2012/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストソング











スポンサーサイト
もやもや

なんかショックなことが立て続けに起こって

正直、かなりしんどい。心が。

色々と悲しくなってきた。泣きそう。

でも昨日野球部のKとSがなんか励ましてくれて

少し元気でた。2人ともホントありがとう。

でもまだなんか心がもやもやする。

全然気持ちがスッキリしないや(´`)

でも何だかんだで楽しいんだよね、部活。

うん、明日も頑張ろう。



うおっ・・・なんか雷すごい。

前に近くの電波塔に雷落ちてPC壊れたことあるから

若干のトラウマなんだよねー・・・

いや、雷自体は怖くないんだけどPCの安否がね・・・

ってなわけで今日はもうPCの電源抜いておこう。

それではおやすみなさーいzzZ


テスト3日目
今日でテストは終了いたしました~

まぁ日本史と古典も普通にできたかな。

今回のテストはどの教科もノー勉で結構いけた。

ただし数学は除く。←

やっぱ数学だけはどうしても苦手なんだよなぁ・・・

んー・・・どうにかならないものだろうか。

まぁ何はともあれとりあえずテストからは解放されたので

溜まってた漫画や小説、雑誌を思う存分見るかね!

それでは今日はこの辺でぐっばいちゃ★

おやすみなさーいzzZ


無題。

今日は何だかんだで楽しかったけど

それ相応に疲れたー

てかもう限界。寝る。

目を開けていられない。

明日もテストなのに全然勉強はかどらんかったー

とりあえず健闘を祈るしか。

それではおやすみなさーいzzZ


無題

もう最悪。

あの人マジめんどくさい。

色々ストレス溜まり過ぎてキツい。

明日も忙しいだろうしホント無理。

テスト勉強の時間が欲しい。

あいつマジなんなの。

あーもう胃に穴が開きそう。

風呂入って寝ます。

おやすみなさいzzZ


テスト2日目

はい死んだーもう死んだー

数学死んだぜいえあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ......orz

やばい。あれはやばい。

確実に赤点であると予想される。

まさに「赤点うぃる!(*^o^*)」

って感じですうわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁんんんんんん

化学と英Ⅱは楽勝だったんだけどな・・・・・・

ってなわけで早速気持ちを切り替えて

最終日の日本史と古典で数学の分まで点稼ぐことにした。

だからこの土日を遣って猛勉強したい。

・・・・・・・・・いや、うん、したいんだけどさ

うちのクソ顧問共がテスト期間中もバンバン

練習試合を入れやがるのでなかなか勉強が・・・アッー\(^o^)/

でもとりあえず暗記科目だからひたすら覚えようかと。

ってなわけで今日はもう寝ます。

え、猛勉強するんじゃなかったのかって?

明日から本気出す←

それではおやすみなさーいzzZ


テスト1日目
はい、結論的に言えば

現文とライティングは何とかなりました。

てかクソ簡単でした。

授業聞いてプリント見直せばできるようなのばっかだったわ。

ですが明日はそうはいかなんだ・・・。

数学と化学が・・・ボスなのだよ・・・。

英Ⅱはなんとかなるんだけどなぁ・・・

ああもう数学とか消えてなくなればいいのに。

とりあえず化学はなんとかするとして

数学は今からちょっと勉強してきます。

それでは今日はこれにて失礼したします~


テスト前日

わぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

気が付けば明日からテストじゃないかぁぁぁぁぁ

というわけで勉強なうです。

でもやっぱ家だと誘惑がいっぱいで全然勉強できませんね;;

でもまぁ初日は現文とライティングだからなんとかなるかな。

2日目が地獄だけども。

今回野球部の勉強会は1年生しかやってくれないからキツい。

夏大までまだ全然日数あるのになんでテスト期間でも普通に部活なん・・・

いや、ね?部活は部活で楽しいんですけどね?

家に帰ると寝ちゃうから勉強できないんですよ。

だから勉強会という場を設けてくれないとキツいわけですよ。

課題も終わらせないといかんし。

ってなわけでまぁ眠いけど勉強頑張りまーす。

それでは皆様ぐっばいちゃ☆


ピンク
ぴーんく!

この間3代目のイヤフォンがぶっ壊れたため

4代目を買いに行ったんですよ。

そんで買ってから気づいたんですよ。

iPod、イヤフォン、ヘッドフォン、スピーカー・・・

音楽系機器が全部ピンクになってしまったということに。

ちなみに3代目イヤフォンは白ですた。

しかもですね、改めてよく見渡してみると

秋月の私物は結構ピンク系のものが多いんですよ。

別に意識してやってるわけではないんだけど

布団も枕もクッションもティッシュカバーもカーテンもピンク。

でも逆に私服とかはピンク系全然持ってないんだよねー

まぁそんなこんなでピンクなお話でしたー!

てか今日地震こなかったね!!

それではおやすみなさいませ~zzZ


地震と金環日食

そういえば、

3.11ゆ~らゆら、5.22ぐっちゃぐちゃ

っていう、障害者の女の子の都市伝説?

みたいなのありますよね。

明日は問題の5月22日なわけですが・・・

大丈夫なんでしょうか\(^q^)/

もし当たったら洒落になんないですね^^;

てか次に大きな地震が起こるのって関東らしいっすね。

秋月はモロ関東在住なので不安バリバリなう。←

無事だと良いなぁ…(´`)

あ、てか今日は何百年ぶりかの金環日食でしたね!

でも天気が曇ってて秋月は見れませんですた。

友人が写メ撮ってて見せてもらったけど(笑)

次に日本で見れるのは400年後くらいかぁ・・・




・・・まぁそんなことはどうでもいいとして!

秋月は明日に備えて寝まーすzzZ

もしもこのブログの更新が途絶えた時は

秋月が地震に巻き込まれたとでも思ってください(笑)

それではおやすみなさいませ~


骸骨楽団とリリア 2






骸骨楽団とリリア 1








リンちゃんなう!
どこへ出しても恥ずかしい立派なリン(レン)廃達wwwwww















ハッピーシンセサイザ











オマーン湖


くそワロwwwwwwwwwwwwwww












誕生日

秋月HAPPY BIRTHDAY★

・・・っていう自分お祝い記事です、はい。

今日で17歳になりましたー!

今までは結構年とかボカしててはっきり言ったことなかったけど

まぁ学校のこととか部活の事とか結構書いてたから

想像ついてる人は結構いたかもですねー(笑)

まぁそんなわけで人生で一番楽しいと噂のセブンティーンですよ!

といっても特に今までと何も変わらず部活に青春捧げるんだろうがww

今日はクラスの子とか、同じ学校の人とか他校の人とか担任とか

同じ中学だった人とか野球部とかにいっぱい祝ってもらいました!

誕プレやメールくれた人、おめでとうって言ってくれた人達ありがとう(*^o^*)

秋月は幸せ者ですな!

ついさっき塾帰りの相方がわざわざ家まで誕プレ持って会いに来てくれましたww

最後に会ったのホワイトデーの時だったし久々に会ったもんだから

ついついエントランスで長々と立ち話してもうた(笑)

またお泊まり会とかして語り隊!!腐ヲタトークしたい!!←

秋月はなんだか最近ただのリア充と化してきているからな・・・

やっぱ中学の時の仲間といる時が一番ヲタ充できるwwww

ってなわけでまぁとても幸せな一日でした(*´∀`*)ホクホク

はぴばメールも去年より倍多かったし、mixiでもいっぱい祝ってもろたし!

ってなわけで今日は幸せ気分のまま眠りにつきたいと思います(笑)

それではおやすみなさーいzzZ


明日は秋月BIRTHDAYだよ!

最近、眠くなるのが早くて困る。

疲れ溜まってんのかな?

PCやりながら寝てしまう。

てなわけで今日もこれで失礼します。

もうだめだ、目が半目だwww

頭がうまく働かないわwwww

ではではおやすみなさーいzzZ


母の日

今日は母の日でしたね!

皆様は何かしてあげましたか?

秋月は毎年服とか買ってあげてます^^

でも今日は部活終わるの遅くて買い物行けんかってん。

お母様いつもありがとうございます!

母の日pixiv

↑↑そういえばpixvも母の日仕様でした!

父の日とかもなにか仕様あるのかな?(笑

ではでは今日はこの辺で失礼します~

とてつもなく眠いのだぁよzzZ


睡魔

あー、もうむり。

眠すぎてどうにかなっちゃいそう。

異様な程の眠気が・・・orz

睡魔が襲ってくる。

とりま今日はもう寝ます。

思考がうまく働かん;;

ではではおやすみなさーいzzZ


ペテン師が笑う頃に







ピコピコ☆レジェンドオブザナイト







指切り





オトナのオモチャ




スパコミ

友人に頼んで買ってきてもらいましたー^^
TOもえさんの新刊と既刊は早くも売り切れてしまい
今回もGETならず・・・orz
恐るべきTOもえさん。マジぱねぇっす!

スパコミ ちったいシュウくんの本2
スパコミ 真っ青なイナズマイラスト本
スパコミ 赤の他人と飯を食う
スパコミ いろいろやろうぜ!

こっちは自分でとらのあな行って買ってきましたー!
蘭マサ蘭アンソロジーのおまけはホントは
スパコミ現地でのみ売ってたらしいんだけど
多分在庫があったのかな?とらのあなでもおまけ付きですた(*´∀`*)

スパコミ プリクラとろうぜ! スパコミ たまには君の言う事と信じようか
スパコミ 蘭マサ蘭アンソロジー

ダイヤモンド
遅れちゃったけど4月誕生日の人達

01日 遠山金太郎(テニプリ)
     足立花(ヤンメガ)
02日 浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     品川大地(ヤンメガ)
     進藤晃一(堀宮)
11日 一十木音也(うたプリ)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
23日 サンヘルプさん(実況)
28日 花井梓(おお振り)
30日 大石秀一郎(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は3人!!

もうね、マッキーがかわいすぎるんだけどどうしよう。
ツッコミ役なところとか
苦労人なところとか
京子さんには逆らえないところとか
宮村との微妙な距離感とか
子供に懐かれやすいところとか
谷原兄弟のやり取りとか
歌が結構美味いところとか
進藤には嫌われたくないって思ってるとことか
全部ひっくるめて好きだぁぁぁぁぁぁ!!

下野はホントに声が好き過ぎる。
下野が出てるアニメはとりあえず一通りチェックする。
多少面白くないアニメでも下野の為だけに見たりする。
最近だとダン戦Wのヒロくんが目立ってるよね。
あと、うたぷり2期やるから翔ちゃんktkr
でもやっぱ下野と言えばおお振りの田島が一番印象強いんだよなぁ。
まぁ半田やフィディオも印象強いんだけどね(笑)
とりあえず朝は下野に起こしてもらいたいと思っている。←

サンヘルプさんの実況動画は最近は見ていませんが好きです。
もともとホラーゲームを実況しているサンヘルプさんが好きなので
あんまりホラーじゃないゲームをやっていると見なくなる。
個人的にはSIRENをやってもらいたいけど
絶対クリアできない気がするからオススメはできない(笑)
最近のものだとIbとかやってもらいたいなぁ!
あの、あれだよ、最近pixivに蔓延ってるフリーホラーゲームのやつ。
秋月もゲーム自体はダウンロードしてるんだけどなかなかやる暇がなく
未だに解凍していないという、ね・・・orz

ま、そんなこんなで最後にもう一度、おめでとうございました!!


ロゼッタ




GALLOWS BELL





アンチクロロベンゼン







パラジクロロベンゼン







★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。