2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

トパーズ
11月誕生日だったみんな!
今月は早めにちゃっちゃと書きました(笑)

02日 石田彰(声優)
03日 伊武深司(テニプリ)
     ジャッカル桑原(テニプリ)
05日 MEIKO(ボカロ)
07日 仲沢利央(おお振り)
08日 降旗光樹(黒バス)
09日 木手永四郎(テニプリ)
     金色小春(テニプリ)
11日 ボッスン(スケダン)
     椿佐介(スケダン)
18日 ラトビア(ヘタリア)
     河村隆(テニプリ)
19日 竜騎士07
20日 木更津亮&淳(テニプリ)
21日 高尾和成(黒バス)
22日 皆川純子(声優)
     天根ヒカル(テニプリ)
25日 仙石清純(テニプリ)
     良い双子の日
26日 福山潤(声優)
28日 菊丸英二(テニプリ)
29日 泉孝介(おお振り)
     神代淳(SIREN)
30日 甲斐田ゆき(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

本来なら泉とか利央とか椿とか竜騎士様を
贔屓っ子にするのですけれども
今回は黒バスのお2人にスポットを当ててみました!

降旗くんはTHE・普通☆って感じでカワ(・∀・)イイ!!
高校入ってからバスケ始めた初心者で
いきなりWCで試合出されて周りは化物だらけで
緊張と恐怖でガクブルしてる降旗くんマジかわゆすwww
てゆか赤降いいよね赤降!!降赤でも全然いけるけど!

んでもってー…今ンとこ秋月の大本命である高尾ちゃん!!
高尾ぉぉぉコミュ力チートな高尾ちゃんマジかっこいい(//∇//)
ホント高尾みたいなHSK欲しいわ(笑)
高緑も緑高も好きすぎるウワァァァァァァァwwww
チャリアカー組マジ天使!!!!

てな感じで最近は荒ぶっております。
主にpixivのくろちゃんねるにやられました(笑)
っとまぁ…こんな感じで降旗くんと
高尾ちゃんの話しかしなかったけど
11月誕生日の皆様おめでとうございました!


おえっぷ

腹痛と吐き気が酷いため

今日は記事が書けません。

ノロではないと思われますが

とりあえず今日はもうトイレがお友達です。

おやすみなさい。


イライラ

iPodイカれててイラおこなう。

同期はできないし

musicは何故か全部ないし。

データあるのに再生されないし。

あーもーなんなのー!!!!

これだからiPodは!!!!

ウォークマンにすればよかったわヽ(`Д´)ノ


いえあ\(^o^)/

同じクラスの仲良い男子が

BTOOOM!の漫画持ってるらしくて

明日貸してくれることになりましたー!

ヤッタネ!!!!

Iくん…いや、I様!!マジで感謝!!

明日がwktkですわ(*^o^*)

最近学校つまんないから丁度良い暇つぶしだわ♪

てなわけで今日はもう寝まーす!

おやすみなさいzzZ


ナノさん

BTOOOM!のOPでございます!



ナノさん大好きすぎる!!

英語の発音がもう、何と言って良いのやら…!!

帰国子女の本気はすごいよね。

秋月もこんなふうに英語歌詞を歌いたいものです。

英語の発音ってどうやったら良くなるんでしょうかね?

とりあえずはこの歌をマスターしたいです!!

1人カラオケ行きたいけどなかなか時間がないんですよねぇー

ああもう練習したい!!

とりあえずナノさん好きです。

性別非公開で顔も出してないからわかんないけど

秋月はナノさんが男でも女でも関係なく好きですよ!

デビューする前のニコ歌い手の時からファンですよ!!

これからも頑張ってください!

「BTOOOM!」や「神のパズル」みたいに

この先アニメのOPやEDでナノさんの声を聞けるのが楽しみです!

それでは今日はこの辺で失礼します。


今の気持ちを今北産業風に

BTOOOM!の

漫画が読みたい。

誰か貸して。


帰国

どうもー。

昨日韓国から帰って参りました秋月です。

まぁそれなりに楽しかったです。

うちのクラスの男子は最高だ!!

てか色々ありすぎて疲れたん。

秋月は著しく睡眠時間が足りないのであります。

てなわけで今日はもう寝ます。

限界きました。

おやすみなさーいzzZ


六兆年と一夜物語 2









六兆年と一夜物語 1









東京テディベア 3







東京テディベア 2







東京テディベア 1







研修旅行

明日から4泊5日の研修旅行で韓国へ行ってまいります!

海外なので携帯が使えなく不便ですが頑張ります。

どうせ行くならヨーロッパがよかったなぁ。

イタリアとか。

まぁでも行くなら楽しむしかないよね!

化粧品とか美容系買い漁ってきます。

5日間分の記事は毎日お昼の12時に予約更新しておきました!

全部動画なんですけどね(笑)

てなわけでまた6日後にお会いしましょう!

今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


BTOOOM!

坂本さんマジイケメンっす!!パネェっす!!
鬼イケメンすぎてやばい惚れそうwwwwww
イケメンニート無双かコノヤロォォォォォ
残念なイケメンだったのがただのイケメンになりつつある…?!

あ、でもやっぱ残念なイケメンですねwww
でも、残念なイケメンってとても魅力的だと私は思うのです
すごくもったいない人なんだけどそこがまたイイ…!!
まぁあくまでもキャラとしての問題だけど(笑)

てか坂本さんとっても綺麗なお顔をされてますよね。
まつげとか長いしマジふつくしい。
ヒミコの隣に立ってても違和感がまるでないwww
美男美女過ぎてつらいwww

ああんもう坂本受けが見たいですhshs
吉良くん×坂本さん全裸待機だわ
吉良坂ヒャッホォォォォォォォォォォォォォォォウ(*゚∀゚*)
吉良→坂ヒミでも可(`・ω・´)キリッ

┌(┌^o^)┐ホモォ...ホモが足りない。
最近お金なくて薄くて高い本買えてないからホモが足りない。
クソッ!!しばらくは公式とpixivで我慢するしか!
公式様が何かやらかしてくださるとわたくしは信じております!

だれかBTOOOM!の漫画持ってる人いないかなー??


あかぁぁっぁぁぁんんんん

黒バス熱やばたんんんんんんん

pixivと某笑顔動画のせいで萌え死ぬわぁぁぁぁ!!

やめて!秋月のライフはもう0よ!!

マジで漫画最初から読み直したい。

誰か持ってないかなぁ…。


睡魔

最近睡魔がやばい秋月です。

授業中爆睡でございます。

そして今もねむたんなう。

てなわけで今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


赤司様鬼きゃわたんどうしようホントマジクソ可愛いんだけどうわぁぁぁ(ry
ああああああああああああああああああああああああ

赤司様ァァァァァッァァァァァァッァァァッァァァ

もうね!!赤司様マジ天使!!ラスボス魔王なのに天使!!

キセキのこと大好きな赤司様マジMOEEEEEEEEEEEE

魔王様なのに好物が湯豆腐とか鬼きゃわたんだろぉぉぉぉぉぉ

もうホント可愛い!!マジ可愛い!!

カワ(・∀・)イイ!!

カワイイは正義!!!!

でも赤司様は可愛いだけじゃなくてかっこいい!!

前髪が長くても短くても好きよ!!

個人的に長いほうがタイプだけどね!!

でもほらあれでしょ?

「前髪が長くて俺の可愛いキセキが見えないっ…!(ジョキンジョキン」

っていうことですよねわかりますもちろんんんん←

赤黒とか赤降赤とか好きですウワァッァァァァッァァァァ

天使CPでしかないよこれええええええええええええ

てな感じで、pixivのせいでだいぶ荒ぶってる秋月です。

だいぶ黒バスきてます…!

…さて、散々荒ぶって疲れたので今日はもう寝ますwww

おやすみなさーいzzZ



映画

「ねらわれた学園」

って映画やってるじゃないですか。

あれ面白いんですかね??

個人的に面白そうで

すっっっっごく気になるんですけれども。

あ!あと

「アパートメント:143」

も見たいんですよねー!

ホラー!ホラー!ホラー!いえあ!←

なんかもう、また映画見に行きたい!!

最後に見たのパラノーマル4だもんなー。

DVD借りて見るのもいいけど

やっぱ映画館のが迫力ありますよねぇ。

まどマギとかも見たかったな。

12月には青エク劇場版も公開しますよね。

大画面で見たいわぁ。

あ、そろそろ眠いんで今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


るーびっくきゅーぶ
るーびっくきゅーぶ

クラスの男子からの課題で

ルービックキューブなうな秋月です。

全然揃いませんが何か。

秋月の過去最高記録は2面までというなんともカスな記録。

攻略動画見ても配置が違うから全く役に立たん。

もっと頭脳をフル回転させねば…!!


1111


今日はポッキーの日だったので

ママが色々買ってきてくれました~!

明日からバリムシャァします(笑)←

てか部屋の大掃除してたらいらないものが

いっぱい出てきて全部捨てたらめっちゃ綺麗になりました。

秋月は一度掃除し始めるととことんやっちゃうタイプです。

スッキリー\(^o^)/

でもまだちょっとやりたりない(笑)

また今度時間あるときにやろうっと!

できれば年末までに。

それでは今日はもう寝まーすzzZ


オパール
かなり遅ればせながらも10月誕生日だった皆さん!

01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
04日 跡部景吾(テニプリ)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
11日 杉田智和(声優)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

そういえば最近また黒子ブーム来てるんですよ~!
これも全部pixivのせいですね(笑)
てなわけで黒バスキャラも今月から
好きなキャラだけですがお祝いしようかと!

でもサブキャラとかあんま覚えてないんで
ちゃんと1から読めば好きなキャラはもっと出てくると思います。
でもとりあえずは今現時点で好きなキャラをお祝いします。
ちなみに4月から9月までの誕生日でお祝いできなかったキャラ達

5月04日 桃井さつき
5月16日 日向順平
6月18日 黄瀬涼太
7月07日 緑間真太郎
8月02日 火神大我
8月31日 青峰大輝

ほぼキセキですが(笑)
おめでとうございました!
漫画1から読み直したいなぁ。
他校キャラとか曖昧だし。

おっと…なんか全部黒バスの話になっちゃいましたけど
10月誕生日の皆様おめでとうございました!!
11月はもっとちゃんと早く更新しよう…うん。
それでは失礼いたしま~す。


ごちゃごちゃ






まぜまぜ







アイロニ










ぼくらのレットイットビー









ヘッドフォンアクター









母性本能

あーもー1年生ホントに可愛い。

俺の後輩マジかわいい。

今日お昼の時秋月がファミマで買った

ショコラバターパンを食べてたら

1年部員のRくん(カラオケの時のリアルあつしです)

がすっごい物欲しそうに見ながら近づいてきたから

そのパンあげたんですよ。

そしたらめっちゃ喜んでて美味い美味いって食べてるんですよ。

「これやばい。絶品パンだわ」とかなんとか。

絶品パンって(笑)

パンもキミに食べてもらえて喜んでるわwwww

なんだか餌付けしてる気分になりますたwwwww

マジかわゆすwwwwwwwwwwww

母性本能くすぐる系男子に弱い自分をどうにかしたいです まる←

うちの野球部は1年も2年も母性本能くすぐる系が多いのだよ。

あぁもう可愛いなくそっ!!!!

秋月はきっと人一倍母性本能が強いんだなと思いました。


充実

どうも!10時に帰宅いたしました秋月です!
パラノーマルアクティビティ4見てきましたよー!
全然怖くなかった件について(笑)
一緒に見に行ったマネのSちゃんと
後輩マネSちゃんは鬼怖がってたけどww
これ絶対5やるね( ̄∀ ̄)絶対続くよこれ。

ちなみに上映時間まで余裕があって暇だったので
11月1日からスタートの
Xmas期間限定のナッティプラリネフラペチーノ
飲んできました(*^o^*)
カプチーノのフラペチーノで悩んだ結果
フラペチーノにしました!秋月にはちょっと甘かった(笑)

すったば~

あと、ずっと欲しかったLIZ LISAのマフラーも買えて満足!!
前見た時からちょー欲しかったのよねぇ><
記事が気持ちよくて肌触りが凄く良いの!
早速明日から使っちゃおーっと(๑≧౪≦)☆
ふかふかマフラー最高(*゚▽゚*)

LIZ LISA マフラー

あーもー今月お金がなぁーい(>_<)
また遊びたいなぁ…
てか明日朝早いんだった…早くお風呂入ろーっと。
それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


マシュマロック
マシュマロック

今日は家庭科の授業でマシュマロック作ったよ(*^o^*)

見かけや香りによらず案外甘さ控えめで美味しかった(〃'▽'〃)

フライパンでバターとマシュマロを中火で溶かして

ポップコーンとコーンフレークを混ぜてかき混ぜで

固まってきたら丸めるだけっていうお手軽お菓子。

作り方簡単だし材料もすぐ手に入るから皆様是非作ってみてくださいね!

おいしーですよん☆

んでもって明日は練習試合終わったら

元片想い同盟でパラノーマル4見に行くぞぉ(๑≧౪≦)

今から楽しみだーぃ(*゚▽゚*)wktk

てなわけで今日も疲れたし就寝いたしまーすzzZ



あー…なんだか今日も疲れました。

記事を書く気力が…orz

てなわけで今日はもう寝ます(-_-)zzz…

おやすみなさい~


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
