2013/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

*All archives* |  *Admin*

進撃の巨人
ちょっと見る時間ができたので

最近気になっていた進撃の巨人をまとめ見してます。

早く巷で噂のリヴァエレが見てみたいですhshs

最近pixivで進撃の腐人タグが蔓延っているので(笑)

なうは3話のOPです!

このサンホラっぽい厨二のようなOPは割と好きですwww

あとエレンくんCV梶なんですねヒャッホゥゥゥ!!

んでもって明日は大会3回戦目です!

朝早いので巨人見たら寝ます!

おやすみなさーいzzZ



最近ホントに目が痛くてしゃーない秋月です。

なんなのかしら・・・

目薬が手放せなすぎて困っております。

あぁもう痛い痛い。

もう寝ます。おやすみなさいzzZ


2回戦

県大会2回戦も無失点の余裕勝ちしました!
そして秋月は今回もスコアに入らせていただきまして存じます。
怪我した奴のユニフォームもちゃんとベンチに飾ってましたよ!
最初と最後の挨拶の時も部員が連れてってました。

んでもって県大会は幸先よくここまでこれましたが
問題は次です。3回戦で当たるところが甲子園レベルのところでして。
結構・・・というよりかなり危ないですね、はい。
でも、大人しく負けてやる気はないです。

次の試合はスコアに入らないので精一杯応援します。
100%の力を出して戦えるといいなぁ。
相手も、一度は対戦してみたかったところだし、申し分ない!
若干わくわくしてるのもまぁ事実です(笑)

あ、そういや最近黒バスに続きマギ熱もきそうです!
元々アリババくんが黄瀬に似てて好きで見始めたのよね。
CV梶ってのもあったけれども( ̄▽ ̄)
漫画を全巻揃えようかと検討中です(*゚▽゚*)

さて、今日も疲れたしそろそろ寝ます。
最近の秋月の爆睡率はやばいですwww
それではおやすみなさいませ~zzZ


県大

県大会初戦、勝ちました~!
予想とは大幅に異なり、大差で勝てました^^
コールドゲームじゃなかったのが残念ですけど;

それと応援する気満々だった秋月ですが
なぜか記録員に入っていたらしいことを寸前で知り
色々と準備できてなくて焦りました(笑)

もう!前の日にとか、もっと早くに知らせてよね!!プンプン
てなわけで2大会連続でワタクシ応援できていません。
前回はSBOと得点版、今回はスコアでしたので。

明日は2回戦目です。
また私がスコアを書くのかどうかはまだわかりません。
どーせまた寸前でわかるのでもうほっときます。

あと、守備の要だった部員が1人
今日の試合中の怪我で離脱してしまったので
次こそキワドイ試合になるかもしれません・・・

でもそいつのユニフォームをベンチに飾って試合するそうです。
いなくても、俺たちは20人で戦ってるんだぞ!って。
それを聞いてちょっと涙が出そうになりました。

仲間っていいなぁ、と思った瞬間ですね。
夏大までには復帰して戻ってきてくれよ!
ガチな感じで君がいないと守備に穴が開くからね。

てなわけで明日も朝がクソ早いので今日はもう寝ます。
てかもう睡魔が襲ってきて限界です。
おやすみなさいませ~zzZ


無題

明日は県大会です。

勝てるかどうか危うい相手ですが

頑張って応援しなくては。

てなわけで大会の前に朝っぱらから練習で早いので

もう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


体調不良

今日は体調が悪すぎてやばたん。

気持ち悪いのがずっと続いてて吐き気が酷かったっす。

てなわけで寝ます。

おやすみなさい。


無題。

情緒不安定期きました。

4月になってから頻度が増えた気がする。

よくわかんないけど無性に悲しくなるし

いきなり涙とか出るし

感情のコントロールができない。

汚い感情ばっか溢れてきて

自分の性格の悪さに嫌気がさす。

吐き気を催すレベル。

自分を整理するために考えなきゃならないのに

考え始めると余計萎えちゃって考えることを放棄してしまう。

もう自分がわからない。

自分のことは自分が一番よくわかる、ってよく言うけど

あたしはその逆。

自分のことが一番良くわかってないのかもしれない。

あーあ、やんなっちゃう。

まったく、質が悪いったらありゃしない。

何も考えたくないからもう寝ます。

おやすみなさい。


野生の緑間③





野生の緑間②




野生の緑間①







愚痴

あああああああもううううう

色んなことにストレスが溜まりすぎてもう嫌。

ホント嫌。

引退したくないなぁって思ってたのに

こんなんじゃ早く引退したいって思っちゃうじゃん!!

ああああああもうむかつく!!

悲しいのと怒りがないまぜになって涙出てきた。

どうすればいいのよ・・・なんなのよ・・・意味わかんない。

ストレスで胃に穴が開く勢いだわ。

あー、明日部活行きたくない。引き篭りたい。


不安定彼女






文字入れ画像18
ww3
ww1

ww2
ww0
睡魔

あかん、眠い。限界。寝る。


文字入れ画像17
文字入れ画像53
文字入れ画像54
文字入れ画像55
文字入れ画像76
文字入れ画像77
文字入れ画像78
ブロック予選通過
今日の大会も無事に勝てました!

県大会出場決定したので一安心!

まぁあまり良い内容の試合ではなかったけれども・・・

あ、ちなみに秋月は今日は応援に参加していません。

SBOと電光掲示板の操作をやっておりました。

ぶっちゃけいきなりやれと言われて初めてやったので

ちょっとwktkしましたねwwwwww

でもずっと眼鏡をかけていなければならなかったので

目がものすごく疲れました。

ましてや一番試合から目が離せない立場だったもので余計に。

頭痛くなっちゃいましたよ(笑)

しかも大会の後学校帰ってから練習試合とかホントありえんwwww

大会の後にすぐ試合とかwwww信じらんないwwww

余計に疲れ溜まりましたよもうwwwwww泣

でもまぁ、とりあえず本選までは一段落したし、

今は夏に向けてお守り作りに没頭しております。

明日からまたつまんない学校生活が始まる・・・

とりあえず今日は疲れたので寝ます。

おやすみなさーいzzZ


パズドラ

今日のメタドラは9時のを3回と19時のを4回いったんですが
なんと!全部キングか出ました!!!!
7回まわって8体のキングGETですよ!
遭遇率2倍でもなかなかこんなことないのに・・・!!

ってなわけで昨日の神フェスのことは吹っ切って
潔く土日ダンジョンとゲリラ回ってレベル上げと
モンスター育成してました。
来週の金曜日には堕天使ルシファー進化できそうです。
まぁ進化させても別に需要ないから使わないんですけどね。

闇はとりあえずセポネとリリスのレベルでも上げておきます。
CDKとアヌビスはしばらく放置でいいや・・・
サファドラだったらイシスのレベル上げとネプチューン育成で。
あ、でもカムイとイズイズ育成もしたいな。

ルビドラならフェニックスナイト育成ってところかしら。
エメドラはADKのレベル上げと、緑おでん育成。
ゴルドラきたら迷わずアポロンにつっこみます。
需要はあんまないけど早く進化させたい(^-^)!
ラーはちょっと放置で。

余裕があったらバステトと佐助のレベル上げと
ラクシュミーの育成も視野に入れていきたいところです。
秋月は最終進化させて満足してしまう癖があるので
進化させるだけさせて、あまりレベル上げしなかったりします。
でも需要あるのはレベル上げていこうかと。

あーあー、和神・・・ssnosnとオロチ欲しかったなぁ。
あとエジプト神ならホルス欲しかった・・・。
また次のフェスを待つか。
それまでにまた魔法石貯めなきゃなぁ・・・
無課金族にゃあキツいぜ。

おっと、そんなことより明日は大会2回戦目なので
今日はそろそろ寝ますね!
皆様おやすみなさいませ~zzZ


無題

大会初戦はとりあえず勝てましたー!

ですが急激な疲労と睡魔が・・・

あと神フェスの結果が悲惨すぎてショックで立ち直れない。

マジ魔法石無駄にした。

和神などいなかった・・・・・・・・・orz

てなわけで悲しみに暮れながら寝ます。

おやすみなさいzzZ


大会

明日は春大ブロック予選初戦です!

クソつまらない学校を公欠できます(´∀`)

ひゃふーい!

てなわけで明日も早いのでもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


新クラス

どうしましょう。

3年になりクラス替えをして新しいクラスになったものの・・・

も の す ご く つ ま ら な い 。

あまりにもつまらなく暇過ぎて

その日読み始めたばかりの文庫本1冊を

午前中だけで読み終えてしまう程の暇さ!

とりあえず秋月は文学少女になってしまうのではないかと

思われるほど読書に没頭する日々ですよ。

買ったまま読んでいなかった小説を消化するか

妄想して精神を落ち着かせるかしかしてないんですよ!!!!

まぁ明日から授業が始まるのですが

とりあえず頑張ってみようと思います。つらたん。


睡魔が・・・


あかん、今日もやばい。

おやすみなさいzzz


眠い

うあ~~~~~・・・

やぁ~ばいっす・・・

鬼ねむたんっすわ。

ちょっと寝落ちしそうなんで

今日はこの辺で。

おやすみなさーいzzZ


人造エネミー





メカクシコード

毎度のことながらページが重くなるのを避けるため
動画の方は追記へGOです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

夜咄ディセイブ 3

サビの破壊力


ダラスティッティッ イエァ(´゜∀゜`)!!! ※プロです


あなたも私もポッキーwwwよく訓練された弾幕www


夜咄ディセイブ 2

間奏の申し子www弱酸性のメリットwww


かっこいい!


目を燃やす話www耳が燃える話wwwワロタwww


夜咄ディセイブ 1

相変わらずの高音系男子


23歳童貞の本気 \オーマイDT/


うwwざwwやwwかwwそして謎のボイパwwwww


喘息

どうも、風邪が悪化して喘息が再発した秋月です。

部活で忙しくて病院行く暇なくてとりあえず
気管を広げて呼吸を楽にする市販の薬を買って飲んでて
いわば応急処置のような状態でしたが
流石に咳がひどくて薬が効かなくて
咳のしすぎで喉と気管が痛くてやばい状況に陥りました。

どうしよう・・・とか思ってた矢先に
今日は雨で遠征が中止になって中練も8時前には終って
時間ができたのですぐに病院行ってきました。
いやぁー、ホント、病院行けてよかった。
ほっといたら結構やばい状態だったかもしれません。

とりあえず今日の分の薬は飲んだのですが
すぐに効果があらわれるわけではないので全然キツイです。
気管が痛くて苦しくてしゃーない。
てかむしろ悪化してる気がするようなしないような・・・
喉ヒューヒューゼーゼーいってるし。

風邪引くとすぐ喘息再発するんだもんなぁ・・・
まぁ最近雨の中濡れながら部活やったり
気温が上がったり下がったり急激に変化してたし悪化は納得。
元々秋月は生まれつき体温調整ができなくて
季節の変わり目や急激な気温変化に体がついていけずすぐ風邪ひきます。

そんでもって今現在・・・お風呂上がってから
謎の気持ち悪さというか、吐き気に苛まれております。
すごく気分がよろしくないですね、はい。
今回はお腹痛いわけでもないしなぁ・・・
(※秋月は腹痛が起こると吐き気も一緒に来る体質です)

明日部活行けっかなー?
とりあえず今日は早く寝ることにします。
寝てる時は意識がないから楽ですしおすし。
睡眠中は何も感じないからいいよね!
てなわけでおやすみなさーいzzZ


チューリップ
3月の誕生花タイトルをチューリップにするか
勿忘草にするかでひたすら悩んだ私。←
さて、3月誕生日だった皆様!

01日 黛千尋(黒バス)
     松川一静(ハイキュー)
     矢巾秀(ハイキュー)
03日 腐川冬子(弾丸論破)
     平古場凛(テニプリ)
     朝比奈 日和(カゲプロ)
     武内源太(黒バス)
     福富寿一(弱ペダ)
     田中龍之介(ハイキュー)
05日 幸村精市(テニプリ)
06日 オサムちゃん(テニプリ)
07日 小野田坂道(弱ペダ)
09日 西園寺日寄子(超弾丸論破2)
     杉山紀彰(声優)
12日 秋丸恭平(おお振り)
14日 不二咲千尋(弾丸論破)
     七海千秋(超弾丸論破2)
16日 安元洋貴(声優)
17日 忍足謙也(テニプリ)
     イタリア兄弟(ヘタリア)
18日 三木眞一郎(声優)
22日 アニ・レオンハート(進撃の巨人)
25日 篠岡千代(おお振り)
     堀京子(堀宮)
     国見英(ハイキュー)
28日 瀬戸幸助(カゲプロ)
     岸尾だいすけ(声優)
29日 諏訪部順一(声優)
30日 エレン・イェーガー(進撃の巨人)
     綾波レイ(エヴァ)
31日 坂本真綾(声優)
     真希波・マリ・イラストリアス(エヴァ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は2人!
言わずもがな幸村様は当然としてセトは新顔ですね!

まず幸村様!
お財布事情によりSQを買わなくなってから
全くテニプリを見ていないんですが
幸村様は元気でいらっしゃいますでしょうか?
入れ替えマッチとかそのへんどうなったのだろうか。
コミックスも買いたいけど今から続きを集めるにもお金が・・・
とりあえずまたお目にかかれる日を・・・!!

お次はセトくん!
カゲロウプロジェクト良いですよね!
じんさんの曲はどの曲も好きです!
忙しくてまだ新曲とかは聞けてませんが。
ちなみにセト絡みのCPでいえば
セトシンとセトマリが好きですよ。
どっちも可愛いですよね(*゚▽゚*)

まぁそんなこんなで3月分は早めに書けました!
4月分もこの調子で早めに書けるよう心がけます(笑)
それでは今日はこの辺で!

あ、しまった今日エイプリルフールなのに嘘ついてなかった!
エイプリルフールの時間は4月1日の午前までだそうですよ!
正午からは関係ないだとかなんとかって。


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
