2014/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

空色
8月誕生日の人達!

01日 スイス(ヘタリア)
     ライナー・ブラウン(進撃の巨人)
     道宮結(ハイキュー)
02日 火神大我(黒バス)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ)
     木村信介(黒バス)
08日 東堂尽八(弱ペダ)
     アレクサンドラ=ガルシア(黒バス)
     夜久衛輔(ハイキュー)
10日 荻原シゲヒロ(黒バス)
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
13日 青根高伸(ハイキュー)
15日 韓国(ヘタリア)
16日 九頭龍冬彦(超弾丸論破2)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
     成田一仁(ハイキュー)
18日 早川充洋(黒バス)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
28日 鳴子章吉(弱ペダ)
30日 作並浩輔(ハイキュー)
31日 初音ミク(ボカロ)
     青峰大輝(黒バス)
     石丸清多夏(弾丸論破)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
今年も31日ジャストに更新できました!
今回はとある事情により贔屓っ子の紹介はカットします。
ホントは夜久くんとか祝いたかったんだけどぉぉぉぉぉ!!
あと黒バスと弱ペダキャラも!でも残念時間がない!
とりあえず8月誕生日のみんなおめでとうございました!


うみねこ

うみねこ!

fbfべdBwSKncwCAAA3uZu

この間うみねこの新刊、EP7の7巻とEP8の5巻を買ったんですよ。

んで、読む前に前の感の終わりらへんを確認しようと思ったら

まさかのEP7の6巻がなくてですね、買い忘れていたみたいです。

むしろいつ発売してたんだろうか…

うみねこって結構他のEPと同時に発売されるからすぐわかるだろうと油断してたぜ。

でもまぁとりあえずちゃんと買ったしこれで揃いました☆


エヴァ破

さぁて今週もエヴァまつりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁ!!!!

今日は!学校から直帰して!お風呂も済ませて!

9時前にリビング占拠して待機してました!!

そして高3の時ぶりに見るエヴァ破!!

やっぱ録画組よりリアタイ組です!!

先週の序は録画組でしたので今回の破はお家待機。

Twitterのリア垢がエヴァ好きの同志と盛り上がってました。笑

来週はエヴァQがTV版しかも地上波初登場なので

言わずもがな学校から直帰のお家待機ですよね当たり前です。

ちなみになぜ秋月が録画してるのにリビング占拠で堂々と見れたかというと

パパも一緒にエヴァ見てるからです(笑)

ハマってるわけじゃないけど昔から地上波でやる度になんだかんだ見てるらしい。

それは秋月がエヴァにハマる前からのことです。

なので来週もパパと一緒にQ見るどー!

てなわけで今日はこれにて失礼します!

pixivでカヲシン漁ってくるのでばぁい☆


カラオケとごはん

今日は高校の時の友人Mちゃんとカラオケからのご飯行ってきました!

カラオケでだいぶ歌った後にアフレコで遊んで面白かったですwwww

でもタイミング合わせるのが難しくてセリフ間隔ズレて大変でした!

改めて声優さんってすごいんだなぁとしみじみ感じましたね。

居酒屋ではこの子と話すことはだいたい恋愛トークで、まあいつも通り。

御通しのサラダが予想以上胃に美味しかったので

おかわり無料とのことでひたすら食べてたらお会計安くてワロタwwww

まぁそんな感じで楽しかったですね。また遊びましょ♡

いつもご飯行くのってだいたい金曜日だから完璧に金曜日気分だったんだけど

まだ木曜日っていうね。明日学校っていうね。教科的に荷物重い日だしね。最悪。

とりま明日も頑張ってきます~~~おやすみなさい~zzZ


歪みの国のアリス

BwCzbR1CUAMuBtNgrtsjjt

そういえば歪みの国のアリス、今更書籍化してましたね。笑

欲しいし買うか迷ったんだけどお財布と相談した結果、

ホモを優先することになったので買えませんでした☆

でもなー、なんか書籍化すると失敗するものも多いし。

まぁ気が向いたら買ってみようかなと思います。

ってなわけで今日はそれだけでしたー


いっぱい購入☆

いぃぃぃぃぃゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ買ってきましたぜアンソロ本!!

BwC0Y01CAAApyn7あhtgkgmk

今月のMVP新刊は勿論のこと鳥の眼コンビとか買うしかない!
解体新書もシリーズ化したんですね!
日記シリーズと同じく秀徳の次は海常ですか!
あとはなんかお仕事モノを買ってみました。

BwC0Y1oCEAEBeHtbrfjrfy

そしてこの間行った時には置いてなかったハニーさんの新刊と
ホストもの完全版を発見したので即購入しました!いえい☆
さぁて今から読むのが楽しみですぞぃ!
なんとか時間作ってホモを堪能せねばならぬ!!

てなわけで今日はこの辺で失礼いたす!どろん!


給料日

今日も今日とて学校終わってバイトでした~

そういえば今日は秋月にとって初給料日でしたよ!

うふふ!でもまだ下ろさないのだよ~♪

まだお財布の中にも若干余裕あるし明日はホモ漁りに行こっと!

ではでは今日はこの辺で!


今日はスガワラーの命日。


今日のハイキューは!!

ようやくスガさんが試合に出るところの神回でした!!

もうただでさえ可愛すぎてやばいのに

影山との交代が近づいてく時の2人の心境で

スガさんの思いが切なすぎてホントにもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

秋月は原作で見たことありますし原作でも切なくて涙出ましたけど

アニメとなるとやはり必殺BGMくんが仕事をなさっていてですね…

BGMとか、声の抑揚とか、アニメならではのアングルとかで

原作とはこうも違った切なさになるんだなぁって改めて思いました。

とりあえずスガさんがいっぱい見れて幸せだったし

全国のスガワラーが色々感情混ざって息してない。笑

スガワラーがあらぶりすぎて地震起きましたねwwwwwwwwww

かくいう私もいちスガワラーなので大変な30分間でした。

Twitterがあらぶりすぎましたねホント。笑

ま、これで1週間分のエネルギーチャージはできたし!

明日からまた学校頑張るぞ!!!!


安定の
今日はお昼からバイトで

腰痛の痛みに耐えつつ頑張りました。

そして帰宅してから安定の爆睡ですね(笑)

ついさっき起きましたよえぇ。

あーーーとりあえずやることやっちゃおう。

てなわけで今日はこの辺で失礼いたします~


定例会

今日から3週連続で金曜ロードショーがエヴァ祭りですね!

今日は序が放送されました!ですが!

わたくし、いつめん定例会に行って参りましたので録画組です!

今日も安定のいつめん楽しかったです。安定過ぎて。笑

だが楽しかったのもつかの間、明日はバイトだ。。。

今日は疲れたので早めに寝ることにします。

それではおやすみなさーいzzZ


腰痛

ただいま原因不明の腰痛に襲われて焦っています。

焦るどころの騒ぎではありません。

まるでヘルニアにでもなったかのようなやばさです。

立ったり座ったりはおろか歩くだけで激痛を伴う。

前にお辞儀することも後ろに反ることも背筋を伸ばすことも無理。

とにかくやばいです。横になって寝てる体勢が一番楽です。

でも病院行くのも気が引けるし何より行ってる時間ないしで

とりあえず知り合いから貰った腰痛の薬飲んでロキソニンの湿布貼って耐えてます。

あーーーーー早く治ってくれーーーーーーーー!!!!!!

じゃないと学校がつらいんだよ!!!!!!!!!


LOVE STAGE

ラブステージ!

fsehehed.jpg

アニメがなかなかに面白いので原作買っちゃいました!

ダイゴのお姉ちゃんが描いててダイゴも声優で出てて、ウケる(笑)

そして話数を追うごとに上手くなってるっていうねwwwwwwww

とりあえず原作読むのも楽しみです♡


たかみどてんし

そういえば買ってきましたハニーさんの薄い本♡

hjyjtyjtyjy.jpg

学校

夏休み明け初日~~~~~~~~~~。

久々過ぎて疲れたのか帰宅してから爆睡しててさっき起きました。

でもとりあえずスタートとしては幸先良かったかな。

確認テスト、ノー勉で挑んだ結果300点満点中300点満点でした(笑)

案外覚えてるものなんですね~!

ま、そんなこんなで明日からも頑張ります~~~。

生活リズム崩れててつらいわ~~~~~~~。


夏休み最終日

うわぁぁぁぁっぁっぁ今日で夏休みが終わってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
短かったなぁ私の3週間の夏休み…はぁ…大学生になりたいよ…

ってなわけでまぁ夏休み最終日は中学の頃の部活仲間と会いました!
オーシャンテーブルっていう時間無制限のバイキングレストラン!
料理の品数も多くて綺麗なところでした!
久々に会ったけどみんな変わってなくてなんか安心しましたwwwwww

秋月を含め6人で会ったんですけど(本当は7人だけど1人連絡取れず欠席)
そのうち2人はちょくちょく会ってるからわかってましたが久々に会う他の3人も
髪黒いしピアスも開けてないし見た目も中身も変わらんしほんとにそのまま!
多分秋月が一番変わったんじゃないかなぁ~と(笑)

そんでまぁ積もる話も色々あり、楽しい食事でした!
3時頃にお店を後にしてゲーセンに行って記念にプリ撮って
ちょっと色んなゲームして本屋行ったりして時間が過ぎて解散になりました。
また集まりたいな~って思うけど人数が多いと都合合わせるのも大変ですよね。

そんなこんなで帰宅して家族でホラーDVD見ながら黒染めしたら
予想以上に黒髪が似合わな過ぎてメンタルやられそうな勢いでキモイです。
まるでメンヘラになったかのような気分ですよもう…最悪ですがな…
とりあえず今は早く髪色を戻したい一心です。

秋月は地毛が若干こげ茶だったのと、野球部でずっと外に出てた時の日焼けもあって
元々結構茶色かったんですよ。地毛なのに黒染めしろって言われるくらいには。笑
なので髪が真っ黒って時期がなかったんですね。今人生最大に髪が黒いです。泣
自分がこんなに黒髪が似合わないとは思ってませんでした。

清楚系通り越してメンヘラに見えるってやばいですよマジでwwwwwwwwww
あーーーーーーーーーーーほんとにキモイ!!!!!!!!!
そして明日から学校とか嫌だなぁぁあぁぁぁ短い休みだったなぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
でも無事に課題も終わってるし明日の確認テストはもうノー勉でいく。

てなわけでおやすみなさいませ~


3年間暑い日も寒い日も共に過ごした私の髪よ、さようなら。

今日は4年ぶりにバッサリと髪を切ってまいりました!
腰まであったスーパーロングから肩につく位のミディアムに!
いやぁ~我ながら思い切ったことしたなぁとは思います。

理由としましては学校の関係で夏休み明けから黒染めしてかないといけなくて
スーパーロングで黒染めしたら貞子じゃねーかよ!!ってなったのと、
ママにいい加減うっとおしいし暑苦しいって言われたからです。

ちなみにママはちょっと前にバッサリショートにしました。
ちなみに写真を見た人たちにはミディアムなかなかの大好評です。
内巻きパーマかけて前髪も作ったから印象がガラリと変わったみたいで(笑)

あーーー明日黒染めしたくないなぁーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。
せっかくいい色なのになぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
とりあえず明日は最後の茶髪エンジョイしてきます!

それでは失礼いたします~


美味しいもの

今日はママのお姉ちゃん…まぁ要するに秋月の叔母さんの奢りで

ウナギが有名な美味しいお店に食事に行きました!

まぁ秋月はウナギ好きじゃないから食べてないけど

サザエの壺焼きとサザエのお刺身が美味しかったです!

あと御通しで出てきたつぶ貝も!小さかったけど!

秋月は魚は好きだけどナマモノが苦手でお寿司とかも全然食べませんが

貝類と甲殻類とタコイカなどは大好きです!♡

満腹になった後は地元の花火をちょっとだけ見て帰りました!

本当は地元の友達とその花火大会に行くつもりだったんですが

所持金やら食事やらの都合で断っちゃったんですよね~

だって!集まったらその後飲みに行きたくなっちゃうんだもん!

ってなわけで友人とは会えませんでしたが美味しいもの食べれたのでいいです。

明日は髪切りに行くぞー!てなわけでばぁい☆


ごろごろ

今日も特に何もなし!

家でゴロゴロします!

今所持金1000円しかないし!

この生活も残りわずかか…


ついに手を出した

続いてBOOKOFFではこちらを購入☆

BvBvjUDCEAEKuPbffy.jpg

ハイキューは拗らせると黒バスみたいに嵌りかねないから
同人には手を出さないって決めてたのに!!!!!!!!
pixivだけで我慢するって決めてたのに!!!!!!!!!
この厚さのの本はMVPシリーズだけで手一杯なのに!!

でも!!BOOKOFFで600円で売ってたら買うしかないだろぉぉぉぉぉぉ
前から気になってたんだよちくしょぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
でも!ハイキューは!中古でしか買わないと誓います!
らしんばんかBOOKOFFでしか買いません!たぶん!←

はぁ…これからまた忙しくなるぜ……(お財布が)


購入☆
昨日とらのあなで購入しました!
ハニーさんのキセキアイドルパロが再録本化したので買うしかない。
あと海常日記ってあれですよね。秀徳日記と同じシリーズですよね。
秀徳の次は海常かぁー!次はどこだろう?

BvBvN9fCAAA4Wm4tghfyj.jpg


ラブホ女子会
どもー!ラブホ女子会からの昼帰りした秋月でっす☆
昨日のプールは雨どころか滅茶苦茶晴れました(笑)
お陰でこまめに日焼け止め塗ってたのに見事焼けました。
こんなに水着跡くっきりとか小学校低学年以来かも!

秋月は日焼けすると赤くなっちゃうタイプなのでとても痛いです。
衣擦れや肩に鞄掛けるだけでも痛いですwwwwwwwwww
まぁとにかく風強くてウォータースライダーやってなかったけど
なんだかんだプールは楽しかったです!海にも出れたし!

んでまぁ帰りのバスが混雑しないうちにプールを後にして
秋月は一回家に帰って荷物置いてシャワー浴びて
バイト先に寄ってちょっと食べ物持参して2人と合流しました!
一回帰宅できるのって家が近い人の特権だよね☆

そしてようやく念願のラブホ女子会です!
初めて行ったラブホだったけどとっても綺麗でした!
ラブホの中でも結構お値段が張るところなので(笑)
サービスも良くて、なんかまるで普通のホテルみたいです。

そいでまぁさっそく各々シャワーを浴びました。
秋月は軽くシャワー浴びて着替えてきたけど髪は洗ってなかったので。
んでまぁYちゃんがシャワー浴びてるうちにケーキやら蝋燭やら準備して
髪の毛乾かし終わって出てきたところで電気消して待機してたところ、

はっぴーばーすでー!ってことでケーキ持ってって歌うたいました(笑)
んで電気つけてクラッカーパーーーーン☆
サプライズは上手くいったようでよかったです!笑
そんで3人でケーキ食べてー、サービスで食べれるハニトー食べた!

口の中が非常に甘ったるかったですはいwwwwwwwwww
後は後輩がコイン落としで当てた御食事券使って
カマンベールリッツやら枝豆やらも食べつつ
自分たちで持ってきたものを食べつつ元気にデブ活☆

そんでテレビに内蔵されてる黒執事とルームメイト見てました!
ちなみに秋月だけオールです。2人は朝方寝落ちました(笑)
2人が寝ている間秋月は1人で後輩が持ってきてたアナ雪見ました。
初めて見たけど結構普通に面白いねアナと雪の女王。

んでまぁ朝食の時間になってサービスドリンク飲みながら
和食を食べてほぅっとしてましたwwwww
からの朝風呂としてフラワーバスで楽しんでました。
まぁ私は2人が寝ている間に1回入ってるんだけどね(笑)

そんなこんなで十分満喫してラブホを後にして解散しました!
私はとらのあなとBOOKOFFに寄ってから帰宅して寝ました。
そしたらママが起こしてくれなくてバイト遅刻しましたwwwww
いやー店長いなくて時間調整できてよかったーwwww

まぁその後に「は?」って思うこともあったけど
なんかもう今日は疲れたし寝ます!
明日は何も予定ないしゆっくり寝てようっと!
それではおやすみなさいzzZ


プール

今日はこれからプールに行って参ります!

プールの後は夜からラブホ女子会♡

風強いけど雨は降らないみたいだし楽しみです!

それでは行ってきまーす!


るんるるーん

ほほぉーーーーーーーーーーーーーい☆
明日はマネめんのYちゃん(同輩)とSちゃん(後輩)で
プールからのラブホ女子会行ってきます!
といっても台風がどうなるかわからないので
朝の天気の様子を見て中止になる可能性大ですけども。

んでんでYちゃんの誕生日が14日なのでその日に
祝っちゃおうってSちゃんと一緒に計画してるので
今日はYちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってました!
つってもRちゃんとお泊りオールだったのでRちゃんが帰ってから
仮眠とって起きたら3時半だったんですけど(笑)

まぁなんとかプレゼントも買えたし、前にテレビで見てからずっと
ラブホ女子会やりたいねって話をしてたのでとても楽しみです!
でもとりあえず今から見てないアニメを消化します!
そんなわけで今日はこの辺でばいちゃ☆


公私は分けよう

今日はRちゃんが馬鹿なことに彼氏とカラオケーオールして
そのままバイト行こうとして寝落ちて寝坊ってのをやらかしました。
オープンから4時までなのに4時頃起きたみたいで
バイトまるまる来ませんでしたねwwwwwwwwwwwwwww

店長が11時半出勤で大慌てだったそうです。
別に彼氏と何をしようがどこ行こうが朝まで遊んでようがそれは個人の自由ですが
仕事に支障をきたすのはどうかと思いますけどね。
他人に迷惑をかけるのはよろしくないかと。

ちなみに秋月は12時から4時までの出勤でした。
まぁ今日はRちゃんが前回すっぽかしたお泊りをやり直すので
そこんとこ説教しときますwwwwwwwwww
恋愛すると周りが見えなくなるタイプは厄介ですからね!

まぁとりあえず今はRちゃん来る前にGEOとTSUTAYA行ってきます!
明日はバイトないしお泊りオールするぞい!
とか言って結局寝ちゃうオチだけど!笑
てなわけで今日はこれにて失礼いたしまーす!


定例会

今回のいつめん定例会は居酒屋ではなく

久々にフリータイムでカラオケに行って参りました!

いやー!やっぱいつめんでのカラオケは

みんなわかってるしボカロが捗るぜ!

また近いうちに行きたいな!

いつめんでカラオケオールってのもありかも(笑)


購入品☆

今日は午前中に残り2件の病院見学を済ませて
ちょっとばかし買い物に行ってきました!
んで普通に本屋さん寄ったら売ってたから購入☆

Buc-mFZCQAIKwh_bbdtgt.jpg

むふふだぜ♡

Buc-mBUCUAAIi81hmk.jpg

あと年下彼氏の恋愛管理壁の2巻出てたのでこちらも購入!
むしろこれ続き物だったのか…と思いました。
右にあるのは付属の小冊子です!

後でゆっくり読みたいところですがこれからバイトです。
昨日同様お祭り2日目のお手伝いです。やだなー。
とりあえず行ってきまーす。


電気屋って楽しいよね
今日はわたくし秋月のサーフェスちゃんの

・キーボードがぺったんこのやつで使いにくい
 (押してる感覚がなくて誤字脱字の元になるしたまに反応しない)
・タッチだと変なとこ押しちゃうし操作がめんどい
・USB差すとこが1つしかない

などなどの欠陥を改善するべく電気屋に行って
凸凹してるキーボードと無線マウスとUSBを複数つけられるやつ
を購入してきました!やはりこちらの方が使いやすいです!
キーボードはちゃんと凸凹ないとキー押してる感覚なくて嫌ですもん!

ペンタブちゃんとウォークマンはデスクトップの方のPCにつけてるし
サーフェスの方にインストールし直すのも面倒なのでそのままです。
むしろ最近デスクトップの方使ってないな…
時間がないからどうしても手近なサーフェスで済ませてしまう…

デスクトップだと起動遅いし重いしどうしても時間あるときしかいじれぬ。
使いやすいのは勿論デスクトップの方なんだけどね。
そしてPC機器の方にばかり気を取られていてiPhoneの充電コード買い忘れたwww
今使ってるやつそろそろちぎれそうでやばいのにwwwwwww

でもお金ないよー!誰か買ってくれないかしら!
買いたいもの、揃えたいもの、行きたいところが多すぎて
お金が湯水のように消えてなくなってしまうぞよ。
早く給料入れよちくしょお!!まぁたいして入ってないだろうけど。

とりあえずこれからバイトなので準備してきます。
今日と明日はお祭りの手伝いがプラスされるのでとても面倒である。
行きたくないけど全員出勤だから仕方ないな…
重い腰を上げて行ってきまーす!


2014 リアルSIREN期間

いやー今年もリアルSIREN期間がやってきましたね!
まぁもう3日目なんですけど!
あ、決して忘れてたわけじゃないですよ!
記事が書けなかっただけで!(真面目に)

ゲームもしてる暇があまりなくて今年は3日間でクリアできそうにないです。
初日にCAS配信でちょっとプレイしたんですけど感覚が鈍ってるのと
コントローラーがイカれてたせいで全然操作が上手くできずに断念しました。
とてつもなく悔しいです…ちくせう…

TLがただひたすらSIREN祭りになってるだけの3日間になりつつある(笑)
今度中学の頃の相棒のKちゃんちに行ってプレイしなおそうかなぁ?
てかまた中学面子で止まりしたいな!
とりあえずコントローラーを新調したいですまる


はぁ…
今日はバイトの後にRちゃんとお泊りの予定だったのに
彼氏優先にされてすっぽかされたぁーーーーーー(泣)
やっぱり彼氏できると彼氏優先になってしまうんですかね?
秋月は彼氏がいた時、遠距離だったし、たまたま予定かぶることもなかったし
元々恋愛依存型でもないので友達も彼氏も平等です。
優先順位は先約順です。ドタキャンはありえない。

てかまず彼氏が自分のせいで帰れなくなっちゃったってなんなん?
いくら京成でもまだ11時半前なんだから終電くらいあるでしょ!
それにこれからお泊りだってわかってんだからイチャコラしてないで
さっさと家に帰って準備しろよ!笑
連絡したときに「まだ外にいるー」ってアホか!
しかもギリッギリに連絡してくるとか非常識すぎだろwwww

Rちゃんの方がバイト先に上がりだったけど
彼氏がバイト先にまで迎えに来て一緒に帰ってった時点で嫌な予感はしてましたよ!
秋月の嫌な予感はよく当たるんですよぉ!!
まぁそんなこんなで怒る気力もありませんでした(笑)
もうどーでもいーや状態ですよFOOOOOOOOOO!!!!
一人でヤケ酒してましたwwwwwwwwww

よくよく思い返してみたらですね秋月の友達は
・スケジュール管理ができてない(予定入れてるのを忘れる)
・色々と計画性がない(金銭面的に)
・人の話をよく聞いてない(ただのバカ)

が多いなって思って思わず苦虫をかみつぶしたかのような顔になりました。
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?ねぇ?って言いたくなるレヴェルで(笑)

まぁとりあえず全くテンションが上がらないので今日はもうふて寝します!
おやすみなさい!リア充爆発しろ!!


課題DAY …?

今日は昼頃に起きてかだいをやりつつ読んでいない本を消化しておりました。
そんで5時ごろにハイキュー見ようと思ってたら
家族で外食行くよーってなって焼き肉食べてきました!
もう胃がパンパンですがな。

んで焼き肉から帰宅してからは課題そっちのけで
見てない深夜アニメを消化しておりました(笑)
秋月は深夜アニメは基本リアタイや録画ではなくて
次の日にネットで視聴しておりまする。

SAOⅡ、魔法科高校、ばらかもん、あと朝起きれないからダイヤのA
などなど日曜日は好きなアニメばっかで興奮しますぅ♡
ハイキューとベイビーステップはなるべくリアタイで見るようにしています。
見れなかった時はそれらもネットで見るので忙しいです(笑)

さぁて明日はバイト夕方からだし今日も夜更かしするぞぉー
あ、これ気が付いたら朝になってるやーつや。笑
やっぱ長期休みは生活リズム崩れますね!
それでは今日はこれで失礼いたします!おやすみん☆


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
