2014/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

*All archives* |  *Admin*

苺色
4月誕生日の人たち

01日 遠山金太郎(テニプリ)
02日 荒北靖友(弱ペダ)
     浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     進藤晃一(堀宮)
03日 渡親治(ハイキュー)
05日 鳥養繋心(ハイキュー)
07日 ジャン・キルシュタイン(進撃の巨人)
08日 海信行(ハイキュー)
11日 一十木音也(うたプリ)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
     若松孝輔(黒バス)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
     大坪泰介(黒バス)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
24日 朝日奈葵(弾丸論破)
     小泉真昼(超弾丸論破2)
26日 福田寛(黒バス)
28日 狛枝凪斗(超弾丸論破2)
     花井梓(おお振り)
30日 如月伸太郎(カゲプロ)
     大石秀一郎(テニプリ)
     根武谷永吉(黒バス)

HAPPY BIRTHDAY★

やすともぉぉぉぉぉぉぉ俺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こっち向いてぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
弱ペダでは一番は荒北さん、次点で手嶋さんが好きです。
クライマー組とチーム2人がきゃわわわわ。
とりあえず靖友おめでとう!大学でも金城さんと頑張ってね!
湘南大凸凹コンビ応援してるよ!!!

次、シンタロー!
カゲプロアニメ始まりましたね~!
でも思った以上にシャフ度強すぎて見るの疲れてきたwww
特に2話はひどかったwwwwwwwwwww
でもシンタロー好きだから頑張ってみるね!!!
頑張れイケニート♡

てなわけで今回は贔屓っ子2人でしたー!
また来月の誕生日記事でお会いしましょう!
それでは~ノシ


3回戦

今日も野球応援に行ってきましたー!

せっかくの休みが野球応援で消えていく(笑)

まぁとりあえず3回戦も突破してくれてよかったです!

ベスト8のBシード獲得です(*^-^*)

相変わらずヒヤヒヤする試合内容だったけど4回戦も期待してるよ!

次はGW初っ端の3日ですが頑張って応援行きます(笑)

そろそろ「あいつなんでいつも来てるんだろ」って思われてるだろうけど

懲りずにめげずに見に行くからねwwwwwwwww

てなわけで今日は疲れたし明日も学校なのでもう寝ます~

おやすみなさーいzzZ


無題

もー今日はイライラしてしょうがないwwww

これ完全に厄日だwwwwwwwwwwwww

とりあえず眠いからもう寝るwwwwwwww

おやすみなさい。


2回戦

春大2回戦もなんとか突破しました!

日差しが照り照りで暑かったですwwww

これでベスト16のCシードです!

明後日の3回戦も頑張って見に行くぞー!

とりあえず今日はもう疲れました。

ぐっすり寝れそうです。

早く風呂入って寝よう…

明日学校だるいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ

おやすみなさぁぁぁあぁぁいぃぃぃぃzzZ


1回戦

今日は後輩たちの応援に行ってまいりました~!

春大本選1回戦、勝ちました♡

そして早くも明日は2回戦です。

球場が遠くてホントは行けないはずだったんですけど

丁度良いアッシー見つけたので乗せてってもらえることになりました!

秋月も早く免許とりたいです。笑

てなわけで明日も応援行ってきます!

第2試合だけど球場が遠いから今日と出る時間変わらないやwww

ヒーwwww朝早いよぉwwwwwww

とりあえず今日はもう眠くてしゃーないのでさっさと風呂入って寝ます。

おやすみなさーいzzZ


しんかーん

どうもどうも~今日はちゃんと記事書きます。
今日は久々にアニメイトととらのあなに行ってまいりました!
最近は金欠だったのでMVPの発売日である24日まで我慢してたのです。
そしたら友達と一緒に行こうって話になったので相手に都合を合わせて
昨日ではなく今日行ってまいりました!

そんでもって買ってきた新刊たち…!
毎月買ってるMVPシリーズの最新16巻。
幸漫さんの新刊でサンプル読んで面白かったから欲しかった薄い本。
秀徳クラスタである私の目にとまった秀徳日記。
虹村さん本…そして学校シリーズ!!

おひさびさ

学校シリーズにようやく桐皇が出ましたぁぁぁぁ!!!!
ホントなんで一番最後だったんだろwwwwwwwwww
とりあえずようやく感ハンパないっすwwwwwwwww
そんでもって桐皇ようやく出してもらえたのに
秀徳はちゃっかり2が出てるっていうwwwwwwww

どうしたのwwwほかの学校すっとばして2出てるwwww
秀徳人気だねwwwwwクラスタとしては嬉しいよwwww
でもwwwその前にwww霧崎は出ないんですかぁwwww
これもう絶対望み薄いですやんwwwwwファーwwwww
泣きたい。KIRISAKIも出してよぉぉぉぉぅううううう!!

さて、また来月の24日までは買いに行かないようにしなくては…
1ヶ月我慢は結構つらたんですよよよよよよよよぉぉぉぉぉぉ
とりまバイトして稼がなくては!という話は毎回言ってるので置いといて、
明日はまた後輩の大会の応援に行くのでそろそろ風呂入って寝ます。
第一試合は鬼畜だじぇ…土日なのに早起き(笑)

それでは皆様おやすみなさいませーzzZ


無題

最近は帰宅してから専ら寝ています。

寝ても寝ても寝たりないですホント…

特に各記事もないしなー(笑)

明日でようやく1週間が終わる。

1週間が長く感じますね…でも土日はあっちゅーま。

とりあえず今日はもう寝ます。

土日のために明日1日頑張るぞ!!

それではおやすみなさーいzzZ


君と僕とその空白と





The Beast.







敗北の少年

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

ドミノ倒シ

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

昨日

昨日は専門の友達とスタバに行った後に
高校のいつめんであるAと居酒屋に行って参りました。
でも、最初カウンターに通されて座ってたらしばらくして
真っ青なTシャツ着た2人組の男が隣に座ってきたんですよ。

んで何かよくわかんないんですけど私の隣に座ってきた方が
突然勝手に会話に入って絡みだしてきて非常にウザかったです。
もう1人の人はストップかけてくれてたんですけどね。
酔ってるんだかなんだか知らんが非常に迷惑でした。

絡みが余りにも酷くて途中でそれに気づいた女の店員さんが
気を遣って席を移動してくれて助かったんですけどね!
最後のお会計もその店員さんが担当で、話しかけてくれたので
思わずレジの前でお礼言っちゃいましたよ(笑)ホントに感謝!

そんでまぁお通しで出された味噌もやし的なやつを食べながら
Aに最近あった色々を全部聞いてもらったんですよ。
やっぱり人に聞いてもらうとスッキリしますね!
まだ吹っ切れはしないけど柄にもなく勇気出ました。

あ、色々ってのは別に揉め事とか喧嘩とかではありませんので(笑)
んで、居酒屋の後は前々から見ようと言ってた白ゆき姫殺人事件を見ました。
その日の上映スケジュール見たら上映時間が20時からのしかなかったので
それまで居酒屋で時間潰してたんですwwww

内容はまぁまぁってところですかね。薄々予想つく感じでした。
原作読んだA曰く「原作より映画の方が個人的に好き」とのこと。
またなんか面白い映画やらないかな~。
最近は少女漫画の実写映画化が多すぎて萎えます。

さてさて、そんなわけでまぁこの土日はゆっくり過ごしたいと思います。
もうね…家が一番落ち着きます…おうち大好き…主に布団が(笑)
もーなんもしたくない!!とりあえず溜まってる本読んで寝ますwwww
おやすみなさーいzzZ



もう限界。睡魔がやばい。寝ます。


無題

ふぉぉぉなんかもうどうすればいいかわからなくなってきたぁぁぁ

あまりにも急展開過ぎて頭が追い付かぬ。

考えすぎて授業も全然頭に入ってこないしぃぃぃぃぃいぃ。

あー…まともな記事書けなくてすみません。

なるべく早く復活します…

とりあえず今日はもう考えることを放棄して寝ます。

おやすみなさい…


無題

なんかもう今日は色々あり過ぎて疲れたので寝ます。

おやすみなさい。


黒バスWC祭 【手書き】
桃井ちゃんの感じとエフェクトがいい感じ!野生のプロww


中の人繋がりwwwもうこれ公式でいいよwwww


秀徳ファンの聖地www真ちゃんエロかっこいいwww


人事を尽くした結果の上級者向け緑間wwwwwww


耐性

今日は野球部の2個上の先輩とご飯行ってきました!
現役時代は全然接点なくて、引退してからたまに顔出しに来てて
その時にちょっと話すくらいしか絡みなかったのに、
昨日試合の応援行った時に会って、なぜか夜にLINEでご飯誘われて、
あれよあれよという間にご飯行ってきました。謎でしたwwwww
なんで誘われたんだろwwwwww謎すぎるwwwwwwww

そしてワタクシ気づいたんですけれども、
元彼以外の男の人と2人きりって状況に耐性がない\(^o^)/
マジで耐性ないんですよね。友達同士でも2人きりは避けてましたし。
だからものすんごい緊張しましたワロリンヌwwwwwwwww
紛らわすためにひたすら喋りまくってたwwwwwwwwwww
でもまぁ楽しかったしご飯も美味しかったしいっか!

幸い、野球関連の話題があったのでトークには困らなかったし。
でも恋愛系の話からアッチ系の話になった時は焦りました。
若干警戒態勢入りましたwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも相手の車の中って状況なので更に慣れなくてwwwww
ホントに耐性なくてこまるwwwwヒィッwwwwwwwwwww
とりあえず明日も学校なので風呂入って寝ますwwwwwww


ブロック予選

今日は後輩の大会の応援に行ってきました~

卒業式の日会えなかったから久々に会えて嬉しかった!

みんな元気そうでなにより!

残念ながら試合は引き分けで再試合になっちゃったけど

明日の再試合頑張ってもらわないとね!

明日勝てたら春大本選も土日だから見に行ける♪

みんな頑張れ!

とりあえずまた明日から魔の1週間が始まるので準備して寝ます。

おやすみなさーいzzZ


規制厳しい

最近は音楽の規制が厳しくなってますねぇ…
秋月はいつもCravingExplorerってのを使って
YouTubeやニコ動の音源をMP3変換して保存してたんですけど
最近はその元となるYouTubeやニコ動画が規制が厳しくて
full原曲がなかなか手に入らないんですよね…

ピッチ変更してあったりとか、削除されてたりとか…
だから最近のアニメ…主に前期アニメの曲は入れられてないのです。
黒バスのキャラソンも花宮で保存が止まってます。氷室はないです。
CDを借りようかとも思ったのですがうちの近くのツタヤは
アニメ系のCDが全然なくて黒バスキャラソンもリコ&桃井までしか置いてません。

デュエットは多分黒子&緑間のまではあったはず…
とにかく品揃えがあまりよくありません。
でも黒バスのキャラソンは1枚でも買っちゃったら
ミニアルバム、ドラマCDも含め全部揃えたくなっちゃうし…
普通のアニメ曲のCDだって毎回買ってる余裕ないし…

まぁとにかく困っております(´;ω;`)
最近ネットが厳しくなりすぎて涙が出ちゃう…
アニメもサイトによってはすぐ消されるし…(例:ひまわり)
もっとネット族に優しい世界になってくれよ( ;∀;) カナシイナー
書くことないからとりあえず思いの丈を書いてみた。

あ!今日はいよいよカゲプロ放送日ですね!楽しみです!
あのキャラクター達が動いて喋る!!!!
てなわけで明日は後輩の試合を見に行くので早めに寝ます~
それではおやすみなさーいzzZ


黒バスWC祭 【MMD】

高尾ちゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉ
真ちゃんもかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
この曲CMでよく聴くなぁ~


これだから氷室はwwwwwwエロいwwwwww
他の子もエロかわいい!流石秋田の妖精たち!
だがしモアラの誘惑で台無しwwwwwwwwwww


うp主ができる範囲の赤司様への配慮(身長)
赤司様がズガタカwwwwwwwwwwwwww
あとちみキャラかわいい!!虹村さんいる!!


最新刊!

進撃13巻!

今日は昨日買えなかった進撃の13巻を買いに行きました!
そしたらARIAの方で連載してる兵長編も1巻が出てたので
どうせならと思い特装版の方を買っちゃいました(*´∀`)
表紙も通常盤より特装版の方が好きだったので!
読むのが楽しみです~!でも読む本溜まってるwwww

あ、そうそう、とりあえずお友達と呼べそうな人ができました。
オタクで腐女子でジャンルも気が合いました。
これで2次元話を共有できる!!!!よかった!!!!
でも相変わらず授業はだるいです。気力で乗り切る。
てなわけで明日も頑張るため寝ます!おやすみなさいzzZ


チムドンドン
そういや昨日買ったやーつ。

昨日は学校終わった後にアニメイトへ行きました。
前回買った「赤司くんがゼッタイ!」が面白かったので
「赤司くんがゼッタイ!そのにっ♪」を買いに行ったのですww
そしたら丁度弱ペだの新刊も発売してたので右側2冊はメイトで購入!

左側の2冊はアニメイトの後に行った羅針盤でお安く購入です!
「センパイ、あのね。」も前回買ったやつのシリーズです。
シリーズと言っても2冊だけなので揃えてしまおうと思いまして(笑)
そんでもってクロバスカレシは個人のやつ以外は全部揃いました!

個人のカレシシリーズはまだ高尾、赤司、宮地しか持ってません。
あと他に誰のが出てっけ?青峰、緑間、火神かな?いずれは揃えたいです。
でもその前にまず花宮、今吉、虹村、黛を所望する!!!!!!!
発売するまで気長に待ってますよん!

明日は今日買うの忘れてた進撃の13巻を買いに行きます。
とりあえず学校つらい。授業つらい。猫かぶるのだるい。
寄託した後の2次元の為に生きてるんだと強く思いながら過ごしてます。
そうすることで気力を保って乗り切ってます。

てなわけで今日はもうおやすみなさーいzzZ


\(^o^)/

うわぁぁぁぁぁやっぱり高校の友達2人とクラス離れたwwwww
いや、そんな予感はしてたんだよ、だって私だもの。
同じ高校メンツは自分を入れて3人。
秋月の学科は2クラスしかないので一緒になる確率2分の1。
この確率でもぼっちになるのが秋月の運なのです。

薄々感じてた嫌な予感は見事に当たってしまった…
もういやwwwwwどうしよwwwwwやってけるかなwwww
とりあえず隣の席の子と左斜め前の子とは話せるようになった。
でもさ、それってまだ「普通に話せるクラスメイト」のカテゴリじゃん?
そこから「友達」にレベルアップできるのかどうかが…orz

もうこの年になると友達作りという行為がめんどくさいのだよ…
私は基本、打ち解けるまでは猫かぶって愛想作って大人しい子を演じます。
高校生活で友人たちと存分に素を出してたからでしょうか、
またリセットして最初からとなると果てしなくめんどくさいんですねこれが。
とりあえず保険をかけながら地道に外壁、外堀から埋めていこうと思います。

まぁめんどくさいけれども残された学生生活も残り2年なわけですし
正直言えば、楽しめるなら楽しみたいんですよね。
だから一応挫けずに頑張ってみたいと思います。
でもまぁカリキュラムと年間スケジュール見たらとんでもなくハードでした。
果たして楽しめる余裕ができるのかwwwwバイトもしたいしwwww

まぁ、バイトして、検定合格して、免許取って、資格取得して、
学校生活も楽しんで、内定もらって、最後には笑って卒業したいですね。
とりあえず資格取得のために勉強を疎かにしない程度にバイト始めたい。
最近はバイト探しに勤しむばかりです。なかなか見つからぬ。
早く稼いでホモにつぎ込みたい。笑

でも趣味の時間も大切にしたいんだよね。
アニメは溜めたらめんどくて見なくなっちゃうので毎週ちゃんと消化したいし
買ったまま読んでない本とかもいい加減読んであげたいしとりあえず溜めたくない。
それも考慮した上で色々考えようかと思ってます。
考えが甘いと思われるかもしれませんがこれが私なので(笑)

まぁそんなこんなで毎日やることが多すぎて大変ですが
秋月は今日もなんとか生きております!
とりあえず土日というオアシスを目指して頑張ることにしました!!
精神と時の部屋に閉じこもりたいけどとりあえずやることやって寝る。
それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


絶望したァァァァ

ああああ疲れたよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ガイダンスは延々と話し聞かされるし

卒業までのスケジュール見て絶望するし

初っ端から挫けそうだよぉぉぉぉぉぉぉ(泣)

てか明日ようやくクラス発表なんだけど。

どうしよう友達できるかな!?

同じ高校の友達とクラス別れちゃったらどうしよ。

もうおうちにひきこもりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

こうして秋月は明日に絶望しながら毎日を生きる。

とりあえず風呂入って寝ます。

おやすみなさい…


うわぁぁぁぁ(泣)

うわぁぁっぁぁあぁぁぁ土日が終わってしまうぅぅぅぅぅぅ

明日からまた魔の1週間がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁorz

結局溜まったアニメと漫画を見て終わってしまった…

短すぎるぜ土日…憂鬱だァ…しかも明日は午後登校で更にだるい。

だったら朝早くてもいいから午前登校が良かった…ちくせう。

てかまだ切るアニメ決めてないから見る量多すぎて困るぜ…

なるべく切って見るの少なめにしたいんだけどなぁ~。

まぁとりあえず毎度のことながら4話くらいまで見てから選定します。

今は迫り来る月曜日という絶望に立ち向かうため寝ます。

それではおやすみなさ~いzzZ


いーある掘り起こしたふぁんくらぶ

おのゆーのイケボと、えぐぅの可愛さ。
てかやっぱ流石プロの声優だな、滑舌良くて聴きやすい。
よくよく考えたらこれ火神と小金井だよね(笑)


脱げそうで脱げない靴(笑)
表情がいちいち可愛いですね2人ともwww
振り付けも可愛くてとてもよく似合ってる気がするwww


初登校日

あああああああつかれたぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁあぁぁぁ
今日は専門学校初登校日でした。
でもまさかテストあるなんて思ってなかったよぉぉおぉぉぉぉ

適性検査ってもっとこう、あなたに向いてるのは○○!
とかそういう感じだと思ってたら普通に国数やらされたよね。
しかも適性検査で国数やった後に普通の国数のテストやらされたよね。

もうね、国語は出来たけど数学さっぱりわからんかったわwwwwww
てかまず2月、3月って丸々2ヶ月勉強してないからホントやばかったwww
テストの後は長々しいアンケートを書かされ色々説明されとにかくだるかった。

唯一昼休みだけ同じ高校から来てる友達と喋ってて気が楽だ~みたいな(笑)
てか女子だけの空間ってのが慣れない…あ、仲良い女子だけなら別だけどね!
この18年間男子と関わることが多かった秋月は女子だけの空間は息苦しい…

秋月は医療事務科だから周りがほとんどが女子ばっかりなわけですよ。
男子は学年に3~5人くらいいれば良い方なのかな?
だから女子大は蹴ったのにこれじゃ意味ないジャナァイwwwワロスwwww

今日隣の席の人話しかけづらくて結局一言も喋ってないですしおすしwwwww
まぁまだクラス発表はされてないし(今日は臨時で合格番号順クラス)
来週からは同じ高校の友達とクラスが離れた時のことを考えて友達作り頑張ろ…

んでまぁ家帰ってきて録画してたざわつく夜見て夕方から21時まで爆睡。
起きてからもそもそ夕飯食べてPCやって今に至る(笑)
とりあえず疲れたんで風呂入って寝ますwww明日から土日ひゃっふーい!


ケツ筋と入学式

昨日のBBQ、楽しかったけどめっちゃ運動して
更にその後賭けボーリングして、疲れて帰ってきて
お風呂入ってすぐ寝落ちしたんですけど
今日朝起きたら体が重くて更に酷い苦痛がwwwww

ケツが一番痛いwwwwケツ筋がやられたwwwww
秋月は運動不足からいきなり運動(特に走る系)をすると
真っ先にケツが筋肉痛になりますwwwwwwww
足はあんまなりません。腕とか肩はよくなりますけどね。

まぁそんな感じで眠いはだるいは筋肉痛つらいわの状態で
スーツ着て専門学校の入学式に行ってまいりました。
第1部はほとんど爆睡しちゃって(だって話長いんだもん)
第2部は一応頑張って寝ないようにしてました。

式の後は入学式の日が被ってた他の大学の友達とカラオケ3時間コース。
正直、身体に鞭打って行きましたーwwwwwwwwwつかれた眠い。
明日から学校とか嫌だなぁぁぁあぁぁ~~~~~orz
毎日毎日私服考えるのもだるいし朝着るのも化粧するのもだるい。

とりあえず今日はもうクタクタです。
もうね、早々に風呂入って死んだように寝たいです。
そろそろちゃんと身体を休めたいwwww
てなわけで皆様おやすみなさいませ~zzZ


増税後の馬鹿買い(笑)
昨日は午前中お花見して午後はまつエクしてから
アニメイト、とらのあな、羅針盤、BOOKOFFに行ってまいりました!
増税後だろうと関係なくホモは購入。お財布が寒い(笑)

増税後のアンソロたち

と言いましてもですね!アニメイトで買ったのは左上2冊だけです!
カレシシリーズと赤司様と黄笠は羅針盤で安くなってるのを購入して、
右下のハニーさんの新刊がだけとらのあなで購入。
青火はBOOKOFFで500円で購入できました~!いい買い物したぜ!

宮地さんの気持ち

てかこの宮地先輩の気持ちがわかる本wwwwwwwww
センパイの魅力を徹底解析♡とかwwwwwwwwwwwwww
タイトルからして面白そうすぎて買うしかなかったwwwwww
というか宮地さん関連は多分全部買ってますwwwwwwwww

こちらも購入

そんでもってカゲプロの小説とアンソロ新刊とpupa5巻!
こちらも購入しておきました~!
右側のドラマCDは羅針盤で買い物したらついてきました。
第1、2弾すっとばして第3弾ってのもどうかと思うが(笑)

黒バスエイプリルフール

それと昨日はエイプリルフールだということで色んな公式様が動いてましたね!
黒バスの公式サイトはこんな感じでしたwwwwwwwwww
他にもノラガミはノラネコになってたりと面白かったですwwww
そして秋月はというと嘘など付かずに終わりました(笑)

ま、そんな感じで昨日のお買い物は充実しました!
今日はこれから母の仕事仲間とBBQに行ってまいります!
明日は専門の入学式だしなんだか予定すし詰めで大忙しですwww
てなわけでこの辺で失礼します!ぐっばいちゃー☆彡


魔の4月

うわぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!

もう今日から4月ですよぉぉぉぉっぉぉぉ時が経つのは早いよぉぉぉぉぉぉぉ…orz

…てなわけでダラダラ生活に終止符を打ち、行きたくない学校が始まり、

挙句の果てに今年は消費税が上がるという魔の4月がやってまいりました…

うわぁぁぁっぁぁぁんホモも増税だよぉぉぉぉ(;_;)

ホモ資金と遊び資金のためにそろそろ本気でバイト始めたい。

とりあえず今日はこれからお花見らしきものに行って午後はまつエクしに行きます~

そして増税に絶望しながらアニメイトととらのあなにも寄っていきます…

てなわけでぐっばいちゃ~☆ミ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
