2014/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

蓬色
Happy Halloween

というわけで今日はハロウィン!
10月も今日で終わりですしちゃっちゃと誕生日記事いっちゃいますか!
書けるときに書いておかないとまたズルズル延ばしちゃうからね。


01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
02日 小堀浩志(黒バス)
04日 跡部景吾(テニプリ)
05日 小野賢章(声優)
06日 霧切響子(弾丸論破)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
10日 泉田塔一郎(弱ペダ)
     西谷夕(ハイキュー)
11日 杉田智和(声優)
13日 ソニア・ネヴァーマインド(超弾丸論破2)
14日 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
     田所迅(弱ペダ)
     孤爪研磨(ハイキュー)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

本当は研磨とノヤっさんを贔屓っ子にして祝うつもりだったのですが
如何せん時間がなくて今月の贔屓っ子はお休みです!クッ……!!
ごめんね2人とも…!!心の中で密かに祝ってます!!!!

とりあえず10月誕生日だった方々おめでとうございました!
てなわけで来月も30日には記事かけるといいな!
それではまた来月の誕生日記事で~(^O^)ノシ


うおぉぉぁぉぉぉぉぁぉぉ

今日はアニメイトとらのあならしんばん行ってきました!
そんでアニメイトでアンソロ買ってきました!!!!
クロ月本アンソロ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!‼︎‼︎‼︎‼︎
発見した瞬間即買いですよねありがとございます。
あとの2冊は及岩ちゃんとオールキャラ本です!
いやぁ、3冊とも読むのが楽しみです(´﹃`*)じゅるり



合格

そういえば!!!!

1級検定無事に受かってました!!

よかったー_:(´ཀ`」 ∠):_

これ受からないと実習行けないんだよね。

とりあえずこれで1.2級はクリアだ。

次は最難関の医科検定だなぁ。

合格率30%てなんやねん。あかんやろ。

検定自体は12月14日なのにもう今から授業カツカツでヤヴァイ。

これ検定2週間前の答練入ったら私死ぬんじゃないか…

と思う位には毎日カツカツで課題もモリモリでつらお。

11月には一般常識模試もあるしなぁ゛!!!!

数学壊滅的すぎてE判定もらいそうだよクソが!!!!

とにかく毎日萌えを摂取して精神的に踏ん張りながら頑張ってます。

今の秋月に圧倒的に足りないのは睡眠時間ですはい。

毎日の平均睡眠時間が3時間だよ。

とりあえずさっさとやることやって寝ようと思います。


奴隷区
そうそう、奴隷区も最新巻出てたんで買いました!
これ読むと結構おもしろいですよね!
1〜5巻まではBOOKOFFで一気に買ったんだよなぁ(笑)



SPIKE

そういえばようやくSPIKE続刊出ました!
MVPシリーズみたいに月間ではないので
お財布的にはとてもありがたいです!
あ〜〜〜〜〜〜読むの楽しみ!!!!!

そういやSPIKE初刊はBOOKOFFで
600円で手に入れたんだっけなぁ(笑)
今回も安くなってらしんばんとかに出るの
待とうかと思ったけど待てなかったやwww



充実した休日

今日は母の仕事仲間の人達と遊びに行ってきました!

齢19年にして人生初のバンジージャンプを経験しました!

背面から落ちたら超楽しかったです(笑)

やはり高いところはいいなぁ!

んでまぁ夕方くらいまで遊んでその後居酒屋で飲んで

その後はまぁ毎回恒例の賭けボーリングですわ(笑)

今回はいつもとルールが違って男女ペア戦だったので

残念ながら秋月は1度も勝てませんでした…

くそ…荒稼ぎするつもりだったのに…

いつもなら女性陣はスペアかストライクとる毎に1000円貰えるのに…

まぁでも昼間遊んでる時に臨時収入入ったしいっかな!

そんなこんなで久々に充実した日曜日でした!

金土で課題終わらせといてよかった( º∀º )

とりあえず明日からまた学校頑張ります…


ホリミヤ


ホリミヤ最新巻買ってきました〜!
おまけの方も買いたいんですけど
如何せん大きいサイズの本は値段が高くてですね、
アンソロばっか買ってる秋月にはちょっとお財布の中身が…
って感じで5巻買ってなくて気づいたら6巻も出てたwwww
これ以上溜まる前に早いとこ買ってしまわねば…!



田中くんはいつもけだるげ
田中くんホントは1巻で買うのやめたはずだったんだけど
最近なんか国見ちゃんに似てるなって思えてきたから
とりあえずしばらくは継続することにした( º∀º )wwww
だれかこれ国見ちゃんと金田一でトレスしてくれないかなぁ(笑)

gfdfg.jpg

セクシー女優ギリギリモザイク
アラサーちゃんの作者がなんか
新しい本出してたから買ってみた!!

B0d7rHGCMAEDEujsdf.jpg

寄生獣
ミギーかわいい。
左のやつが欲しくてガチャ回したら珍しく運良く2回目で出た!
400円しか持ってなかったからよかったー(笑)

あ、そうそう、寄生獣漫画読み終わりました!
原作面白かったです!!!!
アニメも原作ブレイクにならないように普通に楽しめたらなと思います!

B0d7XvOCMAEDXYsdhf.jpg

男性コミック誌

男性コミック誌のゾーンにホモコミック誌があるのはなぜだろうか。

B0OgxRsCIAEPD3Ikiulo.jpg

検定日

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はついに1級検定の日だぁ~~~~~~

やっべぇぇぇ~~~~受けたくねぇ~~~~~

落ちたらシャレにならんわ…ケアレスミス気を付けよう…

とりあえず最後まで悪あがきしよう…


塩キャラメル

そういや国見ちゃんの好物って
確か塩キャラメルだったなーって
考えてたらいつの間にか買ってた

まぁ塩キャラメルは塩キャラメルでも
これは塩ミルクキャラメルなんだけどさ。笑
秋月は結構キャラメル好きです。

B0OkpUrCcAAnMT8thytu.jpg

解体新書シリーズ

今まで秀徳、海常、帝光ときて今回は陽泉出てました!
次は誠凛か桐皇か洛山どれかな?なーんか洛山な予感。

B0Nv0BKCMAIiKDjre5.jpg

雑談

今日、学校帰りに電車で真後ろに立ってた男がちょこちょこ動くから

そいつのリュックがバシバシ当たってきてクソうざかったけど

駅から出て階段降りてる時に目の前歩いてた男が後ろ姿及川さんにソックリで

ちょっとほっこりした(笑)背の低い及川さんって感じ。

もし顔が残念だった場合せっかくほっこりしたのがぶち壊されるから

顔を見ないようにスタイリッシュに横を通り過ぎてきました。

っていうだけの話です。はい。


影山くん

こちらも昨日の黒バスカレシと共に
らしんばんでお安く購入しました!
飛雄ちゃんぎゃんかわわ(*^▽^*)♡

B0JikvVCMAADINmbfh.jpg

カレシシリーズ

黒バスカレシシリーズはもう手におえなくて
今後買うのは諦め気味だったんですけど、
らしんばんでお安く売っていたのでつい購入しちゃいました☆

もう知ってましたが高尾ちゃんに続き赤司様の24hとのことで
次は誰の24hが出るんでしょうか?
人気的に予想すると宮地さんかなぁとは思うけどどうなるのか。

B0JikunCMAE-rHLgrth.jpg

Fooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※ジャンプ一気読みしてアツく滾ったので少しだけ感想。
※画像を2枚ほど載せてますがたいしてネタバレにはならない部分です。












ボールからやっちゃんを護る潔子さんマジおっょぃ。
まるで美しき刃のよう……!!!!!
かっこいいふつくしい流石我らが潔子さん…!!

ghyBz1X6FLCcAAoAuL


んでもってこの及川さんかわいいwwwwww

gthyBz1X-E8CcAASnLU


他にもいっぱい感想言いたいけどとりあえずニロ可愛すぎた。
大型セッターくんもなかなか素直で可愛いわんこ系男子じゃないの!

あと岩ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず男前でいらっしゃる!!!!!!!!!!

とりあえず来週号からも楽しみにしてますハイキュー!!
萌えをありがとぉぉぉぉぉぉぉございますぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!


ジャンプ

gfBz1Xa0RCMAElzTK

1ヶ月分溜め込んだジャンプようやく全部消化したった。

なかなか読む暇がなくて溜まってしまっていたよ。

だってゆっくり読みたいじゃん!急いで読みたくないじゃん!

んでまぁこうしてジャンプを読んでると胸が熱くなるっていうか、

心が揺さぶられるようだ。少年の心が芽生えてくる。しぬ。


お泊り

ついさっき我が家に帰宅したであります秋月です!

昨日はあれから学校が長引いて少し遅れて皆と合流して

スーパー寄って食材買って夕飯は4人で炒飯と餃子とポトフ作りました(笑)

なんだかんだ美味しかったですwwww

そんでアニメ見たりゲームしたりgdgdして朝方に寝て昼起床。

そっからまたアニメ見てゲームしてgdgdしてたらいつの間にか夕方です。

広いし寛げるし気遣わなくて済むし居心地良すぎて時間経つの早かったです。

せめてものお礼にお部屋を片付けて掃除してさしあげたよ!

そっからSくんのご両親が焼き肉に連れて行ってくれました!

Sくんの弟くんもいて、初見だったのでテンソン上がりましたwwww

秋月はひたすら肉を焼いて人の皿に乗っけてました(笑)

たらふく食べた後は駅まで送っていただいて3人で帰りました☆

いやー、実に楽しかったなぁ!

11月の頭にある3連休使ってもう一回お泊りしてくる予定です!

とりあえず眠いので今日はもうお風呂入って寝ます。

おやすみなさーいzzZ


地獄を乗り切ればパラダイス☆
どうも、昨日また髪を切った秋月です。

前回はスーパーロングからボブにして内巻きパーマでしたが、

今回はボブからショートになりました。パーマは無しです!

肩ハネしてうざかったのでサッパリショートにしちゃいました!

今人生最大の髪の短さであります!

案外似合ってるみたいで安心しました。

今日は学校が終わったらガンダで帰宅して支度して

秋月の大好きなパパのような存在であるSくん家に

NちゃんとKくんと3人でお泊りに行って参る!!!!

楽しみだー!定時で上がれますように!

それでは学校行ってきまーす!


ルムカレ

大輔くん可愛すぎか!!!!!!!!!!!!!
ちょっとぶっきら棒ってかコミュニケーションが不器用なところが
ハイキューの影山にどことなく似てて悶えております。

しかもなんの偶然かCVも影山と同じ石川界人さんなんです!!
耳まで幸せとはこれはもう萌えるしかあるまいよ。
俄然張り切ってエンディング目指すぞ!!年下可愛い!!

tdyjBzl4d49CEAEA7IT
hdjBzl4d3RCMAApwjp
fyじゅBzl4d1ECMAAWy5R

寄生獣

りゅうyBzgsny6CAAAhgVF

寄生獣アニメ始まったからパパに原作借りたったー

ミギーの声可愛すぎワロタ(笑)

それにしてもアニメの絵は原作に比べて可愛いというか、

綺麗すぎるというか、まぁ現代っぽくなってますね。


王様可愛い愛しい

影山ファンの聖地であり素晴らしい透明感。
ここの影山モデルは可愛い系よりイケメン系ですね。
弱虫ペダルの今泉モデルに近いように見えます。
このモデルはかっこよくて好きだなぁ!



ハイキュー版誕生日言葉

ゴーゴーレッツゴーレッツゴーバケモン!!
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆様はどうでしたか?

By8tMxpCUAANLKjppppppppppp.jpg

ハイキュー購入☆

今日は台風のため学校が臨時休業になりましたウェーイ!
思わぬ3連休でテンションがうなぎのぼりであります!!!!
てなわけで昨日の記事で載せた黒バスと一緒に買ったやつを引き続き!

By8sGKCCIAAkYsRmmmmmmmmmm.jpg

らしんばんに前回2巻を買ったにゃんキューの1巻があったので買いました〜。
アニメイトでは秀徳&海常に続き、出たまさかの音駒日記を購入!
黒バスじゃなくてHQの方に進出しちゃったかーwwwwww

進出と言えばとらのあなではHQカレシ買いました!
カレシシリーズもついにHQ出ましたね!
ちなみに黒バスカレシシリーズは手に負えなくなりました!

あまりにも買えてないのが溜まってしまっていて…
ハイキューも同じことになるんだろうけどまぁ最初だしいいかなって…
だって欲しいもんは欲しいし…うん…頑張れるとこまで買います。

By8rBEdCMAEOxQxkurotuki.jpg

んでもって普通にお買い物してる時に見つけたこのピアス!
見てください!この三日月と黒猫!(黒猫かはわからないけど)
どう考えてもクロ月ちゃんモチーフじゃないですか!!!!

このピアスを見つけた瞬間
「三日月に猫かー……ん?ツッキーと黒尾?クロ月ちゃんじゃん!!」
という連想になり(この間わずか3秒)即買いましたわ。

クロ月ちゃん推しカプなんで!黒尾と月島早く結婚しろ!
第3体育館組が好きだからミミズクかフクロウモチーフも探したいな。
あ、フクロウカフェ行きたいな。←(関係ない)

fdgfnBzGbGhRCEAAPSWw

あと、黒バスとハイキューの最新巻も買ってまいりました!
ハイキューは12巻まではセット買いだったので
こうやって1冊を買うのはこれば初ですね。

黒バスは次の新刊で最後かぁ…30巻で終わりですもんね。
黒バスもハイキューも小説版の方は持ってないんですけれども
余裕があれば今度買おうかなと思っています。

あーーーーーー今回でお財布の中すっからかんや!!!!!!!!
まだ月初めなのにどーすっかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
も背に腹は代えられん。萌えのためならどこまでも!


黒バス購入☆

はーい!アニメイトで購入だよ☆

By8sabHCEAA_4JJnnnnnnnnn.jpg

解体新書シリーズに帝光きましたー!

でもなんで秀徳、海常からの帝光なんだろ(笑)

あと秋月の予想通り10の法則も虹村さんに続き宮地さん出ました!

最近は宮地さんと虹村さんはセットで人気出てますからね!

ちなみにMVP21は財布の都合上断念です(泣)


魔女っ子
By8rVXpCEAAuMHElllllllllllllll.jpg

おジャ魔女どれみのガチャがあったのでやってみたら

一発でかぶることなく全4種出ましたー!

最近また昔の魔法少女系ブームきてますよね。

セーラームーン効果なのかな?


スイーツ

スポフェス疲れたー!ちょーだるかった!

でも帰りにいつめん久々に4人全員集まれたし楽しかった!

そういえば部屋を少し片付けていたら懐かしいものが出てきました!

By8syj9CIAAdaCGoooooooooo.jpg

わたくし秋月はこういう、スイーツモチーフのモノが大好きです。

なので昔よくリプトンのおまけとか集めてました!(画像上から3列目5列目)

ペットボトルのリプトンたいして好きでもないくせにおまけのために一気に買って

頑張って何日かに分けて飲み干してたなぁ…

あとUFOキャッチャーにあったやつとかもとってた!(画像左上)

でも最近はこういうおまけとかもないのでつまんないですねぇ。


再現MMD

再現率819%だね!!!!!!!!!!!!!!!



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
