2013/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

*All archives* |  *Admin*

練習試合

今日のゲリラ戦は心身共に疲れ果てました。

でももう練習試合も残りあと5回。

ゲリラ戦も今日までだし。

とりあえず、頑張ります!

あ、ちなみにレモンの蜂蜜漬けは結構好評でした!笑

それではおやすみなさーいzzZ


とらに進撃wwww

とらのあなの同人誌コーナー。

黒バスとKゾーンが見事に巨人に進撃されとるwwwwwwww

左側の壁際の棚が端から端までほぼ見事に進撃wwww

しかも新刊コーナーみたいなのも全部進撃wwwwwww

棚一個分しかなかった最初の頃の進撃コーナーが最早懐かしすぎる(笑)

てかこんなんだったら来なきゃ良かったぁぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁなにこれ全部欲しいぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつか棚買いできるくらいの立派なセレブ腐人になってやる…!

ちなみに珍しく何も買わずにとらのあなを後にした秋月です。

だっていっぱいありすぎて選べないし物色し始めたら止まらないし

明らかお財布の死亡フラグがかくていだったんだもの!

これはしゃーなし。

とりあえずバイトしたい今日この頃。

あーもー今日は鬼疲れた。

ぼかぁ疲労MAXでさぁ・・・てなわけで寝ます。

おやすみなさーいzzZ


レモン

今日はレモンの蜂蜜漬けとやらを作ってみました。

ぶっちゃけ初めて作りました。

薄く切ったからちゃんと浸かってるといいんだけど・・・

上手くできればいいなぁ~

とりあえず明日の朝にでも毒味します(笑)

それでは明日は朝早いのでこれにて失礼します~


美しきジャン酷な世界

うp主はジャン病患者wwwwwwwwww



イェーガーしてきた。
今日は雨で部活が中練だったので

終わった後1人カラオケ1時間コースで

∠(°Д°)/イエェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァ

してきたwwwwwwwwwww

邪魔なテロップも歌詞もなんもなくて素晴らしい映像でした!

とりあえず10回くらい歌ったったったったwwww

最後の方喉を酷使しすぎて採点がどんどん下がっていきました(笑)

っつーわけでまぁ少しストレス発散できてよかったです!

でも今日いきなり原因不明の膝の痛みに襲われているのでツライ。

早く治れ~。とりまロキソニン貼って落書きして寝る。

それではおやすみなさーいzzZ


吹いたら調査兵団配属

ジャンじゃんwwwwwwwwwwwww
リヴァイさん激似すぎてwwwもうwww
地味に上手すぎてムカつくwwwwwww




↓↓↓↓↓進撃の兵長OP単体


OFF

今日は1日中眠くてだるくて頭も痛かったのですが

部活が全体OFFになったので

頭痛薬飲んでマネのHちゃんと千葉へお買い物行ってきました!

欲しいものも買えたしスタバも行けたし

2個上の先輩にも久々に会えたし

有意義なOFFを充実できました^^

てなわけで溜めてた漫画読んで寝ます!

おやすみなさーいzzZ


疲労困憊

怒涛のゲリラ戦期間第一部を終えて

披露と睡魔でいっぱいな秋月ですどーもー。

とりあえず肩こりがやばいうぃです。

むしろ肩から上が重くてヤヴァイです。

整体行きたいなぁ・・・

そんで色んなとこバッキバキやってもらって

骨盤矯正とかもして、エステ行ってマッサージ行って

もんっっっっっのすごぉぉぉぉぉぉくスッキリラックスしたひ。

明日からまた学校だるいなぁ。

授業が眠くてしゃーない。

てなわけで今日はもう寝ます。

今日は進撃12話見る暇がないので泣く泣く明日に回します。

それではおやすみなさーいzzZ


マネージャー

どうも、最近何だか歯茎(?)が痛い秋月です。

今日は部活の後久々に中学の頃の友人と会って語りました。

同じ野球部マネージャー同士

「マネージャーあるある」とか話してて

もんっっっっっっっのすごぉぉぉぉぉぉぉく共感してました。

やっぱね、同じマネにしかわからないのよこの気持ち。

色々話してスッキリしました!

次に会えるのは開会式の時だなぁ。

引退したらもっとゆっくり語りましょう(´∀`)

あー、明日も早いや。おやすみなさーいzzZ


色々間違ってる進撃の巨人 4話



色々間違ってる進撃の巨人 3話



色々間違ってる進撃の巨人 2話


色々間違ってる進撃の巨人 1話



睡魔

やばいっす。

鬼ねむたん。

最近の睡魔は異常。

眠すぎてやんなっちゃう。

とりあえずもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


シンクロ率965%






やばい。

疲労MAX限界。

寝る。

無題
あー・・・だるい。

いろんな意味でだるい。

あ、そういや昨日の今日でアレでしたけど

今日は学校がお昼登校でスタバに行く機会があったんで

早速飲みましたチョコチップキャラメルフラペチーノ!

チョコチップキャラメルフラペチーノ

キャラメルが甘すぎなくて美味しかったです。

でもどちらかといえばストロベリーチーズケーキ

の方が好きかもしれないです。乗ってるクッキーうまし。

・・・てか明日朝早いんだった。

久々の一人遠征に行って参ります。

それではおやすみなさい。


今日
ああああああああああああああ

今日の実力テスト死にました\(^o^)/アピャ

数学はもう10点とれたら褒めて欲しいくらいのレベルです。

んでもって部活は雨で早く終わったので

スタバとカラオケ行ってきました~!

ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキフラペチーノ美味しかった!!

思ったより甘くなくて良い(((o(*゚▽゚*)o)))

次はキャラメルチョコチップ(?)の方も飲んでみようっと!

今日は可愛い可愛い天使のような後輩のおかげでモチベ高かった!

そいではおやすみなさーいzzZ


無題

はぁ・・・イライラしますわぁ。

てか明日実力テストか・・・なんもしてねぇや。

とりあえずちょっとだけ勉強して寝ます。

おやすみなさい。


しんげーき

一級フラグ解体士
エレン「だけど人の死亡フラグは立てる!」


ガチジャンwwwwwww
※大人組は酔っています
もぉぉぉぉぉぎとれぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇい


紅蓮の弓矢替え歌シリーズ
謎の倒置法wwwwwwww


┌∠(┌^o^)/ホォォォォォォォォォモォォォォォォォオオオ!!!


プロの犯行

吹いたら調査兵団配属wwwww


↑のOP単体。前回と若干変わっている模様。


無題

やばいねむい。

明日部活やだなー。

てか今日の模試オワタ\(^o^)/

リスニングとか何言ってるかさっぱりだったわ。

とりあえずもう寝る。

著しく睡眠時間が足りない。

おやすみなさーいzzZ


模試

あああああああああああ

いつの間にやら明日は模試ではないか。

やばい日本史やらなきゃ。

リヴァエレ漁ってる場合じゃなかったわ。

pixivさんにお別れを告げて来ました。

とりあえず風呂入って日本史やって寝る。

おやすみなさーいzzZ


進撃の秋月

秋月巨人

今日、友人に描いてもらいました(笑)

秋月がモデルの秋月巨人ですwwwwww

本名のところだけ修正入れさせていただきました。

地味に特徴掴んでてワロタwwwww

でもちょっとホラー過ぎwww似てるwww

最近はもう日曜に進撃見るくらいしか楽しみがないですよホント。

とりあえず明日も頑張ります。

おやすみなさーいzzZ


イライラ

あぁー・・・イライラする。

ストレスニキビが増えて増えて・・・

あぁもう嫌だ。

そろそろ余裕なくなってくる。

とりあえず寝ます。


ストレス

人間関係って難しいですね。

秋月は今、多大なるストレスで胃に穴が飽きそうです。

面倒事はごめんなのにホント・・・

はぁ・・・

何度部活関係で病めばいいのやら・・・

明日から憂鬱です。

3人って本当にめんどくさいなぁ。

1人だったらよかったのに。


進撃9話

ふおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ

へいちょおぉおおぉぁあぉぉぉぁあぉぉぉぉぁあおおぉぉぉ

兵長が!!動いてる!!!!!!!

空中でクルクルしてるぅぅぅわぁぁぁぁあぃぁぃぁぁぁぃぁぃぁぁ

感激すぎてもう…!!!!!!

暑い中全裸待機した甲斐があった!

神谷も最初は合わないかなぁと思ったけど

アニメでちゃんと聴くと案外イケる。

あと、ペトラきゃわたん。流石リヴァイ班の紅一点。

てゆーかもう兵長の格好良さにやられた

ああぁぁぁぁぁぁぁっふぅぅぅぅぅぅぅぅぁぅぅぅぅぁう

ハンジが朴さんなのは微妙な気がするけど。

んでもってアニメの作画と演出がヤバすぎて…BGMも…

完成度が…!完成度がぱないっす!!

スタッフさん達の原作を越える働きに

マジ脱帽2000%な秋月でございます!!!!


無題

やばい。

睡魔がヤヴァイ。

進撃9話見たらもう寝る。

リヴァイさん全裸待機。

それでは~ノシ


ああああああ
漢検・・・死んだ・・・\(^o^)/

空欄3つも作ってもーた。

書いたところも合ってる保証がない。

怖くて自己回答できないからほっとく。

結果出るまで大人しく1ヶ月待つ。

とりあえず次は1週間後の模試頑張らなきゃです。


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
