2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

*All archives* |  *Admin*

モザイクロール






やばい。

眠い。

寝る。

おやすみなさーいzzZ

とても痛い痛がりたい









天月くん大好き!



カラオケ

今日は部活が午前で終わったので
マネの子と一緒にカラオケに行って参りましたー!
その前に行ったカラオケのも載せときます。

【前回】
キミナシビジョン
天ノ弱
Black Board
なりすましゲンガー
花弁

ねぇ
君が手を伸ばす先に
君が呼ぶのなら
運命の人
今でもあなたが

見えない月
恋に落ちて

宙船
小さな恋のうた
Just Be Friends
大声ダイヤモンド
愛迷エレジー


3時間で20曲歌いました!
見事に藤田麻衣子メドレーが乱入しているwww

【今回】
インビジブル
心拍数#0822
キミに贈る歌
さよならをキミに...
会いたくて会いたくて
Esperanza
タカラモノ~この声がなくなるまで~
サーカス
一番の宝物
いのちの名前
ショットガン・ラヴァーズ
それでいいのですか?
ねぇ
罰ゲーム
トップシークレット
さよならのかわりに、花束を
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
優しさの理由
坂道のメロディ
少年よ我に帰れ
大声ダイヤモンド
恋と病熱
ライトラグ
regret
君が手を伸ばす先に


4時間で25曲歌いましたん(*^o^*)
比較的普通の歌を歌ってみましたー!
また今度に向けてAKB練習しよーっと。
なんか秋月の声はAKBに合ってるみたいです。

ああー・・・またカラオケでストレス発散したーい!


スイパラ

ただいま帰宅致しましたー。

今日は部活の後ららぽまで行って

マネめんでスイパラ行ってきました!

食べ過ぎて胃がパーンしそう(笑)

でなわけで今日はもうシャワー浴びてさっさと寝ます。

こころなしか頭痛がする・・・;;

ではでは失礼致しまーす


インビジブル 3



インビジブル 2






インビジブル 1








うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の自分がキモすぎて嫌だぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

乙女スイッチ入っちゃっててガチきもいいいいいいいいい!!!!

でもTくんが大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁ!!!!

好き過ぎて熱中症になりそう。もちろん別の意味で。

最近恋バナ楽しすぎてなんかもうただの恋する乙女になりつつあるよね。

ああもう苦しいwww胸が苦しいwwwきもいwww

Tくんかっこよすぎてつらい。←

笑顔が眩しすぎて直視できないんじゃーーーーーー!!!!!

今は夏休みだけど、同じ野球部だから

毎日会えるし見れるし喋れるという素敵な特権!!

今日も幸せだったわー(*´д`*)ポッ

てなわけで明日もたっぷり堪能してきます!

それではおやすみなさいませーzzZ


BadBye 2










BadBye 1









どうも、先ほど帰って参りました秋月です。

というわけで今日は時間がありませんので

風呂入ってさっさと寝ます。

明日は終業式だぁ( ̄∀ ̄)

ではではおやすみなさーいzzZ


無題

そういえば昨日から梅雨明けしたみたいですね!

っていう、ひとりごと(笑)

PCが反抗期すぎていらおこなう。

どんだけフリーズすれば気がすむの・・・;;

てなわけで今日は疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


なりすましゲンガー









熱中症

今日は練習中に1年部員のTくんが

熱中症かな?なんかぶっ倒れて

痙攣したり叫びだしたり色々すごかった。

うわごとのようにずっと応援の曲歌ってて

ちょっと怖かったけど

負けたのがよっぽど悔しかったのかな??

一生懸命喋ろうとしてるんだけど声が出なくて

すっごく苦しそうだった;;

水も飲めなかったみたいだし重症だぁ><

んで救急車で運ばれていきました。

公欠して2日くらい入院するらしい。

毎年誰かしら倒れたり吐いたり痙攣したり泡吹いたりとかは

何人か出るんだけど今回のはすごかった。

しかもTくんが倒れるなんて意外すぎる・・・。

なんかこれからの夏練が心配になってきたー・・・

みんな倒れないでおくれよー(ToT)

マネのHちゃんもTくんの貰っちゃったのかわからんけど

ふら~っと倒れちゃって大騒ぎだったし。

とりま秋月は軽い熱中症ですがまた明日から頑張りまっす!

くっそあたまいたいけど!(笑)

それではおやすみなさーいzzZ


野球

ああああーー・・・・・・

まさかの初戦敗退的なオチですた。

はい、負けました。

我が校の今年の夏は終わりました。

もうボロ泣きだよね。

まさか負けるとは思ってなかったもんよ。

「まだ泣くな!まだあと1回残ってる!」

「ごめんな、俺勝てなかった、勝てなかったよ・・・」

「マネージャー、短い間だったけど1年半ありがとうな」


3年生達の色んな言葉を聞いてそっから涙腺崩壊だわもう。

自分たちの代が引退する時はもっと泣きそう(ToT)

でも気持ち切り替えて新チームで頑張らなきゃね!

先輩たち引退しちゃうのがすんごく寂しいけど

次の秋の大会に向けて夏練気合い入れないと!

2コ上の卒業した元キャプテンで秋月の大好きな先輩にも

「あと1年、○○(高校名)野球部をよろしくな!」

って頼まれたしね!!!!これは頑張るしか!!

マネはサポートや応援しかしてあげられなくて見てて歯痒いけど

それでも、それで皆が頑張ってくれるならそれでいい。

タメや後輩には今回の負けから色々学んで、それを糧にしてしてほしい。

まずは秋季大会に向けて頑張ろう!

てなわけで今日は応援したり泣いたり3年生と写真いっぱい撮ったり

色々とあって疲れたのでそろそろ寝ます。

おやすみなさーいzzZ




P.S

ダメ元で千葉テレビにFAX送ってみたら

なんとダイジェストの時にちゃんと紹介されてました!

秋月のメッセージが読まれておりました!

なんか感激したぁぁぁぁwww嬉しいね!!

家のFAX壊れてて、コンビニから送った甲斐があった(笑)


初戦前日

明日はいよいよ初戦だぁー!

先輩達の引退がかかってるから

気を引き締めなきゃね!

秋月もスタンドからめいいっぱい応援します!

チア部もダンス部も吹部も応援来てくれるし

絶対勝っておくれよ!

最低でもベスト16まではいく予定なんだから!

絶対勝ちます勝たせます!

てなわけで明日も朝早いのでそろそろ失礼致しまーすzzZ


開会式

ダイジェストなう。

あ、てか書くの遅れちゃったけど

7月11日は学校公欠して

第94回 全国高等学校野球選手権 千葉県大会

の開会式に行って参りましたぁー!

2012夏大開会式

自分の学校が出てきた時はガン見だわな(笑)

ようやく夏がやってきたって感じがする(*^д^*)

根気詰めて作ってた御守りもギリギリ完成して部員に渡せたし

開会式の後はマネめんで焼き肉行きました(笑)

マネでやきにくー!

うちの高校も頑張らなくては!!

15日の初戦に向けて頑張るぞー!

ってことで明日は応援練習だぃ(*^o^*)

それではおやすみなさーいzzZ


うわーん

ダイジェストわず

今日も記事が書けないいいいい

最近ホントに色々と時間が足りない。

明日こそは!

てなわけで今日はおやすみなさーいzzZ


無題。

とっと、帰ってきたのが遅いのと

やらなきゃいけないこといっぱいなのとで忙しいので

今日のことについては明日書こうかなって思います!

てなわけで今日はこれにておやすみなさーいzzZ

また徹夜覚悟だけど(笑)


明日はいよいよ開会式だぁ・・・

学校公欠で行って参ります(*^o^*)

てか御守り作りがおわらなさすぎて泣ける。

もう、計画性ない人ホントやだ!!

自分で責任取れないなら最初からちゃんとしろよ!

そんなこんなで今日は徹夜な勢いでございます。

てなわけで今日はこれにて失礼します!


ボカロの曲当ててみよ~

歌詞を見てボカロの曲を当ててみよ~


Q.限りのある消耗品なんて僕はいらないよ
A.天ノ弱


Q.孤独押し潰され狂ってしまいそう 奪われた記憶も嘘も真実も
A.背徳の記憶~The Lost Memory~


Q.愛してるそう伝えたのは釣り上げるためのエサですか
A.繰り返し一粒


Q.あとどれだけ泣けばいいんだろう
A.ブラックロックシューター


Q.全身全能の言葉をほら聞かせてよ
A.東京テディベア


Q.大嫌いな自分の歌を唄うよ僕の僕のこの冷たい喉から
A.BadBye


Q.大嫌い嫌い嫌いな僕を覚えてますか ルンパッパー
A.インビジブル


Q.どこへ向かい何をすればふと差し込む一筋の光
A.深海少女


Q.君の好きな人は誰ですか 別にそれが僕じゃなくていいけど
A.インタビュア


Q.座る座る oh Sit Down Please Yeah!
A.リモコン


Q.落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
A.カゲロウデイズ


Q.環状線を走り抜けて東奔西走なんのその
A.千本桜


Q.狂ってる鳥達の歌声響いている
A.闇のダンスサイト


Q.通学路反対だけどそれは気にしないで
A.スキキライ


Q.私は唄うのが好き 私がそう作られたからじゃない
A.えれくとりっく・えんじぇぅ


Q.今何してるの 何したいの 俺はここだ
A.VOiCE




しゅーりょーです!
どうでしたか?
それではまた!


http://www.blogri.jp/baton/make/?guid=ON?guid=ON

------
ボカロの曲当ててみよ~
http://baton.n-world.org/?id=27222
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/


ハク様ぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

千と千尋の神隠しなう!

やっぱジブリ男子はイケメンだねぇぇぇぇ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ

ハク様のサラサラおかっぱヘアーを撫でくり回したいぃぃぃぃぃぃ

(*´T`*)hshs

若い頃の入野voiceイイネwww

千ちひ最高だわ。ジブリ大好き!!

・・・っていう、無事にテストを終えた秋月の1人言でしたー(笑)


野球

今日アンビリーバボーで野球部のやつやってましたねー!

中京大中京はメンバー外の引退試合を

ナイターであんな公式戦並の立派な試合にしてくれるのかぁ・・・

甲子園常連の名門校となるとやっぱ違うなぁ・・・

とりま見てて感動して涙出ました。

自分が野球に携わってるからってのもあるし

出てた高校が知ってる高校ってのもあるからなのか

すごく親近感があるっていうか、とても近い出来事なんだなぁって。

部の雰囲気とか、選手や親の気持ちとかがすごい伝わってきました。

他人事に思えませんでしたね。

秋月の野球部は多分明日がメンバー発表です。

3年は34人いて、もし20人フルで3年がメンバー入りできたとしても

残りの14人は絶対泣くことになるんだろうなぁ・・・

去年の3年を見てるから、今年も見るのがつらいなぁ。

なんか自分も泣いちゃいそうで焦る。

でも今日の中京のやつ見たら、なんか自分も頑張らなきゃってなりました。

しっかりサポートして、それで良い結果を残してくれたらいいな。

とりあえずメンバー発表が怖いです^^;

それでは明日のテスト最終日に向けて若干勉強して寝ます。

おやすみなさーいzzZ


テ ス ト

うわー・・・気づいたら明日はテスト3日目という、ね。

1~2日目はなんとかなったけど明日が秋月の山場でございます。

なぜかって?そりゃぁ・・・数学大魔王様のご登場だからですよ!

てなわけでちょっと悪あがきしてきます。

一応日本史も見直ししとかなきゃいかんのでね。

てなわけでおやすみなさーいzzZ


シュドー







恋愛曲聞いてたらなんか萎えた。

誰かの特別になることってすごく難しいことなんだなぁ。

好きな人に好きになってもらえるってすごいことなんだなぁ。

望みないって、脈ないってわかってるけど

それでも諦められないのが恋なんだなぁって。

こういう感情って当事者になってみないとわからないものだよね。



どんなに女子力を磨いたって

どんなに可愛くなろうとしたって

どんなに綺麗になろうと努力したって

当の本人が見てくれなきゃなんの意味もないよね



きっと女として見られてないんだろうなぁ(笑)

うちのことなんて眼中にないんだろうなぁ(笑)

多分通行人Aくらいの存在なんだろうなぁ(笑)



告白する勇気も度胸もないチキンなうちだけど

それでも一丁前に嫉妬とかはしちゃうんだよね。

このまま何も行動しないで、もし相手に彼女が出来ちゃっても

うちは何も言えないし、言う権利もないのにね。

むしろ自業自得だってわかってるけど

それでも今までの関係やこれからの関係を考えると

やっぱり告白なんてできないんだよなぁ・・・

まぁ一番の理由は振られるのが怖いだけなんだけどね。



今は話すことがうちにとっての精一杯だけど

少しでも何かが変わればいいな、なんて思ったり(笑)

それともこのままズルズルと引き摺っていくのかなぁ(笑)

あー・・・マジ自分キモいわー(笑)

キモすぎて嘔吐しそうだわー(笑)

片想いつらー(笑)


パール

6月誕生日だった皆さん!

02日 本山祐史(おお振り)
03日 乾貞治(テニプリ)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
06日 スウェーデン(ヘタリア)
08日 栄口勇人(おお振り)
     宮野真守(声優)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 来栖翔(うたプリ)
     来栖薫(うたプリ)
     四ノ宮那月(うたプリ)
11日 津田健次郎(声優)
12日 斎賀みつき(声優)
13日 宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
17日 アイスランド(ヘタリア)
20日 キンさん(実況者)
25日 安野依子(SIREN)
26日 三橋瑠璃(おお振り)
     許斐剛(テニプリ作者)
     GUMI(ボカロ)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
30日 鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

流石6月。誕生日の方が多いですね!
今月の贔屓っ子は3人です!

マモォォォォォォォォオォォォォォォ
また色んなアニメに出ておくれよぉぉぉぉ。
あ、うたプリ2期そろそろ始まりますね!
秋月の可愛い可愛い翔ちゃんもまた見れるー♪
ホント、宮野と下野の破壊力パネェ。

GUMIちゃんは最近やばいですwwww
なんか良い曲多すぎませんか?!
秋月としては嬉しい限りです(*^o^*)
これからも良い曲が沢山できるといいな!
IAちゃんも結構良い曲あるよね!

それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
