2015/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

*All archives* |  *Admin*

2月誕生日だった方々!

02日 高瀬準太(おお振り)
03日 ギリシャ(ヘタリア)
04日 笹谷武仁(ハイキュー)
05日 苗木誠(弾丸論破)
     小林ゆう(声優)
     相田リコ(黒バス)
06日 吉野裕行(声優)
     能登麻美子(声優)
     相田景虎(黒バス)
07日 井浦秀(堀宮)
     リリアデント・クラウザー(テニプリ)
10日 細谷佳正(声優)
     ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
     西広辰太郎(おお振り)
11日 日本(ヘタリア)
12日 スペイン(ヘタリア)
13日 森山由孝(黒バス)
14日 如月桃(カゲプロ)
     鳳長太郎(テニプリ)
     KAITO(ボカロ)
     竹内多聞(SIREN)
     神宮寺レン(うたプリ)
15日 木下久志(ハイキュー)
16日 リトアニア(ヘタリア)
17日 ユミル(進撃の巨人)
18日 不二裕太(テニプリ)
19日 池尻隼人(ハイキュー)
20日 中村悠一(声優)
22日 弐大猫丸(超弾丸論破2)
     山本猛虎(ハイキュー)
24日 青八木一(弱ペダ)
     エストニア(ヘタリア)
25日 森久保祥太郎(声優)
27日 田村ゆかり(声優)
28日 スイッチ(スケダン)

HAPPY BIRTHDAY★

ま、そんな感じで2月誕生日の方々おめでとうございました!
今年もうるう年ではないので不二先輩の誕生日がありませんね…
先月の誕生日記事は大遅刻したので今月はきっちり最終日に書きました!
3月も精進したいと思います(笑)
それではまた来月の誕生日記事でお会いしましょう!!!!


今週のジャンプ

あ、本日ビジマナ再効果測定受かりました!
なのでやっと今週のジャンプ読みました!

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
















遅れたけどギリギリ今週のジャンプの感想書くよ!!



センターカラーの及川さんかっこいいいいいいいいいい
このペールグリーンと白のシンプルな2色カラーがとても良い!
B12.jpg


さすが及川の後輩飛雄ちゃん!
B1.jpg


ここら辺の一連の台詞、及川が言うとなんか重みがあるなぁ
B2.jpg


再びシンクロ!!
B3.jpg


マッキーナイスガッツ☆
B4.jpg


及川さんマジやべぇ。あんた十分才能あるよ…
才能を努力で磨いてピッカピカだよ…
B5.jpg
B6.jpg
B7.jpg


―才能は開花させるもの ―センスは磨くもの!!!
ここら辺の及川さんマジかっけぇ。
この転がってでもくらいつく感じ、とても好きです。
B8.jpg
B9.jpg


阿吽ふぉぉぉぉっぉおぁぁぁぁドンピシャッッッ!!!!!
もう阿吽クラスタには愛のなせる業にしか見えないよおぉぉぉぉぉ
B10.jpg


ここで岩ちゃんが昔言ったこの言葉ですね。
6人で強い方が強い!!次号で決着つくかな?
B11.jpg


もう、次号が楽しみすぎて…あかん!!!!
来週も楽しみ極まりない!!!!!!!!!


ものすごく遅ればせながら1月誕生日の方々!

01日 日向創(超弾丸論破2)
     東峰旭(ハイキュー)
02日 木戸つぼみ(カゲプロ)
03日 桑田怜恩(弾丸論破)
     荒木雅子(黒バス)
04日 水谷文貴(おお振り)
06日 清水潔子(ハイキュー)
10日 武田一鉄(ハイキュー)
12日 花宮真(黒バス)
14日 甲斐田裕子(声優)
15日 代永翼(声優)
     クリスタ・レンズ(進撃の巨人)
16日 藤田麻衣子様(歌手)
21日 水樹奈々(声優)
22日 朴璐美(声優)
27日 花巻貴大(ハイキュー)
28日 神谷浩史(声優)
30日 巡音ルカ(ボカロ)
31日 黒子テツヤ(黒バス)
     御堂筋翔(弱ペダ)

HAPPY BIRTHDAY★

いやホントに大遅刻してしまい申し訳ない。
今年は誕生日記事のタイトルどうしよう?ってずっと考えてたら
いつの間にかもう2月も半ばを過ぎてしまっていました…笑

2011英語、2012宝石、2013花、2014色ときてもうだいぶネタ切れです。
結果的にもんのすごく普通なその月のローマ数字になりました。
アッヤメテッ!捻りがないとか言わないでッ!

まぁとりあえず今年も色々と忙しくなりそうなので
贔屓っ子は書けないことが多くなると思われます。
どうしても書きたくて愛が爆発しそうな時は書きます(笑)

あ、黒子っちとはなみゃー誕生日にちなんで言っときます。
アニバス3期始まりましたね!毎週楽しく見てます!
ですが前にも言った通り3期で1番楽しみなのは黛さんです!

それではまた2月の記事で~!


買ってたもの

そういえば23日中学の友人に会う前にしていた買い物はこれです。
アニメイトで買ってきましたんんんん!
一番左の本はメイトで買わなかったのをらしんばんで発見し買いました。

B-nhAysUcAAFQkTdsf.jpg


あと野崎くんの最新刊も出てたので買ったらなんか特典付いてきた!

B-nhAyuUcAAX8Zcrrwehetjh.jpg


ソロカラ
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ビジマナ効果測定落ちたぁぁぁぁ
私の夢の三連休が消えたぁぁぁぁう゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

あと6点で合格だったのに1項目5点とか配点デカすぎな?
とりあえずもうやる気が起こらんからカラオケ行ってきた。

B-mttgnUMAAGopAsorokara.jpg

4時間半1人カラオケしてきたんだけどね?
お一人様なのに団体様用のだだっ広い部屋に通されたよォwwwwww

まぁ広さ満喫しながら少し良くなった鼻声でいっぱい練習してきました。
同じ曲10回連続で歌ったりとかね。とりあえずストレス発散できました。

久々の一人カラオケ楽しすぎたので明日からまた頑張りますわ。
とりあえず27日の再効果測定頑張ります。


スタバで4時間

今日は学校終わって買い物してたら偶然中学の友達に会いました。
家が近いので唯一毎年欠かさずバレンタインをあげている友人です(笑)
久々に会えて楽しくて2人で4時間近くスタバで喋ってました(笑)

あ、今日は暖かかったからフラペチーノの方買ったよ!
前回のラテも美味しかったけどフラペチーノも美味しかったです!

B-h5MjeCQAAOBottryhj7uk.jpg

お互いの学校の近況報告からフリーホラーゲームの話など
盛り上がった結果なぜか都市伝説の話に発展して盛り上がりましたwwww
からの意味が分かると怖い話や最近やった脱出ゲームの話など(笑)

いやはやホント楽しかったわ。
一緒にいて楽な友達ってやっぱ良いですよね!
また暇があったらお泊りとかしたいなぁ( *´艸`)


医科合格

どーも、昨日はグロッキーだった秋月です。
昨日が体調不良のピークだったみたいで今日は割と調子が良いというか
一番厄介だった喉の痛みがなくなりました!そのかわり鼻声が酷いですが。

まぁ、それでですね?

秋月が12月に受けた、難しい検定あったじゃないですか。
その医科の検定の結果発表が20日にあったんですよ。
何と…受かってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

診療報酬請求事務能力認定試験 通称医科

合格率30%の門を突破することができました!!
1ヶ月半程メンタル削ったのが報われました!!
ホント受かると思ってなかったのでテンションMAXです!!

まぁそんなこんなで今日はお祝いで夕飯連れてってもらって
そのあとカラオケ2時間半行きました!
鼻声でズビズビだったけどみっちり歌ってきましたwwwww

いやホント、努力は報われるってやつを初めて実感しました。
この調子でこれからも頑張っていきたいと思います!
でもその前に早く風邪を治したいです!笑


グロッキー

今週に入ってからやけにのどが痛くなってもんのすごく酷くなってしまい

連動して徐々に具合も悪く体調不良が続いたので木曜日に病院へ行って

薬もらってきたんですけど、病院行ってから逆に悪化して昨日死んでたら

本日土曜日、最高潮に具合が悪いです。とりあえず大人しく寝てることにします。


ラブコメの波動を感じる

若林さんのこのシリーズはpixivで全部読んでるけど
一応書籍の方も買って参りました!

kjhgfds.jpg


研磨

けんまにゃん!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!



B9-0c8QCQAA2sxTtryujiku.jpg


そぉい!

抱かれたい男1位に脅されています2巻買ってきたどぉぉぉ!!
年下彼氏の恋愛管理壁2巻の時と同じでおまけ冊子と今回はコピー付きでした!

gdhfyjltyhjtuyi8uo.jpg


ちなみにこっちもたまたま目に留まったので気になって買ってみました!

B9-1MTvCAAAZBO9tghyuio9.jpg


スタバで桜!

ktueyrwtrqw.jpg

キャラメリーサクラチョコレートラテ!
今年も桜の商品出たので昨日スタバ行ってきました!
桜のやつなんだかんだ毎年飲んでる気がする(笑)
フラペチーノも魅力的だけど昨日は寒かったからラテにしたでござる。
ラテめっちゃ美味しかった!去年より今年の方が好きかも。
次はフラペチーノ飲みたいな!

B9-0YrLCIAAE0FSertfytuyi.jpg B9-0YmTCMAATQNkwertuy7.jpg

てか桜のやつタンブラーもマグも可愛い欲しい(∩´∀`∩)
でもどっちもお高いよなぁ…毎回なんだかんだで買えてない。
でも買ったとしても勿体なくて使えなくて飾るのが目に見えてるwww


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
















相変わらず冴子さんくそかわwwwwwwwwww
B9--8-jCIAAgWISfrtgyi.jpg


飛雄ちゃん脇腹大丈夫かwwwwww
B9-_GsHCQAAAiGOrtyu7ty8.jpg
でも日向ナイスガッツwwwwwwwwww
B9-_G9JCIAA63JLert5y6u78.jpg B9-_MlMCYAEcMS3y6u7i8.jpg


及川「爽やか君のくせにサーブは全然爽やかじゃねーな!!」ワロタwww
B9-_a1GCQAA7DTPiuytre.jpg


スガさんナイスガッツ!!!!!!!!!!!!!!!!
B9-_jsICcAA4yYku6u6uue57.jpg


これでこそ飛雄ちゃんですよ。強気不意打ちツーかっこよすぎ。
B9-_021CEAIHXIp6u6ii8.jpg
B9-_068CIAAMf1Ui8i8io8o8.jpg


やっぱこの二人なんですね!!!!胸アツだぜ!!!!
B9_ATHeCIAE4JdDuyikui6868tt.jpg


次号青城戦クライマックス!!!!!!!!!!
しかもセンターカラーだって!!!!!!!!!!
次号が待ち遠しい~~~~~~~!!!!!!!


ウェーイ!!

どうもおはようございます。
昨日の飲みオールではまさかの高校の時の野球部の後輩(部員)に会いました。
居酒屋の深夜コースで後輩に会うなんて思ってもみなかったぜ…
まぁ楽しく一緒に飲んだけどね!!!!!!ホント楽しかった!!!!

飲みオールから始発で帰宅してお風呂入って
風呂の中で爆睡しそうになったので慌てて上がって
ダイヤのAが始まる時間であるAM8時半頃に死んだ様に寝ました。
そして3時間程で起床し、入院している父のお見舞いへGO。

その後は猫の餌を買い、夕飯まで時間があったため母と2人で
カラオケ2時間コースで歌ってきました。
その後はアンジェというイタリアンのお店で夕飯!
カボチャクリームのニョッキがなかなかおいしかったですぞ。

B94G2jRCEAEqsG0u67ii67i6.jpg B94G2npCMAAc4SZvrby6u768mk7.jpg

実習は終わったけど明日からまた学校かぁ…めんどくせー。
春休みないのがホント辛いわぁ…もう1カ月くらい学校休みたいもん。
でもまぁ報告書書くこともなくなったし睡眠時間削らなくてよくなったので
幾分かはマシかな?とりあえずまた明日から頑張ります~


実習終了!

ウェーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!
ようやく地獄の3週間実習が終わったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
これでやっと自由だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!

とりあえず実習終わってからプチお疲れ様会して
急いで久々のまつエクしに行ってきました!
んでもって3週間頑張った自分へのご褒美にサーティワン!

B94GqTpCMAAQxmqyiktuy.jpg

リッチチョコサンデーイチゴ乗せを食べました!!!!
美味しかったよ!!!!ちなみにお値段は550円!
もうちょっと高いかと思ったらそうでもなかった!

さっき帰宅したのでこの後は夜まで仮眠とってからお風呂入って準備して
学校のカイダン見て夜中からオールコースで友達と飲んできます!
行きつけの居酒屋がバレンタインイベントやるとのことなので。

久々の飲みオール楽しみじゃー!飲んで飲んで飲みまくるで!
てなわけで3週間分の疲労困憊なのでしっかり仮眠とってきます。
なので今日はこの辺で失礼します!


あと半日!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ

つかれたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ

でも!!!明日で!!!!実習終わる!!!!!

あと半日頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!


ストップモーション

すげぇ!!!!!!




久々に飲み!

今日は祝日なのでなんと実習もお休みです!!!!!
休日ひゃっほーい!!!!!!!!!!!!!!!!
てなわけで夕方から友達と飲んできました♡
まるまる2週間以上誰とも遊んでなくてストレス溜まってたから楽しかった!!

3時間3000円バレンタインコースってのがあったのでそれにしたのだ~!
お酒は強い方なので基本的に酔わない秋月ですがここ2週間の実習で
疲労が蓄積されていたせいか酔いが回って睡魔がやばかったです。
疲れてるとアルコールの回りが早くて困りますね。

帰ってきてドラマ見て風呂入って今に至るのですがそろそろ限界。
多分今日は死んだように寝ます。今すぐ爆睡できそうです。
まぁそんな感じで久々に楽しく過ごせたので明日からまた実習頑張ります。
それではおやすみなさーいzzZ


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください













記事書いてるのは今日だけどちゃんと昨日読みました!



岩ちゃんナイスガッツすぎィwwwwwwwwwwwwwwwwww
B946jipCMAAz-iTaser.jpg
B946jipCAAAyzysthjykuil.jpg


みんな思わず凄いと思ってしまうwwwwww
B946jk8CQAEUt7hfergthyjtukyi.jpg


岩ちゃんかっこよすぎィwwwwwwwwwwwwwwwwwww
B946q4ECIAERVyHfergthyjuki.jpg
B946rIQCUAAnv1Nfrgthytujkyl.jpg


お2人の形相がとても不穏です(笑)
B946zUOCIAAH7WNtyuti.jpg


やったね忠!!及川さんも認める成長ぶりだってよ!!
B946-feCIAAEbFwoi6754.jpg


及川さんのサーブがここにきて更にバケモノ級になりました
B947GoQCAAE8kjrertyr6u7.jpg B947G04CYAA0uu-t54y65u768.jpg


ラスボス感半端ねぇけどこの後に牛若が待ってるって思うと
及川さんは一応中ボス的存在になっちゃうんだよな。大王様なのに。
B947G21CQAAkGFAt5y4u6b57ni68m.jpg


どう見ても高校生の精神力じゃねぇよなこいつら…
B947LjWCAAM-FApbynumi,8o


最終局面でスガさん再びキタ!!!!!!!!
またツーセッター期待してもいいんかな!?
B947SHdCYAAGUTK8k,90m9


今週のジャンプも手に汗握る試合展開でした。
大事な最終局面でノヤっさんがアウトコートになってしまいましたが
どうなるのか!!!!来週のジャンプも楽しみです!!!!!!!


先週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください













ようやく先週のジャンプ読めたよ!!!!!!!!!
実習で忙しくて本読んでる暇ねぇよくそが!!!!!
もう今週のジャンプ出ちゃってるよ!!!!!!!!
今週のは明日載せますね!!!!



馬鹿と天才は紙一重とはまさにこの事ですねwwww
B94g57fCMAA3ZJttyukio.jpg


日向は別に天才なわけではないけどポテンシャル高いよな
B94g57eCUAABWdLyukiol.jpg


このシーンはホントかっこよかったマジで!!!!!!!!
B94g9moCAAAOorLyujkil.jpg B94g91PCcAAyEGaty6u7.jpg


恐ろしいくらいに大地さんの安定感半端ないwwwww
B94hB8tCMAAUNxktyut7iou.jpg


忠!!!!!!!!!再度出番キタ!!!!!!!!!
B94hFsGCYAARLqBt5y6u789.jpg


今週のは絶対すぐ読む!!!!!!!!
てなわけでまた明日でござるよ!!!!!!


ハートの生チョコまん

セブンのハートの生チョコまん買ってみたけど味普通だった

B9ZKZ4xCYAAwL3jgthyjukilo.jpg


音駒で魔女の家

先日紹介した変人コンビの動画と同じ人の作品です。
今度は音駒が 魔女の家 を実況してくれました。
操作はリエーフが担当していて皆に助けられてます。
個人的には前作の変人コンビよりこちらの方が面白いです!
完結済みですので一気に見ることができます。
マイリストを貼っておきますので是非ご視聴くださいな~




変人コンビで霧雨が降る森

先日と先々日にご紹介した実況動画とはまた別の人の作品です。
日向と影山が霧雨が降る森をゆっくりボイスで実況する動画です。
こちらもおもしろいので見てみてください!
完結済みですので一気に見ることができます!
マイリストを貼っておきますね。




変人コンビが回収したのは TRUE END のみでしたので
研磨と赤葦が他のEDも全部回収してくれました動画です。




日向とリエーフで 赤ずきんの狼 を偽実況
日向とリエーフが 赤ずきんの狼 をゆっくりボイスで偽実況する動画です。
先日貼った木兎と赤葦のIb実況と同じ人の作品です!
なかなかおもしろかったのでこちらも是非見てみてください!
こちらも完結済みですのでマイリストを貼っておきますね!




木兎と赤葦で「Ib」偽実況

木兎と赤葦が Ib をゆっくりボイスで偽実況する動画です。
完結済みですので暇潰しにでも是非見てみてください!
マイリストを貼っておきますね!




aLIEz

▼ 野生 の プロ が 現れた !




心のオアシス、ホモ

唯一の休日の日曜が終わり今日からまた1週間実習です。
今週から担当部署が変わります。早く実習終わんないかなぁ。
さて、こんな気分ですが昨日ホモを買ってきましたよーん!!!!

B8v27p6CQAAH79coi57eu7u.jpg

こちら今月出てたSPIKE3と兎赤本と第三体育館組本です!
上の黄色い表紙のはサシキズさんの同人誌です!
前に買った自衛隊だか軍人だかなんだかのパロ同人誌の続きです!

さて、これで心を癒して今日からまた頑張ります。
もうホモがあれば生きていける。ホモは秋月を救う…
次の日曜日が早くも恋しいですぞ~


今花

今花本を見つけて即決で買いましたwwwww

B8v1fP-CEAAGRLnlkjhg.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
