2015/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

*All archives* |  *Admin*

三日月宗近

CIvr2B1UsAAgQ1m.jpg
CIvr2B5VAAADKMq.jpg

本日は学校が休みだったので我が本丸の爺祈願の為に

上野行ってトーハクで三日月宗近の本体を拝んできたぞー!

平日だから博物館自体はすごく空いてたんだが

流石三日月展示ゾーンだけ女子が多かったぜ…

さて、あとは三日月と入れ替わりで展示される厚&長曽祢、

10月に展示される師子王、来年1月から展示される童子切…

最低でもあと3回トーハクに足を運ぶのか…


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今週はページ増量につきいつもよりネタバレ画像多めです。























今週のジャンプはハイキューが表紙や!
01CIwvsFUUkAAzN4j.jpg


巻頭カラー綺麗!!素敵!!!!
02CIwv-HgUMAAkJXI.jpg


2人とも日向大好きかよwwwww
03CIwwFLvUMAE_2pD.jpg


おひょおぉ~~~~~~牛島さん~~~
04CIwwM1WUcAA-9wR.jpg


スガさんの顔なwwwwwwwwwwww
05CIwwSunVAAAeq2o.jpg


アヒィ………オーラ半端ないっす
06CIwwcDpVEAIy1aL.jpg


ここの白布くん可愛い
07CIwwg2dUAAAqxOj.jpg


きゃーツッキー!背筋がゾワッとした!
08CIwwvb6UAAAW9LD.jpg


と、止めたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
09CIww50mUcAAKvxw.jpg 10CIww51dUMAEPKvp.jpg
11CIww55xUsAAOfOv.jpg


ドシャッと綺麗に決まりましたァァァァァァァオラァァァァァァ
12CIwxODDUwAACQa3.jpg
13CIwxOIWVAAATlRE.jpg


ツッキーが…あのツッキーが…ガッツポーズしたよぉぉおおおぉ
よほど嬉しかったのね…!!皆嬉しいね!アツいねツッキー!
お姉さんはとても嬉しいよ…!!
14CIwxqWKUEAA8FOC.jpg
15CIwxqcDUwAE0pjc.jpg


木兎さんの言葉…ここでくるか。
ここがツッキーがバレーにハマった瞬間になるのかぁ〜〜〜
16CIwx5NOUkAElSgS.jpg
17CIwx5nNUAAAeIxH.jpg


来週も楽しみですな!!!!


とうらぶMMD 14
とうらぶでefOPパロとか俺得でしかない!!!!
三条と伊達かぁ!是非おだてバージョンが見てみたいwwwww


まさかOP両方やってくれるとか感激です…!!
配役最高です!!!!sam式光忠の切ない表情が素敵…


光忠だけは知ってる方向が違うのがもう…!!たぬきの表情良い!
そして国広兄弟wwwwwwwww脱がない、だと……?


あぁぁぁぁ長谷部廃の聖地ぃぃぃぃぃぃぃぃへしかわぁぁぁぁぁぁ
親フラならぬ甥フラwwwワロタwwwwwおだてマジくそかわ



とうらぶMMD 13
328プロ所属アイドルVacuum(バキューム)wwwwwwww
御物組に師子王ちゃん入れると頭がカラフルで可愛いwww


白、白青、青のカラーバランスがとてもいい(笑)
そして美貌の暴力wwwwwww控えめに言って天国ですなwwww


やっぱりとうらぶ愛してるぅ~!今日も本丸は平和です(笑)
この曲は聞くと元気が出ますなぁ!ハレバレと並ぶぜ。


弟一同「かごめ陣でいち兄を各個撃破と洒落込みますか!」
一期一振「どこを見ても眼福で目が足りませんな!!!!!」



とうらぶMMD 12
コメントの出版社ネタに笑うwwwwwwwwwwww
いち兄きた瞬間の鳥肌やばい!!いち兄「おまたせ」
さすがいち兄実家のような安心感。でもカラーがキキララ(笑)


タンバリンの連携がスムーズすぎてwwwwwwww
皆優しいwwwww本丸にタンバリン何個置いてあんのwwwwwww
こらぁタンバリンレベルカンストですわwwwwwwww


三つ忠wwwwww燭中毒wwwwだれうまwwwwwww
んんんエロいですムラムラします検非違使さん審神者です。←
同じキャラでもモデルごとに個性って出ますよね。



とうらぶMMD 11

柄ラーの聖地。表情の表現が細かくて非常に素敵です!!
粟田口でニキだけ床に影が映らない演出とか…柄まで通りました。
自殺止める所とか主の腹を切らせない刀だったなってのを思い出した。


いち兄がマフィア2人に挟まれるリーマンにしか見えないwww
シルエットカッコいいしモデル紹介が丁寧でセンスあります!


この選択画面の操作みたいな演出良いですねwwww
温度差による大火傷注意(笑)
可愛い感じの動画見るとニキが短刀だというのを思い出す。



とうらぶ舞台化

01CIFj7K7UkAAuIDi.jpg
02CIFj7K5VEAA1oCm.jpg 03CIFj7KwUAAAzzCO.jpg

とうらぶ舞台化(ストレート/ミュージカル)決定に因んで

「とうらぶがもし舞台化されたらこの配役がいい」の画像を発見しました(笑)

確かに仁王と小狐丸は合うよなぁと想像してたが皆思うことは同じかwww

加藤和樹は光忠似合い過ぎというかホントにハマり役だわwwwwwwwww

石切り丸が柳さんなのも頷けるwww(主に髪型が)

そ し て ! ! ! !

個人的に城田長谷部に胸が躍りますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

へし切城田?城田長谷部?どっちでもいいやとにかく俺得すぎるwktk

こんなキャスティングならホント心躍るんだけどなぁ~

舞台化、大コケしないといいのですが…(内容的にもキャスト的にも)


大阪城地下100階到達!

CITauNwUkAAyVaF.jpg

そういえば昨日ようやく地下100階クリアしました~!

ゆるゆるプレイ勢なので結構時間掛かってしまいました。

あとは期間終了までゆるりと100階周回しますかな。

博多2体目が落ちたらラッキーだなくらいの気持ちですが

運無し審神者なので多分落ちることはないでしょうね(白目)


ファミマコラボ第2弾

CIMBsYwUwAAqmdP.jpg

第一弾で本命GETできなかった反省を活かし
第二弾は本気出す。本命取りに行く。と決意して
前回同様日付変わる前に近所のファミマに電話したら

「とうらぶフェアは朝10時半から開始です」って言われて
「その時間モロに学校なんですけど!?」ってなって詰んだから
諦めて泣く泣く学校行ったけど母上が無事本命2枚GETしてくれた!

ただ今回は前回色々あたからかお1人様1点までとのことで
その場に2人しか居なかったから2枚しか貰えなかったらしい。
でもその2枚が本命なのでモーマンタイGJ母上!!


アラプリ
アラプリようやく鶴と爺きたぞ~

CIM02OnVAAEwDa6.jpg CIM02OoVAAAH5bG.jpg


QRコードの方はコンプしたけどファミマロゴの方が1人揃わない…

CIM1rCLUYAARi9r.jpg
CIM1rB9VEAAIibW.jpg

確か残り一人は歴史修正主義者か検非違使だった希ガス…
何度トライしても出てこないよ…どうやったら出るの…はよ出ろ…


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。




























ギャアアァアァァァァァァァァ瀬見くんんん瀬見くんぎゃわぃぃぃぃこの子好きぃぃぃぃぃぃぃ
01CIHNq8mUwAM7V3z.jpg
02CIHNq8mUEAADFz1.jpg


さすが変人コンビ!!!!
03CIHNydEVAAQLwWz.jpg
04CIHNyhHVEAApFzd.jpg
05CIHNyo2UMAAOkJO.jpg


ここ最近ツッキーが覚醒しつつあるのが嬉しいです黒尾さんも喜んでるよきっと
06CIHN8pQUYAErKwP.jpg
07CIHN8svVEAEBomi.jpg


次号は表紙&巻頭カラーで更に超大増30Pだと……!!
08CIHOSfRUMAAaGv0.jpg


来週も楽しみですな!!



とうらぶ手描き10

はぁぁぁ織田組愛しいんじゃあ~~~歌詞合うなぁ。
カラー版とフル版も見てみたいなぁ。米津×とうらぶ好き。


愛があれば皆1軍だよ!!!!
でもぶっちゃけレベリングとかの関係で部隊の入れ替え激しいから
もはや1軍とか存在しないし関係ないので皆1軍みたいなもんさ。


ロイヤルフィルターログアウトしたwwwwwwwwww
地下は意外と快適だったようですが最後の黒田組…!!


世界は和睦に満ちている……おいでよ左文字の沼(笑)


ハイイイィィィィィィィィ世界一可愛いよォォォォォォォォォ!!!!



とうらぶ手描き9
違和感が刀解……ふつくしい…


嫌だわ、早く鍛刀しないとwwwww運営が笑う(1:30)


おだて好きにはたまらないですな!!絵も綺麗でかっこいい!!


やはりとうらぶと薄桜鬼は合うよなぁ。



とうらぶ手描き8
ああああ少年陰陽師懐かしいぃぃぃ大好きだったなぁ~!
小説全巻持ってたけど売っちゃったんだよね…また読みたくなってきた。


すげー懐かしいなwwwwwwでもかっこいい!!


なぜベストを尽くしたのかwwwwwキャンドル仮面ワロタwwwww


おいでよ左文字の沼wwww自然に溶け込みすぎてる職人(笑)


最初から最後まで鶴たっぷりの驚きの白さ(笑)
1分半で分かる鶴丸の刃生wwwwこりゃあ驚きだぜwww



とうらぶ手描き7

絵が素敵!ぎっしり青江でピッタリ青江でしっくり青江。
パッパのハモリとバックコーラスも良いね!


はい、こちら長谷部沼の入り口でございまぁ~す
はぁぁぁぁ長谷部愛してるよぉぉぉぉぉぉぉへしかわぁぁぁぁ


ふおぉぉやっぱ修羅はかっこいいなぁ!
紅桜篇のポーズも多くて非常に滾ります!!!!



とうらぶ手描き6
今日も本丸は平和です!!!!!!!!!!
やっぱ~りとうらぶ愛してるぅ~~~♪


これは是非ともフルカラーで視聴したいですな!!!!!
はぁぁぁぁぁぁみんなかわいいんじゃぁ^~~~~



とうらぶ手描き5
ホントきょーじさんの絵とセンス好きだなぁ。素敵。
イナイレ(無印)描いてた時から好きなんだよねきょーじさん。


プロの犯行すぎる……野生の公式やん……


ケントーークwwwwwwwwww後からモンスターがじわるwwwwww
獅子王に対する絶大なる信頼と効いてくる鶯丸www倶利ちゃんは犠牲になったのだ…



今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。




























お兄ちゃんにはわかっちゃうぞ☆
01CICde_dUwAAlCQb.jpg


やっちゃん相変わらずSo Cute…!!
02CICde_fUMAEeadX.jpg


かっこいi…かっこつかないなwww
03CICdpjKUEAA3lZ9.jpg


はぁぁぁぁぁ負けず嫌い飛雄ちゃんきゃわわツー返し最高です!!!!
04CICd4yzUsAAg-N7.jpg
05CICd49jVEAAytDY.jpg


安定のツッキー(笑)
06CICeDfrUEAAAvvg.jpg
07CICeDjiUkAAKG2d.jpg


うちの子は一級品の囮です!
08CICeIufUcAA_lMt.jpg


なにこの顔可愛い…自分に厳しい飛雄ちゃんしゅき…
09CICeRqLVAAABRSO.jpg


次回も盛大に暴れてくれ!
10CICeW1FUEAEZVVb.jpg


博多藤四郎

おひょ~~~~~~~!!
きっかり5日目で博多くんをお迎えしました~~~~!!
博多弁ばりかわいかね!!!!!!!!!!!!!!
これから特つけて錬結MAXにするんじゃぁ^~~

2f7eab13-s.png


第73Q

黒バス73話見た!

俺司くんお帰りなさい!!!綺麗な赤司が戻ってきたぞ~
CHhra_zUAAAYOSK.jpg

ED差し替えカードは霧崎!まこたぁぁぁぁぁぁん♡♡♡
CHhr91WVEAAtBaE.jpg

エンドカードは赤黛やー!
CHhsCaUVEAAdpCz.jpg


パンケーキ

今日は何年かぶりにパンケーキなるものを食べました。
生クリームなのは上だけで下はメレンゲになってたから
見た目よりは比較的あっさりした味だったかな!
それでも秋月には甘くて1人前は無理だったので半分こして食べました。

CHyVnYNUsAACQ6L.jpg CHyVnYOVEAI6bUJ.jpg


宝石の国

そういや昨日、前々から気になってた宝石の国を買ってみた!

CHdNuzYUAAA0B_Z.jpg


とうらぶ手描き4

だって伊達なんだもんwwwwwwなぜベストを尽くしたのかwwwww
かっこよくてかわいい最高wwwwそれにしてもよく動くwwwww


兄弟喧嘩で本丸崩壊wwwwwwwwおまけも本編ですね(笑)
それにしてもアニキの刀手離し回転にやられました柄まで通った。


光忠現存発表からお披露目くらいの時期にこの動画見て
見事に目から桜吹雪でしたわ……はぁ…伊達組尊い…



とうらぶ手描き3
手の込んだ自殺wwww手入れ部屋直行ですなwwwwwww
ホントこの元ネタのトレス大好きだわwwwwwwwwwwwwww


なんかもうどっから突っ込んでいいかわからないwwwwww
長谷部あなた疲れてるのよ……いまつる最強説と突然のシリアス。


審神者ストレス発散動画wwwwwwwwwwwwww
虎徹難民の私もこれ見てスッキリしましたわwwwwっうぇwwww


ネタが多すぎてどこから突っ込めばいいのかわからないwwww
大包平(イマジナリーフレンド)wwwwwwwwwwwwww


こんなネタ誰とも被らねぇだろwwwwww被ってたまるかwwwwww
まったくもってカオスなうえに赤疲労だわwwwww兼さんに毎回笑う(笑)



地下に眠る千両箱

今日からイベント始まりましたね!
地下50階で終わりかと思いきや50階で博多藤四郎が貰えるだけであって
最終的には地下100階まであるんですねぇ……うへぁ…長いな……
でも50階までは敵もそんなに強くないし高速槍もゆるめだし
初心者など全プレイヤーに優しい難易度だったので安心しました!

51回以降は敵も強くなるので上級審神者向けですね。
秋月はとりあえず50階まで行って博多をGETすることだけ考えて頑張ってます。
地下だから夜戦の心配してたけど地下全MAP夜戦ではないらしいので安心だし。
それに、これを機に50階までは短刀ちゃん達を育成しようと思います!
イベントでどれだけ育てられるかしら~~~40までは上げたいでござる。

そういやイベント始まってからのログインボイスが
ほとんど一期一振なんだけどこれはもしやあれか??????
「私も早く大阪城ツレテケ」みたいな感じでせがまれてるのかな??????
ちょっと待ってて!!今は君の弟達育成してるから!!!!!
むしろ博多GETするまでいち兄使わないかもだから!!!!

あ、そうそう、初日にして既に博多くんGETした審神者もいるようですね。
GETした上にもう脱がせてて(真剣必殺)笑っちゃいましたwwwwwww
しかも機動が愛染を抜いて最速らしいです!馬と装備つけて85くらい?
長谷部といい博多といい黒田の刀は機動おばけかwwwwwww
これはのちに実装される日本号にも期待できますかね?笑

ま、とりあえず時間の合間を縫って最低でも1日10階はこなそうかと思います!
そうすれば最低でも5日で博多くんをお迎えできますね!!!!
最近はなかなかとうらぶの時間が取れないので頑張ります!
とうらぶは就活するうえでの生きる糧なんじゃあ~~~~~~
最後に最近思わず心がうぐうぐした画像を貼っておきます!笑

CHVea3KUwAA8fmB.jpg


とうらぶ手描き2
地味にクオリティが高くてなんか笑っちゃうwwwwwwwww








ファミマコラボ

CHDsWj9UQAEI1_4.jpg

母上が近所のファミマでGETしてきてくれたなり。

残念ながらあんみつとこぎみかは完売していた模様。

ちなみに秋月は頑張って早起きして朝学校行く前に

寄れるファミマ2件行ったけど既に完売でした悔しい…

やはり第2弾は本気出すか。

いち兄&薬研ニキ、くりみつ、ずおばみ、を手に入れるべく!!

くっそ~~~なんでよりにもよって平日なんだよ~~~~~~


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。



























扉絵可愛い~~~~~~
01CHd7a7UVAAAJWNd.jpg


流石やっちゃん。頭良い人は色んな事知ってるよね。
02CHd7ldLUAAARB2q.jpg


お?なにか起こる?
03CHd7ppNUcAA200P.jpg


ほぅ、ツーときましたか!!
04CHd712sUEAA2iHM.jpg 05CHd72NHUMAACDAt.jpg


白布くんやるじゃなァイ!
06CHd8XlbUwAQsmH9.jpg 07CHd8X5wUkAEb4_0.jpg


さて、ツッキーは何かやろうとしてるのかな?
それとも何か考えてるのかな?
08CHd8ls3UcAAzefD.jpg


来週も楽しみですね!


商業

今日はついでに気になったこちらも購入いたしました。

CG47pW6UQAEKw8b.jpg


コスプレイモード

まさかの買い逃した先々月号のコスモが売ってたので買った!
とうらぶ特集してたから買い逃したの後悔してたんだよね!よかったー!
それにしても昨日の今日で笑っちゃったwwwwww

CG47iOqUkAAr32W.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
