2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

*All archives* |  *Admin*

まりも沢さん

つい先日、うちの南沢さんが生後100日を迎えました!

まりも沢さん生後100日記念

mixiで育てているまりもです(笑)

それだけです。←


春県大 2回戦
秋月の春大が終わりました。

はい、まぁ簡単に言えば負けました。

1-0という何とも悔しい結果であります。

8回表に点をやってしまいました。

悔しいけどこれをバネにしてまた夏に向けて頑張らな!

メンバーのみんな、昨日今日とお疲れ様でした!

明日も練習試合なので今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


春県大 初戦
今日の試合、7回コールドで勝ちました!

最初は不安だったけど今回はエラーもなくてよかった!!

なによりも守備が頑張ってくれて・・・特に外野組が大活躍!!

投手組も7回までとはいえ無失点だったし!

んでもって明日は2回戦目だけど・・・相手が強いんだよねぇ・・・

このまま勢いに乗って気張っていけば勝てる気がするけど

やっぱりちょっと不安。今日の疲れも溜まってそうだし。

相手校はシードだから体力温存してるもんなぁ・・・

とりま明日も頑張って応援するぞぉー!

それでは今日はこれにてぐっばいちゃ★


GANTZからの県大
ども、GANTZなうです。

どうでもいい話ですが

秋月は西くんが一番好きです。

それだけです。←



そんでもって明日は県大会だぁよ。

気を抜かなければ勝てなくもない相手だけど

今のチームじゃ不安しかないな。

とりあえずエラーはしないでほしいですね。

てなわけで今日はGANTZ見たら寝ます。

それではぐっばいちゃ~★


眠眠眠眠

やばい、眠い。

も、むり、寝る。

すいません。

今日は寝ます。

おやすみなさいzzZ


背徳の記憶〜The Lost Memory〜

VanaN'Ice 第6弾











Arrest Rose

VanaN'Ice 第5弾





LOVELESS×××

VanaN'Ice 第4弾











刹月華

VanaN'Ice 第3弾



Fate:Rebirth

VanaN'Ice 第2弾





IMITATION BLACK
VanaN'Ice 第1弾





同人誌を求める腐女子の顔文字。

┌(┌^o^)┐ホモォ・・・
┌(┌^o^)┐ホモォ...

クソわろたwwwwwwきもすぎるwwwwww

GIFはお借りしました(笑)

こんな生き物が這いずり回ってたらガチで怖いわwww


スイートフロートアパート





クワガタにチョップしたらタイムスリップした









ZIP
ああああああああああああああああああああああ

今日の朝、ZIPで秋赤音さん出たってホントかぁぁぁぁぁ

しかもFlashBackのPVも流れたとかぁぁぁぁぁぁ

ああもう何で俺が見てない時に限って

こういうおいしいことが起きるのよぉぉぉぉぉぉぉ

てか最近ZIPにボカロ出るの多くない?PVとか。

確か二息歩行とかも前に出てたよね。

もしや・・・?という期待を込めてさっき

ようつべで「zip 秋赤音」で検索かけてみたけど

淡い期待は一瞬で崩されましたね、はい。ありませんでした。

次の日とかにうpされる可能性を考えてまた検索かけてみようっと。

ではでは今日はこの辺で失礼します^^



あ、やばい、もう無理

眠すぎて耐えらんない。

てなわけで今日はもう寝ます。

おやすみなさい~・・・zzZ


My Colorful Confuse









春大

春大ブロック予選通過しましたー^^

これで5月には県大会だわー!

でも弱い相手に4点も取られたのはいただけないな。

ぶっちゃけエラー多すぎて呆れた。

ホームラン打たなかったら負けてたかもだし。

県大はもっと慎重にいかないとすぐ負けそうだなぁ・・・

とりあえず盗塁ミスと牽制アウトと四死球はやめてほしい。

でもまぁ今日は結果オーライだったので次に期待。

てか大会の後に練習試合2試合はつらかった。

もう疲れたので寝ます・・・おやすみなさいーzzZ


坂道のアポロン

今日は雨で大会中止だったのでだた中練して終わりました。

折角部活速く終わってもこの雨じゃ出かける気にもなれず

家に帰って二度寝からのゴロゴロ~・・・



あ、てか話変わるけど坂道のアポロンおもしろいね!!

新たなるBLターゲットを見つけたよ!!

千薫イイネ!!

九州弁で睫毛長い不良が可愛すぎるwwwww

しかもアニメ1話目で2人とも雨に濡れてビショビショとかwww

美味しすぎるねこれはもうwwwwww

てか薫くんが可愛すぎるうわぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ

眼鏡してても可愛い顔してるのに

眼鏡外すと更にかわいいとかもう萌しかNeeeeeeeee!!!!

ウブだし受け受けしい感じが隠しきれないね!!

しかもCV木村良平がたまらん!!

仙太郎のCVは細谷だしwwwやばいわwww

あとりっちゃんも可愛すぎて死にそう。

なんかさ、あれだよ、田舎特有のあの可愛い雰囲気!!

とりま秋月が言いたいのは、今期アニメの中でも期待できる作品ってこと!

いや別にBL目当てだけとかではなく物語がね!

あと作画も良いし!2話が楽しみだわぁ(*^o^*)


むだい。

明日の春大2回戦は第1試合で

朝の出発がクソ早いので

そろそろ寝ます。

むしろ寝ないと無理。

もう限界。眠い。

明日はもっとマシな記事更新します。

おやすみなさい~zzZ


春大ブロック予選

今日は春大予選ブロック初戦でしたー!

10対0の5回コールド勝ちだったお★

結果オーライだったけどエラーがちょい目立ったかな。

相手校が強くないとこだったからよかったけど

強いところと当たったら通用しないぞ!(プンプン

まずエラーをしないのが最低限だと秋月は思うのだよ。

確実にアウトをとってかないとね(`・ω・´)!

今日の試合だってホントは3回コールドでもいいくらいだったんだから。

気を抜いてると負けそうで怖いっすわー(笑)

とりま明後日の土曜日は2回戦目です!

我が校は一応シードなので2回戦目に勝てば県大出場だぃ(^∀^)

うちの野球部は勝てると思って油断して負けることが多々あるから

たとえ強くない相手でも油断せずいこう!

それでは今日はお昼ごろから頭痛が酷くて死にそうなので

そろそろ就寝致しまーす。おやすみなさいませzzZ


春に一番近い街

実写PVすごいよね!



髪型って非常に大事だよね。ホント、切実に。

普段オールバックとかの人が

風呂上がりとかで髪おろしてるのっていいよ・・・ね!

お風呂じゃなくても雨に濡れて・・・ってのでもOK!!

むしろ濡れてくれれば何でもよし!!!

「誰!?」ってなるくらいがいいよね!!!!

ただしイケメンに限る。←

君と僕。の千鶴くんを見てそう思うこの頃。

っていうただの暇記事更新でしたサーセンンンンン

ギャップ萌えうわぁぁっぁぁあぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁ

▼秋月がログアウトしました。


三行ラブレター

個人的に良いなと思ったのを抜選しました!



「がんばれ!」と背中を押したのも
「がんばらなくていい」
と抱きしめてくれたのもあなたでした。


あなたの顔にそっくりな息子を
性格もそっくりに育てたい、そしたら
私のような幸せ者がもうひとりできるかな…


「辛かった」という前に
「辛かっただろう」と言ってくれる
あなたと暮らして50年


近かった幼馴染の君が
今こんなにも遠く感じるのは
君に「守りたいもの」が出来たからかな?


幸せになって下さい。
でももし、1人になってさみしくなった時は、
自分が幸せにします。




特に良いなと感じたのが一番上のやつでした。
この言葉は実際に秋月も彼氏に言われた言葉なので
すぐに目に留まりました。

周りの人間が「がんばって!」て言う中、
彼氏だけが「がんばらなくていいよ」
って言ってくれた時どれだけ救われたか・・・。

自分に乗っかってたプレッシャーとか、
期待とか、重荷になっていたものが少し和らいで
肩が軽くなったような気がしたのを覚えています。

なんか暗い記事でサーセン・・・orz
ちょっと最近、部活や身内のことで病むことが多くて
色々と疲れちゃったんですよね・・・。

昨日なんか部活終わって家に帰って自分の部屋に入った途端
涙が止まらなくなって、布団にもぐりこんでました。
更に胃の調子も良くなくて、最悪でした。

精神的につらくなるとそれが身体に影響しちゃうんですよね。
あーもうホント嫌になる。タフで強い人間になりたい。
明日から学校だけど新しいクラスでも頑張ろう・・・

病み記事すいませんでした(´`;)汗


トップシークレット 2







トップシークレット 1









むだい。
ああああああああああああああああああああああああ

どうも秋月です。

クラス替えの嫌な予感が的中しました。

なんか今んとこやっていける自信がない。

とりあえず7組になりました。

あの女子達の輪に入れるのだろうか・・・;;

自分と系統が違いすぎて仲良くできるかが不安。

価値観や考え方が自分と似てる人がいればいいな。

でもまぁ男子は前のクラスで仲良かった人いるし

なんとかやっていけるといいなぁ・・・ホントに。

ってなわけでまぁ明日は入学式です!

でもって部活は12時からなので朝ゆっくりできる♪

早起きしなくていいのはホント楽ですわ^^

ではでは今日はこの辺で失礼しまーす

ぐっばいちゃ★


無題。

春休みもあっという間に過ぎ去りまして

秋月の学校は明日が始業式です。

ついでにクラス替えです。

あー・・・6組解散寂しいぜよ><

とりま眠いので寝ます。

おやすみなさーいzzZ


アクアマリン
遅ればせながらも3月誕生日だった皆様!

03日 平古場凛(テニプリ)
05日 幸村精市(テニプリ)
06日 オサムちゃん(テニプリ)
09日 杉山紀彰(声優)
12日 秋丸恭平(おお振り)
17日 忍足謙也(テニプリ)
     イタリア兄弟(ヘタリア)
18日 三木眞一郎(声優)
25日 篠岡千代(おお振り)
     堀京子(堀宮)
28日 岸尾だいすけ(声優)
29日 諏訪部順一(声優)
31日 坂本真綾(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

今年は幸村の誕生日を個別に祝うことができなかった・・・orz

てか新テニ半端なとこでアニメ終わっちゃったね。
まぁ漫画に追いついちゃうから仕方なくなんだろうけどさ・・・
そんなの最初から分かりきってたことなんだから
もっとストックできてから余裕を持ってアニメ化すれば良かったのに。
折角の見所のある素敵な試合も全面カットされてるし
なんだか良いシーンばっかりカットされてたんだよね。

作画は良かったけど良いシーン省くのは許せんかった。
幸村と真田の試合も全面カットだったしね。
白石と赤也のダブルスも全面カットだし。
仁王が跡部の声真似するとこもカットだった気がする。
色々省いて無理矢理1クールで終わらせるくらいなら
ノーカットで2クールくらい放送してほしかったな。

おっと・・・幸村からテニプリの話に飛んでしまったが
声優の皆さんはこれからもお仕事頑張ってください!
何気に声優さんの誕生日も多いんですね!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!
次は4月記事でお会いしましょう^^


のっとたいとる。

今回のリプトンのおまけで欲しいやつ全部集まった!

リプトンは基本温かいのしか飲まないのに

毎回新しいおまけが出る度にコンビニ行ってリプトン買っちゃうwww

売り手の思うツボだわな( ̄∀ ̄)笑

リプトンおまけ


あ、あと、どうでもいいけどこの間カラオケ行った日にねずみ見つけた!

こんなにまじまじとねずみを見たのは初めてだわよ。

つかなんであんな都会の道路にいたんだろうか(笑)

近寄っても全然微動だにしなくてすぐ近くで地団駄踏んでも逃げなかっただよ。

ねずみ


まぁそんな感じでどうでもいい暇更新でしたー

あ、合宿とか部活とか色々あってつい一昨日くらいに

アフタ5月号買ったばかりでまだ読んでないので

近いうちに感想記事書きます(*^д^*)

それでは今日はこれにてばいちゃ★


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
