2015/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

Happy Halloween

10月も今日で終わりですね!


01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
02日 小堀浩志(黒バス)
04日 跡部景吾(テニプリ)
05日 小野賢章(声優)
06日 霧切響子(弾丸論破)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
10日 泉田塔一郎(弱ペダ)
     西谷夕(ハイキュー)
11日 杉田智和(声優)
13日 ソニア・ネヴァーマインド(超弾丸論破2)
14日 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
     田所迅(弱ペダ)
     孤爪研磨(ハイキュー)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

いつものごとく時間がなくて今月も贔屓っ子はお休みです。
10月誕生日だった方々おめでとうございました!


とうらぶ飴缶2

そういやつるいち飴缶買った後にこの2人も購入しました。
折角だから全6種集めるか~って思ったんだがこの2人しか置いてなかったので。

CTIHv5rUsAEzbWB.jpg
CTIHv6gVAAExFub.jpg


秘宝の里イベント

今日から秘宝の里イベント始まりましたね!
前回の腕試しイベントでは禍々に散々ボコボコニされましたが
今回の本戦では少し仕様が変わったみたいで安心しました。
まぁどちらにせよ運ゲーなことに変わりはありませんが。

最初の2戦は腕試しの時と同じ仕様だと思ってて禍々でてきたら撤退するという
馬鹿なことをして時間も手形も無駄にしてました非常に勿体無いことをした…
そして今イベントのシステムを改めて知り3戦目では早速なことに

鶴ぼっちですよ

turubotti.png

ていうか物吉くん手に入れるのに玉4万ってどういうことなの!!!!!!!!
時間のない社畜をなめてんのか!!!!!!!!くそが!!!!!!!!!
どうしよう無理ゲー!!!!!でも物吉くん欲しい!!!!頑張る!!!!!
日本号イベントの時の二の舞にならないよう頑張ります社畜審神者!!!!!


とうらぶ飴缶

つるいちてゃんのキャンディ缶がセブンで普通に売ってたので購入しました~💛
互いに互いのキャンディが2個ずつ入ってたところに運命感じたので
つるいちつるクラスタは明日も死んだ目で仕事頑張ります。

turuiti1.png
turuiti2.png
turuiti3.png


ジャンプ48号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ハロウィンだね!
去年のハロウィンセンターカラーから1年経つの早いなぁ。
01mckldnjv.png


天童くんマジかわ。スガさん強気でいきますね…!
02kdcnjdcw.png
03kckdnckdc.png


顔面レシーブ…………!
04mkvmkfev.png


ォアーーーーーイッ!!!
05coefcveokv.png


見えててズラしたとか地味に反射神経良い(笑)とか思ってたらこの威圧感ですよ…
06mkbfgbr.png
07bfklm.png


ようやく天童の言ってた意味がわかったか牛若ちゃん。
それにしても日向のこの顔。
08mnjcv.png
09fgetw.png


あぁぁ覚醒してもた
10mkgfjlbln.png


さすがコンクリート出身の野生児。殺気を感じ取ったか。
11fvdbgfh.png


とびおちゃんんんんんんんんん次回とびおちゃん復活するぅぅっぅっ
12cdwsssd.png


譲渡品

抽選譲渡で長谷部のカップホルダー、友人伝いの譲渡で加州のカップホルダーと
みんくじラバスト、友人が被ったとのことで鍔名鑑ガチャの三日月と一期をGETです~
joutohinn.png

掛ける場所が無くなってきたからそろそろ本当にコルクボード買おう…
basyonasi.png

というか壁に余裕がない…
kabeniyoyuunasi.png


和栗あずき
ハーゲンダッツ和栗あずき味うまし。これはリピート。

HA-GENN1.png HA-GENN2.png


ジャンプ47号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ツッキー…信じて待つだけしかできないのは悔しいよね…
早く治して帰っておいで…!!
01kdjjdd.png 02mkdcmkd.png
03njkdncw.png


大地さん…!
04knkdnckdc.png


そんなスガさんが好きだよ…!かっこいいよスガさん!!
05mkmckfcvf.png
06jnjdcdd.png


まさか牛若ちゃん以外に天童くんの回想まで入るとは…
07dcedjcnje.png
08jdwjdnjnxj.png
09bxjhdbxhwx.png


そしてこの顔である。愛しい。
10ldjbdhcbycf.png


NEXT

そういや土曜日に買ってきたぜ!

jannneku.png


とうらぶ手描き21

素人という概念が存在しない秀逸な作品。
粟田口の絵がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前回載せたことのある動画の増量版だそうです!
日本号とかが追加されていますね!



人力あんみつろいど

ヘッドホン推奨。もっと評価されるべき…!
加州の件とか歌詞とか切なすぎて;;;;;;;



人力へしろいど

伝説のへしろいどマスター…もっと評価されるべき…!


迎えに行かなきゃ(使命感)



青城
青城ファンの聖地。
ハイキュオリティで才能の有効活用ですな!



研修

今日から内定先に研修出社です。

毎日朝早いし10月は日曜日以外休み無いしフルタイムで働くけど

お給料貰えるから頑張るぞ…!!(時給は低いけど)

旅行資金と免許資金貯めて嫁に貢ぐために頑張ります。

とりあえず1日目にして頭痛と肩こりが酷いですな(笑)

慣れるまで長いかなぁ。


ジャンプ46号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ツッキーには褒め言葉wwwwww
01EDRFEVGRHB.png


ツッキーと言う名の偉大な壁
02MKXMWKK.png


ツッキー大活躍wwww超心強いですなwwww
03MKMCKDMCDC.png
04MDKMCK.png


天童くんのこの顔と背景よ(笑)
05M LFM LF


おいおい大活躍だった矢先に大丈夫かよツッキー…
06FVRGBHTJNY.png


ハラハラ展開ですな!


購入品

鶴丸のラバストと刀鍔根付ガチャの加州を発見したので買っちゃいました💛
あとメイトでのえるさんのスパーク新刊つるいち本ラス1だったので購入しました!

jijhhuvgyfhctxdr.jpg
mknjbhvgcftdrxevfghj.jpg


フルーツ クラッシュ ティー

今日はフルーツクラッシュ&ティーと
スイートポテトシフォンケーキを頼んでみた。
フラペチーノの方よりHOTの方が良いかもしれないなぁ

フルーツ クラッシュ ティー


GET

クラスの子から長谷部のちび刀剣アクキーと
みんくじのまんばちゃんをGET!

yuuzinnkara.jpg


フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ

フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

スタバの10月の新作のフルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ
を飲みに来たけどなんかイメージと全然違ったや(笑)
美味しいっちゃ美味しいけど私にはちょっと甘いしリピートはしないなぁ。
次回は温かい方飲んでみよう。


一見様誤解シリーズ2

違和感/zeroな大惨事聖杯戦争wwwwwwwww




にゃんこ先生の大切さを知る動画




一見様誤解シリーズ

尻アスwwwwwww聖水戦争wwwwwwwOP詐欺すぎィwwwww


※バリバリのギャグマンガです


まるで少女漫画のようなラブコメの波動を感じる。


神編集…プロの犯行だ…それにしてもUVER合うな。


深刻な素材過多wwww765プロではよくあることです。




なんと本日うちに新しい家族が増えました!

マンチカンで名前は陸!

我が家の猫が3匹になりました~!

名前的には空、海、陸が揃いました(笑)

マンチカンだから手足が短くて可愛い💛

陸1
陸2
陸3
陸4


和三盆マスコット

譲渡品和三盆マスコット

譲渡で鶯丸と一期一振の和三盆マスコット揃いました~!
リア友としか譲渡のやり取りした事ない初心者で不安だったけど
譲渡してくださったお2人は返信も早めでとてもきちんとした良い方達でした!
本当にありがとうございました!

譲渡品和三盆マスコット2

欲しかった子揃ったぞ💛💛💛つるいちと鳥太刀。
ロイヤルミルクティーみを感じる(*・ω・*)


ジャンプ45号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ブリュンヒルデ玲子ってすげー名前だな(笑)
牛若ちゃんは全然テレビ見なさそう。バレーとかは見るかもしれないけど。
あ、でも頭いいしニュースくらいは見るかな?
01bhjbf.jpg


左利きを矯正されてたら今の牛若ちゃんはいないかもしれなかったんだなぁ。
牛若パパ良い人。てかショタ牛若ちゃん…!
02bibibiiouji.jpg
03khghjjkh.jpg


牛若家について聞く日が来るとは……HQも随分話が進んだよなぁ
04uiohbbg.png
05cvbhnjmk.png
06vbjkhk.png


牛若ちゃんの普通の人間らしいっていうか、
高校生らしいところ見るとなんかこう、母性本能が湧き出てくる。
07dcfgvhbjnk.jpg


スガさん密かに練習してたのね…
飛雄ちゃんの心境はこれ悔しがってんのかな?
08cvhjk.png


ホント牛若と天童のコンビ好きだわ~かわいいいい~~
白鳥沢ってなんでこんな可愛い子多いの?????????
09vcgfhytrtyf.png
10bffdssdfrtg.png


牛若ちゃんは外見も性格もお父さん似ではないよなぁ。
あ、眉毛だけ似てるか。まだ出て来てないからわからんがお母さん似なのかな?
11rftgyhuj.jpg


ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
ノッてきたとか牛若ちゃん可愛すぎィィィィィィィィィィ俗世の言葉使ってる感やばい
12kjhg.jpg


次週は牛若無双かな!?!?!?!


あだ名のイメージだけで描いてもらった

違う、そうじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構近いのあるけどさぁwwwwwwwwwpart2待ってますwwwww



MIMIMI

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そういえば高校の時、一つ上の学年にちょー可愛い先輩がいたんだけど
その先輩もMIMIMI動画投稿してたなぁ。
車で3人組で撮ってるやつでMIMIMI動画の中でも可愛いって有名だから
皆さんも見たことあるかもしれませんね。


ギャル語

クソワロすぎてやびゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






赤ずきんに気をつけて

赤ずきん1

放置育成ゲーム「赤ずきんに気をつけて」
ようやくEDフルコンプしたぞ~!another storyも見たし!

赤ずきん2 赤ずきん3

日記も記録もこんな感じでコンプ!
白い布被ってるとまんばちゃんを思い出す。

赤ずきん4 赤ずきん5
赤ずきん6 赤ずきん7


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
