2014/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

*All archives* |  *Admin*

水色

6月誕生日の皆さん!

02日 沢城みゆき(声優)
     本山祐史(おお振り)
03日 今吉翔一(黒バス)
     乾貞治(テニプリ)
     中谷仁亮(黒バス)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
05日 石垣光太郎(弱ペダ)
06日 碇シンジ(エヴァ)
     緒方恵美(声優)
     スウェーデン(ヘタリア)
     金田一勇太郎(ハイキュー)
08日 宮野真守(声優)
     栄口勇人(おお振り)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 大和田紋土(弾丸論破)
     来栖翔(うたプリ)
     来栖薫(うたプリ)
     四ノ宮那月(うたプリ)
10日 木吉鉄平(黒バス)
     岩泉一(ハイキュー)
11日 津田健次郎(声優)
12日 虹村修造(黒バス)
     斎賀みつき(声優)
13日 菅原孝支(ハイキュー)
     宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
     諏佐佳典(黒バス)
16日 マルコ・ボット(進撃の巨人)
17日 アイスランド(ヘタリア)
18日 黄瀬涼太(黒バス)
21日 日向翔陽(ハイキュー)
26日 花江夏樹(声優)
     GUMI(ボカロ)
     三橋瑠璃(おお振り)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
29日 左右田和一(超弾丸論破2)
30日 辺古山ペコ(超弾丸論破2)
     鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

いやー今日で2014年の半分が終了ですね!
えーっと、前回の誕生日記事で
しばらく贔屓っ子は書きませんって言ったのですが
どうしてもスガさんだけは祝いたかったので書きますね!

秋月はハイキューがジャンプで連載し始めた当時から見ていますが
いまだに推しメンはスガさんのままです!
一目見て好きになり、性格を知って好きになり、人柄に惚れました!
秋月は結構好きなキャラって変わる傾向があるんですけれども
スガさんはブレませんねぇ…(笑)

アニメが始まってからはますます惚れちゃいましたよ!
可愛すぎるよ大天使スガエルぅぅぅぅっぅううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
毎週毎週天使級のかわいさにノッカーゥ☆な秋月です。
ホント、スガさんみたいなお兄ちゃんが欲しいであります。
多分相当なブラコンになります。

ちなみにハイキューでの推しCPは影菅ちゃんです。
よくpixiv大先生のもとで漁っております(笑)
セッターコンビ大天使!!!!!!!!!!!!!
てなわけでまぁとりあえずスガさんへの愛を伝えたかったんです!
それではまた次の誕生日記事でお会いしましょう!


休日

いやー今回の土日は見事に何もしない日でした(笑)

引きこもってましたwwwwwwwww

こんな何もしない土日は久しぶりです!

ここ最近は忙しかったですし(笑)

たまには何もせずだらだらする休日もいいね!

まぁ時間を無駄にした感が半端ないけども(笑)

さぁて明日からまた学校頑張りますよーい。


CAS
最近はよく友人と一緒にコラボCASをしております。

楽しいけどでも色んな人と仲良くなれる反面、めんどくさい人もいます。

出会い厨が多いのがイラッときますね。

とても気持ち悪いです。

勝手にTwitterフォローしてくんなしマジで。

はぁ、やはり私にはまともな人は寄ってこんのか(笑)

いやはや悲しいですねwwww


定例会

今日はいつめん定例会の日でした!

といっても1人は前回に引き続き参加できなかったので

もう1人のNちゃんと一緒に飲んできました!

前にRさんに連れて行ってもらった居酒屋に

連れて行ってあげたらなかなかに気に入ってもらえました!

いつめんが高1の頃から仲のいい男子が7月末に誕生日なので

ここで誕生日会しようって計画も立てました♡

今から楽しみです!

そして今日は早めに集合して飲んでいたので珍しく速い解散にしました!

次の定例会も楽しみ!


アラサーちゃん

ちゃんと1巻も買いました!

アラサーちゃん1巻

スーツ

今日は写真撮影以来の久々スーツ登校の日でしたー!

ってのはまぁ置いといて!

帰りは高校の友達(NOTいつめん)Mちゃんと遊びましたー!

といってもカラオケ行ってマック行って語ってゲーセン行って

プリとって帰りましたけど(笑)高校生か!てねwwwwww

あー、明日も学校頑張ろう。明日は荷物が重いぜよ。

それではおやすみなさーいzzZ


野球部

今日は野球部に顔出してきましたー!

もちろん後輩マネへの手土産も忘れずに♡

でも残念なことに1人だけ部活オフでいなかったので会えませんでした。

せっかく誕プレも持って行ったのにな!残念!

夏大前に1回顔出そうとしか思ってなかったからもうしばらくは行けないなぁ。

むしろ大会までは会えないかも。

でもまぁ久々にみんなの顔見れたし若さを分けてもらった気分www

あーーーー久々に部活やりたくなってきたよーーーーーー

てか帰りにらーめん奢る羽目になったよねなぜか。部員4人。笑

予定外の出費でお財布やばたんwwwwwwwwwwwww

バイトするの来月からなのにwwwwwwwwwwつらwwwwwww

しかもあいつら遠慮がないwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwww

でもまぁ可愛い後輩だし引退前だしたまにはいっか。

夏大頑張れよな!応援してっからよ!

てなわけで私も睡魔がやばいのでそろそろ寝ますー。

おやすみなさーいzzZ


うぇい!

めんどくさいことになってたけどなんとか解決したっぽい!笑

よかったよかったー!

もう私はめんどいことはこりごりだよ(笑)

そしてRちゃんのバイト先行ったら懐かしい人に会うし

面白い先輩に会うし最高だったわwwwwwwww

とりあえず明日は部活に顔出すので楽しみー!

それではおやすみんちょーzzZ


まつエク

昨日は結局3人で海に行ってからカラオケフリータイムしました(笑)

0時半頃に解散して帰宅してソッコー寝ましたwwwww

そしてめんどくさいことになりましたwwwwwwwwwwww

やっぱり行かなきゃよかったかなーwwwwwwwww

とりあえず今日はまつエク行ってきまーす。


どうしてこうなった

え、なんかRちゃんと秋月と

CASで知り合った人で遊びに行くことになりました。

とっても乗り気じゃないんだが(笑)

とりあえずお昼食べて行ってきます。


語って泊まって抽選会

今日は学校帰りにAちゃんとマックで語ってから

夜はRちゃんが泊まりに来たよ♡

充実してるんるん♪

でも今日は夏大の抽選会だった!!!!!!!!!!!!!!

Bシードなのにこれまた微妙なブロックになってしまった。

学校休んで1回戦見に行くか迷ってまする。

とりあえず7月の予定表出るまで待機だわ。

てなわけでお泊りなうなので楽しみます!


アリス殺し
アリス殺し

前々から気になってて、でも文庫版出るまで待とうと思ってたんですけど

結局我慢できなくて買っちゃいましたwwwwwwwww

このミスに弱い秋月ですどうもwwwwwww

だってさ!!このミス4位とか言われたら気になっちゃうじゃん!!

とりあえず時間作って早く読みたいと思います!


アラサーちゃん
アラサーちゃん

アラサーちゃん、気になってたので買いました!

でも2巻しかなかったので1巻はまた今度探しに行きます!

ドラマも始まるみたいだし楽しみー!

右の田中くんはなんとなく惹かれたのと

ホリミヤが推薦してたので試しに買ってみました!

こちらも後でゆっくり読みたいと思います♡


MVP
ようやくMVP17買ってきたどー!

MVP17.jpg

なんかもう毎月毎月買う余裕がなくなりそうで怖いwww

ちなみにこちらは、らしんばんでお安くなってたのを購入しました!

プラス、500円以上のお買い上げの場合は

アニメイトのレシートを提示すると100円引きしてくれるので

900円で買えましたラッキー!

やはり発売日に新書で買うよりらしんばんに出るまで待った方がいいですね!

これからも粘り強く待ちます(笑)これもお財布のため!


商業BL
商業BLLLLLL

また商業BL買ってきたったー!

とりあえず現時点で全部読みました!

個人的にはアタリでした!


BOOKOFF
そういや昨日学校終わった後にBOOKOFFに入り浸ってたんですが
なんとなんと!奴隷区見つけちゃったんですよ!!!!

奴隷区

前々からずっと気になってて、友達と鑑定団に行った時に
1巻を少しだけ読んだことがあったんですよ。

でも時間の都合で全部は読めなくて途中のまま帰っちゃったんで
ちょっと続きが気になってたんです!おもしろそうだったし!

てなわけでまだ5巻しか出てないし大人買いしちゃいました(笑)
あとでゆっくり読もーっと!

そいでそいで!ついでにニコイチもみつけたからつい買っちゃいました!
たまたま見つけたので嬉しい!

ニコイチ

前にネットでサンプル読んでからずっと続きが読みたくて仕方なかったので
もうあった分だけ衝動買いしましたwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら5巻だけ無かったんだぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww
また5巻だけ探しに行かなきゃです(笑)

とりあえず奴隷区もニコイチも読むの楽しみです!
でも明日は検定だぁぁぁぁあぁい死にたぁぁぁっぁぁいwwwwwwww

それではコレコレさんのCAS見るのでこれにて失礼します!
おやすみなさーいzzZ


定例会

いやぁ、今日はなかなかに楽しかった。
いつも通り第2金曜日なのでいつめん定例会だったんですけど
今回は高校の時の他の友達も呼びました(笑)
いつめんのうち1人が欠席だったのが残念でしたけども。

まぁ11時半過ぎくらいまで飲んでですね、
わたくし秋月は初めて終電に乗って帰りました(笑)
あのメンバーでもまた集まりたいなー!
さてさて、みんなに会ってエネルギー補給したし、

今日は検定前最後の学校です!
点数良ければ午前で帰れるので気張っていきます!
それでは学校行ってきますです~


スガさん
今日は大天使スガエルが生まれた日だよ!!!!!!


和解と電話

昨日、Yさんと電話してお互いちゃんと話し合って和解できました!

これでわだかまりがなくなってスッキリ☆

気まずくなるのすごく嫌だったからホントよかったぁ…

これで心置きなく部活に顔出しに行けます(笑)

和解電話の後は友達のRちんと朝までお電話コース(笑)

寝たの4時半ですよ、えぇwwwwwwwww

今日は眠気MAXで1日過ごしました。

なのに過去最高点数とってしまった自分優秀すぎて震えるwwww

ま、帰宅して仮眠もとったし今夜はCASして早めに寝ます(笑)

それでは皆様おやすみなさいませ~zzZ


寝すぎ注意

昨日寝すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰宅して6時くらいから仮眠とったらそのまま朝まで寝てたwwwwww

ハッって眼覚めて窓見たら外が明るくて時間見たら4時半wwwwww

10時間半もずっと寝てたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平日で10時間半も寝るとか普通ないですよねwwwwwwwwww

むしろ初めてかもしれないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして何もしないまま昨日寝ちゃったから慌ててお風呂入りました(笑)

からのお風呂あがって支度済ませて6時半から8時までまた寝て

そっから学校行きましたwwwww寝すぎて逆にだるかったですwwwww


BAR

昨日はRさんと居酒屋でご飯食べて3杯くらいサワー飲んで
その後にBARに連れて行ってもらいました!

王様のイス 内装

「王様のイス」っていう、内装がとても綺麗なBARでした!
そこでまぁ御通しを食べながらまた2杯くらい飲みまして、
しばらくしたらサプライズのケーキが出てきました♡
名前のところは本名なのでちょっと修正(笑)

サプライズケーキ

そんでですね、秋月は結構お酒に強いので酔わないんですよ。
というか今まで酔ったことがないんですね。
誰かと飲んでもいつも1人だけ素面でいます(笑)

それを聞いたRさんが私を酔わせてみたかったのか
「サッパリ系で一番強い酒作って持ってきて!」
ってバーテンに頼んじゃって出されたのが「ホワイトレディ」ってお酒でした。

可愛い名前だけど確かに度数強かったwwwwww
私お酒飲んでのど熱くなったの初めてお酒を飲んだ時以来ですよwwww
初心に帰った気分でしたよもうwwwwwwww

そのあともう1杯「チョコレートマティーニ」って強いお酒飲みましてね、
2連チャンで強いの飲んだので若干喉にキましたwwwwww
その後最後にもう1杯口直しでサッパリ系の美味しいやつ飲みました。

そんでまぁBARでは結局その5杯で終わったんですよ。
そのまま帰るかと思いきや別の人から連絡がかかってきて
私とRさんともう1人の3人でオカマBAR行きましたwwwwwwwww

で、たまたま他に客が誰もいなかったんでフルキャストで
テーブルについてくれたんで圧巻でしたファーーーwwwwwwww
そして進められるままにカシスのお酒を2杯と烏龍茶3杯いただきました。

でも流石に私が次の日学校だったので1時半頃にお開きにして帰りました。
もう頭痛と睡魔がひどかったっすwwwwwwwwww
家に帰って死にそうになりながら風呂に入って頭痛薬飲んで寝ました(笑)

秋月は確かに気持ち的には酔ったりしなくて素面なんですけど
身体に直接酔いが回るみたいなんですよ。
頭痛が起きたり足元ふらついたり眠くなったりする程度ですけど。

んでまぁ朝起きたらめちゃくちゃ頭痛ひどくなってましたwwwwwwwwww
完璧二日酔いのまま学校行きましたよねwwwwwwwwwwwwww
かなりつらかったwwwww調子のりすぎたwwwwwww

まぁ点数に支障はなかったんで結果オーライですけど(笑)
次からは気を付けたいと思いますwwww
では今日こそちゃんと寝ます!おやすみなさーいzzZ
がんばるんばー

今日は学校が終わった後に

前々から誕生日祝ってくれるって言ってた人が

ご飯に連れてってくれるので早く帰れるように今日1日頑張るぞ!

それではいってきまーす!


休日

今日はゆっくりしようと思ってたのに

母はに無理やり買い物に付き合わされてきました(笑)

でもまぁ靴とか色々買ってもらったし面白そうな本も買えたし

寝て過ごすよりは有意義だったかな!

休みが1日しかないのはつらいですが明日からまた学校頑張ります…


土曜授業

あ~~~~なんで土曜日に学校なんて行ってるんだろう…

でも早めに終わらしてくれたのはラッキーだったな(笑)

この後は友達のバイト先に遊びに行ってきます♡

明日はゆっくりやすもーっと。

メランコリー

いつもだったら

よっしゃぁぁぁぁぁぁ金曜日じゃぁぁぁっぁぁパrrrrrrrrダイスッッ!!!!

ってなってるんですけれども生憎検定前なので明日も学校だよ!!!!

日曜日しか休みがないとかゆとりっ子にはキツいです、はい。

せっかくの金曜日なのに絶望しかないんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

これがあともう1週間も続くなんて耐えられない…orz

今日とかただでさえ雨で憂鬱なのに……とりあえず学校行きたくない。

課題も毎日出るしさぁ!!!!もう勘弁してれ!!!!

せめて検定終わった後に土曜登校2日分の振り替え休日が欲しい。

もしあったらなんとか頑張れるんだけど。まぁないけどさ。涙

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁもうふて寝してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


疲労

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭痛肩こり首こり眼精疲労が酷いです。

最近は目薬と頭痛薬がお友達です。

まぁ元からお友達なんですけどね、最近は更にという意味です。

とりあえず疲れが溜まる一方なのだよ。

私の癒しは2次元しかないぜ…


ハイキュー動画
最初歌詞ドンピシャすぎ!!って思ってたんだけど主コメに
ハイキューをテーマに曲を作ったって書いてありましたwwwww
曲も動画もなかなかいい感じ(*´д`*)♡


こーうにゅ~
かったたた~

とらのあなにて購入!

カレシシーズは大抵らしんばんでお安く売ってる場合しか

買わないようにはしてるんだけどつい買っちゃいました!

高尾ちゃんだけ2冊目出るとかホント愛されてんなぁwwwww

んで、お隣の同人誌は設定見て気になって買ったら

まさかの漫画じゃなくて小説でしたぁぁぁぁぁぁぁ騙されたぁぁぁぁ

まぁ漫画も少し載ってるんですけどね。

でもよくよく見たらこれ2巻だったんだよ…1巻持ってないし知らねぇよ…笑

でもあらすじ書いてあったしなんとかなるか。

とりま時間見つけて読んでみます~

次回は今回とらのあなに無かった為購入できなかった

MVPの17巻も買いたいと思います!それでは~ノシ


商業BL

こんかいも!

今回も買ってきましたよ~!

とりあえず全部読みました!

勿論ハズレはありませんでした!

やはり秋月の商業BL本の目利きは素晴らしい!

ホモがないと死んじゃうからね私は。笑

お金に余裕あったらまたなんか探しに行こーっと!


6月
5月も明けて今日から早くも6月ですねぇ…

私は明日から検定2週間前に入るので

今まで以上に授業内容が厳しくなるでござる…orz

これまで以上に厳しくなるとか私耐えられるかしら(笑)

とりあえず死なない程度に頑張ります。

そして今から寝ます(笑)

実は今の今までCASをやりつつオールで課題してますたwwww

無事に課題が終わったのでもう寝ますwwww

おやすみなさーいzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
