2015/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

リンクス

表紙とあらすじと絵柄に惹かれたので
ちょっと気になって購入してみました。
自分の商業BL目利きが良すぎて怖くなってきた。

B8v1XzoCcAA_qGdffdtgfhyuyio.jpg


宝井理人

そういえば買っておいたのにうpし忘れてました!

B8v03GlCAAEkznZhgkk.jpg

テンカウントは前々から気になっててたまたまクラスの友達が持ってたから
借してもらって読んでみたらとても面白かったので改めて自分で購入しました。
3巻は2月28日発売するそうですね!忘れないようにしないと。

セブンデイズは何年前だったっけな…確か3年前くらいから気になってて
ずっと買ってなかった作品なんですけど今回テンカウントを買うにあたって
同じ作家さんだしこれを機にそろそろ買おうかなと思って購入しました。

理人さんの絵は綺麗で好きです♡


ニャンキュー!!

少し前に暇つぶしで始めたこのゲーム。

B8uAsD5CQAA5PO_grhtuj.jpg

ニャンキューっていうハイキューのアプリがありまして、
他校キャラという障害物を避けながらボールや肉まんをGETしつつ
烏を走って追いかけるゲームなんですけど距離が長くなるにつれて
仲間が一人ずつ増えてついてくる可愛いゲームなんですけど

B8uAsD4CIAAOIForgyl.jpg

このアプリ内での所謂お金になるボールをGETしまくって
全キャラ買って解放し終わりました(笑)
個人的に全キャラ解放がクリア基準だったので
解放し終わったからアプリ消しちゃいましたけどww

残念ながら山口や潔子さんなどは背景にいらっしゃるので
解放対象キャラじゃないんですよね。やっちゃんは元々いません。
大地さんはサポートキャラっぽい立ち位置です。
障害キャラは研磨と黒尾と及川です。及川が一番厄介です。

可愛いいので皆様も暇潰しにやってみてくださいな!


今日届きました!

届いたぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

B8hbfcVCAAEEUoojysefghj.jpg

秋月が冬コミの時から欲しい欲しいと言ってた無気力組腐男子本が

とらのあな限定委託で1月12日に入荷だったんですけど忙しくて買いに行けず

気づいたら月末になっていてとらのあなに足を運んだ結果売切れで

再入荷もしないって言われ絶望してたら通販なら在庫ありますって

店員さんが言うから初めて通販というものを利用してみました!

これだけ買うのもなんだからpixivでサンプル見て気になってた

同じゆうやさんの作品の「はらってダーリン」も買いました!


ジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください













今週はちゃんと発売日にジャンプ読みました!
記事書いてるのは火曜日ですけど(笑)


今週号は巻頭カラーだひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅ!
B8hZjqMCIAELZpPthytuj.jpg


大地さんのツッコミと顔が後からじわるwwwwwww
B8hZrXTCEAAJohbj7555.jpg


やっぱこのセリフですよね!!!!!!!
B8hZvwsCAAA3LqVyju6k87.jpg


思わず岩ちゃんがソワソワするほどですよ!
B8hZ2R2CAAAsuG0j674k76.jpg


でも当の本人たちは通常運転ですよね(笑)
B8hZ6NOCcAAj0cS7ju7j.jpg


次回新技クルー????????
B8hZ_KMCIAAh1l-53h6jh5jh5j.jpg


来週のジャンプも楽しみです!


今日から病院実習

今日から地獄の病院実習がやってまいります。

3週間という短いようで長い期間タダ働きしてきます。

まぁ実習自体は経験になるし良いんだけどさ、

毎日各報告書とかいうのがとにかくめんどくさくて!!

それさえなければ実習でここまでテンション下がらないよ…

ホント報告書なんてなければいいのに。

秋月は体調が悪く絶不調でございますが

とりあえず身を粉にして頑張ってまいります

毎日朝早く起きて化粧してスーツで通勤とか…

はぁ…憂鬱じゃ…8時半から5時までみっちり…


狂気の国のアリス

12月頃からコツコツやっていた「狂気の国のアリス」
という放置げーアプリですがこの度漸くクリアしました!


「いいえ」を選択したら最終進化してHAPPY ENDクリアでした!
B8MqHvCCIAAkYStrgthyjukl.jpgB8MqHvECUAA2iJVthyjukilo.jpg


進化日記もコンプリートできました~
B8MqLQfCcAAyXbztyrutiyouo.jpg


ちなみに「はい」を選択するとBAD ENDらしいですね。
B8MqbisCIAETP9Iklujyt.jpgB8Mqbj9CcAAi2GUgyhjuik.jpg


とりあえず無事クリアできたのでこのアプリは消します!
基本クリアしたアプリは消します。
またなんか可愛いアリスのアプリないかなー。

アリスのお庭は現在進行形でやってるし
アリス系の脱出ゲームはほぼ全部やったし。
おもしろいアプリこいこーい!


振袖とばらかもん

今日は成人式の振袖など諸々の予約をしてまいりました!
一年前からしなきゃいけないなんてホント面倒だわ。
けど、好みの色と柄の振袖予約できたし値引きされたし
福袋でブランケットプレゼントされたしラッキー♡
でもまぁそんなことは置いといて!

B8Gus9uCIAEZzz9tyhjukyilu.jpg

はんだくんの3巻買ってきましたー!
いずれは、ばらかもんの方もちゃんと集めたいです!
でも全巻セットで売ってるところがないんですよね。
どこにいってもバラでしか売ってない…
とりあえず全巻セットが出るまで粘ろうと思います。


アンソロと通販
アニメイト行ったら出てたので買ってまいりましたー!

B8Gus91CQAAurWpfrgyjhukyil.jpg

そして思い出した。無気力バレー本が出てて買うの即決だったんですけど
そういえば公式の無気力組には国見ちゃんは含まれてないんだったよ…orz
まぁ青城は梟谷グループには含まれてないから当然烏野としか接点ないし
当たり前なんだけどさ…いずれは青城も東京組と接点持ってほしいな…
ということで公式に期待を預けます…

あ、そうそう!無気力組腐男子本同人誌なのですが
12日からとらのあなに委託だったのに秋月が忙しくてなかなか買いに行けず
今日やっと買いに行けると思ってとらのあなにいったらなんと…
売 り 切 れ て ま し た 。
しかも、 再 入 荷 の 予 定 無 し 。

とりあえず絶望に打ちひしがれていたらレジの店員さんが
とらのあな通販の方ならまだ在庫がありますので…と教えてくださったので
思い切って初めてとらのあな通販を利用してみました!
送料とか手数料とか諸々含めて高かったけど背に腹は代えられん。
ホモのためならなんとやら。迷わず買いました。届くのが楽しみです!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください













そういや遅れたけど今週のジャンプ読みました!!


矢巾っち~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
矢巾っちかっこいいぞぉ~~~~~!!!!!!!!
チャラいけど根が真面目な奴は好きだぞ~~~~!!!!!
B8NYUBACMAAhQYjyiturye.jpg
B8NYUBACQAAxWB0o78iuy.jpg


国影ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
国見ちゃんと飛雄ちゃんが同じコマに!!!!!!!!!
表情がちょっと険悪だけど仕方ないありがとうございます!!!!
B8NYZE7CYAE2FIUsdfrgthyu.jpg


及川さんはドS(元から知ってた)
B8NYfA7CAAE1ps7rty6tu7i8o9.jpg


両サイドと国見ちゃんの温度差なwwwwwwwww
若干驚いてる国見ちゃんもベリrrrrrrrrrrrrrrキュート!!!!
B8NYnYjCcAEU3dYdwe5ry6u78.jpg


先週ジャンプ界に言ったらまさかの2回連続合併号で落胆した秋月です。
落胆したくせにいざ今週のジャンプ出たらすぐ読めてないっていうね。
とりあえず来週のジャンプも楽しみです!


HQ動画
雨水さんの描く伊達工が好きです!
そして誰押しかなんて到底選べませんね!!!!!!!



紫のキド山が個人的に好き。そして及川さんのドシリアス感www
そして最後のクロ(ハ)がゲスカッコイイwwwパニーニwwwww



第三体育館組!!!!かっこかわいい!!!!
そして驚きの慎重さwwwwよりによってリエーフの隣かよ日向www



ストーリー性溢れる動画

シンクロ率819% 申し分ないハイキュオリティでした。



この曲自体とても好きなので嬉しいですこの作品。



ノラガミ
B7wghSuCMAED6bU5y6u78o9.jpg

久々にノラガミを思い出してそういえば原作読んでなかったなと思い

GEOで全巻借りて読んだらアニメとはだいぶ内容が異なってて驚き。

結構アニメオリジナル要素が強かったんですね。

てなわけで最新刊まで読んだ結果面白かったので

安かったこともありエンターキングで全巻セット買いしてきました!

アニメ2期は果たしてやるのだろうか?まぁ気長に待ってます。


他の絵柄シリーズ

黒執事ただの及川ワロタwwwwwww
青城バレーしろwwwwwwwwwwww



衝撃の氷菓違いwwwwwwwwww
個人的に恭也×にろ、半田くん×赤葦がお気に入りです(笑)



初っ端から日々蝶々×月島兄弟で俺得だったのに
ラストでまさかの衝撃の5話寺きて吹いたwwwwwww



トリハダ

いつのまにかトリハダ劇場版2が出てたので借りましたー!
明日見るのが楽しみです!今回も面白いといいな!
トリハダシリーズまたドラマで復活してくれないかなぁ~

B7jsRNBCUAIjYrjjtuyhtt5ju.jpg


商業BL

こちらも普通の本屋さんで見つくろいました!
今回も当たりな予感がしますですぞー!

B7ZUL3bCAAAvORCvfbgfhjgi.jpg


音駒本

普通の本屋さんでたまたま見つけました!
1巻持ってるのでとりあえず買いました音駒DAYS

B7ZUYaYCcAAF647treyrut.jpg


第三体育館組ガッショー!!





恐怖の森

恐怖の森って映画化してたんだ(笑)
知らんかったわwwwwwwwwwwww
フリーホラゲだけどまだ見たことないんだよねこれ。
ゲーム実況面白そうだったら見ようかな。

B7FBzSRCMAAmTv3rgthyjtuykiul.jpg


セラムンガチャ

そうそう、アニメイトにセラムンガチャ新しいの
出てたからやってみたら4種は揃った。
相変わらず1回300円は高いぜ。

B61KI9KCcAE3lThasdfgh.jpg

正直レインボームーンカリスが欲しかっただけなので
出てしまったからもうこのガチャはやりません(笑)


新刊
んでもって他の新刊も買ってきたんでした。

B651H0MCIAEQIj8ukil.jpg
B61JOMiCUAEklca54y6u57.jpg

終わりのセラフはアニメ化にあたって全員VOMIC時とは
異なる声優さんになったみたいですね(笑)
これは豪華メンバーですな…

VOMIC版
B61JOj1CQAAsMRIiu76y.jpg
アニメ版
B61JOMjCAAAAuZakjy.jpg

ミカのCV賢章くんとかスレイン思い浮かぶ(笑)
それにしても君月くん見た目はツッキーなのに声が影山っていうねwwww
あ、でも君月くんの髪の毛金髪だと思ってたらピンク髪だったwwwww
髪はマッキー顔はツッキー声は飛雄ちゃんwwwwwww


商業BL目利き無敗記録継続中

久々にアニメイトで商業BL買いました!
相変わらず当たりな予感をヒシヒシと感じますwww
今回も商業BL本目利き無敗記録は継続なるか…?

B61HN0WCAAAZ4gekhgf.jpg


昨日のおっかいっもの

クロ研本はらしんばん
サイドの本2冊はアニメイト
カレンダー二点はとらのあな
でそれぞれ購入いたしました!

B61Gc5FCcAApfQtfgdhj.jpg
B61GdWpCAAA16TEhm.jpg


チョコレートオランジュモカフラペチーノ

残念なことに冬休みも昨日で終わってしまい

今日から学校が始まりました。くそめんどい。

やってらんなくてスタバ行ってきました。

B61GATlCIAAcMu4gtryuil.jpg

新作のチョコレートオランジュモカフラペチーノです!

秋月は新作が出たらアイスもホットも試す人な為、

前回ホットの方を飲んだので今回は冷たいフラペチーノを飲みました。

美味かったけどこの時期飲むには寒かったです(笑)

アニメイトやとらのあな等にも行って参りましたがそれはまた後日の記事で!


アルドノア・ゼロ
1月から2期がやるとのことで夜中からぶっ通しでアルドノア・ゼロ全話見た。

入りとしてはスレインくん目当てで見始めたが予想以上に面白かったです!

総集編も見たし二期までのおさらいバッチリだぜ!

二期始まる前に全部見れてよかった!冬休み終わる前に見れてよかった!

てかこの監督はホント主人公だろうがメインだろうが御構い無しだな(笑)

てかBGMが仕事しすぎてて最高だった。進撃の人と同じ人だよね。さっすが!

カラフィナのOPも最高だったから12話連続で見たけど1回も飛ばさなかったわ。

これは飛ばせないOPですよ。

秋月が最初に予想してた内容とはいい意味で全然違いましたが満足です!

伊奈帆くん頭良すぎてなんかもう、ぐう有能すぎwwwww

でもこれって2期はどうやって最初始まるんだろうか…

主人公も姫様も死んじゃったしなぁ…まさかの生きてる説かな?

スレイン主人公的な噂も聞いたけどどうなんだろう?

それにしても最初はスレインのCV賢章くんってイメージ全然なかった(笑)

まぁとりあえず2期楽しみに待ってます!

蒼穹のファフナーも2期やるから1期全部まとめ見しようと思ったんだけど

2クール分あったからもう2期に間に合わないので諦めました(笑)


田中パイセン
今週のジャンプ!!!!


前々から思ってたけど田中といい、虎といい、狂犬ちゃんといい、
ハイキュー界でのこういう顔のキャラはやっぱり似た者同士ですねwwww
B6lnX0TCcAIW-uItyutyi.jpg


そしてツッキーは頭も良いし流石周りをよく見ている!
山口がツッキーを賛美したくなる気持ちもわかります!
B6lnX0SCQAAJdZLrtyutio.jpg


習性とかwwwwwまぁそれも田中の良いところだと思うよwwww
B6lnX1XCcAIeTRnujkiol.jpg


先週は合併号でジャンプお休みだったから寂しかったぞー!
だからいつもより早めに読んだぞ!!!!!
記事書いてるのは今日だけど本当は発売した昨日に読んだんだぞ!!
来週も楽しみにしてまっす!!!!


赤井くん

毎回毎回、池袋スティングレイの主人公の赤井くん?
が及川さんにしか見えなくてなんかもうアレだわ…
私の中でこいつの台詞はCV浪川大輔で再生されてる。

B6lXRZ-CAAImlXJasrgdthgukyilui.jpg B6lXRZ-CEAEmln.jpg


いえい☆

昨日同人誌と漫画売りに行った時にらしんばんで買ってきた!

B6d9H3BCIAA_WG0cdfvgyjhu.jpg

無気力組腐男子本は12日にとらのあなで委託される
みたいなのでその時にまた買いに行ってきます!!!!
あれは是非とも手に入れたい!!!!
でも無気力組腐男子本と同じ作者さんのマイナーカプ本も
今日偶然見つけられて手に入ったので嬉しいです!!!

B6d-Sr8CMAAt7j7;ouiy8tu76r5

んでもってとらのあなで可愛いのがあったので缶バッチガチャ3回まわしたら
明らか烏野の種類のが多いのに見事に他校出揃ったよねwwwwwwww
烏野9種類の他校3種類だったのにどんな引き運だよwwwwwwwww

でもまぁ他校3種類が欲しくてやったのでラッキーでした!笑
4回目回したら梟谷バッチが被りましたが秋月はガチャは基本
1つは保存用なので2つ目は実用に使いますからモーマンタイ!!


BTOOOM!

BTOOOM!.jpg

ずっと前から買おう買おうと思ってたBTOOOMを

安かったのでエンターキングで全巻セット買いしてきました!

全部一回読んでるけどやっぱり自分で買いたかったのだ。

前にアニメの方も見てたし、2期はやってくれるのだろうか?

でも正直今2期やったとしてもまた中途半端なとこで終わるよなぁ…

もっと原作ストックないとだめだね。2クール分くらいの。


本棚とセラフ

今日は新しい本棚を買ってまいりました!

もう家にある本棚では足りなくて洋服箪笥とかに本を入れていたので
年末あたりからそろそろ新しいの買おうと思っていたのですよ。

でも秋月の部屋は狭いし家具の配置も難しい形をしているので机や二段ベッドの下に
収まるサイズのを探してたんですが丁度良いのが見つかりました!

あとはそのあと色々買い物に行ってついでに前に言っていた
終わりのセラフを全巻一気に買ってきました(笑)

owarinoserahu.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
