2014/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*All archives* |  *Admin*

朱色
12月誕生日のみなさん!

01日 金城真護(弱ペダ)
03日 水戸部凛之助(黒バス)
04日 仁王雅治(テニプリ)
     アスカ・ラングレー(エヴァ)
05日 日吉若(テニプリ)
     赤葦京治(ハイキュー)
06日 島崎信長(声優)
     フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
08日 葛城ミサト(エヴァ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
14日 田中眼蛇夢(超弾丸論破2)
15日 小原豊(ハイキュー)
16日 柴山優生(ハイキュー)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 赤司征十郎(黒バス)
     葵剣太郎(テニプリ)
22日 影山飛雄(ハイキュー)
24日 柿原徹也(声優)
     越前リョーマ(テニプリ)
     江ノ島盾子(弾丸論破)
     戦刃むくろ(弾丸論破)
     九ノ瀬遥(カゲプロ)
25日 リヴァイ(進撃の巨人)
26日 縁下力(ハイキュー)
     鈴原トウジ(エヴァ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     折笠富美子(声優)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ベルトルト・フーバー(進撃の巨人)
     ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     澤村大地(ハイキュー)
     沢田ほのか(堀宮)
     山田一二三(弾丸論破)

HAPPY BIRTHDAY★

今年最後の贔屓っ子は3人です!

まずはトップバッター赤葦!
彼はコミックス9巻からの登場でありながら人気爆発しましたよね(笑)
かくいう秋月も第三体育館組が好きでそこから赤葦を好きになりました。
高校2年生とは思えない色気がダダ漏れでなんかもう…………じゅるり…
それでいてチーム(主に木兎さん)のお母さんとかもう好きなるしかない。
本誌での再登場を強く願っております!梟谷グループ再合宿求む!

次、赤司様!
1月に黒バス3期やるということでとても楽しみです!
作画も更にパワーアップしてるっぽいし!主に色彩が。
とにかく洛山期待してます!まゆゆの活躍全裸待機です。
黛さんのCVが誰になるかでテンションが左右されそうです。
勿論赤司様の美しい活躍も全力で待機してます!洛山戦はよ!

そして最後は飛雄ちゃん!
飛雄ちゃんは何というかもうとにかく可愛いよね!!!!!!
個人的には春高予選青城戦が終わったら本格的にかきくトリオ和解してほしい。
欲を言えばもっと国見ちゃんとも喋ってほしい!!!!国影くれ!!!!
まぁそれはさて置きこれからの本誌での活躍及びアニメ2期での活躍も
期待してるよ飛雄ちゃん!あ、及影もサッコーイ!バッチコーイ!

ってなわけで2014年最後の誕生日記事になります!
毎回12月の誕生日記事はきっちり31日に書く秋月でした!
来年からもまた1年間お祝いする予定です!
来年は誕生日記事のタイトルどうしようかな?
英語、宝石、花、色ときたらもうネタ切れ寸前です…
とりあえず最後にもう一度、おめでとうございました!!


悔いなき選択

進撃の巨人15巻特典OVA「悔いなき選択 前編」見ました!
相変わらずの良作画でした!立体起動装置使うところ迫力あります!
それにしてもファーランCV遊佐とは想像してなかったなー!
でもなかなか合ってたし、しっくりきたのでよかったです(笑)

B6BZHAmCEAM-3Dfretruyk.jpg B6BZHAoCEAAo3UUdtgyjt.jpg
B6BZHAtCIAA6VXRrty.jpg B6BZHAvCEAArNNDdghyju.jpg


HQアンソロ
B6BYIXoCIAEyS-crteyu8.jpg

色々買ってきたでー!

左下と真ん中下の2冊はらしんばんでお安く手に入れました。

あとの4冊はアニメイトで購入したものです。

ちなみに秋月は冬コミ参戦できないので薄い本はとらのあな委託を待ちます。

年明けに漁りに行こうと思います。

無気力組腐男子本どうか委託されますように!!!!!!!!!!


黒バスアンソロ
B6BYIbkCEAITO4Srgtyhju.jpg

MVP23巻、らしんばんでお安く売っていたので買っちゃいました!

まだ22巻買ってないんですけどね!!!!近いうちに買います!

解体新書シリーズは陽泉の次は洛山きましたね!

残すところは誠凛と桐皇だけですね。できれば霧崎も欲しいですが!

んでもってのえるさんの本が出たのでそちらも買いました!

のえるさんの絵はとても綺麗だし特に目の書き方が好きなんですよねぇ。

でも最近は黒バスではなく弱ペダの方にお熱みたいですが。

まぁなにはともあれ目の保養じゃー!

次の記事ではハイキューの方書きます!


新刊の嵐

うみねことおお振りとナナカオの新刊買ってきました!

B53Vi_9CUAEfTOadfrgtrhy.jpg

グールは、あんていく編はレンタルで読んだので
Reシリーズは自分で買ってみることにしました!

B53V7xiCIAA9AwZgyhjtuyk.jpg

あとこれも面白そうだったのでついでに買ってみました!

B53WB9XCAAQZsW4gethryt78.jpg


黒バスNEXT

B52n3mkCUAEgs7Irgthyjuol;

黒バスはジャンプNEXTの方で連載復活するんですね!
また連載するっていうのは噂で耳にしてましたがNEXTときたか…
SQワンチャン有りかと思ってたんだがな…
まぁとりあえず復活おめでとう黒バス!



B53WHIPCcAEftgGtghytuj7y8.jpg

てなわけで!早速買ってきましたよNEXT!
ジャンプと違って月刊なのでお財布にも優しいですね!
今から読むのが楽しみです!


ジャンプと
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください













そういえばやっと今週のジャンプ読めました!
ハイキュー普通に2期やると思って全く疑ってなかったけど
制作決定するの結構早かったっすね!

B52mnS5CQAAF9fgerthyjuk.jpg

2年もほんといい先輩だよなぁ!
B52myyGCQAAkdZgafghyjt.jpg
B52mzBCCcAE-8w-bewrty.jpg

来週からはいよいよ運命の第3セット目ですね!
B52m6cOCYAAZKKHcrtyuu.jpg
B52m6sQCQAAQfeodhj.jpg

今週合併号だから来週はジャンプお休みなんだよなぁぁぁぁぁ
早く次号が読みたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ待ち遠しいよぉっぉぉおぉぉ
あ、そうそう、発売日なのでちゃんと14巻買ってきたでござる!

B53VVqNCEAADYbjetyui.jpg

飛雄ちゃんと山口に和みました(笑)
クリスマス
どうも朝帰りの秋月でございます!
クリスマスは毎年恒例のいつめんで過ごしました。
高1の頃からやっていますので今年で4年目になりますね(笑)
今まではカラオケだったりお泊りだったりでしたが今年は飲みオールでした!

会うのは一週間ぶりだったのですがやはりガールズトーク。
積もる話が止まらない止まらないwwww
23時から翌朝5時までの深夜コースだったのですが全然時間足りませんね!
飲んで食って話してとても楽しかったです!

余談ですがこの4回にわたる今までのクリスマス会ですが
高1の時は秋月、高2の時はKちゃん、高3の時はAちゃんと高校3年間は
ローテーションで必ず誰か一人は彼氏がいたんですが今年、
4年目にしてついに全員彼氏がいなくなりましたwwwwwwwwww

といってもAちゃんはクリスマス1週間ちょい前に別れちゃったんですけどね。
今んとこAちゃんが一番復縁率高めで秋月とKちゃんは復縁する気はありません。
あ、でも秋月は24日に元彼と一緒に遊んでそのまま泊まってきました(笑)
なんだかんだ一番安心できる相手だったんだなぁと改めて思いました。

人肌恋しい季節ですが久しぶりに人肌感じましたね(笑)
でも独り身でなまじ一夜人肌感じると次の日から1人の夜がやけに淋しいっすね!
まぁとりあえず今日人生初の始発というものに乗ってさっき帰ってきたんですけど
冬休みに入ってからの昼夜逆転生活のせいで正直全然眠くないんですよね。

とりあえず化粧落としてお風呂入ってきます。
てなわけで今日はこの辺で失礼いたす~
寝れたらそのまま寝ようと思います。
おやすみなさーいzzZ


HQ収穫アプリ
B588RWKCUAMIoBPdefrgty.jpg

ハイキュー収穫アプリようやく全キャラ揃った!
でも全キャラ揃ったのになんでまだ80%なんだろう?
てか烏野図鑑なのに烏野以外も普通にいるっていうね(笑)
個人的には岩ちゃんと国見ちゃんと二口がいないのが不満である。
まだアニメデビューしてないキャラは仕方ないけども。
それにしても最後ヒナガラスは予想外だったなwwwwwwww

B6BX6HlCYAEXrfwrt.jpg B6BX6HlCUAAjNMlrgthyju.jpg
B6BX6HlCIAA1XPst5y6uiu.jpg B6BX6HnCUAAyZFOgfds.jpg
B6BYCu2CMAASQT3jtyhtr.jpg B6BYCu7CEAEl5VUrfgtyhju.jpg

クロ月、及影、月山、お母さんコンビ、音駒組、影日など
自分の好きな組み合わせにして遊んだりしてました!笑


ウェーイwwwwwww
お前らの主将だろ早くなんとかしろよwwwwwwwww
草刈り機が何台あっても足らんわwwwwwwwwwww
謎の中毒性が酷いしサムネバキュームだしもう勘弁してwwwww


秋月はやっちゃんは隠れCカップ派です!!
ツッキーが参加してたらどれ派だったんだろうか?
無難にBかCあたりかなというのが秋月の予想でごわす。



くろフェス!

12月序盤に発売していることに全然気づかず
pixivでファンブックネタを見て気づいたので
土曜日にTSUTAYAで買ってまいりました(笑)

B5XO6CsCcAABmvxj.jpg
SAO
SAO2期完走お疲れ様でした!!
やっぱあのEDは泣きそうになる。OPもEDもいい曲!
まぁ最終回はOPカットされちゃいましたが(笑)

とりまCパートで不穏な流れにならなくてよかったです。
キリトくん刺されちゃうのかとヒヤヒヤしておりました。
んでもまぁ3期あると思うのでアリシゼーション編全裸待機してます!

早くユージオくんが見たいよCV誰になるかな?
ユジキリ?ユーキリ?どっち表記の方が正しいのだろうか?
とりあえずユジキリペロムシャァァァァァ

前にSAO原作買おうと思った事もあったんですけど、結構巻数出てるし、
小説だから買っても読む暇がないってことに気がついて結局買ってないんです。
アニメ全部見てたからアリシゼーション編から買えばいいのかもしれないけど
秋月は途中から買うのは好きじゃない派なので…

やっぱり一度見た内容であっても集めるとなったら
きちんと最初から最後まで集めたい派なんですよね。
ま、とりあえず今から3期を楽しみにしてますよっと!


まさかの等身大サイズ
なにこれめっちゃ欲しい!!!!!
ニコニコ技術部侮れんな…!
てか野生の纏一身wwwwwwwwwwww




終わりのセラフ

そういや随分前に1巻を立ち読みしてから気になってたので
GEOで借りてきました終わりのセラフです!
アニメ化する前に原作読んでおこうと思いまして!

それにしてもこの子ツッキーにしか見えない。
名前は君月士方くん。苗字に月入ってる!

B5PqhOUCQAA-btbsevrtyt.jpg

そしてこちらの女王様は女体化した赤司様にしか
見えなくなってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwww

B5PqrhSCIAEECnhfd.jpg

おもしろいし絵も綺麗で好きな感じだしまだそんなに巻数出てないし
レンタルで読んじゃったけどやっぱり自分で買おうかなぁ!
今のところ大人買いする確率高めですね。


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください













そういや遅れたけど今週のジャンプ読みました!!
安定の及川さんの扱いワロタwwwwwwwww
B5Pn7xsCYAEQ0Okyjyi.jpg
B5Pn7xtCAAAa8fJyjyo,

先週から思ってたけど何か
山口vs岩ちゃんみたいになってるよね若干(笑)
B5PoKRgCYAIa9ZMhnjkl.jpg

岩ちゃんまじカッケェっす!!!!
岩泉先輩ッッッッッッ!!!!!!!
B5PoUNCCQAEc9wFjyl.jpg B5PoUaECMAAgzqqhtuyu.jpg

そして来週は及川さんによる恐怖のお時間ですね…
わたくしも今からドキドキです…
B5PokXkCAAAWb0Ehnjkl.jpg

次号も楽しみじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!


野崎くんパロ(違和感がストライキ)
ハイキュオリティすぎる阿吽じゃなきゃダメみたい
別名 : 及川「岩ちゃんじゃなきゃダメみたい」


大輔違いワロタwwwww浪川と小野Dかwwwww
(孤爪)研(磨)さんwwwwきんだいちよちゃんwwww


動く第三体育館組にひたすら感動と興奮の嵐……!!!!
そして髪下ろしてる木兎さんマジ…マジかわ……!!!!
あと狂犬ちゃんのみゆきちvoice…なぜか合う不思議…



最終的に、国見ちゃんの人気は凄い。
あと鹿島と堀ちゃん先輩はやっぱり阿吽以外に適任者はいない。
黒バスの黄瀬笠松ハイキューの及川岩泉野崎くんの鹿島堀
この3組のペアはもう既視感しかない。
これは誰もが思っていることであろう。


週刊少年黒子くん

クオリティ高尾wwwwwwwwwww




ハイキュー × おお振り

おお振りもハイキューも両方大好きな秋月が通りますよっと…

それにしてもこうやって改めて見てみると本当に似てるなぁ!
でも噂によるとなんとハイキューの作者が
「おお振りを意識している」「バレー版おお振り」的な事を言っていたそうな!
両方のファンにとっては嬉しい限りです!

それに、おお振りは秋月が初めて深くハマった漫画なんですよね。
あと秋月にとっては野球漫画のバイブルなんです。
野球を好きになったキッカケでもあります。
いや〜〜好きなもの同士に共通点があるのってすげー嬉しいですね!






冬休み!

えー、昨日漸く合格率30%と言われる難しい検定が終わりました!

後は2月にくる合否通知を待つばかりでございます。

まぁ今日復元解答して早くも自信がありませんが(泣)

でもこの苦しかった1ヶ月間で得たものは全部出し切りました!

1ヶ月間乗り切れたのも毎日のお供にしていた

塩キャラメルという国見ちゃんパワーのお陰じゃ…

頭を使うのに糖分摂取が大事ってのは今回身に沁みました。

糖分取らないとホント頭回りませんよね。

その点!塩キャラメルは塩分糖分両方摂取できますねHAHAHA!

さて!兎にも角にも!明日から!冬休みです!

ひゃっほぉぉぉう!と言いたいところなのですが、

課題が夏休みの比ではないくらいモリモリで若干吐血しそうです。

でもまぁ検定の方は一旦は落ち着いたし

これで十分な休養と睡眠がとれます(笑)

明日から引きこもりダラダラ生活満喫するぞ〜っと!


出デーンの人
pixivで見たことある人が動画出してました!



この人の描く踊る国見ちゃんは
謎の色気がだだ漏れで非常に美味しいです



青城ファンの聖地
国見ちゃんのサラサラ前髪の動きがいちいち神すぎる


浪川キャラの宿命

及川ファンの聖地



ビキニ・スポーツ・ポンチン

やめられない、とまらないwwwwwwwwwwwwww



くにろちゃん
HQカレシ、時間できたからカバー裏の銀剥がしやってたら
国見ちゃんとにろちゃんが隣同士だったクソ滾るるるる

B4qidpvCcAAcX4Nsijk.jpg

今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回はわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください












今週の山口かっこよすぎた
B4aacHcCYAA3Dq6hgff.jpg B4aacHdCQAAUq62gfd.jpg

逞しくなったなぁ忠ぃ…お姉さんは嬉しいよぉ…
B4aamOgCEAA9IjRgfd.jpg

岩ちゃんも相変わらずかっこいい
B4aa4Q1CAAAnoDSbgf.jpg

ナイスファイト忠!!!!!!!!
キレ顔岩ちゃんもかっこいいよ!!!!!
B4aa4bQCAAARQSwiure.jpg

来週のジャンプも安定の楽しみですな!


木リコ

最終巻、ここにきて衝撃の木リコ。
この二人一体どこまで進んだんだろうか。
ていうか一時期ってどれくらいだろうか。
試しに付き合ってみたけどやっぱなんか違った感みたいなイメージある。

B4VbM-LCcAA-oxdrtyui;

HQ霧雨パロ


ハイキューで霧雨パロやるとしたら

キャラの配役は性格的に影日になるかなぁ

とかいう妄想を繰り広げておりました。

まぁ須賀くん泣き虫だし性格は飛雄ちゃんじゃないけど

でも背高くてなんか黒いのは合ってるしなんとかなるべ。

スガ繋がりでスガさん有りかな?と考えた結果

性格的にもビジュアル的にも無しだった。笑


霧雨が降る森

霧雨が降る森2巻も発売してました!

B4PFeFfCUAAPmAigtyuho.jpg
黒バス完結巻

黒バス最終巻買ってきました!
コミックスも完結おめでとう!
来年アニメ3期も期待してます!

B4PFQAwCYAAG6Nshryuio.jpg

今週のHQ

今週のジャンプも良かった…!
山口マジ山口ィィィィィィ!!!
よく頑張ったね忠!!!!!!!
B30_r9SCcAEm2uCgukil.jpg

ここの忠かわいい
B30_z1gCIAAHy9ptyjuo.jpg

そしてハイキューの良いところは
モブちゃん達も可愛いところだと思う。
B30_7lJCAAAYBwPp98o;

来週も楽しみです!


カカオ96%

この間の86%は普通にいけたけど
95%は流石に美味しくなかったや…。

B3cLehPCUAI43Srutrertk.jpg

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
