2013/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

フリージア
2月誕生日だった方々!

02日 高瀬準太(おお振り)
03日 ギリシャ(ヘタリア)
04日 笹谷武仁(ハイキュー)
05日 苗木誠(弾丸論破)
     小林ゆう(声優)
     相田リコ(黒バス)
06日 吉野裕行(声優)
     能登麻美子(声優)
     相田景虎(黒バス)
07日 井浦秀(堀宮)
     リリアデント・クラウザー(テニプリ)
10日 細谷佳正(声優)
     ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
     西広辰太郎(おお振り)
11日 日本(ヘタリア)
12日 スペイン(ヘタリア)
13日 森山由孝(黒バス)
14日 如月桃(カゲプロ)
     鳳長太郎(テニプリ)
     KAITO(ボカロ)
     竹内多聞(SIREN)
     神宮寺レン(うたプリ)
15日 木下久志(ハイキュー)
16日 リトアニア(ヘタリア)
17日 ユミル(進撃の巨人)
18日 不二裕太(テニプリ)
19日 池尻隼人(ハイキュー)
20日 中村悠一(声優)
22日 弐大猫丸(超弾丸論破2)
     山本猛虎(ハイキュー)
24日 青八木一(弱ペダ)
     エストニア(ヘタリア)
25日 森久保祥太郎(声優)
27日 田村ゆかり(声優)
28日 スイッチ(スケダン)

HAPPY BIRTHDAY★

今年はうるう年ではないので
不二先輩の誕生日がありませんね^^;
今回の贔屓っ子は4人です!

まず準太!っていうよりおお振り関連?
実はわたくし最近多忙でしてアフタヌーンを
毎月買うだけ買ってはいるんですが
12月号あたりからずっと見ていなくて溜め込んでいるんですよね。
ジャンプとかも平気で3~4週間分くらい溜めます私。
早いとこ読んでしまいたいのですがね^^;
もしかしたらアフタ感想記事は書かなくなるかもです・・・
とりあえず準太には早く再登場していただきたく存じます。

次、アホ毛が特徴のロンパの苗木くん!!
苗木くん可愛すぎるマジヒロイン系男子!!
でもカッコイイところも普通にあるという
かっこかわいい系男子でもあります。
声優も緒方さんでマッチしてるし(大体シンジくんだけど)
とりあえず男子の中では一番好きなキャラです^^

お次は井浦!
多分言いたいことは去年と変わってません(笑)
井浦兄弟と北原の絡みが見れれば幸せですwww
HEROさん!早く公式で美味しい絡みが見たいです!
ふと思ったけど北原の名前、葵って可愛いね。

んでもって最後はゆうきゃん!
ゆうきゃん最近色んなアニメでちらほら見ますね。
今まで以上に更に人気急上昇的な?笑
ゆうきゃんの声は安定してて好きですよ(*゚▽゚*)
ちなみに俺妹2期をひたすら楽しみにしておりまする。
これからも声優業頑張ってくだしあ!

2月の人たちもだいぶ遅れてしまいましたが
ようやく書けましたぁぁぁぁぁぁぁ^^;
この調子で3月のも書かなくては。
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!


水仙
だぁぁぁいぶ遅ればせながらも1月誕生日の皆様!

01日 日向創(超弾丸論破2)
     東峰旭(ハイキュー)
02日 木戸つぼみ(カゲプロ)
03日 桑田怜恩(弾丸論破)
     荒木雅子(黒バス)
04日 水谷文貴(おお振り)
06日 清水潔子(ハイキュー)
10日 武田一鉄(ハイキュー)
12日 花宮真(黒バス)
14日 甲斐田裕子(声優)
15日 代永翼(声優)
     クリスタ・レンズ(進撃の巨人)
16日 藤田麻衣子様(歌手)
21日 水樹奈々(声優)
22日 朴璐美(声優)
27日 花巻貴大(ハイキュー)
28日 神谷浩史(声優)
30日 巡音ルカ(ボカロ)
31日 黒子テツヤ(黒バス)
     御堂筋翔(弱ペダ)

HAPPY BIRTHDAY★

色文字は恒例の如く今月の贔屓っ子コーナー(笑)
今回はこの5人にスポットを当てていきたいと思います!
あ、ちなみにルカさんは今年で5歳かな?

まずはスーダンの日向くん!
彼はアレですよね、超高校級の相談窓口(笑)
狛枝くんとの歪んだ友情(?)が好きですwww
あと、ごく普通の平凡な男の子なのに
驚異で脅威な胸囲91cmってのがまたツボですwww
意外とがっしりしっかりした体格なのが苗木くんと正反対ですよね

はい次、花宮!
花宮は漫画だけ見てると嫌な奴なんですが
二次創作などを色々見てると何とまぁ可愛いやつで
緑間とは違うタイプのツンデレですよ。
ユーザーからもなかなかに愛されていて愛着が湧いてきます(笑)
花宮に「バァカ」と言われ隊。

お次は麻衣子様!
麻衣子様の御声は本当に綺麗で透き通ってて
羨ましいくらいの神voiceだと過信しております。
緋色の欠片シリーズの曲はハズレがありませんね。
カラオケで歌うと自分の声の汚さにショックを受けるほどに。

さてお次は、神谷!
なぜ神谷にスポットを当てたかといいますと、
アニバスで赤司様のCVだからなんですねこれが。
2期楽しみに待ってますよ!いい声期待してます!
臨也みたいなウザキャラも良し!
夏目みたいな儚い系キャラもまた良し!
赤司様の様なストイックチート僕っ子も良し!
神谷の可能性が広がりますね全く!!

そして最後は黒子!
影が薄い淡白儚い系男子と見せかけて実は
男前紳士で心はHOTな敬語キャラな我らが黒子っち!
バニラシェイク美味しいですよね。
受け受けしい、男前、紳士、腹黒、ドS、変態、2ちゃんねらー・・・
どんな黒子っちでも美味しくいただけますよ!
2期での黒子も期待してます!
アニバスはCV合いすぎててウケるレベル(笑)

まぁそんなこんなで1月誕生日だった皆様
誕生日おめでとうございました!
過去形ですいませんねホント(笑)
今年のタイトルはやっぱり誕生花にしました!
2種類ずつくらい月のシンボルがあるのですが
秋月の独断で好きな方を選んでおります。

それと去年の誕生日記事にはいたのに
今年の記事にはいないぞ・・・?
っていう疑問についてですが忘れているわけではありません。
秋月の中で存在がまだ濃い人だけ残しているだけです。
秋月の中で存在が薄れていくと記事に現れなくなります。
自己満記事なので許してやってください。

それでは明日は2月の分を更新します!
今日のところはこれにて失礼!
おやすみなさいませ~zzZ


風邪

風邪ひきましたー。

のどが痛いです。痛いです。

疲れもとれてないし最近は夜爆睡です。

とりあえずpixivでひたすら

まだ読んでないままブクマしてある

黒バス小説およびくろちゃんを見てます。

あとはなんもしてません。笑

てなわけで今日ももう失礼します(。-_-。)

おやすみなさいませ~zzZ


ファミマ。

何か最近ファミマで千本桜と桜ミクフェアやってますよね。

ファミマ①

初音ミクまんは見た目に反して結構美味しいのよ…!
あんまんっていうよりお饅頭に近いけど。笑
結構前に普通のミクまん出てたけどあれも食べてみたかったな。

ファミマ②

こんなのもありました!
あと千本桜はアイスも出てますよね。
買ってないですけど。
なんかメロンソーダ?みたいな味のやつ。

そして、今回のフェアには関係ないんですけど
こんなものが売ってまして・・・

ファミマ③

どーん!マグカップ欲しさに買ったゼリー(笑)
これもファミマですよ!300いくらでした。
マグカップ付きでこのお値段は安い。




そんなこんなでフェア紹介でしたー。

おわり!笑


追加ホワイトデー

特に書く事が思いつかなかったので
追加でもらったホワイトデーでも載せます(笑)

追加ホワイトデー①

追加ホワイトデー②

追加ホワイトデー③

1枚目の画像の左側は野球部によく来る審判さんが
手作りして持ってきてくれたんですけど
なんとプロテイン入りらしいですwwwwww

右側は野球部がくれました。
まぁ去年と同じで全員から1つでしたが想定内ですね。
ただ1つ、水色の紙の裏に
「いつもありがとう 甲子園いこうぜ!」
って書いてあって他のマネにも全く同じこと
書いてあるってわかってても地味に嬉しかったです(笑)

2枚目は顧問から。
この人はよくお土産とかくれる人です。
ちなみにこれはクッキーでした!
ずいぶん可愛いクッキーだこと!

3枚目は秋月の中学時代からの相方兼マイダーリンの
Kちゃんの手作りカップケーキ!
これを受け取るために会いに行ったら長話してしまい・・・
ホワイトデーは毎回玄関前で30分くらい立ち話(笑)

てなわけでくれた方ありがとうございます^^
美味しくいただきました(*´▽`*)


血C TLD

合宿の次の日って普通OFFですよね(笑)
ところがどっこい!練習試合でした!!
まぁその代わり明日はOFFなわけですが
いきなりOFFになってもやることが・・・

1人カラオケでも行きましょうかね?
私はプリキュアのOPを初代から最新までメドレーで
歌えるようになります。←ぇ

あ、そういえば!
映画いつやるのかなぁ?まだかなぁ?
とか思ってたらいつの間にかDVD出てた件www

BLOOD-C The Last Dark

BLOOD-C The Last Dark
明日暇過ぎたらこれ借りて見てようかな。
GEOにあるかな?TSUTAYAは新作料金高いからなぁ。

さて、合宿の疲れが今どっときてます(笑)
鬼クソ眠いですwww今なら立ったまま寝れるwww
てなわけでまぁ、今日はこの辺で失礼いたします!
おやすみなさいませ~zzZ


コレたんなう!

コレコレ愛されてんなぁ~www
リスナーやるぅ!
神谷とキムタクに似てる奴いたぞおいwwww



いなどー

つっこさんの鮫を好きになったきっかけはこの動画だった


高1の時模写して遊んでたなこれ・・・ドレス素敵///


いなどー

癒された(*´▽`*)結婚式はいつですか?


シドのサーカスが好きになったきっかけはこの動画だったなぁ


終業式

今日は終業式でした。

2年生も今日で終わりかぁ・・・

いつの間にかまた受験生になってしまいましたね。

成績は今の時点では良い方ですが

進路が決まってないという・・・はぁ・・・


あ、そういえば明日から2泊3日の群馬遠征に行って参ります。

秋月にとって最後の遠征合宿となります。

てなわけで毎度のことながら記事は予約更新していきますね!

それでは朝早いので今日はこれにて失礼いたします。

おやすみなさいませ~zzZ


タイトル

今年に入ってからまだ誕生日記事を書いていないのですが

実はタイトルをどうしようか悩んでいます(←どうでもええわ)

英語、誕生石・・・ときたら次はなんでしょうかね?

誕生花とかにしようかなーとも思っています。

3月中には記事書けるといいなぁ。

なかなか時間がなくて困りますね;;

毎日何かを更新するだけで手一杯です( ̄▽ ̄;)

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさいませ~zzZ


滾る創作意欲

ああああああああああああああああああああ

創作したいよぉっぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

でも時間がないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ

妄想の産物を全て吐き出してしまいたいぃぃぃぃぃ

疲れておかしくなった脳みそに刺激を与えたいところ。

・・・・・・という秋月のボヤキでしたぁー

眠いです。寝ます。おやすみなさーいzzZ


糞au糞

auのiPhoneは電波が悪すぎませんか。

今現在ネットに繋げないです。

おかげで7時からのゲリラダンジョン逃しました。

電話とメールはなんともないんですけどね。

ネットやアプリが全部ダメです。

もう最悪。

iPhone5投げ飛ばしたくなった。

Wi-Fi繋げば電波マシになりますかね?

てかもうau糞すぎて呆れてものも言えないッスわ。

いやマジで。

あーあーあーあーイライラする。

激おこぷんぷん丸だわ。


時間

ん~~~~~~・・・・・・

創作意欲はメキメキ湧いてくるのに

その肝心の創作をする時間がないってどうよ。

書きたい妄想がいっぱい溜まっているというのに・・・!

秋月は書きたいと思った時に書かないと

他の日とかには書けなくなるタイプなのです。

ああくそ。

やりたいこと全部やれるだけの時間が欲しいです全く。


キミノメヲ

目を気にする話。



個人的にそらるさんは結構声が安定していて

聞いてて耳にスムーズに入ってくる感じです。

じんさんが作曲されてて曲調が似ているせいか、

メカクシプロジェクトとは一切関係ありませんが

関係あるように錯覚しちゃいますね(笑)

じんさんとそらるさんコラボなかなか好きですよ^^


花いっぱいの歌を、あなたに。

アネモネの花言葉は・・・儚い夢、薄れゆく希望、儚い恋、真実



生きてゆく事→枸杞

ある日周り→向日葵

残す未練→菫

バラバラ→薔薇

証や→アカシア

空ならば→楢

揺り起こして→百合

殺める→菖蒲

美しく→土筆

思い込んだり→ダリア

責めるから質が悪い→枸橘

追い越すもすぐに→秋桜

虚しき今日→桔梗

朝が襲う→朝顔

リセットボタン→牡丹

錯乱→桜

霞みそう→霞草

さよなら告げて→柘植

見守りつつじっと→躑躅

幸せ→粟


文字入れ画像16

飴ちゃん綺麗で可愛くて好きです

文字入れ画像29
文字入れ画像30
文字入れ画像31
文字入れ画像32

ホワイトデー
ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね!
お返しくれた方々はありがとうございます^^
野球部からは誰ひとりもらってないですけどね。←
まぁ最初から期待はしてませんでした。

元々バレンタインに比べて影の薄い行事ですし。
クラスの男子や他クラスの人は後日くれる人もいるみたいで
ちゃんと返してくれる人たちに感激でした。
きちんとお返し出来ない人はモテないんだからねっ!!!!

っと・・・そういえば明日のパズドラは神フェスですね!
今回こそは可愛い女の子いっぱい当たるといいな!!!!
ちなみに秋月のパズドラのIDは182662548です(*゚▽゚*)
一応今のリーダーはバステトちゃんにしてます。

弱っちぃので強い人はフレンドになっていただけると嬉しい限り。
スケット頼みのゴリ押し勢ですので(笑)
では、眠いので今日はこの辺で失礼いたします~
皆様おやすみなさいませzzZ


セウトォォォォォォォ

運営に愛された男(笑)
限りなくアウトに近いアウトwwwwwww
才能の無駄遣いにも程があるだろwwwwww



テスト終了

どうも、ようやくテストから解放された秋月です。

2日間、合わせて2時間15分くらいしか睡眠とってなかったので

多大なる睡魔に襲われています。

これが時間差攻撃というやつかwwwwww

てなわけで、これで心おきなく寝れます。

なんか頭痛とかすごいし今日はもう大人しく風呂入って寝ます。

明日は振替で学校休みだから部活後に

アフターシックスでTDL行ってくるので!

それまでに体調治します^^

それではみなさんおやすみなさーいzzZ


無題

やばい睡魔やばい今日はもう寝るもう限界おやすみなさい。


ラブアトミック・トランスファー

歌ってみたは追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

ヒメからのパズドラ
ヒメシリーズ

今日は友人の誕プレを買いがてらアニメイトで
気になってたシリーズ買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))
こうして日々栄養を蓄えておかなくてはテストに望めませんな( ̄▽ ̄)
新しいガリ勉バッグも買えたし、1人カラオケも行ったし今日は満足。

てかパズドラ進まなすぎワロタwwwwwwwwwwワロタ……orz
自分のレベルもモンスターのレベルも全然上がらん。
神タイプとかもはやレベル上げ挫折しそう。
ぽーんとレベルが100くらいあがればいいのになぁ。

つか進化素材なくてエキドナちゃん女帝にしてあげられないし・・・
セイレーンはあとちょっとレベル上げれば進化できるけど・・・
とりあえず今日明日は土日ダンジョンで荒稼ぎしてまいります。
パワアプ合成とか進化合成とかお金かかりすぎて泣ける。

ゲリラはエメドラとサファドラ以外放棄でいいや。
すぐスタミナなくなっちゃうし。
とりま現時点ではひたすら番龍回すしかないか・・・
ぼくもう疲れたよ・・・orz

あー・・・なんか可愛い神タイプ欲しいなぁー。
ラクシュミー、ヴィーナス、セレス、イズイズあたりで。
ヘルメスとロキも欲しいなぁ・・・
また神フェスやってくんないかなぁー?

いつか神パ作りたいけどいつになるやら。
今じゃあ作れても闇パでやっとって感じだしなぁ・・・
初心者にはキツいぜ全く。
こちとら始めてからまだ約1ヶ月ですよ・・・

あー・・・でも今日はもう眠いし睡魔が限界だから
回すのやめてもう寝ます。
気が向いたらID晒すんで誰か強い人フレなってくださーい!
それではおやすみなさいませzzZ


文字入れ画像15
文字入れ画像33
文字入れ画像33
文字入れ画像36
文字入れ画像37
文字入れ画像29

テスト前日

いつの間にやら明日から学期末テストです。

マジかよおい・・・

もちろん未だノー勉のあきづきでございます。

でもまぁ明日は古典と英Ⅱなので楽勝ですね!

それよりも、その次の日の化学を勉強しなければ。

昨日、勉強するつもりが自室の大掃除しちゃって(笑)

やはりテスト期間はお部屋がピカピカになりますねwww

お掃除したくて仕方なくなりますwwww

てなわけで今日こそはお勉強にレッツトライ!

ではではみなさんぐっばいちゃ☆


ハートブレイク・ヘッドライン
歌ってみたは追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

掘り出した。

懐かしのCMソングのルカカバー!
本家も好きだけどこっちも素敵すぎて!
ドラムもギターもかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆよゆっぺさんマジゆよゆっぺさん。



なるほどわからん

とりあえず動画製作技術が凄すぎることだけはわかった。



素敵な笑顔

天使だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
天使がいるぞぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ
れせなはホントかわいい系イケメン。
身体の線も細いし美人だし、お花が似合う。
こんなリーマンがいていいのか・・・!?



踊り手に告白されてみた

今岡無双wwwwwあすぱらとれせなにキタ!


やる実無双wwwwれいちぇると乃恋かわいい!


なんか峯岸みなみに似てる人いた(笑)


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
