2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

*All archives* |  *Admin*

パフェ
マネ4人+部員2人の6人で巨大パフェ食べに行きました!

巨大パフェ

マネのSちゃんと部員のIくんが思いのほかたいらげてくれて
秋月の胃袋はなんとか持ちこたえることができました(笑)

↓↓↓↓最後、底のフルーチェを飲むIくん(笑)↓↓↓↓

巨大パフェ飲む

無事に間食することができました~!
もうしばらくパフェは食べたくないですね(´Д` )笑

巨大パフェ完食


さて、明日は卒業式です!
なのでもうねます!今日は夕飯いらん\(^o^)/
それではおやすみなさーいzzZ


愛川こずえ

思えばこの動画がこずえさんを好きになるきっかけだった気がする。


LOVEドッきゅんは個人的に好きです
服を着替える演出いいですよね!


なんだただの天使か。
ここは天界か何かですか。
綺麗すぎてヤヴァイ。


エロカワイイィィィィィィィィィィ
こずえさんの衣装のチョイス好きです。
髪型変えてから大人っぽくなったよなぁ~


しずえ

灰色になろう!

相変わらずダンスが上手いお二人。



ハンドクリーム

どうも、最近手が荒れすぎてて手の甲が痛い秋月です。

思った以上に手が汚くてショック。

水仕事ばっかしてるとこうなるのね。

もっとちゃんとケアしなきゃ。

てなわけで丁度今まで使ってたハンドクリームが

なくなりそうだったのでついさっきロフトで

「ゆずジンジャー」の香りのハンドクリーム買ってみました!

テスター使ってみたら良い香りだったので(*゚∀゚*)

秋月は乾燥肌なのですぐ乾燥しちゃうんですけど

皆様も冬場の乾燥対策、きちんとしましょうね!

さて、今日はもう眠いので寝ます。

おやすみなさ~いzzZ


イナズマデイズ

良いな、と思ったカゲロウデイズパロを厳選しました。





無題

今日はマネめんで後輩の家にお泊まりなのですが

ブログ更新して行くのをすっかり忘れてましたー

なのでiPhoneから簡単に更新なう。

とりあえず楽しんできます〜!

明日も部活なんですけどね…⊂((・x・))⊃

それではおやすみなさいzzZ


イナボカ







マカロン

なんて中毒性のある曲なのでしょうか…







マダラカルト

歌ってみたは追記へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

東方超蹴球
うp主は世宇子中出身だと思われ。



いなごどー
未来日記パロは好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


かうかうはそろそろオワコンですよね。


アブストラクト・ナンセンス

例のごとく歌ってみたは追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

むふふ~
今日もカラオケついでにお買い物行ってきました~!
なんか、ハイペースで集まりつつある薄い本達…(笑)
黒バスの場合、アンソロも着実に増えていくという…

むふふ~

あ、それとついつい可愛くて買っちゃいました。
赤黒ちゃんです。他のキセキはお財布事情により断念。
ちっさいのは青黒の判子です。

むふふ~2

んでもってついにちゃんと揃った八色キセキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゃっほーぅ高まる…!←
改めて並べるとなんか綺麗ですね。

むふふ~3

これらを写メ付きでTwitterにつぶやいたら
フォロワーの友人から
「秋月がなんかいろいろと凄くて危ない」
って言われたなぜだよくわかりまてん。←

とりあえずお財布の中身がすっ飛んでいきました。
この満たされない私の心を大好きな萌で埋めるためには
諭吉や樋口、野口がいっぱい羽を生やして飛んでいきますね。
とりあえず衝動買い癖を直したいところです。

さて、明日は野球部総出で近くの小中学校の
マラソン大会の誘導員を手伝わなくてはならないので
疲れたし今日はもう休みます。眠い。
それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


wwwwww
初見当初、腹筋崩壊したものを掘り出しました(笑)







(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
もらったったった

今日くれた人達ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しくいただきます(^O^)

ホントはもっといるのですが秋月の周りは

土日で作る人が多いみたいなので当日派はこれくらいでした!

作るのはお金もかかるしめんどくさかったけど

いざあげて、喜んでもらえるとこっちも嬉しいですよね。

ちなみに3つほど余ったから

一番最初に会った仲の良い1年部員1人と、

最後まで自主連してた2年部員2人にあげました。

美味しいって言ってくれたのでよかったです。

ホントは全員に作ってあげたかったんだけどね~

まぁ、とりあえずバレンタインは無事に過ぎ去りました。

しばらくイベントないなぁ(笑)


ばれんたいんでーきっす
ばれんたいーん

明日はバレンタインですね。

とりあえず秋月は作り終わりました。

今年は生チョコです。

なぜ女子はこうも苦労しなくてはいけないのかしら。

明日どうやって学校へ持っていこう…

チャリはキツいぜまったく。

果たして何人お返しをくれるのやら。

毎年バレンタインは憂鬱だわぁ…めんどくさいし。

プチトラウマも蘇るし。

とりあえずバレンタインなんぞなくなってしまえ。

女子が男子にじゃなくて男子が女子にっていう行事がいいな。


Caseaman

なんかこの曲って中毒になる。





如月アテンション

歌ってみたは追記へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む

イナボカ
[ゴッドエデン]  三( ━☞i´◔‿ゝ◔`i)━☞ [深海]


なんか、ふつくしい。


焼肉

今日は顧問の奢りで

マネめんと牛角食べ放題に行ってきました。

調子乗って食べ過ぎて胃が苦しいです。

しばらく焼肉は食べたくなくなったわwwww

てなわけで今日はもう寝ます。

鬼眠い。

おやすみなさーいzzZ


懐かしいもの掘り出した。

止めても動く。これはひどいwww



個人的に緑はもっと濃い緑がよかったな。
どうも、昨日は朝から37度の熱に苛まれ
そのまま学校へ行き調子乗って体育でバスケして
風邪が悪化した秋月です。
あ、インフルではなくただの風邪ですん。

そんでもって今日は部活後にカラオケに
行ったのですが風邪のせいで鼻水がやばくて
鼻づまりのせいで全然思うように声が出なくて
全く歌った気になれませんですた。

練習したい曲いっぱいあったのに
クソDAMのせいで曲が全然なくて歌えんかったし。
やっぱカラオケはJOYじゃなきゃダメでしょ。
平日のくせにめっさ混んでてJOY空いてないし。

んでもまぁ風邪が治ったらまた再チャレンジします。
あと、またまたお買い物しました。
DAYSシリーズ集めたったったった。
分厚くて読み応えがあるから楽しい。

買ったったったった

んでもって、今までは赤と黄色しか持ってなかったんだけど
なんとな~くキセキカラー全部揃えたくなって
前に買ったお店で探してみたらあったので
とりあえずあった色は全部買いました。

八色キセキ

七色キセキではなく八色キセキです。
ショーゴくんもいれてみました!
ちなみに黄色と一緒に元々持ってた赤は
失くしてしまったので改めてもう1度買いました。

短い方は紫がなくて、長い方は緑がなかったのだよ。
後日、また日を改めて探しに行くとしよう。
ていうかこのヘアアクセって名前なんていうのかしら。
コンコルドくらいしかわからんが、違うよね?

とりあえず良いお買い物もしたところで明日も学校頑張ります。
まだ熱が36.7~8を彷徨ってますが気にしない。
だが体はだるいことこの上ない。
秋月の平熱は35.5かそれ以下くらいですので。

さて、今日はこの辺で失礼いたします。
皆様も風邪には充分気をつけてくださいね!
それではお休みなさいませ~zzZ
あーもー鼻水つらたん。


イナボカ

カワ(・∀・)イイ!!


白黒からカラーに変わる時になんかぶわっっとくる。


目から流星ブレード


掘り出し

謎の中毒性。これも初見当初は爆笑もんだった(笑)


この人の絵が好きです。晴矢イケメン。


掘り出し
これ初めて見た当初は腹筋崩壊したなぁ(笑)


表情まで細かいおかげで鬼道さんがどや顔www


yesterday
そういや昨日マネめんで巨大パフェを
食べに行ったのですが器がないとかなんだかで
結局食べれなかったので代わりに別のものを頼んだんですよ。

パン

美味しかったんですけど
最後の方は蜂蜜が甘ったるくて胃もたれしました。
蜂蜜さえなければもっと美味しかったよ絶対。

秋月は甘いものは好きですけど
甘党ではないので限度というものがありますです。
蜂蜜は元からあまり好きではありません。

そしてまたまたとらのあなとアニメイトへ行ってまいりました!
丁度近くにあったものですから(笑)
んでまぁ、お約束の同人誌を買いましたよ、はい。

むふふww

マジでやばいッスわ。
黒バス同人誌は絶対イナイレ並に集まる自信がある。
ついつい買っちゃうんですよね。

遂に同人誌だけにとどまらずアンソロも買いだしましたよ。
イナイレはアンソロ本とかなかったけど
黒バスは全然出てますからね。流石ジャンプと言うべきか…

あ、そんで帰宅してPCやろうとしたら
まさかのペンタブ(2代目)の配線が猫に噛みちぎられてて絶望。
ふてくされて自分の部屋で寝てました(笑)

でも夜にK's電気行ってペンタブ3代目買ってきました。
初代と2代目は共にシルバーだったので
3代目はちょっと可愛いピンクにしてみました!

3代目ペンタブ

こうしてまた秋月の私物にピンクが増えていくのだよ…笑
意識しているわけではないのに何故かピンクの私物が多いのよね。
なぜかしら?まぁ可愛いからいいんだけどね。

まぁ、そんなことはさて置き今日はこの辺で失礼いたします!
あ、そろそろバレンタインですね。
私は今日材料やラッピングなどの買出しに行ってまいりましたよ。

それではおやすみなさーいzzZ

転がる転がる






イナボカ






★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
