2014/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

*All archives* |  *Admin*

撫子色
01日 土田聡史(黒バス)
02日 市原豊(おお振り)
     緑川光(声優)
     佐藤莉奈(声優)
     コニー・スプリンガー(進撃の巨人)
04日 小野大輔(声優)
     折原臨也(デュラ)
     桃井さつき(黒バス)
05日 十神白夜(弾丸論破)
     子安武人(声優)
     高山みなみ(声優)
     芥川慈郎(テニプリ)
     和泉岳(ヤンメガ)
     雲雀恭也(リボーン)
     土方十四郎(銀魂)
     田中冴子(ハイキュー)
09日 仙石翔(堀宮)
10日 HEROさん(絵師様)
     矢倉市子(SIREN2)
     鹿野修哉(カゲプロ)
11日 鬼崎拓磨(緋色の欠片)
     海堂薫(テニプリ)
12日 罪木蜜柑(超弾丸論破2)
14日 井浦基子(堀宮)
15日 風早翔太(君に届け)
16日 日向順平(黒バス)
     鳥海浩輔(声優)
17日 三橋廉(おお振り)
18日 今泉俊輔(弱ペダ)
     河原浩一(黒バス)
19日 狐邑祐一(緋色の欠片)
21日 真田弦一郎(テニプリ)
22日 江口拓也(声優)
23日 福井健介(黒バス)
24日 榛名元希(おお振り)
25日 雪野五月(声優)
27日 観月はじめ(テニプリ)
29日 真波山岳(弱ペダ)
30日 保志総一郎(声優)
     釘宮理恵(声優)
31日 待宮栄吉(弱ペダ)

HAPPY BIRTHDAY★

ふぉぉぉぉぉぉぉ何とか間に合ったぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!!!!
最近は忙しすぎてなかなかブログ書く時間が取れず
一気に何個か記事を作成して時間指定して予約投稿しております。
そうすると作業するのは何日かにいっぺんで済むのです!
まぁ何かあった日とかは書きますけれども(笑)
てなわけでしばらくは誕生日記事も贔屓っ子なしで書くかもです!
どうしても祝いたい子だったら書くかもしれません!

それではこの後はご飯に行く約束なのでアデュー☆


定例会
今日はいつめん定例会の日なので

居酒屋に行って飲んできましたよ~

初めてバカジョッキで飲んだ気がする。

やっぱこいつら最高だわ(笑)

でもちょっと飲みすぎて一瞬足元ふらついたwww

明日はバイトの面接日だし今日はもう寝る。

お風呂は明日の朝入ろう。

てなわけでおやすみなさーいzzZ


言の葉の庭ときのこいぬ
言の葉の庭

アニメイトに行ったらたまたま見つけた本です。

表紙、タイトル、あらすじ、雰囲気…全てに惹かれたので

少し高かったのですが衝動買いしてしまいました!

こういう感じの本好き!読むのが楽しみです!

劇場アニメーションが先みたいなのでそっちも気になります!

きのこいぬぅぅぅぅぅぅぅぅ

んでもって久々にガチャポンやってみた。

きのこいぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

くそかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ

ぷにぷにしててかわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

※秋月はきのこいぬの原作は知りません(笑)


ゆめにっき
ゆーめにっき

小説に続きついに漫画化もしたんですねゆめにっき。

秋月は小説の方は読んでいません。

ゲームは一応実況プレイの方で見させてもらいましたが。

ぶっちゃけあまり内容は理解してません(笑)

でも漫画なら気軽に読めるし試しに買ってみた所存です!

絵柄はあまり好きじゃないんですけどね。

どちらかといえば小説の絵の方が個人的に好きです。

とりあえず読んでみようと思いますです~


ゼロ
ゼロ

今更感半端ないですけどダンガンロンパ ゼロ上下巻揃いました!

下はだいぶ前に買ってあったんですけど上がなかなか見つからず

今まで読めないままだったんですけれども

たまたま今日らしんばんで見つけて、お安かったので購入しました!

時間があるときにゆっくり読みたいと思います♡


母HBD

今日はお母様の誕生日であります!

でも平日なので私は普通に学校であります!

そして母も普通に仕事であります!笑

誕生日プレゼント一緒に買いに行く約束だけど

買いに行く暇が…(T▽T)

とりあえずおめでとうございます母よ。笑

私は行きたくないけど学校へ行ってまいります!

ただひたすらめんどくさい!

それではぐっばいちゃ~


休日

今日は友達との予定がキャンセルになったので

のびのび寝てお昼頃に起床しました。

そして起きた瞬間から頭痛が(笑)

とりあえずお昼食べて薬飲んで1日中gdgdしてました。

んで5時からハイキュー見て全員の天使さに発狂(笑)

そして今現在ブログを書きつつ課題に追われている。

久々に何も予定のない休日を満喫していたら課題の存在忘れてた。

明日朝イチで提出とかわけわかんない♡

とりあえずカルテの課題を済ませるべくフェードアウトします。

それではぐっばいちゃ~


おでーと(笑)

昨日はRちゃんが泊まりに来て、コンビニ行って色々買ってから
いっぱい買ったり本読んだりデブ活したりとりあえず楽しかった♡
んでまぁ朝方寝落ちしまして、昼頃起床(笑)

それからしばらくグダグダして、出かける準備して
そのままチャリデート行ってきましたんwwwww
チャリでどこまでも行けるのはホント地元めんクオリティ(笑)

この前とはまた違うドンキに行って18禁コーナーに進撃し、
その後鑑定団に行って色々見てまた18禁コーナーに進撃し、
その後ダイソーに行って色々買ってからサーティワンでアイス食ったww

サーティワン行くと大抵スモールダブルを頼むんですけど
秋月は2つのうち1つは必ずラブポーションを食べちゃいます(笑)
あれ美味しいんですよね~(*´д`*)♡

んで、買ったものを整理してからアリオのフードコート行って
2人して丸亀生麺でうどん食べて帰りましたwwww
とりあえずRちゃん楽しかったwwwwwwww

Rちゃんはいつめんと同じくらい本音で話せる友達です!
またお泊りしようね!今回色々奢ってくれたりありがとう!
Sくんとの誕生日プレゼントもありがたく使わせていただきます♡

とりあえず今日は疲れたのでそろそろ寝ます!
おやすみなさーいzzZ


お泊り
今日はいつも遊びに行ってるバイト先の友達が泊まりに来ます!

小学校からの仲なのになんだかんだ2人きりで遊ぶのは

これが初めてだったりする!笑

いつもグループでしか遊んだことなかったのだよ。

とりあえず今日は食って語りあいたいと思います!笑

今回は泊まりなのに珍しく飲み無しですwwジュースで我慢!

はよ11時にならんかな~♪


ふんふふーん

今日も友達のバイト先に入り浸ってました(笑)

でも今回は秋月以外にもう1人友達が来ましてですね、

借りてたお金をきっちり返済してゆったりお話してました(笑)

もちろん食べ物は友情サービスで無料提供していただきましたよ♡笑

んで友達がバイト終わった後になぜか秋月の家に行くと言い出し、

微妙な時間帯に家に来ました(笑)私明日も学校www

そんでまぁ何したかといえば人のサーフェスでAV見始めやがりましてwww

マジでなんなんwww見終わったら帰ってったしwwwww謎wwwwwww

あ、ついさっき帰って行きましたよ(笑)

とりあえず疲れたので今日はもうお風呂入って寝ます!

それではぐっばいちゃ~☆彡


SPYAIR

SPYAIRのIKEさんがTwitterで脱退宣言しましたね…

なにやら独断で決めたそうで…

どうするんだろう…本当に辞めちゃうのかな…?

SPYAIR好きだから辞めて欲しくない!!!!

IKEさんなんとか考え直してくれ~~~~~~~!!!

あなたの歌声じゃなきゃそれはもうSPYAIRじゃなくなっちゃう!

ていうかイマジネーション歌いたい。


ドンキ

今日は友達のバイト先に遊びに行って好き放題してましたww
ただで食べ物出してくれるし、好きなBGMかけ放題だし(笑)

んで友達がバイト終わったあとは2人でチャリとばして
ドンキまで行ってきましたwwwwwwww21時頃wwwwwwww

んで18禁コーナーに入り浸って遊んでましたwwwwwwww
ぶっちゃけ初めて入りましたあのコーナーwwwwww

そういやもう入れるんだなぁと思ってwwwwwwww
また今度違うドンキに遊びに行こうっとwwwwwwwwww

とりあえず今日はもう寝ます(笑)
おやすみなさーいzzZ


商業BL本

ども、最近本屋巡りばっかりしている秋月です!
女性向けエッセイ本と商業BL本と面白そうなエロ本を漁っております。
そんなこんなで今回はこの商業BL本3冊!

しょーぎょーびーえる

ちなみに秋月、別に自慢ではないのですが
今まで買ってきた商業BL本は全部当たりでした。
ハズレを引いたことはありません。
ですので今回の3冊も当たりだといいなー…と。笑

とりあえずこのあと読んでみます!
買った本を消化するのに忙しいぜまったく!!
皆様のお勧めの商業BL本がありましたら是非ご一報くだしあ!
それでは今回はこのへんでばいちゃ☆彡


買ったった

今日は色々とお買い物をしてきました~!
んで、ついでにとらのあなと羅針盤に寄って2冊購入!

かったったったったったった

キセキ的アイドル伝説シリーズの新刊GETですの☆
このシリーズではもちろん真ちゃんも好きなんですけど
なんだかんだで黄瀬ちゃんが一番可愛い気がする!
踊る幸男御殿の笠黄ちゃんが好きですwww
でも征華様もふつくしくて大好きです!!!!

黒バス彼氏シリーズは今回ホスト編を買いました!
らしんばんでお安くなっていたので!
読んでると、世の女性はこうしてホストにハマるんだな…
って改めて思いましたwwwwwwwww
あれなら私も余裕で貢ぐわwwwwwwwwww

今月はもう24日までアンソロ買ーわないっと!
それでは今日はこの辺でばいなら~


1日ってすぐ終わる(笑)

結局オールからの朝の5時頃に就寝して

1人が2限から大学で8時半頃に消えて

残った2人で11時頃まで爆睡して1時頃家を出て

マックでお昼食べてバイバイしました(笑)

結局月2でいつめん定例会開こうって話になりましたwwww

手始めに今月の30日にでもという流れwwww

ホントこいつら最高かよwwwwwww笑

これでまたなんとか学校頑張れるわwwwwwww

でもとりあえず生理痛つらすぎてしぬwwwwwww

ちょっと仮眠とってきますwwww


いつめんオールナイト

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁついにこの日が来た!!

愛しのいつめんに会えるZEEEEEEEEEEEE☆

マジ会いたくて会いたくて震えるわwwwwwwww

学校もなんとか1日乗り切ったし!

夜は泊まりでオールナイトヽ(*´∀`)ノ♡

てなわけで行ってきます(*´д`*)


祝 19歳
自分HAPPY BIRTH DAY☆

今日、15日は秋月の誕生日でございます~!

ついに19歳になってしまいました。

来年にはもう20歳かぁ…

もういよいよ子供じゃいられないなぁと改めて実感。

祝ってくれたみんな、ありがとう!

19歳として1年頑張ります!脱五月病しました!

あと1日でいつめんに会える♡


アルアニ

アニたそ早く起きて…アルアニ好きです(´;ω;`)



うそつき





恋愛
どーもどーも五月病真っ只中の秋月です。鬱です。
4月から現時点まで、まぁ色々あったんですけども
どうも秋月の性格は恋愛に向いていないようです。
まぁ元々恋愛体質でもないしなぁ…

あとアレだ、秋月は誰かに好きになられるより
自分から好きにならなきゃダメだなって思った。
相手から来られるとどうしても自分が優位な立場から始まるから
プライドが邪魔してなかなか素直になれないし。

そんなんだったら自分から好きになった方が楽だなって。
だってその方がプライド捨てれるし。
まぁ元々の性格が素直じゃないからなんとも言えんが(笑)
素直になれたらどんなに楽だろうか…

今まで生きてきた中で自分から好きになった人って
よくよく考えると高2の時の片思いだけだしなぁwwwww
元彼は2人とも告白されて付き合って好きになってって感じだったし。
なんつーか私はなかなか恋に落ちないんですよね。

好きかなー?って思ったらloveじゃなくてlikeだったオチだし。
性格重視だから一目惚れとかもしたことないし。
イケメンは好きだけど恋愛対象としてはまた別物なんですよね(笑)
その人の正確ってか中身を知って改めて好きになる感じなので。

…っとまぁそんなことは置いといて!
最近アプローチをかけられていた2個上の先輩がいたんですけど
その人ともどうやら性格が合わなそうだなぁと。
一時は上手くいきかけたんですけどなんだかなぁ…って感じで。

多分この人とはもう何もないだろうなぁ(笑)
先輩は真面目でしっかりしてるし新しく夢と目標ができて頑張ってるみたいだし
秋月のようなちゃらんぽらんな性格のやつなんかと一緒にいちゃいけないよ。
夢に向かって頑張ってる人の邪魔にはなりたくないのです。

やっぱね、秋月にはリア充よりヲタ充の方が性にあってます(笑)
上手く恋愛できるようになりたいんですけどねwwwww
なにしろ自分、不器用なものでwwwwwwwww
友達と一緒にいるかホモにまみれてるのがお似合いですよ私は(笑)

でもやっぱりさみしくなる時はありますよね。
別にラブラブベタベタな関係になりたいのではなくて
頑張った時には褒めて頭撫でてくれて、不安な時は抱きしめてくれて
楽しい時は一緒に笑えるようなそんな純粋な関係になりたいなって。

まぁ付き合うってことはあぁいうこともしなくちゃなんですけど
欲を満たすのも愛の形に変わりはないのでそれは別にいいんですよ。
でもそうじゃなくて、疲れた時に甘える相手が欲しいなと(笑)
堀さんと宮村くんのあの2人の仲が秋月の中ではベストであります!

なりたいカップルぶっちぎりナンバーワンですわ堀宮はwwwww
んまぁ、またしばらくは独り身で頑張ります(笑)
とりあえずダイエットを続けて痩せなくてはいかん。
そんなこんなで五月病を患いつつ明日も生きていきます。


腹痛

もぉなんなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

秋月の嘔吐中枢は腹痛によってダイレクトに刺激でもされるの!?

毎回毎回腹痛起こるたびにもれなく吐き気がついてくるのいい加減にしてよ!!

なんとかなんないのこの体質はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんなんこれ、今更感が拭えないけど病院行った方がいいの!?

とりあえず例えるなら死んだ方がマシって思えるくらいの辛さ。

意識飛びそうになるのに飛ばないっていうね。

気絶できた方がどんだけ楽か…。

最近5月病も相まってストレスぱねぇっす。


人生最高のいつめん

今日は電卓検定のあと、お昼から
高校の時から仲の良い友達と遊んできました~!
その子は高校の時のいつめんのうちの1人です。
やっぱいつめんには定期的に合わないと禁断症状出るなぁって。
ホント会いたくて仕方なくなる(´;ω;`)

きっといつめん以上の友達はこの先できないだろうなって思えるくらい。
もちろん他にも仲のいい友達はいっぱいいるけど、
それでもあいつらは特別だなーって。
自分のだらしないとこ全部見せれるし自然体でいられるし何でも話せるし
あいつらがどんなカミングアウトしてきても全部受け入れられる自信ある。

進路別れても定期的に会ってるのはこいつらぐらいだわホント(笑)
んで遊び終わって帰宅するとさっき会ったばっかなのにまた会いたくなる!
でも別に依存してるわけじゃないけどねwww
まぁこの関係性が自分にはちょうどいいっす(笑)
これからもこんな秋月をよろしく!!!!!

とりあえず次に会えるのは16日なので楽しみです♡
学校が全然楽しくないのでいつめんに会える日だけが楽しみ!
だって学校のメンツには素が出せないんだもの(笑)
てか勉強が大変すぎて楽しむ余裕ないしwwwww
とりあえず今日も頑張って生きてます。


キューティールカ

めっちゃよく動くwwwwwwwwww
躍動感はんぱねぇっすwwwwwwww



最近のPC

最近はあまりPCを開かなくなりました…

いや、開かないというより開けないって感じですかね。

忙しいのもありますが

基本学校から帰宅すると夜まで爆睡コースなので(笑)

だからPCを開くのはアニメ消化するくらいですかね。

まぁそれも家のデスクトップを開かないで

Surfaceから見てるんですけどね。

そっちの方が簡単だしすぐ起動できるし楽なのです。

あーーーーオタ充してないなぁ…


確認テスト

GWの膨大な課題を朝の4時過ぎに終えて

それから2時間ほど睡眠を取って

テストだということをすっかり忘れていて

学校に着いてから慌てて見直しとかして

なんとか乗り切りました。

とりあえずハードですた。


課題

課題にまみれて死ぬ。

これは徹夜覚悟。

とりあえず頑張ります。

つか明日テストあること忘れてたわ。

最悪ノー勉で挑む。

GW終わるのは早すぎですよもぉ!!!!


無題

今日は特になんも書くことないです(笑)

おやすみなさーいzzZ


メランコリック
ページが重くなるの回避のため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

4回戦(準々決勝)

今日は母校の準々決勝見に行ってきました~

残念ながら負けてしまったのでベスト4にはなれませんでしたが

まぁ、春はこれくらいでちょうどいいですかね。

夏頑張ってくれればいいですよ!Bシードですし!

てなわけでまぁこれでもうしばらくは皆に会えないけど

夏大もできる限り見にいこうと思ってます!

平日、又は夏休みにかぶりますように!!!!

専門学校は休めないのでそれを祈るばかりです(笑)

さて、今日は暑すぎて具合悪くなったりと疲れたのでそろそろ寝ます~

GWは予定ぎっしりだわ。おやすみなさーいzzZ


いーあるふぁんくらぶ

ページが重くなるのを回避するため動画は追記に載せてあります。

続きを読む

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
