2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*All archives* |  *Admin*

サファイア

9月に誕生日の皆さん!

02日 シーランド(ヘタリア)
08日 大蛇卓(緋色の欠片)
09日 松風雅也(声優)
11日 一氏ユウジ(テニプリ)
12日 鈴村健一(声優)
     向日岳人(テニプリ)
14日 山ノ井圭輔(おお振り)
15日 月宮林檎(うたプリ)
20日 堀江由衣(声優)
21日 島崎慎吾(おお振り)
25日 切原赤也(テニプリ)
29日 宍戸亮(テニプリ)
     黒羽春風(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

おめでとうございました~^^
前回と前々回の記事を反省して
9月は早めに記事書きました(`・ω・´)

まぁ当然のように慎吾さんと赤也好きです。
慎吾さん早く再登場しろよ待ってるんだから!
はよ、はよ(ばんばんっ)
赤也は最近ジャンプSQ買ってないからどうなってるかわからん。
たまにはまた立海漁ろうかな・・・

ってなわけで最後にもう一度、みんなおめでとう!


くろちゃんねる
ああああああああああああああああああああああああああああああ

どうも、ここ3日間ほどpixivで【くろちゃんねる】漁ってます秋月です。

個人的に高緑が好き過ぎて悶えるwwww

緑間女体化とか美味しいですもぐもぐ高尾のコミュ力やべえwwww

黒バスの中ではこのCPが今一番はハマってますwwww

てかくろちゃんねるがおもしろすぎてパネェwwww

皆様も是非見てみてください!良い暇潰しになりますよwww

あ、ちなみに秋月は今日8日ぶりにTくんと喋りました。

といっても業務内容がほとんどで私語は全然ありませんでしたけれども。

こんな感じで少しずつ忘れられると良いなぁ。普通になりたい。

まぁ、Tくんは秋月のことなんて全く気にしてないので

態度とかは特別変化はありませんけども(笑)

とりま明日も早いのでそろそろ寝ます!台風くるらしいけど!

それではおやすみなさーいzzZ


後輩マジ可愛い

うん、あれだwwwwww

1年部員楽しすぎるなwwwwww

さっすが俺の可愛い可愛い後輩達wwwwww

話してると日頃の萎えを忘れて癒されるね後輩ズ(。・ω・。)

だがし帰り道はまた萎えるという...(=。_。)笑

1日に何回萎えてんだコンチクショーwwwwww

あ、ちなみにTくんと喋らなくなってから今日で1週間が経ちました(笑)←

いやぁ・・・あれだよね。避けちゃうのよね。

でもまぁ元々Tくんから話しかけてくることは全然なかったのでいっか。

いつかまた普通の関係に戻れると良いなぁー。

てかね、本人まだ自分が好きって思われてるの気づいてなかったよ。

マジで鈍感すぎて笑えない(笑)

ヤツは正真正銘、真性の鈍感野郎だったwwwwww

とりあえず今は1年生達だけが秋月の心の癒しであります。

土日の練習試合だるいわー・・・明日も頑張ります。

それでは今日はこの辺で!おやすみなさーいzzZ


後輩
んあー・・・すいません今日ももう寝ます。

でも最後にただ1つ言えることは・・・

俺の後輩たちマジ可愛い!!

ってことですかね。

それではおやすみなさーいzzZ



すいません今日はもう疲れたので寝ますzzZ

おやすみなさーい( ̄- ̄)


ウイルス

PC半分治りましたー!

なんか、ウイルスが4つも侵入してたらしくて

PC内のデータがあっちこっちにバラバラに飛んでたのよ。

それを細々と戻して修復してもらってとりま半分は元に戻りました!

1つのウイルスを撃退するのに1時間以上かかるらしく

今日のところは1つだけ撃退するので精いっぱいだそうです。

残り3つのウイルスもまた撃退してくれるって・・・!

うん、やっぱ持つべき者はインテリの知り合いだね。

これをプロバイダーとか業者とかに修理に出すと3万とかかかっちゃうけど

知り合いだから全部タダでやってくれるってさぁぁぁ!!!!

ありがたすぎて一生頭が上がんないね(笑)

でもまぁとりあえずデータが戻ってきてくれて助かりました(ToT)

これからはちゃんとバックアップとっとこう・・・。


むだい。

とりあえず明日PCを直しに来てもらえることになりました!

てなわけで今日もあまり分が書けないのでこの辺で終わります。

PCが使えないと動画も載せらんないわ(笑)

ではではおやすみなさーいzzZ


無題

ちょっとまだPCが直らないので携帯から更新。

だいぶ不便であります;;

なのであまり長文とか書けません(ToT)

てなわけでそろそろ寝ます。

PCがないとホントにやることないな

と改めて思った今日この頃でした。

おやすみなさーいzzZ


病み

なんか、毎回試合で負ける度に悔しくなる。

うちは選手にはなれないからいつもスタンドから応援することしかできない。

試合がどんな流れになっても祈ること位しかできない。

何もしてあげられない自分に歯がゆさしか感じないよ・・・

うちじゃベンチにすら入れてもらえないし、ホントに何もできないや。

別にうちなんかがみんなに何かしてあげられるなんて思ってないけど、

それでも少しくらいみんなの役に立ちたいよ。

何人かが泣いてるの見て凄く胸が痛くなった。

でも何て声掛けたら良いかなんてわからないし、

うちはみんなを慰められるような立場じゃない。

どうすればいいんだろう。どうしようもできないか。

うちって必要あるのかな。

最近よくわかんなくなってきちゃった。

自分の存在意義がわからない。

多分うちがいなくても何不自由なく過ごせるよ。間違いないね(笑)

うちらの代であと何回、公式戦で試合できるかな?

どんどんどんどん引退に近づいてきてるよね。

やっぱりまだ壁があるなぁ。

はぁ・・・胃が痛い。

役立たずな自分に吐き気がする。

病み記事すいませんでした。

最近思考回路が狂ってるわ。

しかもPCぶっ壊れるし最悪。

最近悪いことしか起こらない。

今すぐ消えたい。


失恋

どうもーメンタルボロボロな秋月です。
とりあえず昨日ミサンガ作り終わって
今日頑張って渡してみたんですけど
いらないって言われて返されちゃいました(ToT)

受け取ってすらもらえないとか乙だなぁー(笑)
これはもう振られたのと同じだよね。
だって少しでもうちに好意をもってくれてたら
なんだかんだで貰ってくれるはずだもん。

てかもうこれで好きってバレたよな絶対。
なんかもう顔合わせたくないし喋りたくない。
いっそのこと事故ってしばらく入院したい(笑)
あー・・・明日大会なのにこんな気持ちで応援なんてできないなぁ。

マネとしてじゃなくて一般客として離れた所から試合を見たい。
しかも大会だけならまだしも練習してから行くから最悪。
あー・・・会いたくないわー。
その場で泣かなかっただけ自分偉いと思う(笑)

その後我慢できなくて泣いたけど(笑)
YくんとIくんも気遣わせちゃってごめんね。
頑張って笑わせようとしてくれたの嬉しかったよ。
はぁ・・・3年になる前には告白しようと思ってたけどもう無理だ。

結果が分かりきってるのにわざわざ振られにいけるほど
秋月のメンタルは強くありません(笑)
あ、ちなみに渡せなかったミサンガは燃やしました(笑)
なんか念とか情とか籠ってるから生き霊になったら困るし(笑)

てなわけでさっさと風呂入って傷心の旅(夢の中)に行ってきます。
おやすみなさいzzZ


ミサンガ

どうも、ただいまミサンガ作ってます秋月です。

え?誰にって?

もちろん愛しのTくんにですよ!

明後日大会で、しかも相手が強いとこなんです。

メンバーにも無事レギュラーで入れたし

頑張ってほしいからあげようかなって。

もらってくれるかわかんないけどね(笑)

でも頑張って渡すだけ渡してみようと思います!

今更になって怖気づいてるけど負けないぞ!ww

てなわけでぐっばいちゃ☆


ビロードの海



良い日

今日は幸せいっぱいでした^^
1時間目からライティングでTくん見れてうはうはで
4時間目はTくんのクラスと体育かぶってて
秋月のクラスが大縄やってる目の前でフリスビーしてたwww

もうマジかわいすぎて死ぬかと思った。
無邪気な笑顔がもう最高過ぎてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
流石俺のラブリーマイエンジェルッ!!
Tくんに見とれすぎて大縄引っかかりましたすいません(笑)

んでもって放課後はTくんから直接ユニフォーム返却してもらったし!
手渡しだよ手渡し!んでもってそん時喋れましたんんんんん
やっぱアレですよ。
本来の姿に戻ったとはいえ、秋月も所詮は恋する乙女・・・

腐っても女子ってことですね!←

あ、それとですね、今日はTくん絡みだけでなく他にも良い事がありました!
秋月の可愛い可愛い後輩部員がですね
2年マネの中で秋月が一番好きって言ってくれてたらしくて!!
もうめっちゃ嬉しいです(*^o^*)

これは後輩マネの子から聞きました^^
やっぱあれだね・・・誰であれ、どんな形であれ、
好きって思ってくれるのは嬉しいことだよね(*´艸`)ムフフ
好意をもってくれてるのが嬉しい(´∀`*)

まぁ2年マネの中じゃ秋月が一番1年と仲良い地震あるけどね(笑)
文化祭の時も中庭から集団で手振ってくれたりして地味に可愛いwww
もっと可愛がりたくなっちゃうなぁ(*´д`*)hshs
てなわけでまぁ明日も1日頑張ります!ぐっばいちゃ☆


ペリドット

続いて8月誕生日だった人達!

01日 スイス(ヘタリア)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ) 
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
15日 韓国(ヘタリア)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
31日 初音ミク(ボカロ)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
最近忙しすぎて誕生日記事の存在忘れてましたー・・・;;
とりあえず7~8月分は消化できました!
9月のはぴば記事は忘れないようにします(笑)


あらぶる友人K

実はさっきの記事は秋月が今日twitterで
つぶやいたものをそのまま載せたものです(笑)
そんで、一番最後につぶやいた
とりあえずさっきサマウォ見てカズマきゅんに滾ったので
早速カズケンカズ漁ってきますムシャァァァ

という秋月のつぶやきにとある友人Kが食いついてきたのでうp(笑)


水色→友人K
黄緑→秋月


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このリア充め!!!!!!!
サマウォの見どことかかずまきゅんじゃねぇよ理一さんだろーよえぇ!!!!!!!!!


うるせぇぇぇわたしはカズマきゅんが一番好きなんだよ
文句あんのかゴルァァァ(°言°)アアン?
カズマきゅんペロペロペロペロペロペロ(ry


だまれぇぇぇぇぇ理一さんの大人の魅力に
たかだかショタが勝てるとか思ってんのかぁぁあああぁ!?!?
リアル充実してるやろーは黙って原作みてろ!!!
薄い本の無駄買い反対!!!!!


黙れアダルト組!!たかだかショタだと!?
年下攻めなめんなよぶるぁぁぁぁぁ(若本voice)
でも理一さんの自衛隊スペックはhshsと認めようじゃないか!!
謎に包まれた部分は魅力的だコノヤロー!!
だがしカズマきゅんは俺のラブリーマイエンジェルッ・・・!!


アダルトで何が悪い!!!!!
理一さんの「ちょっと言えないトコ」とか
笑顔で言っちゃう大人の魅力に何故気づかん!!!
エンジェルだと!?笑わせるなッ!!!!
真の天使とは夏希先輩の恥じらい笑顔に決っているだろうがぁあぁぁぁぁッ!!!!!!


マニアックなとこ返してくんじゃねぇよwww
「ちょっと言えないトコ」は確かにノッカーウだったけども!!
俺は女の恥じらい笑顔よりもカズマきゅんの全ての表情が好きなんじゃい!!
あの声変わりしてない高い声とか!!
クッソ邪魔な前髪とかっ!!ああんもう最っ高!!


マニアックなんかじゃねぇしwww
ショタコンなんぞには理解できない青春がッあの笑顔の中にッ
全て詰まっているというのにッ………!!!!!
むしろ物理部でイチャイチャしてろよぉぉぉぉ佐久間ぁあぁぁぁぁ


ふ・・・わたしはショタコンではない。
好きになったのがたまたまショタだっただけだっ・・・!←
佐www久www間wwwあいつはさり気なくwww好きだwww
物理部とかっwwうぇっwwうぇっwwさいこうじゃねーのっ・・・!!うぇっww


それをショタコンと呼ばずして誰をショタコンと呼ぶッ……!!
佐久間いいよ佐久間あの脇キャラなくせにしっかりキー握っちゃう佐久間いいよ佐久間wwww
うっせぇwww物理部イチャイチャ最高やんwwwwwwwwww


うるせぇうちの萌え対象年齢の幅は広いぞこのやろー。
どんとこいやぁっ(°言° )!!
名脇キャラですなうぇっwwうぇっww
我が校に物理部はないのかっ・・・!!


あーモブ佐久とかどっかにねぇの??
物理部が無いなら作っちゃえばいいじゃないwwwwww


モブ佐久いいじゃねーの・・・!!
モブ攻めは基本的にうめぇモグモグ(^q^)
物理部wwwあなた発起人になりなさいよwww
だがしわたしは入らんがwww


モブになりてぇwwwwwwてか入ってくんねぇのかよwwww
そこは空気嫁wwwwwオタク部って紙はんなきゃだからさwwww


モブなりてぇよモブwwww
し、しかたないな!入ってあげなくもないんだからねっ・・・!
オタク部おいwwww物理部どこいったんだコラwwww


将来の夢:モブになることwwwwwwほらwww
物理部とは名ばかりの理一さん研究部だからwwwww


謎に包まれた理一さんを隅から隅まで研究していく部活ですねわかります。←
だがしわたしはカズマきゅんの可能性について研究していく所存である。←←


モブになれるならパソコン売るわwww
お主…………さては科学部とは名ばかりのショタ研究部員かッ………!!!!!www


うっ・・・流石にモブになれるくらいじゃPCは売れんwww
くっ…………バレてしまってはいたしかたない…………だがし訂正しよう。
わたしはショタ研究部員ではなく年下攻め研究部員だっ…………!!!!www←
化学部じゃなくて物理部ねwwwww


ふふ………私にはスマホという相方がいるのだッ!!!!
おいwww黙れショタコンwwwww
ちげーし物理部は理一さん研究部だからwww
ショタコンは試験管と一緒にばくはつしとけwww


わたしはタッチ画面よりキーボード派なんでね・・・!!
黙れアダルトwwwwwハッ(笑)甘いわたわけぇっ!
秋月さんは試験管ではなくフラスコで爆発するんだよバカヤロウ!!←



てな感じでかれこれ3時間半くらいエンドレスなわけです、はい。
実はまだ続いてたりしますwwww
でもキリがないのでこの辺で切らせていただきましたwwww
それでは今日はこの辺で失礼致します(笑)


本来の姿に戻った秋月

最近部活や恋愛にばかりうつつを抜かしていて

すっかりリア充みたいな感じになっちゃって

自分らしさというものを忘れていた。

そう、わたしはオタクなのだよ!

本来リア充ではなくオタ充なのだよ!

わたしのもっとう・・・

そう、それは「ホモうめぇ(^q^)ムシャァァァ」である。

ウッヒョォォォォォホモうめぇムシャァァァ最高だぜペロペロペロ

なんかね、久々に我に返った気がするwwww

だめだね。周りがリア充ばっかだと自分もだんだん毒されていくよ(笑)

喪女上等だゴルァ(°д°)喪女ばんざーい\(^o^)/

恋愛が上手くいかない?なんぼのもんじゃいいいいいい

とりあえずさっきサマウォ見てカズマきゅんに滾ったので

早速カズケンカズ漁ってきますムシャァァァ


ルビー

01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
10日 狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
20日 財前光(テニプリ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
26日 須田恭也(SIREN)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

だーーーいぶ遅ればせながらも7月誕生日だった皆さん!

色付き太文字自重ですねサーセンwwww
SIRENW主人公と言いたいところですが
永井さんは残念ながら主人公ではないので。
でも十分主人公格だからね!
俺の中ではSIREN2の主人公は永井だからね!

そういえば今回珍しく声優が1人もいないな。
なんか6月のを見た後だと7月は
人数が少なすぎる気がする件について(笑
8月はどんくらいいるかなぁ~・・・
され、それでは最後にもう一度、おめでとう!

文化祭2日目

2日間とも無事に文化祭終わりましたー!

みんなお疲れ様でした!

なんか文化祭が終わった後の学校って寂しいよなぁ・・・

てかもう文化最の後の部活はマジで疲れるわ。

明日も朝早いしつらたんだな(笑)

てなわけでだいぶ眠いのでそろそろ寝まーす

おやすみなさい~zzZ


文化祭1日目

文化祭1日目終わりましたー。

映画も無事編集が終わり、試写会もできました!

てか食系の出し物が多くて

片っ端から食べていこうと思ったんだけど金欠乙\(^q^)/

今日食べれなかった分は明日食べようかな!

あと2年のお化け屋敷楽しみ^^

今日はなんかセットが壊れちゃったらしくて公開してなかったから

仕方なく1年生のお化け屋敷行ったのよね。

全然怖くなかったけどね(笑)

オープニングセレモニーもなかなか楽しかったです!

でも何故かゴールデンボンバーの「女々しくて」

が各学年でかぶり過ぎてウケたww

1、2、3年生格学年で1クラスずつあったぞwwww

3年生にいたってはちゃんとコスプレまでしてたしwww

しかもかっこいいしwwwww爆笑だったwwwww

とりま、明日も2日目一般公開楽しむぞー!


文化祭準備

明日はいよいよ文化祭初日だー!

オープニングセレモニー楽しみ(*^o^*)

スポ科のダンスが楽しみで仕方ない。

Tくんも踊るのかなぁー??笑

あ、ちなみに秋月のクラスの映画撮影も

今日無事に撮影し終わりましたー\(^o^)/

あとはKくんが頑張って編集してくれれば完成!

なんとか終わって良かったです^^

てなわけで今日も疲れ果てたのでもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


文化祭準備

最近、文化祭準備が忙しくなってきました。

秋月のクラスは自作映画なんですが

撮影が長引いてて今日も遅くまで残って撮影してますた。

明日には完成させたいなぁ・・・

でもまぁ文化祭って良いよね。

今日だけで色んな人と仲良くなった気がする!

この調子でスムーズに進めばいいな^^

でもそのお陰で今日は部活に出てないので

Tくんのことは見れておりません(ToT)

明日はTくんエネルギーを補給しなきゃ。

てなわけで今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


つらたん

ああもうつらい。

顔見る度に好きになっちゃうね。

好きだバカヤローコノヤロー。

こっちがどんなに好きでいても

振りむいてくれなきゃ意味無いのよね。

でもTちゃん、Nくん、Mちゃん、Nちゃん、Kちゃん・・・

みんな今日は慰めてくれてありがとう(ToT)

ちょっと元気出ました(>_<)

うん、もーちょっと頑張れる気がする!

好きなもんは好きなんだからしょうがない!笑

無理に諦める必要なんてないのよ!!

やるだけやってみるよ!!

てなわけでGTO最終回も見終わったしそろそろ寝ます。

おやすみなさーいzzZ


間接的失恋しましたー(笑)

ああああああああああああああああああああ

どうも、今日失恋しました秋月です!

そっかぁ・・・好きな人いたんだぁ・・・

相手が地元の子じゃ勝ち目ないよ(ρ_;)

何もしないまま失恋とかホント乙だよね。

あー・・・泣きたいのに泣けない。

ショックすぎて涙が出てこないわ(笑)

さよならわたしの片想い。



なーんて・・・あー、だめだ。

やっぱそう簡単には諦められないや。

そんなすぐに諦められるくらいなら

今頃とっくに諦めてるよね。

まぁ叶わないのは最初からわかってたし。

でも苦しいなぁ(笑)

毎日顔合わすからこそつらいわぁ。

見たいけど見たくないっていう、ね。

でもまだ好きでいてもいいよね。

とりあえず今は同じような状況のYくんとメールして

気を紛らわせてます(笑)

あー、明日学校行きたくないわー。

1時間目からライティングでがっつり会っちゃうじゃんかー(笑)

とりま今日はこの辺で。

おやすみなさーいzzZ


2次突破

無事に2次予選突破しましたー!

今日の相手は激弱でしたね。

ぶっちゃけ相手のエラーに助けられた場面も多かった。

あと、打たれてボール拾って

1塁に投げればまだアウトにできたかもしんないのに

すぐ諦めて動き止まってるし。投げないし。

あとボール取ってからの動きが遅い。

遅すぎてセーフティバントや内野ゴロが面白いくらいに決まる(笑)

とりあえず相手に助けられたって感じですかね。

次は県大会が待ってるからまだまだ気は抜けないよ!

Tくん本戦でもメンバー入ると良いな!

そして次こそはスタメンで出てほしいな・・・!!

1次予選以来スタメンで出てないからね・・・。

でも今日も1盗塁決めてくれましたし^^

自称今大会盗塁王らしいwww

とりま12日の抽選会が待ち遠しいですね!

それでは今日はこれにて失礼します。

鬼ねむたんzzZ


いらおこ

なんなの。

あんたはうちの何を知ってるの?

結局みんな上辺だけしか見てないんだね。

うちが裏で頑張ってても気づいてくれる人なんていないんだね。

あーあ、全部あいつの策略通りじゃん。

うちはあいつの手の平で転がされてただけか。

これで満足ですか?

てか、なんか意味わかんないわぁ(笑)

うちって何かと周りの問題に巻き込まれるタイプなのかな?

変な誤解とかめんどくさいのマジ勘弁だわ。

頼むからうちを面倒事に巻き込まないでほしいんだよねo(^-^)o

明日は2次予選2回戦目だっていうのに。

まじテンション上がんないわ。

勝手な勘違いでゴタゴタさせないでほしいねまったく。

責任取れないんだったら不確かな情報だけで無責任な発言すんな。

あー、明日5時からアップとか鬼早すぎ。

こりゃ3時起きだなぁ。

とりあえず気合い入れるしかないよな。明日も勝つぞ。

てか今日消防車6台も通ったんだけど(笑)


ごちゃごちゃ





2次予選 初戦

2次予選初戦、無事に突破しましたー!

でも残念ながら秋月の大好きなTくんは

今回スタメンではなく8回表の1塁代走から出たので

打順が回ってくることはありませんでしたー;;

こっちが後攻で勝ってたので9回裏がなかったのですよ。

でも秋月との約束の半分は果たしてくれました!

打順のせいで2塁打は果たせなかったけど

代走で出てからすぐに1盗塁決めてくれたんですよー!

うんうん、えらいえらい(笑)

2塁打は2回戦目の時に期待することにしました^^

次は絶対スタメンで出ろよな!

ってなわけで秋月は今日走り回ったり色々と動いて疲れたので

今日はもう寝ます。おやすみなさーいzzZ


うふふ

やばいやばいやばいやばーーーーい!!!!

ちょww今日も幸せすぎたぁぁぁぁ!!!!

ライテング一緒だったし体育行く時廊下で会ったし

部活終わった後昨日よりもいっぱい話せたーー!!

明日の試合で2塁打と盗塁決めるって約束もしたーww

これはもう話題くれた友達のAちゃんにも感謝しなくちゃだな!

てなわけで明日は学校公欠で秋大2次予選に行ってきます!

1次予選みたいにスタメンで出てくれると良いなぁ!

ではでは幸せいっぱいでおやすみなさいませ~^^


むだい

やーばい(笑)

今日は幸せすぎたねwwwww

こんなに良い事あっていいのかしらwwww

ライティングに加えて体育も一緒だったし

部活後もいっぱい喋れたし

相手メンバー入りして番号も1桁に上がったし!

もーちあわてーってか(笑)

明日も4時間目にライティングあるし、また良い事あるといいな!

がんばるぞー!てなわけでおやすみなさーいzzZ


無題

久々の授業は眠いしだるかったー・・・

夏休み終わるの早いね!

夏休み中は部活で半日くらいTくんと一緒にいれたのに

学校始まったら放課後の4時間くらいしか一緒にいれないのだ。

ちょーさみしー。充電が足りない。

でも今日は良い事あった(*^o^*)

明日も1時間目からライティングだから朝から見れるしー♪

とりま明日も良い事ありますように!

それでは今日はこの辺で失礼しまーす。


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
