2015/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

3月誕生日だった皆様!

01日 黛千尋(黒バス)
     松川一静(ハイキュー)
     矢巾秀(ハイキュー)
03日 腐川冬子(弾丸論破)
     平古場凛(テニプリ)
     朝比奈 日和(カゲプロ)
     武内源太(黒バス)
     福富寿一(弱ペダ)
     田中龍之介(ハイキュー)
05日 幸村精市(テニプリ)
06日 オサムちゃん(テニプリ)
07日 小野田坂道(弱ペダ)
09日 西園寺日寄子(超弾丸論破2)
     杉山紀彰(声優)
12日 秋丸恭平(おお振り)
14日 不二咲千尋(弾丸論破)
     七海千秋(超弾丸論破2)
16日 安元洋貴(声優)
17日 忍足謙也(テニプリ)
     イタリア兄弟(ヘタリア)
18日 三木眞一郎(声優)
22日 アニ・レオンハート(進撃の巨人)
25日 篠岡千代(おお振り)
     堀京子(堀宮)
     国見英(ハイキュー)
28日 瀬戸幸助(カゲプロ)
     岸尾だいすけ(声優)
29日 諏訪部順一(声優)
30日 エレン・イェーガー(進撃の巨人)
     綾波レイ(エヴァ)
31日 坂本真綾(声優)
     真希波・マリ・イラストリアス(エヴァ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回はどうしても祝いたかった贔屓っ子2人でお送りいたします!

まずは黛さん!
黛さんは去年の記事でも熱烈にお祝いしましたね(笑)
アニメ3期の方は海常戦が終わり帝光編に入りますが
残り1クールで帝光編と洛山戦終わるのだろうか?
どっちかの尺が短くなってカット多くなったらやだなー。
とにかく洛山戦での黛さんに期待大です!!!!
CVが誰なのかひたすら気になります!!!!!!

次に国見ちゃん!
低燃費無気力系男子国見ちゃん大好きです!
見かけによらず飛雄ちゃんより背が高いのがたまらんwww
ジャンプ本誌ではようやく準決勝の青城戦が終わりましたが
国見ちゃんの出番が少なすぎてちょっと残念でした。
狂犬ちゃんが入るから交代なのは仕方ないんだけどさぁ…
あと欲を言えばもっと国影ちゃん絡んでほしかったよぉぉぉおぉん
仕方ないから今後の活躍に期待します!!暫くは白鳥沢戦だけど!

そんな感じで3月誕生日の方々おめでとうございました!
次は4月の記事でお会いしましょう!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。






















超高校級とかロンパ出れるね牛若ちゃん(笑)
01CBW-hZJVAAAgEC7.jpg


レオンwwwwwwwwwwwwwwwww顔に似合わずwwww
02CBW-kj3VAAAwjIi.jpg


白布くん相変わらずかわいい!!
03CBW-r6TU8AAFOdC.jpg


牛若ちゃんやっぱり天然なのか?wwwwwwwwかわいすぎwwwww
04CBW-07IUMAAs4dz.jpg
05CBW-1LJUMAEB67S.jpg


ぐあああああああああああああああああああああああああ
06CBW-4qmUwAAVwfp.jpg


ついに試合開始じゃ!そわってる飛雄ちゃん可愛い(笑)
07CBW_GvIVAAAA2pv.jpg


明光くん落ち着いてwwwwwwwwwwwww
08CBW_Oq_UkAAT-vO.jpg


スガさんアツいね!笑  でも顔!顔!wwwwwwwww
09CBW_a6eUwAIH5V_.jpg
10CBW_bI1UsAEsAxJ.jpg


ノヤっさんが見切ってドンピシャで受け止めたのに弾いたー!
11CBW_nYtUsAARfA7.jpg


ここノヤっさんかっこいい。そして牛若ちゃんの左とは!
来週から本格的に試合が動きそうですね!
12CBW_2OVUcAErEB9.jpg


来週も楽しみでござる!!


怪異症候群 ボイスドラマ
氷室さんの声ギャリーさんの人と同じだよね。
氷室さんの声はもうちょい落ち着いた低い声のイメージだったな。
逆に霧崎の声はちょっと高すぎかもwwwww
まぁこっちの声も嫌いじゃないし全然聞けるんだけどね(笑)
加賀が一番イメージに近い声かなー。
ゲームにはないオリジナル要素も少し入ってて面白いです!









Ib ボイスドラマ

イブもメアリーもだいたいイメージ通りの声なんだけど
ギャリーは台詞によって少々イメージと違う気がするが
声自体は合ってないわけではないのでセーフ!
アリの声がイケボ過ぎて笑えるwwwwwwwwww









徒然チルドレン ボイスドラマ
若林先生の描くWEB漫画「徒然チルドレン」の
ボイスドラマで気に入ったものをまとめてみました!
みんな演技力が素晴らしすぎて!!!!
数が多いのでとりあえず追記に載せておきました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

☆☆☆商業☆☆☆

友達に借りて気に入ったのでこちらまとめて買ってきました!
やはり理人さんの絵は綺麗で繊細でふつくしい…素敵…

CA3uSklUkAAwVsb.jpg


こちらは絵と設定が好きな感じだったので気になって購入。

CA3uZ-aUgAAwE0H.jpg


こちらは先週らしんばんに行った時に気になってお安く購入したものです。

CAisFgpUQAALH3D.jpg


アンソロ

昨日は24日なので大量!買ってきましたぜアンソロ達!
今月の恋シリーズはクロ月と及影ちゃん!
残念ながら先月分の黒研の方はまだ買えておりません。
でもいつか買いますので!

CA3uFV2UMAA-8jn.jpg
CA3uFWIVAAElJ8q.jpg


アニメも映画も暗殺教室!

今日は映画暗殺教室見てきたぞ!

びっち先生の経緯とかも色々と最初から話カットされまくりで笑ったwww

原作では修学旅行のシーンとかリゾート?のシーンなのに

映画だと全部学校での勉強合宿ってことでまとまってるしwwwww

原作見てる人向け野」映画内容だな。

まさかつい最近本誌の方で出てきた茅野のことまで出すとは思わなかったし。

それにしてもニノの殺せんせーの声に全然違和感がなかった(笑)

結構アニメに近い声だぞあれwwwwwwwwwwww

EDでの殺せんせーのCAST演出も結構好きだったwwwwwww

それにしてもあの終わり方もしかして映画続編あんのかな。

まぁ山田が主演だから見に行っただけだしなー。

でもまぁ割り切って見れば面白い作品だったかな。

鷹岡先生の配役最高だったしwwwwwwwwwww


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。





















ハイキュー3周年おめでとう!表紙と巻頭カラーだよ!!!!
1CAyQVhVUQAEQoBs.jpg 2CAyQVjdVIAA6A5l.jpg
3CAyQVqUUwAAb1Bk.jpg


道宮ちゃん久しぶりだな!やっぱ大地さん狙いか。
でも道宮ちゃんは引退する前のベリーショートの方が好きだな。
4CAyQcEPUgAAsRZd.jpg
5CAyQcUeUsAAF8jo.jpg


イズミンとコージーも!!元気に高校生やってるか!!
6CAyQqwcUwAAm5CT.jpg


気合入ってますね先輩たち
7CAyQvgzUYAEiMiA.jpg


明光くんだ!!!!!!!!! !!!!!!!!!
8CAyREa0UcAEy4ny.jpg


牛若様の~~おな~~り~~~~~~~
9CAyRJqNUMAEGONz.jpg
10CAyRJ3vUgAAvEXE.jpg


殴り合い上等!!やっちまえ!!
なんかこの試合前のアップで技見せるとこ黒バスの海常戦思い出すわ
11CAyRV9IUwAAQ2ms.jpg


次回からついに白鳥沢戦開幕!
12CAyRcZ6UgAAP7eJ.jpg


来週のジャンプも楽しみでござる!


ウロボロス

CAtmB9tVAAAj1-x.jpg

ウロボロスドラマ終わったし、とりあえず昨日GEOで16巻まで漫画借りてきた。

ドラマも面白かったけどやっぱ漫画の方が面白いな!

たっちゃんまつ毛多くて美しいしイクオはワンコ系の可愛い顔立ちで…

これはもうホモにするしかないですよね!?!?!?!?!?!?

かれこれ3時間ほど支部で竜イク竜を漁ってました(笑)


ジャンプNEXT

買ってきたった!

CApLvE5UgAALbM8.jpg


新しい仲間だよ!

新しく仲間が増えました!国見ちゃん、にろ、赤葦です!
見た瞬間既に手に持ってました。趣味モロバレですね!!!!
本当は及川さんの為に岩ちゃんも買いたかったんだけどお金がなかった!!
飛雄ちゃんだけ逆向きなの気になる(笑)

CAisdjSUUAAVcBq.jpg
CAisdzaVIAAMJwr.jpg


でも向かい合わせれば国影ちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

CAisi2iU8AAEiDa.jpg


影山大噴火の人 仮
この人動画編集上手いし絵も描けちゃうしホント何でも出来るなwww


目からむちゃぶりトス涙が大噴火だよちくしょー!!



赤葦の人気に嫉妬wwwwwwさすがwwwww



他の方が描いたものを影山大噴火の人が動画にしてくださいました!
師走さんの絵も素敵だし大噴火さんの編集も神だし最高ですね!!
これはもっと評価されるべきですよ!!



ソロモンの偽証とスタバ

CAir03sVAAA7b2u.jpg

ソロモンの偽証前編見てきた!
最後の方でだんだん面白そうな感じが漂ってきたところで後編に続くとか…
予告上手いなぁ。とりあえず後編に期待かな。
北尾先生はなんだか高校時代の野球部の顧問に似てる気がする(笑)

CAir9FNVIAABNf6.jpg

そういや映画始まるまでスタバで時間潰し出る時、ラテの方を飲んでみた。
やはりこちらもフラペチーノの時と同じくリピートはしないな。
どちらかといえばラテよりフラペチーノの方がいいかも。


影山大噴火の人 3
おまけと本編の差なwwwwwww


ダメだWA☆SE☆DA☆しか頭に入ってこねぇwwwwww



Wi-Fi

今までどっかから飛んで来てるWiFiが家の半分の範囲に繋がってて
それ使ってたけど本日ようやくちゃんとWiFiを繋ぎました。
auショップでルーター貰ってきたわ(笑)

CAd6YDYVIAAN8e0.jpg


スタバの新作

CAYXNckUQAAgGlT.jpg

今日からスタバの新作出たからフラペチーノの方を買ってみました!

上の蜂蜜とアーモンドは美味しいけど肝心の飲み物部分のアーモンドミルクは

別に大したことなかったかな~と思います。リピートはしないかな。

でも新作出たらとりあえず両方試す秋月なので次回はラテの方を飲んでみます。


影山大噴火の人 2
曲と編集ひとつでここまで雰囲気変わるのねwwww
一気にスポーツ漫画じゃなくなったwwwwww






今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回もいつもより気持ちネタバレ画像多めです。




















寝顔かわゆいwww
CASjgECU8AAOnpJ.jpg


突然の鵜武!!!!
CASjsMWUwAAmi_Y.jpg


3年組の高1の時だ!!髪短い!!
CASj8zVUwAAUxWq.jpg
CASj9RwU0AA75YT.jpg


本かよwwwwwwwwwキリッと言うなwwww
CASkCO8VAAAeOf5.jpg


潔子さんは大地さんが勧誘したのか?
それとも自分から入ったのか?潔子さんなら自分から入りそうだな。
CASkjjLUsAEgrki.jpg


団結少し遅かったんだな。3年の人いい先輩じゃないか。
CASk6wfUQAAnF22.jpg CASk7GpUkAAk9zy.jpg


潔子さん文鳥飼ってたんか(笑)
CASlVjXUgAEs_DJ.jpg


安定の影日wwwwwwというより安定の影山かwww
CASlm4ZUwAA9M18.jpg
CASlnCDUIAActVE.jpg
CASlnHvU0AA4OWp.jpg


ついに白鳥沢だー!未完成なチームの全貌とは!
来週巻頭カラーじゃん!!カラー牛若来るかな??
CASl1pLUUAAOB9J.jpg


来週のジャンプも楽しみです!!


影山大噴火の人

深刻な素材過多wwwwwwwwwwwwwwwww
地味にシンクロ率がなwwwwww高いんだなwwwww






商業BL

気になったので購入してみました!

B__hcPuUgAAGfOD.jpg


ネト充のススメ

B__hCBdU8AAEzV6.jpg

どこの本屋見に行っても在庫品切れだったのに
ヨドバシの本屋で普通に買えたwwwwwwww

アニメイトまで行く手間が省けてラッキーだぜ!
メイト行ったら絶対他にも色々買っちゃうし。

まぁそんなこんなでcomicoの連載作品で秋月が一番好きな
「ネト充のススメ」の1巻が無事に買えました!

最近ネト充のススメの試し読みアプリができたそうなので
皆さんも良かったら試しに読んでみてくださいね!


ストップモーションムービー
これはレベル高杉wwwwwwwwwwwwwwww
しかもなぜかだんだん美味しそうに見えてくる不思議wwww








一応この動画はYouTubeからの無断転移らしいので
もしかしたら運営側から消される可能性があるということで
元のYouTubeの方の動画も追記にに載せておきますね!

続きを読む

3.11

本日で東日本大震災から4年経ちましたね。

時が経つのは早いものです…

東北地方ではまだ復興作業が続いている模様です。

懐かしいといっては何ですが

4年前の3.11は中学の卒業式の日だったんですよねぇ…

打ち上げに参加せず真っ直ぐ家に帰ったら地震きて

部屋に積んでた塾の今日が倒れて片付け大変だったのと

食器棚が倒れてきて必死で抑えていたのを覚えています。

ささやかながら今年も学校で黙禱させていただきました。

被害にあった方達や東北地方の復興が1日も早く終わることをお祈り申し上げます。


春休みくれ

ああああああああああああああああああああああ

ついに5連休が終わってしまった…激しく春休みを所望す…

今日から学校だようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁん

今日からもうずっと面接対策とか死にたくなる…

そして何よりも眠いでござる…

とりあえず気分最悪ですが学校行ってきます…


今週のジャンプ!
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもより気持ちネタバレ画像多めです。



















試合後の及影ちゃん、なんか予想通りの対話だった (笑)
B_qDnMTUIAMV0ps.jpg


予想通り金田一が一番号泣…
国見ちゃんに至っては涙すら出てないように見えるが…
B_qD7OlUIAECRxb.jpg


それにしても岩ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん
B_qD7UBVEAAV97p.jpg


からのこの3年生な…
B_qEBWOU8AEIUIw.jpg
B_qEBXyVAAEWl0q.jpg


相変わらずモブちゃん可愛い…
B_qEJbpVEAEswse.jpg


でた牛若ちゃん(笑)及川さん顏!顏!wwww
B_qEYs7UgAAAtvf.jpg
B_qEYwxU0AADN76.jpg


さすが牛若ちゃん、揺るぎない自信ですこと!
B_qEcikUgAAL96j.jpg
B_qEcmHUgAIXV_p.jpg


ここらへんの及川さんマジかっけーっす!
B_qEnelUcAAebOR.jpg


コンクリート出身はっょぃ
B_qEsRhVAAItFjK.jpg
B_qEsY3UsAI96XU.jpg


この1年トリオ可愛すぎなーwwwwwwwwwww
B_qE1WhUcAA0s0-.jpg


次号すぐに白鳥沢戦入るのかな?
それともワンクッション置いた話になるのかな???
どちらにせよ来週も楽しみです!


ひとよ、汝が罪の

この脱出ゲームのキャラクターの髪がカラフルすぎて
キセキの世代にしか見えない件についてwwww
むっくんカラーいないし黒子っちっぽい子は水色じゃなくて白だけど(笑)

B_prYvvUcAA3h8n.jpg
B_pqkWNVEAElbdg.jpg

そして青峰っぽい子はドMみたい(笑)

B_pq4B0UsAEHkGK.jpg


第1ステージはクリアしたけど第2ステージ以降は
まだカミングスーンなので続きは気長にアップデートを待ちます。


うきゆクソワロwwwww

比較動画なので動画サイズ大きめにしました!


水泳部がちゃんと水泳してるwwwwwwwwwww



大体合ってるぅwwwwwwwwwwwwwwwwww



完全に一致wwwwwシンクロ率400%wwwwww



オール!

どうもついさっき始発で帰ってまいりました秋月です。

秋月の学科は春休みが無いですがそのかわり3日間休みがあって

土日と一連になって5~9日まで5連休となりましたので

昨日は高校の仲間と6人で朝までオールの飲み会やってきました!

久々に会えて楽しかったなぁ!

でもとりあえず今はすっっっっっっごく眠い(笑)

化粧落として顔洗ってお昼まで死んだ様に寝ようと思います。

それではおやすみなさーいzzZ


商 業 B L 

昨日普通の本屋でHQと一緒にGET!
気になったから買ってみたのですよ~~

B_P2uIEVAAE_2Plmhtkmh.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
