fc2ブログ
2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

Jun
6月誕生日だった皆さん!

02日 本山祐史(おお振り)
03日 乾貞治(テニプリ)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
06日 スウェーデン(ヘタリア)
08日 栄口勇人(おお振り)
     宮野真守(声優)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 川島公(おお振り)
11日 津田健次郎(声優)
12日 斎賀みつき(声優)
13日 宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
17日 アイスランド(ヘタリア)
20日 キンさん(実況者)
25日 安野依子(SIREN)
26日 三橋瑠璃(おお振り)
     許斐剛(テニプリ作者)
     MEGUMI(ボカロ)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
29日 知念寛(テニプリ)
30日 鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

すいません色付きの人は前回と同じで若干贔屓気味の方です(笑
マモ大好きだよマモ!これからも良いキャラ期待してます!!
夏期アニメではマモ出るかしらね?出ると良いな!
イナゴでも大人吹雪(24)が出ることを期待しております!

宮田さんは今年は個別に祝ってあげられなくてごめんね><
なかなか記事を描く暇がなくて・・・;;
今年もまた8月のリアルSIREN期間は部活で大変だけど
徹夜してでも3日でSIRENクリアするぞ企画やろうと思います!

キンさん(実況者)についてはお祝いするのはお初です。
イナイレ2、イナイレ3、と実況を見てきました。
実況での言い回しなどが面白くて好きです^^
24~25歳でまだDTらしいですが、その声が好きです(笑←

イナイレ実況が終わり、零の実況やってるのも見ましたが
次はダンボール戦機実況始めるらしいですね!
頑張ってください!生放送も時間がある時は見てます^^
またイナイレ関係で生放送やってほしいな!

あ、それと余談ですがおお振りキャラの鈴木双子。
鈴木葵の誕生日は6月30日、鈴木涼の誕生日は7月1日。
日にちを挟んだ双子の誕生日が今年もやってきました!
そこでふと思い出したんですが・・・

他の学校の野球部に「鈴木涼」っていう人がいました!
学年、ポジションは忘れちゃいましたけど;;
メンバー表見た時に真っ先におお振りが思い浮かんでwww
っとまぁ、言いたい事はそれだけでございます。

最後にもう一度、6月生まれの皆様おめでとうございました!
そしてこの記事書き終った後に思ったけど6月誕生日多いな。
それでは今回はこれにて!ぐっばいちゃ★


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード