2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN(*´∀`*)

なんかね、隣のクラスに遊びに行ったら

TRICKorTREAT言わなくても色んな人からお菓子貰えたwwww

心優しき皆様ありがとうございます(^O^)

袋がお菓子でガサガサいっててちあわてー(*゚▽゚*)ホクホク

んで、部活終わった後は昨日と同様に

マネめんで部室真っ暗にして飯(カップ麺)食べながら

日本版パラノーマルアクティビティ鑑賞会したったった(*^o^*)

お菓子パーティーもしたし、んー!充実(๑≧౪≦)!!

んでも下半身の筋肉痛やばいやばいやばい

マジで筋肉痛やばいつらたんんん(うω;`)

痛すぎて登校中チャリが上手くこげなくて全然進まぬ(´д`;)

2時間目の家庭科とか疲労でまるまる1時間爆睡したったwwww

体育のバレーも死ぬかと思ったわwwww

これも全部顧問のせいだ。

とりま、早いもので明日から11月ですねぇ・・・

気温も寒くなってまいりました!

皆様は秋月みたいに風邪引かないようにしてくださいね!

それではおやすみなさいませ~zzZ


日常

どうも、10時頃に帰宅いたしました秋月です!

今日はマネめんのみんなで部活終わったあとに

部室にこもって夕飯(カップ麺)食べながら

インシディアス(洋画ホラー映画DVD)見てましたー!

全然怖くなかったんだけん¥どね(笑)

明日はハロウィンだし、明日も同じことしますww

見るのは日本版パラノーマルの予定!

てかもう筋肉痛ひどすぎて走れないwwww

階段降りるのに20秒くらいかかったわwwwww

それと、テスト全部返ってきたんだすけど

今回あんだけ一番自信があるって言った英Ⅱは予想外にも

80点という案外低い数字でした。

90はいったと思ったのに・・・(泣)

現代文も90いってる自信あったのに古典と同じく88点でした orz

ライティングはクソだったのでどーでもよし!

でもまぁ今回60点以下は数学だけなのでまぁいっか。

今回の目標はとりあえず数学以外で60以下はとらないことだったし。

まぁまた次のテストで頑張るかね。

それでは今日はもうねむたんなのでさっさとお風呂入って寝まーすzzZ

おやすみなさーい(つ∀-)


テスト返却
テスト返ってきました~

古典自信あったのに90いかなかったー(´・_・`)

あと2点…orz

日本史は最初答案返されたとき40点て書いてあって

「え!?なぜ!?こんな低いはずがない!」

と思って模範解答とにらめっこしながら採点ミス探したりとか

色々やってたんだけどパッと見で明らかに○の方が多いんですよ。

んで、なんど採点確認しても40点超えちゃうんですよ。

おかしいなっておもって先生に言いに行ったら

「あ、ごめんこれ一部2倍するの忘れてたわwww」

とか言われて40点から76点になりました(笑)

こんなダイナミックな採点ミスは生まれて初めてだよ!!!!www

化学はスッゲーマジで微妙な点数でした。65デスタ。

え?数学?あれは別の次元にポイした。←

これはもう明日の3教科にかけるしか…!!

英Ⅱでミラクルが起こると信じたい(笑)

それでは今日はこの辺で~おやすみなさいzzZ


風邪

あー・・・もうね、とりあえずね、

風邪こじらせたやばいつらい。

喉痛いし。

なんか突っかかってるような違和感があって

それが嫌で咳とかしてとろうとするんだけど

咳すると喉が痛いのだよ(ToT)

これ以上悪化しないといいんだけどなぁ・・・

秋月は風邪が酷くなると喘息が再発してしまうのです。

あーもー朝起きた時が一番喉しんどい。

声出ないし、出たとしてもガラガラのかすかすだし。

風邪のせいで身体も気だるいし関節痛いし

肩とか首とか痛いし頭重いし・・・てか肩から上が重い。

何か取り付いてるのかしら?笑

とりま具合はあまりよろしくないので今日はもう寝ます。

明日テスト帰ってくるううううう orz

6時間目(数学)だけ切り取ってどっかの次元にポイしたい。←

それではおやすみなさいませ~zzZ


テスト最終日

最終日はライティングと現代文でした(´∀`)
まぁこの2教科は楽勝ですね。
ライティングもまぁまぁできましたし^^
現文は得意分野なのだよ( ̄▽ ̄)

でも現文、確かに簡単だったけど問題数多くて
全部解き終わったのが終了1分前で焦った(笑)
読むのも考えるのも書くのも遅い秋月には
少々お時間が足らなくってよ!!←

やっぱ数学以外は安泰なんだけどなぁ・・・
とりま今回のテストは結構自信があるので
返ってくるのがちょっと楽しみでもありますww
(※ただし数学以外に限る)

特に古典と英Ⅱ!今回はこれが一番で来た気がする。
まぁアレだ、ノー勉クオリティ見せたるわ!!
これでやっとテストからも解放されたわけですし
心おきなくGEOで借りてきた漫画が読めます(笑)

でも明日は野球部総出でサッカー部の大会の応援しに
わざわざ鴨川まで行くことになってしまいました。
なぜにマネージャーまで行かねばならぬのだ。
風邪ひいて喉痛くてだるいからできればOFFがよかた・・・orz

てなわけでまぁ明日も朝早いので
今日はこれにてお休みなさいませ~zzZ
連日の睡眠不足でくたくたです(´Д` )
(勉強が原因の寝不足ではありません)
テスト期間中って部屋の掃除とか片付けとかしたくなるよね・・・!!

それでは失礼いたしまーす★


テスト2日目
2日目は日本史と古典。

日本史はまぁまぁでしたが

古典は手応えありですね。

今回は高得点が期待できるかもです(笑)

テスト後は部活の勉強会に参加して爆睡←

その後はココスで元同じクラスのいつめんと男子達で

久々に盛り上がりました~^^

楽しかったです。

あとHくんに今日から1週間の間限定の

ハロウィンデザート奢ってもらっちゃいました(*゚▽゚*)

ここすー

めっちゃ美味しかったです!

明日は最終日だから頑張るぞ~!


テスト1日目

どーもー秋月です!

今日はテスト1日目にしていきなり大魔王様きました。

はい、言わずもがな数学様でございます。

秋月は数学だけは唯一苦手なのです。

ですがそれが過ぎ去った今はもう何も怖くない状態です。

英Ⅱはめっちゃ簡単だったし化学もなんだかんだでできたし

あと残りの教科は勉強しなくても楽勝ですな。

てなわけで気が楽になったので漫画と動画の世界へ行ってまいります(笑)


テスト前日
うわああああああああああああああああああああああああああああ

やばいやばいやばいやばいやばいやばいいいいいいいいいいいいい

気がついたら明日からテストってどういうこのなのぉぉぉぉおぉぉ

どうしようどうしよう何もやってない見事に何もやってないいいい

しかも初っ端から苦手科目がダブルって・・・

数学と化学なんて滅びてしまええええええ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァン

とりあえず明日は早く学校行ってせめてもの悪あがきをしよう・・・

いや、今から少し勉強するけども、、、一応、、、

ってなわけで秋月は明日死んできますぅぅぅぅ orz


ローリンガールpv

どなたか技術のある人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

是非ともどうか完成させてくださいぃぃぃぃぃぃ

あぁチキショ秋月に技術があればぁぁぁぁ・・・orz



無題
どーもー秋月です!

今日は野球部の勉強会参加したけど

結局他人に教えてばかりで自分の勉強してないやー(笑)

んで終わったとはアリオ行って服買って

GEOで漫画(好きっていいなよ。)とDVD借りて帰宅。

てかてか、やっぱPink Mixの服は可愛くて好き(。◠‿◠。✿)

だがし細身向けなのがつらたん(↑q↑)

うん、痩せよう・・・orz

もっと冬物ヽ(●´ε`●)ノホスィ

帰宅してからはmixiに入り浸り

夕飯を食べながら借りてきたDVDを見て

またまた借りてきた漫画(好きっていいなよ。)を読み

アリスマッドネスリターンズの実況プレイ動画を見てます(笑)

あーーーーもーーーー勉強なんてできるわけがなーーーーい・・・orz

おやすみなさーいzzZ


カラオケ

今日は11時から12時半まで部活の勉強会でそれが終わった後は

マネめん4人で勉強会と称したカラオケに行ってきました(笑)

フリータイムで1時半くらいから8時までwww

そしたら1年の部員も結構来てたらしく途中で乱入されーの。

秋月も乱入しにいきーの。

Rくんがマジ歌上手すぎてEXILE歌うとリアルあつしww

いやはやイケボ御馳走様でした\(^o^)/

他にもKくんとかTくんとか1年歌上手すぎてウケたwww

そんなこんなで盛り上がって楽しめたし良いストレス発散になった^^

でも結局勉強は放置(゜∇゜)爆

秋月は何故かマネの後輩のSちゃんのお陰で何故か

一番歌上手いっていうレッテルを貼られ無駄にハードルを上げられたので

歌うのがとってもアレだったのですが案外好評でした(笑)

またみんなで行きたいなー!

実はマネ全員でカラオケ行ったのは今日が初だったりします(*^o^*)

あー・・・勉強したくねぇ\(↑q↑)/

ポエム画像見つけた

ポエム画01
ポエム画02
ポエム画03
ポエム画04

中西MAJIイケメン









弾いて叩いてみた





弾いてみた





すまらしぃ









まらしぃ









燃える体育祭

体育祭お疲れ様でしたぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!
いやぁ…なーんか案外いけちゃいますね。
てかてか、青組優勝いえあ\(^o^)/
最初の方はずっと赤が勝ってたけど
最後は逆転勝利で赤黄共々蹴散らしてやったZE★

あ、ちなみにあんだけ不安だった部活対抗は
まさかの1位で返ってこれて自分でも吃驚でした(笑)
スタート心配だったから恥かかなくてよかったー( ̄∀ ̄)
まぁ結局は1番最後のアンカーの子の足がクッソゲリ遅くて
ビリから2番目になっちゃったけどね(泣)

秋月の最初の努力が水の泡に…(笑)
2番目の子までは1位キープしてて3番目の子で2位になっちゃって
でもまだいけるぞ!って時にまさかのどん底っていう(爆)
でもまぁビリじゃなかっただけでもマシかなー…^^;
秋月は何故か注目の的でヒーローになってたらしいですけど。

まぁあれだよね。ほかの運動部とかも混ざってるから
普段運動してない野球部のマネが1位になるなんて
誰も思ってなかったんだろうなぁ(笑)
でも野球部の先輩やタメ、後輩達から全力で応援されるのも
なかなかの優越感でしたね(笑)

他にも知らない3年生や1年生が秋月のことを評価していたらしく
若干嬉しくなったりです(//∇//)照←
野球部は失格だったけど事実上3連覇おめでとう!!
他の種目も全部絶好調だったのでもう満足だぃ\(^o^)/
今年の体育祭は去年より楽しかった!来年は色別リレー出るぞ!

てなわけで明日は試合なので疲れをとるため早めに寝ます。
おやすみなさいませ~zzZ


体育祭

うわぁぁぁぁ明日の体育祭嫌だぁぁぁぁ(ToT)

部活対抗リレーが一番出たくない。

何故マネージャーはこんなにも拒否権というものが皆無なのかしら・・・orz

しかも一走目とか死んでる。

スタートダッシュ苦手なのに(´д`;)

どうしよう無理自信がない負けたらごめんなさい(・_・;)

とりあえず明日は大縄、クラス対抗リレー、大荷物リレー…頑張ろう。

部活対抗リレーは………………もう腹をくくるしか(泣)

色別リレーも出たかったなぁー(笑)

とりま明日は絶対青組勝つぞ!(`・ω・´)

赤組と黄組になんかに負けないっ!

はぁ…今から胃が痛いわ…


( ;∀;)...
恋愛長期休暇とりました!

しばらく恋はしないことにします!

そして二度と野球部に恋しません!

いろいろとめんどくさいから割り切りました。

Tくんとも普通に友達になれそうなので。

てかこれとは全く関係ないんですけど

とある人の心無い言葉で秋月は大変ショックを受けました。

ホント普段誰にどう思われてるかなんてわかんないですよねぇ…

あーこわいこわい。まじでこわい。

秋月の紙メンタル…いや、豆腐メンタル…?

違うな…シャボン玉メンタルが壊れそうなので今日はもう寝ます。

はぁ…恋愛と同時に部活も長期休暇とりたいわ…

おやすみなさいzzZ


睡魔

あかん。

自分が思ってる以上に相当疲れが溜まってるみたいです。

それに加えて筋肉痛やら何やら…

てなわけで少しでも早く疲れを取るべく

今日はもう寝ます。

おやすみなさいませ~zzZ


天ノ弱

表情がやばい。最後の方鳥肌立つ。




最後つらぁ…切ないわ…



アカツキアライヴァル







筋肉痛

どうも、全身筋肉痛なうな秋月です。

もうそろそろ体育祭なのですが

部活対抗リレーでマネージャー枠として

顧問に勝手にエントリーされてしまったため

猛特訓させられております。

更に今日は頭痛腹痛吐き気に耐えながらも

頑張って寒い中1試合目のスコアを書いた後に

部員たちと一緒に3キロ走りに行かされました(笑)

走り終わった後は、今度はチャリで3キロ行かされました(笑)

とりあえず筋肉痛が悪化した気しかしないwwww

疲れが取れないまま一週間を終えようとしています。切ない。

オフが欲しーいよー!

とりま疲労からの睡魔がやばいんで今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさーいzzZ


ABほほほーじ





泣ける日和





Ib







トリハダ

あ~~~~~~~~~~~~~~

トリハダ劇場版見に行きたいなぁ…

でもわざわざ池袋まで行けないし…

全国順次ロードショーって書いてあるけど

千葉ではいつ上映されるんだよコノヤロー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トリハダ 劇場版~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~


もともと深夜にやってた短編ドラマなのよねこれ。

その時から見てて、終わったあともDVDも全部借りて見てたのよ。

幽霊とか心霊系の怖さじゃなくて、

ごく普通の日常に潜む異常な人間の怖さってところがとても素敵。

劇場版も見に行きたいよぉぉぉぉぉ><!!

これはもうDVD化するまで待つしかないのかしら…


いかさん好きだぁぁぁぁぁぁぁ俺女辞める。




カラオケ

今日は部活がOFFになったので
Sちゃんと一緒にカラオケ行ってきましたー!
練習したかった歌を歌いましたー^^

↓↓↓↓

【ボカロ曲】

アイロニ
マダラカルト
嗚呼、素晴らしきニャン生
六兆年と一夜物語
セツナトリップ
繰り返し一粒
僕らのレットイットビー
アカツキアライヴァル
Bad ∞ End ∞ Night
リンネ
天ノ弱


【普通曲】

あなたに好きと言われたい
エゴママ
magenta
恋距離遠愛
行くぜっ!怪盗少女
女々しくて


2時間半で17曲歌えましたー!
ちなみにリンネと天ノ弱以外は初めて歌ったものです。
女々しくてが一番盛り上がった気がするwww
やっぱカラオケは楽しいですね^^
また近いうちに行こうっと♪
それでは今日はこの辺で失礼しまーすノシ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
