2013/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

向日葵
8月誕生日だった人達!

01日 スイス(ヘタリア)
     ライナー・ブラウン(進撃の巨人)
     道宮結(ハイキュー)
02日 火神大我(黒バス)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ)
     木村信介(黒バス)
08日 東堂尽八(弱ペダ)
     アレクサンドラ=ガルシア(黒バス)
     夜久衛輔(ハイキュー)
10日 荻原シゲヒロ(黒バス)
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
13日 青根高伸(ハイキュー)
15日 韓国(ヘタリア)
16日 九頭龍冬彦(超弾丸論破2)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
     成田一仁(ハイキュー)
18日 早川充洋(黒バス)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
28日 鳴子章吉(弱ペダ)
30日 作並浩輔(ハイキュー)
31日 初音ミク(ボカロ)
     青峰大輝(黒バス)
     石丸清多夏(弾丸論破)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
今年は31日ジャストに更新できました!
今回はとある事情により贔屓っ子の紹介はカットします。

それと、今年に入ってからの今までの誕生日記事ですが
1~7月までに誕生日で祝えなかった
ダンガンロンパのキャラ達を追加しておきました!

また、2月だけ苗木くんが贔屓っ子になっていますので
記事が少々追加されております。
誕生日がこれからで、過ぎていなかった人はこれから祝いますので!

減に8月は石丸くんの誕生日です。
ホントは色々と書きたいところなのですが
なにぶん秋月にも予定がありまして…

とりあえず、8月誕生日の皆様おめでとうございました!
9月もこの調子で30日に書けると良いなと思っております。
それでは!あのはな映画見てきます!


眠れない夜に馳せる、あどけない君の笑顔

【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 ほのかに漂う君の香りが好き。
   君の残り香を小瓶に閉じ込めて、私の部屋に撒き散らしたいくらい。

Q2 紅く腫れた
A2 私の心臓。
   このまま腫れ上がって破裂してしまえば、
   君への想いも酸素に溶け込んでしまうのかしら。

Q3 ずっと、言えなかった
A3 ……言えるはずがないこの気持ち。
   だって、私の心はこんなにも醜くて、汚くて、穢い。

Q4 現在進行型の片想い
A4 見ているだけで満足…なんて綺麗事を言えるほど私は綺麗じゃないわ。
   会いたくて、話したくて、触れたくて、切なくて、どうしてこんなにも欲深い。

Q5 気づいてよ・・・
A5 気づかないフリをされるのはもう嫌なの。
   君が私を通して見ているものは何ですか?

Q6 目を背けた
A6 私の見ている世界と君の見ている世界があまりにも違いすぎて
   君のことを知る度に怖くなってしまうの。
   君の世界に私の居場所はないのだと、思い知ってしまうから。

Q7 遅すぎたのよ
A7 恋をするのに遅すぎることはない。昔誰かが言っていたわ。
   でも、なら私は一体いつ行動すれば間に合ったのですか?

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 ゆっくりと自分の首を締めた。
   嗚咽を漏らさないように、呼吸もできないくらいに。

Q9 お幸せに。
A9 何度も何度も練習した言葉は、発せられることなく胃の中へ溶けていった。
   今も私の胃酸の中で渦巻いているのでしょうね。

Q10 行き先のない
A10 この感情は、果たして恋と呼んで良いものなのか。
   それともただの、恋という名の依存なのだろうか。

Q11 「 好き 」
A11 口に出して言ってしまったら
   酸素に触れて、錆びて朽ちてしまいそうで言えなかった。
   発してしまった言葉はもう戻ってこないもの。
   そう、私は恋愛依存したただの臆病ものだったのだわ。


――――――――――――――――――――――――――――――――


どうも、秋月です。

昨日、昔書いた短文バトンを読み返していたら
久々にやりたくなったのでまたやってみました片想いバトン!
このバトンやるのも4回目です(笑)
良い加減にしろよって感じですよねwwww

↓よかったら第1、2、3弾も見てみてくださいなー^^
第1弾→世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影
第2弾→一方通行、そして行き止まり。
第3弾→追いかけて追いかけても、あなたの背中の端も見えない

4つ見てみると、同じ人間が全く同じお題のものを書いているのに
書いている時期が違うだけでこんなにも文体が変わるのだなぁと感慨深いです。
ちなみにこの4つを書いた中で秋月が本当に片思いをしていたのは③だけです。
なので①と②は少々言葉がうすっぺらい感があるかもしれません。

今回の④は完璧にメンヘラ女のようなお遊びですwwww
現実味は全くございませんのあしからずwwww
漫画の中にしかないだろ感が出したくて書いてたら
少々くどくなってしまいました(笑)

また書く機会があればこのバトンやるかもしれませんww
皆様も是非やってみてくださいな~(#^.^#)
それでは今回はこの辺で失礼致します!
ばいなら~($・・)ノシ


Free!

はい!昨日はプール楽しかった秋月です!

流石に遊びすぎて疲れたのか爆睡してました。

とりあえずさっきFreeの8話見てたんですけど

なんかもう、色々とごちそうさまでした。

まぁとにかく言えることは、まこちゃんマジ天使。

ホントもうまこちゃん大好きです。

んでもって今週のエンドカードは怜遙ちゃんでした!

かわいい!!

そんで8話の凛ちゃんの嫉妬もかわいい!!

実は遙、真琴、渚のことが大好きな凛ちゃんかわいい!!

怜ちゃんは知らぬ間に凛ちゃんに敵視されてるといいよ!!

萌えるね!!来週も楽しみです^^

明日になればロンパも見れるし!うん、心が充実!

それでは今日はこの辺で~ノシ

プール

今日は友人とプールに行って参ります!
プールなんて何年振りだろうか…多分小学校6年生の時以来かしら。
中学は部活やら塾やらで行けなくて高校も部活で行けなくて。
楽しみだなぁ~!

プールの後は他の友人とも合流して遊ぶし。
やはり夏休みは夏らしいことをしなくては。
まぁ昨日女の子の日来ちゃったんですけどもね。
まぁタン●ンしてますけど。

水着が白とか明るい色じゃなくて良かったですー。
上は白だけど下はブラウンなので安心。
キュロットになってるので更に安心。
生理痛薬もしっかり飲んだし、痛みが来なければ大丈夫かな。

昨日はあまり激痛に死んでたけれども。
まさか野球応援の時にきてしまうとは。
父母会の人がナ●キン持ってて助かりました。
感謝感謝です。

野球応援から帰って来てから食欲もなく
痛みに苦しみながら闇芝居のアプリやってたら
いつの間にか寝てて起きたの夜の7時だったんですよね。
風呂入ってPCやって寝ましたよね。笑

ちなみに昨日は朝から一切食事をとっておりません。
口にしたものと言えば水と爽健美茶とGranのアイスだけです。
流石に今日はプールだし泳ぐし何か食べた方が良いですかね?
ま、何はともあれとりあえず行ってきまーす!


グレホラ2

グレゴリーホラーショー
THE SECOND GUEST




アニメ2期もあったみたいです!
ゲームで言えば女主人公版ですね。
1期を見た後に是非見てください!


グレホラ
グレゴリーホラーショー。



レトルトさんの実況プレイで出逢いました。
なかなか面白いゲームだなぁ~と思ってたら
アニメ化もしていたんですね。

アニメの方は昨日から見てます(笑)
1話2分程度のスタイリッシュアニメですので
皆さんも暇潰しに見てみてはいかがでしょうか!


ロンパ
あー、ロンパやりたいなぁー

でもPSP持ってない秋月は負け組。←

だれかPSPごと貸してくれないかしら。

アニメもあと5話くらいで終わっちゃうしなぁ…

もうさくらたんがいない時点で私の天使が…orz

くっそぉぉぉぉぉぉぉさくらたんんん

来週も楽しみですコノヤロー!!!!!!

スーダン2も気になりますです!!!!

誰か貸して!!切実に!!


BBQ

ども!BBQわずです~

最後の方予期せぬゲリラ豪雨に見舞われましたが

それもそれでなかなか良い思い出になりましたww

野球部のみんなでわいわいするのが久々でww

んでもって胃が苦しくてつらたんwww

そして明日は応援に行くつもりが

球場の場所が分からず、更に遠いところなので

行けなくなってしまいました残念。

27日こそは行きたい。

とりあえずお風呂入って寝ます。

おやすみなさーいzzZ


無題

はーいどうも秋月です!

昨日はディズニー楽しみました!
ワンデーで行ったのは2年振りくらいです!
んでも流石に足が限界を迎えました(笑)
もうむくんでむくんで、今もまだむくんでますwww

けれども頑張って今日は偵察に行って参りました!
秋大の一次予選、今日が初戦だったんですけど
初戦は勝つこと前提で次に当たるところの試合の
スコアを書きに行ってきました。

晴れているわけではなく、むしろ曇っていたのですが
空気はとてつもなく生暖かくて蒸し風呂状態でした。
汗が止まらなくて眼鏡かけてるの辛かったっす(笑)
髪の毛も汗でベッタベタwwww

とりあえず初戦は勝ってくれたみたいなので
25日は応援に行って参ります~
ようやく後輩の応援に行けるわ(笑)
さて、まだ疲れも取れてないし早めに休むかな。

明日は17時から野球部のBBQだし。
私服どうしようかな。
なるべく無難に普通の着こなしで行こう…
てなわけで今日はこの辺で失礼致します!


超高校級の声真似


おふぅwwwwただのフルボイスwwwww
緒ww方ww仕ww事wwしwwろwwww
もちろん苗木くんが一番似てるんですが
次点でセレスとモノクマもなかなか似ていらっしゃいますww

他のキャラも、声は似ていなくても演技がとてもお上手のようで!
特に女性陣の声がとても上手いです!
声優さんとかできるんじゃないですかね(笑)
とりあえず耳が幸せなので是非視聴してみてください!

秋月も友人とスカイプをした時などは
よく頼まれてふざけ半分で男声を出したりするのですが
なにぶん地声が高いのもあってか
友人曰く系統としては緒方さんっぽいらしいです。

ですがこの人はホント「っぽい」とかいうレベルじゃないですww
ガチで本人かと思いましたwwwwwwwwww
ゲーム内の声かうp主の声なのかたまにわかりませんwww
とにかくお楽しみあれ!


ディズニー
えーっと、元顧問とですね

引退したらディズニー奢ってくれるという約束をしていたので

明日は2、3年のマネージャーと元顧問のH先生で

ディズニー行ってきます♡

と言いましても後輩は部活の為なつご参加だし

H先生も車の教習がある為午後からの参加ですが(笑)

一応朝からは3年マネで行ってきます!

てなわけで明日も早いのでこれにて失礼いたしま~す


シンゲキロンパ

最初から最後までクライマックス


紅蓮の翼、自由の弓矢

そういえば焼肉に行った日

午前中は普通に遊んでて、カラオケ行ったんですよ。

そしたら紅蓮の弓矢も自由の翼もFullが入ってて

まぁ当然のように歌ったんですけども

どちらともドイツ語表記が全てカットされてました。

予想はしてましたけどもドイツ語ないとイマイチ迫力に欠けるよなぁ、と。

しかもPVもCDの歌詞カードみたいに真っ赤で

歌詞が白く掠れた感じで表記されててすっごく見づらかったです。

視力も相まって全然見えなかったので

秋月は携帯の方から歌詞を見ながら歌ってました。

もうちょっと配慮してほしいところですね。

まぁまたリベンジしに行きます(笑)


イドラのサーカス




斉藤さん

この間久々に斉藤さんアプリやってみたんですけど
相変わらず変態な人しか出なくて
切ってはかけ切ってはかけを繰り返していたところ
なんと!!8回目にしてようやくまともな人が出ました!

歳は秋月の1個下の子でバスケ部だそうです。
そんでもって声がですね、良い感じに低くて色っぽいんですよ。
声優で例えるなら諏訪部順一、歌い手さんで例えるなら蛇足さん
って感じでした!!これはぷまい!!

声フェチの秋月を見事に刺激してくれました彼は。
耳がとっても充実してましたよ(笑)
もう1度お話したいなぁって思うけど斉藤さんって
同じ人に当たる確率が果てしなく低いですもんね。

変態じゃなくて普通の会話してくれて
更に声も素敵だなんて…なんて優良物件。
くっそもったいねぇ…!!!!
股暇な時にでも斉藤さんやろうかな~

あ、話変わりますが今日ほん怖やりますね!
秋月は友人宅にお泊まりして見ます♡
特に怖くないけど毎年見ちゃうんですよねww
てなわけでこれにて失礼いたします~♪


焼肉

うっぷ…焼き肉行ったら

お腹いっぱいになり過ぎて腹痛が…

食べ過ぎるといつもこうだよまったく…

吐きたい衝動に駆られる。

これは過食嘔吐の未来もそう遠くないだろう。←

秋月は一杯食べるとすぐ腹痛起こしてトイレ行って全部出ます。

あ、汚い話ですいません(笑)

とりあえず今日はもうロンパもローゼンも鯖も見たし

お風呂入ってさっさと寝ます。

それではおやすみなさ~い!


オリジナル必殺技

昔、イナイレの夢小説を書こうとしてた時

ヒロインの女の子はマネージャーではなくプレイヤーとして

考えてて色々と必殺技を考えていた時期が秋月にも合ったのですが

過去記事の整理をしていたらその残骸を発見しましてですね…

今読みかえすとなんとも酷い厨二病でしたwwwwwwww

まぁイナイレの必殺技自体が厨二全開ですが(笑)

てなわけで追記にて秋月オリジナルの必殺技を晒しますwwwww

と言っても最後のだけSIRENのパクリですが←

↓↓↓↓↓それでは追記へどうぞ~

続きを読む

林檎売りの泡沫少女

コーラスと声色に定評のあるKK


少年はそらる


声かわいいいいいい


流石いかさんマジ囁くな惚れる!だがJKだ!


暗殺教室

えー、4週間分買ったまま溜めこんでいた

ジャンプを先週の分までやっと読んだのですが

暗殺教室のカルマくんが可愛すぎて禿げました。

あの普段飄々としてる子が

初めての失敗を指摘されて羞恥に染まる顔…!!

なんって可愛くて素敵なの!!!!

今まで攻めまっしぐらだったのに

いきなり受けくさくなったねカルマきゅん!!

真っ赤になったお顔をもっと攻めたくなりますねwww

うへへへwwwwカルマくんprprしたいwwww

渚くんともっと絡んでほしいな♡

業渚業ありです全然イケます!!!!

とりあえず今週のジャンプも読んできます~

それでは!


この歌がこのCP曲
記事の整理してたら下書きのままの
懐かしいやつ掘り出したwwwwww
多分中学の時に書いたやつかなこれwww
とりあえず書くこともないし乗っけときます(笑)


【奏】 スキマスイッチ

晴矢←茂人の茂人視点ソング
あえてバーン←ヒートではなく
エイリア時代を卒業して本名に戻った
晴矢←茂人である。

改札の前繋ぐ手と手
エイリア戦が終わって数カ月。
晴矢が照美にスカウトされ韓国に旅立つ時
空港で茂人が晴矢を見送るところ。

君が大人になってその季節?
これはきっと晴矢の心の成長を表してると思う。
何らかの形でエイリア時代の時からは変わって
自分の力で真っ向から戦おうと思うようになったから。

悲しい歌で溢れないように
韓国に行くことが晴矢にとって良い経験でありますように。
悲しい結果を迎えることがありませんように。
試合に、勝ちますように・・・そんな茂人の思い。

最後に何か君に伝えたくてさよならに変わる言葉?
しばらく会えなくなるから最後に言いたいことはいっぱいあったけど
やっぱり寂しいと思う気持ちが前に出てきちゃって何も言えない茂人。
で結局今自分が言える言葉はさよならじゃなくて「いってらっしゃい」

君の手を引くその役目が僕の使命だなんて?
暴走した晴矢を宥めるのはいつだって幼なじみである茂人の役目だった。
だけど今は、もうその必要はない。
重ねた日々が自分たちを成長させてくれたから。

君が大人になってその時間が降り積もる間に僕も変わってく
晴矢が韓国に行って成長している間、茂人だって色々と変わるんだ。
もちろん良い意味で。瞳子ジャパンにも加わってたし。
2人はいつもどんな時も絆で繋がってると信じてるから。

突然ふいに鳴り響くベルの音 焦る僕 解ける手 離れてく君
いってらっしゃい、って言ったのに、我慢してたのに、
ベルの音が茂人を焦らせて、晴矢は繋いでいた手を解いて離れていく。
その時つい、夢中で晴矢を呼び止めて抱きしめてしまう。

君がどこに行ったって僕の声で守るよ
たとえ晴矢がどこに行ったとしても
茂人はいつでも晴矢を思ってる。晴矢の安全も考えてる。
この想いが晴矢に届いて、彼を守ってくれますように。 声=想い

君が僕の前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ
小さい頃、病弱だった茂人は晴矢と出会って色々と変わった。
あまり布団から出られない茂人に色んな事を教えてくれたのが晴矢。
そんな毎日がキラキラしてて、今は一緒にサッカーも出来るようになった。

朝も光も涙も歌う声も 君が輝きをくれたたんだ
茂人にとって晴矢は何もかもを輝かせてくれる存在。
つまりは出逢った日から晴矢は茂人の太陽だったんだよ。
だからエイリア時代だってプロミネンスに入ったんだと思う。

抑えきれない想いをこの声に乗せて 遠く君の街へ届けよう?
今はまだ晴矢を好きだなんて言えないけど
この想いだけは君のいる韓国まで届けよう。
俺達は何処にいたとしても繋がってると晴矢も思ってくれてるかな。


進撃OP
いつFULLが配信されても良いように両方練習してます。





腐ree!

はい、皆様こんn…じゃなくておはようございます!
だいたいのアニメは基本EDになったら消しちゃうので
実はED後にオマケがやエンドカードがあったりすると
見事に見逃して気づくことのない秋月です!

そんな秋月ですがたまにpixiv大先生が気づかせてくださいます。
「○○話エンドカード事件」というのがですね…。
それで私Freeは見てるのですが案の定エンカの存在を知らなかったんですが
↓↓流石pixiv大先生、ありがとうございます!

4話エンドカード

4話エンドカードには目をみはりましたよ!
まこはるクラスタの大勝利だったわ!!!!!!
秋月はFreeだと今のところ真琴くんが一番好きです。
CVたっつんは意外でしたけどね!

ヴィジュアル的なイメージではどっちかというと
凛ちゃん=たっつん、まこちゃん=平川さん
って感じのイメージだったので。
あ、はるちゃんと渚くんと怜ちゃんはだいたい合ってます。

まぁ何はともあれ、まこちゃんの眼鏡ごちでした!!!!
あとはるちゃん彼シャツならぬ彼Tですねぐふふwww
5話でも2人がアイス半分こしてるの見て非常に滾りました!
まこはるFOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

りんはるちゃんも好きですけどね!
というか松岡兄妹が可愛すぎると思うんですよ。
最近は凛ちゃんのCVマモにも慣れてきましたし。
まぁマモは元々好きだから全然いいんですけどね!

5話の松岡兄妹エンドカードもごちそうさまですた♡
ごうちゃんかわいいprprしたいわポニーテール!
凛ちゃん女体化したらアレに近い感じか。
ごうちゃんをもっとセクシーにした感じ!

あ、すっごくどうでもいいことだろうけど、
いや秋月には全然どうでもよくないことだけれども!
まこちゃん女体化したら絶対可愛い!
すいませんこれだけです出張りましたすいませんでした。

それでは今日はOCに行くのでこの辺で失礼致しま~す。


ケッペキショウ







オツキミリサイタル

かわゆいこんぬ


あざとかわいい


第三章 巡る世界のレクイエム

音の響きを楽しむ動画(笑)


ひとしずくさん×やま△さんの曲はホント鳥子さんに合ってるよなぁ


Synchronicity

第一章 君を捜す空


第二章 光と影の楽園


第三章 巡る世界のレクイエム


3日目

リアルSIREN期間最終日でございます!

去年の今頃は合宿準備とかしてたっけなぁ…
まぁ今日は余裕で12時半頃に起きたんですが。笑
とりあえず起きてからそのままプレイして今どこだっけ…
あ、今屍人の巣だわ。ボス戦前のめんどくさいとこ。

このあと淳様倒さないといけないんだよな。
まぁ、最後だし気合入れてプレイしてきます!
また来年も3日間ちゃんとゲームできるといいな!
異界に取り込まれた皆様、3日間お疲れ様でした!

あ、そういえば今年でSIRENは10周年だそうで!
おめでとうございます!もう10年も経ったのかぁ…
その10年のうち4年しか過ごしていませんが
今でもSIRENは大好きです!もち無印!

それではまた来年まで封印っ!!


2日目
リアルSIREN期間2日目でございます!

昨日は花火大会から帰ってきて夜中までずっとプレイしてて
睡魔に襲われつつもギリギリ1日目の分クリアしました!
そんでもって今日は朝おきてすぐ2日目の分プレイして
そのあとやりかけですが母とお買いものに行ってまいりました!

帰ってきて夕飯食べてその後すぐ続きをプレイしようと思ったのですが
ニコ生で「彼氏彼女の事情」を6話まで一挙放送するってんで
久々に見たくなってついさっき見終わりました。
一般会員ゆえ満員で何度もBANされたけどめげずに最後まで見ました!

今度漫画版ももっかい見ようかな。
漫画の方は結局途中までしか見てないのよね。
ってなわけでまぁこのあと進撃とサーバントの最新話見て
そのあとすぐに続きをプレイしようと思います!

いつまで経っても春海ちゃんステージはまどろっこしいぜ。
こりゃあ最終日が大変そうだ。腕も鈍ってるし。
もしかしたらSkypeしながらプレイする羽目になるかもだ。
さて、それではまた明日の記事でお会いしましょう^^


1日目

えー、秋月がSIRENを始めてから4年目となりましたが
今年もこの時期がやってまいりましたよ!

2013年 リアルSIREN期間の幕開けです!

異界へ取り込まれた初日ですね^^
お昼過ぎに起床した秋月はついさっき思い出して
今現在プレイ中でございます!
去年と同じくゴリ押しでどんどんクリアしていきます!

でもやっぱ1年経つと色々忘れちゃってるな。
ちょっとプレイ動画見ながらやろう…
まぁ必要条件とアーカイブガン無視だからいけるっちゃいけるが。
今日は夜花火大会に行ってしまうのでできるだけやっていかねば。

でもまぁ今年は部活も引退したし時間はたっぷりあるので
ゆっくりプレイしていこうかなぁ~って思ってます。
去年まではゴリ押しマッハでやってたし(笑)
それを考えると今年はゴリ押しじゃなくてもいいかなぁ…

でもアーカイブ集めるのはいいけど必要条件はめんどくさいのよね。
まぁその場の気分でやっていこうかしら。
とりあえず恭也くんと宮田先生見てhshsしてきます。
それではまた明日の記事でお会いしましょう!


充実
今日は友人たちと一緒に猫カフェに行ってまいりました!
猫ちゃんたち可愛かったです(=・x・=)♡♡♡
食事してひたすら猫ちゃんと戯れてました!笑
でもまぁやっぱりうちの子が一番可愛いですね(飼い主バカ)

猫カフェ行ったあとはスタバに行きました!
そしたら秋月のレジ担当だった女性の定員さんが
とっても親切というか、サービス精神が旺盛で色々お得でした♡
カップにメッセージと絵も描いてくれてキュン♡

そのままスタバにいて久々にパズドラの神フェスを回しました。
4回まわしたんですけどなんと金卵が3個に銀卵が1個でした!
なんというラッキー!しかもワルキューレちゃん出ました!
早くヴァルキリー究極進化までさせようっとo(^▽^)o

んでスタバ出て次はカラオケで時間潰してました。
イエーガァァァするつもりで行ったのに
なんとジョイサウンドがあいてなかったんですよねクソが。
とりあえず適当に歌って3時間ほど暇つぶし。

そのあと色々とショッピング的な何かで見回ってて
本屋行ったら黒バスと青エクの新刊出てたので買いました。
確か今月は進撃の巨人11巻も出るんだったっけか?
まだ終焉の栞2巻とカゲロウデイズアンソロ3巻も買ってないのに…

まぁそんなこんなで充実した1日でした!
でも昨日の夜から右足の親指の付け根辺りがずっと痛くてつらたん。
なうな感じで痛いのでとりあえずロキソニンの湿布貼りました。
明日は花火大会だからそれまでに治るといいなぁ…

あ、ちなみに昨日は友人たちとSkypeでAllしてました。
なぜだか眠くないんですよねぇ~(笑)
でも今日はさすがに寝ようかな。
てなわけで本日はこのへんで失礼いたします!おやんみ!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
