2013/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

*All archives* |  *Admin*

百合
01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
07日 緑間真太郎(黒バス)
     巻島裕介(弱ペダ)
     舞園さやか(弾丸論破)
10日 虹村修造(黒バス)
     狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
15日 新開隼人(弱ペダ)
     終里赤音(超弾丸論破2)
19日 劉偉(黒バス)
20日 及川徹(ハイキュー)
     財前光(テニプリ)    
21日 小桜茉莉(カゲプロ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
     葉山小太郎(黒バス)
     葉隠康比呂(弾丸論破)
26日 須田恭也(SIREN)
     サシャ・ブラウス(進撃の巨人)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
29日 笠松幸男(黒バス)
30日 木村良平(声優)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

7月誕生日だった皆さん!
今回は早めに記事がかけました!
7月は見事にキャラの誕生日しかいませんよね。
声優さんなどが1人もいません(笑)

んでもって今回の贔屓っ子は緑間くんです。
キセキの世代では赤司様赤司様ばっか言ってる秋月ですが
実は真ちゃんも結構好きなんですよね。
いや、キセキは全員まんべんなくすきなんですけれども。

あのツンデレな部分や、何気に苦労人なとことか
クソ真面目なとことか可愛いですよね真ちゃん!!!!
まぁ高尾ちゃんとセットだともっと好きですよ真ちゃん。
流石キセキの副主将。

これからも本誌での活躍待ってます!
もちろん高尾ちゃんと一緒に!!!!!
秀徳ちゃんかわいいですからね。
あとチャリアカコンビの妹ちゃんズ見たいです。

てな感じで真ちゃんの話になると
必ずと言っていいほど高尾ちゃんが混ざるのですが
もちろん真ちゃん単体でも好きですよ!
真ちゃんおめでとう!!

さてさて、そんな感じで7月誕生日の皆おめでとう!
あっという間に7月が終わってしまい明日から8月です!
また8月の誕生日記事も早く書けるといいな!
てなわけで今回はこれで失礼いたします~


ポエム画像

続きは追記に詰め込みましたのでどうぞ!

理由

続きを読む

鯖×サビ

サーバント×サービス、漫画買っちゃいました!
そんで改めて表紙見てみて
「なんかどっかで見たことある絵だなぁ」
とか思ったらworking描いてる人と同じだったんですね。

workingは漫画持ってます。
どーりで高津カリノの名に覚えがあるとおもいましたよ。
鯖も相変わらずの4コマ漫画なんですね(笑)
漫画版もとっても面白いです!

ますます長谷ルシが好きになりましたよ!!!!
私の中でNo.1ノマカプに認定されました。
むしろ長谷部さんが好きすぎて。
第一印象はAPHのイタリアに似てるなぁくらいだったけど。

あのキャラほんと好きですwwwww
チャラいけど本気で好きになった子には奥手なとことか
チャラいけど何でも出来て紳士で気が使えて優しいとことか
天才なのにあのゆる~いキャラってとこがもう…!

秋月のドストライクですね!
一千ちゃんも好きだけど長谷ルシちゃん早くくっつけ!!
そんなこんなであの可愛い22歳のせいで
1日中悶え苦しんでる私ですがとりあえず暇人やってます。

あと一応主食はホモですので。
最近はダンガンロンパにも手出してます。
ゲーム板気になってるけど金欠で買えないです まる
とにかく早くバイトを見つけたいです。


太鼓さん次郎

1977とかパネェwwwwww
目がついていかないのだが(笑)




ああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

鯖ァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

サーバント×サービス面白いですよね!

長谷部さんがドストライクすぎて!!!!!!!

長谷ルシは和むしキュンとしますwwwwwwww

マジあのカプ好きですwwwwwwwwwww

ここまで好きなノマカプは久々です(笑)

漫画版も読みたいなぁ。

でも持ってる人いなさそう。

3巻までしか出てないんだったら買おうかしら。

でもお金ないや。バイト探そう。


無題
やばい眠い。

今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


自由の翼
流石鋼兵さんうめぇwwwwww



無題

さて、昨日で部活を引退した秋月ですが

明日の9時に3年生全員に召集がかかりました。

一体何をするのでしょうか…

とりあえず今日はもう寝ます~


準々決勝
準々決勝、6-0で負けてしまいました。
相手から1点も取れなかったのが悔しいけど
流石は今春の覇者。強かった…
でもコールドにならなかったし最後まで応援できてよかったです!

試合が終わったあとロッカールームまで走って
仲間と思いっきり泣きました!
マネは3人でおにぎりみたいになって
抱きしめ合いながらわんわん泣きました。

この2年半、色々なことがあって
良い意味でも悪い意味でも濃い思い出が沢山できました。
我が校の野球部のマネージャーになれて本当によかったって
今、心から思えます!

まだまだあいつらの野球を一緒に見ていたかったけど
残念ながら秋月は今日で引退です。
でも、最後の夏に初のベスト8まで上り詰めて
QVCマリンフィールドで2試合もできたことがとても光栄です。

今年の夏は私にとって1番の宝物になりました。
今までやってきたことが報われたような気がします!
これで悔いなく安心して引退できます( ´ ▽ ` )
あとは後輩達に世代交代して立派な新チームになってもらわなきゃ!

そんで今度はOGとして応援に行かなきゃです(*^_^*)
マネージャーも自分達の代3人が抜けちゃうから
1、2年の後輩2人になっちゃうけど頑張って!
私はいつでも応援してます!

そして今まで支えてくれた両親や色々な人達にも感謝です。
部員やマネの皆、父母会や先生方も今までありがとうございました!
これにて私の熱い2年半が幕を閉じます!
今年の高校野球キャッチフレーズでもある

「自分史上最高に熱い夏」

まさに今年の夏は自分史上最高に熱い夏になりました!!
ありがとうございました!!
散々泣いたので目が痛いです!笑
ダイジェスト見てまた泣きそう!!

去年同様今年もFAX送ったけど今年は選ばれませんでしたwwww
地味に悲しいwww絶対選ばれる自信あったのにwwwww
来年もめげずにFAX送ろうっと!
それでは失礼いたします!


祝!5回戦突破!

5回戦突破いたしましたぁぁあぁっぁぁぁ!!!!

我が校初のベスト8入りです!!!!

ヒャッホォォッォォォォッォォォォオォゥ!!!!

ですが明日は6回戦…いやもう準々決勝か。

昨日の今日で選手も消耗してるし

なんたって相手は強いところ…

今日はなんとか引退までの寿命が1日伸びたけど

明日が勝負どころだと思うのですよ。

ここまできたら次はベスト4入り目指して頑張ります!

明日も勝てますように!!!!

相手は同じ高校生なんだから!

てなわけで今日かなり消耗したのでもう寝ます。

おやすみなさ~いzzZ


5回戦

明日はいよいよ夏大5回戦目!

マリンで戦ってきます!

明日勝てばベスト8だし!

気合入れて応援しなくちゃ!

学校の人たちもたくさん応援来てくれるみたい^^

勝てますように!!!!!!

てなわけで朝早いので祈って寝ます。

おやすみなさーいzzZ


4回戦
今日は夏大4回戦でした!

もちろん勝ちましたよ~!

うちの学校としては8年振りくらいのベスト16だそうで!

次の5回戦はQVCマリンフィールドです!

マリンで試合できるなんて初めて!

自分の引退の代でこんな経験できるなんてラッキーです♪

学校の友人たちやサッカー部なども結構応援に来てくれてて

スタンドの方も盛り上がったので次も来てくれるといいなぁ!

てか顔日焼けして痛いです(笑)

さて、今日はもんのすごく疲れたので

このままお風呂入ってばたんきゅ~したいと思います。

それでは失礼いたします~


ロスタイムメモリー 2






ロスタイムメモリー 1






3回戦

今日の2回戦(うちはシードのため正しくは3回戦)

勝ちましたぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ!!!!!

秋月はテレビにかじりついて応援してました!

全校応援行きたかったなぁ・・・

でもとりあえず秋月が復帰するまで勝ち抜いてくれました!

よかったー!これで病欠のまま引退は免れました(´;ω;`)

次の試合、3回戦(正しくは4回戦)は参加できます!

とりあえずホッとしてます。

朝から落ち着かなかったので何だか疲れちゃいました(笑)

明日は久々に学校行けるし、早めに休みます。

それでは~ノシ
2回戦
明日は大会2回戦…

絶対に勝てよみんな!

秋月は感染症のため行けないので

テレビにかじりついて見てます!

3回戦には復帰できるから

なんとかそれまで勝ち抜いてくれよ~~~!!

ってなわけでまぁ課題も片付いたし

明日の健闘を祈って読書してから寝ます!

それでは~ノシ


初戦
我が校も初戦突破しました~!

9袋1の7回コールド!

所詮としては上々な感じです(´∀`)

この勢いのまま2回戦も突破できますように!

なんとしても私が戻るまで勝ち進んでくれ!


あああ

課題を一気に片付けようとしてたら

そのままソファで寝てました秋月です!

やばいやばい( ̄▽ ̄;)

とりあえず今からやるので

これにて失礼いたします~!


図書館戦争

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁ
べったべたの甘々だったぁぁぁっぁぁうわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ
まぶしいぃぃぃぃいぃぃぃっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁあぁ
これが少女漫画系の威力というやつか……!!

アニメ版図書館戦争を全話見ました。
普通のアニメの方はやはり1クールだからと言うべきか、
漫画から入った秋月としまして色々と端折りすぎてて
腑に落ちない点も多々ありましたがそんなことよりも!

革命の翼の方はとてもよかったと思います!
通常アニメではギャアギャアうるさいイメージだった笠原が
なんとなく落ち着いてきたような気がしました。
井上麻里奈さん好きですよ!中の人アルミンと一緒だね!

とりあえず堂郁ちゃんがベタ甘々すぎて悶えました。
ああもう堂上教官イケメソ(´T` )hshs
5歳差ってとこがまた萌えますよね!!!!!ね!!!!!
最近年の差カプが好きですwwwww

というかこれはあくまでも秋月一個人の私見なんですが
初めて図書館戦争を見た時から堂郁ちゃんは
進撃のリヴァエレ♀ちゃんに当てはまるなぁ、と。
普通のリヴァエレちゃんじゃなくて、リヴァエレ♀ちゃんの場合ですよ!

進撃で図書戦パロないかなぁ~なんて!
今度原作の方も見たいなぁ~。
てなわけでまぁ、次は進撃14話の方を見てきます!
それでは~ノシ


進撃のめざまし

めざましテレビ見れなかった人のためのまとめ画像

っていうツイートを見て初めて12日のめざましで

進撃特集やってたの知りましたなにこれ悔しい!!

めざましテレビ見れなかった人のためのまとめ1 めざましテレビ見れなかった人のためのまとめ2

でもYouTubeで普通に見ることができたので良かったです!

あ、そういえばGEOに行った時も紅蓮の弓矢が流れてて

ちょっとほくそ笑みました(笑)

前回の13話楽しみに待ってたらまさかの総集編だったので

肩を落としながらもしっかり見ました。

14話はリヴァエレの原点でもあるDV現場なので全裸待機です!

それでは今日はこの辺で~


夏大
第95回全国高等学校野球選手権記念千葉大会

開幕!!

いやぁ~ついに始まりましたね!

秋月もテレビで見てました!

夏がやってきたって感じがしますね。

みんな、私が復帰するまで負けてくれるなよ!


ついに明日!

明日はついに千葉県高等学校野球大会開幕!!

開会式でございます!!!

本来なら学校高潔で秋月も行くはずだったのですが

とある事情で行けなくなってしまい涙目でございます…

約束してた他校の友人とも会えないし…

とりあえず大人しくテレビ版で見ますorz

てなわけで悲しみに明け暮れながら課題やって寝ます。

おやすみなさい。


眠い

いやぁぁっぁぁぁぁ眠いぃぃぃぃぃぃぃぃい

課題やってねます!

おやすみなさいzzZ

無題

あー、課題めんどくさいなぁ。

とりあえず今日はお部屋のお掃除して

勉強して寝ます。

おやすみなさーい。


図書館戦争
今更ながらに図書館戦争にハマりました!

友人に漫画を借りて読んでるのですが

あれ面白いですね!

堂上さんがかっこよすぎてwww

とりあえず近いうちアニメ版も見てみます!

堂郁ちゃんかわいい!


七夕

今年の七夕は何年ぶりかに快晴でしたね!

ここ数年曇りばかりだった気がします。

今日はクソ暑い中部活の遠征行って

疲れて今すぐ寝たい衝動にかられながらも

帰宅して急いで風呂入って私服着てメイクして準備して

1年ぶりに元彼と会ってきました。

今日で丁度別れて1年記念日(笑)だったので。

ぶらぶらして、食事して、色々話して、勉強教えてもらって

バイバイして、家に帰って、

借りてきたホラーDVD見ながら部活のお守り縫って

メイク落としてお風呂入って、PCして←今ココ

そんでこれからまたテスト勉強します。

今日はだいぶハードな1日ですた(´Д`;)笑

とりあえず1年振りに会った元彼はやっぱり少し変わってました。

男子三日会わざれば刮目して見よ、とはまさにこのことですね。

まぁ三日どころではないのですけれども(笑)

てなわけで明日もテストなので勉強してきます~

おやすみなさい!


無題

すいません頭痛と睡魔で限界なんで寝ます。

おやすみなさい。


前日

やっべぇよ…いつの間にやら明日から期末テストだよ…

全くなんにもやってないんだけどどうしよう。

とりあえず明日の科目だけでも暗記して悪あがきしてきます。

それでは!


はちみつレモン

今日はレモンの蜂蜜漬け第2弾を作って持っていったら

第1弾の時よりも思いのほか美味しく出来たので

更に部員やマネ、友人達に好評でした!

また土曜日にでも持っていきます(´∀`)

ちなみにレモンを食べ終わって残った汁は

ストレートの温かい紅茶に混ぜるととっても美味しいです!

普通にレモンティーみたいっていうか、

冬に自販機で売ってる「はちみつレモン」そのまんまって感じです。

さて、今日はもうお守り作りに専念するのでこの辺で失礼します!

おやすみなさいませ~zzZ


薔薇
02日 沢城みゆき(声優)
     本山祐史(おお振り)
03日 今吉翔一(黒バス)
     乾貞治(テニプリ)
     中谷仁亮(黒バス)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
05日 石垣光太郎(弱ペダ)
06日 碇シンジ(エヴァ)
     緒方恵美(声優)
     スウェーデン(ヘタリア)
     金田一勇太郎(ハイキュー)
08日 宮野真守(声優)
     栄口勇人(おお振り)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 大和田紋土(弾丸論破)
     来栖翔(うたプリ)
     来栖薫(うたプリ)
     四ノ宮那月(うたプリ)
10日 木吉鉄平(黒バス)
     岩泉一(ハイキュー)
11日 津田健次郎(声優)
12日 虹村修造(黒バス)
     斎賀みつき(声優)
13日 菅原孝支(ハイキュー)
     宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
     諏佐佳典(黒バス)
16日 マルコ・ボット(進撃の巨人)
17日 アイスランド(ヘタリア)
18日 黄瀬涼太(黒バス)
21日 日向翔陽(ハイキュー)
26日 花江夏樹(声優)
     GUMI(ボカロ)
     三橋瑠璃(おお振り)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
29日 左右田和一(超弾丸論破2)
30日 辺古山ペコ(超弾丸論破2)
     鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

流石6月も相変わらず誕生日の方が多いですね!
5月に引き続き今回は贔屓っ子の紹介は
多忙で時間が少ないため泣く泣く省略させていただきます。

でもこれだけ言わせてください!
マモはマジ声優の中でもホントに好きです!
んで、黄瀬くんは写真集出たら買います。以上!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
