2013/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やきにくにく

えーっと、昨日は肉の日でしたね!

ですが秋月が肉を食べに行くのは今日です!笑

実は野球部の頃に仲の良かった審判さんが

現・元マネージャーに焼肉を奢ってくれるらしくて!

うふふ♡お財布持っていなかくても良いそうですww

いや、持っていきますけどね?笑

とりあえず食べ放題コースなので夜までにお腹空かせなきゃ!

てなわけでちょっくら運動してきます!

いつも夕飯食べないけど今日は食うぞー!

ではでは~(^O^)ノシ


スポンサーサイト
ドーナツホール

今回載せる動画数が多いので
ブログのページ全体が重くなるのを避けるために
追記に載せておきますね!

↓↓↓↓ドーナツホール歌ってみたおすすめ集

続きを読む

配信全裸待機

ドーナツホールの中毒性ヤバいですね(笑)

もうずっと聴いてますwwww

聴きすぎて30分で全部覚えましたwwwww

早くカラオケ配信されないかなぁ~

今ジョイサウンド交渉中なんですよね。

待ち遠しいなぁ~~~早く歌いたい!

あと、世界寿命と最後の一日も!

これも聴きすぎて30分で覚えました(笑)

この2曲が配信決定したらすぐカラオケ行こうっと♪

てなわけで今日はこの辺へんで失礼します!

ばいちゃ☆


自由の翼【合唱】


まるでオペラのようだwwwwww
イントロ、アウトロ、コーラス…
というか主にドイツ語歌詞がオペラwwww

肝心の歌の部分は鋼兵さんの声が目立ちすぎてて
ちょっとまとまりがないけどクオリティは高い!
鋼兵さんも単体だったら全然好きなんだけどな(笑)


世界寿命と最後の一日







週刊少年バイバイ






キャリー
今日母と一緒にキャリーって映画を見てきました!

ホラーだと思ったらホラーじゃなかったけどwww

なんかリメイク版らしいですね。

最後の終わり方が若干違うみたいで。

まぁとりあえず面白かったです!!

まだまだ見たい映画がたくさんありすぎて

お財布が悲鳴をあげそうです(笑)

明日からまた学校だるいなぁ~

ま、耐えるしかないから頑張ります。

それでは~(´д`)ノシ


妄想税










時間不足
ボカロの新曲とか巡回したいんだけど

なかなか時間がとれませんなぁ…

うーん…なんだかんだで忙しい。

あ、ハチさんのドーナツホールは中毒モンですね!!

ずっとループで聴いてますwww

早くカラオケ配信されないかな~♪

とりあえず今日はやることやって寝ます。

おやすみなさい^^


ボロ負け

あかん。眠い。寝る。

あ、そういや今日球技大会だったんですけど

うちのクラスボロ負けでしたwww乙www

んではおやすみなさーいzzZ


怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~

↓鳥子セリフ無しver.


↓鳥子セリフ有りver.




腐女子の叫び

あぁぁぁぁっぁあぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

ホモが足りねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ

ホモがないと生きていけない腐女子になんたる仕打ち!!

もっとホモをくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

学校は毎日毎日つまんないし!!!!

もうホモしか楽しみがないよ!!!!

とりあえず今日もホモを補給して寝ます。

もうだめだホモを摂取しないと禁断症状が出てしまう。

これが…腐女子の性というやつか…

ということで☆GOODNIGHT☆(;д;)

夢に素敵なホモが出てきますように。薔薇万歳!!


なまえのないうた







性別:アルミン

お前らの愛で見えない。



ヤンキーボーイ・ヤンキーガール










iPod

どうも、秋月です。

今日も今日とて相変わらず

iPodが使えないとわかっていながらも

ただひたすら曲だけ落として入れてます。

今期のアニメ、いい曲多いですよね。

早速色々落としてます。

早くiPod直らないかなぁ…また使えるようにしたい。

むしろなんで壊れたのかよくわからない。

なぜか同期だけができないのだよ。

ウォークマンかiPodtouchに変えようかとも思うんだけど

また1からデータ入れ直すのもだるいしなぁ…

とりあえず秋月はもう少し粘ってみます。

それでは今日はこの辺で失礼いたします~


無題

うわぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

学校が果てしなくだるいいいいあぁぁっぁぁあ

あ、ウィズやらないと。←

とりあえずだるいんで寝ます。

おやすみなさい。

最近まともな更新できてなくてサーセンorz


寒い

やばいっす。

今日から急激に気温が低くなって

夕方は真冬並の寒さでした。

チャリ通はつらい。泣

指の関節が凍ったように動かなくて

iPhoneのフリック入力に手間取りました。

スマホ用手袋買おうかしら。

3000円くらいするやつ。

とりあえず寒いので風呂入って寝ます。

おやすみなさい。


芸術と弱虫ペダル

今日は芸術鑑賞会でした~

朝もゆっくりで楽だったし毎日これがいいわ。
終わった後は初めて遊ぶ友達と
メイクして遊んでました(笑)
そして秋月は初めてつけまつげを付けました。

自分じゃつけられないので友達につけてもらったんですよ~
まぶたの違和感がやばかったっすwwww重いしwwww
でもそれでプリ撮ったら丁度いい感じになりました!
いつもより目元パッチリだね?くらいだったけど。笑



あ、そういや弱虫ペダル2クールだか3クールだか
どっちかわかんないけどもう確定らしいですね!
原作も見たいんですけどGEO行ったら全部借りられてたんですよね。
至極残念で仕方ないです。

でもま、とりあえず最新話も見たし今日はもう寝ます。
明日から普通に学校とかだるすぎてやばいわぁ。
早く2月にならないかなぁ。
それではおやすみなさーい(^o^)ノ


災難とポッキー

今日は11月11日…

ポッキーの日ですね!

学校でもポッキー持って来てる人結構いました(笑)
かくいう秋月もBOOKOFFで立ち読みした後に
コンビニでポッキー買って帰りましたww

というか今日は朝から災難だったんですよね。
体育の持久走では気持ち悪くなっちゃって止まっちゃうし…
途中で足止めちゃったの1年生の時以来かしら。

しばらく歩いたら初めて最悪なタイム取っちゃいましたよwww
やっぱり寝不足+朝食抜きがまずかったのかしら。
でも走る前に胃に物入れると脇腹痛くなるし吐いちゃうのよね。

まぁそんな話は置いといてですよ!
今日は予定があったのでHR終わってからすぐ学校を出たのですが
チャリに乗ってしばらく経った頃に突然ゲリラ豪雨並の夕立。

もう雨で前は見えないし全身びっちょびっちょだしで災難でした。
これぞまさに濡れ鼠。他校の男子に変な目で見られました。
学校出る前かまだ出たばっかの時に降ってたらバスで帰ったのに。

おかげで帰宅してから一回お風呂入って全身洗って
ゆっくり温まってしっかり髪の毛乾かしてから出かけましたよ。
制服はびしょびしょだから私服で行くしかないし。

ホントは外に出たくなかったけど今日までが期限の
進路関係の書類を出しに行かねばならなかったから致し方なかったのだ。
でもまぁとりあえずは無事に帰宅わず。

足痛いし眠いしだるいけど元気です。
今日は念のため風邪薬を飲んで寝ることにします。
それでは今日はこの辺で失礼いたしますん(´д`)ノシ


一触即発☆禅ガール




聖槍爆裂ボーイ






無題

あばばばばばば

やばいやばいまた帰宅してから爆睡してた。

ホント家に帰ると寝てばっかりだわ自分。

明日は何しようかなぁ~?

とりあえず今日はアニメ見て寝よう。

それでは~(^O^)ノシ


zzz

眠いです。

また帰ってきてから爆睡してました。

最近言えに帰ると寝てばっかです。

とりあえずお風呂入って寝よう。

おやすみなさいzzZ


アニソンメドレー

うまい!!世代がごちゃまぜだけど!笑







頭痛

えー…今日から体育で地獄の持久走が始まりました。

マスクつけて走ったら酸欠になりました。

部活を引退して更に運動不足が祟り

タイムが去年より」3分も落ちてました。

とりあえず頭痛い。やばい。

学校終わったあとカラオケ行ったんだけど

騒ぎすぎて余計頭痛が悪化した。笑

とりあえずかなりだるいので薬飲んで寝ます。

おやすみなさい。


無題

今日は引きこもって

約6時間ガリガリ課題やってました。

今回の範囲は前回よりも

練習問題の問題数が多くてやばかったっす…

危うく課題に殺されるところだったぜ…

とりあえず今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ

あ、ガリガリ君シチュー味は不味かったです。

まぁコンポた味よりはまだマシだったけど。笑


無題

ふぁー、今日は疲れました!

もう寝ます!おやすみなさーい。

明日はガリガリ勉強だ~orz

ガリガリくんシチュー味気になる。



課題

今日はお昼から約5時間ほど勉強してました。

専門から届いた課題をガリガリやってます。

量がかなり多いんですけど

届いてから10日以内にやって提出という鬼畜(笑)

丁度月曜日の予定キャンセルになったから

月曜も引きこもってガリガリやってようかな。

3連休のうち2日間お勉強や~

でも明日は他校の文化祭に行ってまいります♡

それでは~(*^_^*)ノシ


11月

今日から11月です。
あっと今に今年も残り2ヶ月かぁ。
早いものですねぇ…。
学校に行くのもあと2ヶ月半。

とりあえず今は毎日ウィズやってます。笑
そういや今日はハリポタですね。
秋月は謎のプリンスまでは見たんですけど
最終章の死の秘宝だけ見てないので録画!

リアルタイムには見れないので2週連続録画組です。
来週はパート2ですねん(*^_^*)
私は今日は疲れたのでもう寝ます(笑)
おやすみなさーいzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。