2014/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜色
3月誕生日だった皆様!

01日 黛千尋(黒バス)
     松川一静(ハイキュー)
     矢巾秀(ハイキュー)
03日 腐川冬子(弾丸論破)
     平古場凛(テニプリ)
     朝比奈 日和(カゲプロ)
     武内源太(黒バス)
     福富寿一(弱ペダ)
     田中龍之介(ハイキュー)
05日 幸村精市(テニプリ)
06日 オサムちゃん(テニプリ)
07日 小野田坂道(弱ペダ)
09日 西園寺日寄子(超弾丸論破2)
     杉山紀彰(声優)
12日 秋丸恭平(おお振り)
14日 不二咲千尋(弾丸論破)
     七海千秋(超弾丸論破2)
16日 安元洋貴(声優)
17日 忍足謙也(テニプリ)
     イタリア兄弟(ヘタリア)
18日 三木眞一郎(声優)
22日 アニ・レオンハート(進撃の巨人)
25日 篠岡千代(おお振り)
     堀京子(堀宮)
     国見英(ハイキュー)
28日 瀬戸幸助(カゲプロ)
     岸尾だいすけ(声優)
29日 諏訪部順一(声優)
30日 エレン・イェーガー(進撃の巨人)
     綾波レイ(エヴァ)
31日 坂本真綾(声優)
     真希波・マリ・イラストリアス(エヴァ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は黛さん1人にしました!
それもこれも私が黛さん大好きだからですwwwwwww
だって!!本誌の!!黛さんの!!扱いが!!酷くて!!!!!!
今すぐにでも飛んでいって抱きしめてあげたいよ!!!!
散々な扱いをされた挙句モブみたいになってるからね今!!!!
元々レイプ目だけどありゃ目も死ぬだろうよ!!!!!

まぁそんなこんなで本誌を毎回楽しみにしつつビクビクもしております。
モブみたいな登場コマだったとしても黛さんが出たコマは見逃しません。
むしろちょっとでも登場してくれたことに歓喜しております!!!!
とりあえず今は黛さん救済フラグを全裸待機中。黛さんを救い隊。
でもプロフィール公開された時は嬉しかったなぁ!
こうして誕生日もすぐだったわけだし!

pixivにもっと黛さん関連の作品増えないかなぁ~!!!!
せっかくPCが得意ってスペックもあるんだし
それ系統のカッコいい黛さん小説とか出てこないかな?
とりあえずもっと色んな人と関わって欲しいな!
個人的には3年組、書物カルテット、影トリオ、伊月…らへんですかね。
自分で自給自足できたらいいのですがなかなか難しいものです…

ま、そんな感じで黛さんを含め3月誕生日の皆様!
誕生日おめでとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとか3月の分も最終日に書くことができました!
この調子で4月も頑張りたいと思います!
それではまた次の記事でお会いしましょう~☆彡


スポンサーサイト
【2期2クール】ED差し替えパート&エンドカードまとめ

アニメ黒バス2期も2クール目を終えました!
2期、とってもアツい展開でしたね!お疲れ様です!
3期制作はまだですがこれはもう全裸待機確定かと!笑

まぁとりあえずこれで一段落したので
2期のED差し替えパート&エンドカードをまとめてご紹介!
長くなるので追記にて13~25話までの画像をお届けしてまいります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓それでは追記へGO!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

泊まり
昨日は地元のメンツでラブホに行って飲みオールしてきました(笑)

男女4人で1つの部屋に入ったんですけどなぜかAV鑑賞が始まって

みんなで普通に見てるというカオスな状況が生まれましたwwwww

それからひとしきり騒いでお風呂入ったりして

その後4人仲良くベッドに並んで寝ちゃいました(笑)

男女で一緒にいても何も起こらない……それが地元めん!素敵!

まぁ何か起こるような相手だったら一緒に泊まりませんけどね(笑)

んで10時頃にチェックアウトしてそのままマック行きました。

さくらてりたま美味しかったぁぁぁぁ!!また食べたいな。

そして今夜は別の友達の家で女子会という名のお泊りです。

まぁそんなこんなで予定がすし詰めなので今日はこの辺で失礼します。

ばいばいちゃ~☆ミ


黒バスIH祭 まとめ

普通に全部載せてしまうとページが重くなってしまうので
追記に黒バスIH祭を1日目からまとめて載せておきました!
洛山のだけは前にも載せたことがありますがまとめということで!


開会式


続きを読む

もっと評価されるべき黒バス動画













通信制限orz

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
またもや恐れていた通信制限がきやがったぁぁぁぁぁぁぁぁ
こまめにWi-Fi使うようにしてたのになんでだぁぁぁぁぁぁぁ

ちくしょう今月あと5日もあるのに!!!!!!!!
5日も不便なままとかホント…ホント…(泣)
しかもぎっしり予定詰まってるのにぃぃぃぃぃぃいぃぃ

くっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも前の時みたいに月の半ばで制限食らわなくてよかったぜ…
あんときはガチで不便すぎて災難だった。

通信制限食らうとWi-Fiが繋がってる部屋に引きこもりたくなる。
てかまず7GBで制限かかるってのがありえん!!!!!
そんなのネットやアプリ頻繁に使う人はすぐ超えるわ!!!!

とりあえずは母や友達のテザリングを借りて5日間頑張ろう…
制限度7GBから上げたいけど月額高くなるからできないし…
4月からはまた気をつけなくては…。


本。
ふぉぉぉぉぉぉぉい!

昨日はアニメイトととらのあなに行って薄い本とアンソロ買ってきました!
毎月24日はMVP発売日だしね!忘れないよ!ばっちし☆
あと今週のジャンプも買ってきたよーんヽ(*´∀`)ノ

てかカレシシリーズにようやくミヤジカレシが出てワタクシ歓喜…!!
これはもうハナミヤカレシも全裸待機するしかないですよね!
つか高尾緑間宮地ってカレシシリーズ出たけど秀徳優秀すぎwwwww

そして学校シリーズはまたもや桐皇すっ飛ばされて先に洛山が出ました。
桐皇ハブやねんwwwwwはよ出したげてぇwwwwwww
くろこのえろほん。はBOOKOFFでたまたま見つけて安かったので購入。

ぴゅぱ!

んでもってアニメがあまりにも意味不すぎて原作気になったからpupa買った。
BOOKOFFに4巻まであったのでついついまとめて買っちゃいました!
5巻だけ別で買うしかないか…てか5巻で完結らしいねpupa(笑)

世界一初恋~横澤~も増税前に買ってなかった4と5買いました!
右下は面白そうだったので好奇心から買ってみたよよよ!
面白いといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

商業BLは表紙の絵が好きな感じだとすぐ買っちゃったりするんですよ。
でも商業BL本ってよく表紙に騙されますよね(笑)
だがし懲りずに面白そうなの見つけると買っちゃいます。

もちろんあらすじもちゃんと見て厳選して買ってますけどね!
絵が好きでも内容が面白くないと意味がないのでwww
他にも欲しいのいっぱいあるけど今は金欠寸前のため我慢!

とりあえず買ったやつをゆっくり読みたいと思います!
昨日は色々あって読めなかったので(笑)
んじゃそういうことで今日はこの辺でばいばいづきー!


演じてみた

マタニティスパイラル!yaeh!!
この人うまいのかなんなのかわかんねぇwwwwwwww
男子陣はすげー上手いと思うwwwwwwwwwwww
女子陣アルェー?wwwwwwwwwwwwwwwwww



↓↓↓↓↓↓以下3つの動画は同一人物です↓↓↓↓↓↓


杉田モモwwwwモモとはいったいなんだったのだろうか…
この人のカノが神谷さんそっくりwwwwww
イイ感じにうざくて神谷さんより若干薄い感じでイイ!!


杉田エネとアナゴキドォォォwwwwwwwwwwwwww
皆様の中に女子力の高いエネとキドは居ませんかぁぁぁwwwww
神谷&杉田&若本ボイスを使いこなすこの人なんなのwwwww


シンタローだけ動画分けられてぼっちwwwwwwwwwww
上2つの動画を見た後に見るとものすごくまともだwwwwww
とても…ぼっちです…シンタローです…wwwwwww



メカクシティアクターズ

メカクシティアクターズのPVが昨日でシンタローまで揃ったので
団員ナンバー順にしてある非常にありがたい動画を載せておきますね!



個人的には初めて聞いた瞬間に「めっちゃ合ってる!」
って純粋に思えたのはキドとマリーとエネだけでした。
モモ、シンタロー、ヒビヤ、コノハは
聴いてみたら「ほぅ、まぁ案外いけるな」って感じ。
カノとセトはどうしてもイメージと違いすぎてて
違和感バリバリでございます(笑)

でもまぁ主人公であるシンタローが盛大に失敗しなくてよかったです。
うたプリの音也で聴き慣れてたのでシンタローは低めのてらしーですね!
ネット内での予想ではゆうきゃんが多かったようですが
PVで聴く限りてらしーでもさして問題はないかと思います!
モモも新人声優さんらしいけど声のイメージはまぁ壊れてないし。
強いて言えば新人だからアニメ始まってからの演技力が心配かも。

セトは私の中ではずっと梶さんか良平くんのイメージだったので
ものすっっっごく裏切られましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
梶さんは爽やか少年っぽい声だから最有力候補だったんですよ!!
んで良平くんは黄瀬の声やってるじゃないですか!
セトも黄瀬も語尾が「~ッス」だから合うんじゃないかなって思って!
だが中の人的に黄瀬ではなく笠松先輩でしたぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

保志さんは好きだけどセトにするには少々うるさいような気が(笑)
でもまぁ、笠松先輩の時も最初「え!?保志さん!!?!?合わなっ!!」
って思ってたけどこうして慣れたわけだしセトも時期に慣れるだろうと思いたい。
問題はカノかなー。立花くんのイメージ全然なかったわ。
PV聴く限りなんか薄っぺらいい感じの声になっちゃってる気がする…
もうちょっとこう、神谷を若干薄くした感じをイメージしてたのに…

神谷さんだとちょっと声が濃すぎるからね(笑)
それに神谷さんは10代よりも20代のキャラの方が個人的に合ってる気がするし。
まぁ、まだPVでしか聴いてないし実際にアニメ始まってみないとわからんよね。
とりあえず4月12日の放送日が楽しみです!
カゲプロ好きとしては残念な感じにならない事だけを祈ってます。
失敗作だったらカゲプロ厨たちが激おこですね(笑)

てか1クール枠かな?2クール枠かな?どっちだろ?
曲いっぱいあるから1クールで終わるのか謎い。
むしろまだ小説完結してないよな…??
秋月は小説出る度に買ってはいるんですがなかなか読む暇なくて
まだ2巻くらいまでしか読んでないのでわからんのだよ。
とりあえず期待はしないが楽しみにだけはしておきます。

ニセコイみたいにシャフ度が暴走しなければいいけど(笑)
ま、そんな感じで個人的な感想っぽいものを語ってしまったわけですが
今日はこのへんにしておきますねwwwww
始まってないものをgdgd言っても仕方ないので!笑
それではぐっばいちゃー☆彡


ブロとも

秋月がブログを始めた当初…
そうだなぁ…ブログスタートから約1~2年くらいの時に
仲良くなったブロともさん達が今はほぼ全員ブログを放置していて
もう何年も更新停止していたり、中にはサイト自体が消えていたり
なんだか寂しくなってしまいました(´;ω;`)

今となってはあの頃のメンバーでブログ続けてるのは
秋月くらいしかいませんwwwwつらうぃwwwwwwww
非常に由々しき自体ですよこれはwwwwwwwwwwww
秋月は飽き性でめんどくさがりだけど意外と持続性あります(笑)
なんだかんだでこのブログも毎日更新6年目ですからね!

でもまぁ交流がないのに残しておいても仕方がないので
久々にリンクとブロともを一挙整理してみました!
一応チャット時代からの馴染み深かった旧友?的な知り合いと
リア友のブログは更新が停止していても残してあります。
後の人はもうどーんと消去してしまいました。

おかげでリンクもブロとももスッカスカになってしまいました(笑)
非常にさみしいですぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!
一応今は黒バスなどを中心に記事を書いたりしているので
趣味や話が合う方は気兼ねなくブロとも申請してくださると嬉しいです!
腐男子さんとかでも全然OKですよ!!!!笑

ていうか最近ブログ整理してばっかりです(笑)
カテゴリもリンクもブロ友もプロフもTOPページも…
てかもう右側のプラグインを全体的に整理しました!
おかげでスッキリこじんまりしちゃいましたよwww
また何か同盟とか増やそうかなぁ?

ま、何はともあれ新しいブロともさん募集中です!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは今日はこの辺で失礼しますね!ばーい☆彡


Surface
さーふぇす

貰ったはいいが使い方が分からず長らく放置していたSurfaceちゃん。
適当にWi-Fi繋いでいじってみたら普通に使えた!!!!!
てなわけで去年の5月から約10ヶ月間放置していましたが
使えるようになったので自分のお部屋でenjoyしております!

秋月の家はノーパソではなくデスクトップで、しかも電波の関係で
私の部屋だとPC使えなかったんです。
あとマンションの電波変わってから無線ぶっ壊れてて
電話線から有線で繋いでるんで必然的にリビングでしかPCできないのです。

だから自分の部屋でPCできるのが嬉しくて嬉しくて!笑
まぁiPhoneあるから何とかなってたんですけどやっぱり動画とかって
携帯の小さい画面よりPCの大きい画面で見たほうがいいじゃないですか!
まぁWi-Fiがないとできないのが難点ですが幸い私の部屋はWi-Fi飛んでるし。

あと持ち歩く時もiPhoneからWi-Fi飛ばせばいいし。
持ち運び充電器装備しとけばなんとかなる(笑)
とりあえずはもう少し時間をかけて家のPC並に
使いやすくカスタマイズできればいいなぁと(´∀`*)


ブクマ整理

今日はpixivのブクマを整理するだけで1日が終わってしまいました。

もっと色々やるつもりだったのですが如何せん量が多くて

1日かけたにも関わらずまだ終わってません(笑)

ブクマしすぎも考えものですね(笑)

でもあとタグ2つ分なので次やるときには終わる気がします。

いやー、流石に疲れた。肩が痛い(笑)

今回も動画見れなかったぜちくしょう。

しゃーない夜中にiPhoneで続き見るか…

てなわけで今日はこのへんで失礼致します~


さーぷらいず準備

今日は頭痛で寝れない徹夜からの

神奈川に行く友人を送り出すサプライズの下準備を

友人たちとしていました。おかげで眠いのなんの。

とりあえず今日は胃の調子が悪かった。

んでもなんとかアルバムも完成しそうだし結果オーライ。

でもよくよく考えたら千葉と神奈川だから

そこまで距離があるわけではないのよね。

というか黒バス見てたら黄瀬が神奈川だって忘れそうになるくらい

よく東京にいるから大した距離じゃないのかなって(笑)

ま、とりあえず今日はちゃんと寝れると思うのでこのへんで失礼致します!

おやすみなさーいzzZ


腹痛頭痛

くっっっっっっっそ頭痛いぃぃぃぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃ

さっきまで腹痛やばくて治った矢先に頭痛かよぉぉぉぉぉ

なんという鬼畜。てか頭痛薬効かないんだが。泣

もういやだ寝る。最近体調がおかしい。

おやすみなさいzzZ


富士急

つかれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は富士急行ってきましたー。

でもツアーバスで時間制限あるせいで全然乗れなかった!

戦慄迷宮入る気満々だったのに時間なくて断念。

でもまた別の日にリベンジする予定なのでそん時にとっとく。

戦慄迷宮に入るまでは私は諦めないぞ…!!

ってなわけでまぁ今日は疲労半端ないのでもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


霧雨の降る森

霧雨の降る森、漫画化したんですね!
フリホラゲ枠だからてっきり小説家の方かと思っていましたが(笑)
まぁ雑誌は毎月買ってられないのでコミック化したら買うことにします!

てなわけでまぁおめでとうという気持ちを込めて
個人的にいいなと思った霧雨動画を6つ載せておきますね。
viviと冬の空はガチで泣いた。













ケーキ ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
全体 断面

ホワイトデー限定のケーキ貰いました!
なんか有名なところのケーキらしいです!
ベリーの酸味のおかげで甘すぎなくてとても美味しい♡
外面はレアチーズかな?フロマージュかな?
とりあえずそんな感じのチーズ系でした。

でも普通の小さいケーキよりは大きかったので
1つ食べたら結構お腹いっぱいになりました!
小さいホールケーキよりは小さいんですけどね。
甘くないからってパクパク食べちゃったけど
後から胸焼けしたらどうしよう(笑)


ホワイトデーとVジャンプ

くろばすほわいとでー!

今日は午後に中学の時の相方が遊びに来て
ホワイトデーのお返しをくれました!
秋月が黒バス好きだからってわざわざ作ってくれたんすよ!
愛が詰まってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

この子黒バス全然知らなくてミリしら状態で作ったらしいですww
なのでところどころ違う部分もありますがそれも愛嬌!
むしろ知らないのにわざわざ作ってくれて感謝感謝ですよ!
どうやら紫だけはどうしても色が綺麗に出なかったらしいです(笑)

念入りに拝み倒してから美味しくいただきました!
あとクッキー入ってた袋にちゃっかりリボンついてたの!
これでポニーテールしよ┏( ^o^)┛
やっぱ相方といると落ち着く(๑′ᴗ‵๑)

それと、昨日は中学メンツでJJ行ってきたんですよ。
それでVジャンプが12日に重版なのすっかり忘れてたので
お母様に頼んで買っておいてもらいました!
母曰く残り3冊だったそうです。危ない危ない。

ぶいじゃん

まだ読んでないのであとでじっくりプロフ読もっと!
てか今回のこのクッキー見てたら自分でも作りたくなったwww
キャラチョコとか作ってみたいなぁーって(笑)
今度暇だったら挑戦してみようかな?

ま、とりあえず今日はこのへんで失礼します!
ばいばいちゃー☆彡


古本にて掘り出し物
BOOKOFFにて掘り出し物をハケーン

そう言えば昨日たまたま行った先にBookOffがあったので
暇つぶしにちょっと寄って立ち読みとかしてたんですけど
アンソロコーナー寄ったら少しだけ黒バス置いてたので
新しめの気になってたけど買ってなかったやつを購入してみました!

保存状態もまぁ良かったのでとりあえず2冊。
この高尾ちゃんver見て面白かったら真ちゃんverも買おうかな。
4コマはパラパラっと見たときに花宮いたので買いました。
どうも、花宮への愛は歪みない秋月です。笑

今日はこのあと予定があるので後でじっくり読みたいと思います。
本当は昨日読むつもりだったのですが体調がグロッキー状態で
腹痛と吐き気が治まった後も頭痛に苛まれていたので
大人しく頭痛薬飲んでボイスサプリ聴きながら安らかに寝ましたwww

お陰で体調も万全!ていうか久々にまともな時間に寝た気がします。
今日もいっぱい遊んでいっぱい妄想するぞー!
昨日苦しみながらも妄想はしっかりしてた私は本当に歪みないなって思いました。
それでは今日はこの辺で!ばいちゃー(´∀`*)ノシ


キセキランウェイ

昨日録画してた内村とざわつく夜を見たんですよ。
女装芸人がランウェイ歩いてるの見たらキセキにも同じことさせたくなったわwwwww
ほら、なんかこう黄瀬のツテで?wwwwwwキセキの女装ランウェイ見たい。
6人+桃と灰も含めた八色キセキで更に虹村さんを入れても全然おいしい!!
ってなわけで八色キセキ+αに女装でランウェイ歩かせる妄想を垂れ流した結果…

黄瀬はモデルだし自分の魅せ方をよく心得ている。
スタイルも良いしポージングから表情作りまで完璧。
仕事モードなのでいつものワンコキャラは封印。
キリッとかっこいい表情から誘惑するような表情まで多彩。
ギャルっぽい衣装でいいんじゃないだろうか。


緑間はスタイル良くて美人だし
モデルウォークにも人事を尽くすがラッキーアイテムは手放さない。
表情は高尾に人事を尽くせと言われて若干微笑むように。


青峰は野生の感覚っていうの?とりあえずなんか色々あって
自然と素で”かっこいい女性”の魅せ方をしてくれそう。まさにマイウェイ。
キリッとした表情から年相応の笑顔まで使い分け!
ピュア峰とスレ峰の混合(良い意味で)。スタイリッシュな感じの衣装。


紫原はとりあえずロリファッションでぬいぐるみとか持ってる感じ。
デカ過ぎる身長をフリルなど可愛いゆるふあ系でカバー。
表情については氷室から「常にお菓子を想像するんだ」と言われ、
その通りにしていたら自然と笑顔(ゆるい)になっていた。


赤司は女装が板についた可愛い系と見せかけての実はトップに立つ威圧感がバリバリ。
鋏を上手く使ったポージングだと良い。
表情は妖艶な感じからキリッとかっこいいのまで色々。
目力がとても強い。ランウェイでもカリスマ性を発揮。


黒子は女装が板につきすぎている。
でも赤司とはまた違った目力があり、観客の視線を引き寄せる。
ミスディレクションオーバーフロー的な感じ。
静かさの中に光がある、儚いのに芯が強いイメージで透けた感じの衣装。
キリッとしてても微笑んでてもかっこかわいい。


桃井ちゃんは元のスペックが高いので申し分なし。
女性のままでも十分魅力的であるが男子陣に合わせて男装させてもOK!
でも乳を隠すのが大変そう。
男装していようがしていまいがテツくんと一緒にランウェイ歩きたいな♡♡系女子。
黄瀬と並べば美男美女。


灰崎はなんだかんだ黄瀬と同じ感じで手慣れてる感有り。
ちゃんと自分の魅せ方を理解している。
青峰のようなキリッとしたかっこいい女性コンセプトも似合うが
黄瀬みたいにギャルっぽい感じで小悪魔風にしても合う。


虹村さんは2パターンある。
青峰と同じタイプだが、青峰と違って常にクール
(緊張しているのでボロを出さないようにする為)ってパターンでも有りだし、
自信があり堂々としてて青峰よりクール度は低く、よく笑う(全力で楽しんでる)
ってパターンも美味しい。


ってところまでは思いつきました!!!!!!
でもこういうのってやっぱ見た目が一番重要じゃなないですか!
なので誰か絵描いてくれたらなぁぁぁぁぁぁぁって!!!!!
ネタならどんどん出てくるので描きてさん誰か組みましょうよwwww

ていうか今日は腹痛と吐き気で死にかけてたんでもう寝ますwwww
予想以上に精神力とSAN値がガリゴリ削られたので。
明日は友人と遊ぶ予定も入っておりますゆえこれにて失礼!
おやすみなさい(つ∀-)


無題

どーもこんばんは、秋月です。

今日は特に書く記事もありませんで…

いや、萌を語り尽くせと言われたら

いくらでも語れるんですけれども

そうするととてつもなく長くなってしまうのですよ。

当然そこまで長い記事を書く時間もないわけでして。

なのでちょうどいい長さで書ける記事内容がありません。笑

とりあえずなんか腹痛がするので大人しく布団に入っときます。

おやすみなさい(つ∀-)


今週の黒バス

今週のジャンプ読んだ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
黛さんが可哀想すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
黛さんのあの表情!!!!!!!!!!!!!!!
見てて胸が痛くなるどころか秋月への立派な精神攻撃ですよ!!!!

もう!!やめたげてよぉ!!
試合中だろうがなんだろうが関係なしにもう今すぐ飛んでいって
黛さんを思いっきり抱きしめてあげたいぃぃぃぃぃいぃぃぃ(涙)
そんで傷心中の黛さんを思いっきり甘やかしてあげたいよぉぉぉぉぉぉ

なんつー精神攻撃なんだ…帝光編といい洛山戦といい
読者の心を容赦なくえぐってきやがる…!
毎週毎週秋月のライフが削られていってますよ確実に…
あまりの不憫さに観客が黛を憐れむほどって…(泣)

あ、でも何気に黛さんのことを気にしてた伊月!!!!
普段ほかのメンバーに比べてあんまり活躍がないから
少しでも伊月の活躍が見れてよかった!!!!
でもそのせいで葉山が本気出しちゃってんだけどね…

とりあえず今回の話を見て秋月の中では新たなCP候補が上がりました。
黛月黛ですよ!!!!!!!!おいしいです!!!!!!!!!
これを機に黛月黛増えろ!!!!!!!増えてくれ頼む!!!!!!!
絶対おいしいから!!!!!いけるから!!!!!!

てゆーか伊月、森山、古橋、黛を横一列に並べて愛でたい。
原作ではだいたい目が死んでる組(笑)
とりあえず来週もライフとSAN値を削られるだろうが
私は今日も頑張って生きてます。

とりあえず黒バス充してるんで当分は頑張れます。
皆様も学校やお仕事頑張ってくださいね…
今日はこのへんで失礼したいと思います…
おやすみなさい…


ヘアカラー

今日は髪を染めました~!

ホントはカシスショコラ色に染めたかったんだけど

その色だけどこにも売ってなかったので(6件回った)

妥協して同じシリーズの別の色、ジュエリーピンク色にしました。

生まれて初めて髪染めたし元がこげ茶に近い黒髪なので

そこまではっきりは染まらなかったけどまぁちょうどいいかな!

次に染めるときはちゃんとカシスショコラ色探す!!

まつエクもしたしピアス開けたし髪も染めたしやりたいことやった!

もう特にすることないや(笑)

お酒はとっくに飲んでるし(割とざる)タバコは絶対吸わないし。

とりあえず平凡に過ごそうと思います(笑)

今日は他に書くことないのでこれにて失礼いたす!

ばいちゃー☆


白ゆき姫殺人事件

湊かなえの「白ゆき姫殺人事件」って映画化するんですね。

今日本屋さんに行って気づきました(笑)

湊かなえは結構好きだしあらすじ見たけど面白そうだなー!

真央ちゃん主演らしいしサスペンス好きだし。

今月の29日に公開らしいから見てこようと思う。

お金ないけど見てくる。←

丁度見たいって言ってる友人にも誘われたし(*´∀`*)

とりあえず無駄遣いしないようにお金貯めたいです。

出かけなければお金使わないんですよね(笑)

っていう考えだから引き篭りになるのだよぉぉぉぉぉぉぉorz

とりあえず今日はこのへんで失礼します。。。

おやすみなさいませ~


Seventh Blood Vampir 前編
この間、長らく放置していた歪みの国のアリスをクリアしたので
今度は同じナイトメアプロジェクト系列の7thBVを始めてみました!
前編後編に分かれているのですが早速前編をプレイ!
前編は第一夜、第二夜、第三夜の構成となっております。
登場人物の説明と一緒に内容をちょっとだけ書くよ!ネタバレ注意!


【レナ】
14歳の誕生日を迎えた主人公。
ある夜誰かに呼ばれる声がして辿り着いたは倉庫の中で地下への隠し扉を発見。
入る→出れない!→色々冒険&奇妙な体験する→いつの間にか気を失う→目が覚めたら自分の部屋のベッド→え、夢?現実?→やっぱり現実だ…を繰り返してる。

【リズ】
レナの親友。
地下の死体部屋に縛り付けられているのを発見し助ける。色々あってはぐれる。
次に再開した時にはもう血を吸われて吸血鬼になってしまっていた。
自我を保っているうちに自分の舌を噛み千切り、
レナそっくりの吸血鬼からレナを助けて首ちょんぱされて死亡。友情ふつくしい。

【マシュー】
現在行方不明の男友達。レナのことが好きっぽい。

【アーウィン】
昔からレナの家に仕えるお手伝いさんだったが実は純血の吸血鬼だった。
今のところ目的はまだわからない。レナに危害を加える気はないっぽい。

【フレディ】
地下の牢獄みたいなところで出会う。
お守りのカードくれた。頼もしい。
でもずっと一緒にいてくれるわけではなくて、よくどっかいく。
祓い家の一族でピンチの時に何度かレナを助けてくれている。
銃を所持。レナより年下っぽい。

今んところはこんな感じでした!後編でどう進展するか楽しみ!
秋月はイケメンなフレディ推しです!ショタ?全然気にしません!!!!
とりあえず軽くスクショした画像を編集して載せておきます。
Seventh Blood Vampir 前編 第一夜、第二夜、第三夜のまとめ。


第一夜
第一夜まとめ

第二夜
第二夜まとめ① 第二夜まとめ②

第三夜
第三夜まとめ① 第三夜まとめ②


後編もサクサクプレイしていきたいと思いまっす!
それでは今日はこの辺で失礼します。アデュー!


受け攻めBINGO

受け攻めビンゴ

ネサフしてたらたまたま見つけたので
受け攻めBINGOというのをやってみました~!
秋月は守備範囲が広いので基本なんでもいけます。
でもそうするとここにあるやつ全部に丸がついてしまいます。
それだとつまらないのであくまでも好きなやつだけ丸をつけました!


ほもじゅうううううう

今日は結局山梨が雪と雨でひどかったので
富士急は中止!また後日改めて行ってきます!

んでもって帰り久々に津田沼のアニメイト行ってきました!
何も買わないで帰るのが嫌で2冊買っちゃいました。

かった

今回のカレシシリーズはBLverです。
そういえば1冊だけBL版あったなーって思って!笑

他のは全部NLなのでBL版がどんななのか楽しみです。
もう1冊は限定シリーズの緑高ちゃんです。

高緑より緑高のが表紙の絵が好きだったので試しに買ってみたった。
富士急行けなかった分ホモ充するどー!!!!

ってなわけで今日はこれにてぐっばいちゃ☆
おやすみなさーいzzZ


26巻
黒バス26巻

黒バス26巻買ってきましたー!
表紙は黒子っちがどどーん(*´∀`*)
表紙洛山かなーって予想してたんだけどねww

Vジャンプは売り切れ重版だったんですね。
どうりでどこに行っても売ってないはず(笑)
12日の重版日を狙います!!

ついでに昨日買い忘れたジャンプも買ってきました!
黒バス続き気になるけど後でゆっくり読みます。
今日は友達が泊まりに来るので!

明日は泊まりメンバーで富士急行ってきまーす☆
てなわけで色々やることあるので今日はこのへんで
ばいばいづきー!


黒バスプロフィール

あ、そうそう、そう言えば最近Vジャンプにて
黒バスキャラのプロフィールが続々と追加公開されているじゃないですか。
洛山メンバーや荻原、灰崎、虹村さんなどの。
とりあえず誕生日は去年の記事に追加しておきました。

虹村さんにつきましては前に6月12日verを追加していましたが
まだどちらの誕生日なのか明確になっていないので7月10日verも追加しました。
なので虹村さんだけ誕生日が2つあります。
どちらなのかが明確になったら片方は早急に削除いたします。

秋月的には洛山メンバーとかがあらかた揃ってから
ファンブックを出して欲しかったんですけどね…
ちまちま追加公開されるよりファンブックでドーンがいいです。
その分、本が分厚くなっても全然構わないので。

現段階でファンブックに乗っているメンバーも
身長体重血液型しか表示されていなかったりなど、
完璧なプロフィールが記載されていない人も多いので
それも含めた完全版ファンブックを出してもらいたいです。

ていうか秋月は週刊少年ジャンプしか買っていないので
Vジャンプは全く眼中に無く情報に遅れをとってしまいました。
プロフ小冊子ついてるから4月号のVジャンプ買ってこよう。
あ、今日は黒バス26巻発売日だから一緒に買っちゃお!

ってなわけでちょっくら出かけてきます~!


学校別卒業式

Twitterでつぶやいてた黒バス各校の
卒業式のイメージをまとめました。
あくまでも秋月の妄想100%です(笑)


~海常の卒業式イメージ~

黄瀬がわんわん泣いて笠松がそれをしばいて
小堀がそれを見て笑ってて森山も通常運転できっといつも通り。
それで最後に黄瀬の背中を押してあげるんだろうな。
それだけできっと黄瀬は強くなれるよ。
早川と中村は森山さんから何かお言葉をいただいていれば私が萌える。



~秀徳の卒業式イメージ~

まず高尾が真っ先に泣いて、
緑間もツンデレどこに置いてきたの?って感じで高尾につられて泣いて、
なんだかんだで面倒見が良くて後輩のこと好きな宮地が2人に絆されて
案外ポロリと涙出ちゃったりして2人の肩に手を回して3人で泣いて、
それを大坪と木村が我が子を見るような目で見てる感じ。



~桐皇の卒業式イメージ~

とにもかくにもサッパリしてそう(笑)
青峰と若松は性格的に絶対泣かないだろうし
桜井も試合で泣いてなかったしなんだかんだで強い子だから泣かないと思う。
3年の2人も試合以外では泣かないだろうし(勝手なイメージ)
今吉とか卒業証書が入った筒で肩叩きながら飄々と去って行きそうだなって。笑



~陽泉の卒業式イメージ~

先輩いないと何だかんだで寂しいって感じるかもね。
氷室は1番過ごした時間も短いし元々泣くイメージないから普通そう。
劉は絶対に福井がいなくなって寂しくなるはず。
むっくんは泣かないだろうけど、でも寂しいなぁってどこか感じて
お菓子食べる手が止まればいい。



~洛山の卒業式イメージ~

桐皇と同じくらいサッパリしてそうな気がする。
誰も泣かないんだろうなぁ。泣くほど交流ないだろうし。
黛がひっそり卒業しようとするも赤司に見つかって無冠3人も寄ってくるけど
黛本人は特に思い入れがあるわけではないし何も感じなさそう。
でも若干、後輩どもに囲まれて悪い気はしないなって思ってればいい。



なんつーか…うーん…
すごく個人的な意見だけど卒業関連で一番泣けるのって
秀徳だと思うんだよね…次点は海常かな(笑)
誠凛と霧崎は3年いないからさ。

その代わり誠凛は2年生が卒業の時凄そう。
でもじぶんのなかでのイメージは二択なんですよね。
全く泣かないでキリッとした表情で先輩たちを送るか、
泣かないようにしてたのにポロッと涙が出てきちゃって
そこから1年組の涙腺が崩壊っていう…。

霧崎は最早全員同学年だし全員の性格的に湿っぽくもならないよね(笑)
たぶん感動()って感じだと思うwwwwwwwwww
霧崎に先輩後輩愛~とかなさそうだし。
でも5人でしんみりするのもいいな。まこたんがぶち壊すだろうけど。笑
まこたんはめっちゃ猫かぶった答辞を読めばいいよ!




――――――おまけ――――――

高尾「宮地さん…」
宮地「あ?」
高尾「…卒業しないでください」
宮地「バァカ、お前は頑張って受験合格して大学決まった俺を留年させる気か。轢くぞ」

っていう宮高ください!!!!
あ、バァカは花宮の専売特許でしたね!!!
ごめんねまこたん!!!!!!許して!!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。