(声優)
16日 藤田麻衣子様(歌手)
21日 水樹奈々(声優)
22日 朴璐美(声優)
28日 神谷浩史(声優)
30日 巡音ルカ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

1月は声優さんが多いですね(笑)
ルカさんは確か今年で4歳かな?

そして秋月の大好きな麻衣子様の誕生日!
彼女の歌声はホントに透き通るような綺麗な声で
恋愛曲なんかはとっても好きです!
緋色の欠片シリーズの歌はオススメですね^^

あ、そういえば代永翼さんなんですけど
彼の演じるキャラクター人気ランキングで
おお振りの三橋が堂々1位だったことが
とても嬉しかったです(*^ω^*)

それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


バビロン










部活から帰って来て何かだるいなと思って

熱測ったら37度2分あったので

今日は大人しく寝ますです。

風邪こじらせたかな?

てかマジで喉痛いわぁーorz

インフルじゃありませんように!!!!

それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


風邪

どうもこんばんは!

最近風邪気味だと思ってたら

本格的に風邪を引き始めた秋月です!

もうね、昨日まで平気だったのに

今日いきなり喉が痛くなりましてね・・・

水を飲むだけでも辛いです。

声とかに異常はないんだけどね。

誰かから移された可能性大ですわ(笑)

それでなくても部活で毎日寒い中ずっと外で立ってたら

風邪引かないわけないよなぁ・・・orz

体調も微妙なので土日の部活だるだるですがな。

休みたいけど・・・先輩達シンガポールから帰ってきたし

久々に会いたいもんなぁ・・・あとお土産も(笑)

ってなわけで今日はもう大人しく薬飲んで寝ます。

おやすみなさぁいzzZ

インフルエンザにはかかりませんように。


嗚呼、素晴らしきニャン生 2







嗚呼、素晴らしきニャン生 1









休日

今日は結局部活もOFFだったので

昼までゆっくり寝て、もそもそお昼食べて

買ったまま読んでなかった漫画読んで

長らく進められてなかったダーク進めて

パソコンやって、見てなかったアニメ見て

mixiログインして・・・

ってな感じでだらだらとニート生活送ってました。

完全に廃人化している自分乙wwwww

でもね、今日雨だったし、出かけるのめんどくさかったし

わざわざ予定入れるのもめんどくさかったわけですよぉ・・・

昨日いきなり運動したから筋肉痛だしな(笑)

毎日毎日土日もずっと部活だったから

たまには家でゆっくり休んでニート生活も悪くないね。

遅寝遅起きすびゃらすぃー\(^o^)/ブラボー!!

でも明日からまた学校と部活の繰り返しだろうなぁ

と思うと一気に萎えた(笑)

アレだよね、毎日毎日休みなく部活やってると

たまーにある休みの日が凄く貴重でありがたいものだと改めて思う。

「暇」って言える人達がすごく羨ましいもの(´д`)

とりま明日からも頑張りますです。


部活

やばい。

今日の部活は鬼だった。

立て続けにシャトランって・・・

200とか215とかからスタートで

最初からフルダッシュという未知の世界ww

ちなみに普通のシャトランは62回だった。

体力つけなきゃな・・・

ってかマネージャーが選手と同じメニューやる意味(笑

まぁ2年生シンガポール研修旅行で

1年スポ科はスキー研修旅行だから

今現在野球部の部員は総進の6人しか

いないってのもあるんだろうけどさぁ・・・

あとその他モロモロ・・・

ってなわけで今日はガチ鬼疲れたわー

乳酸溜まるー;;

つーわけで明日は入試日で学校ないし

雨降るらしいし昼までゆっくり寝ます。

部活はあるかどうかわからんけどあったらサボろっかな・・・

とりまおやすみなさいーzzZ


鳥の詩

本家も良いけどこれはこれで好き。



からくり卍ばーすと






★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
