2013/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

チルドレンレコード 2

追記へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む

チルドレンレコード 1

追記へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む

イナズMAD





キューティクル!

友人に勧められてキューティクル探偵因幡を見てたのですが

通常時がイナイレのヒロトに見えて来た。

狼に変身時は黒執事のグレルに見えてくる。

てゆーかホントアレだ、

秋月は大体の高確率で赤髪キャラが好きだなぁ…

と改めて実感しました(笑)


おっかいものっ♪
めいとととととと

今日は部活後にアニメイトと虎の穴行ってきました!
やっぱあそこは聖地だわ…マイホームに似たような感じが…←
久々にいっぱい買えて満足だす(^ω^)

いや、ホントはもっといっぱい買いたいところだったんだけどね?
まぁ所謂お財布事情ってやつですよね。
誰か秋月のお財布に潤いをば…!

てか、iPhone5用のケースあってよかったー!
逆に4S用とかが一切なくてびっくりだった。
見事に5用しか置いてなかったのよね。

でもデザインはアレなのね、帝光中のはないのね。
桐皇もかっこよかったんだけど最終的に誠凜にした!
ケースもストラップも11番黒子っちに揃えました(*^_^*)

というか、黒バスは同人誌買ったらキリないかなって思って
今まで欲しくても手出さなかったんだけど今日遂に手を出してしまった…笑
イナイレ並に集めちゃいそうで怖いわこれから。

ちなみに右端にあるピンクの袋にはネックレスが2つ入ってます。
一個は自分のイニシャルのやつで、もう一個は鋏モチーフです。
鋏モチーフのは赤司様に便乗してつい衝動買いしたよね、うん。←

でもまぁ、とりあえず今日は充実した買い物ができました!
明日からまた学校頑張ろうっと。
それでは今日はこの辺で、おやすみなさーいzzZ


Hope

毎回の例によって今回も
歌ってみた集は追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

お泊り

明日は部活が終わった後

マネめんで銭湯行ってお風呂入ってご飯食べて

Sちゃん家にお泊り!!

次の日も部活だからあんま夜更かしできないけど

楽しみだぁーい(*゚▽゚*)♪

てなわけで明日の記事は予約投稿しておきまっす!


セツナトリップ

ページが重くなるのを防ぐため、
歌ってみた集は追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

INNOCENT DESPERADO

残念なことに花弁は笑顔動画にはありませんでした。





そういえば、FlashBackがカラオケ配信された時に
頑張って原キーで絶叫シンデレラに挑んでみたら
喉潰れるかと思ったwwwwwww
秋赤音さんはどっからあんな声出してんだかwwwww
でもまたトライしたいな!
次は1人カラオケで思う存分練習したいところ。


黒バスでやりたいパロをメモるだけの簡単なお仕事②
カゲロウプロジェクトパロ

キド【木戸つぼみ】『目を隠す』→黒子テツヤ
セト【瀬戸幸助】『目を盗む』→高尾和成
カノ【鹿野修哉】『目を欺く』→赤司征十郎
マリー【小桜茉莉】『目を合わせる』→桃井さつき
モモ【如月桃】『目を奪う』→黄瀬涼太
エネ【榎本貴音】『目を覚ます』→紫原敦
シンタロー【如月伸太郎】『?』→降旗光樹
ヒビヤ【雨宮響也】『目を凝らす』→緑間真太郎
コノハ【九ノ瀬遥】能力『?』→氷室辰也

キドは団長だし、どちらかといえば赤司様かな?
って思ったんですけれども
能力的にこれは黒子だなぁと思ったので。
てかむしろこの能力は黒子しかいないだろ的な。

セトは最初、口調やキャラ的に黄瀬だったのですが
やっぱりモモちゃんに適任なのは黄瀬しかいないということで
高尾をセトにしました。
高尾はカノでもよかったんですがね…赤司様がね…。

カノは何だか読めない感じが赤司様だなぁって。
あとふざけてる赤司様もたまにはいいかと。
桃井をからかって黒子に蹴られる赤司様の図が見れますね。
それなんて俺得?

マリーちゃんはなんか他に適任者がいなかったので
とりあえず桃井をロリ化しとけば可愛いんじゃないかな?的な。
メデューサ桃井ちゃんhshs(^q^)wwww
でもそうすると桃井が高尾に懐いてるってことになるのね!

モモちゃんは先ほども言った通り黄瀬が適任かと。
なんかホラ、ビジュアルも同じ金髪だし似てるなーって。
アイドルってとこはまぁモデル(笑)にして。
人の目を引いちゃうってのも合ってるし。

エネが紫原なのは特にキャラや能力で決めたわけではないです。
コノエネになった時に氷室と絡める接点を作っただけです(笑)
シンタローが降旗くんだから「降ちん」って呼ぶのかな?
「ふるちん」じゃないよ!「ふりちん」だよ!←

シンタローは名前つながりで緑間にしようと思ったんだけど
緑間じゃエリートすぎて引きこもりニート役はこなせそうになかったので。
その点降旗くんなら何とかいけそう。
デパートジャックの一件とかカノシンだからつまり赤降だし!

ヒビヤは何かどのキャラも当てはまらなくて
ぶっちゃけいっちゃいますと消去法で真ちゃんです。
だからまぁお相手のヒヨリちゃんは高尾しかいないだろ!
って思ったのですが高尾はセトなので今回ヒヨリちゃんは省きました。

コノハは秋月自身まだよくキャラが掴めていなくてよくわからないので
とりあえず紫原と繋がりを持たせるいっかんとして氷室にしました。
白コノハ黒コノハも氷室さんなら似合う気がする。
早くコノハの能力知りたいな。シンタローも。


黒バスでやりたいパロをメモるだけの簡単なお仕事①
怨み屋本舗パロ

【宝条栞(怨み屋)】→赤司征十郎
【獅堂詠示(情報屋)】→相田リコ
【宝条脩(シュウ)】→黄瀬涼太
【十二月田猛臣】→緑間真太郎
【杉河里奈】→黒子テツヤ
【相果川剛志(沖縄支店)】→実渕玲央
【巣来間風介(横浜支店)】→氷室辰也
【荒羽天馬 (横浜支店)】→高尾和成
【曽武川由香】→桃井さつき

火神と青峰と紫原は残念ながら
どのキャラにも当てはまらなんだ…

実は里奈役は最初降旗くんでした。
ただたんに秋月が赤降好きだからです。←
でも黒子の方が影薄いから潜入捜査とかできそうだなぁって。

桃井はホントは情報屋にしたかったんだけど
そうすると由香役が見つからないのでチェンジ。
リコさんだとちょっと色々足りなかったのだよ…

ちなみに緑間はなんとなくです。
別にキャラが似てるとかそういうのは一切ないです(笑)
なんとなく、眼鏡かけてるし、変人だからですwwww


いなどー

イナイレ関連はまだまだストックがありました(笑)







ええねん。
これでストックしてあったテニプリ動画は
全部載せ終わりましたぁ~!





iPhone5

そういえば昨日、ついに買いましたよ!

iPhone5

ホントは昼間に母と一緒にauショップに行ったのですが

名義が父親名義になっていて

「お父様お仕事なうぅぅぅぅぅぅぅぅorz」

という事態に陥りまして、父が仕事から帰ってきてから

7時半頃に一緒に再びauショップへGO!

てなわけでガラケー卒業しました!

なんか最初の設定とかものっそいめんどうだけど

ネット族の秋月にはiPhoneが合ってるんですよね。

これから使いこなしていこう…

てなわけで今日はこの辺で失礼いたしまーすzzZ


ef1期OPパロ

この間、ef2期OPパロ動画載せたじゃないですかぁ!

あの載せた動画達を見つける過程で懐かしいものを発見いたしました!



やっぱef1期OPパロでこれに勝るものはないのではないかと…!

だぁぁぁいぶ昔にこのサイトでこの動画載せたことあるんですが

懐かしいのと神動画なのとでもう1回載せることにしました!

だって動きが滑らかすぎるんだもの…

他の1期OPパロと比べても断トツ上手いですホント。

普通ver.も載せようと思ったのですが

丁度最終回ver.の跡に普通ver.との比較があったので載せませんでした。


小雪ちゃん
ミニ雪だるま

今日は部活の時あまりにも暇だったので

ミニ雪だるまの小雪ちゃん作って遊んでました。

手がちべたい状態ですた(笑)

奥に関係ない人写っちゃってるけど気にしないでくだしあww

明日はマネージャーだけ部活がOFFになったので

これを機にiPhone5買ってこようかなと思ってます!

楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

それでは今日はこの辺で失礼します(´∀`)


コノハの世界事情

6つの動画を載せておりますので

ページが重くなるのを防ぐため、

歌ってみたシリーズは追記へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

ef2期OPパロ
最近懐かしのefにハマっております。
やはりシャフトの手がけるOPは素晴らしいね。
とりあえず1期からアニメ見てます。
早く2期見たいけど中々見る暇がなくまだ1期の5話です。

まぁそんなこんなで個人的にすごいなと思った
ef2期OPパロ動画を載せてみようかと思います。
何個かあってページが重くなってしまうので
またまた動画は追記へGOです!

ちゃんと大きい画面で見て欲しかったので
今回は全て小サイズでなく中サイズで載せております。
比較動画などは小サイズでは少々見にくいと思いまして。
それではどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

腹痛

今日は朝から腹痛と吐き気に苛まれて部活をお休みしてしまいました。
途中から行くつもりだったのですが顧問ストップくらいました(笑)
ノロか胃腸炎かもしれないから病院行けって言われたけど
日曜日だからどこも病院やってなくて仕方なく休日救急病院へ。

まぁ、結果なんともなかったんですがね。
秋月は元々腹痛と吐き気が一緒にきてしまう体質なので
ただたんに冷えて腹痛起こして同時に吐き気がしたってだけです。
明日は部活に行けるといいなぁ。

普段は面倒だと思っていてもいざ休むとなるとなんだか落ち着かなくて;;
あ、正式にOFFの日は全然嬉しいんですがね?
何かみんなが寒い中部活をやっている時に
自分はこんなにのんびりしていていいものか、という罪悪感がついて回るのですよ。

とりあえず顧問に電話するのがものすごく嫌な秋月なのです。
だって明日は休めとか言われそうで怖いんだもの…!!←
でも電話しなければいけない宿命…クッ…!!
てなわけでまぁ、電話してきます。

今日はこの辺で失礼しますので~
皆様もお腹は温めたほうがいいですよ(笑)


Black Board

マウスでこれはすごい。PVもセンスの塊だわww



歌ってみたの動画は追記へGO!
一度に沢山動画を載せると当サイトのページが
重くなってしまうので追記に移しました!

秋月はやっぱりナノさんが一番好きです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

カゲロウデイズ


そういえばカゲロウデイズの小説、2巻買ったのに
時間なくてまだ読んでないなぁ~って思ってたら
このPVブクマしてたの忘れててなんとなく載せてみた(笑)
早く読みたいんだけど他にも溜まってるからなぁ><
ああもうカゲロウプロジェクト最高。

ちなみに秋月はセトシンが好きですwwwうぇっwwwうぇっwww←
カノシンも好きだけどね~!
女性陣は全員腐女子でOK。マリー様は一番腐ってると良い。
モモは自分の兄が妄想の対象なのがちょっと複雑だけど
でもなんか受けなお兄ちゃん可愛く見えてきたうぇっwwwうぇっwww
みたいな展開が望ましいです、はい。←

っと……腐った話はこのくらいにしておいて!
とりあえず黒バスでカゲプロパロがやりたい秋月なのでした~
それでは失礼いたします。


宮子

こういう精神的に狂いそうなお話は好きです(笑)
自主制作とかすごい…!!



新刊

そういえば今日はBTOOOM10巻発売日でしたー!!

明日クラスの友人Iくんに借ります(*´ω`*)ホクホク

アニメは終わっちゃったけど漫画は読んでますよ!

あとローゼンの新刊も一緒に借りようかと思いまして。

んでもって22日はHEROさんの浅倉と短編集の新刊出るし

今から楽しみですわーwwww

ちょっと具合悪いですが目の保養となれば別です。

これで明日も頑張れる気がする……!

それでは今日はもうおやすみなさぁーいzzZ


めくるめく3年2組




いなどー





いなどー





テニス動画

溜まってたテニプリ動画も残りあとわずかになってきました!

この動画動いたらもっとすごいのになぁ


これはよく動く(笑)


テニプリMAD

これ初めて見た当初は爆笑したなぁ(笑)
くら乱舞の人ワロタwwwww


ドキサバよくやったなぁ…海も山も持ってるぜ…
幸村様と日吉と一番最後に攻略したのを覚えてるww


テニス動画

ずっとブクマしたままだった動画を発掘しました(笑)
久々に見て「こんなのもあったなぁ~」と懐かしいですww







テニスでホスト

懐かしきラスエスパロ動画。
昔よく漁ってた気がします(笑)
テニプリ動画自体も久しぶりですね。
ちょっと黒バスでラスエスパロないか漁ってくる←







★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
