fc2ブログ
2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

帰って参りますたーー☆★
やっふふーい♪大阪から帰ってきましたよ?

もう、ライブめっさ楽しかった>v<b★

最初、後ろの方にいたんですが、なんとか最前列に行くことができました!

端の方だったけどね^^;

めちゃやばかったッスよ??!!

出演者の方々が皆素敵過ぎて悶え死n(黙れ

もう、もう、ピコ愛してるぅぅぅぅぅ!!!!

あれ可愛いスギやろ!!萌えやろ!!

どんだけ可愛ええのん!?

声は勿論、しゃべり方、行動、全てが俺を悶えs(黙れ

途中でこけた時めちゃ萌えだったよぉ????!!

しかも手ぇ握っちゃいますたよ!!冷たくて気持ちかったw(変態め

それとそれと、のど飴の手も握っちゃいますたよぉーーー★★

しかもしかも、頭撫でられましたぁぁぁぁぁぁ(ノシ>v<)ノシ

ワシャワシャと!!俺、ワシャワシャって頭撫でられるのめっさ弱いのにww

めちゃめちゃ幸せっした!抱きしめちゃいましたしww

んで、赤飯さんはメイド服姿で登場してくれましたぁぁ!!

似合いすぎててビックリ!全然違和感なかたヨww

ってか、皆にスカートめくられてました(笑

俺もめくりましたけどね?♪(おい

あと、ジギル!!ジギたんですよ!ロリコンジギル!

何気カッコ良かったよww服についてるフードが耳になってて可愛かったーー★

他にもエリザベスさん、湯毛さん、PAGEKO姉さん、砂敏姉さん、やまだん、などが来てました!

皆さん声が素敵すぐるww

歌も全部素敵で、主にボカロ曲が多かった♪

ワールドイズマイン、メルト、ニコニコ組曲、God Knows、などが最高だったよぉ^^

もう叫びすぎて喉が痛いぜ・・・のど飴からのど飴貰いたかったなぁ・・・

ピコバッチも貰いたかった・・・

あ、でも、PAGEKO姉さんお手製のお菓子は貰いましたぜ♪

あと、出演者が着けていたシール(って言うのかな?)をおでこに貼っ付けて頂きやした(笑

サインも貰いたかったんですけどそーゆーのやってなくて・・・(ショボン

そして今回来ていた中で、なんと!あにまさんが来てました!感激!(涙

あと、出演者の方で砂敏姉さん以外は御触りすることできましたw

とりあえずこれでノルマ達成ッスわv(仝ω仝)v

第2回のニコニコ歌ってみたまつりもやるそうなので、また応募したいと思います!

では、長々と失礼しますた!




P.S

観光で大阪城行きましたw

城が綺麗に見える良い場所も発見したよ♪

あと、たこ焼きとか豚まんとかアイスとか食べました(聞いてねぇよ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード