2015/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

*All archives* |  *Admin*

とうらぶMMD 1

視聴者も腹痛(筋肉痛的な意味で)
上級者向け過ぎるwwwwこれだからおだて組はwwww
でもへしこがやるとなぜか可愛いしジョジョ立ちからの照れ顔ごちそうさまです!!!



この織田組は可愛いwwwww楽しそうに踊る倶利ちゃんが愛しいwww
見てて元気になれる動画ですね!日課り青江大量発生(笑)



ロミオとロミオだけど、だんだんシンデレラとシンデレラに見えてくる。
薬研ニキがどんどんボーイッシュな美人系女の子に見えてくるもん。
乱ちゃんは女性モーションに違和感皆無だしマジ柄まで乱れるわwww


公式
はぁ…加州清光世界一可愛いよ…

CDhq3TLVIAAGWx3.jpg


流星ハニー
ハニーさんの二ヶ月連続本の後半も買ってきましたよ~ん!

前半がORANGEで後半がGREENなんですね!

例えこの中身をほぼ全部同人誌で持っていたとしても買う。それが私。

だって再録本とかってすごく魅力を感じるじゃん????

CDhqspSUMAApjws.jpg


あんそろ

日曜日に買ったアンソロです!今回は珍しく少なめです。

所持金事情があまり良くなかったのでビビッときたのだけ買いました。

つってもハイシーズンシリーズと○○の恋シリーズはいつも買ってるので

直感で買ったのは無気力本だけですが(笑)

CDhqslPUUAA5xDv.jpg


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像少なめです。




















ちゃんと日向のこと意識してますね牛若ちゃん!
01CEKQQOkUsAEFQi_.jpg
02CEKQQOjUMAArg3Q.jpg


まぁそれが日向ですからね(笑)
03CEKQZdGUsAANJTy.jpg


悪い顔してますな〜〜〜wwww
04CEKQeDCVAAAKgyo.jpg


今回合併号だったから来週はジャンプお休みですね!
次号も楽しみです!


てかソーマとジャンプヒロインのコラボのやつやばくね?
潔子さんエロすぎじゃね????
05CEKSgegUUAAxPPT.jpg


寄生獣とスタバ

今日は買い物してスタバ行って寄生獣完結編見てきた!

CDhqsk4UUAEYQLW.jpg

寄生獣完結編、面白かった!
原作、アニメ、映画、と全部見たうえで一周回って泣いたわ。
田宮涼子の最後のシーンはアニメだとあっさりしてて微妙だったけど
映画はBGMもキャストもいい仕事してたわ。とても良かった。

前編後編両方とも、場所とかシチュエーションとか細かいとこが
映画オリジナルになってたけど大元の本筋は原作と同じだし
映画は映画として普通に楽しめたかなぁと思う。
でも後編は展開が結構急に動くから原作見てる人向けかもしれない。

まあ何はともあれ寄生獣完結おめでとう!
まだまだ見たい映画がいっぱいあって困るぜまったく!

CDhqsk3UgAIZQcz.jpg

そしてスタバの新作も飲んできましたよ~!
「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」です
相変わらずくそ長い名前の飲み物ですね(笑)
普通に美味しかったけどリピートはしないかなって感じでした。

お買いものしたアンソロたちは追々載せますね!
とりあえず充実した日曜日でした!明日から学校だ!死にたい!


いつものgdgd

昨日は23時~5時まで飲んで始発乗って

全員でS氏の家になだれ込み爆睡しました。

そっからニコニコ超会議2015の生放送を見ながら

お昼に買ってきてくれたカップ麺をもそもそと食って

K氏がゲームしてるのを見て爆笑するという

なんともgdgdぐうたらな時間を過ごしてまた全員昼寝して

夕方にコナン見てから各々帰宅しましたwwwww

ホントS氏の家に行くと居心地よすぎて帰れなくなるwwwww

ホントは今日映画見に行くはずだったのにwwww

仕方ないから明日見に行きますわ(笑)

また近々遊びたいなー。カラオケ行きてぇ-!


週末キタ!

週末じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今日は久々に元6で夜中からオールで飲み会じゃー!!

てなわけで学校から直帰してきました!色々と準備せねば!

ばぁい!


商業

私の好きな感じの設定だったから買ってみたら面白かった。

CDKpDlWWYAAha0J.jpg


梟谷DAYS

昨日普通の本屋で見つけたので購入!

CDKpDlVWYAEYtYp.jpg


HQMAD

【急募】眼科




今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもより気持ちネタバレ画像多めです。





















今週のジャンプ!センターカラーだよ!
01CDCT5-FUUAAwax2.jpg


ああああアニメで動くやっちゃんが見れる日も近いぜぇぇぇぇやっちゃんかわいいいいい
02CDCUBhsUMAEmKS3.jpg


ノヤさんの凄さがヒシヒシと伝わってきますな!
03CDCULESUsAA2rhc.jpg
04CDCULEuUEAA9yzD.jpg


及影クラスタにとってはとても美味しいですペロムシャァ
05CDCU3WJUEAA7e96.jpg


サーブはとらない牛若ちゃん。なんか絵面に笑ったwwwwww
06CDCVSmXUMAALPHX.jpg


ああもう飛雄ちゃんんん流石飛雄ちゃんだよぉぉかっこいいよぉぉおぉおぉ
07CDCVyKRUEAAB6I4.jpg
08CDCVyKxVAAA-xyn.jpg 09CDCVy9WVAAAKdB6.jpg


安定した技術力とメンタルにとても救われますよね。
10CDCV7UNUIAAJkM8.jpg


ノヤ再びとったぁぁぁぁぁ!
11CDCWPyUVAAA0sfO.jpg


サーブはとらなくてもこれはとるのか。牛若もっと喋ってくれ~
12CDCWoDMUMAAC4cG.jpg


来週の展開も胸アツです!


土日って短い

今日は朝から海岸でBBQしに行って

その後JJで遊んで賭けダーツしたり

バッティングしたりしてから飲み会でした。

そして1時半頃に帰宅したのですが

この記事の時間帯は日付が変わる前に設定しております。

とりあえず眠い。明日は右腕が筋肉痛になってるであろうよ…

明日も学校だしさっさと風呂入って寝ます。おやすみなさいzzZ


HQMMD!

あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁ梟谷ファンの聖地ぃぃぃいぃぃぃいぃぃ




HQMMD!

お前らの主将だろ、早くなんとかしろよwwww温度差で風邪引くwwww
ただちに各校の母を呼べと言いたいが茂庭さん伊達工の母だったわ(笑)


無気力の本気がかっこよくないわけがない!!!!



ハイキュー!! 5

烏野ファンの聖地そして野生の公式wwwお前らの愛で見えねぇwww


いい値で買おうじゃないかそのアップルパイ!!!!



ガッショー!! 4

青城ファンの聖地であり青城ファンの墓だよ…
狂犬ちゃんがいないのが少し残念だけれどもそれでも素敵。


液晶が伊達工すぎて…鉄壁すぎて…
山口の声がすごい合ってて好きだし曲自体も好きで完全俺得。



刀剣乱舞

刀剣乱舞新サーバー増設により今日から審神者始めました!
とりあえず最初の刀剣男子は加州清光です!!きゃわわ!!

CCiebeiVIAABuYz.jpg

チュートリアルでの初鍛刀は乱藤四郎ちゃんでした!
この後も何回か鍛刀して色々な刀剣男子が増えました(笑)

CCiiUVDUkAE8Jmo.jpg

それにしてもリロードなしですんなりサーバー入れたのには驚いた。
絶対回線混むと思ってリロード地獄覚悟してたのに。

やっぱり17時ピッタリにすぐサーバー入ったからかな?
ガンダで帰宅して17時前から待機してた甲斐があったぜ(笑)

まぁ何はともあれ今日から頑張って刀剣男子の育成にかかります!
あああああくそ模造刀欲しくなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもより気持ちネタバレ画像多めです。




















久しぶりの!!!!!第三体育館組!!!!!!ふおぉぉぉ!!
01CCjQHjhUsAA9ere.jpg 02CCjQHjgUkAEpnOE.jpg


ガッカリって言ってやるなwwwそれもツッキーの良いところ♡
03CCjQRZCUAAAEMIJ.jpg
04CCjQRZvUkAA71N3.jpg


この2人のカットはなかなか見ることないよな
05CCjQaVkVEAAprl6.jpg


ツッキー突き指ってリズミカルすぎてダジャレかと思ったwww
06CCjQjkuUkAEK9sX.jpg


ツッキーの舌打ちいただきましたありがとうございます!山口の顔wwwwww
07CCjQu6_VEAAEBGK.jpg
08CCjQu7AUEAAD99V.jpg


ああくそかっこいいノヤ!!
09CCjQ1w1UwAARmHP.jpg


どこまでかっこよくなれば気が済むのか!!!!!ノヤ!!!!
10CCjRGYjUMAAbmpY.jpg
11CCjRGbpVEAAl4J7.jpg


うおおおおおおおおおおきっちり三本目で仕留めたァァァァァァ!!!!
12CCjRP0CVEAAW_Gs.jpg 13CCjRP2UUIAAf5cH.jpg


今週も良いノヤっさん回だった…まじヒーローだな…
来週の試合展開も楽しみにしてます!!!!


ガッショー!! 3

この笑顔819円!烏のファンの聖地!


こっちは烏野一年ファンの聖地!



ソロモンの偽証 後編

CCTCy92UAAAyB5A.jpg CCSWRWjUwAEe4Lo.jpg

ソロモンの偽証後編見てきました!

前編から1ヶ月しか経ってないのにもう後編とか早いな。

色々言いたいことはあったけど個人的には面白かったと思う。

でも盛り上がる感じではなく淡々と裁判が進んでたのは意外だったな。

原作は全6巻で内容厚めだから原作見た人は映画だと結構物足りないみたいです。

秋月は読む時間がないので原作の方は見てないのでわかりませんが(笑)

てか隣の席の男の鼻息がうるさすぎてすげー気に障ったわ(笑)

あ~~他にも見たい映画ありすぎて困るなぁ~~~~~

でもとりあえず寄生獣完結編だけは確実に今月見に行きます。


ガッショー!! 2
たみはるさんのこの動画の絵結構好き。おまけも本編ww


Mに目覚める動画ふおぉぉぉぉぉどうぞ独占してくれさい。


かっこいい非無気力合唱!



ストロボ・エッジ

CCPVnYuUgAECo3I.jpg

ストロボエッジ全巻借りて読みました。
私はただただ安藤くんの幸せを願うよ…お願いだから幸せになって…
切なくて胸がギュッとして涙が出そうになった少女漫画は久しぶりだなぁ。
どっちも好きだけど、アオハライドよりストロボエッジの方が好きだ。

ストロボエッジで安藤くんが仁菜子に、蓮を忘れるために
利用する形でもいいから俺と付き合ってみない?って提案したけど
仁菜子はちゃんと自分の芯を貫いたから失敗したやん?
一方でその方法を成功させたのがアオハライドの菊池くんですよ!!!!!!

少女漫画の実写化って大抵ハズレだしガッカリするのわかってるけど
ここまでくると映画見に行きたくなったなぁ…
でも安藤くん役が山田裕貴はちょっとイメージが違うよ…
安藤くん好きの私としては見過ごせない部分だよまったく!

体育祭の時の団長さんも結構好きなキャラだったなぁ。
どことなく黒バスの虹村さんを感じさせるような人だった。
全体的なキャラもアオハライドよりストロボエッジのが好きかも。
あ~^少女漫画って眩しくて心が浄化されるから辛いんじゃあ~^


ガッショー!! 1
野生の公式ぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃっ


SAT(スーパー赤葦タイム) ※原因:木兎


ミミズクラップ


やはり福永は最強だった



~~~商業~~~

今日は進撃とペダルの最新刊買ったついでに気になった商業も買ってきました

CCKLMl5UAAA1DaO.jpg


HQ動画
愛がなければ描けない!!伊達工クラスタの聖地!!


【国見英誕生祭2015】絵も歌声も可愛いし歌詞が上手い!



彼女が死んだアプリ

「今日、彼女が死んだ」  http://nagisa-inc.jp/TGD

っていう究極の放置ゲーアプリようやくクリアしたどぉぉおぉぉ
ここまで非常に長かった…ホントにやめようかと思うくらい長かった…
まさか一つのENDごとにリセットされるなんて思わなかったから…
スクショすんの忘れてたから画像引っ張ってきたぜ。

CB-uuvUUAAAmWca.jpg CB-uuvnUkAA3yKO.jpg CB-uuwcVEAA43qz.jpg

あんなに必死に彼女助けたのに結局最終的には死ぬんかい。


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。






















ノヤっさんかっこいいよ!!!!!!!もう!!!!
01CB6fzVPUoAAPWQp.jpg


若様左利きだったのか!天才って左利きのイメージあるよね。
02CB6f52rUkAAZkqD.jpg


ノヤの男前度はどこまで上がるの?????
もう既にカンスト状態だよ???? ?????
03CB6gGn2VEAA_Pi9.jpg


ああもうこういう真剣に集中してる顔かっこいい!!
04CB6gLH5UkAEzFhz.jpg


明光くんすっかり解説役ですねwwwww
05CB6gWLNUoAA_e5T.jpg
06CB6gWagUIAIR9Q9.jpg


流石牛若。圧倒的な大エース様…そびえ立つ壁ですな。
07CB6ggMwUMAEK0dH.jpg


今週はノヤ祭りだった気がするけど来週もノヤ祭りかな?
うひょー!来週の試合展開も楽しみです!


こんな文字が書けるようになりたい

フォントとかちゃんと変えて書いてるの凄いし躍動感ある。
このセリフの場面がひとつひとつ鮮明に頭に浮かぶ。
筆ペンだけで感情を表現できるって素晴らしい。




ドーナツ

ローソンで売ってた!これ美味しい!

CBkVMMoUsAAZiHS.jpg CBkVMZtUIAAlP9D.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
