2013/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

秋桜
Happy Halloween

というわけで今日はハロウィン!
色んな人からお菓子いっぱい貰いました(*´∀`*)

さて、それでは10月も今日で終わりですし
ちゃっちゃと今月の誕生日記事いっちゃいますか!
書けるときに書いておかないとまたズルズル延ばしちゃうからね。


01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
02日 小堀浩志(黒バス)
04日 跡部景吾(テニプリ)
05日 小野賢章(声優)
06日 霧切響子(弾丸論破)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
10日 泉田塔一郎(弱ペダ)
     西谷夕(ハイキュー)
11日 杉田智和(声優)
13日 ソニア・ネヴァーマインド(超弾丸論破2)
14日 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
     田所迅(弱ペダ)
     孤爪研磨(ハイキュー)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

えーっと、今回は寒色系のお二人にスポットを当ててみます。

まず跡部様!相変わらず盛大な聖誕祭でしたね(笑)
Twitterなどで数々の公式大企業様からお祝いされてて
まとめサイト見て笑うしかなかったwwwwwww
どんだけ世界から愛されてんのよべ様wwwwww
テニプリ界で1番の有名人ですよねこの人は(笑)
SQを買わなくなってここしばらく新テニ見てないけど
みんな元気にしてるのかしらね?

そして霧切さん!アニメロンパお疲れ様でした!
そういえば新しく霧切さんの小説出ましたよね!
「ダンガンロンパ霧切」でしたっけ?
中学時代のロリ切さんの探偵としてのお話だそうで。
お金がある時にゼロと一緒に買おうかしら。
そういや4コマアンソロ4巻も出てたな。
絶対絶望少女ダンガンロンパAnotherEpisodeもやりたい!

あ、そういや進撃キャラの誕生日が一部明らかになったそうで!
秋月としましてはペトラさん達リヴァイ班の誕生日も知りたいところですが
追加記載されるのを気長に待ちましょう。
公開されている主要キャラの誕生日は
2013年の1月~9月までの記事に付け足しておきました!
エルヴィン団長は今月が誕生日だったんですね(笑)
リヴァイさんの誕生日が楽しみだなwwwまさかあの日とはwww

ま、とりあえず10月誕生日だった方々おめでとうございました!
あ、セシルは今日誕生日なので現在進行形ですけどね(笑)
てなわけで来月も30日には記事かけるといいな!
それではまた来月の誕生日記事で~(^O^)ノシ


死霊館

今日は学校が終わった後に

母と一緒に死霊館を見てきました!

実話を元に形成されているらしいのですが

これがまた面白かったんですよ!

字幕でしたがテンポも良くて見やすかったし

ホラー映画では久々のアタリだったので嬉しいです(*^_^*)

最後の終わり方もちょっとホッとしましたし(笑)

パラノーマルなんかより全然面白かったですww

さて、死霊館はこれでクリアしたし

早いとこまどマギも見たいなぁ。

あと、アルカナとキャリーも面白そうだから見てみたい。

お金が欲しいよー!

てなわけで今日はなんだかぐっすり寝れそうなので

そろそろスヤァ…したいと思います。

おやすみなさーいzzZ


無題

コンビニに売ってるスモークタンうめぇ。

…じゃなくて!

今日、最後のテスト返却である現社が返ってきましたが

やっぱり赤点じゃありませんでしたー!

よかったよかった!今回も赤点は無し!

とりあえずスモークタンうめぇ!!

でも1日中だるさがとれなくて今日は欝でした。

5限目あたりから頭痛もひどくて。

授業サボりたかったけど結局サボれないのが秋月。

保健室で仮病使ってサボろうかなぁとか思っても

なんだかんだで授業受けちゃうんですよねぇ…いつも。

地味なところで真面目な部分が出てしまう。

いつかはサボれるといいな。

とりま今日はアニメ消化して寝ます。

おやすみなさーいzzZ


赤点なし!

今日は帰宅してから爆睡してました。

ちなみにテストはなんとか赤点ありませんでした!!

ライティングはホントに覚悟してたけど

赤点じゃなくてよかった泣ける。

あとは明日現社が帰ってくるのを待つだけです!

てなわけで安心して眠りについてきます(笑)


黒バス4話エンドカード
あぁぁぁあぁあぁぁぁぁ黒バス4話見ましたぁぁぁぁぁ!!
エンドカード!!エンドカードォォォォォォォォ!!!!
黒子と高尾ちゃんが料理してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

高黒ちゃんかわいいよホント…はぁ…目の保養でした。
今夜はいい夢が見れそうだよ。
ちなみに3話のエンドカードもなかなかに好きでした。
リコちゃんの羽がかわゆす(*´∀`*)

1期の時もそうでしたけど黒バスは
エンドカードが毎週楽しみなんですよね~!
来週は誰かな誰かな(((o(*゚▽゚*)o)))wktk
↓↓↓↓おまけで4話までのエンドカードまとめ

1話エンドカード
2話エンドカード
3話エンドカード
4話エンドカード

そういや1期の4話の時は黄黒ちゃんでしたよね~。
4話エンドカード事件とかって騒がれてたなぁ(笑)
今でも鮮明に覚えてますwww
さーて、今日はこの辺で失礼いたします!


映画

テストおわったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
古典も現社も死んだけど(笑)
ま、とりあえずテストから解放されたので元気もりもり!
明日しか休日がないのが残念だけど。

あ、そうそう予告通り陽だまりの彼女見てきました!
普通に感動したっていうか、ボロボロ泣きましたwww
でも友人曰く原作と終わり方が違うそうです。
映像化してほしい場面ベスト3もカットされてたそうです。

やっぱあれですよね、アニメだろうが実写だろうがなんだろうが
どの作品も原作を最初に知っちゃうと映像化したときは不満が多いですよね。
尺の関係もあって仕方がないのでしょうけど
やっぱり先に映像化を見て、その後に原作を読むほうがいいですよね!

私は陽だまりの彼女は今回の映画が所見でネタバレも知らなかったので
普通に良い映画として満足できました!松潤かっこいい!
そういや秋月は恋愛物の映画を映画館に見に行ったのはこれが初めてです。
というか高校に入ってから見た映画が…

イナズマイレブンGO!究極の絆グリフォン
パラノーマルアクティビティ4
Another
貞子3D
貞子3D2
クロユリ団地
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
陽だまりの彼女

陽だまり以外見事にアニメとホラーしかないww
あ!あとですね、今日から公開している
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]
も見に行きたいなぁ~とか思ってます。

それと死霊館っていう洋画ホラーも気になるんですよねぇ。
「ソウ」や「インシディアス」の監督と同じ人なんですよ!
見たい映画がありすぎてお金がもたないぜまったく…
学生料金やレディースデーでも1000円だもんなぁ。

ま、とりあえず見に行けたらいいな!
結局またアニメとホラーだけど(笑)
さてさてそんな感じで、今日はこの辺で失礼します!
おやすみなさ~いzzZ


無題
今日の教科はリーディングと現代文だったのですが
ものっそ簡単すぎて怖かったっす。
なんであんな簡単だったのだろうか…もしや罠…?

まぁとりあえずテスト後は友人と2人で
ココスに行ってコンボランチ食べて
デザートに今年もやってきた1週間限定のやつ…
ココスのハロウィンマッドパイを食べました!

ハロウィンマッドパイ

むしろこれが目当てでココス行きました!笑
テストの時以外ココスなんて行かないしねぇ~
とりま美味しかったっす!
食べかけの画像でサーセンww最初撮るの忘れててww

つか、このあいだ台風で休校になったぶん
土曜にテスト伸びたのでつらたんだが
まぁ明日で最後だし頑張りますかね。

現代社会と古典…よし、腹くくるか。
それではアニメ見て勉強して寝ます~zzZ
明日は台風来なければ陽だまりの彼女見に行ってきます!


無題

今日はテストの後カラオケ行ってきました~

ライティングさっぱりわかんなかったけど

とりあえずストレス解消できたかな。

あとあれだね、頑張れば30分で2曲覚えられるってことがわかった。

次のカラオケに向けてまたレパートリー増やしておこうっと。

それでは明日もテストなのでこれにて!


テスト前日

気づけばいつの間にか明日から中間テストっていう、ね。

1分1秒も勉強していない件について。

だって授業はほとんど寝てるか内職してるか

読書してるか携帯いじるかだったし…ノートは書いてたけど。

まぁ進路決まってるしテストとかあんま意味ないからいっか。

なるようになるだろ。ライティングだけ危ないけど。

今回初日に日本史とライティングっていう爆弾があるんだよなぁ。

とりあえずプリント暗記だけしておこうかしら。

てなわけで今日のところはこれにてさいなら!


弱虫ペダル

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ3話見てきた!

弱虫ペダルおもしろすぎるwwww

ひーめひめっひめっひめっが頭から離れないwwww

毎回ED後のCパートで洗脳されそうwwwwww

今泉くんのキャラ好きだなぁ。

あれ多分一応一回は聴いてみちゃうのが今泉くんだな(笑)

やっぱ原作読もうかなぁ~とか思ったり。

もちろん買うお金はないのでレンタルで。

ま、来週も楽しみです!


回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ

機械少女は傷つかないのED「雪月花」

ボカロみたいな曲調でかなり中毒性がありますww

というか中毒になってますwww

ただいま練習中なのだよ。

OPも結構好きだからどっちも覚えて

カラオケ配信を待機することにする。

というか最近覚えなきゃならん歌がいっぱい!

次のカラオケまでには覚えたいな。

とりあえず頑張ります!

でも今日は眠いのでこれにて失礼いたす!笑

おやすみなさ~いzzZ


秋月的恋愛論
最近ちょっともやもやしていたので
個人的に結論をまとめてみました。

見る人によっては胸糞悪くなるかもしれませんので注意。
イラついたりしても責任は取りかねますので自己責任で。

それでも読んでくださるという方は追記へどうぞ。
くだらないと思った方はどうぞ鼻で笑ってやってください。


続きを読む

無題

最近、胸の奥で色んな感情がごちゃごちゃしてます。

別にこれといって何かあるわけではないんですが

妙にもやもやするんですよねぇ…

何をやってもスッキリしないと言いますか…

なんなんでしょう( ̄▽ ̄;)?

とりあえず疲れました(笑)

エステとか行きたいな。


キルラキル

キルラキル見てました。

今回ガチンコすぎてやべぇwwwwwwwww

3話にしてこのペースと展開は予想してなかったwwww

覚醒早いなwwwwww

四天王通り越してボス戦ってwwwwワロタwwww

つか皐月様の男前さに脱帽でありますwwwwww

皐月様も流子ちゃんもカッコイイ!!

神威は純潔も鮮血もエロくてなかなかいい感じ( ・∀・)!

覚醒変身シーンも結構好きですww

というかこのアニメとんでもない枚数の絵描いてそう。

だってめちゃくちゃ動くもん。

ま、とりあえずテンポ良くて見やすいし今後の展開が非常に楽しみ!

秋月的にはバトルの時のBGMもかっこいいし!笑

来週からも楽しみじゃ~い(*´∀`*)


徹夜とアイカツ

昨日、結局古典の課題やってたらいつの間にか朝になってて
一睡もしてない徹夜状態で学校行きましたww
でも不思議と授業中眠くならなかったんですよねー。
ま、古典も無事に終わったし今日はちゃんと寝るかね。

あ、友人がココスでポテトとドリバ奢ってくれたんですが
その友人、最近アイカツにハマってるそうでwwwwwww
アニメじゃなくてゲーセンのやつねwwww
ついでに言うとその友人は男ですwwwワロタwww

しかもだいぶカード持ってるっぽいwwwwww
なんか男子数人の仲間内でやってるそうでwwwww
爆笑ですよねホントwwwww
明日持ってるカード全部拝見させてもらおうwww

ってなわけで爆笑しながらも肩こりが酷いので
今日はそろそろ寝ようかな!
ってなわけで今回はこの辺で失礼いたします~
おやすみなさいzzZ


なえぎっくま(・(ェ)・)

今日は台風が過ぎてお昼頃からすごい晴れましたね~。
ホントは自宅待機なのですがまぁ、
そんなの守る生徒はいないわけで…

秋物のお洋服買いに行ってきました。
んで何着か買って満足した後アニメイトに寄ったんですよ。
そしたら!!!!!!

なえぎっくま

くまめいとの苗木くんの服が発売されてたんです!!
見つけた瞬間セットで即買い余裕でした(笑)
白と茶とピンクがあったんですが苗木くんに合わせて茶色のクマさん!

なえぎっくまぁ~(*´∀`*)
モノクマverもあったけどやっぱ苗木くんでしょ!
クマに触覚も付けてあげたいww

モノクマの着ぐるみverだったら白のクマさんかなぁ~。
くまめいとは昔からよくお洋服のチェックはしてたんですが
どの服もなんだか微妙だなぁ~と思っていて買わなかったんです。

進撃の兵団服が出たら買おうかなぁと思ってはいたんですが
結局発売することはなくてですね…まぁクマに着せるには難しいからな。
マギの服も前々からあったんですけどなんだか微妙で。

そしたら今回ロンパ登場とのことで!!!!
苗木くんとモノクマが発売されててヒャッホーでした。
クマと服セットでレジへGOでしたね、はい。笑

狛枝くんverとか七海ちゃんverとか
モノミ(ウサミ)verとかも出ないかなぁ~!
モノクマverもお財布に余裕があったら白くまとセットで買おう。

汚れないように学校につけて行こうっと♪
それでは秋月はこれから古典の課題があるので
今日のところはこのへんで!おやすみなさーい!


台風

明日は台風により学校が休校になりました!!

やったね!!

うちの学校が休校になるのはほんとに珍しい。

基本休校はありえないのでね我が校は。

でも周りの学校もほとんど休校だそうで。

その代わり中間テストが押し出しで

土曜日にもあるっていうのが傷だけども。

ま、とりあえず明日は昼まで寝てよ。

どうせ雨ひどくて外でれないだろうし。

あー、またカラオケ行きたいなー。

これから毎日ボイトレでもしようかしら(笑)

…おっと、じゃあ今日はこのへんで失礼しますね。

それではおやすみなさ~zzZ


ソロオケ

はい!結局試験の後ソロカラオケ行ってきました秋月です。

いろいろ練習してきました。

所持金事情で2時間しか歌えませんでしたが。

まぁ、やっぱ宇多田ヒカルは難しいですね。

桜流しはまだちょっとリズムが難しいです。

練習の余地あり。

家とかお風呂とかで地道に練習します(笑)

はぁ、明日からまた学校かぁ。

果てしなくだるいな。

それでは今日はこの辺で失礼いたします~


ソロカラオケ行きたい

どうも、秋月です!今日はお昼頃に起きて
昨日TSUTAYAで借りてきた実写劇場版図書館戦争見て
その後すぐ昨日録画しといた世にも奇妙な物語見て
1日が終わりました。見事に引きこもってました。

ここ最近ソロカラオケ行きたくてたまらない。
練習したい曲が山積みなのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
とりあえずbeautiful worldと桜流し歌えるようになりたいんだけど
宇多田ヒカルってキー低いし音程難しいしで撃沈してます。

家カラ気分でお風呂場で歌ってる程度なら
自分で調整して歌えるから全然いけるんだけど
いざカラオケとなると絶対キーが合わなくて撃沈する希ガス。
だからとりえず実際にカラオケ行って練習したいんですよ。

でもでもなかなか時間がないっていうかお金がないっていうか…
休日料金高いから行きたくないし
明日月曜だから試験終わってから行こうかなぁとか思ってたら
そもそも明日は体育の日で祝日だしでガビーン。

誰か連れてってくれないかなぁとか思うけど
練習だからなるべく1人で行きたいし…うーん…
自宅に完全防音カラオケ部屋が欲しいですね。
これで夜中でも歌い放題!!←

最近若干風邪気味だから声慣らしもしときたいし。
やっぱ平日に行くしかないかぁ。
でも学校の後ってあんま長居できないしなぁ。
火曜日からまただるいなぁ。

てかぶっちゃけもう受験終わったし学校行く意味なんだよね。
午前で終わってもいいくらいなんだけど。
どうせ役に立たない授業ばっかだし。
眠いし暇だしつまんないだけだしなぁ。

最悪明日カラオケ行くことも考えとこうかな。
試験で力尽きそうだけど(笑)
ってなわけでまぁ朝早いので今日はこれにて!
おやすみなさいませ~zzZ


無題

体育祭、よっぽど疲れてたのか

今日起きたら2時45分でした。笑

爆睡してましたねwwww

とりあえず昨日以上に全身が痛いです。

まぁ3連休だしゆっくりできるからいっか。

無理に外出る必要もないし引きこもってよう。

月曜日奨学生試験だけどねぇぇぇぇ←

てなわけでさいなら~ん(^O^)ノシ


疲労
やばい帰宅してずっと寝てた。

全身が痛い。

頭痛がひどい。

あ、体育祭結局負けましたwww

とりあえず疲れたので風呂入って寝ます。

おやすみなさいzzZ


体育祭

ダンガンロンパリロード発売おめでとうございます!
欲しいよぉぉぉぉおっぉぉぉおっぉ!!!!
無印のスクールモード気になるなぁー!
誰か買ったらまた借りようっと。

あ、そういや明日は体育祭です。
秋月は結局3年間変わらず青(水色?)組でした。
今年も学級対抗リレー出るんですけれども
まさかの1走者目にされてしまいました。

もう二度とスタートダッシュはやりたくなかったのに…orz
一応今日の予行練習の後にメンバーで練習したんですけど
久々に普段使わない筋肉を酷使しすぎたので
明日筋肉痛に苦しみそうで非常に怖いのですが。。。

つか!!今日の予行練習!!暑すぎ!!
10月とは思えないくらいの真夏日でしたよ。
日差しも照り照りで日焼けしてる人もいました。
季節感逆戻りっていう。勘弁してくれ。

おかげで長時間日光を浴びて具合悪くなりましたよ。
今も頭痛がひどくて頭ガンガンしてます。
ものすごくダルイので今日はもう寝ようかと。
てなわけで明日の為に大事をとって寝ます。

最後の体育祭、水色組優勝するぞ~!
ではではおやすみなさい~zzZ


脳漿炸裂ガール

マカロン食べたぁぁぁっぁぁぁぁい







年の差
どうも、常日頃から年の差CPいいなぁとか考えてる秋月です。
今日は睡魔と肩こりが尋常じゃない。笑
はぁ…ホモが足りない。
もっとわたしにホモを!ホモをください!

てか年の差って良いですよね。
別に何歳差ってのが問題ではありません。
年上攻めでも年下攻めでもどっちもおいしいよなぁ…と。
ちなみにBLだけでなくNLでも年の差は美味しいです。

BLなら中村春菊シリーズでまず
ロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、セカハツ(高律、雪木、桐横)
あたりはホント全部いいですよねぇ!
羽吉とミステイク組も好きですけどタメだから別物です。

あと進撃のリヴァエレなんかも勿論大好物です。
春菊さんのシリーズとリヴァエレはなんつーか、
秋月のドストライクゾーンなんですよね!
絵も好きだし!大好きです!

ちなみにNLだとIbのギャリイヴとかが好きですかね。
ロウきゅーぶの昴智も好きですけど
あれって高校生と小学生だから歳が凄く離れて見えるけど
よくよく考えると4~5歳しか離れてないんですよね(笑)

あ、てかセカハツといえばですよ!!
世界一初恋~横澤隆史の場合~が映画化決定したそうで!!
しかも単館じゃなくて全国ロードショーで!
BL漫画のアニメ映画化とか!なんという冒険!笑

個人的にとっても大好きな作品だからこそ
そこらへんのノンケ達から反感や批判買わなきゃいいんだけどなぁ。
世間は同性愛に優しくないですからね。
きっと映画館は腐った大きなお友達でいっぱいだろうな。

秋月もお金があれば1人で見に行こうっと。
でも桐嶋さんの声優が蒼月昇(古谷徹)さんと知って驚愕www
なんというコレジャナイ感wwwwwwww
BL作品の出演は初めてらしいけど大丈夫かよwwwww

桐嶋さん好きだからスゲー心配なんですけどwww
つかアニメ化すっ飛ばして映画化ってのもすごいよな。
どんだけ人気なんだ横澤スピンオフwwww
いや、嬉しいですけどね?wwwww

普通は純ロマみたいに「アニメ純情ロマンチカ」の中に
「エゴイスト」「テロリスト」組のお話がある的な感じじゃないの?笑
セカハツだって「アニメ世界一初恋~小野寺律の場合~」
の中に吉野千秋の場合と木佐翔太の場合が入ってたじゃありませんか。

あ、あれか?尺の関係でひとつのタイトルの枠には
3組のカップルしか入らない…みたいな?笑
ロマンチカなら「秋美」「野弘」「宮忍」
世界一初恋なら「高律」「雪木」「羽吉」

ってな感じで(笑)
まぁなにはともあれ残念な映画にはして欲しくないですね。
つか横澤小説4巻まだ買えてないんだよなぁ。
早いとこバイトしてヲタク資金貯めたい。

おっと…こうしている場合ではなかった。
見てないアニメたちを消化しなければいけないんだなこれが!
とりあえず今期アニメは3~4話位まで見てから
切るかどうか見定めようと思っています。

今のところ視聴確定は
マギと黒バスとダイヤのA、弱虫ペダルだけなので。
あとはまだ1話の段階なのでなんとも言えませんね。
あ、でも超青春姉弟sは4話まで見て結構好きだったので視聴決定。

キルラキルも多分視聴決定候補です。
IS2とマシンドールは展開によりますかね。
あとその他のはちょっとまだ微妙かもしれん。
今期はあまり豊作ではないようです。

とりあえず見てきます~
それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


☆ゲッダン☆
一時停止しても完全一致ってどういうこっちゃwwwww
完全にシンクロ率400%だろこれwwwwww



スイングガチャ

そういや昨日ロンパのアンソロを買いに
津田沼のアニメイトに行った時に
ガチャ回したらむくろちゃんとモノクマ当たった!
スイング増えましたよ~♪

ロンパスイングスイングシリーズ

あとは苗木くん、さくらちゃん、石丸くん、石田くん
ジェノサイダー翔が集まればコンプリート!
石田とジェノはシークレットだからあれだけど
苗木くん、さくらちゃん、石丸くんはなぜ出てこない?笑

でもそろそろ第3弾も出るのではないでしょうか。
さやかちゃんとセレスと腐川ちゃんが欲しいですね。
というかスーダンのスイングシリーズも早く出てほしいな。
秋月は狛枝が出るまで確実に回しますねきっと。

女の子だったら七海と澪田が欲しいです可愛い。
男の子だったら狛枝と日向が欲しいです可愛い。
カムクラと苗木くんはシークレット枠でしょうね多分。
あとモノミほしい。ミラクルウサミも欲しい。

というかちょっと前にモノクマとモノミのガチャあったじゃないですか!
あれ丁度お金なくて回しそこねたんですよわたし!!
んでお金を手に入れいざ1週間後にアニメイト行ったら
もうそのガチャ自体がなくなってたんですよ!!くそっ!!不覚!!

アニメイトって1週間のうちに商品の入れ替えとか
ガチャの入れ替えとか多いからだいぶ焦ります。
モノクマの眼鏡ケースも欲しかったのに1週間以内に消えたよね。
なんかもう、その時に買わなきゃ駄目ね。でも金欠orz

あ、そういや黒バスのスイング第4Qが今月からでてるそうで。
花宮さん欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
でも第3Qの高尾ちゃんも欲しかったし
OFF SHOT EDITIONのチャリアカ組も欲しかったな!!

そしてマギのスイング第2弾どっかにまだ置いてないかな?
ジャーファルさん欲しすぎる!!今は煌帝国ver.だからなぁ。
マギも黒バスもアニメ2期始まるし再熱来ますね!
でもとりあえずロンパ好き。笑

まぁ財布に余裕があればまたガチャ挑戦してみます!
それでは今日はこの辺で失礼いたします!
GEOのロンパクジでA賞の霧切さんフィギュアと
B賞のモノクマぬいぐるみがなかなか当たらない秋月でした~!泣


あいぽんバキバキ事件

どうも、昨日面接に行く時に電車の時間を確認をしようとしたら
手が滑って誤ってiPhoneをコンクリの上に落としてしまった秋月です。
(説明口調乙)

そんでまぁ、あれでしたよね。
軽く落ちたような気がしたのに拾って確認したら
画面が蜘蛛の巣状にバッキバキに割れましたよね。

面接直前なのに絶望に打ちひしがれました。
もう顔面蒼白でしたね。
買ってからまだ9ヶ月目なのにね。

でも!

今日修理屋さん行って直してもらってきました!
ネットで調べて見つけたところなんですけど
穴場というかなんというか、当たりでした!

個人経営でアパートの1室をお店にしてる
小さいところなんですが対応がとっても良かったんです!
店員は温厚で物腰柔らかな優しい人柄の良いお兄さんでした。

ちょっとオネェ系入ってたけど喋りやすかったし親切だったし
ホームボタンにつけるシールを1つ無料でくれました!
ついでに買った衝撃吸収シートも貼ってくれました!

↓↓↓↓ちなみにこれがBeforeAfterです。

iPhone5修理

iPhoneの修理は船橋のとこがお勧めですよ!
学生割引で10%引きになるし他の修理屋より全然安い!
最短30分で修理してくれるし、正直助かりました(*´∀`*)

住所:千葉県船橋市本町5-6-19コンパル312F
電話:047‐423‐7707
ほぼ年中無休で予約やお問い合わせは24時間受付中だそうです。

とてもお世話になったのでちょっと宣伝♪
もう落とさないようにしなきゃ(笑)
でもまた修理することがあったらここに行こっと!


テトリス


俺の知ってるテトリスと違う。

てめーらベスト尽くしすぎだゴルァwwwww

誰がここまでやれと言ったwwwwww

才能の無駄使いwwwwだが謎の感動wwwww


驚異の再現率

鎖音プロジェクトとは世のあらゆる二次元を
具現化するプロジェクトである←ガチ



誰がここまでやれと言ったwwwwwwww
そしてなぜベストを尽くしたwwwwwww
脱がなければ…脱がなければ最高なのに…!!

そしてコカン・イテェーガーわろたwwwwww
マジ愛すべき馬鹿達wwwwwwwwww
難しいけど是非自由の翼もやってほしいなぁwwww


論破実写

鎖音プロジェクトは相変わらず完成度高いwww
けどこれはモノクマがやりたかっただけだろwwww
すげーうまいけどwwwwww



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
