2012/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*All archives* |  *Admin*

大晦日
はい、皆様こんばちは!秋月です。
今年も残り僅か数時間ですね・・・1年って早いなぁ・・・
ぶっちゃけ大晦日って自覚が全くないです。
部活やってると休みも全然なくて
遊んだりだらだらする機会が全然なかったから
いつも制服かジャージで、私服着ることがすごく少なくて
季節感なんてまるでなかったしなぁ・・・

…って、これ去年と全く同じこと言ってる気がするけど
うん、去年のコピペしますたサーセン\(^o^)/アピャ
バイトも順調だし、もはやお金稼ぐことしかお頭にない(笑)
まぁ流石に今日は体力の限界やら何やら色々と感じて
残業しないでまっすぐ家に帰りましたけどねwww
ガキ使見るためってのもあったけど結局見てないwwww
途中からPC始めてもーたwwww

今年はALLできるかなぁ…
一昨年までは毎年大晦日はALLしてたんだけども
去年はバイトの疲れもあって結局寝ちゃったのよね。
でもいい加減読んでない漫画片付けちゃいたいし
頑張ればALLできるかな?
何かに没頭していれば時が経つのは早いものですからね。
ひたすらうみねこ読んでようか。←

えー、ここで話題を変えますが、訪問者ならびブロともの方々!
2012年もこのブログを閲覧してくださってありがとうございました!
ですが途中、更新記事内容が若干おざなりになってしまいすいませんでした;;
「12月最後の方とかほぼ動画記事更新してるだけじゃねーかクソが」
とか思われた方もたくさんいらっしゃると思います!
そのことにつきましては誠に申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)
秋月も何分多忙なためあまりネットに時間を割くことができず…orz

2013年はもう少しまともに更新していきたいなとは思っていますが
多分口だけ約束となってしまいそうなので何とも言えませんね(笑)
でも毎日更新は続けていくつもりなので!
それに秋月のどーでも良いgdgd日常記事を見るよりは
素敵な動画を見てる方が楽しいと思われますしwwwww
とりま、2012年はお疲れ様でした。
今年はそんなに大きな地震や被害もなくてよかったです!

2013年もこのブログをよろしくお願いいたします!
それでは皆様良いお年を~


ラピスラズリ
12月誕生日のみなさん!

04日 仁王雅治(テニプリ)
05日 日吉若(テニプリ)
06日 フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 赤司征十郎(黒バス)
     葵剣太郎(テニプリ)
24日 越前リョーマ(テニプリ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     沢田ほのか(堀宮)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は2人です!

まず赤司様!赤司様はもう既に個別で
記事丸々1つ分お祝いをさせていただきましたが
愛しさ故にこの場でもちゃんとお祝い!
キセキはみんな好きだけど秋月は赤司様が一番(*´∀`*)
てかてか赤司様が誠凛vs海常の試合見に来ましたぁぁぁ!
ああんもう美しすぎる早く誠凛vs洛山戦見たい!!

んでもって柳!堀宮の無自覚腹黒癒し系担当!!
秋月が去年のこの記事で書いたものが実現して
ちゃんとおまけもコミックス化されましたね!
秋月にとってはむしろおまけが本編じゃないの?
っていう状態なのでとても嬉しいです!
とりま柳くんギザカワユス。

ってなわけで!
時間の都合上今年は贔屓っ子が2人に減ってしまいましたが
毎回12月の誕生日記事はきっちり31日に書く秋月でした!
最後の月の誕生日はビシッと書くんですよ私だって!
だって年明けて新年になってから去年の誕生日記事書くのは…ちょっとね…
んまぁそんなこんなで最後にもう一度、おめでとうございました!!


爆乳音頭



ヘタ鬼動画詰め

発掘したヘタ鬼動画を詰めてみました!
本編ではございませんMADや手描き創作です。
本編早く続きうpされないかなぁ…
最後に最新作が更新されたのは一昨年の今日だったかな?
とりま、動画は追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

さーいれんどーがぁー5




さーいれんどーがぁー4

この動画は秋月が手描きSIREN動画の中で一番好きな動画です。
やっぱりSIREN×つっこさんは素晴らしいと思います!
蝶とか聲ではなく箱庭をチョイスしたのがまた…イイ(・∀・)!

この人の描く双子の表情が好きです。
あと、牧野がネックレスを宮田にパスするところが好きです。
大人と自分達の立場に翻弄された双子達の末路…ってとこですかね。


さーいれんどーがぁー3





さーいれんどーがぁー2





さーいれんどーがぁー





揃った!(パチパチ
どうも、今日のバイトはOFFだった秋月です!

黒バス全巻揃った!

今日やっと黒バス全巻揃ったんですよー(*^o^*)!
ノベル版も今度買うつもりですん( ̄∀ ̄)
むふふ~(*´艸`)

ついでにこの間買えなかったうみねこの
EP7の3巻、EP8の2巻を買うのと同時に
ひぐらしの雛見沢停留所も出てたので買いました(・∀・)

買ったまま読んでなくて溜まってた漫画の新刊たちも
昨日であらかた読み終わりましたし!
てか今日から青エクの映画公開じゃないですかぁ。

折角バイト休みだったんでホントは
1人で見に行く気満々だったんですけど
(去年の12月28日は1人でグリフォン見に行ったwww)

母に捕まってしまって買い物に連れ回されたので
結局時間的に余裕がなく、行けませんでした…。
まぁ新しく来年の可愛い手帳買えたからいいけどさ…。

とりあえず全部揃ったのでこれからゆっくり
黒バスとうみねこ消費していきたいと思います(*゚▽゚*)
それでは明日からまたバリバリ働いてきます!残業じゃい!

てなわけでおやすみなさーいzzZ


ネ申重力画







日常

バイト初日終了!1年経っても案外覚えてるものですね。
残業やりたかったのに秋月が配属された班は今日残業させてもらえなくて、
1人寂しく他のマネが残業終えるのを待ってました。
今年もマネは秋月だけ班違くて他の3人は一緒っていう…(T_T)いじめか?
折角モチベ上がってたのに出鼻を挫かれたわよ…orz

でも!バイト終わってから後輩マネのSちゃんと一緒に銀だこ食べました♪
やっぱ銀だこは美味しーい(((o(*゚▽゚*)o)))
だがし猫舌の秋月には揚げたては熱すぎた(笑)
たこ焼きはやっぱ揚げたこ焼きよね!

銀だこ!

てか郵便局の中の自販機が充実し過ぎててたまげた。
カップ麺の自販機とか初めて見ましたよワタクシ。
パンとおにぎりの自販機もあった。飲み物も種類豊富で…。
去年は3階に縁がなかったので初めて見て吃驚ですよもう

堀宮おまけ

あ!そうそう!それとですね!
今までどこの本屋に行ってもアニメイトに行っても虎の穴に行っても
売り切れか在庫品切れで一切売っていなかったのに、
さっき地元の本屋に寄ったら両方売ってた!!
ちょーラッキーですよぉぉぉやっと買えた!!
ホント堀宮だいすき(*´∀`*)

これで明日もバイト頑張れそうです!
それではおやすみなさいませ~zzZ
そろそろ買ったまま読んでなくて溜まってる
漫画やら小説やらを消化せねば…。


いなどー





メリー寂しマス

皆様、!!!!!!!!!!!!!!!!

彼氏と分かれてから5ヶ月が経った今

秋月は高1の時のいつめんと女3人で

寂しくカラオケ5時間フィーバーしてました(笑)

クリスマスがなんぼのもんじゃい!!

リア充爆発しろ!!クリスマスなんてなぁ!

クリスマスカラーが赤司様と緑間だから

仕方なく見逃してやってんだからな!!!!

勘違いすんなよ!!!!←

世の非リア充諸君よ、別に1日中家に引きこもってPC開いててもいいのよ…!

クリスマスだからって何かしなきゃいけないってことはないのだから…!

でもまぁ今日はなんだかんだで楽しかったかな。

お昼食べてプリ撮ってカラオケ行ってプリ撮って

そのあと本屋とコンビニ行って帰宅しただけだが。

とりま明日から郵便局のバイトだし今日遊んだ分頑張って稼がなきゃな。

予定ない日は残業バリバリしてお金稼ごう。

経験者だから去年より時給上がるっぽいし!

てなわけで今日はこの辺で失礼しまーすzzZ


いなどー




永遠の高校生でいたい。←

今日は野球部の卒部会でした(*^o^*)

3年の先輩方、卒部おめでとうございます!

毎年毎年、生徒から保護者への花束贈呈の時の言葉に

涙がちょちょぎれます(´;ω;`)

泣かせてくれるぜチキショー!

中でも特に、キャプテンであるWさんが一番泣きました。

いう順番は名前のあいうえお順なのですが

今年は偶然にもキャプテンが最後で

本当に、最後の締めにふさわしいお言葉でした。

感動で号泣ぱないっす。

来年は自分がアレをやるのかと思うと何だかいたたまれないですね(笑)

普段照れくさくて言えない感謝の言葉をみんなの前で親に言うのはww

でも実際は途中で泣き出して何言ってるかわからなくなりそうな自分(笑)

秋月は泣くと呼吸ができなくなるのでつらいですwww

まぁ何はともあれ無事に卒部会が終わってよかったです。

自分もあと残り7ヶ月で引退です。

春大が過ぎて、夏大が過ぎたら、もう、引退です。

時が経つのは早い………時間とは尊いものですね。

残りの7ヶ月を精一杯頑張ろうと改めて思いました。

それでは今日はこの辺で失礼いたします!


うみねこ
うみねこ!

最近黒バスと同時に

うみねこもEP5から衝動買いしてる秋月です(´∀`)

EP1~4までは一応アニメで見ていたので

今度余裕がある時にゆっくり集めようかと。

まぁそんなこんなでついさっき(といっても20時頃ですが)

今日発売のうみねこEP5,6の新刊買ったった(*^o^*)

EP7,8の新刊はお財布の都合でまた今度に回します(ToT)

ひぐらしとかうみねこはお値段が高いんですよね…orz

個人的にEP6の絵が一番好きですかね。

戦人がイケメンに描かれてて個人的に好みです(笑)

黒バスはあと17,18買えば集まる\(^o^)/ひゃふー!

てなわけで今日はこの辺で失礼いたしまーすzzZ


ごちゃ4





赤司様聖誕祭

ボクサカ!オヤコロ!ズガタカ!

赤司征十郎 HAPPY BIRTH DAY ★

うおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ
赤司様お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅうぅぅ
もうね、赤司様好きすぎてやばいよね。
公式の魔王キチガイ赤司様も勿論大好きだけど
pixivで見る色んな小説や絵で見られる

可愛い赤司様、格好良い赤司様、魔王な赤司様、キャラ崩壊赤司様、
はっちゃけてる赤司様、厨二病乙な赤司様、キセキ厨な赤司様、
攻めな赤司様、受けな赤司様、儚い系な赤司様、変態な赤司様、
降旗くんLOVEな赤司様、テツヤのセコムな赤司様、歪みない赤司様、
綺麗でふつくしくて見目麗しい赤司様………etc.
これらの全ての赤司様が大好きなんですぅぅぅぅぅぅうっぅぅう!!!!

とりあえず赤司様ならなんでもいけます。雑食です。
個人的に好きなCPは赤降赤と赤黒です。
降旗、高尾、赤司様のPG1年組も好き(´♡‿♡`+)
赤黒はCPじゃなくてもキセキドSコンビとして好きwww
他にも紅葉サンドとか高赤とか赤赤とか!!!!

プロフとか見てもう滾る滾るwwwwww
座右の銘が迅速果断って何とも赤司様らしいww素敵ww
湯豆腐が好きで紅生姜が嫌いとかなにそれかわEEEEEEEEEE!!!!
血液型が秋月と同じAB型ってのが地味に嬉しい( *´艸`)ウフフ
将棋や囲碁やチェスが趣味ってのももう萌えポイントにしかならぬ。

和服が似合いそうだなぁ家では浴衣とか着て寝るのかなぁ!?
でも和風って感じするのに特技は乗馬なんだね!!
てゆーかお金持ち的な?赤司財閥的な!?
なんというか、赤司様ならなんでもできそう。
かわいいかわいいキセキの皆に何かあったらヘリ飛ばして駆け付けそう。

赤髪童顔オッドアイ僕っ子魔王様とか何それ萌え殺す気なの?
どんだけ秋月のハートを鷲掴みする気なの???????
赤髪ってだけで胸キュンなのに腹黒魔王で一人称が僕とか
すきすぎてやばいよねこれ、うん。
しかも赤と黄のオッドアイというオプションまで…!!

あ、でもpixiv百科事典で調べたところによると
中学時代は、黒子、緑間、黄瀬、青峰を苗字で呼んでおり、
一人称は「オレ」だった。
しかし、高校時代では紫原含め5人とも下の名前で呼んでおり、
一人称も「僕」になっている。その他にも語尾の細かい変化が多い。

って書いてあるのよね。なんだろう、心境の変化かしら?

オッドアイについても
原作では高校時代は左右で異なるトーンが用いられ
カラー絵でも右目が赤色・左目が橙色になっているが
中学時代は両目に同じトーンが貼られており
「何らかの理由で左目が変色したのでは」との推察がファンの間では多い。
ただしアニメの14話以降の新OP・EDでは
右目が赤・左目が黄のオッドアイであり、
22話で描かれてた中学時代の赤司の目の色は
両目とも赤と差異が付けられている。


って書かれてるし、まだまだ謎が多いところが魅力の赤司様。
でもそこに痺れる憧れるぅ!!
ふぅ…これ以上語ってるとキリがないと思われるのでそろそろ(笑)
赤司様、生まれてきてくれてありがとう!
これからも本誌での大活躍期待しておりまっす!!

赤司様、ラヴ!!(中の人ネタ)


ごちゃ3







ごちゃ2





ごちゃ





鍋パ

今日はマネめんプラスαで鍋パやりましたぁー!

ついでにちょっと早めのクリパも一緒に(笑)

そんなこんなで帰ってきたのは10時頃。

今日の部活はめっちゃ働いたので

睡魔的にも限界がきました。

てなわけで今日はもう寝ます。

おやすみなさ~いzzZ

明日はテスト返ってくる~…


SIREN動画





泣けるヘタ動





久々にAPH動画







イナパロ






イナボカ




イナボカ





今日もBOOKOFFに売りに行きましたよー(・∀・)

昨日よりも50点程少ない、本・CD含め全部で161点を

10870円で買い取っていただけました(*^o^*)

今日の方が昨日より600円程高い(๑≧౪≦)

あともう一度行けば売りたい本全部売りきれる!

3回に分けて行くのも大変だわ( ̄∀ ̄)笑

んで、売ったお金で黒バス買ってきましたよ、ええww

でも今黒バス人気でなかなか売ってないんですよね古本屋。

そこのBOOKOFFは秋月が見た限りでは一番売ってたんですが

それでも全巻は揃っていなかったので仕方なく

巻数は飛び飛びとなりますが

1 2 3 5 6 7 8 12 19 20巻

の計10冊を買い揃えました。

途中4巻が抜けているのが悔しいことこの上ないですねwww

あと、最新刊の20巻が300円で買えました(笑)

早く全巻揃えたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日はこの辺で失礼いたします!

おやすみなさいませ~zzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
