2014/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

白椿色
はい!1月誕生日の方々!

01日 日向創(超弾丸論破2)
     東峰旭(ハイキュー)
02日 木戸つぼみ(カゲプロ)
03日 桑田怜恩(弾丸論破)
     荒木雅子(黒バス)
04日 水谷文貴(おお振り)
06日 清水潔子(ハイキュー)
10日 武田一鉄(ハイキュー)
12日 花宮真(黒バス)
14日 甲斐田裕子(声優)
15日 代永翼(声優)
     クリスタ・レンズ(進撃の巨人)
16日 藤田麻衣子様(歌手)
21日 水樹奈々(声優)
22日 朴璐美(声優)
27日 花巻貴大(ハイキュー)
28日 神谷浩史(声優)
30日 巡音ルカ(ボカロ)
31日 黒子テツヤ(黒バス)
     御堂筋翔(弱ペダ)

HAPPY BIRTHDAY★

色文字は恒例の如く今月の贔屓っ子(笑)
今回はこの3人にスポットを当てていきたいと思います!

まずは愛しのマイエンジェルまこたん!
もうね、アニバスの花宮かわいすぎて生きツラァ…
更には秋月の好物である今花が!!公式で今花が!!
もっともっと本編に出てきてほしいな!
今吉と絡んでてくれれば私はもう幸せです。
でも霧崎花や無冠花も好きです。愛されまこたんhshs。
あと黒蜜カルテットもなかなか好きですね。
花宮に勉強教えてもらいながら「バァカ」と言われ隊。

さてお次は、神谷さん!
神谷さんは最近またアニメ出ること多くなりましたね!
黒バスの赤司様はもちろんのことですけれども、
ノラガミの夜トもなかなかいいキャラですよね!
なんとなくデュラの臨也を思い出す声ですが(笑)
今年ももっともっと色んなアニメに出てくれるといいな!
神谷の可能性が広がりますね!!うほっ!!

そして最後は黒子っち!丁度今日が誕生日ですね!
1人だけ過去形お祝いじゃなく現在進行形です(笑)
影薄儚い系男前紳士敬語キャラな我らが黒子っち!
一時、マックのバニラシェイクばっか飲んでた秋月です。
賢章くんの声が合ってるせいか更に儚い系が板につきますね。
どんな黒子キャラのっちでも美味しくいただけますが
純文学系黒子っちが結構好きだったりします。
でもくろちゃんねらーのギャグキャラもとっても好きです!!

まぁそんなこんなで1月誕生日だった皆様
誕生日おめでとうございました!
今年のタイトルは月別日本の伝統色にしてみました!
英語、宝石、花ときて色です(*´∀`)
あまりパッとしませんがね(笑)
ではではまた来月の誕生日記事でお会いしましょう!


黒バス誕生日追加キャラ
そういえば「アニバス EXアートコレクション」
の後ろのページに誕生日早見表が載ってて
新キャラが追加されてたので2013年の誕生日記事に追加してきました!

1月 荒木雅子
2月 森山由孝
3月 武内源太
4月 大坪泰介
5月 福井健介
6月 中谷仁亮 諏佐佳典
7月 劉偉
8月 木村信介 早川充洋
9月 岡村健一
10月 小堀浩志
11月 宮地清志 原澤克徳
12月 追加キャラ無し

という具合です!監督陣が公開されましたね!
12月は相変わらず水戸部先輩と赤司様だけですか。
というか海常、秀徳、桐皇、陽泉が出揃いましたね!
まぁ海常はあと中村くんが残ってますが一応レギュラーは揃ってるので。

そ れ よ り も ! !

森山と宮地さんが追加されたということは…?
が出揃ったどぉぉぉぉぉぉぉぉふぉぉぉぉぉぉぉおっぉ!!!!!
残メン組の誕生日公開いぃぃぃやっほぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
弊害組として見ても福井が追加されてるので問題なし!!!!
弊害ハニー組としても見るなら正邦の春日も誕生日公開して欲しい。

早く洛山組も追加されないかなぁ~
でもアニバス情報だからアニメ登場しないと誕生日公開されないのかな?
それだと2期は多分陽泉戦で終わるだろうから
3期までいかないと洛山組公開されないよね。

あ!でも虹村さんは誕生日公開されてましたよね?
確か6月12日でしたっけ?てことは楽山もまだ望みはある!!
ちなみに虹村さんの誕生日は公開されてからすぐ過去記事に追加しましたww
というか花宮以外の霧崎メンバーの誕生日も公開はよ!!バンバン


そうそう、ちょっと話変わるんですけど
今までの誕生日記事のタイトルなんですが

2011年 英語
2012年 誕生石
2013年 誕生花

ときたら2014年はどうしようかなぁって。
英語、宝石、花ときたら次何があるかな?
1月記事書くまでにちょっと調べてこよーっと。
てなわけで今日はこのへんで失礼しまっす!


カラオケ

今日はカラオケ行ってストレス発散してきたなり!

てゆーかドーナツホール配信マダー?

いつまで交渉してんだよ仕事しろよジョイサウンド。

明日はテスト3日目だけど日本史だけだし

今回は内容的にテストっていうテストでもないし楽勝だな。

とりあえず眠いしホモ摂取してから寝ます。

おすみなさーいzzZ


1日目
よっし!テスト1日目クリア!
特に現文は楽勝だったぜイエーイ☆ミ
明日は現社だけだからまたもや楽じゃーい!
というかむしろ不安なの最終日だけだわ。

つーわけで今日は友人とココス行って
ランチ食べて駄弁って苺チョコパフェ食って帰った。
パフェは甘すぎなくて美味しかった。
というかスープバーとドリンクバー飲みすぎてトイレ近い。

いちごちょこぱふぇ

そしてこの学校付近のココス…
今回が高校生活最後のテストとなりますので、
元々テスト期間しか行かなかったココスは今回で行くのは最後です。
テスト期間は3年間お世話になりました!

多分卒業したら行かないな(笑)
ちょっと寂しい気もするけど明日はカラオケ行ってくるよ!
え?勉強?全くもってしないしなーいwwww
歌ってストレス発散してきますわ!

定期的にカラオケに行かないと禁断症状が出るので。笑
でも今回レパートリー増やしてないのよね。
覚えたかった歌は前回のカラオケの時に全部覚えて消化しちゃったし。
また新曲探して覚えよーっと。

てなわけで今からホモを堪能するのでこれで失礼いたしまっす!
ばいーちゃ(´∀`*)ノシ ☆≡。゚.


あんそろろ~ん
そうそう、昨日またアンソロ買ってもた\(^o^)/
ちょっと帯に書いてあった内容にそそられてですね…
カレシシリーズは今まで手をつけるべきか迷っていたのですが
高尾に釣られてデビューしてしまいました。

また買ったったった!

ハナミヤ+カレシとミヤジ+カレシ出たら即買いするんだけどな。
あ、でも最近森月宮キてるから伊月もいいなぁー!
むしろ3人まとめて残メン+カレシとか出して欲しいくらい。笑
花宮に続いてイマヨシ+カレシもアリだな…

というか今回のアニバスで公式が花宮推しすぎて嬉し死ぬ。
むしろ不意打ちからのエンカが今花とか俺得でしかない。
今回は今吉と花宮と今花に全部持ってかれた。
霧崎出してくれるのが嬉しくてたまらない秋月でした。

ド腐れ脳で毎日が楽しいぜひゃっほぉぉぉぉぉぉぉいいいいいい
今日も今日とてホモが素敵でメシがうまい。
妄想だけでご飯3杯はいけますね!!マジで!!
メシウマ人生じゃぁぁぁい!!!!

ガチで荒ぶってるので今日はこの辺で失礼いたします。
それでは皆様、今日も明日も良いホモを!
秋月は明日から卒業試験ですけどね!!!!!!!!
ではでは~( ̄ー ̄)/~~


大人買いしたったった
あ、そうそう、マギ全巻大人買いしたった。

マギ全巻セット大人買い

友人に全巻借りて読んでたんだけど
その子家遠いから卒業したら借りれなくなっちゃうし
この際自分で買うかーってノリで全巻セット買いしたった。
やっぱね、お金があるうちに買っておかないとね。うん。

そのうちペダルも全巻セット大人買いするつもり。
むしろ今日するつもりだったのにマギしかなかったっていう。
どこにいったら売ってるかなー?
千葉の方のエンタは売ってなかったしなー。

あ、あとまた漫画売りに行く。
読まないのはどんどん売って読むのをじゃんじゃん買う主義。
そういや野崎くん気になってて昨日4冊一気に買ったんだけど
まだ見れてないっていうね。最近本買いすぎたわ。

つかただたんに時間がないのよね。笑
学校終わったら時間できるし2月から色々と消化していこうかな!
とりあえずは目先のテストを駆逐せねばならぬ。
てなわけでそろそろ寝ます!

おやんみ!


AA

なんか下書きから懐かしいのが出てきたwwww
イナイレのヒロトと緑川のAAですねwwww
とりあえず書きたい記事がないので載せておきます(笑)


          . -‐ : : ̄ `ヽ、
  l\ __ /: : .  -: : : :/: :\
、__ >、: : : : /: : : : : : /: : / : : ヽ 
.ゝ: : : : : / _. -、 ̄/ : .イ : : ヽヽ  
 > : : /: /  「>、 V: : / l: : : : l |
 \ : /イ     └ヘ l: /  l : : : | l  
  ._>、ハ   -- 、 V,=ニl : : //   
: : : : l |   、{   \> ´ `´イ : //    
: : : ::l ヽ、 ヽ`ー'   / /:∠ >     
: : : : :\.`く `ニ7 : ス´ /        
: : : : : : : rヘ√l: l/: :V    
: : : : : : : 「`l :

            _ _    ヵ、     ,.へ
       _ -ァ'´/_: ><: : : ー――' : : : :ヽ
      _//厂` く : : : \: : :`ヽ------ァ : : :/
    / \l l : : : : ヽ: : : : l : : : ノヽ  /: :/
    /: : : : : .l「ヽ: : : .l: : : : l: //: .} /: : /
  /.{: : : :ヽ 」{/l: : /ヽ : /) : /_: ノ /: : :/      
  | : \ : : l    l / /l/__ヽ (r ヽ//:/      ト
  ヽ: : : {\.ゝ、、l/イィ」 }/ l: l ノ| 、: { ____} :ヽ
   \ : ヽ<下ヽ    `´  |:「  \ : : : : : : : : /: : /
     フ:Λ `′     "" j: .l     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l : l ヽ. ` -―  / Vく._ __
      V     _>┬イ  // ̄ヽヽヽ
         /: : : : ト、 ニ´イ: /: : l l l: }  地球にはこんな言葉がある
        / l: : : : :└ -- ┘l/: :/// /   こ、これは乙じゃなくて
        l: j : : : : : : : : : :/`ニつ(( /    ポニーテールなんだから
      ノ 厶-‐- 、 : : / ニヽ).ノノ(    変な勘違いしないでよね!
    / ∠ _    `< _ >、]\( 丿
    / -‐ '´  \     `ヽ  \У


┌(┌^o^)┐

どうも、頭の中がホモ一色な秋月です。
最近萌に困らなすぎて身が持たない。笑
毎日ホモを摂取できて幸せです本望です。
本望だけど今はまだ死ねないよ!

学校でさり気なくアンソロ読んで2424してますが
マスクしてるので表情はバレません。
口元は自重しませんが目元はしっかりポーカーフェイスです。
カバーも別のものにしてるのでモーマンタイ!

まぁ、それで、だ。

最近余りにもホモに熱中しすぎててだな…
来週の火曜日から卒業試験だってことを昨日知ったんだ…orz
やべーよもう今日で今週の学校終わりだよ!!!
テストまで土日入れてあと3日だよ!!!!

といいつつpixiv大先生にお世話になっているんですがね!
秋月はテスト期間も通常運転です!それは今までと変わらぬ!
というかホモ摂取しないと禁断症状出るし
その方が支障ありまくりになっちゃうんでいいんですけどね!

まぁでも赤点取らない程度にはボチボチ勉強しようかな。
心配なのは毎度のことながらライティングだけだし。
まぁ前回のテスト結果は予想に反して結構良かったんですけどね。
んじゃまぁ、ホモ摂取するためこの辺で失礼いたしまっす!←


バカな・・・早すぎる・・・

壮大に何も始まらないのに謎の感動と驚異的な中毒性。
今日も今日とて日本は平和ですねwwwwwwwwww



このスレ、普通に見たことあったんだけど
そっちのイメージとこの動画のイメージが若干違う。
というか男だと思ってたら女だったってのが多かった。

でも絵も素敵だし一部、上手い人はすげーうまいwwww
我頼さん、さくさん、の声いいな。

てかおいwwwwテラ子安と杉田混じってるwwwwwww
グリリバ・中井・櫻井・森久保っぽいのもあるwww
なんなんこの集団wwwwおまいら声優にでもなれよwwwww

まぁ女子陣がちょっと可愛すぎて残念だったけど。
個人的にはさくさん、ひと里さんみたいなカッコイイ系のが好き。
女性なのにかっこいいのって魅力的ですよね!


人狼

人外組が人外すぎてwwwもうww狂人ラスボス説wwww
室ちんが霊能者なのは意外性あったけど他は大体予想通りだった。
でも人狼が高尾ちゃんとレオ姉なのはすげーチョイスいいと思う。
もっと役職増やして猫又はまこたんにしようぜぇえぇぇぇえぇぇ!!!

てかこの曲地味に懐かしいよね。好きだけど歌えない。



人狼ゲーム一時期流行ったなぁ(笑)
文化祭あたりの時期に学校の友達と
iPhoneアプリの人狼ゲームやってました。

それでですね、よく人狼パロの動画や二次小説を目にするのですが
役職がいっぱいありすぎやしないですかwwwwwちょっとwwww
しかもやる人狼ゲームによってルールや役職名が違うじゃないですか!

秋月はiPhoneアプリの人狼しかやったことがないので
本家(?)の人狼はあまりよく知りませんでした。
共有者、狩人、妖狐、猫又、狂人など全然わからなくてググりましたよもうwww

共有者は恋人と同じような役割で、狩人も騎士と同じような役割です。
妖狐は吸血鬼と似たような役割らしいけど
吸血鬼と違うのは占われたら呪殺されちゃうところですね。

猫又は投票時に処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにして一緒に死亡して
人狼に殺害されると殺害した人狼も一緒に死亡する。
猫又が狩人に護衛されていれば「死体なし」となり、どちらも死亡しないらしい。

狂人は特に能力はないようです。騙りができるだけです。
人狼陣営の市民ですが、一応市民陣営にカウントされるらしい。
人狼と狂人はお互いのことはわかりません。
つまり殺人能力がないサイコキラーのようなものですね。

他にも妖狐陣営とかで子狐、人狼陣営で大狼とかがあるようですが
そのへんはもう言いだしたらキリがないですねwwwww
今度オンラインの人狼ゲームにでも参加してみようかな?

黒バスで人狼の役割当てはめて遊んでようかしら(笑)
あ、ついでにiPhoneアプリの人狼にある役割をご紹介いたしましょう。
長くなってしまうので追記にてご紹介いたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

くるっと・まわって・いっかいてん


黄瀬だけが協調性あるキセキwwwwwwwwwww
そして背景に愛を感じるwwwクオリティ高尾wwww

ちまっと出てくる虹灰と監督達とALEXと景虎さんが可愛いww
ちゃんと黛さんもいるのが地味に嬉しかった!

でもなんで霧崎いないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?
あとなんでキセキはあるのに無冠はないの!?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
まこたぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁんんんん

40Q感想

アニバス40Qわず!

漫画でも見たけどやっぱvs桐皇戦は面白いわwwww
つかさ、「体冷えるぞ、バカヤロー」
がなんかもう優しい彼氏のお手本かよってくらいのぉぉぉぉ
あぁっぁあっぁぁぁかがみんマジ黒子の彼氏ぃぃぃwwwww

からの黒子の「見たいんです、もう一度」が
「見たいんです、もう一度(元彼の笑顔が)」に脳内変換されました。
まぁあながち間違っちゃいないけどね。
今彼と元カレの間で揺れてるようにしか見えませぬ。

体を張ってファール貰いに行った黒子に手を差し伸べる火神とか…
もうマジ紳士すぎてあかんやーつや。
そして若松はホントにツッコミキャラだよなぁwwwww
良くんの、日向にボール回った時の「やばいっ…!」みたいな顔も可愛い。

というか「謝りキノコ」のはずなのに
先週から全く謝る気配のない良くん。
「今週も謝らないキノコ」って称号が付いてるwwwww
でもどんな良くんもかわいいよぉぉぉひゃっほぉぉぅぅぅ

序盤では開眼するのに忙しかった今吉が
終盤ではもう黒子の尻を触ろうとしているようにしか見えないんだが。
んでもってリコのさり気ない「今吉」呼びwwww
年上呼び捨てwwwいや敵チームだから当たり前だけど違和感wwww

というか今吉さん試合出てるんだから花宮が試合観戦してても
おかしくないと思うんだけどそこんとこどうなの?????
キセキみたいに観覧席から解説的な事しててもいいと思うんだけど???
今となってはEDでしか霧崎ちゃんが見れないという悲しさ。

来週はゾーンくるかな?
つかその前に漫画だと今回はアレックスの回想入るはずなんだけど。
カットされた???アレックスカットされた???
あ、でもアニメだとここはカットするべきなのか。

アニメだとどうしてもボイス入っちゃうから性別バレちゃうもんね。
この回想の部分はまだ顔も出してないし性別が明らかじゃないし。
火神ん家行った時に初めて性別が分かるようになってるから
アニメじゃまだ回想を出すわけにはいかなかったのね。

2クール目のED差し替えパートはなんなの?
なにか作成してるの?文化祭か何かがテーマなの?
まぁ2クール目終わったらまたED差し替えパートと
エンドカードのまとめ記事書きますね!

あああぁぁあぁぁぁぁぁ次回予告花宮きたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
あああcdfきfcんうぼぇdgんksくぇk」@ふじこさcsざぁぁ
公式様ありがとうございますぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ありがたき幸せでございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

「あんな妖怪とマッチアップとはご愁傷様だな黒子」
「あの眼鏡の人、お前の中学の先輩なんだろ?」
「あぁ、中学ん時より悪人面に磨きがかかってるぜ」
「おい、なんかこっち見てねぇか?」
「そんなわけ…っ…( ゚д゚)ハッ!」

花宮終了のお知らせファーーーwwwwwwwwww

今回のエンドカードはホモじゃなくノマですね!
黒桃ちゃんかわゆすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
これは桃井の妄想か何かかな?笑
本編の桃井ちゃんは絶賛複雑な心境だからご褒美ですかね!

とにかく次回予告に全部持ってかれた40Qでした。
毎回30分が短すぎる!来週も楽しみです!
それでは失礼いたしまっす☆ミ


マトリョシカと武勇伝

お前らの愛で画面がXmasカラーになって見えないwww
これ本家知ってるけどトレス何枚書いたんだろ!?


この中に宮地さんは居ませんか(真顔)
高尾が通常運転すぎて違和感が仕事しないwwwww


フットサル

そういえば昨日の夜ですね、他クラスの友人に
急遽フットサルの助っ人に呼ばれたんですよ。
なんでも今大会の規定がチームに最低1人女を入れること
になってたらしくて頼まれたのです。

そんで、知らない人の中に女1人で乗り込むのも
あれだったのでもう1人友達を誘って行ってまいりました。
ちなみに秋月は体育でサッカーやったくらいしか経験がなくて
フットサルはやったことありませんでした。

んでも立ってるだけでいいよって言われたので
困ってるのを放っておけずとりあえずOKしたのです。
そろそろ押しに弱いところを本気で直したい。
内心不安でいっぱいでしたwwwwww

んでまぁ実際全然試合で役に立てませんでしたが
チームの皆さんもとても優しくて楽しかったです。
それに困ってるとこ急遽参加してくれたからって
お年玉までいただいちゃって!

あ、このフットサルチームは元々大人が多いやつで
高校生が参加すること自体が珍しいらしくて
秋月のチームにしか高校生はいませんでした。
友達2人+他校の高校生2人の4人です。

んで、その他校の人の1人がオーバヘッドを決めまして!
初めて生でオーバーヘッドを見たので感動しました!
しかもキレイに入っちゃってかっこよくてもう!!
今まで動画か漫画かアニメでしか見たことなかったからさ。

いいもの見れたしお年玉も貰えたし何より楽しかったし!
寒かったけど参加してよかったなぁって!
自分がもっとサッカー上手くて役に立てればよかったんだけど!
後悔先に立たずですね!

私の得意分野は足ではなくてを使うことなので!
元バスケ部なこともあってバスケが一番得意ですかね。
でももうブランクありすぎて全然シュート入らんけど(笑)
ポジションはCだったのでゴール下リバン多かったですし。

んま、そんな感じで試合後は談笑して記念に集合写真撮って
学生組は帰りはしっかり送ってもらいました!
帰宅時間は23時半頃だったので即風呂入って寝ました!
ちょっとでも体動かせてよかった!


ヒステリ

クワガタPバージョンを先に聴いてから
原曲のGEMIバージョンを聴くとめっさ高く感じるwww







CMパロ詰め

目からバニラシェイク。最後まで見るべき。


天使の集いぐうかわ。守りたいこの笑顔。


心を乱す動画wwwとにかく全員エロかっこいい。最後のテーツッwwww


H(ヒステリックで)S(ショートした)K(和成)wwwww


お前らの愛で見えないwww宮地さんと高尾は俺得でしかないwww


森山合いすぎwwwあといつまでも黄瀬の扱いが酷いwww


るるるーん

今日の学校は午前授業3時間の1時間授業っていう
クソみたいな内容だったのでサボってやりました。
まぁ昨日もサボったんですけどね。
でも昨日は頭痛がひどかったから不可抗力である。

んでもって今日はいつめん全員でサボってカラオケ行ってました。
今日のために超特急で7曲ほど歌覚えたけど
命のユースティティアは配信されてなかった…
つーかドーナツホールまだ配信されないの?

あ、そうそうそんで帰りにアニメイトに寄ったんですよ。
8時ギリギリの滑り込みだったから店員さんにはよ帰れ的な目で見られたけど
堀宮おまけ3~4巻をずっと買ってなかったのでお金あるうちに買っときたくて。
そんでアンソロのほうもチラーっと見てついまたアンソロ買ってもた。

また買ったった!!

今回は堀宮もあったから1冊だけにしたけど。
そんで買ってからガチャポン1回だけ回したらまさかのまこたん出てきてくれて感涙。
今花好きな秋月としては今吉もGETしたいところです!
また今度見かけたら回そうっと!

そういや今日カラオケで久々に黒バスキャラソン歌いました!
といっても高尾のF.O.Vとエース様に万歳だけですけどね。
たっつんの歌は秋月の音域に合うのと合わないのがあります。
結構低いの多いんですけど高尾のとカタルリズムとRage onは歌えます。
Rage on一部だけ低いので底の部分だけ高く歌ってますけど。

どちらかと言えばきーやんの歌の方が秋月の音域に合ってるんですよね。
Can DoとかThe Other selfとか慟哭ノ雨とかは得意です。
基本的にGRANRODEOの歌は秋月に向いてるみたいです。
RIMFIREはまだfullで覚えてないんで歌ったことないですけどね。

RIMFIREも好きだから早いとこ覚えて歌おうっと。
そういや黒バス2期2クール目はOPはGRANRODEO安定だったけど
EDはOLDCODEXから賢章くんに変わりましたね!
たっつんじゃないのは残念ですが賢章くんの歌も好きなのでまぁオッケーですね!

賢章くんって黒子のキャラソンの時も思ったけど結構歌上手いですよね。
というかあの声質は癒されますwwww
まぁEDに適用されるとは思ってなかったので意外でしたが(笑)
歌上手い声優さんって案外多いですよね。

秋月ももっと練習して上手くならなくては!
努力あるのみですね!あと喉を大切に!
ま、そんな感じで今日はちょっと疲れたのでもう寝ようと思います。
明日は入試日で休みだし昼まで睡眠コースだな。休日万歳!

昨日今日とサボったのも合わせると5連休\(^o^)/♡
学校ないって幸せ!寝れるって幸せ!
買ったアンソロも読まなくちゃです(*´∀`)
ではではおやすみなさいませ~!


高尾トリップ組
だいぶ前に載せたタカオトリップと同じシリーズが出てたので
タカオトリップと一緒に載せておきますね!
タカオトリップ組は絵も替え歌も好きです!

灰崎だけ歌わせてみたやつなかったです。
紫原は外部じゃ表示されなかったのでYouTubeから。








黒バス動画

神々しすぎて勝とうとも思わないほど滲み出るラスボス臭…
テイルズシリーズはヴェスペリア、アビス、シンフォニア、ラタトスクあたりしか知りません。


違和感がミスディレクションでシャララカリバーwwww
秀徳の3人がカッコかわいすぎるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!!!


高尾充&買ってきたったー

今日アニメイトでレジ並んでる時に、ふと前を見たら
前に並んでた人のバッグが高尾充しすぎててワロリッシュwwwww
彼女とは良い友達になれそうだwwwwwwwww
むしろいい酒を飲めそうだwwwwwwwwwww

高尾充バッグ

衝撃的すぎて思わずパシャってしまったわ!!!!!
ちなみにお友達と2人で一緒に来ていたらしく
ツインテールのロリフェイスなおにゃのこでした!

同人のものが一切なくて全部公式なところを見ると
高尾への愛がとても伝わってきますね!!!!
腐ったおにゃのこなのかどうかわかりかねますが。

買ってきたったったった!

そして今日のお買い物商品じゃじゃーん!!
これで今んとこのDaysシリーズはコンプしたぜ!
あれから日を変えて探したんだが帝光Daysは売ってんのに
秀徳Daysだけどこにも売ってなくて今日見たらラス1でした!ひゃほー!

MVPシリーズもコツコツ集めてますよ!
有言実行です!懐が暖かいうちに買っておかねば!
ついでにこの間は秀徳本買ったので今回は同じシリーズの
キセキ本の方を買いました。誠凛本と迷った。

それとふと目に入ったキセキアイドルパロ同人誌が
面白そうだったので買ってみたのと
高尾と花宮に釣られて卓上カレンダーを購入。
いいんだ!今年のカレンダーまだ買ってなかったからさ!!

あとは(アンソロというには小さめの)秀徳の3人の本と
一目惚れした人参真ちゃんキーホルダーも買いました!
もうホント最近萌えに困らないな!!!!!!
秋月はとてもイキイキしてるよ!!!!!!!!!!

今日で3連休終わりとか信じられない!!!!!!!
学校休んで買ったアンソロ読みふけってたい!!!!
かったるい授業受けてる間にも萌が私を待っている!!
まぁ授業中にpixiv見たりしてますけどね!!!!!!

あ、そうそう今日まつエクしてきたんですよ睫毛エクステ!
横から見るとつけまみたいでおもろいっすwwwwww
抜けないように気をつけなくては!
とりあえず学校だるいけど今日はもう寝ます!アディオス!


黒ボカ

演出がとても好きです!
身長が合うようになってるところがまたwwww


ズンズンズガタカズンズンズガタカズンズンズガタカタンッwwwww
黒子の座り方が意外と男らしいww黄瀬と逆じゃね?www


無題

えー、どうも、深夜に帰宅した秋月です。

ぶっちゃけ目が冴えて寝れません。

大人に色々と付き合わされて目が冴えたんですwww

けど臨時収入入ったし思わぬことで稼げてラッキー!

またアンソロでも買いに行くかなwww笑

…んで、帰宅してとりあえずアニメ消化してたんだけど

今回新規アニメ多すぎて見るの大変。

こりゃある程度切ってかないと時間が持たないな。

つかとっても冷える。もっかい風呂入ろうかな?

まぁ寝る気はないけどとりあえずおやすみなさい!


歌ってみたイメソン

2は個人的にあまりピンとこなかったので1と3だけです!
水戸部は安定の演奏担当ですねwwwwwwwwww
基本的に誠凛の合唱がどれも選曲が良くて好きですね。





かくれんぼ

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

アンソロ

昨日は買い物してスタバ行った後
友人とアニメイト&とらのあな行ってきました。
そしてまたまたアンソロ買ってもうた。

また買ってきた!

このMVPシリーズこつこつ集めようかなぁって。
今んとこ12巻中2、8、9の3冊しか持ってないけど。
でもまぁ薄い本買うよりは読み応えあるし満足できるかなと。

そんでもってついでに秀徳本も買ってしまいました。
最近よく秀徳と霧崎見たりしてます。
主に花宮と宮地さん目当てだったりします。笑

読む時間なくて買った本がどんどん溜まっていく。
最近はまだちゃんと消化できてる方だったのに
学校始まったせいで時間が足りないんだよぉぉぉぉ!!!

とりあえずやることやっちゃいますかね。
てなわけで今日はこれにてばいならー☆


13話
↓↓↓↓13話のED差し替えパート&エンドカード

ED13.jpg
エンカ13

とりあえず軽く13話感想でも書いておこうかな。
まずね、2クール目なのにOPED変わってない。
14話から変わるのかな?

にしてもレオ姉はもうちょい高い声を想像してたので合わなすぎワロタwww
予想よりも低くて雄雄しいwwwwwwこれは慣れるまで時間かかりそう…
レオ姉はオネェ口調だしうたプリで林檎ちゃんやってたから
ゆうきゃんでもありかな?って思ったけど想像するとちょっと違う。

そして安定の逆光wwwwww
まぁ当然、漫画みたいにコナンの犯人のようにはなってないかwww

降旗に言った「ただいま」が優しいよ火神wwww
そして展開知っててもこれはビビるよ赤司様wwwww
そしてなぜその切り方でパッツンにならないの赤司様。
前髪さえも意のままなの?ねぇ?スタイリッシュ散髪は無敵なの?
散髪した前髪はファンが美味しくいただきました。

あっるぇwwwwwwwwwwwwwwww
「親でも殺す」が「親でも許さない」になってるwwwwww
オヤユルwwwwwwwオヤコロじゃなくてオヤユルwwwww
殺すは規制用語なのかwwwwつwwwwwらwwwwうぃwwwww

ボクサカオヤユルゥwwwwwwwwwwwww
ズガタカは規制されないよね?大丈夫だよね?wwwwwwwww
折角の名台詞が規制に引っかかるなんてwwwwwwつらっwwwwwww
つか他のアニメでは普通に殺すって言ってるのに黒バスはダメなんだな。
この違いはなんなのだよ。

ん?宮地さんこんなに髪の毛ストレートだったっけ?
若干ゆるってなってるイメージだった。
そして技名を付けると一気に厨二臭くなるけどそれがジャンプ漫画。

あとはとりあえず今吉のカッコよさと桜井の可愛さにやられてました。
毎回、桜井と呼ぶか良くんと呼ぶか迷う。。。
予告ww「僕の方が上手いもんっ!」でましたwwwwwwwwww
良くんきゃわわわwwwwwww良くんマジ可愛い。
てか中の人である信長くんが可愛い。

からの赤黒エンカいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
ふぅぅっぅぉおぉぉぉおぉぉおぉ!!!ーー!!!!!!!!!ー!
公式は全力で腐女子を釣りにきてる。でもまぁ公式に勝るものは無し。
公式様ありがとうございます。公式様々ですねホント。うへぇ。

そういや日向と桜井のカプって見たことないな。ありそうなのに。
あーでもあの2人はどっちかっつーと永遠のライバル的なあれだな。
お互いに実力は認めてるけど俺の方が上手いっ!みたいな。

ちなみにわたくし、青今青 ではなく 青桜 派です。
だって今吉には花宮がいるから。今花推しですから!!!!!
そうすると木花になれなかった木吉が必然的に日向とくっついて木日になる。
秋月の中ではそんな感じ。ちなみに伊月は誰でもイケる。まぁ森月宮トリオが最適です。
あ、でも宮地さんは森月宮トリオの他に個人的に宮高が大好物ですはい。
葉宮葉はまだ秋月の中では浅いなぁー。

んでも基本雑食だから何でもイケるクチ。
ふぅ、最近はホント萌えに困りませんなwwwwwww
おっといけない、また腐った方向に話がいってしまった。
まぁ、そんな感じなんで今日はこれにてぐっばいちゃ☆


才能シュレッダー



命のユースティティア

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

初詣

今日は午後から友人と一緒に靖国神社行ってスタバ行って
恋愛神社と名高い東京大神宮に行ってきました!
去年の夏休み以来なので半年ぶりくらいかな?
とりあえずあの時引いたおみくじをもう1度引いてみました!

ちなみに夏休みに引いたときは大吉だったのですが
今回は中吉でした。ランクダウンで(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもよくよく見ると書いてあることは良いことばっかだったので
まぁいっかなぁ~と(笑)

参拝するのに1時間半ほど並んだけど
これでアガペー極められるならいいや!←
そんでまぁ渋谷で服とかアクセとか見て帰りました。
珍しく一目惚れしたネックレスが見つかったので3つほどお買い上げ(*´∀`)

とりあえず足の裏痛い。
一番低いヒール履いて行ったのにこの有様だぜ全く!!!!
明日は地元の神社に行ってお守り買って厄払いしなきゃだ。
厄年とかもうホントなんなん。今年後厄だし。

厄払いって1回5千円じゃん?3年間やるから1万5千円じゃん?
高いし寒いしやりたくないけど母に無理やり自腹で受けさせられるのだよ…。
でもまぁ神社行ったあとは母の仕事仲間と新年会だし。
はぁ…明日も朝早いなぁ…引き篭りたい。

とりあえず今日は疲れたので風呂入って寝ます。
それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


ラストラスト







★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
