2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

*All archives* |  *Admin*

綺麗な嘔吐物

人は誰もが、

その壁を乗り越えられる
無限大の可能性を持っている。

自分を見つめ直すための歌。
誰かを励ますための歌。



この曲好きです!


多忙

秋月の6月スタートがだいぶハードになりそうです。

1週間置きにテストとか・・・(笑)

3週間耐えるしかないな。

まぁ自分で決めたことだししゃーなし。

てなわけでしばらくは質素な更新が続くかもしれません!

ご了承ください!

それでは今日はこの辺で~ノシ


テスト終了

ようやくテストが終わりました~!

そして日本史が鬼むずくて死にました(T▽T)泣

今回もカラオケ行ったりココス行ったりして遊んで語って

家では夜中に勉強してー・・・っていう生活を送っていたので

今現在寝不足がどっときてます。

ようやく普通の生活に戻れる・・・寝れる・・・!

と思っているけれどこれから更に漢検が待っている・・・。

6月マークは締切明日だし受けられないかなぁ・・・

あーもー受験とか進路関係はもう嫌ですぅ。

とりあえず眠いので今日はこの辺で!


部活シリーズ
昔はよくこんなん集めてたなぁ

野球部
サッカー部
バスケ部
バレ―部
陸上部
ねむねむ

やばい。眠い。

極限に眠い。

勉強しなくちゃなのに

襲ってくる睡魔が容赦ない。

てなわけでおやすみなさーいzzZ


∠(°Д°)/イエェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァ

どうも、先日友人を進撃の巨人及び
リヴァエレにハマらせることに成功した秋月です。

今日は My mother の Birthday だったので
一緒にお買い物行ってプレゼント買ってあげて
秋月も自分の欲しいもの買って
バースデークーポンで25%OFFのサーティーワン食ってました。

あ、あと赤縁のブルーライト除去眼鏡買いました。
普通に本物の眼鏡もそろそろ替え時なので探しに行ったんですが
自分好みのフレームが見つからず断念。
どうしても赤縁は譲れないのだよ・・・!

ホントはアンダーリムが欲しいんだけど最近はどこも
アンダーリムはなかなか取り扱っていないとのことで・・・。
多分普通の赤縁眼鏡に買い換えます。
もちろん度を強化して。

・・・って、そんなことを行っている場合ではない。
いつの間にか明日から3日間テストでございます。
ノー勉∠(°Д°)/イエェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
今日はちゃんと勉強しよう。

てなわけで巨人8話見たら勉強して寝ます。
それでは~ばいちゃ★


クオリティ高尾動画

出ジャスコのオヤコローション(笑)
選手達がたまには青春してるのってイイよね!
男子の水着は肉体美が見放題ですウホッ


溢れ出るセンスに愛しか感じない。
涙の書き方が綺麗で好きです。
pixivで解釈文読んだのですが、素敵!


真ちゃんが変なグラサンからチラッと
目線を火神に向けるところが好きです。
真ちゃんの緑のおめめがふつくしい・・・


黒ボカ

むっくんがイケメソすぎる・・・!!
こういう解釈動画好きですよ(笑)


個人的にバイク青峰が一番イケメンだった。
だがあくまでもメインCPは黄黒だった・・・ぐうかわ。
途中踊ってる鷹龍コンビきゃわたん。


実写化

進撃の巨人、実写化するらしいですね!

………………え、てかホントに実写化するの?

なんか失敗しそうで嫌だなぁ…アニメが高クオリティだからこそ

原作から築かれてきたあの素晴らしい世界観を壊してほしくない。

失敗したらファンが激怒ですね。秋月も激怒ですね。

全く、何でもかんでも実写化すりゃいいってもんでもないだろうに。

オリジナル要素入ったらその時点で絶対失敗するね。

てかあの素晴らしくアクティブな戦闘シーンを生身の人間が表せるの?

低クオリティなCG使われたら嫌だなぁ。

巨人とかも。どうすんだろ?

一気に世界観が…キャストミスとかもありそうで…怖いですね。

とりあえず世界観を壊さないことを第一に考えて制作して欲しいです。

なるべく原作に忠実に。いや、ホント、切実に。

未来日記の時みたいに完全オリジナル要素だったら

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだわ。


調査兵団版誕生日言葉

前に載せた進撃の巨人版誕生日言葉の

調査兵団ver.がありました!

誕生日言葉(調査兵団ver)

秋月の誕生日はなんと!

調査兵団一の兵士長でしたひゃっほぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅ!!!!

兵長イェアァァァァァァァァ!!!!!

まぁ本当は人類最強の兵士長が良かったんですが

いかんせん11月15日の方でしたので。

まぁ兵長ならなんでもいいんですがね!!!!!!


立体起動装置

最近進撃の巨人ごっこが流行っているそうですねwwww

いろんな画像見てワロタwwww秋月もやりたひwwww

むしろコスプレしたい!!!!

調査兵団の格好したい!!!!

そんでもってなんとも素敵なものを見つけてしまいました!

立体起動装置

じゃじゃーん!!立体起動装置です!!!!

よく作れたなぁ・・・なにこれ欲しい。

こういうの作れる人ってすごいですよね!

秋月尊敬しちゃう!!!!

進撃広まった頃にコスイベ行きたいです。主に目の保養で。

コス雑誌でもいっぱい載るといいなー!

COSMODEとかで。

ってなわけでまぁ、興奮を隠しきれませんでした。

それだけですごめんなさい!


独りんぼエンヴィー




クオリティ高尾






進撃の巨人
まぁ、当然こうなりますよね。
一気に全巻大人買いしましたよ。

進撃の巨人全巻

10巻だけまだ読んでないので
後ほどゆっくりじっくり見ます^^
公式でリヴァエレ増えろ。
でもリヴァイ班とミケが地味にダメージ・・・
じわじわきますね・・・。

リヴァエレ~~♪

そんでもってアニメイトに寄った時に
ちょっと気になったのでこちらも買ってみました!
これも後でじっくり読みます^^

今日は大好きだった先輩にも久々に会えたし
幸せいっぱいだぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹もいっぱいだし風呂入って寝ます!
それでは今日はこの辺で~


無題

ヤヴァイです。

眠いです。

睡魔がパネェので

今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


リヴァエレ
リヴァエレ~♪

リヴァエレ〜リヴァエレ〜ふふんふ〜ん♪

今の私にとっての唯一の癒し〜♪

とらのあなで購入してきました!

早速進撃ブースがあったので思わず(笑)

とりあえずその場にあったもので目星い6冊をば。

進撃ブースもっと増えろ~!!!!

秋月聖誕祭(笑)
MY HAPPY BIRTHDAY ★

2013誕プレ

どうもー!

今年でR-18解禁の歳となりました秋月です!

でも高校卒業するまではまだ

全年齢向けの同人誌しか買えないんですけどね。

あーあ、本格的に受験生かぁ。

大学どうしよう。

とりあえず誕プレくれた方、祝ってくれた方、

ありがとうございました!

幸せな1年間にしたいです^^


ロストワンの号哭

歌ってみたは追記へどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む

黒ボカ







素敵

秋月の好きなボカロ曲です。
メロディも歌詞も私の好みですね。
もっと評価されるべきだと思います!!







紅蓮の弓矢
進撃の巨人にハマってから毎日紅蓮の弓矢聴いてる秋月です。

今はただひたすらfuliをエンドレスで聴いてますが

早くfullバージョンが聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

家畜の安寧、虚偽の反映、死せる餓狼の自由を~

からサビにかけてのあたりが好きです。

獲物を屠る~イェーガー!!って部分が頭から離れません(笑)

まぁとりあえずpixivでリヴァエレでも漁りながら気長に待ちますかね。

それではいってきます!(pixivへ)


黒バス

真ちゃん似過ぎてて脱帽www小野D仕事しろwww


特殊眼部隊 eyeドル


落としたのは金の小野でした

黒バス





黒ボカ







進撃の巨人版誕生日言葉
秋月は二千年後の160cmでしたなにこれ意味不(笑)

11月14日か12月31日がよかったwww

死せる餓狼の自由と紅蓮の弓矢!

進撃の巨人版誕生日言葉

みんなも自分誕生日でやってみてねん☆


荒ぶる秋月
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁだぁぁぁだぁぉぁぁ
進撃原作見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉぉぉぉぁぁぉぉおぉ

まさに主人公気質なアニメエレンちゃんも可愛いけど
ちょっとネガティブ気弱攫われヒロイン系主人公な
原作エレンちゃんも可愛いいいいいいいいいい

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぃぁぁあぁぁぁぁ
もうリヴァエレが頭から離れない
リヴァエレたんhshs(^q^)prpr(^p^)うぇっwwwwうぇっwwww

pixiv先輩に日々スッゲーマジで感謝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁ
萌えを…!萌えをありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぁぉぉぉぉ
15歳差美味しいれす\(^q^)/だばぁ

アニメ5話まだ見てないよ早く見なきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
てかてか兵長最強ふぉぉぉぉぉぉぉリバ兵長!!
受けも攻めもそつ無くこなす人類最強ばんざぁあぁぁぁい\(^o^)/

そういやTwitterで発見した。
巨人抱き枕とかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨人抱き枕
少し遅ればせながらも4月誕生日の人達

01日 遠山金太郎(テニプリ)
02日 荒北靖友(弱ペダ)
     浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     進藤晃一(堀宮)
03日 渡親治(ハイキュー)
05日 鳥養繋心(ハイキュー)
07日 ジャン・キルシュタイン(進撃の巨人)
08日 海信行(ハイキュー)
11日 一十木音也(うたプリ)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
     若松孝輔(黒バス)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
     大坪泰介(黒バス)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
23日 サンヘルプさん(実況)
24日 朝日奈葵(弾丸論破)
     小泉真昼(超弾丸論破2)
26日 福田寛(黒バス)
28日 狛枝凪斗(超弾丸論破2)
     花井梓(おお振り)
30日 如月伸太郎(カゲプロ)
     大石秀一郎(テニプリ)
     根武谷永吉(黒バス)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子はいつもならマッキーと下野も入れるんですが
あえての新入り狛枝くんとシンタローくんにスポットを当ててみました!

えーっと、狛枝くんはですね、秋月が論破2をまだ知らない頃
主人公の日向くんを差し置いて初めて知ったキャラなんですよね(笑)
まずCV緒方さんで、超高校級の幸運で、名前が苗木誠と
アナグラムできるってとこで苗木くんの影を感じたんですよねぇ。
まぁ実際は全く接点もないし関係なかったけどwww

まぁ私が狛枝君を知ったきっかけはpixiv大先生だったので
あの頃は狛枝くんの性格もキャラも何もかもわからない状態で
とりあえず狛苗を見てました(笑)←
今となっては後からちゃんとゲームをプレイして全部わかった上で
狛日狛とか日苗とか色々漁ってますww

いやぁ、彼はホント良いキャラしてますよねwww
憎めないマジキチというか愛されるキチガイというかwww
彼にはサドにもマゾにもなれる素質を感じました!
声も喋り方も仕草も色気を放っているので非常にエロイ。
俺得でしかありませんねまったく!!ごちです!!

シンタローくんは引きこもりで根暗だけど
めっちゃくちゃ頭いいし赤ジャージが似合うよね・・・!
性格に難ありだったらしいけど関係ナッシング★
普通にイケメンな部類だと思ったのだけれど
じんさんは「平凡普通男子」を主張していらっしゃるので・・・

まぁCPでいえばセトシン、カノシンあたりが好きなんですが
たまぁに年上の余裕を見せてシンセトになるのも(・∀・)イイ!
セトとカノをどうしたら喜ばせられるかを腐女子陣に相談して
女子陣に押されて言う通りにしちゃったりするのも(・∀・)イイ!
それで攻め組が振り回されるともっと(・∀・)イイ!

とりあえずなんでも(・∀・)イイ!
まぁ普通にシンモモでもいけますけどね。
あ、恋愛じゃなくて普通に健全な兄弟愛の方ですよ。
普段頼りないけどふとした時にやっぱり
「お兄ちゃん」なんだなってモモが改めて思うと(・∀・)イイ!

おっと・・・つい自分の趣向晒しみたいになってもーた。
とりあえず狛枝くんシンタローくんおめでとう!
でも君達は永遠の18歳ですよ!!!!
他の皆様もおめでとうございました!
それではまた5月の誕生日記事で~


キセキの日記







無題

色々とめんどくさいことになってもーた。

どないしよーwwwwwwwどないしよ・・・

とりあえずスルーでいいかな。

私は現実逃避して二次元に逃げます。

てなわけで寝ます。

おやすみなさいzzZ


ふふーん

横浜遠足、なんだかんだで楽しかったです。

遊園地で絶叫系乗ってました(笑)

帰りは千葉で黒バス22巻買って

久々にいつめんでサイゼでご飯食べて語って

そんでコスプリ撮ってました(笑)

今回はメイドさんコスしましたーwwww

去年のサンタガール以来のコスプリです。

秋月は結構コスプレが好きです。

また撮ろーっと!あと羊のぬいぐるみGET!

やっぱいつめん最高だぁー\(^o^)/

てなわけで明日からGWで練習試合が忙しくなるので

今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
