2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

春夏





ごちゃまぜ







追いかけて追いかけても、あなたの背中の端も見えない。

【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 そっと横目で彼を見るのが私の日課。
  (最初は見ているだけで満足だったのに)

Q2 紅く腫れた
A2 私の目蓋。あなたのことを想って出てくる雫はもう何粒目だろう?
  (きっと、好きの気持ちが大きすぎて私という器に入りきらないのね)

Q3 ずっと、言えなかった
A3 この気持ち。言ってしまったら、もういつものように話せないかもしれない。
  (あなたの答えを聞くのが怖いだけなの)

Q4 現在進行型の片想い
A4 あなたが好きで、ただ大好きで、どうしようもないくらい恋してるんです。
  (たとえそれが一方通行の恋だとしても)

Q5 気づいてよ・・・
A5 私の視線がいつもあなたに向けられていること。
  (その視線が交わることはないけれど)

Q6 目を背けた
A6 私には見せてくれないその笑顔が悔しくて、胸が痛いの。
  (忘れたい光景ほど、根強く記憶に残ってしまうのね)

Q7 遅すぎたのよ
A7 最初から。きっと始まる前から終わっていたの。
  (でも、やめようと思えば思うほど、好きになってしまう)

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 涙が零れ落ちないように、ただただ自分を守っていた。
  (ただあなたに「好き」と言われたいだけなのに、こんなにも苦しい)

Q9 お幸せに。
A9 嘘で塗り固められたその言葉は、自分の首を絞めるだけなのに。
  (あなたが手を伸ばす先に私がいられたら、どんなに幸せだろう)

Q10 行き先のない
A10 この思い。言ってしまえたらどんなに楽だろうか。
   (いっそ全てを吐き出してしまいたいくらい)

Q11 「 好き 」
A11 もう迷わない。もう逃げないよ。今日この恋を終わりにします。
   「ずっと、ずっとずっと好きだったんだよ」


――――――――――――――――――――――――――――――――


どうも、秋月です。
久々にやりたくなったのでまたやってみましたよ片想いバトン!
このバトンやるのももう3回目なんですねwww

いやぁ・・・リアルに自分が只今絶賛片想い中な状況なので
今の自分の気持ちも含めて色々書いてみたんだけど
やっぱ全然まとまらないなぁ(笑)

むしろ逆にごちゃごちゃした文になってしまいました。
まったくもってスランプ解消できてないですね悲しいです←
もっと文章力とか表現力とか言語力とかボキャブラリーが欲しい。

まぁ、なにはともあれ全国の片想い系女子達に
1人でも多く共感していただけたら嬉しいなぁって(*^o^*)
あぁもう片想いつらたん。

↓よかったら第1弾、第2弾も見てみてくださいなー^^
第1弾→世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影
第2弾→一方通行、そして行き止まり。



絵本(R指定)←笑



すたば


いやぁ、やっぱスタバはイイネ!!

居心地良くて大好きだわ。

しかも店員さんが親切で良い人ばっかだし!

お値段はちょっと高いけど何故か行ってしまう。

ソーセージパイ美味しかったよ!!

今日も3時間半くらい溜まってずっと恋バナしてた。

あ、ただの迷惑な客ですねサーセンwww←

なぜかマネめんで遊ぶと絶対に恋バナに発展する(笑)

でもまぁ楽しかったし。

てかかなり久々に9時前に家に帰宅したわ。

さて、明日も朝早いしさっさと風呂入って寝ようかね。

最近恋も部活も上手くいかなすぎて絶望的だけど頑張ろう。


うみ
あいらぶゆー

昨日は2年のマネ3人で海行ってきましたー!

んで貝殻であいらぶゆう作った(笑)

Yだけ異様に細いけど気にしないww

泳いだりはしてないけど浅瀬で足パチャパチャさせて

いっぱい写真撮って、花火して動画撮って

最後にご飯食べて帰りましたー。

やっぱ海はイイネ!青春って感じがするよ( ̄ー ̄)

とりあえず夏休み中に1回は行けてよかった^^

また行きたいなぁ。


ニコニコインディーズ 2




ニコニコインディーズ






無題

今日Tくん復活したー^^

熱が36度3分まで下がってました!

よかったホントよかったー(ホッ

秋月も今日は胃痛とかなくて健康でした。

でも精神的に不健康だったかも(笑)

でもまぁとりあえず今日も1日がんばりましたっと。

明日は練習試合だぁ。

ばりばりスコア書くぞー。

それではおやすみなさーいzzZ


なんか最近体調が優れない。

胃痛と腹痛と腰痛と頭痛のオンパレードですわ。

ここ最近野球部でも感染症らしきものが流行ってて

熱出す人が続出なんですよねぇ・・・

今日で何人目だろうか・・・2人発熱しました。

1人は1年生のMくんで、8度9分あって午前中に帰りました。

んでもう1人は秋月の大好きなTくんで

部活が終わった後に熱測ったら8度2分あって早々に帰宅。

「俺よく最後まで練習出れたな」

とか言ってたけどホントだよまったく。

心配で落ち着かなかったよまったく!!

明日部活出れるんだろうか・・・無理して欲しくないけど

Tくんがいないと秋月の1日の活力が・・・(ToT)

とりあえず早く元気になりますように!

秋月もだいぶ具合悪いけど熱は出てないので大丈夫かと。

てなわけでもしドラは録画したので早めに寝ます。

おやすみなさーいzzZ



一次予選初戦敗退しましたー(笑)

うわー、まさかのー(笑)

まさかあの高校に負けるとは思ってなかったわ。

二次予選あるけど、このままじゃきわどいなぁ。

てかもう今日具合悪すぎてやばい。

胃痛はんぱないわ。

てなわけで今日はもうGTO見て寝ます。

それではぐっばいちゃ!


あー

明日は秋大一次予選だぁー

てなわけで寝ます。

勝てますように!

おやすみなさーいzzZ


繰り返し一粒 2









繰り返し一粒 1

秋月はミクverもリンverもどっちも好きです(*^o^*)





西野赤飯

どうも、流行や最新情報などに疎い秋月です。

すんごく今更な感じなんですけど

西野カナと赤飯って兄妹だったの?

なんか今さっき知ったんですけどwwww

え?ガチ?ガチな感じで兄妹なんすか?ww

それはそれですごいなwwwww

・・・っていうだけの暇更新でしたサーセンorz


無題

もぉー・・・

気づけばぁーか(ToT)

マジつらたん。

てなわけで寝ます。

おやすみなさい。


ごちゃまぜ 2







ごちゃまぜ








だめだー

今日はもうむり。

限界なう。

睡魔には勝てません(笑)

おやすみなさいzzZ


日常
どうもー!

東北遠征合宿から帰って参りました秋月です!

昨日は疲れてて記事書けませんでしたすみません(笑)

とりあえず最後の夏合宿はまぁまぁ充実したかな。

大好きなTくんにソフトクリームあーんしてもろたwww

ノロケすまそ。←←←

まぁ帰ってきた日は片付けしながら

チャーリーとチョコレート工場見てお風呂も入らず爆睡ですわ。

次の日の朝シャワー浴びましたわ。

んでもって部活はOFFだったので

マネのSちゃんと一緒にららぽーと行って

コールドストーンのアイス食べていっぱい服見て

ゲーセンでプリ撮りました。

コールドストーン

その時ゲーセンにうちの野球部の人がいてびっくり(笑)

その時は3人しか見えなかったけど6人いたらしい。

なんという偶然wwwwしかもプリ機に群がってたwwww

その後は15時15分から上映のAnother-アナザー-見た!

橋本愛かわいいなオイ!!

でも原作やアニメの方がおもしろかったかな。

原作と色々違ったし勅使河原とか赤沢さんとか

あんまり性格がよろしくない風な設定だったから悲しい。

まぁそんなこんなで映画見た後はまたプリ撮りました!

ちなみにさっきの野球部6人も別の映画館でアナザー見てたらしいwww

プリ撮った後は晩御飯!

クリームシチューオムライス食べたんですよぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!

オムライス!!!!

高いだけあってめっちゃうまかった!

最近無性にオムライスが食べたくて仕方なかったのよね。

そんな感じで昨日も充実してました!

久々に私服で出かけたから楽しかったわー。

帰りに駅で野球部にバッチリ私服見らてたんだけどねwww

ちなみに今日はというと普通に部活やって

最後にマネめんでかき氷食べに行きました。

マネめんかき氷!!

秋月が食べたのはイチゴミルクだよ(*^o^*)ウマウマ

Sちゃんの手と足の色の違いが怖いわwww日焼け恐るべし。

その後は家族で湯楽の里(銭湯)行って

心も体もすっきりリフレッシュしてお肌スベスベだす^^

てなわけで明日も部活頑張るぞ!

それではおやすみなさーいzzZ


個人的に好きな米津玄師の3曲







ごちゃまぜ






Sweet Sweet Cendrillon Drug





想像フォレスト 2






想像フォレスト 1










合宿

どもども!秋月でっす!

今年のリアルSIREN期間も無事に終了して

夏休みの課題も提出期限にちゃんと間に合い、

明日からついに3泊4日の東北遠征合宿へ行ってきます!

やっぱり合宿は楽しみですねー^^

っというわけで、秋月はしばらく家を空けますので

3泊4日分の記事をあらかじめ予約更新しておきました!

毎日15時ぴったりに動画記事が更新されるはずですので。

こらそこ!手抜きとか言わない!笑←

というわけで合宿の朝は早いので

今日はもう準備確認して早めに就寝いたします。

それではこれにてぐっばいちゃ☆


3日目

リアルSIREN期間最終日がやって参りました!

うおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉ
やっべえついホラーDVD2本も見てしまった。
んで合宿の準備して風呂入って色々してたら時間がぁぁぁ
でもまぁ夏休みの課題も全部片づけたのでゆっくりプレイ。

実はもうボス戦だったり(笑)
第1条件・第2条件の最終ボス戦行って来ます!
淳様倒すのが果てしなくめんどくさいwwww
でもまぁなんとかなるだろJK!

また来年も3日間ちゃんとゲームできるといいな!
異界に取り込まれた皆様、3日間お疲れ様でした!
秋月は明日も練習試合で朝早いのでさっさとボス倒してきます!
今日は徹夜しなくて大丈夫だぁぁぁい\(^o^)/笑

SIREN LOVE !!


2日目

リアルSIREN期間2日目でございます!

昨日はあれから夜中までずっとプレイしてて
睡魔に襲われつつもギリギリ1日目の分クリアしました!
いやぁ・・・朝起きるのつらかったですホント・・・orz
明日は朝クソ早いのでマッハで2日目プレイ中なう!←

今日こそ早く寝るぞー(笑)
春海ちゃんステージがかなりめんどくさいのだけど
アーカイブガン無視なのでさくさくプレイ!
必要行動やアーカイブがないとこんなにも楽。

遊び心と鈍った腕試しでちょっと冒険したいけど
いかんせん明日も練習試合なので仕方なく断念。
時間さえあればセオリー通りにプレイできるのに(泣)
でもとりま2日目の分も絶対クリアするどー!

それではまた明日の記事でお会いしましょう^^


1日目

どうもどうも!今年もこの期間がやってきました!

2012年 リアルSIREN期間の幕開けです!

異界へ取り込まれた初日ですね^^
というわけで今現在プレイ中でございます!
去年と同じく必要条件やアーカイブはガン無視です(笑)
ゴリ押しでどんどんクリアしていきます!←

でもやっぱり1年経つと色々忘れちゃってるので
去年と同じくプレイ動画見ながらやってます。
1年やらないと結構腕が鈍りますねー;;
志村のじっちゃんルートが大変だったわ(笑)

ですが合宿前に夏休み課題を終わらせなければという状態なので
無駄口叩かずゴリ押しマッハでクリアするどー!
明日も部活ですが練習試合じゃないのでいざとなれば徹夜で(笑)
それではまた明日の記事でお会いしましょう^^


無題

やーばい(笑)

眠気ぱない。

最近睡魔がやばいなぁ・・・

てなわけでもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
