2014/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

*All archives* |  *Admin*

柳茶色
2月誕生日だった方々!

02日 高瀬準太(おお振り)
03日 ギリシャ(ヘタリア)
04日 笹谷武仁(ハイキュー)
05日 苗木誠(弾丸論破)
     小林ゆう(声優)
     相田リコ(黒バス)
06日 吉野裕行(声優)
     能登麻美子(声優)
     相田景虎(黒バス)
07日 井浦秀(堀宮)
     リリアデント・クラウザー(テニプリ)
10日 細谷佳正(声優)
     ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
     西広辰太郎(おお振り)
11日 日本(ヘタリア)
12日 スペイン(ヘタリア)
13日 森山由孝(黒バス)
14日 如月桃(カゲプロ)
     鳳長太郎(テニプリ)
     KAITO(ボカロ)
     竹内多聞(SIREN)
     神宮寺レン(うたプリ)
15日 木下久志(ハイキュー)
16日 リトアニア(ヘタリア)
17日 ユミル(進撃の巨人)
18日 不二裕太(テニプリ)
19日 池尻隼人(ハイキュー)
20日 中村悠一(声優)
22日 弐大猫丸(超弾丸論破2)
     山本猛虎(ハイキュー)
24日 青八木一(弱ペダ)
     エストニア(ヘタリア)
25日 森久保祥太郎(声優)
27日 田村ゆかり(声優)
28日 スイッチ(スケダン)

HAPPY BIRTHDAY★

今年もうるう年ではないので不二先輩の誕生日がありませんね^^;
今回の贔屓っ子は4人です!


まずはアホ毛が特徴のロンパの苗木くん!!
苗木くん可愛すぎるマジヒロイン系男子!!
ロンパ2はいつアニメ化するんでしょうかね?
全力で待機してるんですけどね!!!!!!
とりあえず苗木くんに至っては可愛いしかでてこない(笑)

お次は井浦!
多分言いたいことは去年と変わってません(笑)
公式でまた井浦兄弟と北原の絡みが見れて幸せですwww
秋月は高校生浦も好きですが大人浦の方が好きだったりします。
あ、今丁度また人気キャラ投票開催してるみたいです!
秋月はもちろん井浦君に入れましたよー!
マッキーにも入れたかったけどお1人様1票までなので断念した。

次、ほそやん!
ほそやんは最近また仕事増えてきましたよね~!
お忙しそうで何よりです!あなたの爽やかボイスが好きですよ!
最近はボイスカレシっていうアプリでほそやんキャラのを
寝る前に聴いて悶えたりしてますキモくてすいませんwwwwww
そのキャラがまた若干お兄ちゃん属性入っててドストライク!
素敵すぎます!これからも声優業頑張ってください!

最後、トリは森山さん!
由孝ぁぁぁぁぁぁ俺だぁぁぁぁぁぁぁ付き合ってくれぇぇぇぇぇぇ
マジ森山さん好きっすわwwwww
最近のジャンプの展開的に洛山戦なのであまり出番はありませんが
地味に会場の解説班にいたりしてウハウハしてます(笑)
あああああああああ由孝の前髪を乱したいぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁ
とりあえず残メン厨なので許してください(笑)
森山はバレンタインに気を取られすぎて自分の誕生日忘れてそうwww
それか誕生日を口実にクラスの女子にチョコねだってそうwwww
絶対この二択に違いないwwwwwふぁーwwwwwwww
これからの登場も期待してるからね由孝ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ま、こんな感じで2月誕生日の方々おめでとうございました!
森山への愛が少々重くなったが気にしない気にしない…
今月もちゃんと最終日に記事を書くことができました!
3月も精進したいと思います(笑)
それではまた来月の誕生日記事でお会いしましょう!!!!


しんかーん

今日2回目の睫エクに行ってまいりました~!
その帰りにアニメイトに寄ったら新刊がどっさり出てて
とりあえず自分が集めてるシリーズと気になったのを購入!
今日こんなに出費する予定じゃなかったんだけどな!?!?

しんかーーん

てかMVPシリーズ集め終わった途端に新刊テロとかマジ勘弁してくれよwwwww
先が思いやられるんですけどwwww主に財布のwwwwwwwwww
あと黒子デートもこの間揃えたのにwwww新刊出てたwwwww
あ、左下の宮高緑はシリーズじゃないけど完全に個人の趣味で購入(笑)

カレシシリーズは次にどれ買おうかなぁー?
やっぱ初版から順に買ったほうがいいかなー?
とか考えてたらJobバージョン出たので即購入しました。
だってメンバーが結構豪華だったんですもの。

秋月は個人カレシシリーズではなくオールキャラカレシシリーズの場合は
必ず帯の裏を見てどのキャラが出てるか確認します。
大体確認するのは花宮と森山と宮地と虹村が出ているかどうかです。笑
この方々が出ていればモーマンタイ!!!!!

今回のJobカレシはちゃんとこの4人が出てたので嬉しかったです。
買ってから早速読んだんですけど花宮にノッカーゥ☆されましたwww
弁護士花宮Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!
似合いすぎてて吐くかと思った。まじめに。

カレシシリーズを積極的に集めていきたい秋月ですが
そろそろお金が底をつきそうでやばいです、はい。笑
調子乗ってアンソロばっか買ってました反省も後悔もしてないけど。
てなわけで今までのようにバーンと買うことはじばらくないと思います。多分。

アンソロって出るスピード早くね?wwwww
お財布が追いつかないよ?????ん?????????
まぁそうなったらpixiv大先生の元で目を肥やすことにします(笑)
では今日はこのへんでばいならー☆

明日は卒業式の予行練習で久々に学校へ行かねばならないのだ!
だるいうえに早起きしなくてはならないのでテンソンq(゚д゚ )↓sage↓
しゃーないから妄想して寝ます。いい夢見れますように!!!!
それでは皆様おやすみやじー!


無題

今日は書く事が特にありませんね…

毎回毎回話題には困るものです。

書きたい事が沢山ある時と全く無い時の差が激しいです(笑)

とりあえず今日は時間も時間なので

こんな感じの記事になってしまいました。

いやもう記事と呼べるかどうかすら怪しいものですね。

明日は何か書く話題か載せる何かが見つかればいいのですが。

ま、今回とりあえず就寝します。

おやすみなさいませーzzZ

夢に黒バスが出てきますように!!!!!!!!!!


謎の失踪感wwwwwww

動画数が多いのでマイリストを載せておきます。



一番新しい動画を見てから一番最初の頃の動画をみると
まるで別人かのように静かで丁寧wwwwwwwwww
途中で若干覚醒してきて今となってはとてもスピーディwww

日を追うごとに雑さに磨きがかかってますwwwwwwww
雑さ加速中wwwwwwwwwwwwwwwww
これぞまさしく本当に忙しい人のための料理動画wwwww


虹村修造について
そういえばVジャンプにて虹村さんの公式プロフィール発表されましたね!!
でも誕生日が前に表記されていたのと違っていて
前は6月12日だったのに今回の発表では7月10日になってました。
結局どちらなんでしょうかね??

場合によってはまた誕生日記事に修正追加し直さなければ。
てか7月10日にするなら7月16日にすればよかったのに!!
だって716(なないろ)の日だし(笑)
虹村さんにピッタリの誕生日なのになぁ~!

ていうか!!趣味卓球の特技空手って!!!!!!!!!!!
あんたなんでバスケやってんのさwwwwwwwwwwwwwww
灰崎をボコボコにできたのは空手やってたからなんすねwwww
喧嘩強いの納得!お家が空手道場とかだったら私がひたすら得します!!!!

あとチャーハン好きとか可愛い!!!!!!!!!!
チャーハン作ってあげたい!!!!!!!!!!
むしろチャーハン好きすぎて得意料理がチャーハンだったりしたら
もう可愛すぎて吐くぅうぅぅあぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!

中3の時点で身長179cmってことは高校ではそんなに伸びてないのかな?
でも190cmはありそうなイメージ。青峰くらい。
というか高校生虹村さんはいつ出てくるんですかね??????
むしろどこ高に進学したんですかねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇ

過去編の為だけの新キャラってかチョイ役?じゃ勿体無いでしょあの人は。
プロフィールも出たことだし、今後再登場の余地はあると思うの。
でも心配なのは実力なんだよなぁ…もうキセキには敵わなかったりしたら泣く。
そうなるくらいなら高校は父の看病的な理由でバスケは続けていない設定がいい。

一時浮上した虹村洛山説も黛さんが出てきてしまったことで無くなったし…
というかここまで大会あって見かけないってことはバスケ続けてなさそうよね。
でも少し考えてみたんだが力関係的に キセキ虹村無冠 なのかな?
青峰覚醒前とは言え一応中学ナンバーワンPFの呼び声が高かったわけだし。

とりあえず過去ではなく現在に虹村さんが再登場してくれないとね。
WCが終わって新章に入ったら登場するって線はまだ消えてないわけだし。
その際はダサいコーンロウやめて中学時代の灰ウルフに戻った灰崎も一緒に頼む。
ポンポン新キャラ出されるよりは既出の虹村、灰崎、荻村らへんに出てきて欲しい。

てか虹村さん家族構成出てないけどなんでだろう??????
兄弟姉妹とかいないのかな?ひとりっ子に見えなくもないが
弟がいそうだなぁというイメージの方が強いかな。
キャプテンやってたしなんだかんだで面倒見が良さそう。

もし虹村さんに2つ下の弟がいたりしたら滾る。
次の新世代になる時に誠凛か洛山に入ってきた期待の新入生が
虹村さんの弟でしたとかだったらもう鼻血ブーする。
中学時代の虹村さんにそっくりとかだったら私が死ぬ。

でもそうすると中学の時になんで帝光いなかったんだってなっちゃうよね。
兄とは違う学校に行って他説でゴリ押し仕様にも全く活躍がないから無理か…
無理やりこじつけると黄瀬と同じ天才型で中3の頃からバスケ始めました的な
n番煎じだよっていう適当設定になってしまうのだよ…難しい。

とりあえず虹村さんについてはまだまだ未知の可能性があるわけで、
秋月は大いに期待しているわけですよ!頑張ってくれ公式!
そんな感じで今日はちょっと虹村さんについて語りました!
まぁ、今はWC決勝を楽しむこととしましょう(笑)

それでは今回はこのへんで失礼しましょうかね。
予定していたより少し記事が長くなってしまいましたし。
それではばばばば~い(´∀`*)ノシ 


ニコニコ空想科学部

若者の人間離れによる高尾終了のお知らせwwwwww
これぞまさに緑マシン太郎wwwwwwwwwwwww
スタッフの底力をみたwwwwwwwwwwwww
てか何よりも変態画質すぎてこわいwwwwwwwww



買ったったったった!揃った!

今日は2月22日!にゃんにゃんにゃんの日でしたね!
あ、すいません今回の記事には特に関係ないです(笑)

予告通り、ちゃんとアニメイト&とらのあなに行って
流星ハニーさんの新刊、オールキャラサイド本を買って来ました!
そしたらなんと同日発売だったらしい宮地さん本が目の前に!!
思わぬ収穫でしたホクホク(((o(*゚▽゚*)o)))ホクホク

ついでに3巻だけ持っていた黒子デートの1&2巻と
あとは残りのMVPシリーズの1&5巻をちゃっちゃと買って
さらに前々から気になっていたBL漫画を買ってみました。
↓↓↓↓↓ってなわけで今日買ってきた本たち!

今日買ってきた本たち!

そして!!今回でついにMVPシリーズ全巻揃いました!
有言実行達成したぜいぇーい(*´∀`*)♡
ふぁー、なんか全巻揃ってスッキリしました!!笑
次は何のシリーズを集めようかしら?

うふふ♡
MVPシリーズ

ついでに制服のボタン?校章?のガチャ回してきました。
帝光と桐皇でたよーん!秀徳も欲しかったな!
だいぶ前に一回だけ回したことあったんだけどその時とは若干仕様が違うみたいです。
ちなみにその時出たのは銀じゃなくて金の海常の校章ボタンでした。

ボタン?校章?

とりあえず今日は色々買えてウハウハなので
あとで読むのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))キャッキャ
まぁそんな感じで今日はこれにてばばばばーい☆彡
おやすみなさいなのだよ(^o^)ノ


とらのあな

昨日は予餞会に行ってまいりました~!
俗に言う3年生を送る会的なやつです。
んで、帰りに友達と遊んでピアス買ってその帰りに
とらのあな寄ったんですよ~(n‘∀‘)η

時間的に8時回ってたんでアニメイトは寄れませんでした。
アニメイトは8時までしかやってないけど
とらのあなは9時までやってるからいいよね!
メイトも9時までやってればいいのに!!

あ、そんでですね、友人と3人で行ったんですよ。
そのうち1人は秋月と同じオタクなんですけども
もう1人はオタクじゃなくてとらのあな初めて来た友達です。
でも特別好きってわけではないですがホモもレズもなんでも平気な子です。

むしろ女の子が大好きな変態です。あとエロいのが好き。
その子とらのあなに入って同人誌コーナーに連れてった瞬間
おもむろに薄い本(多分Free!のやつ)を手に取って
友人「なんだこの表紙…完璧に私を誘ってやがる…」と。

しかもその手に取った本がたまたまR18本だったんですよ。
そんで裏のサンプル見て驚愕の表情をしてました。
どうやらホモのR18は初めての領域だったようです。
初めて見た同人誌がR18ホモってのも衝撃ですな(笑)

そっから色々手に取って暴走してましたがそのどれもが大体R18でしたwww
いちいち爆笑してたら腹筋が痛くなりましてwwwwww
また連れて行ってやりたいっすなwwwwwwwwwww
まぁそんな中、秋月は1人黙々と黒バスアンソロを選んでおりました。笑

そういや昨日買ったやつ!

今回買ったアンソロ達!また明日行くので3冊にとどめておきました!
ホントは流星ハニーさんの新刊が今日発売だったので
今日行くつもりだったんですけど筋肉痛が悲鳴を上げたので明日にしました。
oh...これがニート生活の代償だとでもいうのか…久々に遊んだから…

MVPシリーズも残すところついに1巻と5巻だけです!うぇーい!
学校シリーズに陽泉が出ましたー!あれ?桐皇は…?笑
帝光、誠凛、海常、秀徳、陽泉ってきたら次こそ桐皇ですよね!?
ていうかなんで陽泉の方が先に出てんだwwww普通逆だろwwww

あれか?次は桐皇、洛山ってくるのかな?
個人的には霧崎も全力で待機っていうか待ってるんですけど。
あああああまこたんまこたんまこたんんんんんんんんんn
誰か今花と花黒と霧崎花くれぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇ

新しいがちゃ

あ、そう言えば4月に新しい黒バスガチャ出るみたいっす!
「黒子のバスケ ネームタグプレート」2014年4月に発売決定だそうです!
キャラクターの名札風バッジにブロマイド風のメタルプレートが付属!
これは欲しいな。今回はスイングじゃないんですね。

ま、そんな感じでまた明日も新刊と一緒に何か買ってきます!
なので今日はこのへんで失礼するのだよ~ヽ(・∀・)ノ
今からpixiv大てんてーを巡回してきまっす!
ではではおやすみどりま!


残メンクラスタの聖地


今回は残メントリオが3人とも揃っております!!
まぁ相変わらず残念がミスディレクションしてるんですけど!!
ほんっとこの3人好きww原作でも絡んでくれないかなぁ?

途中、作者のミスで宮地さんが2人になった時は
片方お持ち帰りしてもいいかな!?いいかな!?
ってずっと叫んでました母に奇怪な目で見られました。

残メントリオ公式になって欲しいっす。切実に。
でも原作で絡んでくれないことにはどうしようもないもんなぁ~
せめて同じポジションならマッチアップも増えるだろうに。


ドルオタの本気


今回は総監督である宮地さんが直々に踊っております!
残メン3年組ですね!ふぉー!
スーツから制服にジョブチェンジっすか!

宮地さん金髪だからかな、学ランに赤Tが似合いすぎるwwww
そしてウインクからの笑顔のところで私の一時停止技術が唸りましたwww
ファンサービスまで心得てるなんて流石ドルオタです宮地さん!!

あ、由孝も負けず劣らず素敵ですよ!!!!
よしたかっこいいよ!!!!!!!!!!!
ホント踊ると残念がミスディレクションする人達(笑)


残念がミスディレクション


↓↓↓↓↓以下、主コメをコピペ↓↓↓↓↓

「お前ら本気で踊らなかったら轢く」

総監督:宮地清志※ただし残メン

主「森山さんの目ってどんなだっけ」
友「やる気無さそうだけど女に飢えてる目」

伊月「タンスが踊っタンス!ktkr!」
森山「ウインクがモテると聞いて」



やる気無さそうだけど女に飢えてる目ワロタwwwwww
ていうか!!!!!あざとい!!!あざと伊月!!!
由孝のウインクとか1時停止の為に右手が火を噴いたわ!!!

宮地さん踊らないのは残念だったが総監督なら仕方ないwww
きっと振り付け指導は宮地さんだなwwwwドルオタの本気wwww
とりあえず今回は残念じゃなかったけど残メン組が大好きです!!


ブサメンドキュメンタリー
合いの手に定評ありすぎwww最初から最後まで落ちwww


感情移入の神(笑)お前のようなブサイクがいるかっっ!!


爽やかなブサイクの歌。どうせイケメン。


誰でもいいから付き合いたい
突っ込みどころしかないけど謎の疾走感wwwwww


こちらもツッコミが追いつかないwwwww


がくぽver.


うp主は海常OB

黒バス界の残念なイケメン代表、森山由孝!



あ、2月13日お誕生日おめでとうございました由孝!
マジもうホントよしたかわいいwwwwwwwwwww
残メン組が好きな私は由孝大好きですよwwwwwww

そんな時この動画を見つけました(笑)
トレス絵だけど上手いし、よしたかわいいし、よしたかわいそうww
もうこれ森山のキャラソンにしてもいいんじゃないかなwwww

違和感がミスディレクションしすぎててwwwwww
でもアレックスとの組体操のシーン可愛すぎて
秋月の一時停止が火を噴きましたヽ(´▽`)/


バレンタインデー

皆様今日はバレンタインですよー!
チョコをあげたり貰ったりしましたかー?
ちなみに学校のない秋月はまったくノータッチです!
チョコレートすら食べてないです!笑

友人の家にお泊りに行ってきました~ヽ(´▽`)/
オールして7時くらいに寝て昼に起きたら
雪が降っててホワイトバレンタインだね!って(笑)
ホワイトクリスマスがあるんだからホワイトバレンタインもあるでしょ!

でも帰りの電車が5分くらい遅延して待ってる間寒かった。
雪の日っていつもより電車混むから嫌(´・ω・`)
ホントは軽く買い物して帰りたかったんだけど
これ以上遅延したり止まったりしたら困るので直帰しました。

そして家に帰って溜まっているアニメを消化中なり。
それが終わったらホモのバレンタインネタでも見てきます。
pixiv大てんてーの元にはイベントネタは腐るほどありますからね!
てなわけで今日はこのへんで失礼しまっす☆彡


アンソロとガチャと今花(笑)

どうもみなさんこんにちは!

やっぱ私にはGRANRODEOの曲が1番合ってるみたいです。
なんという歌いやすさなんだきーやん…笑
昨日は徹夜からのカラオケからのお買い物行ってきました。
ホントはお買い物行く予定はなかったんですけど

カラオケがすげー混雑してきた為フリータイムだった秋月達に退出命令が下ったのだ。
(混雑した場合はフリータイムでも3時間での退出をしなければならぬ)
といっても11時に入って、退出願いが出されたのが5時だから
実際は6時間歌ってたんですけどね。

んでフリータイム目一杯の8時まで歌う予定だったのが
予想以上に早い切り上げとなってしまい暇だったので
ピアスとホモでも買いに行くかーと思いお買い物へGO。
可愛いピアスも見つかり満足です!

ん?あぁ、勿論アンソロも買ってきましたとも!!
結構衝動に任せてどばどば買っちゃいましたwwwww
今日は2冊だけ同人誌もついてるよ!
アンソロもいいけど薄い本もいいよね!

また買っちゃったよ!

アイドル本は前作も買ってて、続きが出てたので買いました!
ていうか秋月は流星ハニーさんの絵が好きなので
右側3冊は並んでたのをそのまま右から手に取りましたwww
この人の描く絵は可愛くて好きなんですよね~!

MVPシリーズも残るは1、5、7巻のみです!
秋月はちゃんと有言実行しますよ!集めます!
学校本は今のところ全部揃ったかな?
誠凛、海常、秀徳、帝光の4冊しかまだ出てませんよね?

つまみ揃った!

んでもってガチャ見つけたからやったら今吉と氷室以外は2体ずつ当たった。
今吉がなかなか出てくれなくて最後の一回だ!!!!!
って時にようやく出てきてくれました!
まこたんの時と同じだね!!!なんていう運命!!!! ふぉー!!!!

念願の今花

そして念願の今花ァァァァァァァァァァァァァァ
うへへへーい└(:3」┌)┘ギュルルルルルルルル
一番最初にまこたんを当てて一番最後に今吉を当てた…
まこたんに始まり今吉で終わる…なんという今花根性!!!!

今花可愛いよ今花ァァァァァァァァァァ!!!!!!
あ、そうそう今日は夕方から友人の家にお泊まりに行って参ります。
それまでの間に買ったアンソロでも読んでムハムハしてますね♡
てなわけでばいちゃー☆彡


英語歌詞

あぁぁぁぁぁぁぁぁ英語が思うように歌えねぇぇぇぇぇぇ
ナノさんの曲は英語苦手な人にとっては鬼畜です!

でもナノさん好きだから歌いたいのだよ!!
でも音程やリズム取りにくいところは舌がもつれてしまう。

単調なメロディならなんとか歌えるんだけど
いきなり曲調い変わるとことかホント無理でし…

練習しても練習しても舌がもつれるwwwwww
むしろ舌噛む勢いなんですけどwwwwww

何これどうすればいいのwwwwwww
更に練習すればいいんですかそうですかwwww

ってなわけで今日はこれからカラオケ行ってきます!!
あ、1人ではなく2人です!!誘われたので!

とりあえずヒステリとmagentaくらいは綺麗に歌えるようになりたひ。
Now or neverとNevereverlandは一部の英語が無理すぎて…若干放棄気味。

んまぁとりあえず発散がてら歌ってきまーす!
2人でフリータイム耐久戦イエァ!!!!


リナリーの髪型

ネットでこの一覧表画像拾って思ったんだけどさ…
D灰のリナリーの髪型の変化ってなんかすごいよね。
ここまで定期的に髪型変わるヒロインも珍しいと思う(笑)

リナリー髪型

秋月はやっぱツインテールのリナリーが一番好きです。
あの髪が焼け落ちちゃう前のあのツインテールね。
短いのも可愛いけどなんかコレジャナイ感が否めない。

でもまぁ今はもうD灰見てないからなぁ…
23巻くらいまでは買ってたんだけどもう売っちゃったし。
とりあえず書くことないので記事にしてみました(笑)

以上!←


ピアス

今日はピアスを開けに行ってきました!
右に1個、左に2個でっす!
ホントは1月後半には開けようと思ってたのですが
色々あってこんな中途半端な時期になってしまったのだよ。
くっそ!!もっと早く開けたかった!!!!

てゆーか!!普通に痛かったんだけど!!!!
バチンって!!!バチンってしたよ!!!!!
みんな痛くないとか言ってパチこきやがって!!!!
まったく騙されたのだよ!!!!!!
すげー軽い気持ちで乗り込んだ私がバカみたいだわwwww

つってもまぁ個人差があるらしいのでアレですけど…
秋月は耳たぶが厚いのでその分痛かったんだと自己完結しました。
耳たぶ薄い人は痛くなさそうだよねコンチクショー!!!!
マジでもージンジンしましたわ…勘弁してくれ…
これ夜寝るとき横向けなくね??え??怖いんだけど??

耳たぶでこんなに痛いのに軟骨に開けようとする人の気が知れないわ…
あと舌ピアスとかボディピアスとかね。怖い怖い。
トラガス?とかインダストリアル?とかもホント無理wwww
あと自分で安全ピンで開けちゃう人とかもマジ怖い尊敬。
ワタシ自分で開けてたら1個目で挫折してたわ多分。

あ、そうそうファーストピアスは
右と左の下は5月のエメラルドで左の上は8月のペリドットにしました!
本当はペリドットのところを11月のトパーズにして、
エメラルドとトパーズのチャリアカラーにしようと思ったんですけどねww
高尾ちゃんのイメージカラーがオレンジなので!

まぁチャリアカラーと共に緑間カラーでもあるんだけどね(笑)
頭が緑で秀徳ジャージがオレンジの人参カラーだからwwww
でもねぇ…ペリドットの黄緑がとても綺麗に見えてしまって…
エメラルドの緑とトパーズの黄緑並べたら綺麗じゃね?
ってなって決まりましたwwwwww適当wwww

あ、エメラルドは秋月が5月生まれだから即決でした。
ここは譲らない。ていうか元々グリーン系の色好き。
んでもまぁ所詮はファーストピアスだしね。
結局は使わなくなっちゃうからこんなもんでいいのだ!
でもこれから6週間よろしくお願いしまっす!

あ、予餞会と予行練習と卒業式大丈夫かなwwwwwwww
バレて没収されなきゃいいけどwwwwwwwwww
だからもっと早く開けたかったんだよぉぉぉぉうわぁぁぁんんん
毎日消毒するのめんどくさいけど膿んじゃうのは嫌なので頑張ります。
てなわけで今日はこれにて失礼します!ばいちゃ!


43話

今週の黒バス見てきた!!!!!!!

既に漫画で何度も見たシーンだったけど

やっぱり桐皇戦は燃える!!!!!!

ゾーンモードの時のたった3秒間の作画がやばすぎた。

今回マジで作画が本気だった。

作画班もゾーン入ってたわあれ(笑)

途中、前のOP入ったタイミングも

最後のEDが入ったタイミングもホントに良くて!!

思わず「いい最終回だった…」ってつぶやいたわwwww

知ってるか?これまだ1回戦なんだぜ…?

なんかもう他にも色々言いたいことや突っ込みたいことあるけど

それはもうTwitterで発散してきたので!

とりあえず差し替えパートの青桃早く結婚しろ。

あと高尾ちゃんはペロキャンのCM出れるでほんまwwww

んでもって!エンカの光サンドありがとうございました!

今日はもう寝ます!!ばいばい!!


雪遊びとOLDCODEX

今日は雪がすごくて、外見た時になんか
本能的に「雪遊びしなきゃ…」と思ったので
一人で封印されし屋上へ足を運びました。

封印されし屋上無人

まだ誰も踏んでいない真っ白な雪床を見てうっとり…
そしてダイブ!!!!!!!!

そしてダイブ

1人だからダイブしても写真撮ってくれる人がいないので
仕方なくダイブした後の秋月の人型で断念しました。
からの雪だるま。でっかいのとちっさいの。
写真だと距離感わかんないからどっちも同じ大きさに見えるけどwwww

大雪だるま子雪だるま

銀魂でお馴染みのネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を造ってはいたものの
途中で真ん中がポッキリ折れそうだったので不完全燃焼。
真ん中が完成してないから両サイドの玉がちょっとデカすぎたwwwwww

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

そして安定の黒バスloveを刻んで屋上を後にしました。

黒バスラブ

ていうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オルドコのライブ行きたかったよォォォォォォォォォォ!!!!!

うおぉぉっぁぁぁっぁぁぁ

このお客様に対しての気配り!!!!!!
当たり前って思う人もいるかもしれないけどとても神だと思った!!!

たっつぅぅぅぅんんんんんん

もうね、たっつんが大好き過ぎてつらい秋月ですんんんんんん
こういうの見ちゃうと更にもっともっと好きになっちゃう!!!!
これからもたっつん&OLDCODEX応援してるよ!!!!!!!!

てな感じで雪の日の更新でした~ばいちゃ☆

ヨンジュウナナ
りぶさんの歌い方が一番しっくりきた曲だった。
ていうか上手すぎて…才能の塊だな(笑)


そらるさんは…なんか歌い方変わった?
元々安定感ある人だったけど更に上手くなった気がする。


波乱の予感

そういや今年のテニプリバレンタインは波乱の予感ですねwww
なんでも、不二先輩宛に8000個のチョコが送られたそうでwwww
跡部様がついに1位を降りるのかーーー!?と話題ですwww
去年の跡部様が7747個で8000に届いてなかったので。

テニプリ勢の「跡部様1位陥落はまずい」感がやばいwwwwww
まぁ確かに2004年の2位以降は9年間1位の座を守ってますもんねwww
流石にここで王者陥落はやばいwwww記念すべき10年目がwwww
これはもう跡部ファンが武者震いしてるでしょうねwwwww

これに焚きつけられて逆に最高記録突破したら爆笑するwwww
1万越えとかねwwwwwwワロスwwwwwwww
非常に結果が楽しみでございますwwwwwww
結果わかったらまた記事書こうかなwwwwwwwwwww

つかまたテニス再熱しようかなぁ?
でも新テニ途中から買ってないしな。
ま、とりあえず今日はこのへんで失礼いたします!
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ


チョコを買いに。

今日はバレンタインの買い物に行ってきました!

今年はもう2月に学校ないから友チョコ用意する必要もないし
部活も引退したから部員にあげる必要もない…
ひゃっほぉぉぉぉぉう今年のバレンタインはノータッチだ!!
無駄な出費をしなくて済むぜぇぇぇい☆

……………と思っていた時期が僕にもありました。←

いや、よくよく考えたら確かに同世代には上げなくて済むのですが
母の会社の仲間内でなどお世話になった方とかにあげないとなぁって。
大人の方なので下手にちゃっちいのあげられないし。
結局毎年5000円程は飛ぶのだな、と(笑)

社会人になったらなったできっと会社の人にもあげなきゃいけないし
ニートにでもならない限りバレンタインという行事ごとには
一生付き合っていかなきゃならないんだなーっと思いましたwww
うーん、全員が全員お返しくれるとも限らないし女は大変だな。

ミスドのバレンタイン商品

あ、そうそうフードコートのミスドに寄ったら
バレンタイン限定商品的な可愛いのが売ってたのでついつい買っちゃいました!
ポンデリングにちっちゃいマシュマロついてて可愛い(笑)
あ、左上のやつはただ単に食べたくなっただけで特に限定品などではありまてんww

先ほど美味しくいただきました♡
最近デブ活すぎるのでちょっと腹筋してきます。
てなわけで今日はこのへんで失礼いたします!
ばいちゃ(´∀`*)ノシ


ローゼンガチャ

ガチャポンでローゼンメイデンのメタルチャームのやつあるじゃないですか。
それをですね、たまたまちょっと遠いところのGEOで見つけたんですよ。
アニメイトにはもうなくなっちゃったやつで、ずっと探してたんですよ。

でもその時100円玉がちょうど1枚しかなくって母も持ってなくて
その時は泣く泣く諦めたんですよ…
でもそこのGEOでDVDを借りたので返しに行くときにやろう!と。

それが昨日の出来事であります。
そして今日…色々あって自分で返しに行けなくなってしまい
代わりに父に返しに行ってもらうことになったのです。

私は今日のために作った100円玉を父に託しました。
そして父にガチャを回してもらったんですよ。
ちなみに秋月が契約の指輪と蒼星石の断ち鋏とゼンマイが欲しいって言ったら

ローゼンメタルチャームガチャ

初回に指輪、2回目に断ち鋏を当ててくれやがりましたwwwww
ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとん最強wwwww引き運wwwwwwwうぇっwwwww

流石にゼンマイまでは出せませんでしたが
父のガチャ運に感謝反面嫉妬反面でしたwwwwww
なぜ秋月にはガチャ運がないのwwwwwwww

まぁ何はともあれあたって良かった!
また今度このガチャを見つけたら次は全力でゼンマイを当てに行く…!
てなわけで今日はこのへんで失礼いたしま~す!


大人買い♡

今日は第5回古本売買に行ってきました!
読まなくなった本はどんどん売っていかないと
新しく買った本の置き場がないのだよ。

というわけで予想よりはまぁまぁ高く売れたし
ついでにそのまま千葉のエンターキングに行ってきたんですよ。
あの、前回無かったペダルの全巻セットを探しに。

そしたら!!どどんと!!置いてありました!!
新刊コーナーの横にババーンと!!笑
てなわけで探す手間も省け即買いでっす☆

ペダル全巻セット大人買い

これでペダルもマギも全巻セットコンプリート!
こうもスムーズに集められるなんて!
なんだかスッキリサッパリって感じですね(笑)

そういや今までに秋月が全巻大人買いしたのって
進撃、マギ、弱ペダ、野崎くん……くらいかな?
野崎くんは4巻までしか出てないから大人買いとは言い難いけど。

ま、そんな感じで今日も本に囲まれて幸せな秋月です!
ペダルは31巻と32巻だけ未読だから読んじゃおーっと!
てなわけで今日はこれにて失礼いたしまっす!ばいちゃ☆


またもやアンソロ購入

今日はいつものようにアニメイトやとらのあなではなく
普通の本屋さんでアンソロを購入してまいりました!!
今回は本屋行く前にピアスとか買ったりもしてたので
お財布と相談した結果3冊にとどめました!

またまた買ってきた!!!

ちゃくちゃくと集まりつつあるMVPシリーズです(笑)
あと持ってないのは1、4、5、6、7巻ですね!
頑張って集めるぞ!でもこのシリーズって続刊出るの早いから
集め終わったあとも大変そうwwwww主に金銭面がwwww

カレシシリーズは前回初めて高尾を買って味をしめた秋月です。
なのでたまたま目の前にあったラス1の赤司様を購入してみました!
もう学校もないしアンソロがじっくりゆっくり読めて秋月大歓喜!!
今夜もウハウハできそうです┌(┌^o^)┐♡

てなわけで今日はこれにてドロン!
皆様おやすみなさいませ(=´ω`)ノ


鬼灯

えー、早いものでもう2月ですね。
秋月は昨日でほぼ高校生活が終了しました。
残すところは予餞会と予行練習と卒業式のみです。
いやぁ~!ようやく!ようやく終わりましたよ学校!

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉい!!!!
今日から好き勝手してダラダラしてやんよぉぉぉぉぉぉぉ
完全にニートな発言だけどそんなの気にしねぇぇぇぇ!!
毎日ホモにまみれて生きていくんだぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!

あ、そうそう、今アニメで鬼灯の冷徹やってるじゃないっすか。
あれ最初1話を少しだけ見てすぐに切っちゃったんですが
どうしても白澤さんが気になっちゃって(ビジュアル的に)
やっぱり最初からちゃんと見てみることにしたのですよ。。

そしたらさ、ちゃんと見たら案外面白くてですね、
あのまま切ってなくてよかったぁ~!と思いました。
きっと今までもこうやって神アニメを見逃していたんだろうな…
これからは気を付けようと思います…

てか白澤見て思ったが遊佐さんホントこういう役多いなwwwww
鬼灯のCV安元は最初「低っww」って思ったけど4話まで見て慣れました。
とりあえず5話も楽しみにしてます。
さぁてホモでも漁るかぁー…ってことで今日はこれにてばいちゃ★


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
