2013/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*All archives* |  *Admin*

カトレア
12月誕生日のみなさん!

01日 金城真護(弱ペダ)
03日 水戸部凛之助(黒バス)
04日 仁王雅治(テニプリ)
     アスカ・ラングレー(エヴァ)
05日 日吉若(テニプリ)
     赤葦京治(ハイキュー)
06日 島崎信長(声優)
     フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
08日 葛城ミサト(エヴァ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
14日 田中眼蛇夢(超弾丸論破2)
15日 小原豊(ハイキュー)
16日 柴山優生(ハイキュー)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 赤司征十郎(黒バス)
     葵剣太郎(テニプリ)
22日 影山飛雄(ハイキュー)
24日 柿原徹也(声優)
     越前リョーマ(テニプリ)
     江ノ島盾子(弾丸論破)
     戦刃むくろ(弾丸論破)
     九ノ瀬遥(カゲプロ)
25日 リヴァイ(進撃の巨人)
26日 縁下力(ハイキュー)
     鈴原トウジ(エヴァ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     折笠富美子(声優)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ベルトルト・フーバー(進撃の巨人)
     ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     澤村大地(ハイキュー)
     沢田ほのか(堀宮)
     山田一二三(弾丸論破)

HAPPY BIRTHDAY★

2014年最後の贔屓っ子はこの3人です!

まずはトップバッター赤葦!
赤葦はコミックス9巻あたりからの登場だったのに人気爆発しましたよね(笑)
かくいうわたくし秋月も第三体育館組が好きでそこから赤葦が好きになりました。
なんといっても彼は高校生ならぬ色気がダダ漏れですよね…………じゅるり…
梟谷のお母さんポジションで木兎の世話も焼いていて…とにかくもう素敵です…
これからの活躍を期待しております!本誌での再登場求む!!再合宿をば!!

次に赤司様。
1月から黒バス3期やるということで今からとても楽しみです!
作画も更に綺麗になってるっぽいですよね!主に色彩が。
3期では勿論ラストまで行きますよね?でも2クールで足りるかな?
とりあえず洛山Foooooooooooooooooo!!!!まゆゆ全裸待機ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
黛さんのCVがひたすら気になって仕方ありませんが赤司様の美しい活躍も期待してます!

そして最後は飛雄ちゃん!
飛雄ちゃんはとにかくなんかもう可愛くて可愛くて…
これからの本誌の展開としては春高予選の青城戦が終わったら
かきくトリオに本当の和解をしてほしいなと思っております。
欲を言えばもっと国見ちゃんと喋ってほしいかなって!!!!!
まぁそれはさておき本誌での活躍もアニメ2期も期待してます!

ってなわけで2014年最後の誕生日記事になりました!
毎回12月の誕生日記事はきっちり31日に書く秋月です!
来年からもまた1年間お祝いする予定です!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


スイングガチャ

そういえば、一昨日GEOに行ったとき黒バスのガチャを見つけたんすよ。
アニメイトに行ったらもうなくなってて絶望してたんでラッキー!
またなくなったら困るので今が勝負時だ!と思い回しました。
次回に回したらきっとまたガチャなくなってそうだから。

んで財布vsガチャの死闘を繰り広げた結果ようやくスイング揃いました!
てか黒バススイングガチャって中身のキャラと
ガチャケースの色リンクしてるんですね!今更気づきました!
(黒子だったら水色、紫原だったら紫色、みたいな)

ガチャポン揃ったー

まこたんがなかなかでなくて残りの百円玉的にもあと最後の一回だ…!!!!
って時にようやく出てきてくれましたよもう!!!!
きっとら奴らには物欲センサーがついているに違いない…
(※奴ら=ガチャポン)

でもまこたんあと3体くらい欲しかったなぁ…。
保存用、観賞用、実用、実用、として。
あ、けど宮地さん2体でたのは嬉しい!!!!
てか今回のスイングは最初はまこたんと宮地さん目当てだったからな。
それが全部集まってもた。笑

そのお目当ての2人だけがなかなかでてこなかったのよね。
最後あと残り3回しかできないって時で
宮地、宮地、花宮って順で出てきたのは奇跡。
最後の最後で今年の運使い切ったわ。笑

ガチャポンダブリ組

それにしてもこの子達ホントよく被ったわ(笑)
実は前にもこのガチャ回したことあって2回回したんだけど
その時出てきたのも火神と紫原だったかんねwwwwww

ガチャポン希少価値組

マジ天使。マジ可愛い。天使。
まこたん1個しかないから保存用しかないよ…
これ花宮じゃなくて森山だったらトリオだったねwww
森山のスイング出るの期待しよwwwww

ガチャポン帝光制服キセキ

そういや帝光制服verキセキのスイングも出てたので4回回してみました。
出たのはこの3人と桃井ちゃんが1個ダブり!
基本的に秋月は保存用と実用で分けます。
1個しかないのは保存用で2個あればもう一つは実用します。
実用って言ってもペンケースに付けてるだけだが。

赤司様とピュア峰も欲しい。緑間も勿論欲しい。
あと黒子のアタリ棒持ってるレアverのやつも。
てゆーかこの面子で灰崎がないってどういうことなの。
桃井ちゃんいるのに灰崎が…!!
あ、コーンロウの灰崎じゃなくてちゃんと帝光時代の灰崎ね!

いつか虹村さんのスイングが出るのを全力で待機してます。
虹赤と虹灰が好きですが何か。
むしろ虹村さんはこの2人以外のCPがしっくりこないのよね。
あんま関わってなかったからかな?
つーかお願いだからまた出てきてくれ過去じゃなくて現在で。

そうそう、アニメイト行った時に他のスイングも1回ずつ回したんですよ
マギのスイングはティトスくんで弱ペダのスイングは今泉くんでした!
あとローゼンのメタルチャームは指輪か鋏を狙ってたら鞄だった。
ホントはもっと回したかったんですがいかんせんお金が…orz
めげずにまた今度回してみます!!

秋月はなぜかスイングガチャに弱いんですよね。
今度持ってる奴全部写メ撮って載せようかしらwww
スイングじゃなくてもスイーツのやつとかも好きです。
昔よくリプトンのおまけでついてたやつみたいなの!
それも今度全部写メとって載せてみようかなwww

おっと、思ったより記事が長くなってしまった。
てなわけで今日はこの辺で失礼いたします~
100円玉千枚くらい欲しいよぉぉぉぉぉぉおぉっぉお
ではではばいちゃ☆


紅蓮の弓矢

紅白出場記念におさらいしようと思ったら
歌ってみた出てきたんだけど普通に歌上手すぎwwww
ミカサの声真似も上手すぎて一瞬本家かと思ったwwww
そして声が野生のサトシwwwwww



冬コミ

今日は冬コミ1日目お疲れ様でしたー!
まぁ金欠の秋月は安定のお留守番なんですけどね!!
いーもん社会人になってから行くもん!!!!
給料なんて全部趣味につぎ込んでやるんだから!!!!

中学時代は1年時は部活で断念、2年時は金欠で断念、3年時は受験で断念。
高校入ってからは1年時も2年時も部活で断念だドチクショォォォイ!!!!
そんなこんなで結局は未だにコミケというものに参加したことがないという…
友人にリスト渡して買ってきてもらったことは何度かあるけども。

今は金欠なのでそれすらもできないし
多分友人は受験を控えているので今年は参加していない希ガス。
いや、普通に生活するお金はあるんですよ?
飯食ったりスタバ行ったり本買ったりメイト行ったりとかする資金はね?

でもコミケで使う額はそんなもんじゃ済まされないわけよ!
そりゃまぁ勿論現地で買うから1冊1冊のお値段はお安いですよ?
メイトや虎だと書店委託されるから税がかかって高くなるしね。
でもいくらお安くなるとは言え結局はその安くなって浮いたお金で
更に別の物を買うわけですよ!!!!

秋月の場合欲しいモノが尋常じゃないので最低でも
5万は持っていかないとダメだと思います。
はぁ…やっぱ早めにバイトをするべきだった…
だがしなかなか良いところが見つからないのも事実。

そんなこんなで今日は1日読んでいなかった本を消化して
余った時間はひたすらチャリア充してましたよ。
そんで今から宮高充してくるよチクショー!!!!
童顔ツンギレデレ宮地さん可愛い!!!!
てなわけで今日はこの辺で失礼いたします!!!!


ディストピア・ジパング

この曲もっと有名になってもいいと思うんですよね。
もっと色んな歌い手さんに歌ってもらいたいです。



黒バスとスタバ
昨日久々にアニメイト行ったらDaysシリーズ新作の秀徳Days出てたから
買おうと思ったんだけどレジの行列がクソ並びすぎててガン萎えした。
なのでアニメイトは諦めてとらのあなで買おうと思い
とらのあなまで行ったらまさかの置いてなかったっていう…

Daysシリーズは緑高、高緑、青黄しか持ってないのよね。
帝光と秀徳のも欲しい!!気づいたら出てた!!
まぁとりあえず昨日はうみねこのEP7の5巻EP8の4巻と
黒バスアンソロ3冊(花宮、宮地、宮高)を買いました。

小林が可愛すぎて以下略の5巻も買いたかったんだが
こちらもとらのあなになかったのでまた後日買いに行こう。
それもこれもアニメイトのレジが並びすぎてるのが悪い。
もっとレジを増やせ!!!!!!笑

↓↓↓↓↓↓ちなみに昨日買っ黒バスたアンソロ3冊↓↓↓↓↓↓

今回買った3冊

ついでに持ってる黒バスアンソロを並べてみた。
こうして並べてみると案外少なかったですね。

持ってる黒バスアンソロ

更についでに持ってる黒バス同人誌も並べてみたけど
こちらも案外19冊という少なさでしたね。
最近お財布事情が深刻でめっきり薄い本買ってないからなぁ…

持ってる黒バス同人誌

冬コミも行きたいが金欠だから断念。
そうそう、スタバでいつの間にかマロンが終わり
冬の新商品が出てると聞いたので行ってきました!

チョコレートプレッツェルモカフラペチーノ

チョコレートプレッツェルモカフラペチーノです。
店内で飲む予定だったので冷たいフラペチーノ。
とても美味しかったのであったかい方はまた今度飲みます!
あったかい方にもプレッツェルついてるのかしら…?

ま、そんなこんなで昨日は充実してましたー☆ミ
クリスマスも終わって完全に年末雰囲気ですねぇ。
秋月はお部屋の掃除てもしますか!
てなわけで今日はこの辺で失礼いたします!


恋愛勇者





nightシリーズ

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。


続きを読む

イヴ
今日は3年3ヶ月ぶりの美容室でしたー!

ここまで美容室に出向かないJKも珍しいですよね。

秋月は基本バッサリショートにする時しか

美容室って行ったことないんですよね。

でも今回は日焼けなどで傷んだ毛先を10センチ切りました!

枝毛や切れ毛を駆逐して結構髪が綺麗になりました!笑

ついでに伸ばし続けていた前髪も母に切れと割れたので切りました。

顎のラインまであった前髪をバッサリと。若干後悔…orz

そんなこんなでメリーサビシマスイヴな秋月ですが

明日は友人たちとお泊りしてきます~!呑むぞー!

くりぼっちなんて言わせない!!友充してやる!!

てなわけで皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!

それでは~( ´ ▽ ` )ノシ


卒部会

今日は毎年恒例の卒部会でした。
2年間、先輩方の卒部を見送って
今年はついに自分が送られる番となってしまいました。

色々と感慨深いですねぇ…
涙がちょちょぎれましたよもうっ!!!!

ていうか、私の後輩たちが可愛すぎる。
なんていうか、この先社会人になっても
部下や後輩は大事にしたいなぁって思います。

プレゼント大事に使うね!
いや、やっぱ勿体なくて使えないかも!笑
飾っておこうかなwwwwwww

つか夕飯食いすぎて胃が破裂しそうなので
今日はこの辺で失礼いたします!
明日は美容室行ってきまーす!

それでは!


【2期1クール】ED差し替えパート&エンドカードまとめ
アニメ黒バス2期も1クール目を終えて中盤に差し掛かりました。
来週からOPもEDも変わると思いますので区切りという意味で
2期のED差し替えパート&エンドカードをまとめてご紹介!
長くなるので追記にて1~12話までの画像をお届けしてまいります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓それでは追記へGO!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

おこぷん

いやぁ~、今日でようやく学校終わり!!!!
明日から冬休みですよーぅ!!!!
秋月の生活リズムが踊るぜ!!!!

うちの学校は今の1年生の代から土曜授業があるから
なぜか学校全体が1年に合わせてて
テストが土曜日にあったり、終業式が土曜だったりします。
他の学校は大体が昨日終業式で今日から冬休みなんですがね。

他の学校より1日休みが少ないとかもうホントないわー…
2~3年には振替休日出せよぉぉぉぉぉ!!!
1年はいいけど2~3年は損しかしてないじゃないか!!!!
全く冗談じゃないぜ!!

あと終業式や始業式などはブランケット禁止なのが解せぬ。
寒いじゃないか!!男子と違ってこちとら女子軍は生足なんだぞ!!
まぁストッキング履いてたけどね。
礼儀云々もいいけどもっと生徒のことを考えてくれたまえよ。
どうせ話聞いてるやつなんざほとんどいないんだし。

てなわけで少々おこぷんな秋月でしたが今日は買い物して
来年度からの新しい手帳も買ったし本も買ったし
お昼はオムライス食べれたしまぁ悪くない1日だったのでよしとしよう。
あとは萌を摂取するのみ。てなわけでばいちゃ☆ミ


論破掘り出し動画5

こればすごい!もっと評価されるべき!!


トレスのレベルが高い!日向好きの聖地(笑)


論破掘り出し動画4

完成度がおかしい(真顔)。クオリテイ高すぎるwwwwwwww
お前らの愛で狛枝と唯吹ちゃんが見えないwwwwwww


ふつくしい…でも可哀左右田wwwwwwww
狛枝のかっこよさがカンストしとるwwwwwww


論破掘り出し動画3

安定の罪木www通常運転すぎるwwww
そしてぼっちゃんんんんwwwwww


ドイツ語訳もちゃんと見るべき。
結構細かく描かれてて論破とef両方への愛を感じる神動画だった。


論破掘り出し動画2
まさかの岸監督巡回済みキタコレwwwwwwwwww
でも歌詞がすごい論破に合ってるし1を乗り越えたからの2なんだなぁと。


こちらも岸監督巡回済みキタコレwwwwwwwwww
これは何回見ても泣ける。ゲームをやり込んだ人なら泣くはず。
論破掘り出し動画
この人に後期OPも作って欲しいなwww
別の人がトレスで後期OP作ってたけど日向の目がワロリッシュだったからwww


作者「描きながら薄々日向くん前髪長いなでも直すのめんどくさいなって」
日向の前髪はカムクラになる途中経過だと思えばまぁなんとかなる。


トレスが細かくて忠実!替え歌もセンス有り!
日向の心の葛藤っていうか、とりあえずめちゃくちゃ合ってる。


掃除の鬼

今日は折角の休日だというのに

ひたすらせっせと洗面所のお掃除してましたよ。

ほぼ強制的にやらされましたよ、ええ。

理不尽さにムカついたので徹底的にピッカピカにしてやりました。

化粧水や手洗い石鹸など、ボトルの周りや裏のヌメりまで

しっかりキレイにしたったったったwwwwww

部活やってる時は「家政婦」「掃除の鬼」「姑」とまで言われた

秋月のそうじ力を舐めてもらっちゃァ困るぜ!

むしろあの頃は掃除が部活中の生きがいだったなぁ。

毎日掃除してたような気がするwwww

とりあえず2時間ほどかけて掃除を終わらして

5時からマギ見てその後黒バスとダイヤ見てました。

風呂上がりの林檎ジュース美味い。←イマココ!

てなわけでこれから自由時間~♪

萌を摂取して参ります!明日もテストだけどね!

ではでは~( ´ ▽ ` )ノシ


須賀シオちゃん

ふおぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ

須賀シオちゃん早く結婚しろぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ

式場が来いぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいっぃぃ

もう…もう…!!!!須賀シオちゃんが可愛すぎてやばい。

ホント結婚式には呼んで欲しいレヴェルで。

霧雨の降る森、全部見終わっちゃって寂しい気持ちもあるけど

EDの感動と我らがpixiv大先生がいるので

萌えに困ることはありませんね全く!!!!

とりあえず最近は萌え対象がいっぱいで幸せです。

ここ最近だとペダルと黒バスと霧雨がアツいですね!!

うへへへ~wwww

今度は時間ある時に素敵な手描きMAD漁らなくては!

この間ロンパで素敵なの見つけたので火が付いちゃいましたよ!

まぁ今日はもう眠いので寝ますけど(笑)

今日はテストの後ずっとココスで駄弁ってたので

お昼寝してないんですよぉ( ̄▽ ̄)笑

てなわけでおやすみなさ~いzzZ

ビバ休日!!今回は日曜しか休日ないけどな!!


睡眠欲

いかんいかん、最近は家=寝床になっている…

寝るために帰っている気がするよ。

折角テスト期間で昼前に家に帰れるのに

帰宅してからすぐ5~6時間は寝てる。

時間無駄にした感がひしひしwwww

でも眠いから仕方ない。

秋月の人間3大欲求は睡眠欲食欲性欲なんですよ!!

おっといけない風呂入らねば。

それではおやすみなさ~いzzZ


再教育





テスト前日

昨日ペダル10話見て古賀先輩の消失にツッコミを入れつつ

箱根学園出てきてテンソン上がりまくって

更に荒北さんの登場に興奮しすぎて頭痛に襲われた結果…

やばばばばばばばばばっばばいっ!!!!!!

明日からテストじゃんか忘れてたぁぁぁぁっぁぁぁぁ。

まぁ進路も決まったし今更もう成績とか関係ないので別にいいんですけど

流石に赤点だけは回避したいんですよね。

今回まさかの初日にライティングと古典なんですよね。

試験初日からいきなり魔王降臨なさったんですけどどうしましょう?

どっちも暗記科目やーん…orz

まぁ焦りつつも通常運転な秋月はPCなうです(笑)

うん、きっと何とかなるさ。

でもライティングは今回かなりやばいので何とかならないかもですが。←

うおぉぉぉぉぉぉぉ寝る前に暗記の悪あがきしよ。

わたしには荒北さんがついているんだぁぁぁぁぁぁぁ

てなわけで今日はこの辺で失礼いたします~


降旗くんごめんんんんんんん
あ、そういえば昨日5週間分貯めていたジャンプを

やっと消化することができたのですが…

黒バス読んで思わず…

「降旗と赤司様が試合で対峙しているぅぅぅぅぅぅぅぅ」

ってなりました。

誕生日記事でもろ違うこと書いてしまったのだよぉぉぉぉぉぉorz

てなわけで11月の誕生日記事の降旗くんのところ

修正して書き直してきまっす!!!!

今度からはジャンプ溜めないようにしよ…orz


進撃フェア

今日ローソン行ってきましたー!
今回は乗り遅れることなく(*^_^*)

↓↓戦利品

げっちゅ げっちゅ2

ゼリーにマグカップとかグラスとかついてるとついつい買っちゃう。
前もファミマでボカロのマグ付きゼリー買ったし(笑)
お値段も400円くらいだから安いしいいかなぁ~って。
アニメイトだと1個800円くらいするし。
それを考えるとお得感がある。

ちみキャラのやつはエレンと兵長当たりました~。
残りのミカサとアルミンと巨人の3つもコンプしたい。
てゆーか昨日12巻買って読んだんだけど絶望感溢れすぎてて心折れそう。
ここにきてまだ減るのかよ!!って感じで。
つか早くアニたそ解凍されないかなぁ(´・_・`)


キキララが霧雨の降る森で巨人フェア

サンリオキャラクターのキキララちゃんいるじゃないですか。
そのキキララちゃんの水色の子の方…
ずっと女の子だと思ってました…。
姉妹だと思ってたらあれって姉弟だったんですね…

男の子だったのかぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ。
しかもピンクがキキで水色がララだとおもってたら
これもまた逆ってパティーン。。。
ピンクがララで水色がキキだったんすね…

秋月のこの今までの18年間が一気に覆されました(笑)
カルチャーショックなう!!
あ、いや、文化じゃないからカルチャーショックではないですね。
使い方間違えました。

とりあえず今日は今から霧雨の降る森の実況を見ます。
pixivで話題になっていた新作フリーホラーゲームなので期待大。
クオリティはIbの再来と思ってもいいのでしょうか?ww
EDも5種類あるそうなのでとりあえず楽しみぃ~!

あ、そういや明日からローソンで進撃の巨人フェア第2弾ですね!
乗り遅れるわけには行かぬ、明日早速行ってみよーっと!
第1弾の時みたいに今回もまた売り切れ早そうだなからな。
ま、今日はそんな感じで失礼致します~


過食性:アイドル症候群

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

アリオ

今日は近くに新しくオープンしたアリオに行ってきました!

ペットショップですっっっっっっごい可愛い

茶色のアメショ(♂)と出会ってしまい悶絶。

秋月はグレー以外のアメショを初めて見ました。

抱っこさせてもらったんですけどあの毛並みと上目遣いは反則!!

やっぱ子猫はちっちゃくて可愛い(*´ω`*)♡

危うくノックアウトされて衝動買いしてしまうところだった。

辛い風邪と生理痛も一瞬忘れるくらい癒されました♡

んでお昼はフーコーの銀だこでたこ焼きとクロワッサンたい焼き

を食べてお腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

後はAliceで下着を2着購入しましたん(*゚∀゚*)

秋月は服よりも下着買う方が大好きです!

ホントは10着くらい一気に買いたいくらい。

まぁそんなこんなで充実しましたん(*^_^*)


睡眠欲
学校から帰宅してから22時まで爆睡してました。

最近家にいると寝てばっかりな気がする。

秋月の中での人間の3大欲求はどうやら

睡眠欲>食欲>性欲 のようです。笑

具合悪くても悪くなくてもよく寝ます。

まぁ最近は具合悪いから余計に寝ちゃうんですけどね。

相変わらず喉が痛いです。

さっさとお風呂入って寝ようっと。

それではおやすみなさ~いzzZ


弱ペダ
只今25巻まで弱虫ペダルを見終わったのですが

個人的に箱根学園の荒北さんが好きです(笑)

友人には漫画を貸してもらう前に

「秋月は新開くん好きそう(根拠のない予想)」

と言われていたんですけどね!

その頃はまず箱根学園の人1人も知らなかったよ!

まぁ新開さんも好きですけどね。

ちなみに第一印象が一番良かったのは真波くんでした。

でも読んでるうちに「あ、こいつ絶対爽やか腹黒キャラや」

という結論に至った秋月です(笑)

んまぁ総北と箱学のキャラはみんな好きです!

あとアニメより漫画の方がレースの疾走感ありますよね。

とりあえず続きが早く読みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

喉が痛くて転げ回ってるので今日はこの辺で失礼いたします。


つらぁ…

折角昨日病院行ったのに

今日になっていきなり咳が増えた…。

今度は喘息を再発しそうで怖いです。

痛み止め飲んでるのに全然効かなくて喉の痛みつらぁ(T^T)

熱下がったから学校は行けるようになったが

身体がだるいのに変わりはないし…行きたくない…

もういややぁ(゜´Д`゜)家で寝てたいぃぃぃぃぃぃ

とりあえずうがいしまくってる秋月です。

早く風邪治してカラオケ行きたい。。。

てなわけでだるいので寝ます!おやすみなさい!

喘息再発しませんように!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
