2014/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

*All archives* |  *Admin*

汐色

7月誕生日の皆さん!

01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
07日 緑間真太郎(黒バス)
     巻島裕介(弱ペダ)
     舞園さやか(弾丸論破)
10日 虹村修造(黒バス)
     狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
15日 新開隼人(弱ペダ)
     終里赤音(超弾丸論破2)
19日 劉偉(黒バス)
20日 及川徹(ハイキュー)
     財前光(テニプリ)    
21日 小桜茉莉(カゲプロ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
     葉山小太郎(黒バス)
     葉隠康比呂(弾丸論破)
26日 須田恭也(SIREN)
     サシャ・ブラウス(進撃の巨人)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
29日 笠松幸男(黒バス)
30日 木村良平(声優)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回もなんとか月の最終日に記事書けました!
7月は見事にキャラの誕生日しかいませんよね。
声優さん1人しかいないや(笑)

贔屓っ子の件ですが今月は虹村さんだけ書いちゃいます!
本当は真ちゃんとかも書きたいけど!!
でも真ちゃんは去年書いたから我慢してね!!

まぁ虹村さんなんですけどね?
ジャンプ本誌で一向に再登場の兆しが見えないんですが…
勿論このままでてこないってことはありませんよね????
私は灰崎と共に再登場してくれることを信じてますから!
それかWCで赤司が負けた後とかにさっと現れそう。
もうそれで現れなかったらWC後の新章で出てくるだろ!!

もしバスケ続けてたら虹村さんに限ってはないとは思うが
ダークサイドに落ちてたりーとかも一通り考えた(笑)
続けてなかったら何やってるんだろ?高校行かないで働いてる?
特技が空手だから家が空手道場だと私が滾る。
そこで父親の代わりに師範として子供たちに空手教えてたら
更に滾りすぎてわたし出血多量で死ねるんですけど????

まぁそんなこんなで宮地さんと同じく虹村さんのアンソロは
ほぼ全部買う勢いで好きなのでどうかお早い再登場を果たしてくだしあ。
じゃないと妄想だけがひたすら先走りしますぅぅぅぅぅぅぅ☆ミ
まぁ何が言いたいかといいますと!
虹村さん誕生日おめでとうございました!!!!!!!!
高校生虹村さんが本誌で見たいです!!制服!!!!!

さてさて、そんな感じで7月誕生日の皆おめでとう!
あっという間に7月が終わってしまい明日から8月です!
てなわけで今回はこれで失礼いたします~


BBQとBRG!

今日は養老渓谷まで行ってBBQと川遊びしてきました!

その後はまぁお決まりのボーリングに行きまして、

いつものように賭けボーリングしました!

そしたら今回は調子が良すぎて16000円ほど荒稼ぎできました!

夏休みの遊び代の足しになりそうでよかったです!

iTunesカードも1、2枚くらいなら買えるぜ!

まぁそんなこんなでひと稼ぎした後はこれまたお決まりの居酒屋。

でもBBQがまだ胃に残ってたのであんまりお腹空いてなくて

ちょっとつまんで、最初の一杯以外ははずっと烏龍茶飲んでました。

今さっき帰宅して胃がキツすぎて胃薬飲みました(笑)

とりあえず今日はもう遊びすぎて疲れたので寝ます!

おやすみなさーい!


無題

今日はバイトだぜー

それしかないぜー

てなわけで書くことないぜー

ばーい!


歯医者

わーい!今日で歯医者終わりだぁー!

でも最近右上奥の親知らずが生えてきて嫌。

歯茎がむくんで痛い…

まぁとりあえず歯医者行ってきまーす!


お買い物

今日はママとお買い物に行って参りました!

洋服や靴やアクセなど色々買ったし満足!

夕飯は久々に家族で外食でおなかいっぱいだじぇ~

昨日の夜からご飯食べてなかったんで1日ぶりの食事でした(笑)

歩きすぎて疲れたので今日は早めに寝よ。


夏休み突入

えー、今日から3週間夏休みです!

直前の確認テストを乗り越え夏休みを手にしました!

でも!今日は初っ端からバイト行ってきます!


誕生日会
今日のいつめん定例会はMくんの誕生日パーティーでした!
いつめんを含む高1の時のクラスメイトで3年間仲が良かったメンバー「元6」と
元6組じゃないけど元6の集まりによくいる+αのメンツで
我らが王子もとい師匠であるMくんを祝おうってことで集まりました。

しかも!今回は私の大好きなSくんも参加してくれました!
ちょー嬉しくてテンションMAX半端なかったです(笑)
あ、恋愛対象ではないですよ!パパのような存在です!笑
卒業以来の再会だったけど全然変わってなかったなぁwww

てかサプライズで用意したケーキ喜んでもらえてよかった~!
今回の誕生日会は秋月とNちゃんで1か月前から計画してたんです。
普段は幹事ってやらないから色々と大変でした(笑)
まぁ何はともあれ楽しかったしまた集まりたいなぁ~!


無題

今日はこのクソ暑い中

スーツ登校です。殺す気か。

学校の後はスーツのままバイト先ですわ。

あー面接テストがんばろ。

それでは学校行ってきます~


無題

今日は学校の後まつエクしてから

バイト先に遊びに行ってました~

Rちゃんからの狂気溢れるLINEのせいで(笑)

そして眠い。

3日オール

結局土日月って3連休3日間とも課題のせいでオールでした☆

やばいよ眠いよ~~~~~学校いやだよ~~~~~

だがしそれでも朝はやってくる。

今日もバイトだ。3連勤終わる~。

とりあえず学校行ってまいります。


バイト

3連休最終日だけど今日もバイトだよ☆

課題のせいでオールつらい♡

とりあえず働いて稼いできます~


寝坊(not遅刻)

昨日はこの3連休中に色々溜めてたものを片付けたくて
オールしたら朝6時頃に寝落ちてまさかの寝坊しましたよねwwww
8時には起きて準備してダイヤをリアタイで見てから
夜中のアニメを片付けて~ってやる予定がパァになりました。

12時からバイトなのに起きた時刻は11時44分というwwwww
16分前www吃驚しすぎて逆に冷静でしたよもうwwwwwwww
まぁ急いで準備してガンダで向って無事間に合いましたけどね!
11時59分にギリギリタイムカード押せましたミラクルwwwwww

いやぁーホント職場近くてよかったよかった(笑)
そんでまぁ4時まで働いて職場で夕飯作って買って帰って
ハイキューとベイビーステップ見ながら食ってましたwww
今日も課題を片すためにオールになりそうだけど寝坊気を付けよう…

でもとりあえずpixivでホモ見て目の保養をしてから課題しよ。
あ、でもアンソロも読んじゃいたいな…ジャンプとコミックスは昨日片付けたし。
でも今日こそは課題やるぞ!!!!!!
ってなわけでわたくしは忙しいゆえこれで失礼いたします!


ジャンプ

1か月分読む暇なくて溜まってたジャンプを消化。

黒バスはもう色々おもしろすぎてやばいwwww

ソーマはタクミがかっこよすぎるしwwwww

ちゃんと毎週溜めずに読む努力をしようと思います(笑)


バイト
今日は五日ぶりのバイトだぁー!

Rちゃんと2りだし楽しいから頑張ろう!

って思ってたのに今日に限って学校終わるの遅くて

先生の話長いし来週でもいいだろって連絡とかするしで

めっちゃガンダで帰宅してギリギリにバイト着きました。

でもあんまり人来なかったし比較的楽な日でした。

終わってからはRちゃんが残金358円の秋月にリプトンとパピコ奢ってくれたし♡

次のバイトは日曜日で店長と2人だー萎えるーけど頑張るー。


スイングガチャ
ひよこちゃん

スーダンスイングガチャがあったからやってみた。

モノミか日向狙いでやってみたのですが

ひよこちゃんが出ました~次こそは当てたい。

スーダンスイングガチャは2種類出てて、

秋月がやったSIDEAの方はモノミ・日向・七海・日寄子・眼蛇夢で

もう片方のSIDEBの方はモノクマ・狛枝・澪田・罪木・九頭竜・左右田です。

狛枝も欲しいなぁー!


マレフィセント

今日はRちゃんと一緒にマレフィセント見に行ってきました!

映画見に行くの久しぶりです!最後に見たのなんだったっけ…

展開は普通に予想できたけどやっぱ海外のだから迫力あったし

森とか幻想的でとても綺麗だったしアンジェリーナジョリーかっこよかったし

なかなかおもしろかったですよ!個人的にカラスの彼が好きです(笑)

次は青鬼と呪怨みにいきたいなぁー!

あと今日からスタバの新作出ましたよね!ストロベリーのやつ!

映画始まるのギリギリで急いで走ってたから見た目は崩れちゃったけど

苺の果肉も入ってて味はおいしかったです!

チョコレートソースを追加でトッピングするともっとおいしいですよ!

もう一回くらい飲んでおきたいかも!

久々に!

この間イオンモール行った日に普通に本屋を徘徊してたら
なんととても欲しいアンソロが出てましてですね、
でもその時は金欠だったしどうせならポイント貯めたいから
アニメイトで買おうと思ってその日は買わなかったですよ!
衝動買いしたいのを涙をのんで堪えて帰宅したんですよ。

でもものすごく早く欲しくてたまらなくて今日学校帰りに
羅針盤、とらのあな、メイトに行ってまいりました!
でも1冊でも羅針盤でお安く売ってたら…という淡い希望は打ち砕かれました。
いつもだったらMVPシリーズとカレシシリーズは羅針盤で安くなるまで待つのですが
今回はキャラがキャラなだけにそういうわけにはいかず新刊で即購入!

久々に!

まず、念願のハナミヤカレシ出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!
ようやく!!!!ようやく出てくれましたまこたん!!!!
まこたんが出たとなれば値下げを待つ余裕なんぞない!!
まこたんばんざぁぁぁぁぁああっぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

つして次に虹村さんのアンソロ!!!!!!!!
これ宮地さんと同じシリーズのやつだよ!!!!!
これも即買うしかないよね☆
だってわたし虹村さん好きだもの!!!!!!

ちなみに今回のMVP18を即買いした理由も
「キセキと秀徳が家族になる」「黒バス界のビッグダディ虹村修造」
という帯の煽りを見てしまったからですよえぇ!!
どうせ私は秀徳と虹村さん好きですよ!!

最後の秀徳解体新書なんてもう私のためにあるよね。
しかも流星ハニーさんのとかもう買うしかないよね。
買わないはずが!!!!ないんですよ!!!!
そんなこんなでこちらも即買いとなります(笑)

上に載ってる薄い本は知ってる絵師さんだったし
秋月は先天性でも後天性でもどちらでも女体化が好きなので
なんとなく気になって買ってみました!
これだけとらのあなで購入いたしました。

アンソロは4冊ともアニメイトで買いましたよー☆
金欠だったから貯めてたポイント全額使っちゃった☆
まぁ別にそこまで貯まってなかったから1800円分くらいかな。
とりあえずポイントのお蔭でいくらか助かりました( *´艸`)

5冊とも今から読むのが楽しみですー♪


初戦敗退

今日は母校が夏大初戦で(2回戦だけどシードだから1回戦)
平日だし普通に学校あるし専門だから休むとめんどいしで
最初は行く気なかったんだけど、あ、行く気ないってか、
3回戦が土曜日だったからそれまで勝つのを祈って待つつもりだったんすよ。

でも初戦の相手が爆弾だったので不安になっちゃって、
後輩の引退試合はどうしても見に行きたかったから
負けるとは思ってなかったけど見に行く決心をして、
休んでも後日差し支えない授業日程だったこともあり、
学校をサボって1人で初戦を見に行ったわけですよ。

最初は調子が良くて点差もあって安心だったんですけど
7回裏で逆転されてしまい更に8回裏で追加点を入れられ
まさかの初戦敗退という結果になってしまいびっくりでした。
去年秋月の代で夏大ベスト8、今年の春大でベスト8ときて
今年の代は周りからも一番期待されてた故に驚愕です。

いやぁ、やっぱり見に来ておいてよかったぁ…
危うく1試合も見れずに夏を終えるところでしたよ…
結果は残念だったけど後輩の引退試合が見れてよかったです。
やはり私の嫌な予感や直感はよく当たる(笑)
とにかくお疲れ様でした!私の可愛い後輩たち!


バイト

今日はバイトだぁーい。
日曜はハイキューのために頑張ります。


文化祭

今日はいつめんのNちゃんに誘われて
K高校の文化祭に行ってまいりました!
あ、秋月の母校ではありませんよ!
イケメンは全くいなかったけどラプンツェルの劇見に行ったら
めっちゃくちゃ歌上手い女の子がいてびびったwww
でも近くにワキガのJKがいて台無しwwwwwwww

文化祭の後はまだ時間あるしってことで
幕張新都心のイオンモール行ってきました!
できてからもう半年以上経つのにいまだに行ったことなかったのだ。
私は流行に乗れない女なので(笑)
スカイツリーも未だに行ったことないしwwwwwww
きっといつか行くであろういつかwwwwwwwww


定例会

今日は第2金曜日なのでいつめん定例会の日!

今回は4週間ぶりに3人揃ったんですよ~

まぁ1人は途中で帰っちゃったんですけどね。

相変わらず楽しかったです!


無題
今日は夏大の開会式だー!
でも学校で見れないので録画組です。
今日でバイト3連勤終わりだ~


買ったよ!
霧雨の降る森コミック発売したんで買いました!
あと隣に並んでたカゲプロの5巻も購入!

霧雨とカゲプロ

アニメ

昨日は帰ってきてそのまま寝ちゃってふと目が覚めたら夜中の3時で
慌ててお風呂入りましたwwwwwwwwww
2度寝しようと思ったんですが結局見てないアニメを消化してました。
SAOも早く1期見ちゃいたいけどいかんせん今期アニメの消化が忙しい…

あ!野崎くん見ました!原作が好きで買ってるので期待値大だったのですが
見事に期待に応えてくれましたwwwwwwwwwwww
原作同様1話から面白かったです!wwww
早く他キャラも見たいなぁ!最後みこりん出てきて終わったし!

あと闇芝居も2期始まりましたね!てか2期あったんだwwwwww
地味に好きだったからうれしいwwwwwアプリもやってたなぁ…
でもナレーションの声変わっちゃったのだけは残念(笑)
EDも相変わらずミクでした!笑

さて、アニメもとりあえず消化し終わったしそろそろ準備しますかね!
今日も相変わらずだるい学校へ行ってまいります!
今日からバイトも3連勤だぁー(*'ω'*)
それでは失礼いたします!


七夕

いやぁ、今年も七夕がやってきましたね…

ちなみに秋月が元カレと別れてから今日で丁度2年経ちました(笑)

いやぁ、時が経つのは早いですねーwwwww

2年間フリーとかつらいんですがそれは(笑)

そろそろまともな男に出会いたいですね…

元カレ以外ロクな男が寄ってこない体質治したい(笑)

とりあえず今日は学校終わりに歯医者に行ってくるです~


厄日

今日は厄日だ…

樹音は見忘れるし勿論録画もしてないし

朝っぱらからキモイやつからクソみたいなリプきてイラつくし

電卓検定全然上手くいかないし多分落ちたな…

飲みたかった飲み物売ってなくて代わりに買ったやつは不味いし

鞄の中で飲み物ぶちまけるしそのせいでおにぎりダメにしちゃうし

電車の中でおっさんがジロジロ見てきて気分悪いし

カップルが目の前でノロノロ歩いてて邪魔で通り抜けられないし

日差し暑すぎるしもう良いことないから今日は引きこもる。寝る。


バイト

今日はバイト初出勤日でした!

秋月もようやくバイト始めたんですよ!

店長はクソだけどバイトメンツ最高だし

客として常連だったから人間関係バッチリだし

そこまで厳しくないところだからやっていけそうです!

ちなみにRちゃんも同じバイト先です☆

今日はずっとレジやってたけど早く仕事覚えなきゃ!


お泊り

今日は地元のRちゃんとお泊りだぜー!
前回は寝落ちしちゃったけど今回こそはオールだ!
次の日バイトだけど関係ねぇ!
学校からガンダで帰ってきて5時間くらい仮眠とってから
お風呂入ったり準備してRちゃんを迎えよう!!

…って思ってたんですけど結局仮眠とれませんでしたよね、はい。
帰宅してやっぱ先にお風呂入ろうと思って入って、
その後アニメ消化したりなんだかんだやることやってたら
いつの間にか9時になってましたよね。
しかも9時からもののけ姫バッチリ見ちゃったよ!!!!!!

あ、もうこれやばい眠くなってきたwwwwww←イマココ
Rちゃんくるまで頑張って起きてますwwww
じゃないとRちゃん来たとき外で放置プレイwwwwww
もうあれだよ、今日オール無理だ☆
とりあえずRちゃん早く来てくれ!!


ふぅぅぅ

今日は地元の友達Rちゃんと語リーヨしてくるから

学校頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉい!!

ってなわけで行ってまいります!


Free Eternal Summer

Free2期Fooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相変わらずみんな可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ

まずまこちゃんは相変わらず天使じゃん??

からの丸くなった凛ちゃんが受け臭半端なくて可愛いじゃん?

はるちゃんも渚もれいちゃんも可愛いじゃん??

御子柴部長もイケメンだし似鳥も可愛いじゃん?

なんか攻め臭ガンガン醸し出してるタレ目イケメンな宗助くん出てくるじゃん?

宗凛フラグですかね???????待機しますね?????

OPは相変わらずオルドコで嬉しいしEDも進路がテーマなのか

すごい可愛いし破壊力抜群だわ!!

次回も楽しみだーーーーーーーい!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
