2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

*All archives* |  *Admin*

なえ

人生なかなか上手くいかないなぁ

なんかもう何もやる気がおきないわ(ToT)

まぁ、なんだかんだ言ってやるんだけどね(笑)

あー・・・なんで努力してない人ばっか得するんだろうなぁ(´`)



てか!!好きでもないのに勝手に好きって思われてるとかマジ乙。

あることないこと勝手に話盛ってんじゃねーよ!!

イニシャルWKの人マジしんでくださーい。

変な勘違いされたくないんですけどー。

好きな人に変な勘違いされてたらどーしよー(ToT)



てな感じで色々と萎えております。

ホントはカラオケレポ書こうかなとか思ってたんだけど

時間もないし無理ですた。また今度書きます。

とりあえずお風呂で妄想してリフレッシュしてきます。←

それでは今日はこの辺で~


こんにちは...あなた私は私が残念

おゆください みずください。


pixivにて御手洗直子先生のオリジナルコミック

31歳同人女が婚活するとこうなるの第6話に

出てきた歌詞にメロディをつけた勇者がいたwwwwwww



バwwwwロwwwwスwwww

なぜ歌ったwwww美声の無駄遣いワロスwwww

しかもまさかのアカペラっていうねwwwwww


エンヴィキャットウォーク 2









エンヴィキャットウォーク 1









orz
うわっぁぁぁぁあぁぁぁぁんんんん

もうどうすればいいかわからんぜよー(ToT)

とりあえずショックなので寝ます。

おやすみなさいませ。


※乙女注意
どうもどうもー!

昨日合宿から帰って参りました!

ちょー楽しかったマジ合宿大好きだぁぁぁぁ!

やっぱ夜が一番楽しいよね。

部員と語リーヨしたりプロレスもどきしたり

とりあえず楽しかった(笑)

あと髪の毛はロング派が多くてちょっと嬉しかったww

「長いなー」とか「まっすぐだなー」とか言われて

あ、髪に気を使っててヨカッター(笑)とか思ったww

あと意中の彼とも沢山話せたぜいえあぁぁぁ\(^q^)/

とりあえずもう幸せすぎた。

俺のラッキー全部使い果たしたかもしんないwww

あああもう2828が止まらーん(*´д`*)

はい、乙女全開でキモイですねサーセンwwwwwww

とりま大好きだってことを再確認しました(笑)

また良い事起こらないかなー!

てか明日は金曜日課だからライティングがないという、ね(ToT)

俺の部活以外での唯一の至福の時間が・・・orz

放課後まで耐えるしか(`・д・´)!!

てなわけで今日はもう風呂入って妄想して寝ます←

ではではおやすみなさーいzzZ


ハロ/ハワユ







幻奏歌







風邪からの合宿

はい、どーも秋月です!

夏風邪が悪化してるような気がするけど気にしない!

病院行ってる暇もないしねぇ(´`)

でも秋月は風邪をこじらすと喘息が再発してしまうのがイタいところ。

んんー・・・とりま熱さえ出なければ何とかなるかなぁってとこです。

そんでもって土日は1泊2日で山梨遠征合宿だぁい\(^o^)/

マネ1人で不安だし淋しいけど頑張ってきます!

なんか色々怒られそうな予感がしなくもないけど気にしない。←

部員の皆よ、秋月に構ってあげてね(笑)

てなわけで明日は朝が早いのでそろそろ準備して寝ます!

土日の分の記事はあらかじめ予約更新していきます!

それではぐっばいちゃ★


罰ゲーム

スタイリッシュUNO(笑)





夏風邪

なんか色々あって合宿行けるようになりましたー!

やったね!!でも今回の合宿はマネ1人だから心配;;

なんかやらかしそうで怖いわー・・・今から緊張。

ってか昨日から身体の調子が優れない(´`)

どうやら夏風邪を引いた模様です。

鼻水やばいし身体の気だるさがとれないし喉痛い。

肩から上がめちゃくそ重くて頭痛がやばばばば。

熱とか出ないといいんだけどね^^;

最近急に気温が暑くなったりしたから体調崩したのかな?

とりま秋月はライティングの時間に彼を眺めて元気出します!

明日も気張っていくぞー!

ってなわけでものすごくだるいので今日はもう寝る。

おやすみなさーいzzZ


片想い系女子

今日は秋月の大好きな人の誕生日ですたー!

おめでとーーーーーー(≧∀≦)キャッ

最近気持ち悪いくらい自分が乙女なんですよ。

片想いつらい楽しいひゃっほいつらいっ!!って感じで。

今日ライティングの時間におめでとー言えたじぇ(*^o^*)

部活の時も2回くらい言った(笑)

え?しつこいって?しつこいくらいが丁度いいのよ!

てかてか寝顔がめちゃくそかわいかったうわぁぁぁぁぁぁぁ

ライティングの時間はマジ神だわ。ホント、神だわ。

(大事なことなので2回言いました)

もう最近は彼を見ることが1日のエネルギー源であり

秋月のテンソンパラメータなのであります。

むしろつらい部活もコレで頑張れるのですすすすすす。

でもまぁ不安もいっぱいあるんですよねー。

てかもう恋愛以前の問題で悩みが多すぎて

1日何回か彼を見ないと秋月の充電ができません(笑)

これが恋する乙女というやつか!

あーーーー合宿行きたーーーーーいよーーーーーー(ToT)

秋月は明日、合宿に行けるよう先生と戦って参ります。

てなわけで今日はこれにてばいちゃノシ


ワンダーランドと羊の歌 2







ワンダーランドと羊の歌 1










あー、ムリ。

眠すぎて思考回路がおかしい。

とりあえず寝る。

おやすみなさーいzzZ


ショットガン・ラヴァーズ











エメラルド
02日 市原豊(おお振り)
     緑川光(声優)
     佐藤莉奈(声優)
04日 小野大輔(声優)
     折原臨也(デュラ)
05日 子安武人(声優)
     高山みなみ(声優)
     芥川慈郎(テニプリ)
     和泉岳(ヤンメガ)
     雲雀恭也(リボーン)
     土方十四郎(銀魂)
09日 仙石翔(堀宮)
10日 HEROさん(絵師様)
     矢倉市子(SIREN2)
11日 鬼崎拓磨(緋色の欠片)
     海堂薫(テニプリ)
     前田知子(SIREN)
14日 井浦基子(堀宮)
15日 風早翔太(君に届け)
16日 鳥海浩輔(声優)
17日 三橋廉(おお振り)
19日 狐邑祐一(緋色の欠片)
21日 真田弦一郎(テニプリ)
24日 榛名元希(おお振り)
25日 雪野五月(声優)
27日 観月はじめ(テニプリ)
30日 保志総一郎(声優)
     釘宮理恵(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

遅ればせながらも5月誕生日の方々!
おめでとうございました!(過去形)←
誕生日わずですね(笑)

色付き太文字は毎度のことながら贔屓ですww
残念ながら今回贔屓っ子も祝う時間がなく
これで終わりとなりますがこれからも活躍を祈る!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!


┌(┌ ^o^)┐サダコォ...

今日は1~2年は部活がOFFだったから

マネのSちゃんと貞子3D見てきた!

やばいwwwwあれはキモいwwww

あと出演協力にニコ動がwwwwww

色々と吹いたというか笑うしかなかったっす。

とりあえず貞子本体が美人すぎた。

あと彼氏役の人がイケメソすぎる料理系男子わっほい\(^q^)/

んでもって山本裕典かっこよすww狂ってるけどかっこよすww

石原さとみもかわゆい(*^ω^*)

とりま今日はプリ撮って貞子見てTくんの為にクラッカー買って

最後はフードコートで語リーヨできました!

また明日から部活頑張るかね( ̄∀ ̄)

そいではばいなら~ノシ


千本桜 2









千本桜 1









人生リセットボタン







心拍数♯0822







つら

あー・・・つら。

最近良いことなさすぎて秋月はしにそうです。

良いことどころか悪いことや嫌なことばっかですわ。

てか、こんなに他人にムカついたのは久しぶりだわ。

あーもう、明日も朝クソ早いし(ToT)

楽しいはずの部活がとある人のせいでつらいっすわ。

そんなこんなで涙が枯れそうな今日この頃。

傷心の旅に出たくなりますね(笑)

ではではそろそろ明日に備えて寝ます。

おやすみなさいませーzzZ


ぐるたみんで始まりぐるたみんで終わる(笑)



いのちの名前

目から琥珀川



むだい

あー・・・眠い。

今日はもう寝る。

ロクな更新せんでサーセンorz

おやすみなさーいzzZ


カゲロウデイズ 3




カゲロウデイズ 2









カゲロウデイズ 1









Lost Story








★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
