2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

とら

とらのあな行ったらこれだけあったので入手。

ちったいシュウくんの本

特にイベント後とかオンリー後とかじゃなかったため

他に欲しい同人誌はありませんでしたぁー。

とらのあなに行ってこんなにお金を使わなかったことは今までなかったよ。

絶対、最低3000円は消費してたもんなぁ・・・

またお金貯めてオンリー後とかにでも行こうかな^^


カラオケ

合宿帰宅から次の日・・・つまり29日。
部活は当然OFFだったのでカラオケに行って参りました!
友人と2人で学生3時間パックで22曲歌いましたぜ^^

リンちゃんなう!
リリリリ★バーニングナイト
ハロ/ハワユ
鎖の少女
バビロン
心拍数#0822
カゲロウデイズ
インビジブル
天ノ弱
BadBye
千本桜
ACUTE
LOVELESSxxx
ペテン師が笑う頃に
アンハッピーリフレイン
東京テディベア
ローリンガール
トップシークレット
Child's Garden
クレヨン
キミナシビジョン
打ち砕ーくっ!

今回はボカロ仲間の友人と2人だけだったので
最初から飛ばしまくってボカロ祭でしたwww
でも22曲中1曲だけイナゴ曲歌った^^

個人的にはBadByeが歌えてもう満足ですた(笑)
あとインビジブルもずっと歌いたかったのよね!
まぁ原キーに挑戦したら見事にサビの途中から死んだけど←

他にも歌いたい曲はいっぱいあったんだけど
どれも配信されてない曲ばかりで残念極まりない・・・。
今度またカラオケに行く時はもっとレパートリー増やそう^^

皆様、何か良い曲があったら教えてくださいな(*^ω^*)


合宿
泊まったホテルは夏の合宿の時に比べるとちゃっちかったです。
部屋も狭い2人部屋だったからマネは2人ずつ分かれました!

合宿部屋

でもご飯はバイキング制だったから嫌いな物とか食べなくて済んだ!
量も自分で調節できるからバイキングはやっぱ楽だよね。
まぁ部員の前であんまりガツガツできないのが欠点だが(笑)


25日は春の選抜甲子園見てきました^^
記念に集合写真とかも撮ったりして楽しかったですww

甲子園1
甲子園2
甲子園3
甲子園4
甲子園5


お土産は家用で2つ買いました!
といっても自分が食べたいもの買っただけですがね(笑)

お土産1
お土産2

ホントはもっとストラップとか友人へのお土産とか
甲子園で買ったやつとか色々あったんだけど
撮ってtwitterからいちいち保存するのが面倒になりましたサーセンww

やっぱ合宿は夜が一番楽しいなぁ・・・
恋バナしたり、怖バナしたり、愚痴を言い合ったり・・・
とにかくガールズトークとかが合宿の醍醐味よね!
あとはみんなでコンビニ行ってデザートとか買ったり^^

そんなこんなでかなり簡潔な書き方しちゃったけど
一応は充実した合宿でしたん。
まぁ多少なりとも嫌なことはあったけれど
それでも横手先生との最後の思い出作りでもあったし
行って良かったなって思った(*^д^*)

次に合宿に行くのはまた夏休みだなぁ・・・
それでは今回ははこの辺で!また後で更新します^^


無題。

昨日、合宿から帰還いたしました!

でもゆっくり記事を書いている暇がなかったので

また時間がある時にでも記事書きます!

てなわけで今日はこれでばいちゃノシ


赤い現実的論理主義者

混ぜるな自然。

違和感がログアウトしました。

神ックス★



天ノ弱 4







天ノ弱 3







天ノ弱 2







天ノ弱 1









春合宿
今日は終業式でした。
楽しかった我が6組も今日で終わりかぁ・・・
次も良いクラスになるといいなぁ・・・
いつめんとバラバラになったら悲しす(T-T)
まぁ友達できれば何でもいいけどサ・・・

あ!それと明日から春休みですが
それと同時に秋月は4泊5日の春遠征合宿に行って参ります。
夏合宿の山形遠征とは違って春合宿は関西遠征です!
なのでブログ更新はできません。
携帯で更新するのはめんどくさいので。

というわけで夏合宿の時と同様に予約記事残していくので
秋月が合宿中は毎日同じ時間に適当に動画記事でもうpしときます!
手抜きでサーセンwwwてなわけで準備中なう。
明日は5時半出発だから5時には学校着いてないといけなくて
起きるのとかはもう夜中ですよ。3時頃ですよ。

つらいだろうけどバスの中で首を痛めながら仮眠取ります。
スコア書く時寝そうで怖いわwwwww
ちなみに2日目は甲子園見学に行ってきます^^
生で甲子園見るの初めてだわよ!
まぁホントは夏の甲子園の方が見に行きたいけどね(笑)

あ、それと野球部の顧問4人の中で一番好きだった先生が今日で離任してしまた。
31日にはもう兵庫の学校に行っちゃうからこの春合宿が最後の思い出かな。
正直かなり寂しいです。野球部の唯一の良心兼イケメン担当が・・・orz
それではそろそろ早めの就寝といたしますので
皆様おやすみなさーいzzZ


Another
Another 実写映画化ってマジすか!

Another実写

やばいwwwwwww超うれしいwwwwwww

だがしかし鳴ちゃん役は明らかキャストミスだな。

2ちゃんでめっちゃ叩かれとるし。

正直、秋月としてもこの配役は認めらんない。

なんか違う。

・・・まぁなにはともあれAnotherだったら脚本の失敗はないよね?

この際キャストには目を瞑るとして、映画は見に行きたい。

てかむしろ脚本失敗とかだったら怒る。

公開日8月4日かぁ・・・部活で忙しい時期ですな( ̄д ̄)

どうか失敗だけはしませんように!!


未来日記

西みね が好き過ぎてつらい。

もうね、未来日記でめっちゃ好きなCPです。
ぶっちゃけ西みねと秋瀬くんが幸せならそれでいい。
むしろお腹いっぱい。
リア充末長く爆発しないでくださいって感じですね!←
てか、個人的にみねねと秋瀬くん・・・
この2人にはホントに幸せになってもらいたい。

むしろ幸せにしてあげたい。←

昨日から 秋瀬或 秋雪 西みね この3つのタグを漁り過ぎて
秋月のブクマが未来日記だらけになってる(笑)
いやぁ・・・pixiv様にはホント毎日萌補給の為にお世話になっておりますww
あー・・・漫画全巻買いたくなるぞコノヤロー・・・orz
ってか秋瀬くん首チョンパってマジすか????え??
なぜ俺の好きなキャラは死に方がエグいの。



そういえば!未来日記ドラマ化するんですね!!
でもあんまり期待できなさそう。
まず主人公である雪輝がいないし・・・
由乃はいるけどなんか名字が我妻じゃなくて古崎になってるし・・・
オリジナルストーリーなのかな?
みねねが出てこないとかいう噂もあるし・・・
どちらにせよ原作に忠実じゃないなら未来日記の面白さは出せないと思う。
まぁ一応見てみるけど・・・脚本が残念だったら途中から見ないかも。


とにかく未来日記好きだ!!



秋瀬或

未来日記22話見たぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なにこれ今回秋瀬回じゃねぇのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

秋瀬くんマジ献身的ホモすぎるうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

公式ホモうめぇぇぇぇぇぇまんちぇー\(↑q↑)/

さすが 銀髪&赤目&CV石田彰 は一味違うぜ・・・

某エ○ァ○ゲリ○ンのあの人とキャラ丸かぶりなところがまた素敵。

てか、え?秋瀬くん死んじゃう系ですか?

個人的に一番好きなキャラなので生きてて欲しいです(´;д;`)

秋瀬くんのせいで昨日の秋月は酷かった。

撮りつかれたかのようにずっとpixivで秋瀬或と秋雪タグ漁ってた。←

ブクマが秋瀬くんだらけっすわwwwwwww

雪輝はあんま好きじゃないけど秋雪は推奨しております。

由乃ちゃんについては謎が深まるばかりですが(笑)

とりま23話期待してます!!秋瀬くん生きて!!死んじゃイヤァァァァ!!


春コミ

春コミィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
例のごとく秋月は部活で行けなかったので
またまた友人のあいぴー氏に頼んで買ってきてもらいました!
といっても今回はあまり目立って欲しい新刊はなかったので1冊だけ。
ホントはあと2冊、TOもえさんの新刊と既刊で欲しいのあったのですが
色々と事情があり買い逃してしまいましたー;;
TOもえさんってどこにも委託してくれないからなぁ^^;

↓↓そんなこんなでそっぽさんの新刊だけGET!

太陽の透り道

2冊分お金浮いたからどうせなら
新雲マグカップも買っておけばよかったぜ・・・(笑)


↓↓↓↓ここから友人に借りたもの↓↓↓↓

ParallelCircuit Dark ParallelCircuit Shine
フォーチュン.ブルー Licht.jpg
Time of bliss

次に友人が行くとすればスパコミか・・・
まぁそれでなくとも青プもあるしお金貯めとかないとだぁ><
貯めても貯めてもすぐに消えていくぜまったく・・・(笑)
ってなわけで今日はこの辺でぐっばいちゃ★


どえむ









ReAct









天樂











ホワイトデー

みんなありがとう^^

とりま写メだけ載せときまーす!

ホワイトデー1 ホワイトデー2
ホワイトデー3
ホワイトデー4
ホワイトデー5

学校は休みだったのです。

昨日友人と4人でディズニーシー行ってきました!
結構早めについたので前の方の列だったから
開園ダッシュしてタワーオブテラー並んだら
他の2人がいなくて、連絡取ったら
タワーオブテラーのファーストパス取りに行ってて
ビックリでした(笑)何も打ち合わせしてないのにwww

んで、開園してからすぐに走って並んだので
待ち時間15分くらいで乗れちゃったんですけど
ファーストパス組がなかなか帰って来なくて
入る寸前のところで来るまで待機してました(笑)
それでもすぐに乗れたんですよねぇ~
しかもファーストパスも無事取れたので2回目も確実ww

そのあと色々と食べ歩いたり
ダッフィーとシェリーメイのお店見に行ったり
センター・オブ・ジ・アース乗ったり
マーメイドラグーンの方に行ったりしてました!
そんで時間になったらタワーオブテラー(2回目)ww
ファーストパスだから15分くらいで乗れました(笑)

そんなこんなで幸先良いスタートだったのですが
タワーオブテラーもう一回乗ろうぜ!ってなって
3時間待ちを並んだんですよ。
でもぜんぜん進まなくて結局4時間待ちでした><
ホントはレイジングスピリッツも乗る予定で
ファーストパスは取ってあったんだけど時間の都合により断念orz

タワーオブテラー

いやぁ、だって16日でレベル13終わっちゃうし
タワーオブテラーの方が断然面白いんだもの・・・
そんなこんなでやっと乗れた時の時間が
既に閉園時間の10時を過ぎてました。
友人がずっと終電の時間の心配をしていたなぁ・・・(笑)
まぁ間に会ったんだけどね^^

あ、ちなみに夕飯はタワーオブレターに並んでる間に
秋月とKちゃんが軽食夜を探しに旅に出て買ってきましたww
その時にデザートとして食べたやつがすっごい可愛くて
買う時に即決だった秋月です(笑)
まぁカップ目当てで買ったんですけどね。
↓↓ストロベリー・シャンティーってやつ!

ストロベリーシャンティ

夜だったから暗いし、ライトの色がオレンジのばっかで
なかなかベストショットが撮れなくてこれが限界でしたwww
この写真を撮るためにわざわざ明るいとこ探しに行ったよ(笑)
撮った後はゆっくり美味しくいただきました^^
中身はショートケーキみたいな感じですた!

そいいえば、朝は開園ダッシュで忙しくて
ちゃんと見てなかったんだけど
ディズニージーといえばやっぱこの地球儀なんだよね。
これがないとシーって感じがしないって言うか・・・
まぁあくまでも秋月がそう思うだけで
他の人は「山だろ、山」とか言うかもしれませんが(笑)

地球儀

まぁそんなこんなでお土産もしっかり買ったし
欲しかったシェリーメイのストラップも買えたので満足!
Kちゃんへの誕生日プレゼントも買えたしね^^
まぁKちゃんの誕生日ホントは今日なんだけどね!!←
とにかくめいいっぱいお金を使い果たしました。
うん、春コミどうしよう(笑)←

帰りの電車では友人が1人降りたことにも気づかず爆睡してましたww
駅について電車から降りた時、駅から家が徒歩3分なことに感謝しながら
よろよろとよろけながら家路に着きましたww
そんですぐにメイク落として風呂入って髪の毛乾かさずに爆睡。
ホントは風呂も次の日に入ろうかなとか思ったんですけど
やっぱ疲れてる時は温かい湯船に浸かりたくて入りました(笑)

とりまレベル13乗れてよかった!!
みんなまた一緒にどっか行こうね!!
それではおやすみなさい~zzZ


夢喰い白黒バク 2







夢喰い白黒バク 1









太陽

たたたたたいよう 楽しくいたいよう
ビタビタしたら ミンミンするよ

たたたたたいよう 明るくしたいよう
たたたたたたたら たたたらら

目覚ましかけずに 今日また早起き
となりの芝が 青かったら
うちの庭には 花をうえよう

たたたたたいよう 前むきたいよう
ビタビタしたら ミンミンするよ

たたたたたいよう 胸はりたいよう
たたたたたたたら たたたらら
そして誰かを 元気にしよう



アセロラ体操のうたを聞いてると
イナゴの太陽くんを思い出してほっこりする(*´ω`*)



サッカーしたいよう




・・・ってだけの話(笑)←




またお前かwwwww

×猫舌 ○巻き舌



テスト4日目終了!

さて、赤点の心配はしても仕方がない事に気付いたので

とりあえずテストが終了したことへの解放感に浸っております。

買ったまま読んでいなかった本屋や進められなかったゲーム、

全 部 で き る ん だ ぜ ・・・ !

しかもホントは明日から練習試合開始だったんだけど

転校の関係で中止になったぜひゃっほいwwwww

中止にならなかった場合朝がくそ早かったから

少しでも寝れる時間ができてかなり嬉しす!

てか雨で中止なら中練も中止でOFFにしてほしいわ。

でもまぁ練習しないと強くならないのもホントだし文句は言えないか。

今年こそ良い成績残してくれよな!

あ、それと1人の部員が少し早めのホワイトデーのお返しくれた!

正直お返ししてくれる部員いるのかな?って思ってたから嬉しい><

あと何人お返しくれる人がいるんだろうか・・・(笑)

もし貰ったら今日貰ったのも含めてまとめてうpします!

それでは今日はこの辺で^^ばいちゃ★


テスト3日目終了!
いやぁ・・・今日の数学は全滅だったわ。
多分赤点確実だと思う。やちまたー;;

でもきっとなんとかなるさ!!!!←
過ぎたことは忘れて次に切り替えるわ。

てなわけでテスト後はまたココスに直行。
・・・といっても秋月はまた後から合流ですが。

今日は、昨日宣言した通りチョコフォンデュ食べましたよん^^
余すことなく食べ尽くしましたー( ̄∀ ̄)笑

ココス 苺のチョコフォンデュ

明日でテスト終わりかぁ・・・・・・
多分明日は部活だからココスは行けないなぁ・・・

むしろ3日間もいつめんの皆と一緒に入れたことが奇跡か。
もう土曜日から練習試合も始まって野球がオンシーズンだ!

ゆっくりまったりダラダラ生活よ、おさらば・・・(泣)
たまにはゆっくりできるといいなぁ・・・忙しいのは嫌いじゃ。

てなわけで明日のテストに向けてちょい勉強して寝る。
皆様おやすみなさいませぇ~zzZ


テスト2日目終了!
テスト後部活あるよとか言われて行ったはいいけど
結局マネージャー仕事一切やることなくて
「なにこれわざわざ着替えて部活来た意味」
ってなりながらも世界史の問題出し合って勉強してた。
ちなみに先輩は数学の補習とやらで来てなかったうらやましい。

そして秋月の数学のノートが行方不明になった件。
昨日の昼まではあったような気がしたんだけど
家中どこをどう探しても見つからないという罠。
もしかしたら他の教科と一緒に仕舞っちゃったのかな★とか
淡い期待を胸に抱いて教室のロッカーを漁ってみたけれど
そんな期待はあっけなく散りました。←

明日の数学のテストどうしようぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅ
世界史は気合いで何とかなるし今回は自信あるからいいけど
数学どうしようぅぅぅぅぅあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあぁ
100歩譲ってノートはなくなってもいいさ・・・。
だがしかしそのノートはプリント込みなんだよっぉぉぉぉぉぉ
せめてプリントだけはファイルに入れときゃよかったぁぁぁぁ

てな感じで後悔をしつつ部活後はまたココスへGO!
友人達を合流して色々と語リーヨぐだリーヨ状態。
昨日より長居はしなかったので今回は勉強会はしませんでした。
とりあえずKちゃんと割り勘してパフェ食った(笑)
そしてドリバは今日あんま元とれなかったよ・・・。

ココス 苺とショコラのパルフェ

てかこのパフェ美味かった!
次ココスに行った時はフォンデュ食べようかな?
・・・え?ダイエットはどうしたって?
いや、だから頭脳を使った後の糖分摂取ですよ、うん。
さて・・・そろそろ数学が危ういので勉強します。
こんなこともあろうかとプリント写メったのですよ。

それでは皆様おやすみなさいませーzzZ


テスト1日目終了!
今日はテスト終わって部活の顧問に雑用させられた後
友人達とココスで合流してひたすかドリバ飲みながらだべってましたー
飲み過ぎてトイレ近くて6回もトイレに行ってしまったwwww
あと濃厚チョコレートケーキっての食べてみたら美味しかった^^
え?ダイエット?テストで頭脳使ったから糖分摂取だよ!←

ココス 濃厚チョコレートケーキ

あ、てかオレンジジュースにローズヒップピーチティー
を混ぜたら案外美味しかったんですよねぇー!
オレンジとローズヒップは両方とも柑橘系だから合うみたい^^
色もカクテルみたいにグラデーション綺麗でテンソン上がった↑↑

ココス オレンジローズヒップピーチティー

カルピスソーダにローズヒップ混ぜても美味しかったです。
味はアセロラジュースみたいになります。
オレンジと混ぜるよりこっちの方が色がピンクで綺麗だった!
ちなみにローズヒップピーチティー単体だと酸っぱくて飲めなかった。

ドリバ飲み漁りながら色々と語りまくってたら
テーブルの上がグラスとティーカップだらけになったので
店員さんに全部片づけてもらってテーブルピカピカ(笑)
そっから明日のテスト2日目に向けて勉強会へ発展。

かなり分かりやすく物理教えてもらえて助かった><
明日はこれで勝つる!・・・とはまぁ言えないけど助かったのはホント。
今日とある人のせいで無駄にした時間を取り戻せた気がする。
よし、明日もテスト頑張るぞー!



↓↓



ここからは見ると不快になる方もいるかもしれませんので
見たい人だけ追記にて見てください。おもっくそ愚痴です。

続きを読む

良い意味で原曲ブレイカー
きゃりーゔぃんゔぃん「ヴぃんヴぃん来ちゃってしまえばいいの」

きゃりーむりょむりょ「チャラリーモ」

きゃりーなのなの「ポポポポ~ン」



ちょーかっこいいいいいいいいいいい

原曲涙目www原曲迷子www

いや、ぱみゅぱみゅも好きよ?ww


日常
昨日は雛祭りでしたね!
うっかり記事を書くのを忘れていたよ!←
昨日秋月家では理想の息子を見ながら
雛祭りケーキと苺大福を食べました。

雛祭りケーキ

ブタ路線まっしぐらですね!←←←
え?ダイエットはどこにいったって?
いや、イベントごとの時はまぁ仕方ないよねてへぺろ★
ってことで許してくだしあ(笑)

ついでに今回テスト期間ということもあって
金土日まるまる3日間部活がOFFだったので
買い物に行って参りました!
あ、金曜日は学校がお休みだったのですよ^^

つーことでずっと買いに行けてなかった文房具系揃えた!
買ってもらえることをいいことにいっぱいペン買った(笑)
あとは普通のルーズリーフと絵描く用の線なしルーズリーフと
手帳に貼る用のシールも買いましたー(*^o^*)

でもでも黄色マーカーとシャー芯買うの忘れた(笑)
なんという失態。買う物がいっぱいあると
重要な物でも買い忘れたりするよね。
それで家に帰ってきた後で気づいてかなり落胆するwww

文房具

あ!そんでもって服も en face で1着買いましたよん★
ホントね、秋月は森ガール系が好きなのですよ。
似合わないんだけどね!!!!←←←
てか今年は清楚系とか可愛い系とか目指そうかなーって。

en face

そんなこんなで昨日は久々に買い物も行けて
充実した休日をおくることができましたー^^
毎週こうだったらいいのにね(笑)
これが運動部の宿命ってやつだな・・・orz

まぁ昨日のことはここまでとして・・・
今日は流石に数学のテストに向けて危機を感じたので
友人と図書館でお勉強してきたのだー。
図書館で勉強なんて中3の時の1回くらいだぜ・・・

図書館にて

その後はGEOで新作ホラーDVDが出てたので
その借りたやつを見ながら夕飯食べて気分転換。
んで、たった今風呂入ってサッパリしてきたところなので
ちょっとPCしたら夜にまた勉強して寝ることにする!

てなわけで今日はこの辺で失礼します~^^
ぐっばいちゃ★


からくりピエロ 3

ガチ感動

ナノさんの英語の発音ホント好きです><

さすが帰国子女といったところでしょうかね!

男性なのに綺麗な声していらっしゃる(´T`*)



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
