2013/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*All archives* |  *Admin*

ダリア
9月に誕生日の皆さん!

01日 岡村健一(黒バス)
02日 花村輝々(超弾丸論破)
     シーランド(ヘタリア)
03日 梶裕貴(声優)
04日 谷地仁花(ハイキュー)
05日 ハンジ・ゾエ(進撃の巨人)
06日 茂庭要(ハイキュー)
08日 大蛇卓(緋色の欠片)
09日 松風雅也(声優)
     桜井良(黒バス)
11日 手嶋純太(弱ペダ)
     小金井慎二(黒バス)
     一氏ユウジ(テニプリ)
12日 鈴村健一(声優)
     向日岳人(テニプリ)
     相田ケンスケ(エヴァ)
13日 渚カヲル(エヴァ)
     大神さくら(弾丸論破)
14日 山ノ井圭輔(おお振り)
15日 月宮林檎(うたプリ)
17日 松岡禎丞(声優)
20日 堀江由衣(声優)
     木兎耕太郎(ハイキュー)
21日 島崎慎吾(おお振り)
23日 実渕玲央(黒バス)
25日 切原赤也(テニプリ)
27日 月島蛍(ハイキュー)
29日 宍戸亮(テニプリ)
     黒羽春風(テニプリ)
     福永招平(ハイキュー)

HAPPY BIRTHDAY★

おめでとうございました~^^
9月も早めに記事書けました(`・ω・´)
今回の贔屓っ子は新人3人です!

まずは梶さん!
元々梶さんの声はとても好きで、アニメでCV梶を聴くと
「あ、梶さんだ~!」って感じだったのですが
進撃でエレン役を演じているのを聴いて
やっぱりプロってすごいなぁ~と思ったんですよ。
巨人エレンの声も梶さんがやってるって知ったときは本当に驚きでした。
これからも色んなアニメでその素晴らしきお声を聴かせてください!

次に、我らがシンジスト代表カヲルくん!
カヲルくんは秋月がエヴァを知るキッカケとなったキャラです。
ビジュアルからCVからキャラから何もかもがドンピシャで
更にホモという枠を超越するような優秀なホモ要員です。
安定のシンジストなところが好きです。笑
貞も庵もQもどのカヲルくんも素敵です。
Qだけちょっと毛並みの違うキャラですが
もにょんとした猫口や下睫毛、イメチェンヘアーがたまりません!!
そして貞や庵と違ってシンジくんに手を出さない純粋ピュア!!
アガペーこじらせてるカヲルくんも可愛いですペロムシャァ!!
最後の映画も出てきてくれることを期待してます!

次に、ダンガンロンパのさくらちゃん!
彼女のことは所見では男性だと思っていたので
女性と知った時はかなり驚きでした。
というかセーラー服に目がいってなくて(笑)
最後まで男前で真っ当でただでは死んでやらない
さくらちゃんがかっこよすぎて大好きです!!
だからこそ4章のあの展開はとても悲しかったです。
特に葉隠は許さん。おこだぞ。
とりあえずさくらちゃんは朝比奈の守護霊になってるといいよ。
てか超絶美女で色白で可愛い中学時代のさくらちゃんをアニメで見たかった。
まぁいまのままでも全然可愛いけどね!!うほっ!!

っとまぁこんな感じでこれ以上は
熱くなりすぎちゃうといけないのでストップかけときます(笑)
9月誕生日のみなさんおめでとうございました!
10月記事もこの調子で早めに書ければいいなと思っております。
それではまた!


進撃の巨人最終話

アニメ進撃の巨人ついに終わっちゃいましたねぇ。
秋月としましては最終回の終わり方がとても心配でしたが
普通に面白かったので良かったと思います。

むしろあの展開でよくキレイに終わらせられたなぁと。笑
スタッフ様一同に感謝です!
アニメオリジナル入った時は(心配的な意味で)ちょっとドキッとしたけど
その後アニがちゃんと結晶化したので原作無視は免れました。

でも原作にはない兵長の活躍が嬉しかったです!
おいしいとこ持って行きましたねリヴァイ兵長!
ミカサもかっこよかった!最強サンドおいしい。

あの終わり方だと確実に2期ありますね。
まぁあの絶大な人気からして絶対2期やるだろとは思ってましたけど。
だがし原作のストックがまだ全然追いついていないから
早くても1クールで1年後って感じでしょうかね。

秋月の予想としましては2年後以降かなと思いますが。
まぁとりあえずアニメは終わってしまいましたが
わたしは単行本が発売されるのを待つばかりです。

ってなわけでまぁ2期が待ち遠しいですけど
のんびり気長に待つとしましょうか!
OPはまたサンホラかしらね(笑)
それでは今日はこの辺で失礼いたします!


コマエダンス

何この世界一イケメンであざとかわいいゴミ虫!!
さすが苗木くんも吃驚な愛されるマジキチ(笑)
度々Ibのギャリーに見える不思議。




盾子ちゃんが歌ってるように聞こえる不思議。
あとモノクマ擬人化が カワ(・∀・)イイ!!



ダンガンロンパ

アニメダンガンロンパ最終回お疲れ様でした!

ろんぱ

まぁ尺のせいで出来栄えはちょっと劣化したけど
それでもまぁ面白かったです!
展開速すぎなのは最早もう何も言うまい。笑

苗木くん超高高級の希望に昇格おめでとうwww
最後の裁判はほとんど洗脳状態でしたねwwww
ちょっと見てるには恥ずかしいクサいセリフあざしたwww

なんつーかもうあれは主人公補正の入った洗脳レベルwww
みんな苗木教徒になりそうwwwwww
まぁ可愛いと評判の苗木くんだからこそ許されることですよね!

1のゲームは実際にプレイしてないからわかんないけど
アニメでのあの裁判のチート展開を見てると
2の覚醒日向の無双展開方が面白かったかな(笑)

あとさすが最終回!真ED流れましたね!
そらるの絶望性:ヒーロー治療薬も好きだったんですけどね。
すごいアンチ沸いてるけど秋月はそらる好きですよ。

それと、最後にタラちゃn…ゲフンゲフン
ウサミ…というかモノミがちょっとだけ出てきて
「あちしも早く早くみなさんに会いたいでちゅ~」

って!!言ってた!!ので!!
超ダンガンロンパ2アニメ化フラグ立ちましたぁぁぁぁぁ!!!!
いぃぃぃぃぃぃやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

やっべぇこりゃあ楽しみで仕方ないぜ。
でも2の方が内容的には濃いはずだから
是非とも2クールでじっくりゆっくりやってほしい。

じゃないと1の二の舞いの足早で勿体無い展開になりかねないです。
今回1でスタッフの皆様はそれを学習したんじゃないかと。
これで2がまた1クールとか言いだしたら流石に馬鹿すぎる。

とにかく2はもっと丁寧に、ゆっくり、濃く作って欲しいです。
ゲームから入ってしまった身としてはこれは譲れないですね。
でもアニメ化するとしたらいつだろう…1年後くらいかな?

でもどっちにしろ円盤であるアニメのBDとDVDの売れ行き次第だもんなぁ。
全国のリッチなヲタクの方々、是非とも買って貢献してくださいませ(笑)
緒方恵美さんも是非円盤を買ってくださいとおっしゃってます。

とりま、超ダンガンロンパ2のアニメ化(勿論2クール)を願ってます!
早く、動いて喋る狛枝と日向が見たいんだよぉォォォォォォォォ!!
てなわけで、アイランドモードの続きをプレイしてきます。

それではみなさんまた明日!


For the team

アイカツ50話、見事に泣かされました。
来週から普通に51話だから最終回ではないけど
区切りとしましては1期が終わりましたね。
来週からは2期突入となりますが…

いちごがアメリカに旅立ち、みずきさんも学園を去り
どうなってしまうことやら…いちご早く戻ってこい!
新しいキャラになんて負けるなよみんな!
てなわけで来週からも楽しく視聴させていただきますww

そして、Freeの最終回ですが…
凛ちゃんが豆腐メンタルすぎてやばい(笑)
でも泣き虫凛ちゃんかわいいいいいいいいいいい!!!!
でも怜ちゃんがちょっと不憫…どんだけいい子なの怜ちゃん。

そして相変わらずとっても綺麗で素敵な作画!
最終回だからでしょうか、更に素敵に見えます。
んでもってOP回収もするとはwwwさすが京アニwww
まぁ凛ちゃんが楽しそうで何よりですね。

でも流石アニメ、選手入れ替えて失格だけで済んで良かったね。
現実だったら停部か廃部かもしれないんだぞwww
あと鮫塚の部長良い人すぎるwww好きだわwww社長wwww
万が一でも凛が岩鳶に転校してこなくて良かったわ(笑)

だって凛が岩鳶に来ちゃったら怜ちゃんの立場がwwww
そろそろ怜ちゃんに泳がしてあげてくださいwww涙目www
あとまさかの似鳥くん愛一郎って名前だったのねwwwww
凛が呼んだ時は愛ちゃんだと思ってたけどEDに愛一郎って書いてあったわww

まぁ、秋月的には面白いアニメでした!
そういや朝のzipかなんかでFree特集やってたよね。
勿論学校行く前に見ましたとも(笑)
でも2期はないだろうなぁ。これで綺麗に終わりだね。

さて、明日はロンパの最終回だ。楽しみ!
てなわけで秋月は今から課題と向きあってくるので
今日はこれにておさらばです!
みなさまおやすみなさーいzzZ


超ダンガンロンパ2
クリアしたのでそれについて。
ネタバレ要素を多いに含んでいるので追記にて。

↓↓↓↓↓↓GO!

続きを読む

主人公ズ
苗木くんは超高校級の天使。
霧切さんと舞園さんホイホイすぎる。
そして荒ぶるアンテナ(笑)




忘れちゃいけない脅威の胸囲91㎝
にじり寄る狛枝wwwこまえださんがこーろんだwwww
そして安定の荒ぶるアンテナ(笑)



魔界王子
魔界王子、最終回でしたね。
最初見始めた時は「なんだあからさまなホモ臭漂うアニメか」
とか思ってたけど絵柄が綺麗で好きだったし
ストーリーも結構面白くてホモうめぇだったので
なんだかんだで秋月は魔界王子好きでした。

とりあえず最終回は
うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ
ダンタリオォォオォォォォオォォォォォンンンンンンン!!!!
って感じで発狂してました。
あれはかっこよすぎるでしょうダンタリオン。

なんというか、色んなキャラが出てくるなかでも
結局は始終ダンタリオンが1番かっこよかったですね。
斎賀さん演じるソロモンも素敵でしたし
ツンデレなウィリアムも美しいシトリーちゃんも好きだけど
私はダンタリオンくらいの男くさいキャラも好きです。

ダンタリオンまじイケメソ。かっこいい!!
んでも、好きなアニメだったからこそ
最後はもう少し余韻を残してほしかったなぁ…と。
最終回なのに使い回しが多かったのは低予算だったからなのでしょうか?
まぁとりあえず2期待機してます。是非とも。

OPとEDも声優さんが4人で歌ってて結構好きでした。
この間カラオケでどっちも歌ってきましたよ(笑)
だれか漫画持ってないかな。原作見たい。
まぁそんな感じで終わってしまいましたが
魔界王子面白かったです!

来期のアニメも期待できるのあればいいなぁ~。
今期が結構好きなの多かったので。
ダンガンロンパ、Free!、魔界王子、サーバント×サービス
ブラッドラッド、闇芝居、ローゼン、進撃の巨人
神セカ女神編、私モテ、ロウきゅーぶ……など。

まだ来期のアニメチェックしてないんですよね。
とりあえず、今週で全部最終回なのが寂しいです。
寂しさを紛らわすため秋月はロンパの続きをプレイして
SAN値ガリガリ削られてきます。
てなわけで今日はこの辺で失礼します!


両手に希望

希望トリオ



撃沈
スーダンを進める度

秋月のSAN値がゴリゴリ削られていきます。

ちょっと死んでくる。


リリスの存在感(笑)

定期的に見たくなる動画。
シンジの踊りがキレッキレすぎてやばいwwww



ゼーレ諜報員の本気


スーダン2
スーダン、進める度に絶望していく秋月です。
秋月の好きなキャラがことごとく死んでいく…
まず第1章で発狂して、第2章で涙しました。
現在第3章に入ったばかりです。

なんかもう進めるのが怖いです。
昨日は絶望に打ちひしがれて寝られませんでした。
希望の欠片が集まり終わる前に死んじゃうって…はぁ…
あと2個でコンプだったのに…

あと隠れモノクマなんですけどもね、
第1章は全部見つかったんですけど
第2章では1体だけ地味に見つかりませんでした。
第3章では必ずや全部見つけ出して見せる…

つかいい加減、自由行動で狛枝くんに話しかけさせてくれ。
てなわけで覚悟して続きをプレイしてきます。
ああああこわいよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ。
それでは失礼します~



p.s

昨日貞子3D2見に行ったけど話の内容は微妙でした。
1みたいなギャク要素はなかったけどなんかつまんなかったです。
でも山本裕典かっこよかった!


消しゴムをくれた女子を好きになった

動画数が多いのでマイリスだけ載せます。



秋月が中2の頃から見ている動画です。
もともと2ちゃんねるのスレッドに
BGMをつけて動画にしたものなんですが
これがまたすごく感動するんです!

実話だとは思えないくらいに素晴らしいです。
なによりもBGMが反則です!
ってなわけでずっと温めておいたものを
お気に入りから漁って参りました。

一度見始めると止まらなくなります(笑)
ちなみに1本1本が文字を読むだけで30分前後の長さなので
秋月は時間の都合上親友編と真・完結編だけ見れてないんですよね。
早いとこ見てしまいたいのですが(汗)

それと、2012年2月23日にPHPコミック出版さんより
小説化して発売していたらしいです!
前々から小説化したら買おうと思っていたので
今度探してみることにします(#^.^#)♡

それでは皆様も是非是非ご視聴ください!


ひきこもり

えーっと、文化祭の振替休日も含め3連休な秋月ですが

昨日は丸1日家に引きこもっておりました。

ちなみに今日も本屋とスーパーに行っただけです。

台風の日は安定の引きこもりなので(笑)

ま、そんなわけで友から借りてるスーダン2を進めていたわけなんですが

色々とショッキングなことも多々あり、のめり込んでいるところです。

早く続きがしたいですが今はいったん中断。

明日はそのスーダン2貸してくれた友人と一緒に

貞子3D2を見に行って参ります!ワクワク

その後はクラスの人達と文化祭の打ち上げに。

ってなわけで今日はこの辺で失礼します~


ヘタ鬼



2010年12月31日に17前編が投稿されてから早約2年8カ月…
一向に続きが更新される気配がありませんが
ヘタリアと青鬼がお好きな方には凄く楽しめると思います!
秋月も早く続きが見たいのですがいつになるのやら。
とりあえずマイリストごと載せておきますので
興味の湧いた方は是非ご視聴くださいね!


文化祭

昨日は文化祭1日目、校内発表の日でした!
オープニングセレモニーは去年ほどまでではありませんが
何だかんだで結構盛り上がったのでよかったです!
でも、どこのクラスも出し物が完成していないところが多く、
回ってもあまり収穫はありませんでしたが
出来てるところは回れるだけ回りました。

お化け屋敷は3年生のクラスのが完成してたので入りましたが
暗すぎて専用の明かりがあっても全然見えませんでした(笑)
秋月は見えなさすぎて壁に衝突しましたwwwww
そして全くもって怖くなかったです。
一緒に入ってた子が結構怖がってましたが秋月は全然でした。
まぁ1日目はざっとこんなもんですかね。

んでもって今日の2日目ですがこれもなかなか楽しめました。
とりあえずクラスのシフトに入って調理担当して
他のクラスやPTAの出し物を食べるだけ食べて
保健委員会の献血のお手伝いして
今度は2年生のお化け屋敷にも入ってみました。
こちらも暗過ぎて壁に激突しましたが全く怖くなかったです。

まぁ自分のクラスも結構繁盛した見たいですし
今年の文化祭…いや、最後の文化祭も成功で無事に終了いたしました!
残すところは来月の体育祭のみです。
こちらも最後になるので気合い入れて行こうかと!笑
さて、それでは今日はこの辺で失礼致します。
おやすみなさーいzzZ


無題

睡魔がやばい。

意識飛ぶ。

死ぬ。

寝る。


文化祭

明日は文化祭1日目です。

他の学校の文化祭も行きたかったのですが

大体の学校が日にちかぶってるんですよねぇ~

残念です。

まぁ、高校生活最後の文化祭楽しむことにします。

2日目は忙しくてほとんど回れないだろうから

明日のうちに回っておかねば。

ちなみに秋月のクラスはタピオカと揚げパンやります。

とりあえず今日はエヴァQ見て寝ます。

それでは~ノシ


ぽかぽか動画(笑)

Qも…!!Qも是非作ってください…!!





脅威のシンクロ率

このシンジは出来る奴だwwwwwwwww
性格が正反対になっとるwwwww熱いwwwww
シンジくんの声優、梶さんでも結構合うのね(笑)



その発想しかなかった
シンクロ率400%wwww
完全に一致wwwwwww



進撃のエヴァンゲリオン

サビが少し画質悪くて見づらいですが。



↓↓比較動画



進撃のエレンゲリオン

「駆逐しなきゃダメだ、駆逐しなきゃダメだ、駆逐しなきゃダメだ…」



↓↓比較動画



無題

はぁ…ようやく一週間が終わりました。

長かったし疲れたなぁ。

とりあえずこれからは土日が休日なんだな、と(笑)

まぁ遅寝遅起きを満喫しますww

さて、ロンパ最新話も見終わったし

明日返さなきゃだからエヴァ旧劇場版見よう。

てなわけでさいなら~(#^.^#)ノシ


無題

今日は飼い猫の2歳の誕生日です♡

あ、そういや友人からPSPごとスーダン2借りてきました(笑)

1は持ってないとのことだったので

アニメの無印ロンパ見終わってからプレイしようかとも思うんですが

借りている身としてはあまり長く借りるのもなぁ…と。

まぁ1と2の繋がりさえわかればいいんですがね。

なんならネタバレ見ちゃおうかしら。笑

ま、別の友人からエヴァの漫画も借りてるし

それも読みながらボチボチやろうかな!

土曜日には序破Q全部借りるつもりだし。

あぁ忙しい。幸せな忙しさ。←

つーわけでとりあえず今日はFree見て寝ます。

それではおやすみなさーいzzZ


スタバ
どうも、まだ夏休みボケが抜けなくて毎日朝眠い秋月です。
でも部活がなくなって放課後ゆったりできるのでまだ違和感(笑)
あ、それと今日は友人と3人でスタバに行って参りました!
2日から秋の新商品が出たので早速!

ローストアーモンドフラペチーノ

ローストアーモンドフラペチーノ(真ん中のやつ)
コーヒーフラペチーノにアーモンドソースを入れて
ホイップの上から細かいアーモンドをふりかけてるんですが
このアーモンドソースがまた甘すぎなくて美味しいんですよ!

ちなみに秋月はホイップクリームを増量して
キャラメルソースを追加してもらいました!
ローストアーモンドフラペチーノにはキャラメルソースがとても合います!
美味しいので皆様是非とも飲んでみてください♡

アーモンド試飲

それと、後から店員さんが試飲用のアーモンドのやつくれました!
ミニサイズが普通のサイズと比べるとちっちゃくて可愛いです(笑)
ストロベリーチーズケーキがなくなったのは残念ですが
アーモンドが当たりだったのでまた近いうちに飲みに行こうと思いますw


無題

昨日は午前で学校が終わり楽だったのですが

今日から普通に授業が始まってとれも疲れました。

帰宅してエヴァ見て爆睡してました。笑

そしていつの間にやらこんな時間。

いかんいかん。風呂に入って寝ます。

それではおやすみなさーいzzZ


徹夜

はい、おはようございます秋月です。

実は昨日寝てません(笑)

あ、エヴァ見てたわけじゃないですよ?

寝れなかったので溜めていた漫画やらなんやら

読んでいたらいつの間にか朝だったんですよ。

そんであと1時間半寝れるなぁ~ってなったんですけど

もういいやってなってそのまま起きましたwww

夏休み明け初日から徹夜とか嫌だわーwwww

とりあえずエヴァの続き見てるなう(笑)

行く時間になるまでエヴァ見てます。

それでは~ノシ


Last Summer
あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

今日でさらばSummerVacationnnnnnnnn(泣)

やはり40日というのは長いようで短いですね。

7月中は長く感じるのに8月に入った途端すぐでした。

学校だるいなぁ。

とりあえず最後の1日をかけて

GEOで借りてきたアニメのエヴァ全巻を鑑賞してます。

流石に1日じゃ見終わりませんので明日続きを見ます。

夏休み最後の無謀な挑戦(笑)

来週は映画を全部借りようかと。

てなわけで今日はこれにて~!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
