2014/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

映画寄生獣

B3rjf5qCUAAbAc3druoo.jpg

今日は寄生獣映画見てきました!

キャラとかシチュエーションとか原作から結構改変されてるけど

そういうものだと思って見ればまぁ面白かったかなー!

完結編4月25日とか長すぎる…あと5ヶ月待つのかー。


四月は君の嘘
B3iNP0bCAAExEQQgdygjp.jpg

今週も四月は君の嘘おもしろい。

やはりノイタミナは外れないなー。

あ〜〜〜原作読みたい!!!!!!

B3nD7NaCcAI6Lqlfdgmt4.jpg

と、思ったので勢いで原作大人買いしてきました。

セットで売ってるとこ無かったのでバラで(笑)

全10巻…?5000円以内で買えるじゃん…!

っていう意味わかんないノリで衝動買い。

とりあえずお財布の中がピンチスレスレになりました♡♡♡

あ〜〜〜〜読むの楽しみだな〜!!


塩キャラメル

国見ちゃんのこと考えてると無意識に
塩キャラメル買ってる自分がこわい(笑)
ホント気がついたらいつの間にか
当たり前のように買っているという有様…www

B3cLqqkCIAA2z5wlhrey.jpg

ジャンプと現実のジャージ

B3SyHJBCIAAFeCRfyt.jpg

…………………………………………………………………………。
山口キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
忠頑張れ!!!!!!頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
来週も神回クルーーーー????

あ、そういやこの間駅で部活帰りなのかわからんが真っ赤なジャージの
高校生くらいの男の子がいて、ふと音駒を思い浮かべたんだよ。
二次元だと全然素敵で、コスプレとかも違和感ないけど三次元で見るとやっぱり
「うわぁ…真っ赤…」ったなったよね(真顔)


先日購入HQ

B3Sxsm6CMAAoq21sh.jpg

昨日の記事で書いた黒バスと同様に購入していました!ハイキュー購入品☆

やはり出るペースの速い彼氏シリーズの第2弾と

B型装備さんの安定の及影ちゃん本と

烏猫梟の合宿組本とオールキャラ本!!

24日過ぎて色々出てたのでついつい買ってしまいました(笑)

今から読むのが楽しみです・:*+.((* °ω° *)).+*:・


本日購入黒バス

24日も過ぎたので色々出てるかな?

と思い今月もチェックしにアニメイトへ!

因みにMVP21だけらしんばんでお安く購入です。

B3Sw5F9CAAAclrPeiiyo.jpg

MVPシリーズ最近買えてなかったので漸く21を買ったのですが

既に23が出ててどうやら23で終わりみたいですねこのシリーズ。

先輩シリーズは虹村宮地ときて今回は笠松先輩です!安定の男前きましたね!

学校シリーズも漸く霧崎きましたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

残り1冊はちょっと気になったので買ってみた女体化本となっております!


商業BL

今日はいつめんと久々に飲み無しで
ガストで夕飯食べて色々とお喋りしてきました!
Nちゃんとはちょくちょく遊んでたんだけど
Kちゃんとは久々に会えたので楽しかったです!

B3SvcnFCUAAla3Vuop;

んでまぁお喋りもそこそこに帰ろうってなって
その後Kちゃんが用事あるとかでBOOKOFFに寄りました。
そこで秋月も色々とチェックしてる時に目に留まったので購入してみた!
後でゆっくり読むけど面白いといいなー!

てなわけでこれから課題やるのでまた明日ー!


エヴァ最終巻

エヴァ最終巻プレミアム限定版
遅くなったけど昨日TSUTAYAで買えた!
予約しなくても普通に売ってた!
予約するの忘れてたからよかった〜!

B3GCAjJCUAAFfVAgyio.jpg B3GCAn2CYAEpHuurtykl;

飲みオール

どーもー、24時から朝5時まで居酒屋で飲み放題に行ってました秋月でっす☆
その後マックで時間潰してからゲーセンちょっと遊んでそれから
スタバ行って時間潰して11時から15時までカラオケ行きました(笑)
クランベリーホワイトモカ前にアイス飲んだけどホットの方が美味しいです!

B3GBzT_CIAA_dIKftjo.jpg

因みに友達のRちゃんと、その彼氏と3人で、です。
最初彼氏も合流するって聞いたときはちょっと微妙な気分だったんですけど
どうせなら安心してRちゃんを任せられるか査定してやろうと思いOKしました。
そしたら喋ってみたら普通にいい人だったし仕事もできるし気も使えるし楽しく過ごせました!

さてさてなんだかんだで楽しかったのですが
そろそろ帰宅してGEOで借りてた漫画読まないとwwwwww
今日返す日だよォwwwwwまだ全然読んでないよォwwwwwwww
それでは今日はこの辺で失礼します!


Siriたそ

Siriたそ辛辣すぎィwwwwwww

B3GCFjTCYAAn-Rxsiri.jpg

カカオ

カカオ86%は普通にいけるな。
花宮の影響だけどカカオ100%も食べてみたい。
てか100%って売ってるのか???

B29WvhGCUAAftjNtuo9.jpg

ぬん

今日は久々のバイトでしたよっと!

他に書くことないよっと!

とりあえず課題やります…


烏野ファンの聖地
人選の適役さねwwwwwwwwwwwwwww
ほとんどそのまんまな件wwwwwwwwwww



今週のハイキュー

B2o7gGYCAAAPYh7grtjj.jpg

あかん…あかんよ…ツーセッターとか感激で涙出る…
スガさんと飛雄ちゃんが同じコートで戦ってる( ;∀;)
夢にまでみたツーセッター。゚(´つω・`。)゚。

2人とも一緒に試合に出れるなんて思ってなかったんだろうなぁ;;
スガさんのトスをストレートで打つ飛雄ちゃんとか公式ありがとうございます
今週号始終スガさんがかっこよかったありがとうございます;;

今週号のこのシーンアニメ化したらスガワラーの命日第二弾になるな。
まず私が真っ先に死ぬ( ˘ω˘ )

B2o7ryOCYAIYEXkd.jpg

てか冴子さんいちいち可愛すぎね?
くそかわじゃね????ん????
ハイキュー女子レベル高いね???


ツキシマ先生

ハイキュオリティな月島ファンの聖地



くにやち
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

くにやち目覚めたァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

なにこの子達天使すぎるぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

それにしてもなんで“国谷地”ではなく“くにやち”表記なんだろうか?

ひらがなの方が可愛いからかそうかそうか。

とりあえずくにやちが天使だということがわかりました。

やっちゃんも国見ちゃんも可愛い天使。

新しい萌えを非常にありがとうございました。


尊い;;;;
国見ちゃんが足りない。

誰か……供給…………………

やっぱ時代は黒髪男子ですよ。

センター分け男子!!!!!

サラツヤ黒髪男子!!!!!

でもにろちゃんも好きです(✽´ཫ`✽)

てか

及岩ちゃん尊い;;;;

国影ちゃん尊い;;;;

ホモ尊い;;;;


フクロウカフェ

そういえば梟谷の2人を好きになってからやけに行きたくなった
フクロウカフェに昨日初めて行ったんだけどさ、
もう可愛くて可愛くて可愛くて!
このミミズクとフクロウが木兎と赤葦にしか見えなくなってきたよ…

B2U9e9-CQAAWSsna.jpg B2U9e-wCMAAX7rAb.jpg

他にも色々いました!

B2U9zdhCMAMyOpMc.jpg
B2U9zdoCIAAV850d.jpg B2U9zfBCYAAIUKme.jpg

ハヤブサはイケメン担当(笑)

B2U9zecCQAASYC-f.jpg

初フクロウカフェ、楽しかったです!
フクロウの頭ってふわふわしてるんですね!
毛質が柔らかすぎて最初びっくりしました(笑)


青城パーカー
B13kr25CIAAIRqCsruyj.jpg
B13kr6pCMAAEZzTty.jpg

青葉城西高校バレー部をイメージしたパーカーが登場したようで!

これは欲しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

でもこのデザイン性はこれからの季節には向かないよね(笑)

どちらかといえば夏に合いそう!

爽やかなペールグリーンだし!


ポッキー☆

今日はポッキーの日でしたね!

なのでとりあえずポッキー食べました!

一袋で飽きました!笑

どうでもいい話ですね!

以上です!!!!!!


今週の及川さん
今週号のこの及川さんやばいwwwwwwww
最高にウザい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
流石っす及川サァン!!それでこそっす!!

B2FCRoACQAEN1Gmfrtyju.jpg

やっぱ及川さんにはいつまでも飛雄ちゃんの前に立ちはだかる大王様でいてほしい。
個人的には飛雄ちゃんは及川さんを越えないでほしいな。
きっと純粋なスペックっていうか素材は飛雄ちゃんの方が優れてるんだけど、
それでも努力の及川さんには敵わない的な感じね。

でもこれもう春高予選だし3年生の引退がかかってるから
きっと烏野は青城に勝つんだろうけど、なんつーのかな…
試合には勝ったけどでもやっぱりセッターとしては
また及川さんに負けた的な感じがいいなぁ。

及川さんが特に何か教えたわけではないけど、
それでも飛雄ちゃんのバレーの原点は及川さんにあると思う。
サーブとか及川さんの見て覚えたんだし。
だからこそまだまだ師でいてほしいかな。越されるのはまだ早い!

ってゆー及影語り。笑


んーー

せっかくの休日も

見てないものを消化して

課題を片付けてると

あっという間に終わりますね…


購入品┌(^q^┐)┐
そうそう、昨日はとらのあなとアニメイト行ってきました!
メイトでは前回所持金事情で買うの諦めたこちらの及影ちゃん本を購入☆

B11uwzsCEAA6dJJgligh.jpg

そしてとらのあなでは!
pixivで見てからすごい欲しかった軍パロセコム本を買いました!!!!
戦う皆がかっこよすぎた!!!!!!!!!!!!
わたくし軍パロ大好きです!!!!!!!!!!!

B11sr7DCEAEB_aUfllh.jpg

んでもって秋月は国見ちゃんと同じくらい
二口くん好きなので右のも買ってみました!
にろちゃんんんにろちゃんかわいぃぃぁぁぁ

伊達工も結構かわいい子多いですよね!
作並くんとか国見ちゃんに似てません?
黄金川くんとかもわんこタイプだし!!

青根もなんだかんだフェアリーだし!!
これからの伊達工に期待高まる一冊でした!
もっとにろちゃん本増えないかなぁぁぁぁぁぁ


スタバ

B11ql4ICQAAzh57ghjk,

スタバ行ってきましたー。

これはクランベリーとホワイトチョコの

なんとかってやつのアイスver.です!

ホワイトチョコが強くてクランベリーキャンディの味が

あんまり目立たない一品でした!笑

11月の新作四つくらい出てて更にアイスとホットがあるから

今回は期間内に全部飲めるかわからないなぁ。

秋月は基本スタバの新作はアイスもホットもどっちも全種試す派です!


商業BL
普通の本屋で見かけて気になったから買ってみました!
久々の商業BL本です!!!!!!!!!
絵と設定が好きな感じだったのでつい(笑)

秋月は絵が好みでなくても面白ければ基本なんでも読みますが
やっぱり表紙って大事だよなぁと時折思います。
小説とかも表紙が綺麗だと惹かれたりしますもん。

B11q-fFCYAAVSKJgyuu.jpg

お友達

ヘイヘイヘーイ!こんばんみー!
今日は高校の友達Mちゃんと久々に会って
カラオケとご飯行ってきました!

女子の生々しくリアルな下ネタとか
ちょっとデリケートなお話とか、
気軽に話せるのって女友達でもあまりいないですよね。

どんなに仲良くてもその人の性格によっては
どこまでなら突っ込んだ話をしても大丈夫なのか、
どこまでの話なら引かれないか、とか意外と考えたりします。

Mちゃんはそういう話が全般的に大丈夫な部類なので楽しいです。
私にはビッチな友達の方が合ってるんじゃなかろうか?
と最近真面目に思うようになりました(笑)

やっぱ隠さず話せる女子会ほど開放的なものはないですね!
今度は一緒に梟カフェ行く約束しました!
また早く遊びたいなー!楽しみ☆


ステッキ
なにこれクソ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
CCさくらの星のステッキィィィィィィィィ!!!!
欲しいよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉ
でもこれで3000円ポンと出すならホモ買いたいよぉぉおぉ
ってなか感じで眺めるだけ眺めて涙を飲んで通り過ぎました。

B11pcfVCQAAhuyvrrui.jpg

髪型
そういえば秋月は1ヶ月前に髪切ってショートになってから

センター分けではないけどセンター分けに近いワンレンなので

国見ちゃんに一番近い髪型なんだけど流石に1ヶ月経って

伸びてきたからそろそろ国見ちゃんよりも研磨に近くなりそう。

結構国見ちゃんモドキヘア気に入ってるのでちょい残念…

まぁ国見ちゃんより髪多いですけどね秋月は!くそ!広がる!

………んぬん。


お泊り2

いやー!今回のお泊まりも楽しかったです!

前回のお泊まりでは少人数だったし飲まなかったけど

今回は人数もそれなりにいたので宅飲みしました!

秋月はお酒は強い方なのですが睡眠時間3時間切りという

ここ数日の連日寝不足が祟って早めに潰れました(笑)

次の日はみんな秋月以外昼寝を始めて暇だったので

1人でアニメ消化してました。はい。笑

それから一般常識テストも近いので事前配布問題を解いてました。

起きてきた理系のお2人に家庭教師してもらいながらね!!!!

秋月の数学の出来なさは異常だからね!!

笑えないレベルで壊滅的だからね!

ありがとう2人ともとても助かりました!!!!

んでまぁ結局夜遅くまでSくん宅に居座ってました!

またお泊りしに行こうっと!


お泊り

今日はまたSくんの家に皆でお泊まりに行ってきます!

前回は学校終わって急いで帰って準備して〜

って感じでバタバタして慌ただしかったけど

今回はゆっくりゆとりをもって行けるのでよかったです。

ちゃんと手土産も買ったし!

それでは行ってきまーーーす!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
